ハロー前日
! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロー前日! 千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は
ハロコンの前日リハーサルをしていました(‘o‘)ノ

人数が多いとリハーサルが
大変(笑)


だけど、他のグループの
パフォーマンスを観るのが楽しいよ(o^∀^o)

℃-uteも負けないように
頑張らなきゃ




明日はソレゾーレのLIVE
本番です(≧∇≦)

SATOUMIもユニットも初披露!
℃-uteを違うグループの
ファンの方にもアピールするぞー(^◇^)┛




バイバーイ( ̄∀ ̄)☆


っとBLOG書いていたんだけど携帯不調で
なぜかメールが送信出来なかったのです

ごめんなさいーーー
また今日はめちゃくちゃ、楽しかったよ気持ちは
明日書きますね



おやすみなさい!

 
  • コメント(全203件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/28 08:04

    おはよう お疲れさま 携帯調子悪かったなら安心し
     携帯調子悪かったら,メンバーブログに伝言だけ書いてもらようにお願いしたら皆安心できると思う。
     今日も楽しんでね
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/28 08:08

    岡井ちゃんおっはよ


    夏ハロの季節がやってきましたね

    いつもの事だけど公演数も多いし特に暑い時期なので体調には気をつけて下さい

    あっそうそう、全グループ全メンバーにタピオカの差し入れとかいかがですか?(笑)スタンプたまりまくるよ(爆)新宿店なら雨が降っている日ならスタンプ2倍でっ


    ではでは今日も1日お互いたのばりましょう

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    7/28 08:13

    千聖おつおつ!もうハロコンの季節だ(*´ω`*)
    今日も1日張り切って行こう─=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)
    千聖好き好き好き好き!!中2 くれは
  • ラン 
    7/28 08:26

    おはよ


    昨日初日おつかれー


    今日も楽しんでね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/28 08:33

    てたとぉぉぉぉぉぉぉお(≧∇≦

    おめーなにやってたんだよおめー(>_<)

    もー!心配したぞバカバカバカ(>_<)

    おこだぞおこ(>_<)

    激おこプンプンなんたらスティックなんたらファイヤーやぞ!!!(>_<)


    体壊さんといてねー(>_<)

  • いとぅー 
    7/28 08:42

    ちっさーお疲れ!!ハロコン二日目もたのばっていきましょう!!中野公演楽しみにしてます♪
  • masa 
    7/28 09:04

    おはよ〜、ちっさー

    タイトル見た時、「ん?」ってなったけど、そういうことですかぁ
    でもこのところ更新がなかったんで、ホント心配してましたよ(>_<)
    千聖が元気なようでちょっと安心しまし


    今日はマゼコーゼ公演で、こっちの初日が無事終われば覚えることとかはとりあえず一安心かな?
    今日も頑張ってね〜
    ばいば〜い

  • かるま 
    7/28 09:14

    徳永さんがイケメンすぎてカップルにしか見えないっす(^ ^)
    あつあつカップルっすね!

    夏の暑さをLIVEで吹き飛ばしてください\(^o^)/
  • king◎ 
    7/28 09:28

    ほんと徳永さんがイケメンw
    更新があれだったんで心配でしたが、元気そうですね
    一日頑張っていきましょう!!
  • ヒロ君 
    7/28 09:28

    おはよ


    ハロコンは℃-uteに一番目線が行くようにperformance頑張らんとな

    それでいいと思った人たちが℃-uteの単独にも来てくれるはずやから、ここは大事なチャンスやで

    ℃-uteとしても、メロウクアッドとしても頑張って


    携帯の不調にはお気を付けを(笑)

    ほな、今日のハロコンも頑張ってな〜

  • 注)えーじ☆彡 
    7/28 09:29

    おはよっ!ちさと〜


    昨日もお疲れさま


    一昨日のゲネから…
    昨日はいよいよハロコンが始まったね〜

    初日も無事に終えられたみたいで…よかたよかた〜


    『8 Queen of J-POP』が9月4日にリリース決定とか〜

    おめでとう

    わーぃ!楽しみすぎる〜

    待ってたんだよ〜ぅ


    これで秋ツアーもニューアルバムをひっさげてということですな!

    9月は楽しみいっぱいだ〜


    メロウクアッドのMVも観たよ〜
    はっぴ似合うね〜かわええ

    流石…お祭り娘〜笑

    ではでは…
    しっかり水分補給して…
    準備体操もして…

    ケガとか無いように楽しんでね


    今日も元気にいきましょ!

    バイバ

  • れい 
    7/28 09:39

    写真イケメン対決じゃないかヾ(@⌒ー⌒@)
  • そぅちゃん 
    7/28 09:44

    ちさとおはよー!!
    ハロコン初日お疲れさま(*^^*)
    今日もがんばれっ\(^^)/\(^^)/

    写真のちさとかわいい(//▽//)
  • ありゅ 
    7/28 09:50

    おはよー(^O^)
    大阪行けないけど楽しんできてね(^_-)-☆
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    7/28 09:52

    残念な話をすると、℃-uteの宣伝部長である
    ちっさーが任命したBerryz工房の宣伝部長
    (写真左の人)はほとんど仕事してないよ。

    ハロコンを機に尻を叩いちゃってもいいんじゃない?
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/28 09:56

    千聖〜、おはよう☆

    最近更新少ないのは携帯不調だからかな

    昨日の夜公演観に行ったよ♪もうめちゃめちゃ楽しかった!!終わった後めっちゃ暑かったもん(笑)

    ハロー!プロジェクト最高だよほんと!!o(*>▽<)y☆改めてそう感じた!!

    ℃-uteメドレー☆まさかあの曲から始まるなんて!!嬉しすぎた!!(>_<)

    メロウクアッドの初披露もめちゃよかったぁ♪(≧∇≦)帰ってからずっとCD聴いてる♪♪o(*>▽<)y☆

    Juice=Juiceのメジャーデビューが決まっておめでとうだね☆(*^▽^*)℃-uteの日の次の日。昨日のパフォーマンスすごかったな。全グループ刺激を受けてると思う。人数かぶってるとか言ってたけど、まだまだ℃-ute負けないよ!(≧∇≦)

    そしてアルバム発表
    待ってたよ〜!アルバムのレコーディングっていうのはわかってたけどね、やっぱりちゃんと発表されると嬉しい
    o(*>▽<)y☆武道館までに聴き込まなくちゃね
    (≧∀≦)

    今日も夜観に行くよ
    どんなマゼコーゼかワクワクドキドキ
    (ノ∀\*)アダムイブも楽しみ♪

    ではでは、また夜に♪バイバイ☆
  • Help 
    7/28 10:09

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ハロコン、いよいよ始まりました

    初日の大阪ソレゾーレ!はいかがでしたか?
    ℃-uteも岡井千聖も、もっともっと目立って下さい

    それでは、今日もハロコン楽張っていきましょ

    Have a nice day!!

  • かれんサマ 
    7/28 10:25

    ちさとー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!初日どおだったー?ヽ(^o^)ノ今日のブログ楽しみにしてるね!つぎちさとに会うときゎちゃんと手のネイル、赤水色ピンク緑黄色でいくね!(´;ω;`)だから怒らないでねー?←今日もお仕事がんば!*かれん*
  • たきB- 
    7/28 10:34

    おお〜!やっと来た!!!
    ケータイ不調は相変わらずだねぇ^^;
    やっぱそろそろiPhoneに換えどきなんじゃん!!!w
    つんく♂さんのインタビューにもあったけど、ハローの中でハローをぶち壊す存在もいて良いみたいだから、なっきぃとちさそれぞれで今までやらなかったことをやってみたら!?
    もうおねーさん組になっちゃったんだから、他のグループの誰かを突然巻き添えにするのもありでしょ。
    ハロコンはお祭りなんだからやりたいことやっちゃえ!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/28 10:52

    昨日は、ハロコン大阪の夜公演に行ったよ〜\(^o^)/3階席だったけど、℃-uteに会えて凄い嬉しかった\(^o^)/℃-ute最高(^-^)今日も、ハロコン大阪〜昼公演と夜公演に行くよ〜またね(^-^)
  • なお 
    7/28 10:56

    千聖お疲れ〜

    ちさとおおおおブログ無理はしてほしくないと言ってるけど
    やっぱブログ更新こないと寂しかったぁ(;_;)笑

    来週の中野は行くからね

    めっちゃ楽しみ!
  • ラファエル 
    7/28 11:00

    おはよう、岡井ちゃ

    昨日はハロコンお疲れ様っ!!
    楽しんだよ〜やっぱライブって空間が好きだわ
    音楽にのっているとき、何か幸せなんだよね。

    今日もマゼコーゼ楽しみにしてるよ〜

    あっ、メロウクアッドの衣装似合ってたね。
    あの振り付け楽しいよね♪
  • 69℃ 
    7/28 11:11

    前日ゲネプロからの夏ハロ初日お疲れ様でした♪( ´▽`)
    本日のマゼコーゼ公演も頑張って下さい!(^O^☆
  • ピロシ 
    7/28 11:22

    ハロコン楽しいね♪
    今日もお祭り的な感じで楽しみましょう
  • 近江千秋 
    7/28 11:45

    SATOUMIユニット楽しみだ

  • 4k2k 
    7/28 12:35

    お昼るるるるる♪

    昨日はSATOUMIのCD,DVD,写真かったよ!!
    これ写、ガチャポスター、℃カラナビ。
    結構揃った〜2等のサインパネル…無理っすね。(゜゜;)\(--;)
    去年15周年ハロメン全員のサインパネルで
    運を使い果たしたからかね(笑)
  • せーじ 
    7/28 12:43

    千聖へ
    こんにちは


    夏ハロお疲れさ

    やっとblog更新され

    俺には理由も解らないし心配にもなるしモヤモヤ感が半端ない

    長い間更新されない時はいつもメンバーblogの写真にも写ってないもんね


    俺は昨日も今日も仕

    ぶっちゃけ次どこ行けるのか解らない

    ℃-ute観る機会が沢山あるのにどこにも行けないってのは辛いね

    モチベーション保つのが大変だ



  • わじゅ 
    7/28 12:50

    ハロコン期間は忙しそうだね(>_<) 年に二回のお祭り! たのばってくださいな(o^ ^o)

  • team ℃-ute パッセン 
    7/28 12:58

    ちなみちゃんカッコいい!NEWアルバム何が入ってるんだろう?(^^)
  • Buru 
    7/28 13:16

    ちっさー。
    大阪まで行けないけどマゼコーゼ!も楽しんで

  • 茶粥すき 
    7/28 14:06

    今年はすんげー忙しそうだから、岡井ちゃんのメンタルが超心配
    も岡井ちゃんいつ頑張るの?今でしょ〜
    って言う訳でハードな毎日だとは思いますが、今までどんな困難も乗り越えてきた岡井ちゃんなら大丈夫だって信じてま
    ふぁいてぃー
  • jupiter 
    7/28 14:08

    ちっさー、こんにちはU+2757
    毎日暑いね


    メロウクアッドのMV観た


    これは盛り上がりそうな曲だねぇ

    曲としても好きな曲だな


    威勢のいい感じの ちっさーも素


    早くハロコンで観たいなぁ



    それでは大阪ハロコン、℃-uteの勢いを見せつけてきてU+2757
    ばいばーい

  •  
    7/28 15:58

    千聖ちゃんが、あまりに忙しいだろうから、大丈夫かなぁと思う。
  • BAT 
    7/28 16:06

    ちっさーとちーちゃんのちっちーコンビ勇ましくてイイね

  • はるか@マイマイ 
    7/28 17:34

    ちっさ
    ハロコンお疲れ様(^-^)
    ソレゾーレ、マゼコーゼ、
    どっちも楽しそうだね!
    わたしが行くのはソレゾーレだけなんだけどね。・°°・(>_<)・°°・。でも楽しみだなぁ
  • 沙耶 
    7/28 18:29

    お疲れ様です
    メロウクアッドのMVみました。
    千聖さん可愛かった〜!
  • かずくん 
    7/28 18:50

    夏のHelloコン初日お疲れ様でしたメロウクワットの初披露もお疲れ様でしたなんだ!!千里と千奈美の2ショットなかなかやないかい!!
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/28 18:58

    さすがおかっち(笑)
    そういうところも可愛いぞ

  • まいける☆ 
    7/28 19:06

    携帯大丈夫?無理せず自分のペースで更新して

  • 千聖の輝き 
    7/28 19:46

    やっほー♪
    お疲れさまです。
    私は、27日の昼の部に行きましたー♪
    メロウクアッド良かったよーU+2661
  • Chissa-全面推し 
    7/28 20:19

    岡井ちゃん 大好きだよ



  • りゅうな理由 
    7/28 22:56

    かっこいい!
  • ★ケイタ★ 
    7/29 01:16

    ちっさー301回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!(^^)最近更新ないから大丈夫かなと思ってた〜笑良かった!それじゃまたね♪☆ケイタ☆より
  • アベベ 
    7/29 03:18

    こんばんは(^^)/ゲネプロ&ライブお疲れ様(^^)
    そういえばメロウクアッドのMV観たよ(^O^)/ずっと岡井ちゃんばっかり追っかけてた(^_^;)
    なんか、雅ちゃんの隣で少し緊張してるようにも見えたけどね(;´∀`)
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/29 10:48

    岡井はん携帯大丈夫ですかwwww(^-^;
    お疲れさまです☆(>_<)
    夏ハロでガンガン℃-uteの魅力見せ付けちゃってください☆
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    7/29 11:54

    おつかれーらいす\(^o^)
    ケータイ調子悪いの大丈夫(*_*)

    今週末の中野でのハロコンも楽しんできてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/29 17:44

    ハロコンお疲れ様

    ちっさー可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 22:39

    携帯大丈夫


    写真カッコい

  • ともちゃん。 
    7/29 23:38

    確かにハロコンはリハーサルも大変そうだね

    でも人数が多いからこそ楽しいこともあるし!
    それぞれの良さが出るコンサートになるといい

  • ロココ 
    7/30 00:21

    写真かわいい


    千奈美ちゃんとの2Shotは珍しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)