-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




夏のハロコン始まりましたー!

来てくださった方ありがとうございます♪

SATOUMIのHI-FINも初お披露目でした!

ドキドキでしたっ

HI-FINも頑張らなくちゃね!

そーいえば、MV見てくれましたか?

中島、結構見てます。笑

というか、ここ最近、℃-uteのMV見まくってます。笑

何事も向き合わなきゃねっ

あーすれば良かったとか後悔ばっか出てくるけどもね(T_T)


ままま!

とりあえず、明日のハロコンも頑張ります!

明日はマゼコーゼ!

ちゃんと後輩とマゼコーゼに出来るかしら私。笑




<告知>

本日、1時から中島早貴のキュートな時間でーす!!

チェックよろしくねーん♪





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全207件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/28 09:12

    -写真1.2-

    なっき
    、何食べてんの?

    差し入れかな


    キュートな時間、30分前から聞く準備してたのに、寝落ちしちゃった( ̄□ ̄;)!!



    ではでは、今日はマゼコーゼたのばってね〜(^-^)/




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/28 09:21

    おはよう(^-^)なっキュ
    日は、大阪のハロコンに夜公演に行ったよ〜
    階席だったけど、℃-ute応援したよ〜(^-^)℃-uteのミュージックビデオを見たよ〜
    っキュ
    愛いかった\(^o^)
  • ヒロ君 
    7/28 09:21

    おはよ


    ハロコンたのしそうやな〜

    また今回もファンの方たちとの距離近かったみたいやし、裏山〜

    次の正月のやつは考えてみよかな


    一昨日くらいのブログにもコメントしたけど、もう一

    HI-FINの「海岸清掃男子」のMV観たで〜

    想像しとったのと全然違って、めっちゃしっかりMV作っててびっくりしたわ(笑)
    皆もちろん可愛かったんやけど、段違いで中さんが可愛かったと思うわ

    目線スキルが今回もハンパなかっ


    Aメロの80年代の歌謡曲な感じっていうんすかね、そことサビの盛り上がりがめっちゃ好きですわ

    SATOUMIの3曲とも好きやけど、これが一番のfavoriteソングになりそうです


    liveになったらダンスも付くから、これまた楽しみや


    自分はここ最近暇な時間に℃-uteのライブDVDやらBlue-rayやら観まくって、踊りまくってます

    やっぱ℃-uteのライブは楽しい

    秋の単独が待ち遠しい〜


    ほな、今日のハロコン頑張ってな

  • おったま下駄! 
    7/28 09:21

    なっき

    おはよ

    関東では昨晩、雨凄かったけど
    大阪はどないな感じでしょうか?


    アルバムの発売日決まったんですね〜
    楽しみO(≧▽≦)


    さぁ今日はマゼコーゼ公演の初日

    おもいっきりたのばって
    行ってらっしゃい(^-^)/
  • とっちゃん 
    7/28 09:23

    おはようっす
    ハロコン初日お疲れ

    今日のマゼコーゼに参加するから
    優しくしてねん( ̄▽ ̄)なっき

    ほなね
  • king◎ 
    7/28 09:26

    おはようございます
    今日も頑張っていきましょう!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/28 09:33

    HI-FINのミュージックビデオ、見たよ
    なっキ
    凄い可愛い過ぎる\(^o^)/写真の、なっキュ
    可愛い
    たね(^-^)
  • ハロカフェ 
    7/28 09:36

    なっきぃのダンス、最高!
  • れい 
    7/28 09:38

    ハロコンお疲れ様でした!!もう早く見に行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))HI-FINが見た過ぎてヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も頑張って下さい!!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/28 09:47

    なっちゃんてMV俺よりも見てるんじゃないの?U+2211(゚Д゚)←

    って、さっき車運転しながら考えてたところでしたw

    ていうかお前もっと見ろって話だけどねw
  • ありゅ 
    7/28 09:52

    おはよー(^O^)
    美人さんお二人がお団子食べてるかな?
    大阪行けないけど楽しんできてね(^_-)-☆
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/28 10:08

    なっきぃ、おはよう

    昨日の夜公演観に行ったよ♪もうめちゃめちゃ楽しかった!!終わった後めっちゃ暑かったもん(笑)

    ハロー!プロジェクト最高だよほんと!!o(*>▽<)y☆改めてそう感じた!!

    ℃-uteメドレー☆まさかあの曲から始まるなんて!!嬉しすぎた!!(>_<)MV見まくってるなんて℃-ute愛強いね
    して勉強熱心

    HI-FINの初披露もめちゃよかったぁ♪(≧∇≦)スタンドマイクできたかー!って思いながら見てた♪メンバー発表の時は花音が中心かと思ってたけど、このユニットはやっぱりなっきぃが柱だよ!なっきぃなしでは成り立たない!なっきぃの声、歌、セリフ最高♪好き
    (*/ω\*)帰ってからずっとCD聴いてる♪この夏一番のヘビロテ曲になりそう♪♪o(*>▽<)y☆

    Juice=Juiceのメジャーデビューが決まっておめでとうだね☆(*^▽^*)℃-uteの日の次の日。昨日のパフォーマンスすごかったな。全グループ刺激を受けてると思う。人数かぶってるとか言ってたけど、まだまだ℃-ute負けないよ!(≧∇≦)

    そしてアルバム発表
    待ってたよ〜!アルバムのレコーディングっていうのはわかってたけどね、やっぱりちゃんと発表されると嬉しい
    o(*>▽<)y☆武道館までに聴き込まなくちゃね
    (≧∀≦)

    今日も夜観に行くよ
    どんなマゼコーゼかワクワクドキドキ
    (ノ∀\*)アダムイブも楽しみ♪

    ではでは、また夜に♪バイバイ☆
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/28 10:11

    なっきぃごめん!

    ラジオちゃんと録音されてなくて聴けなかった(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/28 10:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコン初日お疲れ
    行けませんごめんね
    (>_<)
    俺 HI-FIN
     
    海岸清掃男子
    MV見たよ
    にピッタリの曲 BEACH
    詞のガラスの破片 好きですドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/28 10:53

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間
    い(ρд-)zZZけど頑張って聞いたよ

    池袋噴水広場のミニライブ&握手会行けませんでしたから話し聞けてよかった!毎週Tシャツ着てタオル持って
    いてる
    日曜日寝不足眠い(ρд-)zZZ
  • ラファエル 
    7/28 10:54

    おはよう、なっきぃ

    昨日はハロコンお疲れ様っ!!
    楽しかったわぁ〜℃ーute輝いてたよ。

    Hi‐FINもよかったね。スタンドマイク
    MV拝見したよ。オシャレな感じだよね。

    ではでは、マゼコーゼ楽しみにしてるよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/28 10:54

    今日は、ハロコン大阪〜昼公演と夜公演に行くよ〜\(^o^)/なっキュ
    える
    たね(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/28 11:08

    なっき


    俺 HI-FIN

    海岸清掃男子
    MV1回見たよ
    とで、何度もみるよ
    お気に入りの曲

    ハロコン行きたいよごめん
    (>_<)
    9月10日は℃-uteの日ファンクラブチケット当選したから参戦する
    武道館待ち遠しい
    いたい
    ロコン2日目頑張ってね


  • ホタル 
    7/28 11:14

    ハロコン初日お疲れさま
    っかく大阪だったというのに行けなくてごめん(´;ω;`)とりあえずオリックス劇場の方角からなっきぃの気配を感じ取ろうとしてみたけど無理やったわ\(^o^)/
    HI-FINのMVかなり見まくってるよ!何回見てもなっきぃ可愛すぎや(*´ω`*)なんか茶髪懐かしいし

    ハロコン2日目も頑張って

  • 69℃ 
    7/28 11:15

    夏ハロ初日お疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    本日のマゼコーゼ公演、頑張って後輩とマゼコーゼして下さい(笑
    HI-FINのMV、自分はめっちゃ好きです☆なっきぃの表情とか仕草とか、すごく良いと思います!(o^^o)
  • こじこじ 
    7/28 11:37

    おつかれさま
    今日も楽しんでねー^^
    アルバム発売が楽しみすぎる!!
  • tamchan 
    7/28 11:52

    なっきぃおはよう


    HI-FINかわいい

    MVなっきぃのとこで何度戻ったか
    かわいすぎやねー


    昨日は地元ハロコン初日行ってきたよ
    ハロコン=お祭り

    昼他のグループの曲の勉強して
    夜ちゃんとついていけた♪
    この流れ毎回何気に楽しんでるの

    やっぱ見所は℃-uteとHI-FINや

    HI-FINステージ上でもかわいすぎたよね・゚・(ノД`)・゚・
  • ましゅ 
    7/28 12:33

    ハロコン、お疲れ様です。今日はマゼコーゼ!ですね
    HI-FINはソレゾーレ!担当だとか。行くんだったら、マゼコーゼ!かな、と思ってたのですが。迷うなあ


    文字情報好きなので、ブログは℃-uteに限らずチェックしているのですが、ハロコンのリハが始まってから、まーちゃんの出没率が異常に高いです
    まいちゃん、愛理ちゃん、しみさきちゃん、みっつぃー、かりんちゃん。
    昨日のキュートな時間でも言ってたけど、ホント壁がないんだな、と思います。

    まーちゃんが入ってれいなが変わった、というのはよく聞きますが、ハロー!が変わるんじゃない?とまで感じてます。
    歌割も増えたみたいだし、今後が楽しみですね

  • わじゅ 
    7/28 12:52

    なっきぃハロコン初日おつかれさまでした! 本日も後輩みんなマゼコーゼにして楽しんじゃってください(@ ̄ρ ̄@) 中島先輩期待してまっせ( ´ ▽ ` )ノ

  • ソウシ 
    7/28 12:57

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ハロコン始まったかぁ!!あ〜観たい!!超観たい!!が、しかし、中野公演まで辛抱なのだ!!それまではなっきぃブログの中継であれやこれや想像してるね


    ハロコンはどうしても℃−uteの登場時間が少ないけど、その分、チーム℃−uteとして全力で応援できるのが誇らしいのだ
    !早く℃−uteに会いた〜
    !!

    そんな僕は今日も休日出勤…今日くらいは早く帰って福家書店に行きたいなぁ…(T ^ T)

    じゃあ今日もハロコンがんばってね!!なっき
    !!
  • 満腹猫 
    7/28 13:15

    なっきぃぃぃぃぃぃぃぃこんにち
    MV見ちゃった、てへ
    表情がいいよねえ、みんないいよ
    なっきぃはもちろんだけど舞ちゃんもかにょんも石田あゆみちゃん
    なんであんなに楽しげにバーっと表情出せるんだろう
    実はこっそりモー娘。を見始めてしまったこと
    なっきぃには内緒なんだけどね
    またしても俺得ユニットで
    今日もモー娘。と一緒に仕事だよ
    あいつら意外と凄い、知らなかった俺も悪いんだけど
    キュート頑張れ!後輩に負けるなよ!

    別の話なんだけど
    昨日かつてないほど面白いコメ書いたんだけど
    送信の直前に消えちゃったの、あれダメージ大きいよねえ
    読んでほしかったけど、見せてあ~げない なんちゃって

    今朝、舞ちゃんの写真集の握手券もらってきちゃった
    9月の個別でなっきぃのとこ何回か行くからね
    いろいろ雑談しよう
    好きっ!とか大好きっ!とか言って困らせないから
    雑談いっぱいしよう

    じゃあもう寝まーす、バイバーイおやすみノシ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/28 14:45

    なっき


    俺またコメントする
    ハロコン行きたいよ〜HI-FIN

    アップフロントビデオダウンロードした
    海岸清掃男子

    台詞可愛いドキドキ
    帯で、ハロコン℃-uteの曲聞いてるよ

    会いたい 会いたい 会いたいな

    なっき
    やけ放課後

    ハロコン行けないからアップフロントビデオで見てる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/28 14:56

    なっき


    俺またまたコメントするよ
    ロコン行けませんからアップフロントビデオで
    ℃-uteの曲

    なっき
    ロ曲聞いて見てるよ
    岸清掃男子

    俺お気に入り

    生で聞きたいよごめんね
    (>_<)
    なっき
    19歳BirthdayTシャツ着てるよ

  •  
    7/28 15:55

    MV かわいいよ。何回もみた。
  • BAT 
    7/28 16:05

    MVのなっきぃは表情が抜群にイイよね

    ていうか色んな表情できるようになっちゃって

    ますます研究して極めちゃってね

  • はるか@マイマイ 
    7/28 17:36

    なっき
    ハロコンお疲れ様(^-^)
    海岸清掃のMVいいね!
    マイマイと、なっきぃが先輩って感じで、なんか素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • こんちゃん 
    7/28 18:02

    HI-FINめーっちゃかわいい!!
    あの髪型どうやってるのか知りたいです(*^o^*)♪♪
  • 沙耶 
    7/28 18:27

    MVみました〜
    めっちゃ可愛かったです!
  • かずくん 
    7/28 18:45

    夏のHelloコン始まったねSATOUMIユニットの初披露もあったけど無事に終わってよかったよねあぁ〜今日はなっきぃの苦手な後輩との絡みがあるけど頑張ってね昨日はちゃんと起きててキュートな時間聴いたから
  • し ん や 
    7/28 18:53

    ビキニのなっきぃと海行きたい(>_<)
  • まいける☆ 
    7/28 19:08

    昨日のキュートな時間寝落ちせず聞いた

    ハロコン頑張ってね
  • 将. 
    7/28 20:08


    可愛い〜♪
  • かつお♂ 
    7/28 22:08

    「きゃっ」ってかわいかったよ!
  • ぶーすか 
    7/28 22:44

    お疲れ様。

    相変わらず激かわですね〜
    1枚目とくに美しいです。

    東京公演しか行けないけど、楽しみに待ってます。

    なっきぃkawaii :D


  • りゅうな理由 
    7/28 22:56

    おれも後悔しないようにがんばらなくちゃ!
  • ポンちゃん☆協力ありがとうございます☆ 
    7/28 22:56

    なっきぃお疲れさま


    昨日2階ファミリー席で見ててんけど、
    座席降りてきた時に
    両手で指差し&手振ってくれてありがと


    なっきぃファンの相方もめちゃくちゃ喜んでた


    また見に行く


    残りのツアーも頑張ってね

  • ミッキィ〜 
    7/28 23:20

    凄いね
    -ute

  • アベベ 
    7/29 03:14

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^^)俺も最近℃-uteのMV観てるよ〜(^O^)特に『悲しき雨降り』だね(^_^)/もう50万近く再生されてるしね(´▽`*)これなら100万回再生もすぐだね(^_^)/
  • Joy To Sing♪ 
    7/29 08:03

    ハロコン始まりましたねっ
    今回のハロコンは、いままでいけなかった地方公演もあるし
    長いツアーも張り合いありそうですねっ
    ケガとかお気をつけて頑張ってね
    自分も行ける公演で見ておきたいな〜。

    >何事も向き合わなきゃねっ。

    で、ですよねー。
    チェックしたいMVとか映像がたまり過ぎ気味なので…
    ちょっとずつ向き合わなきゃっ!

    ままま
    とりあえず、
    写真かわいすぎて嬉しい朝です(T_T)
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/29 10:45

    なっきぃお疲れさまです☆℃-uteのMVを見ていくとなっきぃのかわいい姿がだんだんエロォォォォォスって成ってくるのを感じます(笑)さすが℃-uteのsexy担当ですね(笑)これからもどんどんエロス出しちゃって下さいwwww
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 12:07

    MV楽しみ過ぎ


    なっきぃ、ラジオ聴いたよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 12:09

    ℃-uteのSexy担当だよね

    ℃-ute全員Sexyだけどね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/29 17:43

    HAI-FIN観たかった

    なっきぃ可愛

  • ともちゃん。 
    7/29 23:37

    見直して感じた部分を次の新曲に生かせばいいんじゃないかな!
    でも今回のPVのなっきぃ良かったと思うよ!
    めっちゃ可愛かったもん(*´ω`*)
  • ロココ 
    7/30 00:18

    確かにあのPVのなっきぃはめちゃ可愛かったですぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)