痒そ〜(((( ゜д゜;))))

  • ℃-ute 公式ブログ/痒そ〜(((( ゜д゜;)))) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/痒そ〜(((( ゜д゜;)))) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/痒そ〜(((( ゜д゜;)))) 画像3

おはようございます

舞美です



いよいよ今日、大阪オリックス劇場から

ハロー!プロジェクトのコンサートがスタートします



昨日ゲネプロ(本番通りのリハーサル)をしました



色んなグループが揃い、ステージ裏も賑やかで、とっても楽しいです




そうそう

昨日ビックリした事


愛理、ブログでも
蚊に刺されが大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って書いてたけど、想像以上だったぁ〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)


見てるだけで痒くなるレベル



1列になるフリで愛理の後ろに立ったら、ふくらはぎにプツプツプツって一杯斑点があるんだもん(;´д⊂)


可哀想に…



私も、夏が苦手な理由の1つに、蚊に刺されるから


っていうのがあったんだけど…




今年の私は
ほんとーに刺されないんですよね(・・?ナゼ(゜〇゜)?????


毎年30ヶ所くらい、いっぺんに刺されてたのに



ようやく一昨日かな?
1ヶ所指を刺されました




ここに来て体質変わったのかしらー┓( ̄∇ ̄;)┏


でも、嫌な嫌な蚊に刺されがないだけで、苦手な夏が大分HAPPYです



まぁ…蚊も生きる為に必死なんですよねぇ…(*´д`;)



ブログにも書いた
夏休みに遊んだ親友…


親友もビーチサンダルで歩いていた時に土踏まずを刺されていたんですけど


さすが、ポジティブ人間
と言った感じで


『痒〜〜い(>д<)……(。-∀-)…でも、この痒さ嫌いじゃない(  ̄▽ ̄)』


って言ってました!!


信じられない(@ ̄□ ̄@;)!!
そんな風に考えられる人がいるなんて…




親友いわく、痒いところをかいた時が快感らしいです(´・ω・`)?うーん…わからん…(笑)




私はこれからも、蚊に刺されないように頑張って夏を過ごします
(・∀・´)


…ま
その前に蚊が寄ってこないけど…



皆さんも、お気を付けて〜



今日の写真は
そんな痒さと闘っている
愛理と


(
1)

愛理〜(ノ_・。)お大事に…



続いて


今回、楽屋が一緒の

光井愛佳ちゃんと


(
2)

お隣の席です(*´ω`)


最後はBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんと

(
3)


…なんか、画質荒いですね



ちなみにこの写真は
まだスタジオでリハーサルをしていた時の写真なんですが

昨日会ったら、髪の毛の色が変わってました



昨日も写真を撮ったんだけど、衣装を着てたから、今日はまだお見せできません(|| ゜Д゜)

残念…。。。


また今度載せまーす



ではでは、ハロー!プロジェクトコンサート幕開け



素敵な1日にしてきます



また明日の更新で〜



□■□■□■□■□■□


℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』

9月9日の追加公演の
ハロー!プロジェクトオフィシャルホームページ特別先行受付を行います


詳しくはこちら

http://www.helloproject.com/


皆さん是非是非よろしくお願いします


 
  • コメント(全251件)
  • ヨシ 
    7/28 00:33

    コンサートお疲れ様です。志村動物園、パンくんVTR出演でしたー録画してたらごめんなさい
  • たくてぃ 
    7/28 00:35

    舞美ちゃん こんばんは 

    ハロコン大阪公演 お疲れ

    初日ソレゾーレ見たよ 
    やっぱハロコンはお祭りだ
    いろんなグループが見れるから楽しい
    メロウクワッド漁師
    優しいお兄ちゃん最高だね 笑
    えいやーえいやー
    よいやーよいやさー
    最高

    では明日 マゼコーゼで

    ばいばーい 

  • 相誠会のMEG。 
    7/28 00:39

    舞美ちゃん
    ロコン初日お疲れ様
    野サンブラザ公演が待ち遠し〜(〃▽〃)
    メロウクアッドも夏にピッタリな感じで盛り上がるね

    千秋楽まで体調に気をつけてたのばって


    B型が刺されやすいって聞いた事がある

  • つぼ 
    7/28 00:57

    舞美ちゃんこんばん


    今日はハロコン行ってましたよ


    いやあ楽しかった
    っちゃ楽しかった

    はしゃぎっぱなしの2時間×2でした


    舞美ちゃんの衣装かわいいしかっこいいしステージも抜群だし。
    他のグループもみんなキラキラ輝いてましたからね


    ここで詳しい感想書けないですが、ほんっとうに楽しいソレゾーレでした

    あしたはマゼコーゼ楽しみます


    今日のハロコンは知り合いのハローのファンがいっぱい集まってて開演前はお祭りでした〜。楽しかったな


    舞美ちゃんたちは昨日から大阪にきてゲネプロだったんですね。昨日今日でトータル何公演分踊ってるんだろ??

    お疲れだと思いますが、明日もたのばってくださいね


    あああ明日も楽しみっす〜

    蚊にさされないようになったって僕もですね。いつ頃からか忘れましたが。。。

    愛理ちゃんかわいそうです


    それじゃ寝ます。おやすみなさい

  • す〜さんver.3.2 
    7/28 00:57

    舞美ちゃん こんばんは


    ハロコン ソレゾーレ公演初日お疲れさまでし

    (*・∀・)ノシ

    自分も蚊に刺されるのは嫌ですね

    でも親友さん楽しい人です


    痒いところをかいた時は痒いのがスッとして気持ちがいいかもしれないけど、またすぐ痒くなるから『この痒さ嫌いじゃない』って言えるのがスゴイな!ヾ( ̄0 ̄; )ノ

    舞美ちゃんはまだ1ヶ所しか刺されてなくて良かった


    今年はその1ヶ所だけしか刺されないといいですね


    では明日のマゼコーゼ公演もたのばってくださ


    おやす
    (つ∀-*)
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    7/28 00:58

    今年の蚊は賢いのかも。舞美に近づくと危ないって学習したのかも。笑っ
  • ミシガン 
    7/28 01:03

    昼公演観に行きましたよ、メロウクアッドの演出は
    あんな感じなんだね、舞美ちゃん楽しそうでしたね~
    今回はVTRコーナーが無くてよかったなぁ、
    あれおもしろいけどせっかく会場に行ったのにVTR
    見せられるとなんかもったいない気がするからさ。
    明日は行けませんが、がんばってねー!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    7/28 01:15

    ロコン初日お疲れ様ですマゼコーゼ公演もたのばってくださいおやすみなさい

  • 2014LIFE 
    7/28 01:41


    こんばんはぁ

     (^−^)

    明日もがんば
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/28 01:56

    毎日痒い話題だなぁ^^;ウナウナ

    今日は地元の花火大会行って来た
    地元の名産のスイカとりんごの花火があって綺麗だった^^
    で、でね。川岸で見てたんだけど。蛍がいたんだよ!
    まだまだ身近な場所に生息してることに感動したぁ(´∀`
  • ゆ〜き 
    7/28 01:57

    今日からいよいよ夏ハローが始まるね!

    でも残念ながら大阪公演は行けないから8/11の愛知公演に遊びに行くよ


    初日おつかれさま

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    7/28 02:02

    や、や、や、や、や、やじさん(「・ω・)」やぁ!初の最前列…背中向けてないだけでこんなにも景色がちゃうんやな←←← 何回か目が合ったような…← ほんまに視界を遮るものもなくくっぅそ楽しかった(^O^)/やじさんしか見てないはずがMCでこっち見てくれてたのに違うとこ見てたんやね…涙 反省です…明日は7列目→4列目やわ( ̄^ ̄)ゞ明日の夜の実質2列目下手側やけど舞美ちゃんポジ多いし楽しみ!!ユニットもHing King期待←←ほな、またね
  • UNA 
    7/28 02:12

    ハロコンゲネプロ,そして本番初日お疲れ様でした。メンバーが一堂に会するステージの華やかさや,ここでしか見られない組み合わせもあったりとハロコンはいつも本当に楽しいですね。名古屋公演にお邪魔する予定で,2週間後が待ち遠しいです。
    そんなハロコンは,舞台裏もとてもにぎやかで楽しそうですね。愛理は蚊に刺されて大変そう,後ろに立っただけでよく見えるというのは相当ですね。対して舞美ちゃんが今年は刺されないというのは,蚊の世界でも血液型の流行でもあるのでしょうか(笑)。それにしても親友さんの超ポジティブさはすごいですね,そこまで考えられれば怖いものなしだと思います
    愛佳は楽屋が一緒とのことで,てっきり娘。の方だと思っていたので意外でした。SATOYAMAとかで共演する機会も多く,お話もはずみそう,特に親友の舞ちゃんは喜んでいるでしょうね
    キャプテンの髪色が変わったとのことで,ブログ見てきました。なんと毛先がピンクになってましたね。佐紀ちゃんもなにげに女子力は高いなと思いますが,30:70くらいでしょうか。ショートも検討したとのことで,また近いうちに変わるかもしれませんね。
  • ジャーキー 
    7/28 02:14

    まいみちゃんこんばんわ!

    ハロコンお疲れ様!
    行けなかったけど声援はちゃんと送ったからね(笑)

    オレは今年まだ蚊に刺されてないなぁ〜ヽ(´▽`)/
    俺の血ってマズいのかな??(笑

    明日も頑張っていこうぜ!
    おやすみなさーい!zzz
  • K2 (Just a Morning) 
    7/28 02:17

    舞美ちゃんこんばんは〜


    とうとうハロコンが始まったねー

    ソレゾーレの本番はうまくいったかな


    昔から蚊にはあまりさされない体質だけ
    こないだちょっと油断した隙に右腕だけで3箇所いかれたよ

    もうかゆいのなんの・・・

    でもまあ親友さんの「かゆきもちいい」感覚は
    分からなくもないです(笑
    虫刺されの薬を塗ってスーッとするのは気持ちいいし
    あと、さされたところに爪でバッテンつけたりね^^

    じゃあ明日のマゼコーゼも頑張ってねー

    また明

    おやすみなさ

  • Norah 
    7/28 02:31

    親友さんポジティブだね(笑)

  • ノブ 
    7/28 03:21

    愛理そんなにひどいんだ(笑)
  • かぉる 
    7/28 03:29

    コメントかなり遅くなってゴメンね(´・ω・`)

    仕事が忙し過ぎて昼から出勤してて今帰って来たぁ(`;ω;´)



    ハロコンとうとう今日が初日やんね(´ー`)


    年に二回のハロコンやけん、まさにお祭モードでステージも舞台裏もホント賑やかそう(*´艸`)



    しかし愛理、そんなに蚊に刺されとるんだ(*`д´)

    B型って刺されやすいんかな(´・ω・`)?

    私も異常と言っても良いぐらい蚊に刺されよるけん、いつもカバンに薬を潜ませてる(。-`ω´-)笑

    よく腕や足に蚊かまピトッと刺してくるけん、スゴイ勢いでスパーン!!って腕を叩くんやけど、スゴイ勢いで逃げられるけん、よく手の平の跡がくっきり腕や足に残ってるよ(・∀・)痛い!

    親友ちゃんの気持ち…分かるような分かんないような…笑
    確かに我慢しとって掻けた時の、あの幸せな気持ちは分かるけど…痒いのは嫌だ(`・ω・´)!笑

    それに掻きむしるぐらい掻くけん、薬塗った時、悲鳴あげる事も多々…笑
    だから私も蚊は苦手です(`_´)ゞ笑

    蚊に負けんよう、明日からもハロコン舞美らしくたのばってね( *`ω´)



    P.S

    私は福岡のハロコンしか参加出来ん予定やったんやけど…もしかしたらその日仕事になるかもしれんの(`;ω;´)


    店長が大怪我しちゃってシフト出られなくなっちゃって…全員で店長のシフトフォローしよるんやけど、どうしてもハロコン福岡の日が誰も居なくて…出勤せないけんかもしれんの(´・ω・`)


    もし行けんかったらゴメンね(´・ω・`)

    せっかく福岡まで来てくれるんに

  • ゆう 
    7/28 04:05

    こんばんは


    いよいよハロコン始まりましたかー。
    公演が変わるごとにセットリストが変わって大変そうですが、がんばってください。

    蚊は、二酸化炭素に反応して寄ってくるらしいです。だから、体温が高くて二酸化炭素をたくさん出す(新陳代謝が良い)人が刺されやすいんじゃないですかね。愛理ちゃんや舞美ちゃんは新陳代謝が良さそうですもんね

    あと、蚊はメスだけが血を吸うんですよね。みんな卵を産むために血を吸う、お母さんの蚊なんですね。
    親友さんは、かゆいのが良いと言ってましたが、あのかゆいのは、蚊の唾液なんだそうです。血を吸うときに、蚊の唾液を皮膚に入れることで刺しても痛くならない麻酔のような役割を果たすらしいです。

    …まあ、いろいろと書きましたけどハロコンがんばってね、ってのがいちばん言いたいことでした

  • piro 
    7/28 04:17

    おはこんばんみぃ〜たん



    やっぱり、大阪には前乗りで来て、ゲネプロしてたんだねぇ



    そして、今日開幕した夏のハロコン『ソレゾーレ』に参戦しました


    メロウクアッドは、MVで見るよりも、踊りが楽しくて、舞美ちゃんがちょっぴりセクシーでした(ノω`*)ノ"


    ℃-uteの方は、やっぱり楽しかったからか、あっ
    ゅう間にぃ〜メドレーが終わっちゃった気がします


    あぁ…感想を書き過ぎるとネタばれになっちゃうから感想はこれぐらいで


    あぁ、そうそう…
    実は、今日の夜公演を友達と参戦するはずだったんですがぁ


    僕が夜公演のチケットを忘れちゃって、慌てて家まで取りに帰るというハプニングがありまし


    会場には、家から50分ぐらい掛けて自転車
    来てたのですが…自転車じゃ間に合わないから、電車
    急いで取りに帰ってなんとか、開演から30分遅れで入場して、℃-uteやSATOUMIまでには間に合って良かったです(;・З・)


    いや〜友達にはチケットを取りに帰ってる間、待っててもらって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど…

    その友達は、モーニング娘。のファンで、入場して暫くしたら出番が少ないと椅子に座りだして、Berryz工房のメドレーの時に、ふっと
    達を見たら

    Σ(゚д゚ノ)ノ 寝とるやないかぃ


    慌てて、℃-uteが出る前にたたき起こしましたよ


    まぁ、そんな友達なので怒りもしなかったので助かりました


    以後、気をつけます



    それから、(
    1)愛理ちゃんの話だけど…蚊にさされやすいパターンがあるみたいですよ


    例えば、O型の人はA型の2倍さされるとか、ビールなどお酒を飲む人が多くさされたり、走ったり運動をすると呼吸が速くなり、蚊は二酸化炭素に寄って来たりします。
    それに汗の成分も好きだと


    愛理ちゃんは、どれに当てはまって、そんなにもさされたんだろうねぇ

    もしかしたら、蚊じゃないのかも


    あと、舞美ちゃんの場合は、なぜ蚊にさされなくなったか分からないけど、ある意味悪い虫が寄って来なくなって、Happyで良かった



    僕は、相変わらず蚊にさされても、それほど痒くないし…朝も足を蚊にさされて赤く腫れてたのに気がつかなかっ


    親友さんみたいに、足の裏とかさされると、痛痒いんだよね


    あぁコメント書ききれない


    明日も頑張っ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ドレイン 
    7/28 04:44

    ハロコン初日おつかれさま
    同じ場所にいても沢山刺される人とほとんど刺されない人もいるので蚊に刺されやすい体質とかありそうだよねー
    ツーショット可愛い
  • L★る 
    7/28 04:56

    やじるんるん♪(^ε^)俺も首の後ろばっか狙われる(^^;もうすぐ駆逐されるんかな?(独り言w)やじ刺されなくなったの?歳とったからなのか?(笑)それとも愛理のほうが臭うからか?(笑)やじが美人になりすぎて蚊が近づけない説をとります( ̄^ ̄)ゞ(笑)ああ〜はよハロコン行きたい


    またねーっ
    (^3^)-

  • まつじゅん 
    7/28 05:12

    蚊は人間の体臭に反応して来るらしいから、
    今年の舞美ちゃんの汗が、匂わないのかも!

    蚊に刺されてポジティブになるのはなかなか難しいよね!うん、
  •  
    7/28 05:15

    Bonjour


    ハロコン初日 ソレゾーレお疲れ様でし


    愛理ちゃんの足がそんな酷い事になってるとは
    蚊に刺された跡って酷いと見てるこっちも痒くなってきますよね。
    ブログを読んでるだけでも痒くなってきそう。。。


    舞美ちゃんの親友が蚊に刺されてもポジティブなのも凄いですけど、『まぁ…蚊も生きる為に必死なんですよねぇ…(*´д`;)』って蚊の気持ちを考える舞美ちゃんも凄いですよ
    たしかに、蚊も網戸を無理やり潜り抜けて血を吸いに来るから必死ですよね。

    舞美ちゃんは体質が変わってて刺されにくくなっているといいです

    まだ夏は続くので蚊に気を付けて下さい


    マゼコーゼ初日も頑張って下さい


    À bientôt

  • 原田皓正 
    7/28 06:27

    矢島ちゃん大好き愛してる
  • たかちゃん 
    7/28 06:40

    おはようございます(^_^)コメント遅くなってすいませんm(_ _)m昨日も1日お疲れ様でしたっ(*^o^*)愛理ちゃん蚊にモテモテですね(^-^)!?(笑)かゆそー(^-^;)まいみ〜今年は調子いいんだね(ゝω・)このまま全然刺されなければいいね(^o^)親友ポジティブだな〜(゜o゜;)(笑)かゆい所かいたときがいいの…?…わからん(;・д・)(笑)写真のまいみ〜素敵です(*⌒▽⌒*)いつも素敵(//∇//)(笑)アディダスだ!俺もアディダス好きですっ(^∇^)(笑)コンサート幕開けか\(^o^)/頑張ってね〜ヾ(≧∇≦)今年の夏も熱く楽しいライブにしてねっ(*ゝω・*)ノ体調には気をつけてね(・∀・)?昨日は素敵な1日になりましたか(*´▽`*)?今日もまいみ〜にとって素敵な1日になりますように(*´ω`pq゛日記ありがとう(^^*)今日も楽しみにしてますね(^ー^*)またねー(*^^*)
  • しゅう 
    7/28 06:57

    お疲れさま

  • 幻遊 
    7/28 07:00

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    自分の場合、茶色い蚊は普段は大人しいけど寝てるすきに刺してくる(`ε´)
    白黒の奴らは集団でいて、遭遇すると集団で襲ってくる( ̄△ ̄;)
    メロウクアッドのMV見ました!
    いっぱい見ましたぁ(^o^)
    いいMVだ。
    衣装とセットがカラフルだけど、みんなのかわいさもクッキリしていて、さすがだなと思います。
    舞美ちゃん、粋でいなせな感じが出てて良かった!(^^)!
    でもやっぱり可愛い(^^)
    ハロコン頑張って下さい♪
  • 翡翠 
    7/28 07:40

    ぐっもーにん
    ふ〜♪(・´з`・)

    テンション高め(笑)起きたら声がカスカスだったけど・・・ぷっ
    楽しかった証拠ということでっ!!最近、毎度喉潰しちゃうなー
    普段は大人しい子なので(*´∀`*)?・・・・・・すいませんでした
    でも実際そこまで喋らないので!

    夏ハロ開幕しましたねー
    しかったぁぁ
    あの避暑地的なOP衣装面白かったわー。帽子でかいよ帽子
    もうゲネで画像出してるニュース記事あるか知ってたんですけどね(苦笑

    オリックスは後ろが見やすくて好きー。距離は遠くなるけど
    今回はジャンプ禁止もなくなってたし( ;∀;)ありがたやー
    ちゃんと℃-ute”も”応援しましたよっ♪

    愛理の血は・・・美味しいんだろうねー。
    体質って言われても、矢島さんって噛まれる項目ほとんど当てはまってるのに!
    汗かきすぎて滑るとか?(笑)親友・・・どこかまれてんの!そんなとこ!

    そそ、久々にクッキーモンスター着たら(普通のTシャツ)何ソレ!その色!?
    とか言われました。懐かしいのを出しただけなのに(笑)
    今日のは歴代で恥ずかしいやつ!ってのをテーマに選びますね。
    昼夜で2着!

    あぁ、今日はエイヤサ!がないー。あれもっとちゃんとしたかった(´Д⊂ヽ
    里海全部好きだったわー。あれまた見たいなー
    わっしょい!とか漁師!とか叫んでたんだけど(笑)
    もっとやり切りたかったねって連番のベリヲタの子と言ってたので←楽しいの好

    んじゃ、今日のマゼコーゼめっちゃ期待してるので

    あ、画像色んな子と撮ってきてねー☆
    今日も笑顔で
    けるぞーぃ♪
  • いとぅー 
    7/28 08:36

    ハロコン初日お疲れさまです!!来週観に行きますので楽しみにしてます!!舞美ちゃんが蚊に刺されないことを祈ってますね♪
  • こみー 
    7/28 08:45

    今年はあんまり蚊に刺されてないかな…

    半袖になる機会が少ないからかもしれな


    さすがに一度に30ヶ所は刺されたことないけど


    蚊も繰り返し刺しに行ったりするのかな



  • king◎ 
    7/28 09:09

    十か所以上刺されると痛々しいですよね(笑)
    親友ちゃんの感覚すごいですね!
    ある意味尊敬です!
  • れい 
    7/28 09:37

    ハロコンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))早く見に行きたいなうなうー\(^o^)/
  • middle age hiro 
    7/28 09:39



    はよう


    蚊に刺されなくなるのは、嬉しいような悲しいようなρ(・・、)
    でも、美肌を守るためには、刺されないに越したことはない



    スマイレージは良いしJuice=Juiceもすぐに伸びてきそう
    ℃-uteファイト

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/28 09:51

    ようやく1カ所刺されたとかなんかおかしいよねww

    痒さが嫌いじゃなくなって、エスカレートして好きになったら最強やん(
  • SHUN-℃ 
    7/28 11:02

    んとに暑い


    ハロコンも熱
    僕も来週ハロコン参加する

  • 69℃ 
    7/28 11:18

    あいりさんと2ショット写真、ありがとうございますm(_ _)m
  • どんちゃん 
    7/28 12:14

    舞美ちゃんおはよー♪ハロコン
    幕しましたね
    レゾレ公演は対バン形式の様で良かったですね
    日のマゼコゼ公演も楽しみにしてます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/28 15:51

    一度に刺され過ぎでしょ

    舞美可愛い

  • BAT 
    7/28 16:03

    舞美ちゃんを刺さないなんて勿体ない蚊だことナンチ

    ハロプロの仲間とハロコンたのばっちゃってね

  • りゅうな理由 
    7/28 22:55

    ポジティブは一緒にいるだけで元気でますよね^ ^
  • かりちゃん 
    7/29 00:51

    (゜Д゜)


    30箇所いっぺんにって凄すぎるっ
    惨すぎるっ


    今年は刺されなくなってるみたいで何よりでございま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/29 02:22

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    土曜日からハロコンがスタートしたね('∇')
    金曜日は、ゲネプロしたんだね(・∇・)
    お疲れさま

    色んなグループが揃って、ステージ裏も賑やかで、とっても楽しいかなぁ


    愛理の蚊に刺され跡、想像以上なのかぁ!(◎_◎;)
    見てるだけで痒くなるレベルとか

    愛理のふくらはぎにプツプツプツって一杯斑点があるのかぁ(・д・;)
    これは愛理のふくらはぎに注目して見てみるしか…( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )(笑)
    でも、愛理ってよく蚊に刺されるイメージあるなぁ…f^_^;)
    まいみぃ、これ以上愛理の足に蚊に刺され跡が出来ると、大変だから愛理に虫除けスプレーをプレゼントしてあげなよ(´・_・`)

    まいみぃも、よく蚊に刺されるイメージあるけどさ、今年はあまり刺されないのかぁ(^o^)
    そういえば、俺も今年はあまり刺されないなぁ

    まぁ、今日外で車の整備してたら、蚊に刺されましたけどね
    (笑)

    まいみぃの親友ちゃん、ビーチサンダルで歩いていた時に土踏まずを刺されるって、またレアな刺され方をしたのに、『痒〜〜い(>д<)……(。-∀-)…でも、この痒さ嫌いじゃない(  ̄▽ ̄)』って、さすがポジティブ

    でも、親友ちゃんの、「痒いところをかいた時が快感」は、俺もわからん(°∇°;)

    だって、痒いものは痒いじゃん…(;′U+20223U+2022`)
    まぁ、俺は本当に痒い時は痒いの気にするとさらに痒くなるから、敢えて気にしない様に何かに集中する様にしてるよ♪( ´▽`)

    まいみぃも今年はあまり刺されないように頑張れ(`・∀・´)


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • アベベ 
    7/29 03:12

    こんばんは(^^)/遂にハロコン始まったね〜(´▽`*)早く札幌に来てくれないかな〜(>_<)ってか、蚊に刺されないとか羨ましすぎる〜(>_<)なんで急に刺されなくなったんだろうね
    美ちゃんが美しすぎて、蚊も近寄れないんだよ(^O^)/だけど舞美ちゃんの親友が言ってることも、分かる気がする(^_^;)かゆいところをかいた時に苦しみから解放された気になるんだ〜(´▽`*)
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/29 10:42

    夏ハロ大阪公演お疲れさまです☆

    蚊に刺されない夏は確かに最高ですねwwww俺もまだ大丈夫ですwってか愛理ヤババですね(^-^;お大事にです

    今年の夏はヤジにとって過ごしやすい夏になりますように☆
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 12:00

    ポジティブはいいね


    ハロコン 開幕だね


    楽しみだね

  • ともちゃん。 
    7/29 23:30

    私も今年やっと1ヶ所刺された!
    今までの最高では右足だけで20ヶ所とかあったなぁ…(´・ω・`)
    でも今度田舎に行くのでたっぷり刺されそう>
  • ロココ 
    7/30 00:16

    足の裏刺されるのって一番ツラいと思います


    足の裏って皮が厚いから掻いても痒みに届かないもどかしさ


    蚊ももうちょっと刺すとこ考えてほしいですよ


    写真かわいい

  • ざし 
    8/1 06:29

    30箇所刺されるって。。。ちょっとやばくない?鈍感?(
    うそうそ!!
    蚊も精一杯生きてるんだもんね。舞美ちゃんのやさしさだね(笑

    痒いところをかいた時の快感、わかる気がするよ!
    しかもさされたところに×すると、もっと気持ちいいよ!(
  • ソウシ 
    8/11 15:40

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    僕も夏が超苦手なんだけど、蚊とかもそうだけど…やっぱり人より多めにお肉をつけているせいなのか暑いのがホントに辛い!!なんかさ、強い日差しに当たっていると、もしかしてこれって肉汁???って思えるくらいに汗だくになっちゃう僕!!あ〜牛角で焼かれるカルビ肉の気持ちがわかるぅ〜


    ってか、舞美ちゃんの親友さん…ポジティブを通り越してちょっと変わっているというか…痒いのはヤでしょ!?まぁでもいいんならいいんだけどね!!


    よし!!じゃあ次のブログへ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)