ばじる(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ばじる(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ばじる(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ばじる(あいり) 画像3


こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
ハロコンのゲネプロでした!!

いよいよ明日から本番だよーー


夏ライブの幕開けだよーー




まずは、ソレゾーレ公演です!!

髪型、色々と変えてみたりしてます

ひひひヽ(・∀・)ノ


今、お風呂あがって
今日のゲネプロの映像をみて
復習中であります。(。・∀・)ノ




てゆか、今日もやってしまいました。
お風呂の洪水。



あらあらーーってなって
床とかふいてたら、、、

両足の指がつるという事件が。笑


床濡れてるし足つってるしだったので

なんともいえない格好で
しばらくキープしてました。ヾ(- -;)


水分しっかりとって、
冷やさないよにしなきゃ!

今日はゆっくりお風呂につかって
いいかんじーー


蚊にさされたヶ所は、
血巡りがよくなってかゆいけど。笑


明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ


しっかし、、、
今日のお昼の
冷製バジルパスタが
すっごくすっごく美味しくて!!

たくさん食べちゃいました


トマトも入ってて最高ですー!


そんなときの写真をぱしゃり。
まいまいもバジル大好き人間。
大喜びでしたよー(´・∀・`)ノ




ちなみにもう一枚の写真は
まいみちゃんとヽ(・∀・)ノ



今日わたしは、
帰ってきてからオレンジジュース飲みましたヽ(´・∀・`)ノ

のみながら、
タイピングしたりしてました。笑笑笑


美味しかったー



よし、明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ


おやすみヽ(・∀・)ノ


 
  • コメント(全325件)
  • かぼちゃ 
    7/27 13:02

    こんにちはー
    いよいよハロ紺だね
    愛理ちゃんの髪型楽しみにしてるよ〜
  • しゅーてぃー 
    7/27 13:04

    ハロコン楽しみだぁぁU+2661U+2661U+2661
    愛理の髪型期待してまーす(*>ω<*)
  • ゆうトゥン 
    7/27 13:05

    こんにちわ、最近コメできなくて、ついに始まるね、俺大阪やけど今家族旅行の事情で今回大阪参加できません、でも福岡参加できるので楽しみにしてます。蚊に刺されまくりで大変だね、お大事に、んじゃ、頑張って&楽しんでね、幸運を祈りま
  • かつお♂ 
    7/27 13:07

    水分を取るだけでかなり違うね。冷製パスタ美味しいよね!今日もがんばろう!
  • キング 
    7/27 13:09

    おいーっす!

    ゲネプロお疲れー!

    いよいよハロ紺始まるね(^_^)

    最初はソレゾーレからかぁ♪(´ε` )

    夏ハロって今回初参戦やけ楽しみー!

    いうて福岡公演までまだまだ先だけどww

    初日楽しんでー(o´∀`)b

    イェイ(^_^)v
  • あいり 
    7/27 13:10

    愛理こんにちは!
    この記事2回目のコメント
    愛理は今頃ご飯休憩かな?
    俺は、今日なんと家の近くにあるパスタ屋さんで、冷製バジルパスタがあったから食べてみたよ!
    うまかった!
    大盛りにしてもらった!
    そして俺はアメリカ本社出張で7月31日に出発するから昨日会社に飛行機のチケットを取りに行ったら、なんとビジネスクラスだった
    10時間以上のフライトだから当然か!
    ロサンゼルスに本社があるから、日本との時差16時間だよ!
    そして帰国は9月30日の予定!
    武道館公演はチケット当選したのにな、行けないのが悔やまれる!
    9日、10日と行く予定だったけど、行けない!
    武道館の迫力観たかったな
    それでは、また今日も準備しないといけない!
    あともう少しだからがんばる!
    アメリカ行っても、愛理のブログ読むからね!
    コメントも書くからね!
    俺の唯一の自慢は愛理のブログに必ず1回はコメント書いてるとこかな!
    では今日もたのばってね!
    今日のブログも楽しみに待ってるよ!
    ばいばい!
  • キング 
    7/27 13:10

    おいーっす!

    あらあら大洪水やっちゃったか(^_^;)

    たまーにやっちゃうよねww

    足までつるとか最悪やん(゜∀゜)笑

    しっかり疲れとってねー!


    イェイ(^_^)v
  • あゆ 
    7/27 13:18

    水分不足してるとつるよってママも言ってた!!大変だと思うけど体には気をつけてね(´・_・`)ふぁいとっっ!!
  • Kensk 
    7/27 13:35

    愛理、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    バジルうまいね!俺もよく食べます。
    今日はハロコンだね!夜公演いくよ!
    久々に愛理に会える〜( ´艸`)
    ここんとこイベント行けてなかったから
    楽しみすぎる(*゚▽゚*)
    ほじゃ、(=´ω`)ノ後でね〜だょぅ
  • マック 
    7/27 13:35

    愛理おはよー(^-^)今日からハロコンかぁー!頑張ってー♪俺は来週からテストなので、勉強頑張りまーす(笑)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/27 14:06

    愛理さ
    1日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o


    あらら足攣っちゃったのねぇ…(>_<)
    しかも両足とか(笑)
    もしかしたらビタミンが足りないのかもね( ; ゚Д゚)

    美味しいもの食べて
    ゆっくり休んでほしいな(*・人・*)
    忙しくてなかなか難しいと思うけどね/(-_-)

    最近お風呂で寝たりしてない大丈夫?(;・∀・)
    愛理さんの場合その方が心配だな(笑)


    おっ冷製バジルパスタ食べたんだ

    昨日セブンでちょうど冷製バジルソースのパスタがあって
    食べようかなぁと思ったけど結局違うのにしちゃったく(""0"")>
    食べときゃ良かったなぁ(´・ェ・`) (笑)

    今度食べてみるね(≧∇≦)b


    もうそろそろハロコン始まるかな
    私は来週観に行くよ〜♪
    楽しみにしてるからね((o(´∀`)o))


    そうそ
    写真集の表紙見たよ
    セクシーで最高に美しかったぜぃ(/。\)
    早く観たいよ〜(*´∀`*)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • ごまどうふ 
    7/27 14:11

    愛理ちゃんハロコン初日たのばってねヽ(・∀・)ノ
  • ティーエヌ 
    7/27 14:16

    お疲れさま〜(^^) 足の指がつると立てないし、困っちゃうね(ーー;) それにしてもパスタの美味しそうなこと…U+1F60B 今日からハロコンU+2757頑張ってねU+2757
  • 月のカノン 
    7/27 14:22

    愛理、お疲れさま(^^) いよいよハロコンがはじまるね。今日は足は大丈夫?しっかりケアしてお大事にね。SATOYAMAでダイヤレディーのMV撮影の様子と、最後にMVがフルで見られて良かったよ。やっぱり愛理の歌はいいなと思った♪ ハロコン頑張ってね
  • L★る 
    7/27 14:28

    もしかして蚊に食われたとこ今日も痒いのかな? 痒みに負けず頑張ってね(>人<)ふぁいてぃーん(^з^)/

  • あいむあらしっく。 
    7/27 14:29

    愛理ちゃーん!CanCam買ったよ!もー愛理ちゃん可愛すぎです(´Д` )
    あと写真集予約しました!こちらも楽しみ!!!よし!愛理ちゃんの写真集見ながら勉強します!(笑)
  • うっつー@要安静 
    7/27 14:44

    こんにちは、今日からハロコンですね(^^)
    大阪に来ているにもかかわらず、まぁ金欠とテスト勉強で行けないんですが無事公演が終わることを願っています
    頑張ってね
  • おかっち 
    7/27 14:52

    ゲネプロお疲れ様ー
    今日からハロコン頑張ってねー\(^o^)

    てか3枚目の愛理かわいすぎだろ
  • ケンケン 
    7/27 15:16

    両足はなかなかないですw
  • はやぶさ 
    7/27 15:41

    困り顔いいね!ヽ(´∀`)ノ
  • しゃちょー 
    7/27 16:15

    ハロコン頑張ってねー♪
  • ヒッキー(おつカレーライス!) 
    7/27 16:22

    夏ハローはじまりましたね
    お疲れさまです( ´ ▽ ` ゞバジル美味しいですよね〜。夏バテしないようモリモリ食べて下さ〜い♪
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/27 17:17

    愛理〜、こんにちは

    昼公演終わったかな?(^-^)

    何気にハロコン初めてなんだよねぇ♪楽しみ♪o(*>▽<)y☆

    LIVEで悲しきとアダムイブ聴くのも初だ!またちょっと違って見えるんだろうなぁ♪(≧∇≦)℃-uteエール3階から送ってる


    ダイヤレディーも生で聴けるの楽しみだなぁ♪o(*>▽<)y☆ハロステの撮影風景見てきたけど、やっぱあいりさこ最
    二人の念願のユニットだから嬉しいしほんと楽しみ♪(≧∀≦)

    冷製バジルパスタそんなに美味しかったんだぁ♪今日は何食べるのかなー♪(*^▽^*)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/27 17:21

    あっ書き忘れ

    この舞美ちゃん、前髪愛理と同じにしてるよね(笑)

    舞美ちゃんブログで見るともっとわかるけど、ほんと似てるもん♪(笑)

    LIVE弾けるぞ
    o(*>▽<)y☆
  • まな☆州´・v・) 
    7/27 17:52

    こんにちはヾ(´・∀・)ノ昼公演お疲れ様でした♪私もハロコン行きたかったです>_<あ!℃-uteのめざましライブのチケットとれましたU+2661U+2661早く行きたいです♪楽しみにしてます!!SATOYAMAライフみました!ダイヤレディーやってましたね♪撮影現場ラゾーナですよね??近所なのですぐわかりました(・∀・)今度そのお店行ってみようと思いました♪♪夜公演頑張ってください!!
  •  
    7/27 17:56

    今日からだね、ハロコンがんばってね
  • ささえさん 
    7/27 18:17

    やほ♪あいり
    公演終わりました楽しかったよ(^^)vピンクな耳飾りがわかりやすくてよかった(^O^)v今はソレゾーレばかりでもいいかなって思ったりねー( ̄0 ̄)今夜の夕食はパスタにしようかな?( ^^)夜公演も楽しみます。たのばってね(^^)v Love

  • かなちい@ぶちょお 
    7/27 19:20



    夏に冷静パスタっていいよねー(*´ω`*)


    あーかなもたべたい(笑)

    明日からハロコンかあ!

    練習してきた成果がでるといいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    自宅から応援してますっ(`・ω・´)

    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • ふーさん。 
    7/27 21:06

    にせこ♪ハロコン♪がんば!早い夏休みで北海道を走っています!!明日は函館だ!?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/27 21:13

    コメント、遅れて、ごめん
    おつかれさま(^-^)美味しそう〜♪体調に気をつけてね(^-^)ハロコン〜℃-uteに会える\(^o^)/またね(^-^)
  • ジョン 
    7/27 21:16

    お疲れ様です 今日は ハロ紺 どうだったでしょう
    蚊に刺されたそうですが キンカンをつける キンカンが無ければ代わりに お酢をつけると かゆみも 腫れもひきますよ!!お試しを
    ハロ紺は中野4日 18日参戦です よろしくお願いします ではで
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/27 21:28

    愛理ぃ



    ゲネプロお疲れ様



    いよいよ本番やね


    楽しめたかな


    やっと明日いけます


    楽しみにしてるね

  • jk 
    7/27 21:40


    ハロコン初日
    無事終わったのかな!??


    そうそ
    やっと時間できて今日、ダイヤレディーのMVと
    TVでやってたの見たよ♪

    このduoやっぱ予想通り今まで見てきた中で断トツで最高でしたね


    っていうか
    みたいです!
    この目で一日もはやく!!


    全く違う個性がお互いに共鳴して化学反応???起こしてるって感


    なんかいつもと違う何かがお互いに引き出されてる感じ??

    なんか理想的なお互いの関係になってます!!
    伝えたいこと十分言いきれてないと思うけど

    このデュエットぜったい面白いと思いました



  • jk 
    7/27 21:40

    デュオって
    こーゆー感じがいちばん良いんです!!

    今までこれまでいろんなduoの方々がいらっしゃったと思いますが
    そのどんなduoよりもさらにその上をい
    最強の組み合わせだと直感しました!

    あしたの初披露を見れないのはすごく残念ですが、
    8月4日の朝公演でその思いが確信に変わると思います!!!


    これが本当の正真正銘のコラボレーションってやつですかねぇ〜〜

    これはまぁ〜事務所の判断ですが
    ぜったい!ぜったい!!
    これは来ると思います!!

    間違いない!断言します!

    ま、ふたりの思いがあるので何とも言えませんが、
    これは、逃がすべきではないと思います!!
    あとは関係者の判断にまかせます!!!


    なんか
    あややとみきてぃーのときを思い出したけど
    遥かにそれを超えている気がするのは私だけでしょうか!???


    すんごい可能性を感じる


    でわ来週の中野たのしみにしています!
    なんか久々に熱く語ってしまった夜でし



  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/27 22:05

    レディーマーメイド最高すぎる!
    SATOYAMAで放送したやつ
    何回も見てます(笑)

    愛理もりーちゃんのも可愛すぎる
    綺麗すぎるしかっこよすぎ
    曲もめっちゃすきな感じだ
    PVもめっちゃ良い!

    ふたりのハモり最強\(^o^)/
    かっこいいい
    是非生で聞きたい

    すべてが素晴らしすぎたー(*´∇`*)

    二番のサビあとの
    愛理の渚に踊る〜ってとこのソロとかも
    すごく良かったし!

    One for the one ←あってる?(笑)
    って口ずさんでる自分がいる(*´∀`)♪

    りーちゃんを見て微笑む愛理も素敵すぎたし
    りーちゃんの切ない横顔も良かっ

    りーちゃんは力強い声してるから
    こういう曲だとより映えるよね!
    愛理もなんでもうたいこなせるか
    本当にすごい

    ふたりの魅力爆発しすぎなPVでし

    はやくカラオケで歌いたいなー
  • ライチ・ブルーベリー 
    7/27 22:11

    あいりちゃんお疲れ様でし
  • のん*momo* 
    7/27 23:01

    愛理
    つかれ

  • あーびん 
    7/27 23:03

    いよいよ夏のお楽しみ、ハロコンだね
    僕が観に行くのはまだ先だけど、いまから楽しみだよー。
  • ヒデリン 
    7/28 00:19

    こんばんは
    昨日のゲネプロ、そして本日のハロコン初日、お疲れ様です
    ・・それにしても、床拭きの最中に両足指がつるとは
    ・ピンチな状況でしたね
    怪我とかに繋がらなくて良かったです
    ・・引き続きのハロコン、楽しんで頑張って下さい
    挑戦した髪型も紹介して頂けると嬉しいです
    それでは、ま

  • たくてぃ 
    7/28 00:25

    お疲れ
  • king◎ 
    7/28 02:17

    お疲れ様です
    相変わらずきれい〜
    課題ふぁいと
  • まつじゅん 
    7/28 05:16

    ハートが11
    いいたぁいいかったのかな、足つって。

    そう言えばパナソニックから、足のムクミを取るマッサージ機が出ているんだよ
    結構気持ちいいよ!
  • ☆emay☆ 
    7/28 09:32

    蚊に刺されたときは
    タオルとかおしぼりに50どくらいのくらいのお湯含ませて絞って
    刺されば箇所に当てると
    かゆみなくなるらしいよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/28 09:40

    風呂でいろいろ事件起こしてくれるね

    ハロコン行きたかったよ

    愛理可愛い

  • りゅうな理由 
    7/28 22:53

    かわゆすぎる
  • むっぴー 
    7/29 01:03

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコンゲネプロお疲れさまでした。
    一旦夏休みがあっての直前にゲネプロという流れになっていたのですね。
    愛理ちゃんはテストや課題で休めなかったみたいですが。
    リハーサル期間が短くても最後にはビシッと揃うところがプロなんだなぁと感心します

    ソレゾーレとマゼコーゼという大きくパターンの違う公演が交互にあるのでごっちゃにならないよう気をつけてくださいね。
    自分的にはグループ別に歌うソレゾーレの方がより楽しみです。
    ℃-uteの魅力を存分に発揮して他グループのファンをteam℃-uteに取り込んじゃいましょう。
    現時点で大阪が終了しましたが髪型に注目できてなかったので次見に行く時には注目しますね
    と言っても次は大分先になりそうですが

    お風呂の洪水というのは水入れっぱなしで止めるの忘れてたということでしょうか。
    確か以前にも日記でそういうことがあったと報告してくれましたよね。
    水入れてからライブのことに気を取られてしまったのかな。
    風呂場だけでなく床まで濡れるとは相当な洪水だったんですね。

    しかも足までつるとはついてない。。。
    つかダンスで鍛えられているはずなのにつるなんて床拭くときにはダンスとは別の筋肉使ってるんでしょうか。
    ライブに影響が無ければいいのですが。
    まずは洪水にならないように気をつけてくださいね!
    蚊に刺されたりつったりと足も大変ですがマッサージや半身浴などで美脚を保ってください。

    冷製バジルパスタはゲネプロのケータリングで出たのでしょうか。
    なかなかオシャレなメニューですね。
    パスタも当分食べてないので食べたくなりました。
    自分はパスタといえば和風パスタばかり食べてるので今度は冷製なんちゃらも食べてみます。
    写真はトマトを食べた後でしょうか。
    舞ちゃんの表情が面白いですね。

    もう一枚のツーショットは黒い服のシックな愛理ちゃんがいいですね。
    舞美ちゃんの服もあまり見ない気がします。
    ソロショットの物憂げな表情も好きです

    タイピングは大学の課題でしょうか。
    ブラインドタッチはできるようになりましたか
    タイピングしながらのジュースはストローをパックの中に落とさないように気をつけてくださいね。

    ではでは。
  • ★ケイタ★ 
    7/29 01:14

    コメント第480回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!(^^)ハロ紺頑張ってちょ♪(^^)☆ケイタ☆より
  • アベベ 
    7/29 03:06

    こんばんは(^^)/ハロコンが近くなると、お風呂に入るのも一苦労だね(^_^)/ハロコンでいろんな髪型するのか~(*´▽`*)行きて~(>_<)できたら毎回の公演の髪型を、ブログに貼って欲しいな〜(´・ω・`)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 11:56

    お風呂で事件起こす



    ゲネプロお疲れ様〜


  • ともちゃん。 
    7/29 23:28

    ゲネプロお疲れ様!
    髪型は最後はポニーテールだったって聞いた!
    いいなー。
    ポニーテール可愛くて好き
    ちょっと幼くなるよね。

    ってまたお風呂洪水やらかしたんかい>
    滑って怪我とかには気をつけてね(´・ω・`
    かゆくなったらムヒ塗るんだ!

    オレンジジュース飲みたくなってきたー
    夏ってジュースが飲みたくなる季節だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)