ハロコン!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン!mai 画像2

おつカレーライス!!




今日は、ハロコンのゲネプロでした!

朝早かったから眠い(笑)あは


学校や、お仕事の方もおつかれさまっ

明日はハロコンだー。はやい。はやい。


今日ケイタリングで出たジェノベーゼパスタがすごーく美味しかった♪───O(≧∇≦)O────♪



何杯でもいける感じでした!


太ってしまうから少し我慢しつつ。(笑)(笑)



おとなしく今日も早く寝ますか。(笑)

でわ、今日の私服!


シンプルなかんじ!



お知らせ。

UF LICKS#24

SATOUMIユニット
メロウクアッド「エイヤサ!ブラザー」
HI-FIN「海岸清掃男子」のMV公開中

http://www.youtube.com/watch?v=1E0...


さらばじゃー!

 
  • コメント(全178件)
  • 幻遊 
    7/27 07:00

    おはようございます
    おだんご舞ちゃんかわいい(^^)
    HI-FINのMV見ました!
    みんな可愛いけど、舞ちゃんとなっきいが際立って良く見えてしまいます
    特に舞ちゃん!(^^)!
    曲調も湘南の海が思い浮かんでいいですね。
    舞ちゃんの艶やかな歌声に合っていて、舞ちゃんのソロバージョンも聴いてみたいです
    セリフ一人で全部言うの照れそうだけどね(^^;)
  • しゅう 
    7/27 07:04

    お疲れさま



    かわい
  • ソウシ 
    7/27 07:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    もう夏のハロコンかよ!!って、知ってるけど確かに早い!!って事はもう夏なの!?もうね、早朝から深夜までずっと仕事で室内だから外の状況とかよくわかんない!!あ〜この忙しさ…毎朝、舞ちゃんのブログを観る事でなんとか平静を保っているよ…舞ちゃん効果は絶大なのだ!!なんなんだろうね?この安心感?ホントは学者さんになって、舞ちゃんの安心感の成分を研究して、その成分から栄養ドリンクとか作ったら超元気になりそうなんだけど、研究する時間がねぇ〜


    ってか、ハロコンも大事だけど、明日は写真集握手券の発売日かぁ…明日も仕事だから行けないなぁ…でもちゃんと買うからね!!も〜いっぱい買っちゃうんだから〜


    今日も暑そうだね!!そんな中で歌って踊って応援席ではしゃぐ訳だから、水分補給とかしっかりして体調にはホント気をつけてね!!舞ちゃんに何かあったらそれは世界の損失!!…っていうか、普通に僕が泣くからね!!ホント、ケガとかにも気をつけてね!!

    それじゃあそろそろ会社に行ってくるね!!ハロコンがんばってね!!舞ちゃん

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/27 07:15

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 翡翠 
    7/27 07:18

    おはヨーグルトー


    見てきたよっ!はいふぁんさんを
    最初に視聴できるやつで聞いた感じ「清掃男子」が一番いいかもな
    って思ってたんだけど、トータル聞いてもMVも清掃のが好きだわー
    ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ここが一番大事だねー

    あれは綺麗に撮ってくれてますなぁ。さすがわかってるスタッフさんだことで
    3つのユニット全部、カラーが違う感じで面白かった

    問題は、あのハモリみんな出来るのかな?(ΦωΦ)フフフ…
    被せでごまかさないで、ぜひ頑張ってほしいですよ


    さーて、夏ハロ夏ハロらんららー

    何着ようかなっ!!ってずーっと迷ってる(´;ω;`)
    ℃-uteちゃん久しぶりに見れるから幸せだな

  • ソウシ 
    7/27 07:19

    あ、しまった!!
    んがりで高まるの忘れてた!!

    おぉ!!デコ出しとんがりの2ショットキタァ
    !!あ〜もう!!これは究極のとんがり画像だ
    〜!!世界とんがりくちびる研究会の会長である僕が言うんだから間違いなくこれは究極のショォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ットォ
    !!!いいよ
    !素晴らしい
    !なっきぃにも褒めておいてあげ
    !!

    あ〜もう!!マックでハッピーセット頼んだら、おもちゃの代わりにこの2ショットの2L生写真とかついてくる世界に住みてぇ〜
    !もしもボックス出してよぉ〜まいえも〜ん

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/27 07:28

    おはよ舞ちゃ



    最近眠いし、元気が出ない

    陽気のせいか
    カラッと晴れた夏は何処行った?
    夏よカムバック(笑)
    ま、これからか(笑)
    関東、梅雨明けしてなかったんじゃないかと思う今日この頃

    私服可愛い

    夏だね


    HI-FINのMV仕事の合間にちょっとだけ見た、感想は後ほど

    ネイルUP見た

    舞ちゃんのページ開いて置いときたかったよ

    いつかは表紙飾れたらいい


    今日はハロコン初日だね

    大阪、楽しんできて

    頑張れ萩原舞


    俺はしばらく‥さくらの花
    おとなしく鑑賞してます。(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    からの〜おつカレーライス


  • 原田皓正 
    7/27 07:29

    おはようございます
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/27 07:38

    萩ちゃ
    おはよー(/\)\(^o^)/ハロコンファイティン(p^-^)p

  • HIROUMI@team℃-ute 
    7/27 07:40

    海岸清掃男子メッチャ良い曲でし

  • ナオキ 
    7/27 07:40

    舞ちゃんおはヨーグルト


    最後のゲネプロお疲れ様いよいよ今日からハロコンだね名古屋公演行くから楽しみにしてるよ


    HI-FIN海岸清掃男子MV見たよ舞ちゃん可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/27 07:48

    おはよう おつカレーライス〜 2人のおだんごヘアー可愛
     私服可愛い 食べたい気持ちわかるけど,食べすぎないでね。
     我慢したの偉いよ ハロコン楽しんで
  • sakusa 
    7/27 07:51

    マイマイおはよー 今日から夏ハロだね 1ヶ月以上の長期だけど頑張ってね。ところで大好き過ぎる岡井ちゃん元気なのかな?少し心配な

  • middle age hiro 
    7/27 07:59

    まいまいはスタイルがええから、シンプルな服も良く映える


    ハロステのNG集みたで

    いつものまいまいらしくて逆に良かった


    HI-FINは、昔のグループサウンドっぽい曲調がなかなか良かった

    まいまいの雰囲気にも合ってるや

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/27 08:15

    おつカレーライス\(^o^)
    今日からハロコンかー!
    俺が行くのは来週の中野だからこの土日は福家で萩の写真集予約してくるわ( ̄▽ ̄)
    そしてMV見たよ\(^o^)/
    セリフが可愛いわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハロコンでやるのかな?
    楽しみにしてまーす\(^o^)/
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • はちすか 
    7/27 08:32

    おはようございます
    ゲネプロ、お疲れ様でした

    ジェノベーゼパスタ
    自分にはなんか遠い世界の食べ物にきこえます
    ミートソース スパゲティ
    ナポリタン スパゲティ。
    スパゲティ世代の人間なので。

    おとなしく早く寝れましたか。
    ハロコン初日、思いっきり楽しんでください。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    7/27 08:32

    舞ちゃん、おはよ。

    今日と明日の大阪ハロコンたのばってね!!
  • 69℃ 
    7/27 08:45

    ハロコンのゲネプロおつカレーライスでした☆
    今日からいよいよ夏ハロ本番ですね!
    ℃-uteらしさ全開で頑張って下さい☆♪( ´▽`)
    あ、HI-FINのMV見ましたよ!
    めっちゃ可愛いかったです
    ライブで見れるの楽しみにしてますね☆(o^^o)
  • ゆうお兄ちゃん 
    7/27 08:55

    妹ちゃんおはよー
    ハロコン初日だねー
    HI-FINも初披露かな?
    初日って緊張あると思うけど頑張ってねー\(^o^)/

    MV見たよー!
    曲調ちょっと昭和っぽくない?(笑)
    舞ちゃんめっちゃ表情とか可愛くてさ、
    ほんと恋してる女の子って感じで超可愛かったよー!
    ワンピースめっちゃ似合ってたし
    あれだよねー、ほんと最近歌の入り方というか、表情とか表現めっちゃうまくなったと思う。
    歌詞はいりこんでるなーってすごい思うもん!
    どんどん舞ちゃんのファン増えて行くといいなー。

    大阪は天気どうなのかな?
    気を付けて行ってきてね。

    私服夏って感じでさわやかだねっ(笑)
    髪色まだ落ち切ってない!
    音霊で見れるかなー(´・ω・`)
  • いとぅー 
    7/27 09:05

    ゲネプロおつカレーライスでした!朝早くから大変みたいですが待っている人も沢山いるので頑張りましょう♪来週から参戦します!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 09:10

    お疲れ


    今日から始まるハロコン頑張ってね

  • BAT 
    7/27 09:15

    リハで汗かくとますますケータリングが美味しくなっちゃうだろう

    せっかく美味しそうな料理用意してくれても目の毒か

  • 大魔人 
    7/27 09:26

    まいまい!!おはよー(^_^)/昨日のゲネプロお疲れ様ヽ(^0^)ノいよいよ本番だね!!熱いライブ期待してるよ(^^)/頑張ってね(^_^)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/27 09:33

    舞ちゃんおはよ〜かん



    またまたコメントが滞り気味でごめんなさいm(_ _)m

    いよいよ今日からハロ紺だ

    ライブ大好きな舞ちゃんにとってはゲネプロからエンジン全開だったんじゃないの(笑)

    自分も日曜日の大阪公演は参戦するからステージで輝いている舞ちゃんを早く観たいなぁヾ(^▽^)

    ジェノベーゼパスタ舞ちゃんを虜にしてしまう位に美味しいのか

    今度探してみようかな(*^.^*)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    7/27 09:45

    おはよ
    今日からのハロコン頑張ってね
    は、4日に行くからそれまでめっちゃ楽しみにしてま
    海岸清掃男子みたよー!めっちゃいいね
    あゆうPV好き
    回も聞いちゃってますw
  • わらび〜 
    7/27 10:10

    舞ちゃ
    おはようございますー。

    ハロコンだね
    楽しみだね!(^-^*)


    あ。
    ちっさーに伝言を。


    「blogの更新楽しみに待ってるよ〜〜」

    って伝えて下さい(笑)

    m(._.)m

    お願いします〜(笑)


  • ラファエル 
    7/27 10:13

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日は朝早くからゲネプロお疲れ様っ!
    てかもうハロコンとか早すぎでしょ。
    でも、℃ーuteのパフォーマンスを見たくて
    いっしょにはしゃぎたくてウズウズしてた(笑)
    今日は大いにはしゃぎましょう。

    ではでは、後程会いましょう。

    私服、柄パンと上がシンプルな白が夏らしくて
    いい感じのコーデだと思いました
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    7/27 10:20

    MV みたよ!
    舞ちゃんめっさかわいくて死ぬかと思った(>_<)わら
  • ひさちさ 
    7/27 10:51

    萩ちゃんおは


    昨日はハロコンのゲネプロお疲れさま

    大阪の会場でだったんだよ


    早起きして大阪に向かったんだね

    んでテンション高くなって、新幹線で眠れず、ゲネプロ後に眠気MAXになったんだなー


    萩ちゃんさんきゅ

    自分もお仕事頑張れたよ(*^□^*)
    暇さえあれば℃-uteのこと考えてた

    ホントだよー



    ケイタリングでジェノベーゼパスタなんて出る

    バジルの香りが夏にピッタリだよ


    萩ちゃんさ、味覚が大人だよなーと思っ


    太ってしまうから少し我慢とか、めっちゃ動くから大丈夫でしょー


    ↓↓
    おとなしく今日も早く寝ますか。(笑)

    ↑↑
    おもしろいな

    萩ちゃん愉快



    私服爽やかで大人っぽく、お団子でおでこ出しの萩ちゃんとはまったく違うように見え


    おでこ出し萩ちゃんめちゃ可愛い

    見れて嬉しい(●^ー^●)



    UF LICKS今日チェックするっす

    んで来週の中野で、めちゃのって楽しんじゃうから(≧▼≦)


    全員に言えることだけど、萩ちゃん体にだけはぜっっったいに気をつけてハロコンたのばってきてね(о^∇^о)

    東京からパワーおくってるからね



    昨日ドンキでハリボーを買ったひさちさでした

    萩ちゃん大好きなんだよな


    萩ちゃんがポケモンパンをブログで載せてくれた時、買い続けてしまった

    シールいっぱいある



  • ありゅ 
    7/27 10:59

    舞乙カレーライス(^O^)
    もうハロコン
    早いね( ̄◇ ̄;)
    大阪は残念だけど行けないや(´;ω;`)
    シンプルなのにオシャレな舞のコーデ好きだなぁ〜
  • ちなちゅん 
    7/27 11:17

    おつかれさま
    !今日はハロコンだね!!MVめっちゃかわいかった!!!セリフの部分とかめっちゃかわいかった!!(´;ω;`)
    日のハロコンがんばってね
  • くまいぬ 
    7/27 11:25

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いよいよ本番だね!楽しんでね(=´∀`)人(´∀`=)
  • なみちゃん 
    7/27 11:44

    おつカレーライス\(^o^)/ハイファンみたよ♪めっちゃかわいかったし、曲もすき!!ハロコン楽しみにしてるね〜♪
  • まいんこ 
    7/27 11:58

    おむカレー

    ハロコン初日ですな
    もりあげていきましょい

    おやすみつい
  • こじこじ 
    7/27 12:07

    おつかれさま
    ハロコン初日楽しんでね!
  • →ふうか 
    7/27 12:52

    おつかれーらいすーんU+2661ホームステイ先にWi-Fiあって、ブログみれたーーーー。元気っすか?U+2661舞ちゃん久しぶりにみれて、満足U+2661(笑)ハロコンがんばって!!英語頑張ってきます。(笑)HAVE A NICE DAY!!!U+2661らぶちゃーん。ふうかより
  • あまねんこ 
    7/27 13:02

    ハロコン頑張ってね(●´ω`●)
    MVみたよーっっ!
    可愛すぎー
    パステルカラーいっぱいでかわいかった!
  • かつお♂ 
    7/27 13:09

    HI-FIN見たよ!℃-uteの曲とは一味違った感じで、舞ちゃんかわいかったよ!今日もがんばろう
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/27 15:10

    舞ちゃん、こんにちは☆

    今会場に向かってるよ〜♪(^-^)

    何気にハロコン初めてなんだよねぇ♪楽しみ♪o(*>▽<)y☆

    LIVEで悲しきとアダムイブ聴くのも初だ!またちょっと違って見えるんだろうなぁ♪(≧∇≦)℃-uteエール3階から送ってる


    そしてSATOUMI♪
    HI-FIN『海岸清掃男子』☆どんな曲だろー?と思って聴いたらめっちゃいい曲!!めっちゃ好きー
    (ノ∀\*)セリフもいいね!

    生で聴けるの楽しみだなぁ♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • donkey 
    7/27 16:38

    こんにちまいまい^

    今、ハロコン初日真っ最中だねo(^-^)o

    8月3日が楽しみ〜ヽ(´ー`)ノ

    そうそう、

    HI-FIN「海岸清掃男子」見たよ(゚д゚)!

    舞ちゃん、可愛すぎて

    自分の心臓が止まるかと思った(~_~;)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/27 17:20

    ℃-ute様も、おつかれさま(^-^)おつカレーライス
    日は、ご飯はカレーライス
    ったよ〜(^-^)ハロコン大阪〜楽しみ(^-^)美味しそう〜またね(^-^)
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    7/27 19:55



    おつカレーライス
    トッピング‥コロッ

    って,突如,土砂降






  • king◎ 
    7/28 02:13

    お疲れ様です
    シンプルが一番ぐっときたりするんですよね笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/28 09:33

    海岸清掃男子めっちゃいい

    舞可愛

  • りゅうな理由 
    7/28 22:53

    お疲れ様です
  • アベベ 
    7/29 03:02

    おつカレーライス
    ネプロも終わって、遂に本番だね(^_^)/楽しみにしてるよ〜(^O^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/29 10:34

    乙カレーライス☆なきまいの髪型…ww
    ジェノベは本当にうまいですよねwwww(>_<)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 11:48

    ゲネプロお疲れ様〜


    MV早いうちに見るね
  • ともちゃん。 
    7/29 23:16

    ケータリングでジェノベーゼパスタとか出るのか!
    ゲネプロやってお腹すいてただろうしいっぱい食べてもいいんじゃない?(笑)
    私服シンプルだけど可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)