-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はハロコンのゲネプロでした!


久々だったから不安だったけども大丈夫でしたよーん♪

良かった、良かった。

明日からの夏のハロコン頑張ります!

℃-ute、頑張らなくちゃねっ

team ℃-uteの皆さん、℃-uteにエールをよろしくお願いします(^-^)


さささっ

本日の写真!

またまた萩ちゃんとお団子2shot!

-写真1-



<告知>

今日、更新のUF LICKSにて

舞と私が所属してるSATOUMIユニット

HI-FINの「海岸清掃男子」のMVがあがってます!

チェックよろしくねーん♪


http://www.youtube.com/watch?v=1E0...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全207件)
  • まいける☆ 
    7/27 08:06

    なっきぃおはよ〜

    今日から始まるハロコン頑張って&楽しんできてね〜

    自分は中野まで我慢我慢

  • IROGURO 
    7/27 08:12

    なっきぃ、おはよー

    ハロコン、いよいよですね
    短いリハーサル期間だったけど、本番までにはしっかり仕上げてくる皆はプロフェッショナルだな〜と感心します
    皆が努力して作り上げてきたステージ、きっと素晴らしいものになってるよね。
    よしっ、今日は楽しむぞー
    全力でエールを贈るから、なっきぃも楽しんでね。

    HI-FIN、MV見たー、めっちゃ良いやん
    なんかちょっと懐かしい感じもあり、サビは疾走感あるし、セリフもあったりして、ライブで盛り上がりそうやな
    でも、それよりも何よりも美人!
    中島早貴さんが美人
    最近、雑誌のグラビアとか見てて、綺麗になったな〜って思ってたけど、もうこれは完全に綺麗なお姉さんやわ
    絶対、今日DVD買う
    だけど、これソロver.はないんかな?
    無かったら作っちゃお、今から作ろう、めっちゃ欲しい。笑

    よし、そろそろ大阪に行く準備しなくちゃ。
    今日は楽しみましょ
  • はちすか 
    7/27 08:20

    おはようございます
    ゲネプロ、お疲れ様でした

    ハロコン参加できないので遠くからエール送ります。

    HI-FIN MV
    深夜勤務明け、ただいま帰宅。
    なのでこれから見に行きます。

    お団子2つ。
    埼玉生まれのお団子は2つとも可愛いです。

    ハロコン初日、たくさん楽しんでくださいね。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    7/27 08:25

    なっきぃ、おはよ。

    HI-FINの「海岸清掃男子
    タイトルからしてコミカルソングかと思ったけ
    めっちゃいいやん!

    映像も最高!
    特になっきぃが可愛すぎる!!
  • もぇぞお*´`∩ 
    7/27 08:28

    なっきぃ おはようございますっ
    「海岸清掃男子」見ました(*´`*)♪
    曲調も爽やかですごく好きです!
    なによりなっきぃが可愛すぎまし
    (。・∀・。)U+2661本当に可愛かったです
    ユニゾンのところなっきぃの声す
    分かりました。曲に合ってましたよー!

    ハロコン行けないんですけどMVを
    楽しみにしてるのでLIVEも頑張って下さい!!
  • しまぬに 
    7/27 08:32

    おはよー。

    HI-FINすげー良いね。
    曲調もだけどMVの作りも良い。
    なによりみんな可愛い。
    特に中島早貴って子

    3ユニットの中で一番好き


    ハロコン頑張ってね
    すげー会いたいけど、自宅からエール送るは。
    届け!俺の想い!!


    -シマヌニ-


  • 69℃ 
    7/27 08:48

    ハロコンのゲネプロお疲れ様でした☆
    今日からいよいよ夏ハロ本番ですね!
    ℃-uteらしさ全開で頑張って下さい☆( ̄^ ̄)ゞ
    あ、HI-FINのMV見ましたよ!
    なっきぃの表情とか仕草とかめっちゃ良かったです!(o^^o)
    ライブで見れるの楽しみにしてますね☆♪( ´▽`)
  • いとぅー 
    7/27 09:02

    ゲネプロお疲れさまでした!いよいよ本番ですね!!中野だけですが楽しみにしてます!!海岸清掃男子観ましたよ♪なっきぃがかわいすぎて参りました…ビキニ期待してます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 09:09

    お疲れ


    今日から始まるハロコン頑張ってね

  • BAT 
    7/27 09:14

    「海岸清掃男子」タイトルの意外性に反して凄く良い曲だね

    MVもみんな可愛らしく撮ってもらえてたしぜひ今度℃-uteでもこんなMV欲しいな

  • 青い流れ星 
    7/27 09:18

    なっきぃ、おはよーございまーす

    いよいよ、ハロコン始まりますねー(^-^)
    今年はどんな内容か気になりますね(^_^)

    ま、でも1ヶ月以上の長丁場なので怪我や体調に気を付けてがんばってね(^_^)b

    お団子2shot、あと一人入れたら団子3兄弟かな??

    では、今日も1日がんばろう!!
  • 大魔人 
    7/27 09:24

    なっきぃ!!ゲネプロお疲れ様ヽ(^0^)ノ夏の暑さに負けないぐらいの、熱いライブ期待してるよ!!頑張ってね(^_^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/27 09:59

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日はハロコンのゲネプロ

    お疲れ様〜



    いよいよ、今日から夏ハロだね〜

    ハロコンって℃-uteの出番少ないけど

    ℃-ute、そしてなっきぃ
    出た時はここ一番の声で声援おくるね\(^o^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/27 09:59

    -写真1-

    お団子なっき
    は見慣れててるけど

    お団子舞ちゃんはちょっと珍しいね!

    二人とも可愛いよ



    そんな二人が所属してるHI-FINのMV見たよん

    正直タイトル見た時、えっ?何これ?(^_^;)って思ったけど、

    昭和の歌謡曲的な感じで、途中セリフも可愛くて良かったよ


    あと、MVも爽やかな感じでいいね




    ではでは、今日から夏ハロたのばってね〜(^-^)/




  • 原田皓正 
    7/27 10:06

    おはようございます
  • ラファエル 
    7/27 10:08

    おはよう、なっきぃ

    昨日はハロコンのゲネプロだったんだ〜
    お疲れ様っ!

    休みボケを引きづらず、無事にこなせるのは
    さすがナカジマさんだな(笑)

    舞ちゃんとのお団子2shotいいね
    二人とも似合ってますな。

    で今日からハロコン
    僕も今大阪へ向かってます
    ℃ーuteへのエールMAX行きますよ〜

    ではでは、後程♪
  • ひさちさ 
    7/27 10:28

    なっきぃおは


    昨日は大阪でゲネプロしたんだってね

    佐紀ちゃんのブログで見た


    久々で不安でも、お家とかでしっかり復習してたんでしょ


    これで安心して、明日の本番を迎えられるかな

    って初日だしやっぱ緊張あるよね


    東京から大阪に届くよう、いっぱい応援してるから(≧▼≦)

    さっきね、届けと℃-uteにパワー送ろうとしたら、腰がすこーしだけ「グキッ」となっ


    ℃-uteもハローメンバー全員、ケガのないように、ハロコン千秋楽の北海道まで弾けてねo(^∇^o)(o^∇^)o

    写真のなきま

    2人でおでこ出してお団子さんだ(// //)


    ライヴ終わりにこの髪型にしたのかな


    おでこ出したなっきぃ見たいって願いが届いたかな(●^ー^●)



    UF LICKSで公開されたMV今日チェックする

    んで来週の中野で楽しんじゃいま



    腰が弱いひさちさでした

    なっきぃも気をつけてね

    あと風邪にもだよ


    ハローメンバー、夏のハローは最後まで欠席ないよう




  • Chissa-全面推し 
    7/27 10:45

    なっきぃ、ハロコン頑張ってください



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/27 10:51

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンのゲネプロお疲れ
    俺行けないけどteam℃-uteなっきぃ
    ール応援してるよ

    HI-FIN

    海岸清掃男子

    checkするよ

    暑い(;´д`)体調気をつけてね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/27 11:01

    なっき


    俺行けませんごめん
    相模台から、
    team℃-uteなっきぃ
    ール応援してるよ

    1時から、1422ラジオ日本 中島早貴のキュートな時間聞きます


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/27 11:12

    なっき


    俺またコメントする

    お団子似合ってるよ

    休みだけど大阪遠いごめん
    (>_<)
    相模台からエール応援してるよ

    BS放送
    SATOYAMA観た
    テーキうまそう食べたいよ
  • ちなちゅん 
    7/27 11:19

    おはよ
    今日のハロコンがんばってね(^ ^)お団子めっちゃかわいい
    HI-FINのMVめっちゃかわいかった!!何回も聞いてるー!ではでは…ばいびー笑笑
  • くまいぬ 
    7/27 11:26

    いよいよ本番だね(o^^o)ハロコン楽しんでね(=´∀`)人(´∀`=)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/27 11:30

    おはヽ(´ω)ノ♪いよいよ!℃-uteの声援が1番大きくなること、ファンとしても叶えたい!本当申し訳ない(´・_・`)冬は絶対行く!!中には入れないけど応援してます。たのばってね♪海岸清掃男子のMV、15回は見たよ!笑 可愛すぎるヽ(;▽;)ノあ、中さんのお団子よくやるけどね、いつも綺麗に出来ずで。昨日うまくいって高まってたらこのBlog上がってお揃い!ってハイテンション。笑 でもこの写真のお団子ほわっとしてるね!ん?ほわ?笑 ハロコン衣装さ、もしかしてマキシワンピ中さん?笑 直接確認したかったな(ーー;)ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ★ガッキー★ 
    7/27 11:56

    やっとHI-FINのMV見たわ!なんか、アダムとイブのジレンマのMVから、中さん覚醒した?( ^ω^ )笑
    前から可愛かったけど、更に可愛くなった気がする(^o^)/なんだろー表現力UPしたからかなー?とにかく可愛い(。-_-。)
  • らいなす 
    7/27 12:09

    今日からいよいよ夏ハロ!
    いつものように出番は少ないだろうけど楽屋で楽しんでDVDマガジンに収めてね
  • こじこじ 
    7/27 12:18

    おつかれさま
    MVみたよー!なっきぃかわいかった!
    ハロコン初日楽しんでね^^
  • あまねんこ 
    7/27 13:06

    ハロコン頑張ってね(●´ω`●)!!
    MVみたよー
    可愛すぎたよ
    もう何回もみちゃった!
    みんな茶髪だったねー笑笑
    なっきぃの黒髪も茶髪も好きだよー!
  • HBK! 
    7/27 13:07

    おこんにちわ。海岸清掃男子良かったよっ。曲もMVも好きだな。メンバーもみんな可愛いし。とくにセリフがお気に入り笑 少し気になったのはだーいしがどことなくしおらしいとこ。なっきぃもしめっちゃ余裕あったらだーいしちゃんのこと気にしてあげてね。無茶ぶりごめん、ではではハロコンの成功となっきぃの活躍を祈ってます!
  • かつお♂ 
    7/27 13:10

    お疲れさま!今日もがんばろう!
  • 中路正樹 
    7/27 13:33

    HI-FINの「海岸清掃男子」見たよ。
    なっきぃ、最近可愛さが増してる
    ハロコンがんばって下さい
  • ノヴァうさぎ 
    7/27 13:47

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    HI-FINのMV見ましたよ

    これなかなかイイんじゃないの〜
    今年のハロプロベスト5に入るくらい好きかも

    あとなっきぃのセリフ部分がちょっと面白かった(^^)/笑

    ハロコンでも楽しみにしてますね

    初日も思い切っていっちゃおー!(o^^o)
  • 月のカノン 
    7/27 15:04

    HI-FIN「海岸清掃男子」のMVを見たよ。どこか懐かしさを感じさせる曲調だね♪ MVも可愛くてすごく良かったよ。やっぱりなっきぃがいちばん可愛かった(*^^*)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/27 15:05

    なっきぃ、こんにちは☆

    今会場に向かってるよ〜♪(^-^)

    何気にハロコン初めてなんだよねぇ♪楽しみ♪o(*>▽<)y☆

    LIVEで悲しきとアダムイブ聴くのも初だ!またちょっと違って見えるんだろうなぁ♪(≧∇≦)℃-uteエール3階から送ってる


    そしてSATOUMI♪
    HI-FIN『海岸清掃男子』☆どんな曲だろー?と思って聴いたらめっちゃいい曲!!めっちゃ好きー
    (ノ∀\*)セリフもいいね!特になっきぃ


    ℃-uteじゃないユニットで見ると、なっきぃの表現力の高さがすごくわかる!この中で断トツ!可愛すぎるし〜
    (*/ω\*)生で聴けるの楽しみだなぁ♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • donkey 
    7/27 16:45

    こんにちなっきぃ〜^^

    ハロコン初日頑張ってねo(^-^)o

    HI-FINの『海岸清掃男子』見たよ(^o~)v

    さわやかでいい曲だね(゚д゚)(。_。)ウン

    「日本の海岸を綺麗にしよう!」ってい

    キャンペーンに使えそうだね(゚д゚)(。_。)ウン
  • ぶーすか 
    7/27 17:51

    お疲れ様。

    初日おめでと
    mv見たよ、衣裳似合ってるから目立つね
    しかも激かわだし。

    それと、桜の花束dvd届いたよ
    リピート止まらない

    なっきぃkawaii :D
  • マー坊 
    7/27 18:51

    団子 姉妹だな中さん。(笑)カワイイ
  • こう一 
    7/27 19:37

    こんばんは

    ゲネプロお疲れ様で
    今日のハロコンは無事成功しましたか

    今週はバタバタしててコメントもあまりできず
    MVも帰ったらみますね

    てか今千葉県はとんでもない雨と雷で怖いです(ToT)
  • なつみん 
    7/27 19:41

    なっきぃこんばんは
    ハロコン、楽しんでね☆〜(ゝ。∂)
    「海岸清掃男子」最高すぎたああああ
    爽やかななっきぃが愛おしい。かわいい
  • ヒデ 
    7/27 20:42

    なんなんだこのお団子コンビの破壊的可愛さは(>_<)
    なっきぃめちゃめちゃエール送るからね全力でU+203C
  • しょうきち 
    7/27 20:58

    ゲネプロお疲れ様
    っきぃ海岸清掃男子MV観たよ〜なっきぃの髪ふぁっさ〜可愛過ぎで
    ダイブでもやってたしガールズでも!もぅ俺的にはご馳走すぎて大変です

  • (・×・) 
    7/27 23:26

    お団子2人組可愛い
  • たつ 
    7/28 00:39

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    『海岸清掃男子』のPV、見ました。
  • king◎ 
    7/28 02:12

    お疲れ様です
    姉妹みたい〜♪( ´▽`)
  • 無我 
    7/28 04:21

    お揃いの髪型で可愛いのね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/28 09:30

    MV見た

    なっきぃ可愛

  • りゅうな理由 
    7/28 22:52

    髪型いい!
  • アベベ 
    7/29 03:00

    こんばんは(^^)/ゲネプロお疲れ様(^^)写真見てると、本当に楽しそうだね(^_^)/今年のハロコンいつも以上に機体してるんだ~(´▽`*)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 11:45

    なきまい可愛


    ゲネプロお疲れ様〜
  • ともちゃん。 
    7/29 22:32

    ゲネプロお疲れ様!
    またもやお団子が双子みたい!
    海岸清掃男子かなり好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)