朝一の癒し
(*'-')

  • ℃-ute 公式ブログ/朝一の癒し(*'-') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝一の癒し(*'-') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/朝一の癒し(*'-') 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は℃-uteみんなで
『BIG ONE GIRLS』さんの撮影をさせて頂きました


(
1)

今回5人で表紙を飾らせてもらいます



とーっても嬉しい


8月29日発売ですので、皆さん是非チェックして下さい




その後は
『JUNON』さんの撮影をしました



私服紹介みたいな感じで、私服で撮影をしましたよ



そして差し入れで、こんなものを頂いちゃいました


(
2)


ブラッドオレンジのジュレ


嬉しすぎる
(〃▽〃)


『JUNON』さんは前にも、ブラッドオレンジジュースの差し入れをくれたんですよねぇ〜



本当、いつもいつもありがとうございます



このジュレ…今私のカバンの中でスタンバってます



後で落ち着いたら、ゆっくり飲むんだぁ



ウキウキ



それまで、我慢だ…



それから
本日21:00更新予定の
UF LICKSで

メロウクアッド
(Berryz工房から徳永千奈美ちゃん・夏焼雅ちゃん、℃-uteから私・千聖で結成されたユニット
)の

『エイヤサ!ブラザー』と

HI-FIN
(モーニング娘。から生田衣梨奈ちゃん・石田亜佑美ちゃん、℃-uteからなっきぃ・舞、スマイレージから福田花音ちゃんで結成されたユニット
)の

『海岸清掃男子』のMVを公開します



http://www.youtube.com/user/theufl...



初公開
ドキドキです

(
3)


メロウクアッドは
お祭り気分で楽しく撮影しました



たくさん見て頂いて是非、歌も覚えちゃって下さい






今日は朝から母が作ってくれた冷やし中華を食べて出発しましたぁ



うん(*´ω`)

夏を感じました


おいしかったなぁ



お母さん、忙しい中ありがとう

ごちそうさまでした




それにね、私たちが起きたのに合わせて目を覚ました愛犬コロンが


ずーっとキョロキョロキョロキョロ何かを探してるんです(笑)



『あー( ̄∇ ̄;)コロちゃん、またボール探してるのね



といつもの事だからすぐ分かりました



イスの上にあるボールを見付けたコロン



一生懸命取ろうとするんだけど


『そっち背もたれだから取れないよ
ぐるーって回り込まなきゃ
………あら……コロンおバカさんなのかしら(^_^;)』


と母に言われちゃってました
(笑)


結局、父がヒョイ
とボールを拾ってあげたんだけど、まさかのお預け
(°∇°;)



ボールを持つと
シャカシャカ追いかけて走り回ったり


わざとソファーの上とか階段の上からボールを落としたりして


すっごくうるさいからね…



『まだ寝てる人もいるんだから、静かにしなさい( ̄ヘ ̄) 』

とよく怒られてます



ボールを届かない棚の上に乗せられちゃったコロンは

さぁ大変
(^_^;)


棚の前からずーっと動かないんですよ
(゜o゜)/


忠犬ハチ公のように、ジーっとお座りしたままボールだけを見つめているの


『コロン
』と呼んでも、振り返らずにボールだけ…


さすがに可哀想になったのか、父がボールを渡してあげてたんだけど


またうるさくなるぞ〜((((゜д゜;))))と思いきや


ボールを手に入れたコロンは安心したのか、ボールを顔の横に置いてスヤスヤ寝ちゃいました…



はぁ〜(*´д`*)
健気で可愛い



ちなみにその間一切、起きる気配のない娘犬のアロマ



母に『アロマの方がお年寄みたいだね
』って言われてました(笑)



うん
(・∀・´)
今日も癒された



今日も頑張れる



enjoyして行くぞ〜



皆さんも素敵な1日を…


 
  • コメント(全259件)
  • ミシガン 
    7/27 00:42

    『エイヤサ!ブラザー』のMV観たよ~、舞美ちゃん
    ハッピ似合うね、ハロコンでもハッピ着て歌うのかな?
    魚とタコも呼ぶのかな?こういうお祭りソングをコンサート
    生で観たことないからどんな雰囲気になるのか楽しみだわ、
    明日観に行くよ~。
  • SHUN-℃ 
    7/27 00:47

    う舞美ちゃんのブログ見てると犬飼いたくなる


    コロンの姿想像すると癒される

  • ミネルヴァンパイア 
    7/27 00:49

    メロウクアッドMV拝見しました♪
    男前でしたね(笑)

    個人的にこういう曲大好きです

    あとブリカツくんがなんか凄かったです(笑)
  • くれーむぶりゅれ 
    7/27 00:53



    こんばんは
    ゲネプロお疲れさま
    『メロウクアッド』のMV視たよ
    元気な曲だね
    『ベースボールゲームマガジン』の巨人のユニフォーム姿も素敵でしたよ(´ー`)ノ
    素敵な夢を☆



  • UNA 
    7/27 00:56

    雑誌撮影お疲れ様です。最近雑誌で℃-uteが取り上げられる機会が増えて,ほんと「キてるな」という実感があります。記事もいろんな内容に渡っていて,メンバーはたくさん引き出しがあるなあと感心しています。チェックするのが大変だあ,なんて嬉しい悩みですね。
    舞美ちゃんの好きなブラッドオレンジは最近いろんな商品があるのですね。ジュースやアイスはもちろん,最近は炭酸とかジュレまであってびっくりです。コクがあって美味しいですからね。この夏もたくさん召しあがって,健康になってください
    SATOUMIユニット,チェックしてきましたよ。メロウクワッドはまさに「イナセ」という言葉が似合う威勢のいいユニットですね。音頭とレゲエがミックスしたようなノリのいい音楽はきっとライブで盛り上がること間違いなしです。HI-FINは恋する乙女全開って感じで,MVでのみんなの表情がホントかわいくてキュンキュンしちゃいました。
    コロンちゃんはほんとに家族のマスコットですね。ヤンチャしても許してしまいたくなりそうです。なんだかずっと見ていたくて,お仕事に行けなくなってしまいそうですが,大丈夫ですか(笑)。
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/27 00:59

    コロン。映像が目に浮かぶよ^^

    「メロウクアッド」チェックした
    う〜ん(´ー`)なんだろ?俺のボキャブラリーでは表現できん…
  • *℃*†seven†*℃* 
    7/27 01:04

    こんばんは(^_^)ノ

    日付変わっちゃったぁ(*^^*)

    昨日は舞美ちゃんが行って
    炭酸のブラッドオレンジジュ一ス
    飲みながら

    花火
    てきたよ(*'▽'*)
    綺麗だった(≧▽≦)


    今日も花火大会あるけど
    さすがに疲れたから

    やめとこうかな(^^;)

    まだいっぱいあるか
    次頑張ろo(^-^)o

    舞美ちゃんは
    ハロコン頑張って下さいね(*^^*)

    今日も良い1日を(*´▽`*)

    おやすみなさい(*^^)v
  • 2014LIFE 
    7/27 01:23

    カワイイ 素敵だなぁ♪
  • Norah 
    7/27 01:29

    ゲネプロおつかれさ
    コロンちゃんは空気読んだ感じですか 
    お利口さんですね

    BOG表紙おめでとう
    ようやく今月のJUNON入手しまし
    ドレス姿、綺麗かったよ 可愛かったよ
    小1の頃の舞ちゃんのエピソードは面白いです
    ぜひ本人のいる時に言ってほしい(笑)


  • さいかむ cyberkam 
    7/27 01:30

    舞美ちゃんこんばん


    最近すっかりブラッドオレンジづいてる

    飲むジュレなんてのもあるのかぁ

    これはまた試してみなければだわ


    コロちゃんかわいいねぇ

    舞美ちゃんの文章を読んでるだけで様子が目に浮かぶ


    エイヤサ!ブラザー観たよ

    夏っぽいね

    新しいわー


    そういえば、めざましライブはチケット取れなかったって書いたけど、知り合いの助けでチケットが確保出来て、観られることになったよ

    ヲタもだちに感謝
    笑)
  • ノブ 
    7/27 01:34

    コロンかわいいなぁ(*^^*)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/27 01:40

    舞美ちゃん、今日もお疲れ様です


    最近発売された、『UTB』,『JUNON』,『ベースボールゲームマガジン』買いました(*´ー`*)


    明後日、資格試験受けに行くからちょいと忙しいけど、早く時間見つけてじっくり見たいな


    昨日も『BIG ONE GIRLS』と『JUNON』の撮影があったみたいで、また発売を楽しみに待っております(^ー^)


    あと、メロウクアッドの『エイヤサ!ブラザー』も聴いたよ(^o^)


    お祭りって感じで、なんだかあっついMVになってた


    自分も今日のお昼ご飯は冷やし中華にしちゃった(*^^*)


    コロンちゃん、お預けされちゃったボールを吠えもせずにジーっと見つめてたなんて、本当にボールが大好きでいい子なんだね(>_<)

    しかもボール渡してあげたら、そのまま寝ちゃったとか可愛すぎる


    そういえば、この間ワンちゃんをちょこっと調べてたんだけど、プードルってお利口さんらしいね(^^)


    だから、欲しいものも大人しく粘り強く待てるのかなって


    とにかく、コロンちゃんはいい子だし可愛いよ


    また何か愛犬ちゃんたちのエピソードがあったら聞かせてね


    明日からいよいよハロコンかぁ( ゜o゜)


    自分は明日は必死に勉強で


    舞美ちゃんの応援をしながらたのばりま


    それでは、また明日です( ・∇・)


    おやすみなさ

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    7/27 01:45

    MVチェックしま
    ハロコンたのばってくださいおやすみなさい

  • TAKA 
    7/27 01:47

    こんばんは。

    今日は朝から早かったんだ



    ボールの話は最後に手元?足元にボールが来て、安心しておやすみなさい。は無邪気なかわいさですね( ̄∀ ̄)


    メロウクワッドのMV見ました。
    里海が主役のユニットだけど、、、なんかもったいない( ̄○ ̄;)


  • カメラード 
    7/27 01:52

    うちの愛犬は、チキンラーメンの、ひよこちゃ
    人形
    、大好きです

    自分で、俺の手の上に持って来て、投げろと催促。
    投げると、ダッシュでキャッチした後、何度か興奮気味に人形をガッチリくわえて振り回した後、また俺の手元に持って来る。

    これを、30分程繰り返します。
    (人形はボロボロです)
    元気だねーっ


    SATOUMIのCD&DVD予約したよ。

  • ロココ 
    7/27 01:57

    ボールはコロンちゃんの宝物なんですね


    アロマちゃんもいいキャラしてますね


    写真かわいい


    3枚目の写真はさながら和風女スナイパーですなぁ


    狙った獲物は逃がさないわよっ
    たいな

  • わじゅ 
    7/27 02:07

    やじさんゲネプロおつかれさま
    ロンの話すっごいよくわかる!!! うちの犬もそうで遊んで欲しいときおもちゃもってきてポロっと落とすんだよねワンちゃんって(*´ω`) かわいすぎる(*´ω`)
    明日のハロコンの成功を東京より祈っております。たのばってください( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆう 
    7/27 03:31

    こんばんは


    朝から冷やし中華ですか!いいなあー!
    暑くて食欲がなくても、冷やし中華なら食べられるんですよね。大好きです。

    コロンちゃん、ボールで遊ぶのが好きなんですね。
    自分でボールを落として遊ぶのって、なんかかわいいですね
    階段から落としたりもするんですか、そんな高いところから(笑)
    その光景を見たら、なんか一緒に遊びたくなってしまいます


    メロウクアッドのMVも見ました。ブリカツ君が大活躍でしたね(笑)
    いやぁ、夏ですねーお祭り行きたくなりました
    「漁師!」とか「万歳!」とか掛け声があって、ライブで盛り上がれそうですね
    メロウクアッドのメンバーみんな大好きなので、夢のようなユニットです。早く生で聞きたいです。
    あ、そういえば今日は隅田川の花火大会みたいですね
    お互いに充実した一日にしましょうね

  •  
    7/27 03:32

    Bonsoir


    撮影お疲れ様でした
    最近はブラッドオレンジが舞美ちゃんに集まってきますね


    コロンとボールの珍事件 ほのぼのして今日も癒されました

    そんな中でも寝てるアロマは大物になりそうですね(笑)

    メロウクアッド『エイヤサ!ブラザー』MV観ましたよ

    法被を着て髪をまとめた舞美ちゃんの粋で鯔背な姿はカッコいいですね。
    歌詞、映像、曲のギャップにやられまし

    お祭りソングと見せかけて、歌詞だけ読んだら演歌でもいけそうな雰囲気の海のアニキの歌。それを可愛い4人が楽しそうに歌ってる
    ℃-uteの時とは違う顔が見れて楽しかったですよ

    ブリカツ君とオクトパス君もいい味出してましたね。

    SATOUMI ユニット3組全部に℃-uteのメンバーが全員が入ってるって何気に凄いです


    À demain

  • ℃laaav 
    7/27 04:25

    エイヤサめっちゃよかったよー
    んな可愛かったけど特に舞美ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったぁーーーー

  • す〜さんver.3.2 
    7/27 04:40

    I舞美ちゃん こんばんは


    最近なかなかコメント出来ず申し訳なかったです! m(_ _;m)

    いよいよ今日から夏のハロコンが始まりますね

    今日、明日は行けませんが来週の中野に行くのを楽しみに待ってます!(^o^)/

    では今日のハロコンたのばってください

  • Metalschmitt0412 
    7/27 05:28

    おつようヾ(*・∀・`)なんかこの前さー、久々なチームメートが『たまには週末遊びに行こうぜ〜(´・ω・)んん?』みたいな感じで絡んできて笑 どんだけおれにかまって欲しかったんだよ〜(っ*´∀`*)っ笑…みたいな。今日は何するか当ててあげる(人´・∀・*)朝目覚め〜の、朝食食い〜の、家出〜の、あとわかんねえや笑笑 じゃねー
  • L★る 
    7/27 05:41

    やじるんるん♪(^ε^)やじのブログまじ癒され
    2枚目の写真たこ焼きほっぺなってて可愛すぎる
    ニュ
    てやってほし
    (笑)あっ!今日行かれへんわ…落ち込みーど(´・_・`)

    じゃまたねー
    (^3^)-


    P.S.メロウクアッドMVみた

  • piro 
    7/27 05:53

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)今月号の『BIG ONE GIRLS』は、舞美ちゃんと愛理ちゃんのインタビューが読みたくて、ちゃんとチェックして買ったけど、来月号は表紙から℃-uteみんなで登場なんだねぇ
    (*^o^*)


    8月29日発売の『BIG ONE GIRLS』もちゃんとチェックするから



    そして、『JUNON』の方も昨日買ったけど…また、次号も舞美ちゃんが登場するなら、チェックする


    しかも、舞美ちゃんの"私服"が見られるなんて、"至福"の極みだもんねぇ(笑)


    (
    2)へぇ
    ブラッドオレンジのジュレなんてあるんだね


    でも、すぐに飲まないとぬるくなっちゃって、美味しさが半減しな


    ちなみに、飲む前によく振って飲むのかなぁ



    それから、「UF LICKS」でメロウクアッドの『エイヤサ!ブラザー』のMVを見たよ(*^^)


    (
    3)メロウクアッドの4人が法被を着ちゃって、ホントに夏祭
    って感じだけど、歌詞の内容は漁師のお兄さんが格好いいって歌だよねぇ


    なんだか、ユニット名と衣装と歌詞の内容がバラバラで斬新だねぇ( ̄∀ ̄)

    ただ…ブリカツくんがメロウクアッドのみんなに抱きつかれたりしてて、羨ましい過ぎて、ちょっぴりジェラっちゃった(≧ε≦)



    今日のオリックス劇場で始まる、夏のハロー!プロジェクトコンサートでの初公開を楽しみにしてるよん(*^ー゚)b



    それと、朝からお母さん手作りの『冷やし中華』や『コロンちゃんのボー
    好き
    事件』で癒されて良かったねぇ(*^ー^*)


    舞美ちゃんのお家の環境が手に取るように、想像出来て、コロンちゃんの健気でカワイイところや、アロマちゃんのお年寄りみたいなドシッ
    と構えた雰囲気に、こちらも癒されました( ´艸`)

    癒やしのお裾分けありがとう(*^▽^*)v



    昨日から大阪に前乗りしてて、しばらく家族や愛犬たちに会えないもんね


    それじゃ〜本日のオリックス劇場の3階と2階からteam℃-uteの一員として、℃-uteのみんなと舞美ちゃんを応援してるからね



    ほなぁ〜また、あとでねぇ

  • L★る 
    7/27 05:59

    あれ?(゜_゜)やじ髪切った?気のせいか…
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/27 06:18

    おはよう(^-^)今日は、ハロコン大阪だね〜♪またね(^-^)
  • しゅう 
    7/27 07:02

    お疲れさま



    かわい
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/27 07:16

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 翡翠 
    7/27 07:40

    ぐっもーにん
    れるのかなー
    すでに暑いですが・・・

    ( ´ー`)フゥー...激おこプンプン丸だったような
    今もそんな感じなような・・・微妙なプンスコっぷりで
    ジワジワきてるんだろうね(笑)
    この件は諦めれるならいいんだけどなー

    コロンはボール好きだねー♪横に置いて寝ちゃったか(´∀`*)ウフフ
    それを激写すべきだったと思うのです!

    そういや、宮崎ちゃんにお土産あげたそうで( ̄ー ̄)ニヤリ
    だけってことはなさそうだから、皆にあげたのかな♪

    てか、仕事明けだからしんどい(´;ω;`)
    エイヤサ!見てきたよ。雅がセクシー担当なのはわかった(笑)
    メロウクアッドって名前だけだな、カッコイイの(笑
    祭りだし、大漁の豊漁な感じでしょうか。お兄ちゃんの歌だしね
    まぁ、いいんじゃないですかね。ブリカツくんを敵視しそうだけど(笑)
    いっぱい出てて楽しそうなんだもの(´Д⊂ヽずっこい!

    さ、夏ハロの準備をしなければ。
    久々だと持ち物が何がいるのかわかんなくなるよねー(´-ω-`)
    んじゃ、今日もミス気を付けて。笑顔でよろしくー

  • middle age hiro 
    7/27 07:41



    はよう


    最近は色んな雑誌に載せてもらえるようになったから、チェックするのが大変だ

    特に表紙を飾れるのは嬉しいよね


    しかし、舞美はブラッドオレンジが大好きだな!!
    俺は、ジュレとゼリーとジェラードの違いが良くわからないけど、ブラッドオレンジのジュレは美味しかったかい??

    メロウクアッドのMV観た

    裏声部分は無い方が良いかなあ〜
    自慢のブラザーは、舞美の兄ちゃんみたいな人かなって思ったぜ(^^)

    永遠の3才コロンU^ェ^U
    永遠の2才アロマ(^・ェ・)
    永遠の美少女舞美

    永遠のダンディールーキー


    みんな今日も楽しく頑張れ

  • まーらいおん 
    7/27 07:43

    おはよ


    昨日は職場の暑気払いで、飲み会だったんだけど、ここ最近毎日夜遅くまでの仕事が続いてたので、お酒はいつもくらいの普通の量でもかなり効きました

    それで帰宅後はなんとか風呂には入ったんだけどその後は爆睡で昨夜はコメントできませんでした。

    さて、相変わらず矢島家の愛犬は可愛いですね

    飽きないでずっと見ていられる自信あるな♪

    ブラッドオレンジ好きがスタッフさんたちに浸透してきたのか、今の流行りなのかわかりませんが、好物を用意してもらえるとテンション上がって更に良い仕事が出来そうだねww


    今日からいよいよ夏ハロー開幕だ

    もう移動してる最中かな!?

    目一杯楽しんできてください♪
    応援していま


    俺は今日も休日出勤してきます。

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/27 07:53

    おはよう お疲れさま ハロコン楽しんでね
     ℃-uteファン増やすの頑張ってね
  • かりちゃん 
    7/27 08:00

    本当に好きなんですね、ブラッドオレン


    3日ぐらい前、私もやっと駅売店てでブラッドオレンジのしゅわしゅわを見つけて、
    遅ればせながら飲みましたよ〜



    コロンは相変わらず癒してくれるなぁ(*´ω`*)
    じーっとボールを見つめてお座りしてる様子が目に浮かびま


    うちの愛犬もボールで遊ぶのが好きだけど、
    うちの場合、私がボール持ったら奪おうとして飛びかかってきますからね┐('〜`;)┌

    こっちも何だかムキになっちゃって取られまいとして引っ張りあいになったりしてf(^_^;大人げない…


    うちのにも、コロンのような健気さの欠片が少しでもあったら…(^。^;)

    まぁ、それでも可愛いんですけどσ(^_^;)


    今日はハロコン初日ですね

    ライブ自体凄く久しぶりな気がして、何だかウキウキしてま


    一緒に楽しめたら嬉しいで


    初日、たのばって

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/27 08:14


    ブラッドオレンジ美味しいよね
  • BAT 
    7/27 09:06

    『エイヤサ!ブラザー』まさにお祭り感覚で楽しいね

    最近は℃-uteでセクシーな舞美ちゃんが多かったからこういうのも良いなあ

    ゆるキャラ2匹も可愛かったしぜひハロコンにも登場して貰いたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 09:07

    お疲れ様です



    MV早くチェックしなきゃ



    コロンちゃんは暑い日が続いてるのに元気やね


    アロマちゃんは、ぐったりモードか




    人間ですらこの暑さに参ってるの

    全身毛覆われたコロンちゃんやアロマちゃん心配や



    でも2匹とも元気そうでなによりです


    もちろん舞美ちゃんもね





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • K2 (Just a Morning) 
    7/27 10:04

    舞美ちゃんおはよう


    コロンの健気さがたまらないね

    ボールをゲットするのに必死でいざボールもらったらすぐ寝ちゃうとかかわいい

    安心しちゃったのか疲れちゃったのか(笑)

    めろうくあっどのMV見たよー

    リズムとか使われてる音に意外性があっ
    すごく癖になりそうな感じ

    射的の銃を持ってるガンマンスタイルの写真もカッコいいね

    はやくライブで見てみたい


    今日からハロコンだねー

    いよいよ夏本

    自分は中野から参戦なんで楽しみにしてます


    じゃあまたね

  • 原田皓正 
    7/27 10:06

    おはようございます
  • ありゅ 
    7/27 11:13

    舞美おはよー(^O^)
    MV観たけど舞美楽しそう( ´艸`)
    でも健気て言ったら舞美だなぁ〜
    舞美は世界一の美人さんだよ(^_-)-☆
    あぁ大阪のハロコン行きたいなぁ(;_;)
  • ヘブン 
    7/27 11:14

    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日はゲネプロお疲れ様でした☆

    今日からいよいよハロコン始まる

    俺も東京公演行くよ
    ハロコンたのばってねU+1F60B

  • stac 
    7/27 11:35

    おっは


    初日で緊張してる?
    (^皿^)

    頑張ってね


    ハッピ姿の舞美ちゃん…モデルさんのようで。


    ワッショイワッショ

    ブンシャカ、ブンシャカ
    てる?(笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/27 12:27

    舞美ちゃんハロコン初日頑張ってねっ♪p(^-^)q

    舞美ちゃんは、安定の緊張ですかね?(笑)
    ある意味安定、ある意味不安定ですけども(笑)

    いい緊張感を持ちつつ、めっちゃたのばってきてねっ♪O(≧▽≦)O

    ℃-uteちゃんパワー炸裂でお願いしま〜す♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/28 09:28

    ブラッドオレンジのジュレあるんだね

    今度見かけたら買お

    MVなんか面白かった

    舞美可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/29 00:55

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    『BIG ONE GIRLS』と『JUNON』の撮影お疲れさま

    『BIG ONE GIRLS』は、5人で表紙を飾らせてもらえるんだね

    チェックするね♪( ´▽`)
    『JUNON』は、私服紹介みたいな感じで、私服で撮影をしたんだね(・∇・)
    あと、差し入れでブラッドオレンジのジュレをもらったんだね(*^_^*)
    てか、ブラッドオレンジのジュレなんてあるんだね

    知らなかったよ(;´Д`A
    それからさ、この前紹介してたブラッドオレンジの炭酸とブラッドオレンジのジェラート食べてみたよヾ(*´∀`*)ノ
    両方とも、ブラッドオレンジの味が濃くて美味しかったよ(●^o^●)

    さて、ブラッドオレンジのジュレは、どんな感じか探して試してみるね♪(´∀`*)
    『JUNON』のスタッフさん、まいみぃの好物のブラッドオレンジの商品を用意していただきありがとうございますm(_ _)m(笑)

    あとね、『エイヤサ!ブラザー』のMV観たよ('∇')
    まさに、お祭りって感じで良かったけど、曲調が微妙だったなぁ

    もっとカッコいい感じかなって思ってたんだけどなぁ(;´□`)
    まぁ、実際に聴いてみたらどんどん好きになるかもね


    んで、まいみぃのお父さんにボールを棚の上に乗せられちゃって、棚の前からずーっと動かないで、忠犬ハチ公のように、ジーっとお座りしたままボールだけを見つめているコロたん健気で可愛いなぁ(*´д`*)
    でも、ボールを渡してもらって安心してボールを顔の横に置いてスヤスヤ寝ちゃったコロたんはもっと可愛いよ〜(*´ω`*)
    やっぱコロたんは、まいみぃに次ぐ癒しの存在だなぁ(*´∪`*)ポワーン

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • アベベ 
    7/29 02:58

    こんばんは(^^)/『メロウクアッド』のMV観たよ(^O^)/夏をすごく感じられるMVだったな~(´▽`*)祭りに行きたくなった~(*´▽`*)ってか舞美ちゃんのお母さんって、結構残酷なこと言うんだね(^_^;)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 11:37

    おはよ


    癒されてるね

    enjoyしてるみたいだね
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 11:42

    MV楽しみ過ぎでヤバ
    ダイヤレディーのMV見てテンション上がった


    写真見る限り、祭りみたいで懐かしの10人祭みたいな感じかな?
  • ともちゃん。 
    7/29 22:31

    5人の表紙楽しみ!
    そして私服での撮影とか(`・ω・´)
    ブラッドオレンジ好きだしよかったね

  • ざし 
    8/1 06:19

    コメントめっちゃ遅れてる。。。orz

    舞美ちゃん、おはよう!

    メロウクアッド、楽しみにしてるよ!ハロコンでも歌ったのかな?

    コロンの話、あいかわらず癒されるわあ(´ω`)
  • ソウシ 
    8/11 15:13

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ブラッドオレンジってさぁ、舞美ちゃんがちょくちょく言っているからどんどん飲みたくなってくるんだけど…スーパー行ってもコンビニ行っても見当たらないんだよなぁ…ポンジュースとかならしょっちゅう売っているけど…どこにあるんだ〜


    それにしても舞美ちゃん家って、毎日こんなにホンワカしてるの!?大喧嘩とかないの!?あ〜1日でいいからホームスティしてぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)