ねみゅい、、、(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ねみゅい、、、(あいり) 画像1

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日のブログのコメント読みました


やりたいこととやらなきゃいけないことを実行するための工夫、
参考になる意見がたくさんで
読んでいて楽しかったです!!

あたしもやってみよーっとヽ(・∀・)ノ



さて、昨日に引き続き
今日もかゆいかゆいデーでした。
(´v_v`)



歩くたびに、サンダルのストラップに振動がきてかゆいのよーーΣ(-∀-ノ)ノ



がーまん、がーまんの日々。


そんな今日は
朝から課題をばーーーっとやってましたヽ(・∀・)ノ!!


目が疲れて、眠気がすごい、、、

でも、集中してできたから
満足してますヽ(・∀・)ノ



あとは提出するのみ(´v_v`)



ラストスパートです!!


みんなは順調??ヽ(・∀・)ノ


諦めずがんばろーね!!


夕方からは、撮影ヽ(・∀・)ノ


8月29日発売の『BIG ONE GIRLS』に
きゅーとが表紙巻頭グラビアです!!


ぜひチェックしてください!!


よし、明日もがんばろ!



おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全327件)
  • みらけんさんば♪ 
    7/26 15:24

    あいりんの集中力凄いねっ

    おつかれー
  • 沙耶 
    7/26 15:59

    課題も撮影もお疲れ様です
    BOG楽しみです(^^)
  • どいはっち 
    7/26 16:11

    やほ、あいり
    疲れ〜
    メント遅くなってごめん
    が、多くなってきたね(^_^;)俺もかまれた(笑)大学の課題って難しそうなのに、すごい集中力だ
    よく頑張ったね〜ヽ(・∀・)ノその後の撮影もこなすなんてすごい!さすがあいり!でも、それだけ頑張ったらそりゃねみゅいよ(^_^;)長時間のPC使用は目が悪くなるから気を付けてね
    いり大好き
    いはっち。

  • jk 
    7/26 17:04

    あいり〜〜〜〜ん♪

    大阪には行けないけ


    ℃-ute秋ツアーの初日の大阪には参加する予定です(*^^*)

    ℃-uteライブ待ち遠しいなぁ〜

    武道館
    行けたらいいけど
    仕事あるからなあ
    会社に迷惑かけるわけいかんし
    ビミョー!?!?!?!?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 17:09

    頑張ってるね(^-^)℃-ute、いつまでも応援してるよ〜
    しみ〜♪愛理、体調に気をつけて、またね(^-^)
  • ハロプロマ 
    7/26 17:22

    あせもに毎年悩まされてますかきたくなるよねわかるなその気持ち
  • かれんサマ 
    7/26 17:48

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノ昨日のブログのこめ、かれんゎ愛理にオススメできるほどの工夫とかないからさ(´・_・`)ゆえなくてごめん
    ゆいかゆいデーおつかれさまでーすヽ(・∀・)ノwwそんなに愛理蚊にすかれてたの
    理蚊にまですかれちゃうとかさすがです(・∀・)wwちゃんとムヒぬリなよお!うちんちゎムヒぢゃなくてウナクールだけど!(笑)あーそれわかる!蚊に刺されてるときサンダルにストラップとかあるともぉかゆくてイライラするヾ(`ε´)ノ笑。朝から課題とか愛理えらぃねー
    っぱ大学ゎ大変だね!(>_<)みんな旅行いったリ遊んだリしてるのに、愛理ちゃんとお勉強しててほんっとえらい
    (´・ω・`)でも息抜きも忘れずにね!
    中してできたから満足てなに!Σ(OωO )笑。かれんゎ人生で味わったことのない気持ちだよ、それ(笑)でも集中できてよかったね!ヾ(*´∀`*)ノ大変だと思うけど、ラストスパートがんばってね!
    影おつかれッ♪♪℃-uteが表紙巻頭グラビアとかめっちゃ嬉しい〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))チェックするね!(*uωu*)σ8がつ29にちてことゎかれんのお誕生日の2日後だ!そのころにゎかれんも17さい!夏休みもおわって、ちょうど学校1日目だ!それまでになん回愛理にあえるかな〜(。ゝ∀・)ノ
    。1かいでも多く愛理に会えるといいな〜(*゚∀゚*)そおいえばね、チェキの日と学校の情報の検定がかぶってたの(´;ω;`)時間的にたぶん両方ともいくのゎ無理だから、検定干してチェキいく!(笑)もぉね、初のチェキだからいまからほんっと緊張しちゃってさ←ポーズなににしよおかなって毎日考えてるの!ヽ(・∀・)ノ考えるだけで緊張するし照れるしテンションあがる!(ノ゚∀゚)ノ笑。個別もたぶん2かいなんだけど、なにゆおうかなーって!あっ、あのねおとといディズニーいったんだけど、スペースマウンテンのってるときずっとあいリー!って叫んだリアダイブ歌ったリしてたんだ
    (笑)ジェットコースター乗るとテンションあがっちゃって、いつもあいリー!って叫んぢゃう(笑)いまゎお友だちのおうちで遊んでてこのまま今日お泊まリ!写メの愛理安定の可愛いさ
    (照)ほんっときゃわ〜
    したもお仕事がんばッ!∩^ω^∩愛理だいすき
    かれん
  • よっしー 
    7/26 18:09

    お疲れいかつカレー。わたくしは夏休みなうでございます(笑)
  • まさお@小春は俺の妻 
    7/26 18:50

    愛理U+1F495撮影お疲れU+1F495可愛いよU+1F495
  • king◎ 
    7/26 18:54

    来週はテスト3つです( ; ;
    夏休みきてもやることいっぱいで泣きそうです。いや、泣きます笑
  • 味噌 
    7/26 19:20

    おうちの庭で大量に刺されるとは不覚でしょ。
    千葉育ちならそのくらい知ってないと。
    昨日千葉の実家に帰ったら蚊が元気だった。笑
    私は刺されてないぞ
    ははん

    東京のこの空気にはだいぶ慣れた
    でも地元の空気を吸うとそのおいしさに驚く。
    東京に出てきてからだな、千葉の空気がおいしいことを知ったのは

    あの頃はそこにあるものが当たり前に掴めたから。
    空気の澄み具合も空が広いことも嬉しいなんて思ったことなかったよ。
    いつも目の前にあったから
    あることが当たり前の生活だったから。
    贅沢な話だよなぁ。

    実家に帰ったあとはいつもこうやってセンチメンタルになる。笑
    それで愛理ちゃんのブログを読ん
    よし、今日からまたがんばるべって思うんだ。

    でこ出し可愛いねぇ
    今日も愛理ちゃんに癒された。
    よし、満足。
    寝る。
  • りゅうな理由 
    7/26 19:37

    おれも宿題テキパキ終わらせます!笑
  • ドレイン 
    7/26 19:43

    課題撮影おつかれさまー
    ラストスパートがんばって
  • まきちゃん 
    7/26 19:57

    愛理お疲れ様ー|^▽^)ノ無事提出できた?♪社会人になって大学生に戻りたーい!ってめっちゃ思うけど確かにレポート地獄だったような、、、(笑)でもレポート出せば単位貰えるの多いし、、、頑張れしか言えない!(笑)明日ハロコン両方入るからねー!!!プレゼントも久しぶりに買ったから楽しみにしてて(°▽°)愛理に似合いそうなんににしたよ(^-^)こっちには明日の朝来るんー?d=(^o^)=b迎えにいこか?、、、ちゃうか(  ̄▽ ̄)気をつけてきてねー!
  • taka 
    7/26 20:06

    愛理さん今晩にゃo(^o^)o
    課題つらいよねぇ(T-T)

    頑張ってよぉ!絶対にo(^o^)o
    順調順調でーす( 〃▽〃)
    頑張りますぅ

    明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • たくてぃ 
    7/26 20:19

    鈴さん こんばんは 

    課題 BIG ONE GIRLS撮影 お疲れ様

    課題も順調にすすんで さすがですな 


    明日は大阪でハロコンだね

    楽しみずだよ

    ばいばーい 

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/26 20:34

    鈴木さんおっとなおっとな〜さいきんもうかわいいというより美しいっす。いや、、かわいいもあるよ!!!でもなんか大人っぽいのほんと(^○^)!おでこ出すのも似合うね(^○^)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/26 20:35

    愛理━━━━━っ↑
    写真集 ワニから買うよ
    予約 する
    期限までに
    でも 到着遅いんだよね ワニ
    サイン本抽選とかの 後だから


  • ティーエヌ 
    7/26 20:47

    お疲れさま〜(^^) 課題は無事終わったかな? 今週は僕もなんだか眠い一週間だったな〜
    週末からいよいよハロコンだね〜
    は4日に参戦だぁ〜
  • ささえさん 
    7/26 21:01

    こんばんは♪あいり
    理も含めて学生のみなさん頑張って下さい(^^)/
    とにかく明日が楽しみな僕です(*^^*)準備してるよ( ^^)

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/26 21:41

    愛理ー
    昨日言ってた実技テスト
    受かったよ\(^o^)/\(^o^)/
    アクシデントもあったけど
    なんとか合格…っ(笑)

    あとは来週のペーパーテスト(´・ω・`)
    愛理を見習って私もがんばらなきゃ。
  • みさ(^_^)? 
    7/26 21:46

    あいり〜やほ

    前髪さまよってんのかな?(笑)
    わたし、ばっさりパッツンにしたよ(´・∀・`)ノ
    でも愛理が前髪ながしてるのも見てみたいかなともおもう!
    まあ、どっちにしろ何でも可愛いから大丈夫よ♪(笑)
  • ゆうき 
    7/26 21:54

    お疲れ様です(´・∀・`)ノ
    デコ出し愛理かわえええ(〃∇〃)
    明日はハロコン初日だね!
    3階からやけどしっかり見届けるからね(`・ω・´)ゞ
    ゆうき@くまモンt
  • ★うらはら★ 
    7/26 21:55

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    真集の表紙びっくりしたw
    イトルと逆の衣装w
    ち個人としては、愛
    は普通の洋服で、普通に笑顔で写ってる姿が、一番好きなんだけどなぁ〜
    っ、制服じゃないとなるとこうなるかっ
    写真集はもう予約してあるし、オフィシャルブックも予約したからね♪
    く、両方の可愛すぎる愛理を見たいなぁ〜♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 直ちゃん 
    7/26 22:01

     愛理ちゃん、明日からハロコン頑張ってね。
    ァンパイアストリーズ観たよ。ちょっとしかでてないけど面白かったよ。おやす

  • のん*momo* 
    7/26 22:37

    あいり
    おつか


    また刺されちゃったかぁ
    にまでモテるなんてさすが愛理サマ(/ω\*
  • あーびん 
    7/26 22:39

    蚊にも好かれる愛理ちゃんなんだ
    。SATOYAMAでダイヤレディーのPV撮影の様子を見たよー。りーちゃんと息ぴったりですごいなぁって感心したよ。あと、横浜アリーナでのデュエットの映像も流れて、めっちゃ懐かしいなぁって感動
    是非ともまた生で観たいなぁ。
  • たけぽん 
    7/26 22:59

    CanCam買ったよ〜ん。
    鈴木さん、凄く大人っぽかった。
    黒いテーシャツよく似合ってるね
    白も似合ってる。
    黒髪だからかな?
    ああ〜もう、これを見る限り大人の女性
    ポーズや視線もやばい、やばい。
    これ以上何を望みましょうか?
    綺麗すぎますよ。
    「綺麗なお姉さんは好きですか?
    「はい!!大好きです!」
    あいぽん、最高!!
  • toshi 
    7/26 23:14

    こんばんは、愛理。


    今週って眠いよね。
    ブログのファンのコメントでも今週は眠いって書いてる人多かった
    何故なんだろう?
    ダイヤレディーカッコよかったよ

    あれも売れちゃったらどうする?
    ℃-uteかダイヤレディかBuono!か大学、どれか一つくらい、しばらく俺が代わりにやってあげる。すね毛ボウボウだけど許してにゃん。


    お休み


  • ハイ・ウッド 
    7/26 23:26

    「ちょうせんしゃ」

    愛理ちゃん、こんばんは


    自分はここ2日間、夏風邪をひいてダウンしていました。
    愛理ちゃんも気をつけて下さいね


    今日も愛理ちゃんは"かゆかゆデー"でしたか?(笑)

    でも夏のお庭に、半袖半ズボンでいるなんて、、、

    かなりのチャレンジャ―ですよね

    どれぐらいのチャレンジャ―かといいますと、例えるなら、、、

    事前にテスト勉強をせずに期末テストに挑む様なものです(笑)
    こんな危険な事、これからはやめて下さいね(笑)(笑)

    それに、たぶん蚊の方も、、、半袖半ズボンを見た瞬間に、、、

    「飛んで火にいる夏の虫」

    だよ。と思ったに違いありません(笑)


    愛理お嬢どうします??
    虫に虫って言われてますよ(笑)

    でも〜
    愛理ちゃんを昆虫に例えたら何ですかね
    周りの人から何か言われた事はないですか〜?

    とにもかくにも、これからは"草むら"がある所では

    10秒に1回ぐらいは、蚊がいないかどう
    身体全体を見た方が良いですよ('◇')


    そしていよいよ明日からサマハロですね

    思いっきり楽しんで下さい


    ではでわ(^з^)♪


  • ぶどう 
    7/26 23:44

    U+1F495愛理ちゃん おでこ出すと さっぱりして可愛い〜いぃ〜よぉ〜U+1F496数年分の愛理たんの写真みてたらU+1F60BU+1F496なんて〜か〜自然〜な感じで可愛いなぁ〜っておもかりなんかしたりなんかしてちゅ
    たいな
    U+1F495愛理ちゃん おやすみ〜
    好きぃ
    明日 頑張って下さいね_(:3 」∠)_眠い?\(^o^)/気合いだぁ〜U+1F496
  • jk 
    7/26 23:49

    いやぁ〜〜〜
    今日は2時間ほどしか寝てなかったので

    さすがに夜のジョギング
    蒸し風呂みたいな中
    けっこうキツかったかな!


    あいりんはもう大阪にいるのかな!??

    会いたいっていうか
    切ないですね

    なんか離れてしまってるので、

    ほんとはハロコン初
    行きたかったんだけど、、

    二重の意味で
    せつない!せつない!!人恋しいよぉーーー!!!




  • ★ケイタ★ 
    7/26 23:53

    コメント第479回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(笑)チェックチェックチェケラ〜\(^o^)/見るよんー(笑)かゆいのかゆいの飛んでゆけー笑それじゃあ明日もがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • jk 
    7/27 00:02

    だめだ!!

    これ以上待てん!

    でわおやすみなさいませませ!!

    またあしたねぇ〜〜



  • わたわた 
    7/27 00:17

    刺された所を常に冷やすのだー!

    愛理ちゃん、抹茶が好きなので情報です
    ローソンに抹茶のアイスラテ(ローソン限定)
    抹茶のフローズン(ローソン限定)が発売されてます

    もう知ってるかな?(笑) めっちゃ美味しいから飲んでみ

  • しょうちゃん(モンハン中) 
    7/27 00:23

    刺されたところを冷せば良いのに
  • ヒデリン 
    7/27 00:38

    こんばんは
    ・・大学の課題、お疲れ様です
    一気に終わらせることが出来たみたいで、良かったですね
    ・・あと、早貴ちゃんのブログに書かれてましたが、愛理ちゃん、かなりひどく(たくさん
    )蚊に刺されているようですね
    ・ご愁傷様で
    。痒さを我慢するのも、なかなかストレスです
    、きれいに直すためにも、頑張って下さ
    ・・撮影も、お疲れ様です
    ・・写真・・額を見せた髪型も、可愛くて、素敵です
    それでは、ま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 01:09

    お疲れ


    俺も今年の夏も蚊に刺されまくってるよ



    お互いこれ以上、蚊に刺されないように気をつけよう

  • はげ 
    7/27 01:25

    愛理ちゃん好
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    7/27 04:25

    あー。なんかアドバイス書いた気がする…。

    何書いたっけ?(笑
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/27 07:17

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ナオキ 
    7/27 07:34

    愛理ちゃんおはよう


    最近コメント遅くなってごめんね


    本当蚊に刺されると嫌だよ


    撮影お疲れ様℃-uteでの表紙楽しみにしてる

  • BAT 
    7/27 08:59

    なぜか今年の夏は蚊にもGにもあまり出くわさないな

    熱すぎるからかと思ったけどやっぱり愛理の血は美味しいからかな

  • 抹茶ーずNo.3 
    7/27 12:17

    蚊にも気に入られちゃいましたか
    足に刺されるのが一番痒いですね。隔靴掻痒ですね。
    朝から勉強するなんてすごいですね。
    昔から朝のうちに勉強済ませちゃったほうがいいとよく言われましたが全然したことなかったです。
    巻頭グラビアですか。楽しみにしています。
  • あゆ 
    7/27 13:14

    ハロコンがんばって( *`ω´)
    すき!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/28 09:17

    蚊からも人気ものだ

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    7/28 20:05

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    コメント遅くなってすみません。
    全然いいアドバイスできなくてごめんなさい。
    やらなきゃいけないことはPCソフトのスケジュール欄に記入して忘れないようにしています。
    会議とかの10分前になったらアラームが出るようにして気付くようにしてますね。
    やりたいことに関してはそこまで管理していないですね。
    愛理ちゃんみたいに時間を見つけてやりたいことにチャレンジしなきゃと改めて気付かされました。

    ℃-uteに関してはやらなきゃいけないことは思い立ったらすぐ実行するようにしています。
    チケの申し込みは忘れないようにしてますし、ライブの交通手段も早めに取るようにしています。
    次のライブツアーの札幌や福岡の飛行機ももう予約しましたよ。
    仕事よりこちらの方が頑張っているかもしれません。

    かゆみの方はもう大丈夫ですか?
    色んな人に好かれるのはいい事ですが蚊に好かれるのは考えものですね。
    虫よけスプレーとかで対策は行っているのでしょうか
    虫よけ対策に紫外線対策にお肌にとって夏は天敵ですが負けることなく乗りきってください。

    課題の方はお疲れさまでした。
    何とか完成したようで本当に良かったです。
    改めて仕事と学業の両立は大変なんだなぁと感じました。
    ハロコンも始まったし睡眠不足が続いてると思いますが休めるときは休んでほしいです
    何事にも諦めない愛理ちゃんの精神は皆さんに伝わってると思いますよ。
    学生の皆さんは夏休みの宿題頑張ってほしいです。

    BIG ONE GIRLSの次号は℃-uteが表紙ですよね。
    とても嬉しいです。
    どんな内容か発表できる時が来たらブログで写真載せたり裏話など聞かせてくださいね
    今号のやじすずコンビも良かったですよ
    インタビューでは愛理ちゃんが最近大人っぽくなった、と舞美ちゃんが言ってますがぼくもそう思います。
    その色気を歌の方にも生かして歌の幅を広げてくださいね。

    写真のでこ出し愛理ちゃんもいいですね
    休日はでこ出しで過ごしたりしているのかな。

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    7/29 00:04

    サンダルのストラップ!
    それすごい分かるなぁ。
    この時期だからこそのかゆみだよね><

    課題お疲れ様
    愛理は大学の課題の時期にハロコンのリハーサルの時期が重なってしまうから大変だね

    夏バテしないようにいっぱいご飯食べて、水分も取るんだよ(`・ω・´
    何事も体が資本だし

    表紙&巻頭グラビア楽しみにしてるねー

  • アベベ 
    7/29 02:53

    こんばんは(^^)/ブログ読んでるだけでもかゆそうだ~(>_<)
    なんでこんなところ刺すのってところ刺されたらキツいよね(-_-;)
    俺も前土踏まず刺されて、歩くたびにかゆさと戦ってたもん(>_<)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 11:26

    愛理ちゃんお疲れ様


    大切に時間使ってるよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)