-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




休みボケかな?

なんだか今、超眠いっ

起きろー!中島ー!


さささっ

本日は「BIG ONE GIRLS」の取材をしました。

取材してくれたインタビューアーさんは

℃-uteのデビュー当時からお世話になってる方で

一番初めの℃-uteの日のお話などもしました。

ずーっとお世話になってるんだなーって改めて思った。

本当に私達は恵まれてますね♪

これからもお世話になってる方に感謝の気持ちを忘れないよーにしなくちゃねっ



本日の℃-uteちゃん。

-写真1-

夏休みあけだからお土産話でいっぱいでした!

愛理の蚊にさされは可哀想だったけどね。笑


私も今年

19箇所いっぺんに蚊にさされたけど

彼女、それ以上でした。笑

ガンバッテ、タエテクダサイ。



ではでは

BIG ONE GIRLS発売をお楽しみにー



<告知>

ハロ!ステ更新されました!

私のオススメは

はぎまいのNG集です(^^)


checkよろしくねーん。

http://youtu.be/ehI5omerKA8


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全165件)
  • kasumi 
    7/26 08:10

    おはよーう!取材おつかれさまー\(^o^)/ 蚊に刺されつらいよね…(笑) 色の薄い服着ると蚊が寄って来ないみたいよっ!!!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/26 08:12

    なっきぃ、おはよう

    土産話でかなり賑やかそうだね(笑)

    なっきぃも蚊に刺されやすいんだぁ!O型だもんね!わかるわかる

    BOG楽しみだなぁ♪

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • れい 
    7/26 08:15

    お疲れ様でした!衣装めっちゃ可愛いですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))発売が楽しみですっヾ(@⌒ー⌒@)ノハロステの萩NG集最高でした( *`ω´)愛しすぎて、もうヾ(@⌒ー⌒@)
  • ヘブン 
    7/26 08:27

    なっきぃおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆

    デビュー当時からお世話になってるんだ

    すごいね(*^^*)

    19箇所ってなっきぃもすごいねU+1F605


    ハロステ見たよ♪
    まいまいのNG集は可愛過ぎたねo(^^o)(o^^)o


    今日も1日頑張ろうねっU+1F60B

  • ぶーすか 
    7/26 08:56

    オハヨー
    今日もカンバローね
    相変わらずの激かわ!ですな。
    なっきぃkawaii :D
  • けいちゃん 
    7/26 08:57

    おはよーう!わたしまだ蚊にさされてないかなあ(^O^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/26 09:03

    おはよう お疲れさま なっきぃも蚊に刺されてるんだ〜
     虫に刺されやすい体質なのかな? 外出る時虫除けスプレーかけるの良いと思う 皆可愛いな 今日も,楽しく過ごしてね。
  • Kensk 
    7/26 09:06

    なっきぃ、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ハロステ見たよ!ああいう素の感じって
    おもしろいね
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ヒロ君 
    7/26 09:09

    おはよ


    休みボケだいじょうぶっすかい

    取り戻してこ


    昨日は「BIG ONE GIRLS」の取材お疲れっし

    インタビューアーさんめっちゃ長いことteam℃-uteの方やったんや

    いい感じに皆の素な感じを引き出してくれたんやろな

    楽しみにしてますぜ


    皆それぞれアクティブにOFF過ごしてたから土産話めっちゃおもろかったんちゃ

    てか、19か所以上刺される愛理は大丈夫か

    愛理が刺されそうになったら、教えてあげてな(笑)

    ハロ!ステはぎまいNG集はここ最近の中で一番のお気に入り動画ですわ


    ほな、今日も暑いけど頑張ってな

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/26 09:31

    おはヽ(´ω)ノ♪明日からハロコン!お手紙だけ出す!参加出来ずでごめんね(´・_・`)あたしも最近早くから眠かったり夕方うとうとしたり。夜更かししたい。笑 感謝、あたしもしなければ。家族にも友達にも℃-uteにも!いるのが当たり前って思っちゃいけないって話をこの間友達としてたの!て考えたら毎日大切にしないとね(^-^)/あたしこの間36箇所刺された!言ったっけ?かくの我慢できるから今は赤いポツポツが治るの待ち。笑 あのね、ムヒすごいよ。笑笑 また刺されたら塗ってみて!笑 舞ちゃんのNG集可愛すぎて3回見たよ〜笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ポえ〜・・・。 
    7/26 09:37

    なに|( ̄3 ̄)|なに|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/26 09:42

    はい、中島さん、おはよう
    んか久しぶりにコメしたな。Big One Girls撮影お疲れ様!!!( ̄- ̄)ゞ買うぞ、絶対。しかしだね、℃-uteが載ってる雑誌買い過ぎてそろそろ本棚が危ない(笑)整理しないとな〜( ̄▽ ̄;)

    っていうか、愛理の蚊に刺されたってそんなに凄いの( ; ゜Д゜)
    っきぃの19箇所もなかなか無いけど…さ…。それ以上って…。…異常事態…はい、すみませんm(__)m言いたかっただけです。頑張れo(`^´*)愛


    そうそう、昨夜の夢に℃-uteが出てきたよ\(///∇///)
    ろそろ会いたい会いたい会いたいななのかな(笑)でも、夢で会えたから
    も珍しく舞ちゃんが主役っぽかった(笑)←萩ちゃんごめん
    笑)私は℃-uteのみんなと友達っていう設定だったみたい(現実なら良いな〜って思ったり…)ほら、夢ってその人の願望だってよく言うじゃん。だから私は℃-uteのみんなと友達になりたいんだよね。でも現実では無理だからせめて夢でって事かしら。
    でもし会えたら〜素敵な事ね〜あなたに会えるまで〜眠り続けたい〜で始まる曲の歌詞、良くわかるわ〜。さすがに眠り続られないけど(笑)℃-uteの夢見たから何か良いことあるかな


    ではでは、なっきぃ。今日も1日たのばって行きましょo(`^´*)私は休みなのでまったりするか…1人でカラオ
    行って℃-uteの曲歌ってストレス発散と行こうかな(笑)

    素敵な1日を過ごしてね

  • ちなちゅん 
    7/26 09:55

    おはよー笑!
    休み明けってなんか ぼーってしちゃう!起きてーww
    愛理ちゃんガンバッテ、タエテクダサイ。やね♪笑
    今日も一日がんばってね!ばいびー笑笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/26 09:57

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    BlG ONE GIRLS 取材お疲れ様
    売日楽しみにしてる

    俺も超眠い(ρд-)zZZ 俺まだ、蚊さされてません
    されると痒い
    れてるからRed Bull飲んでるよ!笑
  • くまいぬ 
    7/26 10:06

    海外の時に体内時計がくるったりしつるかもねf^_^;ファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • ぽっちゃりガイコツ 
    7/26 10:13

    今日も℃-uteはお土産話で賑やか継続中なんでしょうね。仲良しは見てるこっちにも幸せになれます。マイマイのNG集、拳握締め応援するように見ました。ハロに後輩が入って来てもマイマイは私の永遠の末っ子で心配・・・

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    7/26 10:29

    休み明けはどうしてもきついよね…>_<…お疲れ様!☆土産話いいねぇ(o^^o)愛理ちゃんは災難でした(・・;)笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/26 10:30

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    今日はちゃんと起きてるー?笑



    昨日は「BIG ONE GIRLS」の取

    お疲れ様〜



    ℃-uteデビュー当時からずーっと℃-uteにインタビューしてくれてるなんて

    すごく有り難いね\(^o^)


    一番初めの℃-uteの日のお話とか

    楽しみしてるね♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/26 10:30

    -写真1-

    お土産話の他にお土産も貰ったりしたのかな?

    そーいえば、桃は痛まずにちゃんと渡せた?

    俺もこの時期、蚊によく刺されて

    かゆみと格闘中…


    なっき
    の19箇所いっぺんに刺されてたのはひどいな〜


    でもって、愛理はそれ以上って…

    話聞いてるだけでもかゆくなってきちゃうね




    -写真2-

    BIG ONE GIRLS発売されたらcheckするね〜


    ハロ!ステもまだ見てないから

    今晩、仕事帰ってきたら

    checkしとくね〜!


    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • しー 
    7/26 10:33

    19箇所はすごいねー(><
    愛理ちゃんはそれ以上とかどんだけだ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/26 10:56

    なっき


    俺まだ蚊さされてません

    なっき
    19箇所
    (>_<)
    愛理それ以上さされ
    可哀想(>_<)
    話し聴いてたらかゆそう

    薬付け
    明日のハロコンまでに治りますように!
  • ℃級戦艦 
    7/26 11:10

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は雑誌の撮影お疲れ様でした

    今日は休みボケは脱しましたかね〜(笑)

    インタビューアーさんは℃-uteデビュー当時から知ってくださってる方だったみたいで、いろいろお話聞けるんですかねぇ〜、楽しみですね

    なっきぃの19箇所も凄いですが、愛理ちゃんのそれ以上に蚊に食われぐあいも凄いですねっ
    もうなんか痒みが麻痺しちゃいそうですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/26 11:12

    なっき


    起きてる?
    俺も超眠い(ρд-)zZZ 蚊さされて

    話し聞いたらさされてませんけど
    、足かゆくなった
    薬付けるよ
    それにしても19箇所凄い愛理それ以上さされて、なっきぃ
    理 可哀想
    治りますように!
  • Monkuma 
    7/26 11:38

    こんにちは!!
    いろんな雑誌にたくさん載るようになって非常に嬉しい今日この頃
    美味しいもの一杯食べて暑さを乗り切ろう!!
    "豚のしっぽ"結末が待ち遠しい!!
  • アムネ 
    7/26 11:54

    デビュー当時を知られているのは、ちょっと恥ずかしい感じなのかな?

    全部の出来事があって、今があると思うと感慨深いね^^

    蚊は美味しい血が分かるのかな〜
    年取ったら、全然刺されなくなったよw

    はぎまいNG集、腹を抱えて笑った
    いくらなんでも、ボロボロすぎるwww

  • L★る 
    7/26 12:12

    2枚目の写真いいね
    近なっきぃの口にハマってます
    中毒です(笑)休み明けは眠いよね? ガンバッテ、タエテクダサイ←
  • ラン 
    7/26 12:42

    蚊にさされたんだね

  • ろぼいち 
    7/26 12:53

    一番最初の℃-uteの日かぁ
    どんな感じだったんだろ。
    当時を知らないのと
    当時からお世話になってる方がインタビュアーてことで、
    より、読みふけってしまいそうですわ

    ℃-uteちゃんのこと。
    1)
    過去も、今も、未来も丸々愛したいから

    チェックします!取材おつかれさまー


    愛理

    蚊にさされたとはblogで見たけど、
    19ヶ所以上とか\(°Д° )/
    てか、なっきぃもスゲー\(°Д° )/\(°Д° )/
    リーダーの、体が蚊を弾き飛ばした話も凄いけど(笑
    ℃-uteちゃん蚊に愛されすぎだわー

  • 優羽@相互招待募集中 
    7/26 13:42

    蚊………!!!(;゚д゚)だ、大丈夫??早く治るといいね(T_T)もちろん愛理ちゃんもだけど…(つд`)あと、休みボケもね♪私もあのNG集気に入ったー\(^o^)
  • みらけんさんば♪ 
    7/26 13:51

    ずっと見てくれてるインタビュアーさんなんだね。
    一番最初の℃-uteの日は単なるDVDイベだと思ってたから
    カメラとかの多さにびっくりしたけど
    今となってはすごく歴史的なイベントだよね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 13:59

    おつかれさま(^-^)自分も出会ったみんなに感謝してるよ〜
    -ute最
    ありがとう(^-^)写真、なっキュ
    っちゃ〜可愛い、美人だよ
    またね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/26 15:27

    どんなにたくさん恩を受けていても、それを有難いと思わなければ、幸せではないんですよね
    受けた恩に気づく事が幸せってことなんだよね(^_−)−☆
    ℃-uteはその若さでみんなそのことがわかってるから、それは本当に幸せなことだなと思います。
    感謝の気持ちを忘れずにいれば、みんな味方してくれますよ(^_−)−☆
  • 沙耶 
    7/26 15:57

    お疲れ様です
    BOG買います
  • king◎ 
    7/26 18:51

    勝ちました。
    自分、全部含めたら21ヶ所ですもん(笑)
    O型やばいですね(「 ゚Д゚)「笑
  • りゅうな理由 
    7/26 19:37

    ほぼ外にいるのに、刺されてないです!(笑)
  • ドレイン 
    7/26 19:42

    撮影おつかれさまー
    発売楽しみにしているねー
  • taka 
    7/26 20:04

    さきさん今晩にゃo(^o^)o

    休みボケなんて許さんぞぉ
    昔から℃-ute知っておけばなぁ(T-

    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • たくてぃ 
    7/26 20:10

    中さん こんばんは 

    BIG ONE GIRLS取材 お疲れ様

    お世話になってる人には感謝だね

    萩ちゃんNG連発だけど
    フランスから帰ってきてすぐやったから
    温かい目で見てあげて 笑

    ではで

    またね

    ばいばーい 

  • まさお@小春は俺の妻 
    7/26 21:05

    なっきぃ、可愛いくなった
  • のん*momo* 
    7/26 22:36

    ナカジ
    おつか


    美女の血ゎ美味しいってね(/ω\*)
  • 白いペンライト 
    7/27 00:31

    ハロス
    面白かったよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 01:05

    お疲れ


    俺も夏の暑さでボケてるよ(笑)



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/27 07:19

    かゅぃの、液体ムヒがい〜ょ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • BAT 
    7/27 08:57

    BOGパステル衣装で可愛らしいね

    ℃-ute表紙だしコイツはゲットしなきゃだね

  • HBK! 
    7/27 11:33

    なかさんの気持ち伝わってきたよ。なかさんがその調子なら俺はずっと℃-uteも中さんも見続けていたい。junon、hi-fin、みたーよ!あとはhotwave早く見たい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/27 14:31

    いやいや、なっきぃの19箇所もヤバイでしょ

    愛理どんだけ刺されてんだ

  • こう一 
    7/27 19:46

    こんばんは

    取材お疲れ様でした

    デビュー当時からってすごいことですね

    初心を忘れずにってやつですね

    そんなに同時にかにくわれって聞いてるだけでもかゆくなってます


  • ともちゃん。 
    7/28 23:46

    そんなに刺されてたのか(笑)
    なっきぃの19箇所もすごいけど

    ムヒ持ち歩かないとだね!
  • アベベ 
    7/29 02:49

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^^)ってか19箇所って刺され過ぎじゃない
    当かゆいだろうね(^_^;)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 11:16

    2人とも刺され過ぎでしょ


    ℃-uteって色々の方々に恵まれてるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)