はーーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーーい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーーい!mai 画像3

おつカレーライス!!


今日は、まず、TOPYELLのまーちゃんと工藤ちゃんが連載してるページの撮影したよん!!

2人かわいっ
工藤ちゃんはほんとしっかりしてるね。(笑)(笑)

工藤ちゃんと今日たくさん話せた気がします。( ̄▽ ̄)

もっと喋りたいなー


あ!、、、
まーちゃんも、しっかりしてるよ(笑)( ̄▽ ̄)

いや、まーちゃんはもうかわいいからおっけい。(笑)

今日もたくさん甘えてきてくれました。


工藤ちゃんとまーちゃんとまいで話す機会なんてなかったから楽しかった(^o^)!


みなさん、お楽しみに♪───O(≧∇≦)O────♪


そのあとは、
BIG ONE GIRLSの撮影!!

℃-uteちゃんみんなで!
なんと、表紙でーす!


うれしい!うれしい!

衣装こんなかんじでしたよん

キャップかぶりましたー



お楽しみに!


でわ、今日の私服!


久々にこんな感じの服装したかも。(笑)

靴はフランスで買った!めっちゃ安かった〜


そして、こんなのつけてみたよん!


お知らせ

8月5日(月)℃-ute萩原舞2ndソロ写真集「まい◆徃売当日記念握手会決定!!

[日時]8月5日(月)19時開始予定
[場所]福家書店新宿サブナード店

握手会整理券は、7月28日(日)9時より配布予定です。

→詳しくは、コチラ!
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


でわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全196件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/26 07:39

    おはま
    懐かしい動画見たよ
    うたばんとか ミュージックファイターとか
    まい うんちネタ受けすぎ
    小学生だからなぁ
    当時

    パリ公演のハロステ以外のも見たよJapanエキスポや カラオケスパークリングや
    浴衣や
    パリ寄りのコメントとか
    香音も萩と仲良くなりたい言ってたよ ハロステで


  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    7/26 07:44



    舞ちゃんおはよう



    まーどぅーかあ!

    舞ちゃん大変だったでしょ(笑)

    でも
    どぅーはしっかりしてた
    みたいだから
    大丈夫だったかな?


    この2人は
    見てて楽しいよね



    今日も頑張っ



    どんちゃん


  • なみちゃん 
    7/26 07:48

    おつカレーライス\(^o^)/ついに舞ちゃんもまーちゃんとどぅのコーナーにでるのか♪買うしかないねっ!!写真集の握手会行けない(>_<)でも写真集は買うよ!
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/26 07:56

    おはよ舞ちゃ



    工藤ちゃんはしっかりしてるよね、まーちゃんもしっかりしてるのか?(笑)
    二人共まだ中学生だよね確か‥


    私服可愛い

    オーバーオール久々だね!
    衣装で記憶にあるのは、桃スパの時、私服では珍しい

    靴可愛

    フランスで色々買い物したんだね、水色が鮮やかでいいね

    俺水色好きでTシャ
    とか結構着てたんだけど、なっきぃカラーだからイベントの時とかは少し着づらかったりする
    (笑)
    普段着なら

    あ!靴買いたくなってきた
    (笑)

    Big one girls 楽しみだ

    衣装好きな感

    髪結んでるの可愛い

    前に愛理とイベントの時してた感じだよ

    LIVEでこの髪型やって欲しいな☆

    写真集握手会待ってました

    が‥8月前半はもう仕事休み取れないから行けない

    この手のイベントは時間が合わないから中々行けないんだよ

    いつか行きたいな〜
    写真集は予約してるから楽しみ

    舞ちゃんのサイン入り当たるの祈ってる



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    からの〜おつカレーライス!!


  • まいんこ 
    7/26 08:00

    おむカレーライス

    少し若いときのマイマイさん
    しっかりしてたイメージがあるよ
    記事が楽しみですな

    ハロメンあつめて
    萩原軍団つくっちゃおうぜ

    写真集イベントおめ
    参加できないけど買いますよo(^o^)o

    おやすみつい
  • はるか 
    7/26 08:13

    おはよーぐると!舞ちゃん忙しいね、おつかれーらいす(*^^*)舞ちゃんはどんな服でも似合うよねU+2661!かわいいもんね、ほんと羨ましい(*U+263B-U+263B*)握手まってましたよー。行けるかわからないけど行けるなら絶対行くからね

  • はちすか 
    7/26 08:18

    おはようございます

    萩原さん、工藤さん、まーちゃん
    面白い組み合わせですね。

    まーちゃんはしっかりしてないでしょ(笑)
    しっかりしてるところもある、、これなら認めてもいいです

    写真集、予約しました。
    うちに届くの楽しみです。

    今日も頑張ってください。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/26 08:19

    舞ちゃん、おはよう

    あのページに!(笑)
    好きな木は何かなー?(笑)

    甘えてきてもらえるのって嬉しい?どぅーは一番下でいたいって思ってるみたいだけど、舞ちゃんもそうだった?

    この夏はこの髪型でいくのかな?(^-^)BOG楽しみにしてるねー♪

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • masa 
    7/26 08:31

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は撮影二本立てだったんだね
    おつカレーライスで

    TOPYELLは、まーちゃんの質問にみんな戸惑うという例のコーナーですな(笑)
    好きな「木」とかやっぱ聞かれたのかな

    そういや、まーちゃんと工藤ちゃんを見てるとなんか小さいころのちっさーと舞ちゃんを思い出したりしま

    ひとりひとりの個性は違うんだけどね(^o^)

    BIG ONE GIRLSの方は表紙ですかぁ

    楽しみにしてますよ〜\(^o^)/

    私服はオーバーオールでホント久々に見たかもね(o^_^o)

    写真集イベント決まったね
    どこで買うか悩んでたけど、せっかくの機会なので舞ちゃんに会いに行きます


    ではでは、今日も1日頑張りましょう

    こちらもお仕事頑張ってきま〜す(*^▽^)/
  • からあげ 
    7/26 08:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    セミめっちゃ鳴いてるー(>_<)
    今日もじとっとした暑さになりそうだな

    梅雨明けたのに梅雨っぽい毎日が残念だ


    フランスで買った新アイテムまだまだあるんかな(笑)
    靴だけでも2足は買ってるし、かなり使ったんじゃね?(笑)( ̄∀ ̄)

    まあ俺もお土産とかで結構使っちゃったけどー

    靴は俺も買いたかったなあ( ̄3 ̄)
    次は忘れないようにしよう


    でわで

    今日も1日楽しい冒険をーo(^-^)o
    ほなまたねー

  • ましゅ 
    7/26 08:35

    あー、例の連載ですね。
    動画とか見てると、まーちゃん天使だな、と思うけど、活字で見ると……
    毎回先輩が苦労してるみたいですが、まいちゃんは大丈夫でした?

    どぅーは賢い子だな、という印象。まわりが見えてる感じ。勉強ができるかどうかは知らないけど。
    賢い子が反抗期になるとこじらせそうだから、それが心配かな。


  • ℃-優te★ 
    7/26 08:49

    舞ちゃんおはよー♪

    ちっちゃいね
    かわいいねぇ
    の舞ちゃんが今ではすっかりお姉さんだね(≧▽≦)
  • ゆうお兄ちゃん 
    7/26 08:49

    妹ちゃんおはよ(笑
    写真みて思ったんだけど、すっかりお姉さん側になったねぇ
    最近大人っぽくなってきてるのが余計に大人びて見えるよー
    しっかりしてるタイプは違うかもだけど、舞ちゃんも昔そんな感じ近かったんじゃないかな。

    てかハロステみたみた!(笑) なんかさ、仕草一個一個がめちゃくちゃ可愛いんだけどっっ( ´ ▽ ` )

    写真集握手会いくよんっ
    でもとりあえず早く写真集みたい!(笑
    当日イベントだし、そこまでまたなきゃだねー
    イベントのがあとだったら絶対先買うもん(笑
    あー楽しみ!( ´ ▽ ` )

    今日蒸し暑いねー。
    熱中症とか気をつけてね!
  • まつじゅん 
    7/26 08:53

    舞ちゃんおはよ。
    今日は俺の誕生日だよ(苦笑)
    舞ちゃんと違って若くないからあんまり嬉しくないけど><

    写真集、しっかり予約もしているし、福家も行くよ!
    私服、アクティブな感じでいいんじゃない。
    夏はブルー系の方が涼しいイメージでいいよね
    撮影のはすごく可愛いじゃん!
  • ヒロ君 
    7/26 08:54

    おはヨーグル


    雑誌の撮影おつカレーライ

    TOPYELLの先輩対談企画のやつ、ついに萩ちゃん登場やね

    やっぱ、Doどぅーはまーちゃんに比べたらだいぶしっかりしとるわな(笑)

    もしかしてやけど、まーちゃんに「好きな木はですか
    って聞かれた

    とりあえず楽しみにしてますよ(笑)

    BIG ONE GIRLS、℃-uteちゃん表紙かぁ〜
    めでと

    衣装も、なんかいつもの萩ちゃんポイ感じやね、めっちゃ爽やか〜で可愛

    こっちも楽しみやわ


    今日の私服、確かに久々かもね

    スニーカーもコサージュも可愛いや〜ん


    写真集の握手会とかめっちゃ行きたいわ

    でも無理やろな〜
    ぐに感想とか萩ちゃんに伝えたいがここは我慢

    てか、ブログにコメントすればええよね

    萩ちゃんコメント見とるかわからんけど

    写真集待ち遠しいわ


    ほな、今日も暑いけど頑張ってな

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/26 09:00

    おはよう おつカレーライス〜 3人とも可愛いな〜
     ハロコンの時,くどぅ&まーちゃんと沢山離してね
     私服可愛い そのままフランス歩いても大丈夫だと思った
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ささえさん 
    7/26 09:13

    舞ちゃんちゃんとお姉さんに見える(・∀・)ワァ ( ̄∇ ̄)靴かわいいね

  • あかね 
    7/26 09:20

    おつカレーライス!まいまいが誰よりも1番かわい〜から大丈夫\(^o^)/てかまいまいフランスで結構いろいろ買ったんだね〜お買い物も楽しめたみたいでよかったぁ〜。写真集のイベまだ予定がわかんないんだけど行けるようがんばるね
  • ゆうきん(舞ちゃん命名!) 
    7/26 09:26

    俺つんくさんとお話ししたことあるんだけど、
    つんくさん公認工藤のお兄ちゃんに就任したんだよ(笑)
    俺舞ちゃんの何になろう…
    パシリ←←
    舞ちゃん「おい、ジャスミン茶きれたんだけど……」
    俺「ちょっ、ちょっとお待ちを!!」
    みたいな(笑)
    まあ舞ちゃんの頼みなら断んないけどな
    いやーどぅと仲良くしてくれててなんか嬉しいわー
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/26 09:47

    はい、舞ちゃん、おはよう
    んか久しぶりにコメしたな。Big One Girls撮影お疲れ様!!!( ̄- ̄)ゞ買うぞ、絶対。しかしだね、℃-uteが載ってる雑誌買い過ぎてそろそろ本棚が危ない(笑)整理しないとな〜( ̄▽ ̄;)

    Top Yellのあのコーナーね。いつも笑いすぎて涙止まらないコーナー(笑)まーちゃんの発言、はい、好きです(笑)楽しみだな。

    そうそう、昨夜の夢に℃-uteが出てきたよ\(///∇///)
    ろそろ会いたい会いたい会いたいななのかな(笑)でも、夢で会えたから
    も珍しく舞ちゃんが主役っぽかった(笑)←萩ちゃんごめん
    笑)私は℃-uteのみんなと友達っていう設定だったみたい(現実なら良いな〜って思ったり…)ほら、夢ってその人の願望だってよく言うじゃん。だから私は℃-uteのみんなと友達になりたいんだよね。でも現実では無理だからせめて夢でって事かしら。
    でもし会えたら〜素敵な事ね〜あなたに会えるまで〜眠り続けたい〜で始まる曲の歌詞、良くわかるわ〜。さすがに眠り続られないけど(笑)℃-uteの夢見たから何か良いことあるかな


    ではでは舞ちゃん。今日も1日たのばって行きましょo(`^´*)私は休みなのでまったりするか…1人でカラオケ
    って℃-uteの曲歌ってストレス発散と行こうかな(笑

    素敵な1日を過ごしてね

  • ちなちゅん 
    7/26 09:59

    TOPYELL今回 まいまいなんだU+2661まーちゃんとくどぅとの3ショットかわいい!たのしみ!私服かわいい(^ ^)

    今日も一日がんばってね!では。ばいびー♪
  • くまいぬ 
    7/26 10:05

    撮影おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 月のカノン 
    7/26 10:19

    おはよう(^o^)/ 私服も衣装も可愛いね。BIG ONE GIRLSチェックするよ♪
  • しー 
    7/26 10:39

    まーどぅーかわいいねー

    写真集楽しみだー!
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/26 10:49

    まいまいめっちゃお姉さんって感じですねぇ☆(*^^*)
  • ℃級戦艦 
    7/26 10:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は雑誌の撮影お疲れ様でした

    工藤ちゃんと優樹ちゃんとの対談コーナーやったんですねー
    どんな話になってるんですかね〜(笑)、楽しみですね

    ℃-uteみんなでの表紙撮影もお疲れ様でしたねー
    夏っぽく爽やかな感じでの衣装で可愛いですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 代表 
    7/26 11:24

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    まいちゃんのコーディネイトは、


    こーでねいと
    (笑)


    ただそれだけ



    (どっひゃ〜
    か)



    握手会は、やっぱ仕事だからダメ



    楽しんでちょ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • L★る 
    7/26 12:05

    はぎるんるん♪(^ε^)まーちゃん可愛いから何しても許すよね?可愛いは正義!(笑)でも萩ちゃんのほうが可愛いぜぃ( ̄ー ̄)福家平日だからまだわかんないけどパパっとなんとかして会いに行く← 今日も暑いから水分補給して頑張ろうねん(^_-)

  • そうくん 
    7/26 12:25

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!その二人と一緒にいると舞ちゃんがお姉さんな感じやなーいつも℃-uteの時は妹っぽいけどw撮影の衣装めっちゃ似合ってて可愛いな!楽しみにしてるわーじゃあ今日も楽しんでこー
  • ラン 
    7/26 12:30

    昨日 撮影おつかれ


    靴かわいいね
  • チ ャ ー リ ー 
    7/26 12:58

    おつカレーライス!

    舞ちゃん最近まーちゃんのことすごい可愛がってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お姉さん(笑)

    やっぱりその髪型が一番似合ってて可愛いよ♪( ´▽`)
    またその髪型でイベントやってほしい!

    今日もがんばろー!
  • 沙耶 
    7/26 15:54

    雑誌撮影お疲れ様です。
    靴かわいい!
  • K!けーわい!Y 
    7/26 16:33

    まいちゃんこんばんは!

    昨日も行く一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日はたくさん撮影したみたいだね\(//∇//)\

    まいちゃんとまーどぅの組み合わせって本当に新鮮!

    楽しみにしておくね♪( ´▽`)

    その後は℃-uteちゃん全員で撮影だったみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    思ったんだけど最近℃-uteちゃんが表紙飾ってるのめっちゃ多いよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    嬉しい限りだぜ( ^ω^ )

    それではもうそろそろバイトなんでさらばじゃー(・ω・)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 16:44

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高(^-^)うん、楽しみ
    ァイトだよ〜またね(^-^)
  • *ミサミサ* 
    7/26 17:37

    まいちゃんとはるちゃんまーちゃんの3ショットヽ(*´∀`)ノ楽しみにしてますー\(^^)/
  • さきちょん 
    7/26 18:11

    みんなかわいいー

  • king◎ 
    7/26 18:50

    ほんとにおしゃれ〜♪( ´▽`)
  • りゅうな理由 
    7/26 19:36

    靴かわええ!
  • ドレイン 
    7/26 19:42

    撮影おつカレーライ
    靴可愛いね〜
  • taka 
    7/26 20:01

    今晩にゃo(^o^)o
    今日もおつカレーライス( 〃▽〃)

    舞さんの写真集ですか!
    早くGETをしないとなぁo(^o^)o
    服かわいいなぁ( 〃▽〃)

    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • えり 
    7/26 21:20

    握手会、大阪でもしてほしいです。。。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 01:02

    お疲れ


    なんだか舞ちゃんがお姉さんにみたいやね(笑)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/27 07:20

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • BAT 
    7/27 08:55

    くどぅーとまーちゃんは良いコンビです

    昔はちさまいもそんな感じだったのかな

    むしろまーちゃんが二人いる感じだったかな

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    7/27 10:20

    まーちゃんはもうかわいいから許せるw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/27 14:27

    舞可愛

    写真集買うよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/28 06:56

    舞ちゃんおはよ〜かん



    最近℃-uteでの雑誌掲載に舞ちゃん個人での撮影と何時も以上にアンテナ張って置かないと情報漏れが多発しそうです

    まぁそれだけ℃-uteそして舞ちゃんに勢いがあるということだと思うので嬉しい悲鳴なんですけどね(笑)

    写真集ちゃんと予約してありますけど舞ちゃんとの握手会はお預けになりそうで



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    7/28 23:17

    フランスってちょうどSALEの時期だったしね
    欲しいものいっぱいあったけど、ありすぎて結局我慢(´・ω・`
    表紙楽しみ!
  • アベベ 
    7/29 02:46

    おつカレーライス
    影どうだった
    ーニング娘。の最年少コンビと℃-uteの最年少の舞ちゃんで撮影だったんだね(^_^)/若さあふれる記事になってそう(´▽`*)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 11:05

    まぁちゃんまじ可愛いから許せる

    くどぅーはしっかりしてるよね


    Top Yell 発売楽しみ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)