旅行〜
(^-^) 人(^

  • ℃-ute 公式ブログ/旅行〜(^-^) 人(^ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/旅行〜(^-^) 人(^ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/旅行〜(^-^) 人(^ 画像3

こんにちは

舞美です



早速、昨日のブログの続きを…



2日目は、朝起きて

旅館の朝食を2人で頂きました〜


畳の部屋でまったりと朝食…なんかいいですよね〜


支度を済ませて
いざ、江ノ島水族館へ出発〜



ペンギンがめーっちゃ可愛かったですよっ



丁度、睡眠時間だったのか、岩の上でみんな同じ方向を向いたまま、微動だにしないんですよ(〃▽〃)笑


(
1)


それから

イルカのショーも見たんです



2列目の席で見たからイルカがジャンプする度

ビッシャーーン


って、水がかかるんですよ\(◎o◎)/



食べていたサンデーを水から守りながら見てました



イルカお利口さんだったな〜



親友が『イルカと握手したい
(〃▽〃)』

と、チケットを買いに行ったら


何と

チケットが最後の1枚



『うわぁ(゜o゜)/よかったねぇ〜(°∇°;)』


って言ったら


『本当だねぇ!!(;A´▽`Aでも、私結構いつも運いいんだぁ
』って…



相変わらずのポジティブさ



確かに

天気が心配されていた
前日の花火も、ちゃんと見ることができたし



親友のおかげなのかも

って思っちゃった



親友がイルカと握手をしているところ、バッチリムービーに収めましたよ


いい笑顔でしたぁ



江ノ島水族館の中には
似顔絵を描いてもらえるところがあって

記念に2人揃って描いてもらいました




描いてもらっている時はジーっとしている訳ではなく、普通に話したり周りの画をキョロキョロ見たりしていたのに


絵描きさんは、パッと特徴を掴んで描いてくれるんですよね〜(゜o゜)/


すごいですよね〜



あっという間に出来上がり

どうですか…


(
2)



親友が
『お爺ちゃんとお婆ちゃんの分と、パパとママの分と○○○○(←愛犬)の分も描いてもらおーっ



って言ってて


『お
それいい考えッ
』と思った私も


母が愛犬たちに囲まれてる画をお願いしました



その後は2人で浜辺を裸足で歩き夏を感じ


海鮮丼を食べて帰宅



そこの海鮮丼屋さん
前にBerryz工房の徳永千奈美ちゃんと来た時は


何時間か待ちで、暫く待っていたんだけど、他の事ができなくなりそうな程の混み具合だったので


結局断念して、別のお店に行ったんですよね〜



いや…ほんと人気で凄く混んでるイメージがあるのに

親友のラッキーパワーなのか17:00過ぎと、時間帯もよかったのか…



すんなり店内に入る事が出来ました



一口サイズですっごく美味しい"しらすパン"も
『お土産で持って帰りたいよね



って話してたら
残り9個です


という、ラッキーっぷり



4つと5つに分けて、それぞれお持ち帰りしました


小さい頃は毎日のように一緒にいたけど、親友とこんなに長い時間過ごしたのはかなり久しぶりで


とっても楽しい2日間でした




そうそう


帰って母に渡した画…

『え
これお母さん
(゜o゜)いや〜だもぅ…♪(/ω\*)あら、ルーキーたち可愛いじゃない



って、嬉しそうにしてくれました


(
3)

よかった
よかった




行く前に
『あれ、明日行っちゃうの



『そうだよ



『…寂しい…



『何言ってんの( ̄0 ̄;)』

なんて、話していた父も


『お帰り〜
どうだったー
』と興味津々に聞いてきながら

しらすパンを食べてました(笑)




よーし
(・∀・´)

今日からもまた、楽しく頑張るぞっ




皆さんも素敵な午後を…



□■□■□■□■□■□

本日チケットの
一般発売が開始された

8月9日(金)に
℃-uteが出演する
『めざましライブ2013』ですが…


なんと、おかげさまで
あっという間にチケットが完売してしまったそうです



嬉しい…


貴重な夏休みに℃-uteのライブを選んで下さってありがとうございます



もちろん、いろいろな事情があって来られない方や、チケットが手に入らなくて来られない方もいらっしゃると思いますが


また、来年も出演させて頂けるよう、熱いライブにします



是非、応援よろしくお願いします


 
  • コメント(全275件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    7/26 01:50

    行よかったですね
    ざましライブ
    ケット完売おめでとうございます当日応援の気持ち送りますおやすみなさ

  • 茶粥すき 
    7/26 01:52

    ここんとこタイトなスケジュールに、ハロコンとハードな毎日お疲れ様です。
    どんなに忙しくても、ブログを欠かさずしかも長文…本当に頭がさがります<(_ _*)>だからこそせめてオフの時くらい、仕事の事を忘れて一人の女性、矢島舞美としての時間も、大切にして欲しいなぁって思います(*´∀`)
  • 終われない夏休み 
    7/26 01:58

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    内容の充実した旅行のレポートおつカレーライスです
      似顔絵の写真もありがとうございます
      でも・・・ぶっちゃけ似てな〜いっ
      もっ
    舞美ちゃん
    美しい
    って絵描きさんに言ってあげたいです
      まぁ特徴をデフォルメしてオーバーに書くのが似顔絵ですからね
      ℃-uteの福岡でのイベントの時に、会場のキャナルシティ博多には、3人の似顔絵を描いてくれる人がいて、自分の好きな作風の人に萩原舞ちゃんの似顔絵をオーダーした事がありますよ
       コロンとアロマはそっくりですね〜
      ルーキーはもう少し顔がシャープな気
      まぁ何にせよ、こういう絵の才能のある人ってホント羨ましいです
      

    ペンギンの写
      数年前、僕の友達が℃-uteのコンサートで最前列が当たって、コンサート中は感動のあまり、この写真のペンギンの様に立ったまま固まってたのを思い出しました
      当時は「ミーアキャットみたいに固まってたよ〜」なんて笑ってたんですけど

  • まっきぃ 
    7/26 02:10

    舞美美人!
  • ライチ・ブルーベリー 
    7/26 02:13

    舞美ちゃんお疲れ様

    毎日暑いですが、体調には気を付けてください

    舞美ちゃんって、折りたたみ傘 常に持ってたりするのかな

    おやすみなさ
  • ロココ 
    7/26 02:19

    ペンギンくんみんな一直線に同じ方向むいてるのかわいい


    イルカのショーも迫力あっただろうなぁ


    似顔絵は舞美ちゃんの口の特徴よくつかんでますね


    あと綺麗な黒


    似顔絵の舞美ちゃんもかわいい


    美味しいものも食べて、休日を満載できたみたいです


    でもってお父さんの「寂しい…」がかわいい


    その気持ち僕もよくわかります


    舞美ちゃん愛されてますね


    めざましライブのチケット確保できましたよ〜


    これで今年の夏は℃-uteのみんなにたくさん会える

  • ノブ 
    7/26 02:28

    お父さんは相変わらずなんだね(笑)
  • 幻遊 
    7/26 02:52

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    江ノ島水族館のイルカショー子供の頃見て感動しました>_<
    貴重な休日にいい思い出ができてよかったね(^^)
    ℃-uteのライブすごい人気だね
    ℃-uteファンまだまだどんどん増えそうだo(^▽^)o
  • 黒ポロ 
    7/26 02:56

    今日もお疲れ様です
    舞美ちゃんのブログ、ほんとなごむわ〜(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/26 03:03

    舞美ちゃん



    旅行の土産話楽しい

    舞美ちゃん、江ノ島水族館好きだ

    親友ちゃんは強運の持ち主だね

    何となくだけど、舞美ちゃんと雰囲気似てるのかなって思う

    大切な存在だ



    めざましライヴ即完売したみたいで素晴らしいな☆彡
    3000人収容て聞いたけど‥
    ℃-uteちゃんの勢い凄い

    FC先行でゲット出来てほんと良かったよ

    8月の予定それだけかもしれないから、1ヶ月分楽しむぞ

    楽しみに待ってます



    また明日☆彡

    おやすみ☆彡舞美ちゃん



  • こじこじ 
    7/26 03:16

    おつかれさま!
    旅行楽しかったんやろうなーって文章から伝わってくるよ^^
    絵を描く人ってささっと描き上げてしまうのがすごいよね。自分は人に描いてもらったことはないけど、腕みたいなパーツにペンがついてる機械に似顔絵描いてもらったのを思い出した(笑)

    旅行してるときって余計なこと忘れられるよね。計画立ててるときも楽しい!
    去年の夏休みは友達と何人かで四国一周ツーリング旅行したんやけど、多分ずっと忘れんやろうなってくらい楽しかったなー。
    また旅行行きたい!

    めざましライブはいろんな人に℃-ute見てもらえるチャンスやね!行けんけど応援してます!
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/26 03:20

    スタンド席買うなら
    今でし
    (笑)


  • ゆう 
    7/26 03:41

    こんばんは


    親友さん、すごい強運の持ち主ですね。一緒にいるだけでラッキーなことが起こるなんて、いいです

    似顔絵は目のあたりが似てますね。特徴をつかんでるなー。
    でも、金田一蓮十郎先生も近々、℃-uteのマンガを描いてくださるというウワサを聞きました。金田一先生や、うすた京介先生が描く舞美ちゃんの似顔絵も、とても似てるなぁと思います。どちらの先生のマンガも、小学生のころ大好きで全巻集めてましたからね
    さかteam℃-uteとして再会するとは(笑)
    矢島家の愛犬たちも、とても似てますね。ソックリだ

    お父さん、舞美ちゃんがせっかくの休みに泊まりがけで外出してしまうのが寂しかったんでしょうね
    も、ちゃんとパンを食べているところが、さすが千奈美ちゃんの大好きな舞美ちゃんのお父さん(笑

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • かりちゃん 
    7/26 04:27

    こんばんは



    ぺ、ペンギンが可愛すぎる(。´Д⊂)
    立ち姿が何だか滑稽で面白くて、電車の中で口元が緩むのを抑えるのに必死でしたf(^_^;


    旅先で似顔絵を描いて貰うとか、
    本当、旅行を目一杯楽しんでいる様子が伝わってきて、こっちも嬉しくなります


    お母さんと愛犬たちの画は、写メか何かを見せて描いて貰ったのか


    上手いですね


    動物も描けちゃうんですね


    普段、ブログとかで見ているだけの私が見ても
    『おっ
    れルーキーだ

    って分かりますから



    舞美ちゃんの似顔絵も、
    うん、何だか特徴は捉えてますよ

    ……そっくりって感じではないかもですが(^。^;)


    そして、相変わらずお父様も可愛らしくて何よりです(笑)

    娘が可愛くてしょうがないんですねぇ(*´ー`*)

    普段、舞美ちゃんはお仕事で家を空けることも多いと思うけど、
    その度にいつも、口には出さなくても寂しくなっているんでしょう



    今日もお仕事お疲れさま


    明日も(…というかもう日付変わってだいぶ経ってるので“今日も”か
    )
    お互いたのばりましょう

  • piro 
    7/26 05:17

    おはこんばんみぃ〜たん



    おぉ〜待ってました。(笑)
    親友さんとの旅の続きですねぇ


    そして、畳の部屋での上げ膳、据え膳イイですよね



    それから、あらまぁ

    またしても江ノ島水族館ですかぁ


    舞美ちゃんは、江ノ島水族館が好きと言うか、何かと縁がありますねぇ

    昔に江ノ島水族館で、℃-uteはお手伝いしましたもんね


    僕も、友達と一緒に一度だけ、℃-uteの足跡を辿る旅をして、江ノ島水族館に行った事がありますよ(*^∇゚)



    (
    1)おぉ
    ンボルトペンギンですね

    微動だにしなかったのは、お腹いっぱいでお昼寝の時間だったのかなぁ


    僕なら、ペンギン達の顔ぐらいなら、動かせる方法を知ってますが、寝ちゃってるとお手上げですからねぇ┓(^_^;)┏


    それから、イルカショーも見たんですか


    あら〜

    イルカショーなどの前方の座席は、危険なのに


    しかも、サンデーを食べながらって、こりゃまた無謀なぁ…


    でも、夏休みの時期だからイルカショーとかの会場は、混み合ってて前方しか席が空いて無かったりするんだよね



    そして、イルカの握手券は、親友さん本当にラッキーだった


    舞美ちゃんは、普段イルカほどお利口さんでもない、人たちとイヤってほど握手してるからねぇ〜


    ってウソウソ…じゃなくて、前に舞美ちゃんは八景島でシロイルカの上に乗ったもんね


    ここは、親友さんに譲ったんだよ
    〜(^ー゜)


    それと、幸運のお話は舞美ちゃんも案外ラッキーガールだよねぇ


    あぁ…花火大会のお天気は親友さんのおかげだと思うけど( ´艸`)


    (
    2)の似顔絵は、親友さんのじゃないよね
    舞美ちゃんの似顔絵だよね


    どっちかというと、矢島舞美ちゃんと言うよりも…和田彩花ちゃんに似てる気がするぅ



    それから、人気のある海鮮丼ってどこのお店なのかな


    また、ラッキーガールズパワーで並ばすに食べたりパンも買えたんだぁ


    あと、江ノ島って"しらす"が有名だけど、それをパンにしてるんだね



    今回は、親友さんと更に絆が深まった、初めての旅行が出来て良かったねぇ(*^ー゚)b



    それと、ご両親が(
    3)の可愛いお母さんや愛犬たちの絵、それに、しらすパンを喜んでくれて良かったねぇ


    お父さんが寂しいって言ってるから、今度は家族で旅行に行けるといいね(´∀`人)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • とーる 
    7/26 05:28

    似顔絵ブサいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • さいかむ cyberkam 
    7/26 05:36

    舞美ちゃんおはよう


    水族館行ったんだ

    鎌倉っていうから鎌倉観光かと思ってた

    親友とゆっくりできて、念願の海鮮丼やさんにも行けてよかったね


    似顔絵、どうなんだろう

    これだけ見て舞美ちゃんってわかる自信はないけど(笑)似顔絵っぽい特徴のとらえ方はしてるかも

    ルーキーとコロンとアロマは似てると思う(笑
    お母さん見たかったなぁ


    興味津々に訊いてくるお父さんがイイネ


    めざましライブ、チケット取れなかったぁ(泣
    休み取ったんだけどね。
    夏休み中の若者にはかないません

    テレビで観る

  • 原田皓正 
    7/26 05:57

    おはようございます
  • しゅう 
    7/26 06:47

    お疲れさまでした

  • まーらいおん 
    7/26 07:12

    おはよ


    いよいよ明日から2013年の夏ハローライブが始まる

    短い夏休みだったけど充実した時間を過ごせて気持ちもリフレッシュ出来ただろうから、舞美&℃-uteの魅力溢れるパフォーマンスが期待できそうだね
    中野と仙台での公演に入るので楽しみにしています♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • フローズンシェイク 
    7/26 07:20

    休日でもメッチャ行動的ですね。
    ハロコン楽しみたい
  •  
    7/26 07:26

    似顔絵ですが、ルーキーくんはイケメンですが、舞美さんの目の辺りが、違う気がするんです、前に舞美さん描いてみたら、目が難しくて、描け‥ないんです、プロでもなかなか難しいと思うけど、もし金田一さんが描いてくれるなら期待したりしてます。でもせっかくのお土産なのになんか書いてしまって申し訳ないで

    明日からのハロコンがんばってください
  • 富士山5合目 
    7/26 07:35

    舞美ちゃん おはよう!

    昨日一日お疲れ様でした

    今日も一日元気に過ごして
  • よしと 
    7/26 07:38

    旅行楽しめたみたいですね


    似顔絵の舞美ちゃん・・・うーん(-""-;)

    でも愛犬達はすごく上手く書けてますね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/26 07:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    旅行ブログ待ってた

    さて、2日目は朝起きて、旅館の朝食を2人で畳の部屋でまったりと頂いたんだ

    最近は、部屋で夕飯や朝食を食べれる旅館は、ちょっと値段の張る旅館じゃないと食べられないイメージがあるな


    それから、支度を済ませて、江ノ島水族館へ行ったんだね('∇')
    ペンギンがめーっちゃ可愛かったかぁ

    俺も見てみたいなぁ(・∇・)
    岩の上でみんな同じ方向を向いたまま、微動だにしないペンギン
    (笑)

    あと、イルカのショーも見たんだね(*^_^*)

    Σ(°∇°;)…
    なんと、2列目の席で見たんだねf^_^;)
    しかも、サンデーを食べながら…(-o-;)
    そんなに近いと、イルカがジャンプする度に、水がかかってビショビショになったんじゃないかなぁ(・ー・?)
    まぁ、近いから迫力があるけどね(*´艸`)

    親友ちゃん『イルカと握手したい
    (〃▽〃)』っと、チケットを買いに行ったら、最後の1枚だったんだね(o^−^o)
    親友ちゃん、イルカと握手出来て良かったね(^O^)

    江ノ島水族館の中には、似顔絵を描いてもらえるところがあるんだね(*´∇`*)
    記念に2人揃って描いてもらたんだね♪(´ε` )
    まいみぃ、親友ちゃんとの記念の品が増えて良かった

    あとさ、絵描きさんって、パッとその人の特徴を掴んで描くのって、すごいですよね(●^o^●)

    お母さんへも、お土産に愛犬たちに囲まれてる画をプレゼント出来て良かったね

    ルーキー先輩たちも、可愛いし、よく似てるよ♪( ´▽`)

    まいみぃ、楽しい夏休みが過ごせて良かったね(*´ω`*)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • L★る 
    7/26 07:47

    やじるんるん♪(^ε^)
    1:ペンギンかーわゆ
    っち向いてホイすれば全勝だな(笑)
    2:誰?www
    3:三匹ともめっちゃ似てる
    た愛犬達の顔見たくなった
    台場は平日やから今のところ無理
    はでは今日もお互い素敵な1日にしましょう


    またねーっ
    (^3^)-

  • stac 
    7/26 08:06

    おはよ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日は何するのかな
    水族館なんて、何年いってないんだろ?(^^;)
    ちょいと行きたくなったね。(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • さださんさん 
    7/26 08:15

    舞美ちゃんおはよう。親友と二人旅ってなんかイイね。(^_^)舞美ちゃんのお友達も舞美ちゃんに似てポジティブで明るい子みたいだし 凄く楽しくて充実した雰囲気ブログからよく分かったよ。僕もイルカさんと握手したいな。(^o^)。ルーキー君たちの似顔絵とっても可愛くて素敵な絵だね。舞美ちゃんの絵もなかなか特徴つかんでて、どこか親しみがわく優しい似顔絵だよね。こう言うの見ると、この絵を書いた人は人が好きで動物も愛してる優しい人なのかな。って思ったりする。素敵な友達と良い思い出になったね。(^_-)。じゃあ、今日も一日頑張ってね。舞美ちゃんも優しさや幸せを沢山伝えられる素敵なアイドルだから明日からのツアーも全力で頑張ってね。舞美ファイト。
  • わと 
    7/26 08:41

    楽しめた様で良かったです。こっちまで幸せになりました(*´ω`*)お父さん…可愛い(笑)
  • こみー 
    7/26 08:47

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    もう今日の更新してたから、あとでまたコメントしにいくよ


    水族館に行ってたんだね


    僕もこの前大阪に行った時に海遊館に行ったよ


    男二人


    まぁ、次に行く時はまいみぃと行きたいな(笑)

    カップルが多かったし…




    僕が見たのもペンギンとイルカショーだったな


    イルカショーは外からじゃなくて中からだったけど、ちょうどイルカショーの時間で、ボール遊びしたり自由に泳ぎ回ったり、なかなか見れないのにちょうどよく見れて良かったなと…


    まいみぃも運良く見れたみたいで、親友のおかげかもだけど、まいみぃの力もあるでし




    海鮮丼はこの前の札幌の帰りに食べようとして食べなかったのが勿体なかったな


    お土産も買えて良かったね


    しばらくまいみぃに会えなそうだから、鎌倉行こうかな…




    めざましライブは夏休みがないから、行けるか微妙…


    来月から新しいところで仕事するからいつ休み取れるか分かんないし…

    何とか休み取れたら行きたいけど



    ではでは、今日の更新にもコメントしにいくね



  • まつじゅん 
    7/26 08:54

    舞美ちゃん、今日は俺の誕生日だよ!

    プレゼントは・・・愛をください(嘘)
    ま、℃-uteみんなが元気なのが一番だよね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/26 08:55

    おはよう 親友パワー凄いな〜 小さい頃は,頻繁に会えても成長していくと会えない事が少なくなってもしょうがないと思う
     どっちかに恋人ができたり,家庭もてばもっと会えなくなるだろうな。 会えるときを楽しむの良いと思う 機会あったらまた約束して会ってね 家族のぶんも絵を描いてもらえるの良いね
     お父さん可愛いな
  • ℃-優te★ 
    7/26 08:59

    舞美ちゃんおはよー

    旅行2日目もめっちゃ充実してたみたいだね(^^)v

    江ノ島水族館って℃-uteがデビュー前に
    ちょっと一曲聴いて下さい
    で行ったとこだっけ??

    ペンギンめっちゃかわいいね(≧▽≦)

    お母さんや愛犬たちの絵は
    写真家なにか見せて書いてもらったの?

    ルーキー、コロン、アロマ
    ほんとにかわいいね\(^o^)/

    さびしがるやじパパもかわいい(≧▽≦)

    たくさんリフレッシュできたみたいでよかった(^_-)-☆
  • どんちゃん 
    7/26 10:03

    舞美ちゃんおはよー♪夏休み2日間だけど花火大会
    族館
    味しい食事
    なり充実した内容ですね
    い間でも楽しさが伝わって来ます
    昨日は僕の地元でも花火大会でしたが
    まりの人でテレビ観戦でし
    舞美ちゃんのアクティブさを見習わないといけないね

  • ℃級戦艦 
    7/26 10:45

    舞美ちゃん、おはようございます

    旅行2日目は水族館に行ったんですねー
    ペンギンやイルカのショーを見ることできたみたいで、それに親友さんはイルカと握手もできたみたいでよかったですね

    絵描きさんに似顔絵描いてもらったみたいで、親友さんとの記念にいいですねっ
    ママさんや愛犬たちも写真見て描いてもらったのかな
    ルーキー君やコロンちゃん、アロマちゃん上手く描いてもらって見たら自分の姿と思って不思議がっちゃいますかね(笑)

    以前行った時には食べれなかった海鮮丼も食べれたみたいで、今回親友さんの幸運にとても楽しい旅行になったみたいで、また機会あれば一緒に旅行できるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヤジ色のありっぺ 
    7/26 11:22

    ペンギン可愛いっすなぁ☆やはり持つべきものは親友ですなぁwwヤジの雨運を変える力ヤバイですねwwよくよく考えたら俺もその日に会社の同期とカラオケ(俺は℃-uteばっかり(笑))して海鮮丼食べました(笑)運命だぁ(笑) いい夏休みに成りましたねぇ☆夏はハロ夏音霊めざましライブと大忙しですが頑張ってくださいwwww俺は音霊とめざましライブ行くので全力で初℃ライブを感じていきたいと思います
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 13:47

    旅行、楽しそう(^-^)いいな〜♪写真、可愛いな(^-^)℃-uteに会いたいけど、仕事なんだ
    ロコンは行くよ〜
    たね(^-^)
  • king◎ 
    7/26 18:47

    似顔絵いーなー笑
    めざましライブでるんですか!
    全然把握してなかった(泣)
  • りゅうな理由 
    7/26 19:35

    プチ旅行してみたいなぁ^ ^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 00:55

    お疲れ様です



    夏休みを満喫したみたいで良かったね



    私も今年の夏は中学時代の友達と遊ぼうかな




    イルカとの握手券を買えてラッキーだったね



    普段、真面目に努力してる舞美ちゃんへ

    神様からのささやかなプレゼントだったのかもね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/27 05:52

    舞美ちゃんお疲れ様(^▽≦)☆

    舞美ちゃんの親友のラッキーパワーすごいですねー(・∪・*)


    きっと舞美ちゃんとの相性がいいんだろうなぁ(*´▽`)


  • BAT 
    7/27 08:54

    ちーちゃんをも上回る親友ちゃんのラッキーっぷりはスゴイ

    ぜひこれからも親友ちゃんには雨天回避のためにライブに来てもらわなくちゃ

    いつまでも仲良くね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/27 14:23

    次は℃-uteメンバーで行けたらいいね

    絵は特徴掴んでて可愛い

  • ともちゃん。 
    7/28 23:12

    畳の部屋っていいよ

    私も来週末は和室だからワクワクしてる
    ホテルよりも畳でゴロゴロするの好きなんだよ

  • アベベ 
    7/29 02:43

    こんばんは(^^)/鎌倉行きて~(>_<)中学の時の修学旅行で行って以来行ってないから、すごい行きたい(>_<)お父さんも舞美ちゃんの帰りを楽しみに待ってたんだね〜(´▽`*)本当に仲のいい家族で羨ましいな〜(*´▽`*)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 10:31

    旅行いいな〜


    写真可愛い


    似顔絵は特徴捉えてて上手

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 10:35

    めざましLive行きたいよ
    日券販売ある
    私以外のteam ℃-uteが楽しんでくれたらいいな

  • ざし 
    8/1 06:26

    2日間も旅行行けてよかったね!

    たまには息抜きも必要だもんね〜
    絵、とっても上手だけど、舞美ちゃんもっとかわいいとおもうけどなあ
    コロン、アロマ、ルーキーは似てると思う!

    舞美ちゃんのお母さんの絵が気になる。。。(
  • ソウシ 
    8/11 14:45

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ん〜これこそ舞美ちゃんのブログの真骨頂だね!!一緒に行ってないのにまるでその場にいるような感覚になるこのブログ!!ホント舞美ちゃんのブログ大好き


    似顔絵を描く絵描きさんってすごいよね!!特徴をパッと掴んでサササッと書いちゃうんだから!!僕だって目ぇ閉じれば舞美ちゃんの笑顔を克明に思い出せるんだけど…でも絵心がないから『こ、これが舞美ちゃん!?』ってな絵になっちゃうな


    楽しい思い出のおすそ分け!!ありがとうね!!舞美ちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)