幸せ!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ!mai 画像3


おつカレーライス!!



今日は、友達と久々にディズニーシーにいってきました!!





夢の国だよ!

やばやばーー


テンション高かったー


インディージョーンズ乗った時のテンションは素晴らしかったです。(笑)







めっちゃ久々だったし、


めっちゃ女子トーク炸裂しました。(笑)(笑)


しかも、あまり混んでなくて
まー少し並んだけど、並んでる時もたくさんしゃべったし、ほんと楽しかったです


女の子は話が尽きないと改めて感じました。


あ、それはまいか。(笑)(笑)



てか、アトラクション乗り終わった後にこんな看板が!!


【人生は素晴らしき冒険旅行】


さすが、夢の国ですね。


友達と、うんうん( ̄^ ̄)ゞって言ってました。(笑)


よし、明日から素晴らしき冒険旅行しよーっと!!



ほんと幸せでした!!!


久々にこんなに喋ったのです!!


お互いがんばろーね



でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじ!



でわ、お知らせ。

本日更新のハロ!ステ#25にですねー


舞のNG集が出ています。(笑)

舞もみて、これはやばい。(笑)

と思いましたが、どーかみなさん
温かい目でみてくださいね。(笑)


http://youtu.be/ehI5omerKA8


さらばじゃー!

 
  • コメント(全228件)
  • かおんさん 
    7/25 09:42

    おはよ!シーとかいいな〜( ̄▽ ̄)萩と岡ちゃんと行ったら楽しそう(笑)てかNG集まじ可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)爆笑させてもらった!← あーかわい。アイシテマース
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/25 10:16

    シー行ったんか( ̄▽ ̄)
    俺も商品でもらったパスポートあるからこの夏行く予定(((o(*゚▽゚*)o)))
    萩と1回でいいからシーに行きたいなー( ̄▽ ̄)
    萩とシーに行ったらゴンドラ乗って橋の下で愛を誓うのさ( ̄▽ ̄)ムフフ 俺メディテレニアンハーバーの街並みがめっちゃ好きなんだよね\(^o^)/
    あー、萩がこんなブログ書くから行きたくなったわ(⌒-⌒; )
    そしてハロステ見たよ\(^o^)/
    あれお蔵入りしなくて良かったな( ̄▽ ̄)
    萩の可愛さがこれでもかってくらい出てたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    NG連発しても可愛いから許せるのは萩原舞だけだな(笑)
    ほんと可愛かったなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    NG集だけ切り取って何回も見ちゃお( ̄▽ ̄)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • くまいぬ 
    7/25 10:24

    夏休み満喫出来たみたいだね(=´∀`)人(´∀`=)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ディズニーシーいいなあ(o^^o)
  • はなべあ 
    7/25 10:30

    おはよ!昨日行ったのかー☆あたしも今週末行くよ♪トイマニ乗れた?(*^^*)
  • *** 
    7/25 10:43

    ピュッ
    ピュッ

  • お? 
    7/25 11:00

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しそう!!

    NG集めっちゃ可愛い!!!
    照れてる萩ちゃん(*´Д`*)
    まぁ間違えすぎなwwww
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/25 11:10

    舞ちゃん、おはよう

    夏休みだったんだねぇ♪
    満喫できたみたいでよかった☆(*^▽^*)

    ではでは、また後で。バイバイ☆
  • 毒ぐも魔咲斗 
    7/25 11:26

    その紫っぽい靴と眼鏡いいね(*⌒▽⌒*)
  • Monkuma 
    7/25 11:38

    夏休み楽しかったみたいで良かった良かった(^^)b
    ハロステ舞ちゃんNG集見たよ(^^)v
    まあ、洋行帰りと言うことで…
    えっ?いつもの事!
    それにしても可愛すぎ\(^^)/
    写真集がますます楽しみだ(^o^)v
  • なっちゃん(=゚ω゚) 
    7/25 11:42

    えー泣
    前日にシー行ってたよ泣
    まじでショックなんだけど笑 まいまいに会いたかった〜
  • なっちゃん 
    7/25 11:46

    ハロステ見てきたぞー!(笑)

    NG多過ぎてわろたわ(笑)(笑)

    噛みすぎな( ̄▽ ̄)!(笑)
    あー可愛かった。(笑)
  • L★る 
    7/25 12:06

    はぎるんるん♪(^ε^)1週目はフランス帰り直後だししゃーないかって思いながら見てたんだけど、2週目もヤバかったっていうwww でもルックスが神がかってたから文句ないで
    可愛いは正義!(笑)佐紀ちゃんもブログでベタ誉めしてたわ(笑)どんだけ甘いねんwww
  • まつじゅん 
    7/25 12:24

    舞ちゃん、シーにいったのか!
    海なら中さんがそこら中に・・・てことはないなw
    楽しそうで良かった

    NG集、ま、萩さんだからwwwでも、机に倒れちゃったのは可愛いからいいよーいいよー。ま、絶対台本読みだけはオレの方がうまい

    で、私服。
    靴の色がかっこいいなぁ。夏の楽な格好で行くのが一番だよね。
    外歩くんだし、ディズニー
  • ハゲタカ 
    7/25 12:25

    おしゃれ番長♪♪♪
  • 中路正樹 
    7/25 12:31

    マイマイのNG集、見たよ
    面白い
    可愛い
    ああいうのも、いいねって思った
    今度はどこで間違えるんだろう?
    次はどこでかむんだろうか
    期待しながら最後まで見た
    思わずほほえんでしまうよね。
  • 大魔人 
    7/25 12:37

    まいまい!!ディズニーはやっぱ最高だよね(^-^)待ち時間があれだけ苦にならない空間ないわwwwハロステも見たよ!!NGおもしろかったwww今日からまた頑張ってね(^_^)/
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    7/25 13:14

    相変わらずディズニー好きだね♪かわい
    ハロー!のみんなってディズニーすきだよねー
  • いきものがかり24 
    7/25 13:27

    舞ちゃんうらやましい(^-^;)
    話尽きない舞ちゃんはすごい(笑)
    あと、ハロステのNG集、見たけど、舞ちゃん頑張ってて、かわいかったよ(^_^)/
    誰もがキュンとしちゃうね(^_^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/25 13:41

    舞ちゃん、こんにちは☆

    ハロステまだLIVEのとこしか見れてない(>_<)すごい盛り上がりだね!NG集もちゃんと見るから!

    CD先行で15日の大阪公演の夜が取れたから、あとはこの日の昼が取れたら武道館と秋ツアー大阪公演コンプリートだ☆(≧∇≦)トレジャーボックスは1回しか行けなかったから嬉しい♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • Joy To Sing♪ 
    7/25 13:43

    お休みディズニーで楽しめてよかったね
    舞ちゃんと一緒なら待ち時間もずっと楽しそうだよね♪( ´▽`)

    眼鏡姿の舞ちゃん可愛すぎるっ。

    自分も℃-uteちゃんと舞ちゃん
    素晴らしき冒険旅行をしていきたいです( ̄^ ̄)ゞ

    舞ちゃんのNG集かぁ、どうせ可愛いんだろうな〜。
    帰ったら観るね、楽しみ!
  • あんちやそ 
    7/25 13:52

    舞ちゃんおつかれーらいす

    ディズニーいったんだ!!
    いーなー(*゚▽゚*)

    NGみたよww
    もうめっちゃ面白かったし超かわいいwwww
    何回も撮り直したのねww
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/25 14:01

    舞ちゃ



    コンニ


    ディズニーシー行ってたんだね

    たっぷり満喫出来たみたいで良かったね

    素晴らしき冒険旅行しようね(笑)

    私服可愛い

    青い靴オシャレカッコいい

    大きめメガネ
    ちゃん可愛い



    ハロステ見たよ♪
    武道館追加公演、《先行配信》はないだ

    舞ちゃん面白

    どんマイマイ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    からの〜おつカレーライス!!


  • K!けーわい!Y 
    7/25 14:04

    まいちゃんこんばんは!

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日はディズニーシーいったんだね♪( ´▽`)

    夢の国いいなぁ☆〜(ゝ。∂)

    【人生は素晴らしき冒険旅行】とかまさに夢の国らしい言葉だよね\(^o^)/

    ハロステ見たよ\(//∇//)\

    まいちゃんのNG集可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

    パリ帰りだったし大変だったろうねヽ(;▽;)ノ

    よく頑張りました!w

    がんばった大賞だしてもいいくらい!笑

    それではさらばじゃー(・ω・)
  • はるか@マイマイ 
    7/25 14:36

    まいまい、
    すんごい久々コメントになってしまった!!お久しぶり、はるきゃん@マイマイです。ディズニーシーいいね(*^^*)わたし、一回しかいったことないんだwランドは何回もあるけどwインディー楽しすぎだよねー。やっぱ空いてる時に行きたいよねっ(´-`).。oO(
  • しー 
    7/25 14:43

    私も今月行ってきたよー

    並んでる時間も楽しいんだよねー

  • はるか 
    7/25 14:48

    かわいいー!NG集おもしろかったぞ!笑。夢の国私もはやく行きたい(°_°)それより舞ちゃんに会いたいさU+2661
  • ゆうお兄ちゃん 
    7/25 16:40

    舞ちゃんおはよ〜。
    シーいってきたのか
    文が踊ってる(笑)
    相当楽しかったんだねっ!(笑)

    でもなんか安心した
    仕事続きだったから、リフレッシュできたみたいだしよかった!
    今からハロステみるわー
    なんか、ツイッターでみんなかわいいかわいい言ってたし楽しみ(笑)
    ちょっと時間ないかもだから明日のブログにコメントするねーっ



  •  
    7/25 16:57

    萩ちゃん、楽しかったんだね( ´∀`
    ハロ!ステ見たよ、萩ちゃんかわいすぎる!
  • まつじゅん 
    7/25 17:27

    舞ちゃん、
    新宿福家書店の写真集握手会発表なってたよー
    ブログで宣伝だ!
  • あーる 
    7/25 18:43

    NG集見た!
    あれは(笑)(笑)(笑)
    さすがだよ萩ちゃん
    笑った(笑)
    かわいかった(*´д`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/25 19:16

    ハロステ見た

    ひどすぎ(笑)
    よく編集してるって感心
    イベント終わりの収録だから札幌で見た時のまいと変わりなかった

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/25 19:49

    お〜いいね(^-^)楽しそう
    -uteに会いたいよ〜(>_<)ブログ〜楽しいよ(^-^)ハロ!ステ、見たよ〜またね(^-^)
  • ドレイン 
    7/25 21:36

    おつカレーライス
    ディズニーシーいいねー
    NG集みたよー 面白かったよー
  • たくてぃ 
    7/25 21:47

    舞ちゃん おつカレーライス 


    今日めっちゃ暑かったー

    昨日はディズニーシ―行ったんや
    夏休み 夢の国で過ごせて良かっ


    あ ハロ!ステ 暖かい目で見たよ  

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • なおっち 
    7/25 23:09

    まいまいー、おつカレーライス♪最近コメントしてなくてごめんね(((・・;)短い夏休みは親友ちゃんとディズニーか!!いいなーいいなー(・ω・`=)ゞ久しぶりに行きたいな!あ、お土産期待してるからね(⌒‐⌒)(笑)
    まいちゃんNG集は最高だったよ♪萩原舞らしさ全開で(笑)もうね、かわいすぎてにやにやがとまらなかったよね♪(/ω\*)
  • yoon 
    7/25 23:57

    ハロステ見たよU+FEB60 NG出したあとの舞ちゃんが、もう本当に可愛いかったU+FEB1A
  • Kensk 
    7/26 00:03

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    夏休み満喫だねぇ〜(´∀`)
    ハロステNGみたよ〜おもしろかったし、
    まいまいかわいすぎ!でした( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/26 00:20

    おつカレーライス


    人生は素晴らしき冒険旅行ですか

    自分的には、自分で掘った穴に落ちないように気を付けているだけのような気がします

  • ファラ 
    7/26 05:25

    舞ちゃん、おはよっ

    ディズニーシーいいな〜
    気分爽快できた? おっ、舞ちゃんNG集やっちゃうの
    得だね〜(≧ε≦) いや〜、USTREAMの時のように、ほんわかさせてもらおっ(笑)
    それを楽しみに、今日も頑張る
    舞ちゃんも楽ばってね

  • ソウシ 
    7/26 06:55

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    コメント遅れてしまった…徹夜明けで舞ちゃんブログを観る時間すら取れないとかホントに辛い…僕の唯一の楽しみなのに…もぉ〜!!お仕事のばかぁ〜
    !でもがんばるぞ


    ってか、℃-uteは夏休みだったみたいだね!!それで夢の国かぁ!!でもなんか舞ちゃんっていつも喋っているイメージだから、久々にいっぱい喋ったとかもはや常識では計れないくらいのおしゃべりをしてるんだろうなぁ!!(笑

    つかの間の夏休みなのかもしれないけど、貴重な時間を充実させられたみたいだからなによりだね!!舞ちゃんの楽しんだ時間をおすそ分けしてもらった気分になったよ!!よ〜し!!仕事ガンバろっ
    !!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/26 17:41

    NG集ほんと面白かったよ

    舞可愛

  • king◎ 
    7/26 18:43

    NG集(笑)
  • りゅうな理由 
    7/26 19:32

    いいねー!
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/26 21:46

    乙カレーライスwwww人生は素晴らしき冒険旅行☆(*^^*)確かに☆

    いい冒険にしたいです☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 00:37

    お疲れ


    夏休みシーズンでも平日は空いてるんだ



    俺も一度は行ってみたいもんだ

  • BAT 
    7/27 08:50

    休日しっかり楽しめたみたいだね

    でもまだまだ元気な舞ちゃんにとっては休日も休む日じゃないみたいだね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/28 07:22

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃん友達とディズニーシーでゆっくり羽根を伸ばすことが出来たみたいですねo(^o^)o

    写真の舞ちゃんからも楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ


    遅くなりましたが舞ちゃんのNG集観ましたよ

    舞ちゃん個人的には大変だったと思いますが、毎回頭抱えている姿が可愛いかったです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    7/28 23:02

    ディズニーシーいいなああああああ!
    ここ最近ずっと行けてないから秋には行きたい><
    インディージョーンズ楽しいよね

  • アベベ 
    7/29 02:37

    おつカレーライス
    の友達も最近ディズニーリゾート行きたいってうるさいんだ~(^_^;)しかも男なのに(;´∀`)舞ちゃんは男でディズニー好きってどう思

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 10:20

    ディズニー SEA行ったことないんだよ
    ランドばっか


    楽しめて良かったね


    ハロステまだ見てないから見たら感想書くね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)