かゆい(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/かゆい(あいり) 画像1

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



みんなのブログをみてほのぼのした
今日この頃ですが、、、

昨日私は、とりあえず
期末テストを受けてきました!!

そしてね、
弟と久々にゆっくり話をしたよ(。-∀-。)


弟もゴルフをしているので
スコアの話とかしてたんだけど、

なんか大人になっちゃって。笑
自立してる感じがして
私も負けてられないなーと
思いました(´v_v`)



そしてね、昨日は大パニックもあって



おうちの庭で
ぽやーーんとのんびりしていたら


、、、かゆい


、、、、、、かゆいってば。



、、、、、、、、、かゆいーーー!!


ってなりましてね。

そうです。
蚊が多すぎて刺されましたのです。泣


しかもね、
足とか手だけでなく、あちこちに
刺されまくってしまってΣL(゜∀゜L)


半袖半ズボンはだめだなあと
反省いたしました。


今日は
かゆいかゆいデーです。(´v_v`)


で、そんなかゆいかゆいな今日も
期末テストしてきました!!


あとは結果をまつのみ。
ドキドキしますーーーヾ(- -;)



でね、今日改めて思ったこと。
今の自分はやれることやってるのかな
って(´・ε・`)



前からお母さんに言われてることで
胸にいつも置いてる言葉があって。

『今どれだけ頑張ったかが、3年後に影響するんだよ』

です。


今がんばったら、3年後にご褒美が待ってるってことなのです( ̄∀ ̄


でも逆に

今怠けたら、3年後に苦労することになるってこと(-ω-;)


だから、これくらいならいいやー
っていう気持ちで1日を過ごしたら

いつか返ってくるってことです。


1人でそんなこと考えてたら
やらなきゃいけないことや、やりたいことがたくさん頭の中に浮かんできて、、、


これは!書き留めておくべきだ!!
と思い、とりあえず付箋を買いました。笑(´・∀・`)ノ


いつも、課題やレポートに時間をさかれて、やりたいこともやらなきゃいけなかったことも忘れちゃいがち。

そんなのもったいないから
いつも使ってるPCに
思い立ったら付箋にメモして
起動しなくても覚えておけるように
しておこうと思います



みなさんは
やりたいこととかを忘れないようにするために、工夫とかしてますか??


無駄のない行動がしたいとか思うけど
何事も楽しめれば無駄なんてないんじゃないかなって思うのです。

だから、たまには息抜きして
楽しい毎日をおくりましょうねー





よし!明日もがんばろ!


P.S.
23日発売の『CanCam』に
掲載していただいてます



今日はそのときのオフショットを!!



ばいばーい(´・∀・`)ノ


 
  • コメント(全407件)
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    7/25 15:09

    お庭や玄関に【ゼラニウム】の植木置くと蚊は減るよ★蚊が嫌がる香りなんだって!そのせいか今年1回も家で刺されてないよ♪(*´∀`*)
  • *ミサミサ* 
    7/25 15:34

    雑誌見ましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごく可愛かった〜☆彡

    愛理ちゃんのブログ見て元気でました!
    私もテスト期間なんですけ
    頑張ります!


    頑張りましょーっっヽ(*´∀`)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/25 15:36

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    昨日のストロー入っちゃったコーヒー
    セブンで早速買ってみたよん(ブラックの方ね

    あれ?(´・д・`)
    上蓋簡単に剥けちゃった…(*ノзノ*)

    いえっ何でもありません愛理さま(`・ω・´)ゞ(笑)


    えーっと(;´Д`)
    さて気を取り直して…(´Д`;)(笑

    期末テストお疲れさ〜ん(*´ノ∀`)
    取り敢えずひと息つけた感じかな

    連日頑張ってたもん
    良い結果に期待しましょう(≧∇≦)b


    う〜んお母さんの言
    耳が痛いなぁ(ノω`*)

    ホント人間ってすぐ忘れちゃう生き物だから(´(・)`)
    書き留めておくのは良いよね(*^ー゚)b
    私もGoogleカレンダーやEvernoteに
    取り敢えず書いとく様になったなぁ最近
    手書きだと私の場合後で何書いたか判らなくなりそうだから(笑)

    ただあれもこれもだと焦って中途半端になりそうだか
    一歩一歩確実にだよ

    それに「無駄の中に宝がある」ってある俳優さんの名言もあります
    何が役に立つかなんて判らないもんだか
    息抜きだって立派な宝さ( ̄ー+ ̄)

    まぁでも愛理さんの今までの頑張りのご褒美を
    私達は色んな機会を通じて感じる事が出来てたんだよね(∩´∀`)∩
    凄く幸せな事で感謝です(人'▽`)
    きっと3年後に愛理さんの今の頑張りのご褒美
    感じる事が出来るんだろうなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


    おっとまた蚊の奴め
    愛理さんのしかも体中を刺すなんて…
    なんちゅう羨ましい事をOo(о'¬'о)(笑

    愛理さんはきっと美味しそうなんだろうなぁσ゚д゚)
    解るよ蚊の諸君(笑


    今日は遅くなっちゃったんでm(__)m
    ではまた〜>^_^<

  • 寺でぃー。(低浮上) 
    7/25 15:41

    こんにちわ〜


    愛理ちゃん、やっぱり蚊にもモテるね〜(;゜0゜)蚊の世界でも愛理ちゃんは最高のアイドルとして認知されているんだよきっと(笑)

    愛理ちゃんのお母さんの言葉、高校1年生の自分にもなんとなく当てはまる(>_<)…今からでも頑張らないとね!長い日々の努力を怠らない。大事ですよね。今すぐできることを決行する
    この日記読んで決意固まりました!ありがとうございます!!頑張りますぜ!!

    愛理ちゃん大好き

  • jk 
    7/25 15:54

    あいりにあいたい
    会いた
    逢いたいな(≧▽≦)


    いつか逢えるはず
    この執
    誰にも負けない(*^_^*)


    信じるものは救われる♪







  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    7/25 16:22



    愛理ちゃんおはよー



    そんなに蚊いたんだ


    うちあまり蚊
    刺されないか
    辛さがわからない(笑)

    今年は珍しく
    2ヶ所刺されたけどね(>_<)

    しかもどっちとも脹ら脛!

    脹ら脛が一番
    美味しいのかな?笑

    痕のこらないように
    気を付けてね(´・ω・`)!


    ℃-uteは夏休みみたいだけど
    愛理ちゃんはテストかー


    大学のテストって
    なんだか恐ろしい(-∀-;)

    テスト終わったら
    お休みだよね!?

    あと一息頑張って


    お母さんの言
    じーんときちゃった

    ℃-uteとしては
    3年前からのご褒美
    もう貰ったよね!武道館


    愛理ちゃんとしては
    今から3年後だと
    大学卒業あたりかな

    大学にお仕事にって
    なかなかやりたいこ
    やる時間ないよね


    でも愛理ちゃんお得意の
    隙間時間を見つけて
    その時間もとれるといいね

    愛理ちゃんのblogを読んで
    もっと1日1日を
    大切に生きよう。
    って思ったよ

    その方が毎日
    楽しく生きれそうだしね^ ^*

    愛理ちゃんも
    お母さんの言葉を信じて
    頑張って(`・ω・´)



    愛理ちゃん愛理ちゃ

    最近ね
    あったかい腕で包ん
    にハマってずっと聞いてる


    ちょっと切ない歌だけど
    今の自分の気持ちと
    重なるとこがあるか
    好きなんだ。

    みんなの歌い方も
    いい意味で
    今までの℃-uteで
    ない感じで
    お気に入りの曲です(^ω^)♪

    秋ツアーのセトリに
    入ってたりするのかな?

    生で聞いてみたい


    楽しみにしてるね♪


    今日もふぁいてぃん


    どんちゃん


  • わじゅ 
    7/25 16:52

    追記です。俺は三年前の愛理の歌をハロコン〜ファンコラ〜で聞いてteam℃-uteになったよ
    年前の愛理が蒔いてくれた種が花開いて、三年たった今でも℃-uteと愛理を応援したいと思わせてくれて…。しっかり実を結んでるぜ(@ ̄ρ ̄@) 三年前の鈴木愛理、ありがとう

  •  
    7/25 16:55

    あゆみんも、蚊にやられたとか、イラストで説明してましたよ、(=゜ω゜)ノ
    愛理さんの、その考えきいて、もう少し自分もやってみようかなとおもいます。
    忘れないように、古いカレンダー破って小さくしたものの裏にメモしますが、℃-uteカレンダーではありません(°∇°;)

  • ゆーし 
    7/25 17:28

    お疲れ様(^з^)-☆
    お母さんの言葉深いな!!
    確かにっ!って思った(>_<)
    “無駄なコト”ってないっちゃないよね
    そのままやったら無駄かもしれないけど、それを無駄かもしれないことをプラスにできるかは自分次第なのかもね(^-^;
    3年後に後悔しないように今を全力で生きましょう!!笑
  • *ちさと* 
    7/25 17:37

    愛理ちゃん

    テストお疲れ様です!!
    愛理ちゃんのそういうキモチというか
    考え方がホントにすごいな・・・って
    私も見習わなきゃって思うけど
    なかなかできないから、、ホントに尊敬します!!
    私も三年後も笑っていられるよう
    今、出来ることを精一杯やっていきたい!って思いました


    ちなみに私はホンットに忘れっぽいので
    よく紙に書き出してます★
    握手会で愛理ちゃんに伝えたいコトいっぱいある時は
    紙に書き出したり携帯にメモったりしてるよ(*^▽^*)

    雑誌も今日、これからチェックしに行きます(*´∀`)♪
  • かれんサマ 
    7/25 17:55

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさま!ヽ(^o^)ノみんなのブログってゆうのゎメンバーのブログかな?♪♪みんなおもしろいよね!期末テストおつかれッ(ノω`*)ノ大学ゎこの時期にテストで嫌だね(´・ω・`)かれんゎ6月のおわリと7月のはじめが期末テストだったよお!愛理ゎテストできどおたった?
    れんゎ赤点なかったよお!30点台ゎ4つもあったけどね←弟とゆっくリ話すなんてやっぱ仲いいねぇ(*ノ∀`*)やっぱ忙しいと話す時間もあんまないから貴重だよね! 足とか手だけでなくって顔と首ってこと?(笑)それ以外のとこゎ庭ぢゃ刺されないもんね!(笑)ちゃんとムヒぬったー?(´・д・`)wwかゆいかゆいデーの日に期末とか最悪ぢゃーん(´Д` )かゆかったリとかすると気が散っちゃったリするけどちゃんと勉強してきた成果だせたかな?(ノ_・。)愛理ままの名言だー
    っちゃ心に響
    かに高1とかで怠けると進路が自分のいきたいところにいけなかったリで、すごく苦労するよね(>_<)高2のいま怠けたら、3年後かれんゎなにしてるかわかんないけど、きっと苦労するし。結局ゎいま頑張らないとあとで自分が苦労するんだよね。悪いことしたことも怠けたこともぜーんぶ自分に返ってくる。努力することさぼった分だけあとで努力しなきゃいけない。でも逆をゆえばいま努力してる分ゎ必ず自分に返ってくるんだよね!かれんゎそお自分の中で思っててもいま努力できない人間だからさ!(笑)←。いま努力すれば進路決めるとき楽ってわかってても、いま楽しければあとで苦労してもいいやーって人間なの!泣。もっと遊んとけばよかったって後悔するよリゎもっと勉強しとけばよかったって後悔する方がましかなって!高校生の今しかできないこと思いっきリやって楽しむの!その高校生にしかできないことが人によってゎ勉強なんだろおけどね(笑)!愛理も大学生の今にしかできないこと、今の℃-uteにしかできないことを思いっきリ全力でやって後悔しなぃよおにしてね!んま、人間後悔しなぃことなんて無理だけどね(。ゝ∀・)ノwwかれんゎ昨日1日TDLいってきたよ
    ☆若干雨ふってくれたおかげで乗り物めっちゃ乗れたの!シーにゎまいまいいたらしいからシーいけばよかった(。-ˇ.ˇ-。)笑。写メ可愛いすぎて死んだ←明日もお仕事がんば!愛理だいすきー
    かれん
  • あいり 
    7/25 18:36

    愛理こんにちは!
    この記事6回目のコメント
    俺のiPhone、海外仕様にしてきたよ!
    愛理は今仕事中かな
    頑張ってね!
    ばいばい!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/25 18:45

    愛理、℃-uteのブログは毎日、楽しいよ\(^o^)/頑張ろうね(^-^)ブログ〜元気になる
    たね(^-^)
  • さきち@萩鈴 
    7/25 20:09

    愛理おつかれーらいす!!
    テストおつかれやな

    毎日学業にレッスンにお仕事に大変やけどこなしてる愛理はそんけいします。
    愛理みてたら自分がいかに頑張ってないか目に見える

    長々とコメントしてもあれやし
    愛理のことずっとおもってるよってこと
    伝えたかったからそれだけです!
    愛理かわいいCanCamとかすごい
    だいすきやで

  • オタさん 
    7/25 20:13

    あいりん、テストお疲れーヾ(^▽^)ノ。俺も蚊になりてー
  • かぶ 
    7/25 20:31

    蚊にまで愛されちゃう愛理って素敵!
    血がおいしいんだろうね(笑)

    お母さんいいこと言うなー
    じゃあ℃-uteが今キテるのは3年前に頑張ったからだね


    紙の付箋て取れたり見られちゃったりしない?
    iPhoneならEvernoteにメモればPCとも同期できるし、PCならフリーソフトでデスクトップ上にメモとして表示させておけるソフトがあるよ♪
  • よし 
    7/25 20:51

    おつかれー。もうすぐハロコンだね。名古屋しか行けそうもないけど、楽しみにしています。
  • 2014LIFE 
    7/25 21:08


      かっこいいー!

      見習いたいな♪

      がんばらねば!


  • ドレイン 
    7/25 21:33

    期末テストおつかれさまー
    やらなければならないことが沢山ある時はやっぱきちんとメモすることかなあー
    蚊刺されお大事にね
  • jk 
    7/25 21:42

    あいり〜〜〜ん♪

    愛してるよぉーーーん(*^^*)
  • 将. 
    7/25 21:49


    あいり熱いな

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/25 21:56

    テストお疲れ様ー
    私は明日実技テストがあっ
    来週からペーパーテストが始まる(ノД`)
    とりあえず明日頑張ってくるね!

    愛理は
    現役大学生の肩書きでクイズ番組
    よんでもらえるくらいに
    なってほしいな\(^o^)/

    お互いに頑張りましょうっ

    MJで録画した悲しき雨降り
    毎日見て元気もらってます(*´ω`pq゛
  • jk 
    7/25 22:03

    鈴木さ〜〜〜ん♪

    元気ですかあーーーー↑↑↑↑↑↑↑
  • 抹茶ーずNo.3 
    7/25 22:16

    期末テストお疲れ様です。
    かゆいかゆいでしたか。
    そう言えば最近蚊に刺されて痒い思いをあまりしていないかも。
    虫さされのかゆみに慣れてしまっているのかもしれませんが
    自分のやりたいことですか
    あまり深く考えたことありませんが、自分はあまりないかも
    とても些細な事ならいろいろやりたいことありますが
    やりたいというよりやらなきゃならないことが多すぎで、でも全然できていないのが現状ですね。
    やらなきゃいけないことは3年どころの話じゃなく放おってあることもあるしそのせいで苦労しているのかもしれません
    愛理はちゃんとできているからさすがです。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/25 22:36

    愛理ちゃん迷走してるね〜

    でも、若い時は大いに悩んだ方がいいよ


    オレもふせん買ったよw
    まぁオレの場合は最近物忘れが激しいからなんだが?( ̄□ ̄;)

    ママさんいい事言うなぁ(∩∇`)

    キャンキャン見たよー(*≧▽≦)ノ←立ち読

    まぎれてて最初スルーしてしまうほど、乗ってるモデルさんに見劣りしなかった


    いた、ていうかむしろ・・

    いやこれは言わないけど(∩∇`)

    あ、youtubeで『℃-ute応援団 paris』で検索チェケラっちょー(^▽≦)☆
  • はな* 
    7/25 22:37

    愛理ちゃんこんばんわん*

    うほほ!でた!蚊に好かれる話!
    これは鉄板になってきたね(*´艸`)ぷ
    あ〜笑いごとじゃないってね、ごめんよ

    ってか、蚊の話でほのぼのしてたのに
    いきなりマジメモードの愛理ちゃんきた(`・∀・´)ノ

    3年後に返ってくる…か。

    ままさん素敵やね(u_u*)
    私は正直厳しいなって感じちゃうんだけ
    どこかほっこりするのは愛理ちゃんが素直に受け止め
    今を生きてるってことが感じられるからかな。
    鈴木家はほんまにええ家族やね、すてき(*´ω`*)

    私はね、常に今を生きているって感じられたの
    愛理ちゃんが初めてだったから
    これからも成長していく愛理ちゃんを
    ずっといつまでも見守っていきたいです!*

    そうね、息抜きもだいじ!
    ヽ(・∀・)ノラァーン精神も大事よ〜ん。ふふ(*^^)v

    ほんといつも愛理ちゃんには教えられる
    でも愛理ちゃんは愛理ちゃん。私は私だもんね
    私なりに無理のない程度にがんばるよぉう!ヽ(・∀・)ノ

    明後日はハロコン初日やねぇ。
    大阪ってことは一番近いとこに来るんやね。
    私は行けないけどこないだ兵庫のリリイベに行った友達が
    行くって言ってたから私の分まで応援たのんどいた!*

    晴れるといいね(*'ω')♪ふぁいと〜ん
  • はげ 
    7/25 22:57

    愛理ちゃん好
  • あまねんこ 
    7/25 22:57

    私もすぐ忘れます。
    私も書いちゃいます
    だから、筆箱には付箋だらけです笑笑

    テストとか大変だと思うけ
    頑張ってね!

    蚊にはよく刺されてしまいます。私も。
    ムヒ、いつもポケットにはいってます(`・ω・´)
  • パンダ 
    7/25 23:07

    私は、いつも手のひらサイズのメモ帳を持ち歩いて常に書き留めるか、スマホのメモ帳っていうアプリに書き込んでおくようにします。(´▽`)
  • 舞美 
    7/26 00:17

    愛理ちゃん可愛すぎるU+2661U+2661U+2661
    うちも後悔しないよーに
    計画たてて頑張らなくっちゃ\(´▽`)/
  • むっぴー 
    7/26 00:19

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ℃-uteメンバーは2日間夏休みだったんですね。
    他の皆さんは旅行などでエンジョイしているなか愛理ちゃんはテストだったのですか。
    学生のつとめとはいえなかなかつらいですね。
    この夏休みはどこにも行けなかったみたいですがまた時間を見つけて気分転換してください。

    でも弟さんとの時間が取れて良かったですね。
    プロを目指して練習しているのかな。
    芸能界とゴルフ界で世界は違うけど厳しいことには変わりないですしお互い励まし合って頑張ってくださいね。
    また弟さんが試合に出ることがありましたら時間が合えば応援に行きたいと思います。

    相変わらず蚊に好かれているようですね
    GirlsNewsで悲しき雨降りのMV撮影の裏側を放送してましたがそこでも蚊に刺された様子が流れてましたね
    やっぱりB型という血液型が蚊を寄せ集めるのでしょうか。
    それとも蚊が好きなオーラを発しているのでしょうか。笑
    虫対策は無視できないですね。笑

    そんな中頑張ったテストの手ごたえはいかがでしたか
    また結果が良かったら発表してください

    ママさんの言葉は心にしみますね
    やれることを順番にやっていってるつもりですができる限り精一杯頑張ってるかと言われたら答えに困ります。
    頭ではそう思っていてもなかなか行動に移せないんですよね
    その点愛理ちゃんは行動に移して実行しているのが本当にえらいと思います。
    そういうところが尊敬できるところですね。
    でも頑張るのも大事ですが無理しない程度にしてくださいね
    ちなみに自分は忘れないようにするためにはPCのテキストファイルにメモするくらいですかね。

    CanCam買ってきました。
    Tシャツだけどピンクのスカートの組み合わせなのでラフには見えなくてオシャレですね。
    改めて大人っぽくなったなぁと感じました。
    ブログの写真もウインクあいりんで癒されましたよ。

    あと、UTBとBIG ONE GIRLSも買ってきました。
    UTBはパーティーが楽しそうですね。
    CanCamと違って髪型のせいか子供っぽく見えます。
    BOGはインタビューも楽しく読ませていただきました
    両誌とも次号は℃-uteが表紙を飾るということでこちらも楽しみです。

    ではでは。
  • いさい 
    7/26 00:20

    愛理ちゃんのママさんもいい言葉をもっていらっしゃるね
    っか、3年後の自分かぁ…。私はこんな話を思い出したよ。私の演劇部の後輩たちがつくった台本に「リプル」の話が描かれていたんだけど、人は人に波紋を残すの。2人が影響して、共鳴して、今日の自分を形成するんだ…って^ ^愛理ちゃんママさんの言葉は、「過去の自分」から「未来の自分」に、このリプルが残されていくことと同じなんだろうね!過去の自分の影響を、あの頃とは違うもう1人の自分ー3年後の自分が受ける。一度残したリプルは、二度と同一の模様をつくることが出来ない。「なかったこと」に出来ない。……私自身を振り返っても、少なくとも今日は、未来の自分の拠り所になるリプルを残せてない気がするなぁ…。私、愛理ちゃんと愛理ちゃんのママさんに改めて気づかされたかも(o^^o)ありがと
    愛理ちゃんには何度ありがとうっていっても足りないよ(>_<)本当にありがとう

  • さ湯 
    7/26 00:52

    遅れたけどダイヤレディーのMV見ました

    りーちゃんとのデュオいい感じですね。
    若干その歌の内容にその笑顔はないだろ
    的な印象を愛理に持ってしまいましたが。w

    何をやらせても愛理は愛理なのかな。

  • ★うらはら★ 
    7/26 01:34

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    SATOYAMAのダイヤレディー見たよー♪
    ちは、愛理キュンなう♪(>ω\)
    は、可愛すぎるし歌上手すぎるし
    理×梨沙子は、うちらファンからしたら、ずーーっと待ってた黄金コンビ
    たいなものだからね
    これからが楽しみ♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • まっきぃ 
    7/26 02:09

    あーあいり可愛いよあーあいり!思いたったら即行動!これが勝利の秘訣
  • ナオキ 
    7/26 05:26

    愛理ちゃんおはよう


    コメント遅くなってごめん


    テストお疲れ


    弟もゴルフやってるんだね将来はプロゴルファーになるのか


    本当愛理ちゃん蚊に刺されやすい


    お母さんの言葉いいね今どれだけ頑張ったかが3年後にわかるて

  • ソウシ 
    7/26 06:50

    ィッスゥ!!あいりん!!

    徹夜明けで、今、やっとブログを観られたよ!!…そしたら深い事を書いているんだもん…3年後かぁ…そだね!!未来のために今をがんばんないとね!!僕も今が社会人史上最強に忙しいんだけど、こいつを乗り越えればきっとがんばった成果が出てくるはず!!がんばるぞぉ!!あいりん、いつも支えてくれてありがとうね!!え?なんもしてないって!?いやいや、あいりんががんばっていてくれる事が僕の支えなんだよ!!ホントありがと


    弟さんが大人になったとか!!その写真を載っけたあいりんが言う事か!!あいりんだって考え方も容姿もメッチャ大人になったよ!!なんか遠くに感じちゃうなぁ…僕だけ取り残されている気分だ…でもどうせ取り残されているなら年齢もそのままならそのうちあいりんと同い年になるのにな
    !!って、僕と同い年のあいりん…今は想像できないなぁ


    コメント遅くなっちゃってゴメンね!!それでもいつでも応援してるからね!!あいり
    !!
  • ささえさん 
    7/26 10:20

    おはよう♪
    メント遅くなりました(v_v) テストお疲れさまでしたね( ^^)愛理はよく蚊に刺されるねぇ僕もそうだけど(*^^*)殺虫とかはしないのですか?気になりました(笑)3年後の為に愛理が頑張ってるなら僕も頑張るぞ
    も僕のこれまではあんまり頑張れてないぞう愛理にドキドキしてただけだワァ( >_<)やばいス。昨日
    書く内容を考えてたんだ( ̄0 ̄)まだなんとなくしか…… 今日もたのばって
    日が楽しみです(*゚▽゚)ノLove

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/26 17:38

    蚊は愛理のこと好きなんだ

    愛理可愛い

  • king◎ 
    7/26 18:41

    愛理ちゃんには負けませんよ?
    両足首だけで13ヶ所やられましたからね?笑
    メモ帳に書くのがBestですね!
    先輩達もみんなメモ帳つかってました!
  • りゅうな理由 
    7/26 19:32

    かっこいい。見習います
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/26 21:50

    テストお疲れさまです☆やりたいことやらなくちゃならないこと…ありすぎてもう…(^-^;

    今の結果が三年後に響くってのは本当にグサッと来ますね汗でも何だかんだでそれなりの義務は果たしてのでそれなりの人生を歩んでる気がしますwwwwそれなりでも…俺は℃-uteがあればいいのかなって気もします☆今は℃-uteをみるために仕事頑張ろって感じですねぇf(^ー^;
  • ★ケイタ★ 
    7/26 23:50

    コメント第478回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(笑)ますますかわいくなるね♪(^^)あいりの言葉を胸にがんばりかどん♪(^^)それじゃあ明日もがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 00:29

    お疲れ



    俺の中学時代の同級生も大学へ進学して

    久々にメールしたら夏休みの課題が大変だと嘆いていた



    愛理ちゃんのレポートも手伝ってあげたいよ…。



    俺は忘れないために

    ケータイのメモ機能を使ったりカレンダー機能を使ったりしてるよ

  • BAT 
    7/27 08:47

    期末テストおつかれさま〜

    それにしても鈴木一家はしっかりしてますな

    弟さんも昔は他のスポーツに興味持ってたと思ってたけど
    本格的にゴルファー目指してるんだね

    ていうか弟さんの成長も感じられる℃-uteというアイドルが凄い

  • 元メタボくん 
    7/27 11:41

    20歳前の子がここまで頑張ってるってなんか すご
    社会に出てると ある一定の高いレベルの人達のは
    影で相当な努力をしているのだと感じま

    違うんですわ 身のこなしとか仕事に対する姿勢とか

    きっと愛理ちゃんも すごい大人になるんでしょうね
    そんな感じがします

    おじさんもがんばらないとなぁ
    仕事終わったら 寝るだけじゃダメだね
  • ともちゃん。 
    7/28 23:00

    愛理も弟も日々成長しているわけだよね
    見た目もそうだけど、中身も。
    お互い色んな経験を積んで、たくさんの考え方ができるようになってるんだろうなぁ…

    『今どれだけ頑張ったかが、3年後に影響するんだよ
    これすごく良い言葉だね。
    確かに頑張りってすぐに結果が出るものばかりじゃないもんね。
    私も頑張っていこうと思う(`・ω・´

    私は仕事とかだと愛理と同じようにPCに付箋貼ってる
    私的なことはiPhoneのリマインダー使ってるかな。
    あとはメモに残したりしてるよ

  • アベベ 
    7/29 02:35

    こんばんは(^^)/期末テスト多そうだね|д゚)俺なんかまともなテスト2個しかないよ(^_^;)やりたいことを忘れないようにする工夫とか、考えたことないな~(-_-;)もし忘れちゃったら、そんなに大事なことじゃなかったってことで、考えないようにしてるんだ~(´▽`*)そのほうが疲れないしね(^_^)/
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 10:16

    愛理ちゃんコメント遅れてゴメンね。

    家族との時間も大切だよね


    家族の成長が分かるのも嬉しいね


    写真可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 10:17

    期末テストお疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)