旅行〜
(^-^) 人(^-^

  • ℃-ute 公式ブログ/旅行〜(^-^) 人(^-^ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/旅行〜(^-^) 人(^-^ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/旅行〜(^-^) 人(^-^ 画像3
こんばんはー

舞美です



ふふふ(*´ω`)



実は…


昨日、今日と℃-uteは夏休みでしたー



OFFの日が分かった時、その日やっている花火大会を調べたら


鎌倉花火大会があったんですッ



…ってな訳で親友と1泊2日の鎌倉旅行をしてきましたぁ




何日か前に、天気予報を見ていたら、夏休みの日に限って傘マークが…



私が花火大会に行く事を知っていたメンバーやスタッフさんからも


『やじまー┓( ̄∇ ̄;)┏』とか

『まいみちゃ〜ん(°∇°;)』って言われていたんですが…


昨日、途中雨は降ったものの、無事に花火を見る事ができました



もぅ、凄い感動でしたよっ


みんな浜辺にズラーっと並んで、海の方を見ているんですけど

海の上で水上花火が上がるんです


(
1)

こっちまで届きそうな程大きかったです



それに、打ち上がった途端に色が綺麗に変わっていく花火もあって、思わず


『わぁーすごいすごいすごい



って興奮しちゃいました



その花火は1回しか上がらなかったけど、もう1回見たいなぁ…




それから

花火に合わせて砂浜から流れてた音楽…


モーニング娘。さんの
"真夏の光線"でテンション上がりました



友達も、綺麗な花火に
『わぁ〜…泣きそう…(;_;)』って、感動してました



そうそう

花火を見るのが砂浜って事で急遽、露店で買った

ビーチサンダル



(
2)

親友が好きなヒマワリにしたんですっ


どんな時も太陽に向かって真っ直ぐ育っていく感じが好きなんですって…



いや〜…私の親友、正にいつもニコニコ明るくて、ヒマワリみたいな人です



旅館に戻った後は
その子に


『ダンス覚えたい
教えて〜
(・∀・´)』


って言われて、ダンス講座が始まりました(笑)




ZYXの『白いTOKYO』とか他にも色々…

1時間くらい踊ってたかなぁ…



その子、℃-uteの『悲しきヘブン』のハモりも練習してましたよ



思えば、私が歌を好きになったのも、その子の影響だったなー



小さい頃から、いっつも2人で歌ってたなぁー(笑)


旅館だったから、林間学校や修学旅行の事も思い出しちゃって…



思い出話にも花が咲きました




…ていうか、プライベートで、家族以外との旅行は初めてだなぁ…



色々ありすぎて、今日のブログだけでは書ききれないから、2日目の今日の事は、明日のブログに書きますねー




とにかく、楽しい鎌倉旅行でした



また明日〜



ーおまけー

知らぬ間に、親友に撮られてたぁΣ( ̄□ ̄)!

(
3)


□■□■□■□■□■□

本日YouTubeの番組
『ハロ!ステ#25』が更新されました


http://youtu.be/ehI5omerKA8


MCはモーニング娘。の鈴木香音ちゃん


・モーニング娘。『愛の軍団』Dance Shot)

・℃-ute『まっさらブルージーンズ』フランスLIVE

・ヤッタルチャン大作戦!
・嗣永桃子『告白の噴水広場』@楽天

・Juice=Juice植村あかりに聞きました。

・おまけ 萩原舞NG集

…と、内容盛り沢山です


是非チェックして下さい



更に、本日
『ベースボールゲームマガジン』が発売になりました



今回、私が表紙を飾らせてもらっています



抽選で私のサイン入りユニフォームが当たるチャンスもありますので、是非チェックして下さいね



そして
『B.L.T』も本日発売です



こちらも、どうぞよろしくお願いします

 
  • コメント(全297件)
  • Love_Buono! 
    7/25 08:35

    [℃-uteの皆さんへ]

    おはようございます
    ℃-uteのブレークを待つ毎日。
    やっぱり武道館2日間からさらにteam℃-uteが盛り上げ、秋ツアー全てsoldoutにすること
    まだsoldout無い名古屋のためにアイドル好きに声かけて増やしてます

    ちっさー、ゴゴスマ効果にも期待してます!!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/25 08:36

    舞美ちゃん、おはよう☆

    夏休みだったんだねぇ♪
    スケジュールが合って旅行行けてよかったね♪

    旅先でもダンスってすごいね(笑)

    フランスLIVEの『まっさらブルージーンズ』観たよ♪盛り上がりすごいね!(≧∇≦)

    ベースボールゲームマガジンは開いてなくて、B.L.T.もまだチェックできてない。でもJUNONは読んだよ♪女子度が高いのは、舞ちゃん→千聖→なっきぃ→愛理→舞美ちゃんの順かぁ。納得(笑)面白いね、こういうの♪(≧∇≦)

    そうそう!
    CD先行で大阪15日の夜取れたから、あとはこの日の昼が取れたら、武道館と大阪公演コンプリートだ♪o(*>▽<)y☆トレジャーボックスが1回しか行けなかったから嬉しい


    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • こみー 
    7/25 08:48

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    鎌倉かぁ、行きたかったなぁ…

    なかなか休みがないと思うから、休みの時は花火大会とか行くのかなと予想はしてたんだけど


    次の休みには僕を誘ってほしいな


    まいみぃと花火見ながらいろいろ話したいな




    本当に親友と仲がいいんだなぁっていつも思う


    僕は昔からの親友とかはいないからね…


    一番古くても専門学校時代の友達とかだ


    僕もたまには地元に帰って遊んだりしたいな…



    ベースボールゲームマガジン、今日の帰りに本屋に寄ってみるよ


    売ってたらいいんだけど…(>_<。)

    サイン入りユニフォーム欲しいし


    巨人は嫌いではないけど、一番好きな球団でもないんだよな

    まぁ、いくらでもまいみぃに合わせられるけど




    ではでは、今日もあんまり天気良くないけど1日たのばって過ごしてね


    油断してる感じのまいみぃがいい


    また親友さん撮ってくれてないかな…(笑)

    ではまた今日の更新楽しみにしてるね


  • ☆のりお☆ 
    7/25 08:49

    真顔www
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/25 08:49

    おはよう 夏休みお疲れさま 楽しめて良かったね
     雨の事でいじられるの大変そう 花火嫌いだ
     サンダル可愛い 無意識な所撮られてらられちゃったね
     親友のおかげで今の舞美ちゃんがあるなら,親友に感謝だな。
     俺は,舞美ちゃんって天使みたいなイメージあるよ
     
  • しゅう 
    7/25 08:50

    お疲れさま

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/25 08:55


    見れてよかったね(・∀・)ノ
  • ℃-優te★ 
    7/25 09:11

    舞美ちゃんおはよー

    充実した夏休み過ごせたみたいだでよかったねー(^^)v

    去年は長岡の花火観に来てくれたんだよね?

    新潟出身なのに実はまだ観たことなくて
    舞美ちゃんに先越されちゃった(^^)

    夏休みはいつも甲子園観に大阪に長期滞在してるから
    花火は毎年新潟ぢゃなくて大阪のやつ観てるんだ★

    新潟の花火大会はもうずっと観てないなぁ(>_<)

    舞美ちゃんもお休み合った
    ぜひまた長岡花火観に来てね(^_-)-☆

    ひまわりのサンダル
    かわいいねー(*^_^*)

    舞美ちゃんも十分ひまわりみたい
    眩しい笑顔だけどね(≧▽≦)

    真夏の光線はハロプロ好きになりたての頃に
    発売された曲だからめっちゃ懐かしい♪

    ハロ!ステのまっさらブルージーンズ観たけど
    外国の方々も掛け声とかノリ方ばっちりだった
    イントロの瞬間からめっちゃ沸いてたねー\(^o^)/

    ほんと℃-ute愛されてるなぁ(*^_^*

    あ、雑誌もチェックするね(^_-)-☆
  • ゆうのす 
    7/25 09:13

    鎌倉は実家があるんだけど…今年は仕事で花火は見られませんでした…。

    舞美ちゃんは小学校からずっと仲のいい友達がいるなんて、幸せだね。いつまでも大切にね。

  • ひなモナ 
    7/25 09:14

    舞美ちゃん、おはよ


    親友さんとの鎌倉旅行、素敵やね


    友達との旅行はほんとに良い思い出になるよね


    私は最後に行ったのが十年位前かなぁ


    また行きたいなぁ


    舞美ちゃんが良い人やから、舞美ちゃんの親友さんも良い人そうで、良いなぁ

  • 梶たろう@伝吾郎 
    7/25 09:16

    舞美お姉さん、ゆっくり
    リフレッシュ出来て良かったですね。
    (^o^)
    お友達と旅行
    舞美お姉さん
    花火大会好きなんだね。
    後、この写メのジィージャンよく着てるね。
    まあ暑い所では脱いで冷房が効きすぎな所では着てて似合っているし解ります。
    (*^o^*)

  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    7/25 09:17

    花火いいなーーー!
    あたしもう5年ぐらい見てないなぁ(>_<)
    花火大会行きたいけど、仕事と被ってるから見れなくてorz

    羨ましい♪

    夏休み満喫出来たかな(*^^*)?
  • tamchan 
    7/25 09:30

    舞美ちゃんおはよう


    親友ちゃんと小旅行

    いっぱい思い出作れて楽しそう


    お休みとれて良かったね

  • どまんなか 
    7/25 09:32

    こんにちは。鎌倉旅行、お疲れ様でした
    水上から上げる花火なんてあるんですね。写真を見ただけでも凄く綺麗だったんだろうなということが分かります
    夜空と思い出話にも花が咲いて良かったですね。(^-^)
  • マカロニ 
    7/25 09:33

    舞美ちゃん鎌倉旅行
    楽しかったみたいで良かったね(*^◯^*)
    私は鎌倉に住んでるので
    毎年花火見に行ってたんだけど
    今年は受験生だから行けなくて
    家で音だけ楽しんでました(´Д` )
    行ってれば舞美ちゃんに
    会えたかも(´Д` )(´Д` )
    また鎌倉に遊びに来てね!U+2B50
  • choko 
    7/25 10:14

    おはようございます


    親友との二人旅&花火大会、良いですね

    気心知れた仲だから、積もる話も沢山あったんじゃないかな

    泊まりとか旅行の時じゃないと話せないこととかもあるだろうし

    充実した夏休みを過ごせたみたいで何よりです

    旅行の小話、また教えてね

  • くまいぬ 
    7/25 10:22

    夏休み満喫出来たみたいだね(=´∀`)人(´∀`=)体調には気を付けて元気にたのばろう(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    7/25 11:01


    いいじゃ〜ん
    やっぱり・・・みんながどっか出かけたり有意義に休み過ごしてる姿を見るブログが一番好きだな♪

    中々ない休み・・・すごし方は人それぞれだけど・・
    お泊まりの計画まで立てるとは・・・w

    行動力あるや〜ん♪

    イイネ


    旅行っていうのは良いよね^^
    いろんな感性を刺激されるっていうか・・・w

    楽しさや終わった時の寂しさとか・・・
    いろんな感情がごっちゃごちゃになる感じが心地良くもあるんだよね(笑
    思い出ももちろんだけど・・・
    きっと一回出かけていろんなものを見て帰るだけで人は成長してる。って・・・そう思います^^


    忙しいだろうけど・・・こうやってみんながいろんなところに行くことができると良いね^^

  • ゆ〜き 
    7/25 11:13

    最近ずっと忙しかったし良いリフレッシュになったね


    また今日から大変だろうけど暑さに負けず頑張ってo(`ω´ )o
  • たっちゃん 
    7/25 11:15

    フランス公演からのイベントからのハロコンリハで大変だとは思ってましたが、OFFを満喫したみたいなので良かったで
    れからもっとOFFの日が貴重になってくるかもしれませんが、OFFの日は仕事の事を忘れてリフレッシュして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆ほし 
    7/25 12:15

    向日葵が好きで明るい♪・・ちぃさんじゃ無いの?
  • だいく 
    7/25 12:24

    幸せそうな旅ですね
    親友さんもいい人みたいでしすし(^-^)/
    親友感が伝わります\(^o^)/
  • 大魔人 
    7/25 12:29

    舞美ちゃん!!凄く充実下夏休みになって良かったね(^-^)てか海辺で真夏の光線聞きながら花火とかもう最高過ぎるね!(^^)!聞いてるだけでテンション上がったよ!!また今日から頑張ってね(^^)/
  • しょう 
    7/25 12:30

    まいみぃ、こんにち


    只今昼休みで


    行きつけのラーメン屋さんで、冷やし中華を食べようと思ったのですが、気温が低くかったため、ラーメンとチャーハンのセットにしました(笑)

    さあ、お腹も一杯になったし、午後からもたのばりま



    じゃあまた今日の更新で

  • まつじゅん 
    7/25 12:32

    鎌倉かぁ。
    すぐ近くの逗子で、8月は2度℃-uteがライブやるんだよね
    いい下見・・でもないかw

    にしても、三枚目、親友ちゃん、舞美ちゃんの魅力わかってるなぁ
    髪を固めているところかな?スプレーあるし。

    とりあえず、雨が微妙にずれて良かったね!
  • てつやん 
    7/25 12:35

    まいみー!サンダルかわいい!
  • 中路正樹 
    7/25 12:42

    忙しい中、夏休みをもらっ
    旅行できてよかった
    まいみぃ達の楽しい行動がよく伝わってくる。
    いい思い出ができたね。
  • カムジン(船長) 
    7/25 12:48

    ずっと忙しかっただろうから連休もらえてよかったですね。
    花火きれい、見たかったなあ。

    ベースボールゲームマガジン買います!
  • ヒロ君 
    7/25 13:28

    こんちわ〜


    鎌倉の花火大会いったんやな〜、浦山〜

    しかも、お友達と一緒とかめっちゃテンション上がりますや


    スタッフさんにはやいのやいの言われかもしれんけど、とりあえず大雨降らんくてよかった

    自分も今年こそは地元の花火大会行こうおもとったんやけど、残念ながら今年も実家には帰れずで、うるうるって感じですわ


    二人でオソロのひまわりサンダルえぇね

    お祭りとかでそういうのってめっちゃ上がるわ


    旅館に帰ってからも盛り上がってましたんやね(笑)
    ダンスに歌にって、もはややじさんとお友達のミニライブですやん(笑)
    しかも、ZYXやるとか何か渋いわ


    とにかく、充実したOFFを過ごせてよかったね

    ここから、またハロコン初日に向けて気合入れてって


    『ベースボールゲームマガジン』やじのサイン入りユニフォーム当たるん

    んじゃ、『UTB』と一緒に探してきます


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ゆっぴー 
    7/25 14:21

    お姉ちゃんやほーヾ(´・∀・)
    ごめん

    昨日コメントしてなかった(ノω・、)


    ℃-ute2日間OFFだったのね(。-∀-。)
    最近ずっと忙しそうだったから
    たまにはゆっくり休める日があって安心だよー(。・・。)



    鎌倉旅行いいな(・ε・`*)
    花火観に旅行なんて夏休み満喫してるーっ!!

    でもやっぱ少しは雨降るんだね

    さすがお姉ちゃんや(・ε・`*)笑笑

    でも中止になるほど降らなかったならお姉ちゃんの雨女も少しは良くなってきてるのかなー?(。-∀-。)笑


    楽しい夏休み過ごせてよかったね(。・・。)

    せっかく夏休みだったのに試験で終わっちゃった愛理
    今度OFFで課題とかレポートとかやらなきゃいけないこともないよーって日があったらどこか連れてってあげてヽ(・∀・)ノ
    U+FE0F

    なかなかそういう日なくて忙しそうならお仕事終わりにご飯行くーとかでもいいと思うし(。・・。)



    よし、今日の更新前にコメントできたぞ(笑)

    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ
  • 代表 
    7/25 14:58

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    夏休みか〜いいな〜ふぁいふぁいは9月の北海道ゴルフ旅行まで、おあずけちゃ



    たまや〜花火〜楽しめてよかったねっ



    親友ちゃんと一緒じゃなかったら、きっと・・・・・・


    どしゃ降りの雨が降り傘もなく悲しき舞美ちゃんになってたかもね



    (どっしゃ〜じゃなくて、どっひゃ〜
    か)

    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    7/25 16:38



    舞美ちゃんこんにち



    お休みもらったんだね〜

    いやーよかったよかった


    ℃-ute全然お休み
    なさそうだったから
    大丈夫かなーって
    思ってたんだ


    親友ちゃんと旅行かあ〜


    いいないいな(*。・v・。)

    うちも大人になった
    やってみたいな♪

    綺麗な花火も見れたみたいだし
    リフレッシュできたみたいだし
    いい夏休みになって
    よかったね
    ^ ^*

    親友ちゃんの盗撮ナイス!

    舞美ちゃんめっちゃ可愛い



    今日も頑張ってね♪


    どんちゃん


  •  
    7/25 16:49

    花火大会や旅行に行けてよかったですね。いつも忙しい舞美さんだから、たまには、のんびりしてもらいたいです( ´∀`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/25 18:31

    旅行、楽しそう(^-^)いいね〜花火も最高だね(^-^)℃-uteちゃん達、いつもありがとうね
    たね(^-^)
  • かおたん 
    7/25 19:06

    は、花火や、やびゃーーーい(*ºωº*)
    ッカいね〜
    んなの見たらそら泣きそうにもなるわ(;-;) 不意打ちの写メステキ(笑)こういうの好き(笑)親友ちゃんの雰囲気もいつか見てみたいな(*・ω・*)
  • ドレイン 
    7/25 21:28

    鎌倉旅行花火大会行けて良かったねー
    水上花火綺麗だねー
    ひまわりビーチサンダル可愛い〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/25 22:18

    プライベートでの家族以外との露光は確かに聞いた事なかったですね!
    だからか、このブログ見た時、舞美ちゃん女子大生みたいだなって、南下大人な感じがしたよ(笑
    でもさ、舞美ちゃんがもしこのお仕事してなかったら、女子大生とかなってて、友達とかと温泉旅行に行ったりしてたんだろうなぁって、思いました。

    夏休みを満喫できたみたいでよかったです(UvU*)

  • まっきぃ 
    7/26 02:07

    舞美美人!
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/26 11:14

    なんかー最近の花火大会は大雨で中止になるところが続出してるらしく…(^-^;
    ヤジは今年行けるんかなととても不安でしたが…行けて本当に良かったですねぇ(T_T)
    鎌倉旅行は自転車ですか?(笑)
    まぁ流石に冗談ですがwwww
    うわー雑誌祭りですねめちゃくちゃ読みたいっすぅwwww(>_<)
  • なっちゃん@さゆ舞美かにょん推し 
    7/26 16:41

    鎌倉来てたの〜( ノД`)…
    地元から近いよ(つд;*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/26 17:35

    花火観に行けて良かったね

    舞美可愛い

  • king◎ 
    7/26 18:38

    親友ちゃんとの旅行
    よかったですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りゅうな理由 
    7/26 19:30

    夏楽しみましょ^ ^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 00:23

    お疲れ様です



    夏休みを満喫したみたいですね


    私は、ここ数年間は夏祭り行ってないな



    いつも「今年こそは」と思いながら行けてない




    もしよければ私と一緒に…


    って恥ずかしくて言えないよ(〃▽〃)
  • BAT 
    7/27 08:44

    親友との楽しい旅行が出来て良かったね

    しかも家族以外とは初めてということで舞美ちゃんも大人になった

    それにしても親友も撮りたくなっちゃう舞美ちゃんいつでも美しす

  • ともちゃん。 
    7/28 22:37

    楽しそうな旅行!
    私も去年鎌倉に1泊2日で行ったけどすごく楽しかったなぁ

    ビーチサンダル可愛いね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 00:45

    花火大会見れたの
    かったじゃん


    親友との時間大切に


    ZYXの『白いTOKYO』が好きでどーしても欲しがったからつんくさんの芸能生活15周年のアルバム借りた


    悲しきヘブンは難曲

  • アベベ 
    7/29 02:30

    こんばんは(^^)/花火見れて良かったね〜(´▽`*)俺も一昨日に花火大会があったんだけど、先輩の呼び出しで行けなかった〜(T_T)もう舞美ちゃんの雨女伝説もなくなっちゃうかもね(^_^;)それはそれで、ちょっと寂しいな〜(´・ω・`)ってか、親友の子ってどことなく千奈美ちゃんに似てるね(^_^)/
  • ざし 
    8/1 06:21

    鎌倉旅行行けてよかったね

    舞美ちゃんの油断した写真、とっても美人さんだよ
    友達、GJ!
  • ソウシ 
    8/11 14:24

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    昔からの親友との初めてのお泊り旅行とかホントによかったね!!舞美ちゃんたちの職業は不定休だからおやすみをあわせるのが大変だもんね!!

    ひまわりみたいなお友達!!でも僕にとってみたら舞美ちゃんこそひまわりみたいな女性だよ!!いつもニコニコでぐいぐい太陽みたいな目標に進んでいくんだもん!

    最近、花火大会なんて全然行ってないなぁ…地元でも毎年大き目の花火大会があったんだけど…すっかり忘れてたもん…来年は行ってみよっと!!…一緒にどうかな!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)