-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




本日で夏休みしゅーりょー!

ゆーても、またすぐにお休みありますがね。笑


本日は何をしたかというと

実はナイトサファリで動物愛が増してしまい

今日も動物園行ってきました!笑

最近お気に入りのきりんがいない動物園だったけど

楽しめましたん♪

途中から雨降ってきてしまったけどもね。


けども、夏休み満喫出来ました!

自然に囲まれて、温泉入って、美味しいもの食べて…

完全に癒しの旅でしたね。

℃-uteの皆とも旅館泊まってまったりコースの旅してみたいな♪

いつか叶いますよーに




<告知>

現在発売中のgirls!に中島載っています!

その時のオフショット!

-写真1-

-写真2-





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    7/25 05:46

    なっきぃ、おはよ。

    ZOO好きだねー。

    てか
    夏休みも癒しに有効活用するの
    行動派のなっきぃらしくっていいねぇ!
  • ひさちさ 
    7/25 05:52

    なっきぃおは


    2日間の夏休み短いなー

    と思ったら、まだ近いうちにお休みあるんだ

    よかったー


    なっきぃ℃-uteみんな頑張りまくってるし、お休みないとダメだ

    と思ってます



    動物見ちゃったから、また動物観に行ったの

    愛しのきりんがいない動物園とか、きりん愛が足りなくないですか


    雨が邪魔したみたいだけど、充実の夏休みになったみたいだ


    2日間の夏休みだから、℃-uteに桃渡すために、桃が傷まないようにだったんだ

    今日℃-uteに逢えるのかな(●^ー^●)


    ℃-uteで旅館に泊まってな旅、実現させてよ

    スタッフさんお願いします



    girls!まだチェックしてないん

    ぶっちゃけ買うか立ち読みかで、かなり葛藤してます



    なっきぃ大人っぽい

    なっきぃいろんな色にかわるなー



    浴衣でおでこだして

    夏めちゃ感じ

    おでこ出しなっきぃも好きなんで

    最近ライヴではおでこ出さないよ



    オフショット見て買おうと思ったひさちさでし

    単純だよね

    なっきぃに負けたか


    今日からお仕事また頑張ってきて

    力一杯応援してます



  • てっちゃん 
    7/25 05:55

    ナッキ〜おはよう!てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。良いなあ、オフって感じが、バッチリ伝わります。ナッキ〜、やっぱりオフは、言うまでもなく、仕事を忘れてが一番楽しい時間。℃ちゃんとはいつも一緒だから。舞美ちゃんも、かなり楽しんだみたいです(笑)。
  • 絵空 
    7/25 06:26

    おはよーなかさーん


    充電OKでハロコンから℃−uteパワー全開でお願いしま

    武道館まで後一ヶ月

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/25 06:46

    動物園、楽しそう〜♪あっ〜(>_<)なっキュ
    動物園デートしたい\(^o^)/今日も頑張ろうね(^-^)
  • いとぅー 
    7/25 06:49

    なっきぃかわいいなぁ…それにしてもいつの間にか動物園好きになっていたんですね♪
  • 無我 
    7/25 07:06

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日もお休みだったのね〜

    でもってまた動物園とか・・・どんだけ好きなのよ〜

    癒されて良かったね


    girls!のオフショットいいね〜

    girls!早く探してゲットしなきゃな〜


    今日もなっきぃらしく元気に頑張ってね

  • ℃級戦艦 
    7/25 07:35

    なっきぃ、おはようございます

    お休みの2日間、癒されて楽しめたみたいですねっ

    昨日はまた違った動物園に行ったんですねー
    キリンさんがいなかったのは残念でしたが、色んな可愛い動物とふれ合えたみたいですねっ

    それにお泊まりで行ったみたいで、温泉にも入ってゆったり身体ほぐすことできましたかね

    浴衣のなっきぃも夏感じられるところでの撮影だったみたいでとても楽しそうな感じがいいですねっ

    では、今日からお仕事再開ですか
    、1日元気にがんばりましょ〜

  • はちすか 
    7/25 07:55

    おはようございます

    夏休み満喫できたみたいで良かったです

    動物園2daysですか、良いですね。
    ますます動物園行きたくなりました。

    日本武道館2days、合い間に上野動物園
    ちょっときついですかね。
    やっぱし近場の動物園に行くことにします。

    今日からまた頑張ってください。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/25 08:03

    おはヽ(´ω)ノ♪今日はちゃんとコメントするよ!笑 2日間充実してたようで何より(^ν^)てか動物園気に入りすぎ!笑笑 あたし最近ゾウ見てないから見たい。笑 確かにね!バスツアーとかじゃなくて完全プライベートで行けたらね、楽しそう♪あたしはまだ休み気分じゃなく勉強会2日目…(ーー;)愛理ちゃんのBlog読んで一般人のあたしが嘆いてる場合じゃないな、と。笑 今日もたのばろっではではヽ(´ω)ノ♪
  • おったま下駄! 
    7/25 08:04

    おはよ

    天気は芳しくないけ
    気分上

    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • とっちゃん 
    7/25 08:06

    おはようっす

    久しぶりに ゆーても いただきました( ̄▽ ̄)ははは

    浴衣姿をもっとアップで見たかっ
    ほなね
  • k i k o 
    7/25 08:08

    オフショットありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))わたしはgirl!最後のカットが好き〜〜〜!!

    JUNONのオフショットも待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/25 08:14

    なっきぃ、おはよう

    夏休みだったんだねぇ♪
    満喫してるね♪(*^▽^*)
    忙しいからリフレッシュできたみたいでよかったよ☆

    動物園ハマってるんだね!
    なっきぃときりんなんか似合うね(笑)ちょっと似てる(笑)

    いつか5人で旅行いけたらいいね♪プライベートはもちろんだけど、どんな感じか気になるし見たいから番組とかでも行ってほしいな

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • Love_Buono! 
    7/25 08:41

    [℃-uteの皆さんへ]

    おはようございます
    ℃-uteのブレークを待つ毎日。
    やっぱり武道館2日間からさらにteam℃-uteが盛り上げ、秋ツアー全てsoldoutにすること
    まだsoldout無い名古屋のためにアイドル好きに声かけて増やしてます

    ちっさー、ゴゴスマ効果にも期待してます!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/25 08:41

    おはよう 夏休みお疲れさま 楽しくて良かったね
     ℃-ute愛高まっても会えないのが辛いな
     次の休みが楽しみだね 5人で旅行できたら良いね
     その時は内容教えてほし
  • ホタル 
    7/25 08:45

    なっきぃおはよう

    連日動物園に行くってハマってるねぇ!きりん可愛いよね〜

    通販でGirls注文したけどまだ届かない〜なんかミスったかな。。どうなってるんだろ/(^o^)\
    オフショット見たら期待高まってきた♪浴衣着てるし!なっきぃの浴衣姿めっちゃ好きなんよねー

  • ぶーすか 
    7/25 08:48

    オハヨー

    オフショットいい感じ〜
    やっぱ浴衣似合うよ

    なっきぃkawaii :D
  • しゅう 
    7/25 08:49

    お疲れさま


    かわい
  • ☆のりお☆ 
    7/25 08:51

    最近色んなところに℃-uteメンバー出させてもらっててなんかうれしい(≧▽≦)
  • tamchan 
    7/25 09:27

    なっきぃおはよう


    夏休み終了ですか!早いなぁ…
    リフレッシュできて良かったね


    自分夏休み無いかも
    嫌じゃー(つд`)

    girls!オフショットかわいすぎやろ

    まだ買えてないんだ

    土日に買いに行くか

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/25 09:57

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もOFFだったんだ〜?

    連休で夏休みを満喫したみたいで良かったね!


    てか、2日連続で動物園行くなん

    よっぽど1日目のナイトサファリが良かったんだね?


    動物に癒やされた他

    自然、温泉、食べ物にも癒されて

    そんな癒やしの旅に俺も行きたくなっちゃった!笑


    てか、俺も℃-uteと旅した〜い♪


    ℃-uteバスツアーまだ〜?笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/25 09:57

    -写真1-

    girls!ほんと良かったよ


    高架下で撮影したなっきぃ
    めっちゃ大人っぽくて色っぽかったよ



    -写真2-

    浴衣着たなっきぃ
    これまたガラッとイメージが変わって

    大和撫子な感じで素敵だったよ




    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    7/25 11:03


    アニマル娘?(笑

    行動力あるなぁ〜♪

    いいことだよね〜♪

    動物園オイラも行きたくなってきたよ・・・。

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/25 11:35

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    動物園お疲れ

    夏休み満喫できてよかった
    きりんのいない動物園珍しい笑俺パンダ好きで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/25 12:03

    なっき


    俺 girls買いまし
    なっき
    衣似合ってる
    っぽいドキド
    りんビール飲んで二日酔い
    仕事お休みした薬飲んで
    カリ飲んでる

  • L★る 
    7/25 12:14

    夏休み満喫できたんやね?よーかった♪よーかった♪ヽ(・∀・)ノ ラァーン♪←アイリパクッテミタw
  • 大魔人 
    7/25 12:21

    なっきぃ!!夏休み満喫できたみたいで良かったね(^-^)俺はもう久しく動物園行ってないな〜(^_^;)今度行くわ!!また今日から頑張ってね(^_^)/
  • 中路正樹 
    7/25 13:03

    忙しい中、夏休み取れてよかった
    また、動物を見に行ったんだ。
    確かに動物見ると癒されるからね
    これからコンサートやライブが続くから
    リフレッシュする機会があって良かった

    9月9日も当選したので
    9月9日と10日の武道館ライブに参加できてラッキー。
    2泊3日で東京行って、℃-uteライブと
    久しぶりに東京見物するの
    僕にとって、今年一番のイベントになる
    武道館ライブどんなんだろうな、今からワクワク。
  • オレT 
    7/25 13:08

    桃狩りに動物園に温泉でフォレフォレしてきたんだね(^-^)早くなっきぃに会いたいよ
  • ヒロ君 
    7/25 13:42

    こんちは〜


    って、また動物園行ったんか〜い(笑)
    どんだけはまってん
    (笑)
    何かが中さんの中で目覚めたってことや


    「自然に囲まれて、温泉入って、美味しいもの食べて…U+200CU+200C」って、なんか仕事に疲れたOLみたいやな

    大丈夫


    でも、リラックス出来て、充実したオフ過ごせたみたいでよかった


    ほな、今日からまた切り替えて頑張ってな〜


    「キリンさんが好きです、でも℃-uteさんの方がもっと好きです!」なヒロ君でした(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    7/25 14:02

    こんにちは。

    2日続けて動物園に行く人、初めて出逢ったよ。笑

    なっきぃの行動力と動物愛に感銘を受けますわっ。
    動物たちの夜の姿とお昼の姿、それぞれ観るのも楽しそうだね!

    温泉もとても羨ましいなー!
    最近自分も、温泉につかりたくてしょうがないのですよ:(
    肩凝りとかひどいので。笑

    なっきぃらしい夏休みな感じ満載だね。
    メンバーそれぞれのお休みを過ごしてるようだけど
    自分はなっきぃプランに1番行きたいです。:)

    実は浴衣で階段ぴょんぴょんしてたオフショット可愛い。:p
  • 代表 
    7/25 15:05

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    なっきい〜動物に目覚めた



    ふぁいふぁいも動物ならなんでも大好き



    かななんも相当好きだから、今度一緒に動物園行ってみたらどう



    (かななんの、はっちゃけぶりについていけず、かななんわ〜てなりそう〜てか)


    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  •  
    7/25 16:38

    浴衣着てると(どこのお嬢様!)って感じです
    二日続けて動物園とは、はまってますな、キリンが好きなのは、しらなかったなぁ(°∇°;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/25 16:44

    ブログ〜いいね(^-^)℃-uteと旅、めっちゃ〜楽しそうね
    ℃-uteの旅に、是非、自分も参加したいよ〜(^-^)写真の、なっキュ
    っちゃ〜可愛いU+203CU+203C美人〜

  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    7/25 16:46



    なっきぃこんにちは



    なっきぃは
    きりんが好きなんだ


    うちの妹もきりん好きだよ
    何故なら自分がチビだから
    だって。笑

    我が妹ながら
    よく分からない解答(笑)

    2日間
    楽しめたみたいでよかった


    ℃-uteの温泉旅行
    実現するといいね


    これからもっともっ
    忙しくなると思うか
    難しいかも
    しれないけど(-∀-)


    忙しいのは
    大変な反面有難いことだよね♪

    また今日から頑張っ



    どんちゃん


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/25 17:48

    なっキ
    「girls!」は、売り切れで、今は、お取り寄せ中だよ〜(^-^)楽しみにしてるからね(^-^)
  • しー 
    7/25 18:57

    浴衣いいねー

  • ドレイン 
    7/25 21:23

    動物園いいね
    浴衣姿可愛い
  • 将. 
    7/25 21:39


    可愛い
    ゆーても可愛いわ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/25 21:53

    なっちゃんごくろうさま


    なっちゃんて、一人で動ける人なんだね
    しかも行動早いし、なんか、自立してるオシャレなモデルさんみたい・・
    って、言って、僕の言いたい事通じるかな?(笑

    今日本屋でさ、愛理が出てるキャンキャン見てたんだけど、あの雑誌に出てる人オシャレだよねー?( ̄□ ̄;)
    でもなっきぃ出てても自然かなと思ったよw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/25 22:34

    ℃-uteが旅館に泊まったらまったりはならないだろうな

    なっきぃ可愛

  • カメラード 
    7/25 23:37

    なっきぃ、動物園でキリンが、首をなが〜くして待ってるよ


  • king◎ 
    7/26 18:36

    夏休み終了(笑)
    アイドルは温泉にはいれないってデマだったみたいですね(「 ゚Д゚)「
  • りゅうな理由 
    7/26 19:28

    動物愛はんぱねえ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 00:15

    お疲れ


    夏休みを満喫したみたいや



    「夏休み」ていう単

    高校卒業以来使わなくなってきたなぁ

  • BAT 
    7/27 08:29

    動物は純粋だから癒されるよね

    でもその分なっきぃちょっと疲れてるとかかな

    Girls!にソロ出演ですか

    なっきぃの浴衣姿をじっくり見たいのでしっかりゲットする

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 10:47

    なっきぃの計画実現して欲しいな

  • ともちゃん。 
    7/28 22:24

    自然に囲まれて、温泉入って、おいしいもの食べるって本当に幸せだよね
    私も今度旅行に行くから楽しみ

    二日間動物園ってすごいな
  • アベベ 
    7/29 02:23

    こんばんは(^^)/短い夏休みが終わっちゃたんだね(´・ω・`)夏休みの終わりって、すごい悲しくなるのは俺だけかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)