-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




本日は家族で桃狩りしにきました♪

ここ最近、毎年行ってるのねん。

安定の美味しさで夏休みをここに捧げてよかったと思いました。笑


OFFだし、メイクしなくていいやーって思ってたけど

やっぱりしなきゃダメだと思い1分メイク。笑

-写真1


メンバーのお土産用にも、狩ってきましたん。

-写真2-

痛みませんよーに(>_<)!!



それからナイトサファリも行ってきました!

-写真3-

可愛かったなー♪

エサあげるのは

べちょべちょしちゃって耐えられなかったけど、

口が可愛すぎた!

特にきりん!!!

なんで、ベロ黒くなっちゃったんだろ?^^;笑

口はあんなに可愛いのにー

いやー、癒されたなっ

動物園ってやっぱ良いねっ♪




<告知>

今日発売のJUNONにリーダーと載っています!

checkよろしくお願いします!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全237件)
  • どまんなか 
    7/24 09:39

    こんにちは。桃狩りに捧げた夏休み、お疲れ様でした。(^-^)笑
    桃のような素肌ですね。(^-^)
  • ブルーツ 
    7/24 10:12

    桃色スパークリング


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ぶーすか 
    7/24 10:17

    オハヨー

    桃といえばなっきぃだね、イメージピッタリ。

    なっきぃkawaii :D
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/24 10:27

    おはヽ(´ω)ノ♪遅くなった(・・;)ゆいさん、課題してなくて朝慌ててまして。笑 その文章的に夏休み一日だけなのかなっ?今年も行けて良かったねっあ、先生きたヽ(;▽;)ノさらばっ
  • ヒロ君 
    7/24 10:34

    おはよ


    昨日はOFFやったんやね

    もも狩りかぁ〜、自分はぶどう狩りかなし狩りしかやったことない
    てか、めっちゃ狩ったな(笑)
    最近暑いから保存ちゃんとして、傷まんようにせんと

    メンバーも喜んでくれるやろな〜


    ナイトサファリ面白そうや

    確かにエサやろうとすると、ガンガン来るやつ居るから自分も苦手やけど
    でもエサやりはおもろいよ

    キリンの口は癒されるわ〜
    (笑)
    調べてみたらキリンの舌の色があんなになってるのは、あの色は紫外線を吸収しにくい色で、紫外線から舌を守ってるみたいですよ

    つまり、キリンも日焼け対策やってたっちゅうことですな


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/24 10:49

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はOFFで桃狩り、ナイトサファリに行って

    夏休みを満喫してたのか〜


    俺も昨日はOFFだったのよ

    で、会社の同僚3人とその内一人の娘さんとそのお友達3人

    浅草巡りしてきたんだ〜



    巡り途中、今戸神社ってとこでお参りして、恋勝みくじっての引いたら、

    なんと!?

    大大大吉が出たのよ


    これがちゃんと成就しますように



    あ、もちろん浅草寺にも行ってお参りしたり、仲見世に寄って食べ歩きとかもしたよ♪


    あと、初めて花やしきに行って童心にかえって楽しんだり、

    飲みに行ったりして、OFFを満喫したよ


    ただ、まだまだ夏は続くか

    お互いもっと夏を楽しもうね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/24 10:50

    -写真1-

    やっぱOFFでもしっかりメイクするってとこが女子力アップにつながるから、ちゃんとしとかないとね!

    1分メイクでも可愛いっ



    -写真2-

    甘そうな桃だね!

    痛まずにちゃんとメンバーに渡せるといいねっ!!


    -写真3-

    なっき


    前も言ってたけど、きりんがお気に入りみたいだねっ

    間近できりんに餌とかあげたことないか

    もしいつか動物に行ったら、俺も癒されたいな〜!



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/24 11:31

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    昨日は、OFFで家族
    桃狩り
    疲れ様

    JUNON買いま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/24 11:35

    なっき


    昨日OFFだったの
    桃狩り
    年行ってる知りまし
    俺キリンビール飲んでるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/24 11:43

    なっき


    俺またコメントする
    桃狩り
    いけどみかん狩りはどうし

    俺の家にみか
    の木あります


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/24 11:49

    なっき


    俺またまたコメントするよ
    狩りもいいけ
    みかん狩りどうした
    しい(TωT)ウルウル


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/24 11:53

    なっき


    俺 動物 ティディ
    れもんちゃん

    パンダ
    きです
  • だい 
    7/24 12:10

    お疲れ様です。家族でお出掛けしたんだ。桃狩り楽しそうだね!ナイトサファリにも行ったんですか。リフレッシュできたみたいで良かったね!それではまた(^-^)/
  • みずき 
    7/24 12:26

    桃狩りいいなー…
    桃狩り行った事ないんだよね〜(>_<)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 12:38

    なっちゃんおつかれい(*≧▽≦)ノ

    釣りロマンの時に、餌の虫を付けているなっちゃんを見てきっと苦手だろうに、お仕事だから嫌な顔せずにがんばってるんだろうなぁとか想像したら泣きそうになったよ(;д;)

    みゅーじゃっくの、キュートンの人に匂い嗅がれてたのも
    嫌そうだったよね(
    これからベロぬちゃ〜なお仕事とかもあるかもだけど、なっちゃんファイトだよー(笑

  • ヒデ 
    7/24 12:42

    自分 桃大好きU+203C
    なっきぃと桃似合うなぁ(^○^)
    家族と楽しい時間過ごせて良かったねU+203C
    リフレッシュしてハロコン、イベント、武道館と突き進んでね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆のりお☆ 
    7/24 12:56

    本当に最近毎年きくね♪
    羨ましい(≧▽≦)
  • しょうきち 
    7/24 13:08

    おはぁにょん
    っきぃ山梨の桃狩りかな?ナイトサファリだと富士サファリパークか!1分メイクでも下地が良いからね〜なっきぃカワユス
    は食べるのは良いんだが、剥くのめんどいので…丸かじり!顔痒い(笑)

    なっきぃとならナイトサファリ楽しいだろーなー猛獣のエサやりやりたひ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/24 13:08

    ちょっと時間あるので続き!笑 そう、色紙届いたかな?キリンの写真貼ったからさ、見て欲しい。笑 あたしもメイク時間短め!ちょっと色々メイクの勉強もしましょっと!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • たけんこ 
    7/24 13:23

    桃狩りいいっすね(^O^)自分行ったことないけん、行ってみたいっすU+203C毎日忙しいと思いますけど、体調に気をつけて(^^;;
  • アンクン 
    7/24 13:39

    桃美味そう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/24 13:55

    さき まき みき で行ったの
    美人3姉妹
    去年も確かに桃狩と動物園行ったよね
    会計は さき 持ちでしょ
    やはり
  • もえ 
    7/24 14:09

    桃となっきぃ可愛いU+2661
  • マコ 
    7/24 15:11

    なっきぃメイクしなくても充分かわゆい


    てか1分でメイクどうやったら出来るのwww
  • れい 
    7/24 15:39

    楽しそうですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵なOFFになったみたいで何よりです!中島さん、安定の可愛さです(^ ^)前髪そのくらい重めにしたいですがなかなうまくいきませんなぁ(´・_・`)
  • ななみん(°_°)(歯) 
    7/24 16:01

    桃おいしそう〜(´・_・`)
    の前さたまたま入った喫茶店で桃のミルフィーユがあってそれから桃を欲してる
    一分メイクでも可愛いなー。同い年と思えん!笑 なっきぃもエッセイ本出したらいいのに!

    ななみより。
  • しー 
    7/24 16:14

    夏休み楽しそうでよかったねー!

    私は昨日いつメンとだーいしちゃん祭りしたよー!
    写真集みたけどすんごいかわいいの!
    なっきぃもみてみてー!
    私は最初の方にある横顔のカットがお気に入り
    なっきぃにもまた写真集出してほしいなー!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    7/24 16:15

    桃狩りって初めて聞いたかもしれない(笑)
    桃狩りやってみたい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/24 16:24

    なっキ
    の写真、癒されるよ〜(^-^)なっキュ
    -uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • しょっぺー 
    7/24 17:11

    家族と遊びに行くのっていいね!! 実家に帰ったら僕も家族とどこかに遊びにいこうかなって思います
    今年の夏も全力で楽しもうねー

  • 将. 
    7/24 17:43


    一分て〜笑
    可愛いな〜

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/24 18:07

    再び。笑 昨日の朝なかったのにね、夜冷蔵庫開けたら桃があって(OvO)!最近中さんのブログめっちゃタイムリー!笑 桃、中さんからの贈り物という定でいただきたいと思います。笑 夜の更新待ってます(^ν^)ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ドレイン 
    7/24 19:20

    桃美味しそう〜 可愛い〜
    ナイトサファリいいねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/24 19:41

    ℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」の感想の続きだよ〜(^-^)16「僕らの輝き」かっこいい、楽しい曲で、振りが楽しい
    7「Midnight Temptation」この曲のダンスが、めっちゃ〜かっこいいし、大好きなんだ\(^o^)/なっキ
    ℃-ute、かっこいいよ(^-^)続きは、またコメントするね
    またね(^-^)
  • あまねんこ 
    7/24 19:41

    いーな
    桃たべたーい(`・ω・´)

    なっきぃ可愛すぎる
  • 月のカノン 
    7/24 19:46

    昨日は充実したOFFを過ごせて良かったね(^^)
    桃を美味しいうちにメンバーに渡せるといいけ

    そういえば今うちにも桃があるんだ。
    明日桃を使ってロールケーキか何かケーキを作る予定だよ。
    3枚目のナイトサファリの写真で右上に写っているのは何の動物?
    かなり近くで見られるんだね。
  • エリゲロン 
    7/24 20:22

    桃大好き!!
    桃狩りいいなぁ☆メンバーに渡すまで、痛まないといいですね。
  • *** 
    7/24 20:56

    スパンスパンスパンスパン
  • たつ 
    7/24 21:19

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    メイク
    なくても良いと思うんだけど…。

    “安定の美味しさ”って、褒め言葉になるのか


    僕は今日、休みだったので、℃-uteの日本武道館追加公演とめざましライブとSATOUMIライブの入金をしてきました。

    その後は、他のアイドル現場をお勉強…と言う事で、℃-uteが“MUSIC JAPAN”で共演したbump.yのイベントを観てきました。

    ルックスで言えば、℃-uteに次ぐで有ろう完成度の高さ…つまり、この前のMJは、女性アイドルグループ界でルックス1位2位のグループが並んで出演してた訳で


    何時か又共演して欲しいで


    では

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/24 21:29

    桃狩りいいねU+2661
  • こう一 
    7/24 23:19

    こんばんは

    桃狩り楽しそうです
    桃いい色してて美味しそうですね!(b^ー°)
    ナイトサファリ楽しそうですね

    夜でもエサあげられるのですか

    確かにキリンの口フニフニしてそうでかわいいですよね(笑)
    動物園はいいですよ
    癒やされます(o^∀^o)

  • はるか@マイマイ 
    7/25 14:38

    なっきぃ、すごい久々のコメントになってしまった
    桃狩り!いいね(*^^*)
    なっきぃは、一分メイクでも十分、可愛いです。羨ましい(´-`).。oO(
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/25 22:32

    一分メイクっ

    ほぼスッピンやん

    なっきぃ可愛

  • カメラード 
    7/25 23:33

    桃子狩り、楽しかっ

    お土産(戦利品)は、例の筆二本かな


    久しぶりに、家族で、まったりと出来ましたか

    二日では、十分リフレッシュとは、いかないかも知れませんし、まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張って下さい

  • ヤジ色のありっぺ 
    7/26 11:04

    なっきぃと桃合いますなぁw羨ましいwwwwってか本当動物園好きなんですねぇ☆是非是非東武動物公園も言ってあげてくださいwwww
  • りゅうな理由 
    7/26 19:27

    一分クオリティなのにレベル高すぎる
  • BAT 
    7/27 08:26

    ナイトサファリって凄いね

    野生の動物って実は夜行性だったりするから夜のほうが楽しめたりするのかな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 10:44

    桃は痛むことなくメンバーに渡せ


    1分メイクいいね


    可愛い

    桃 美味しそ
  • ともちゃん。 
    7/28 22:22

    恒例の桃狩りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    この時期の桃っておいしいよね

    私も行きたいなぁ。
  • アベベ 
    7/29 02:21

    こんばんは(^^)/桃狩り楽しそうだね(^_^)/俺生まれてから桃を食べた記憶ないんだ〜(^_^;)桃缶はあるけどね(;´∀`)ナイトサファリも楽しそう(´▽`*)エサあげるのに耐えられなかったってのも可愛い(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)