リップ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/リップ!千聖 画像1

皆さんこんばんは!


今日は、
愛犬リップとめちゃくちゃ
遊びました(‘o‘)ノ

久々に沢山遊べてよかった

なかなか遊べないからね



そうだなあ(^。^;)

昨日帰りが遅かったせいか
かなり眠い(^。^;)


リップと爆睡します!
楽しかった(o^∀^o)
バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全251件)
  • とらとら 
    7/25 08:45

    はよーはよー


    今日もがんば
  • Love_Buono! 
    7/25 08:49

    [℃-uteの皆さんへ]

    おはようございます
    ℃-uteのブレークを待つ毎日。
    やっぱり武道館2日間からさらにteam℃-uteが盛り上げ、秋ツアー全てsoldoutにすること
    まだsoldout無い名古屋のためにアイドル好きに声かけて増やしてます

    ちっさー、ゴゴスマ効果にも期待してます!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/25 09:03

    おはよう 夏休み充実できた? 休みの後って,嫌になるだろうけど頑張ってね。 でも,楽しく過ごしてほしい。 人生辛い時も,何かで楽しむの大事だと思う。
  • たきB- 
    7/25 09:22

    そーだね〜
    りっぷともちゃんと遊んであげないとだね。
    りっぷもいーかげんおじーちゃんかおばーちゃんだよね〜
    あんまりほっとくとプイッってそっぽ向かれちゃうよ^^
  • 千梨の道 
    7/25 09:49

    (*≧▽≦)ノシ))
  • はなべあ 
    7/25 10:27

    千聖おはよー!今日はゴゴスマかな?気をつけていってらしゃい!(*^^*)
  • 4k2k 
    7/25 12:17

    お昼食べたぁ
    夏はスパイシーなカレー
    冬はこくのあるカレ
    が食べたい(笑)


    夏野菜カレーもいいなぁ〜
    ひつこいって(゜゜;)\(--;)

  • けいぞう 
    7/25 16:21

    ちっさ−こんにちは
    夏休み ゆっくり 過ごせたかな?? 更新ないと やっばり さみしいな
    ロコン楽しみに してるよ〜〜
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/25 22:28

    リップの寝顔可愛い

  • toshi 
    7/26 00:33

    こんばんは、ちっさ


    どうしても写真に写りたくないの
    まさかカネボウ化粧品で白斑になったとか?
    大丈夫

    だ〜い〜じょぶ〜(ち〜さとっ!

    お休み


  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    7/26 01:31

    SATOYAMA見たよー来週も千聖見れるーヽ(・∀・)
  • さっちゃむ@脱NEET 
    7/26 01:57

    岡井おはよ\( °-°)/≡(\ °-)/≡\( °)/≡\( )/≡\(° )/≡\(-° /)≡\(°-° )/
    今さっきお仕事終わったぜよ!
    今日も疲れたーっ!岡井も疲れとるだろうけど無理せずがんばろ(>_<)
    今日も岡井が大好きだぞっU+2661
  • 4k2k 
    7/26 02:35

    「ゴゴスマ」お疲れさま♪
    千聖大丈夫…寝れてる?
    んなー千聖

  • ま〜くん 
    7/26 02:55

    千聖ちゃん


    千聖ちゃんを誤解させちゃったま〜くん自身が
    そのタイミングで更新がないと寂しいって伝えるのはちょっとおかしいよ


    でも千聖ちゃんの更新がない日は
    ま〜くんどんな時も本当に寂しい


    なるべく誤解やそういうことが起きないように
    ま〜くん気をつけてはいるけど
    最近はま〜くんが寂しい気持ちになることが多かったから
    千聖ちゃんを少しびっくりさせちゃったかもしれない


    ま〜くんは千聖ちゃんの安心した笑顔がまた見たいよ


    また気持ち伝えにくるからね♪

    ま〜くんいるから大丈夫だよ♪U+1F320

  • みわわん 
    7/26 02:59

    千聖ー会いたいよ。・°°・(>_<)・°°・

    毎日千聖に会いたい
    さとやま見たけどテンション高すぎてwww
    そーゆーところがだいすきだよ(* ´ ω ` *)U+1F495
    いっぱい寝てねー!
  • ひさちさ 
    7/26 05:19

    ちさおはよう


    昨日は夏休み終わってお仕事だったかな

    応援してるか

    ガンバ


    大きく深呼吸するのも忘れちゃだめだよ


  • Chissa-全面推し 
    7/26 07:42

    岡井ちゃん おはよう



  • ヘブン 
    7/26 08:21

    ちっさーおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆

    今日も1日頑張ろうねっU+1F60B

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/26 09:15

    おはよう 撮影お疲れさま 楽しく過ごしてね
  • せーじ 
    7/26 09:42

    千聖へ

    元気にしてるのかい


  • ちっさーまん 
    7/26 10:04

    おはちっさー!暑いけど1日頑張ろう
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/26 11:01

    リップかなりシュッとしてますなぁ☆カッコいいw
  • 4k2k 
    7/26 12:18

    お昼

    忙しいよぉぉぉぉ
    ばいちゃ!!(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 13:27

    今日も頑張ろう(^-^)
  • トミー 
    7/26 13:35

    ちっさーこんにちは^^
    しばらくコメントできてなくてごめんね
    元気に過ごせてるからね^
    昨日の夜勤も順調にこなせたよ^

    リップと遊べてよかった〜
    リップもすっごく嬉しかったと思うよ^
    睡眠しっかりとれてますように。

    お仕事大変な時もあるけど、乗り切れてるのは
    ちっさーのおかげだからね^^
    いつも本当にありがとう^
    ちっさーのこと、いつでも応援してて、
    遠くから心からパワーを送ってるからね^^
    今日も一緒に頑張ろうねえ^^
  • sakusa 
    7/26 16:33

    どうしちゃったの? 少し気になる空白

  • りゅうな理由 
    7/26 19:26

    かわえ
  • stu 
    7/26 22:49

    ずるい女 毎日ブログ更新しろ
  • toshi 
    7/26 23:20

    こんばんは、ちっさ


    メロウクワッドのMV見たよ〜

    めっちゃかわいかった〜

    何がって?
    大漁旗振ってるカツオくんが。

    お前は釣られて食われる側だろうが!って突っ込んでしまった。

    もうそろそろブログ再開しないと、新規ファンをつかみ損ねるぞ。
    誰もちっさーのこと知らなくなるよ。
    大丈夫
    だ〜い〜じょぶ〜(・・・ち〜さ

    ってなるよ。


    お休み


  • けいぞう 
    7/26 23:23

    ちっさ−こんばんは
    元気ですかあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ゲネプロ、お疲れ様で
    よいよ 明日から ハロコン はじまる
    気 いっば〜いの ちっさ−に 会えるの 楽しみに してるからね〜
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • ★ケイタ★ 
    7/26 23:47

    ちっさー300回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(笑)リップとゆっくり休めた!?(笑)☆ケイタ☆より
  • うさポ 
    7/27 00:40

    ちさとーーーっ (* ̄∇ ̄)ノシ

    いよいよ 夏ハロっすね♪
    おお暴れしてきてくれよー

    つか、ちっさには
    夏が似合うなっっっ
  • ジャーキー 
    7/27 01:58

    岡井ちゃん生きてるかぁーーー!!ヽ(´▽`)/(笑
    明日からハロコン始まるね!頑張れよ!!寝坊するなよ(笑
  • TAKA 
    7/27 02:10

    こんばんは。

    ちゃんと飯食ってるか〜

    いやまじ更新が無くて、忙しいのか?!体調悪いのか?!携帯壊したか?!心配だぜ


    明日からのハロコンだぜよ。準備OKですか( ̄∀ ̄)?


  • まなつ 
    7/27 02:56

    ちっさーこんばんは

    元気かぁぁぁぁああああぁ
    こういう時に限って誰も何も書いてくれないわ見かけないわっていうね〜
    変な心配までしてしまうわ(ノ∀`)笑

    パンクしてなきゃいいけどなー
    ハロコンふぁいとや
  • デビル 
    7/27 03:25

    ちさとーっ、寂しいじゃないかこのやろ〜っ(T_T
    変顔「中の上」で許してあげる(^^y

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/27 05:22

    千聖おはよ(>Σ<

    うー(>д<)

    千聖の笑顔が見たいなぅー(>д<)

  • えり 
    7/27 07:13

    ハロコンスタートだから、余裕ないのかな?


    ハロコン、仕事で全部行けなくなりました。

    ブログは、書きたい人が書きたい時にかいたら良いと思います。

    更新してくれたらもちろん読むからね〜

    あんまり無理しないで、色々。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/27 07:23

    ちっさ〜おはょ〜ヾ(=゚ω゚)ノ☆
  • 4k2k 
    7/27 07:31

    んもー千聖


    ハロコン、お祭りだぜ〜!!
    ℃武道館前の((o(^∇^)o))を楽しむ♪
    ベリとスマ以外分からないけど…
    楽しむぜぇ!!(笑)
  • Chissa-全面推し 
    7/27 07:32

    岡井ちゃん おはよう


    今日からハロコンや
    ガンバレよ




  • ヒロ君サッカー好き 
    7/27 07:44

    おはよう 元気? 携帯の調子悪いの?
     ハロコン楽しんで
  • BAT 
    7/27 08:24

    ちゃんと遊んであげるなんて偉いねえ

  • めーちゃん 
    7/27 08:50

    ちさとー!
    元気〜(´・ω・`)?
    ハロコン頑張ってね

    落ち着いたらブログ更新してね(笑)


    めーちゃんよ
  • ひさちさ 
    7/27 10:03

    ちさおはよう


    今日からハロコンスタートだね

    ちさ頭パンパンにいっぱいになって、リハ頑張ってたよね(*^_^*)

    ステージでは思いっきり弾けてきてね

    ちさの笑顔に歌声最高なんだから(●^ー^●)

    ケガだけは絶対にしちゃダメだからね





    今SATOYAMA見てて、ちさからパワーいっぱい貰ったひさちさでした(^-^)

    ちさはホントまわりを笑顔にしてくれる




  • たきB- 
    7/27 11:08

    ちさ〜!!!
    返事せいっっっ!!!
    まちどーしーぞ!!!
  • たぁーっはっはっは〜! 
    7/27 17:54

    楽しそうでいいですね〜♪(^^)
    お疲れです

  • ともちゃん。 
    7/27 22:50

    リップも遊んでくれて嬉しかっただろうなぁ。
    ペットと楽しい時間を過ごすってきっと癒しの時間だ

    ちゃんと爆睡できたかな?
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 10:36

    愛理ちゃんが更新したブログにも書いたけど℃-ute全員に言えることだからさ
    更新気にしないで

    落ち着いてからでいいから


    ハロコン ファイト
  • アベベ 
    7/29 02:14

    こんばんは(^^)/短めのブログだけど、更新してくれるだけでありがたいよ(^O^)ちゃんと睡眠時間とってね(^_^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)