かーわゆ。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/かーわゆ。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かーわゆ。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/かーわゆ。mai 画像3

おつカレーライス!!


昨日は、びっくりするくらい早く寝て自分でもびっくりしたー。(笑)


眠過ぎて気持ちが悪くなるとか初めてだったよー。(笑)


おかげさまでたくさん寝れたよ!


起きたら、いとこが家にきていてびっくり!!(笑)


相変わらず可愛かったです。(T_T)



ほんと、かわいいっ!



可愛いといえばチップにも会って相変わらず可愛いすぎて。(T_T)

ほんと、かわいすぎるよー!

ちゃんとショコラとマロンも可愛がってるからね。(笑)(笑)


でも、℃-uteのメンバーとかスタッフさんとかにすごくチップの画像とかめっちゃ見せて自慢しちゃってます。(笑)(笑)

そんな、今日のチップ!(笑)

可愛すぎてフォルダーがチップだらけ。(笑)


でわ、今日の私服!

落ち着いたかんじですー!!

お知らせ。

UTB+が発売中です!
℃-uteみんなで出演してます。
パーティーみたいで楽しかった(笑)


でわ、千帆ちゃんとご飯たべてきまーす!!



さらばじゃー!


 
  • コメント(全202件)
  • ポンたらたら@まーくそ 
    7/24 03:15

    おつカレーライス!
    ゆっくりたくさん寝れたみたいで良かったね!(^^)
    ふむ!いとこにも会えたのか!

    そしてー!
    チップ!キターーー!(*´ー`*)♪
    ホント可愛い!癒しやね

    これからもたくさんチップの画像載せてね!

    そしてショコラとマロンの画像もたまには載せてね(笑)(笑)
    私服!うん!大人っぽい感じだね

    舞ちゃん!美しいね

    千帆ちゃーん

    なんだかさくらの花束ももう懐かしいね…(^^)
  • 絵空 
    7/24 04:14

    オツカレーライス


    ハードスケジュールだったからようやく一息つけた感じなのかな
    チップちゃん可愛すぎでし

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/24 04:29

    舞ちゃ



    コメント二回したけど消え

    落ち込みー℃やぁ



  • カズ☆ライダ〜。 
    7/24 04:36

    I颪ゃん



    ツーショットきたぁ
    チップくん可愛い

    舞ちゃん嬉しそう

    癒されてるね


    私服可愛い

    落ち着いた感じいい

    こういう感じ結構好



  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    7/24 04:37

    うわ!チップめっちゃ可愛い!それはヤバイわU+1F606俺も犬めっちゃ好き!俺んとこのペコは全然言う事聞かへ
    でも可愛いから許してまうねんなぁ〜チップ&舞いただきましたぁ〜どっちも可愛い!
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/24 04:48

    舞ちゃん



    ふぅ
    れた(笑)
    コメントに
    ードあったみたいで分割してコメントしてたら、順番ぐちゃぐちゃ(笑)
    やっと謎が解けたから一安


    舞ちゃんの眠すぎて○○がコメントでは
    しいな
    (笑)
    漢字だからかな??

    とにかく沢山寝れて良かったね

    きっと疲れたまってて、身体が休みなさいて言ってるんだな(笑)
    俺、最近眠すぎてヤバイ

    昼間寝まくりです
    (笑)
    だから仕事帰ってからのこの時間、コメント出来ないとかなり遅くなる訳です
    (笑)
    梅雨に逆戻りみたいな天気続いてるから、体調崩さないように気をつけて行こう



  • カズ☆ライダ〜。 
    7/24 05:06

    ど颪ゃん



    気持ちが悪い=○
    気持ち○い=×
    らしい‥難しいな(笑)
    何度もごめん


    千帆ちゃんとご飯、急だな(笑)
    約束してたのかな

    ほんと気が合うんだ

    さくらの花束

    DVDそろそろ届く頃かな



    あ!舞ちゃんに大事なお知らせ…


    めざましライヴ当選したよ

    嬉し過ぎる

    やっと8月の予定出来た。(笑)
    超!超!楽しみーんみん
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    からの〜おつカレーライス!!

    言ってなかったから(笑)(笑)


  • まさ 
    7/24 05:37

    おはよー!なんでワンちゃんってそんなに可愛いんだろうね。自分も飼いたかったなー。散歩もしなきゃいけないし普段構ってあげなきゃいけないし、手のかかるやつだけどね(笑)。ショコラとマロンが嫉妬してるだろうね(笑)。
  • 原田皓正 
    7/24 05:52

    お疲れ
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/24 06:11

    萩ちゃ

    おはよー(/\)\(^o^)

    今日たのばろうねんp(^-^)q

  • ナオキ 
    7/24 06:19

    舞ちゃんおはヨーグルト


    たくさん寝れて良かったね


    チップとのツーショット可愛いね


    さくらの花束終わってからも千帆ちゃんと食事行ったりと関係続いてるのはいい


    めざましLIVE当選したから見に行くね


    今日も一日頑張ろう

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/24 06:28

    あっ
    違いました☆ ̄(>。☆)夏帆ちゃんじゃなく…千帆ちゃんだね

    ごめんなさい

    まだ会社に居て、急いでカキコしたので…φ(・・;
    許してワンU^エ^U(チップ風に)ww
  • 翡翠 
    7/24 06:43

    おはヨーグルトー


    千帆ちゃんとなっ!
    連絡取ってたんだね♪同じ年の繋がりは大事にしてくだされ
    何してきたのかなぁ?おせーてね


    てか、寝すぎて気持ち悪くなるって聞いたことないけど(笑
    頭痛くなったりはするけどさー。
    気持ち悪くて起きたのかな(;・∀・)
    いとこって赤ちゃんの方かな?前抱っこしてた子?

    ショコラとマロンも撮ってあげてー(笑
    チップに夢中なのはわかるんだけ

    他の子が淋しがっちゃうよ〜ん

    で、夏休み満喫できてますかー

  • しゅう 
    7/24 06:51

    かわい

  • ℃級戦艦 
    7/24 07:04

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    お仕事ハードだったのかな
    でもぐっすり眠ること出来たみたいでよかったですね

    チップくんに癒されまくってるみたいですね〜
    メンバーやスタッフさんにも癒しのお裾分けしてるみたいですね〜
    私もBlogの写真で少し分けてもらいましょうかね(笑)

    千帆ちゃんとのお食事でたくさんおしゃべりできましたかね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • はちすか 
    7/24 07:10

    おはようございます

    可愛いと言えばチップくん
    もうチップくんにメロメロじゃないですか(笑)

    チップくんと過ごすの夢中になりすぎて、自分の休養忘れないようにしてくださいね。

    今日も頑張ってください。
  • ソウシ 
    7/24 07:10

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いやぁ不思議だなぁ!!ワンちゃんなのにどうしてこんなにジェラシーわくんだろう!?いやぁもうムキィ〜ってなる!!やっぱりチップくんってくらいだから男子でしょ!?男子ダメでしょ!?ギューとかしたらダメでしょ!!あ〜もう!!観えな〜い!!チップくんの頭がかぶってて、舞ちゃんのとんがりが観えな〜い!!え?してないって!?してなくたって舞ちゃんの顔にチップくんがかぶってるのはヤ〜!!もぉ〜!!あ!?あ!?なんか!?なんかチップくんの目が!!目が勝ち誇っている気がするぅ〜!!あ〜なんだこの敗北感はぁ
    !?!

    はい、そんな感じでジェラシー感じつつも、舞ちゃんを癒してくれているならチップくんに感謝なのだ!!

    チップくんに癒されて、いとこに癒されて、そんで千帆ちゃんとご飯食べてと、いい1日だったんだね!!なんか僕も嬉しい


    そんじゃあ今日も1日がんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • いとぅー 
    7/24 07:12

    まいまいさんおつカレーライスです!チップちゃんに絶賛ハマリ中ですね!!そんなまいまいさんもかわいい!!
  • ゆうお兄ちゃん 
    7/24 07:24

    妹ちゃんおはよ〜(笑)
    連日のリハでお疲れみたいだねー
    結構寝不足で気持ち悪くなることあるからすっごい分かる!
    そういうときってさ、ほんと何よりも睡眠とりたくなるよね(´・ω・`)
    あれだよ、きっとチップくんも舞ちゃんいなくて寂しかったんじゃない?

    でもあんまり睡眠時間かわっちゃうのよくないらしーね。
    仕事上仕方ないとこあると思うけど、
    出来るだけきまった時間で寝るのが一番睡眠ちゃんととる方法らしいよ!
    ってそれくらいわかってるよね(´・ω・`)

    そういえばマロンもショコラも最近登場してないね!
    たまには写真みたい
    いいなーほんとうらやましい。
    舞ちゃんもチップも!(笑
    一緒に写ってる写真さ、舞ちゃんほんとチップ可愛くて仕方ないって感じの表情してるね!
    なんかやんちゃそー

    今日天気よくないっぽいねー(´・ω・`)
    しかもじめじめしててやだやだ(´・ω・`)
    でもがんばってこー!(笑

    あ、不安だったけどめざましライブ無事当選したよんっ♪
    、、、野外だし晴れるといいねwww

  • そうくん 
    7/24 08:13

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ゆっくりできて良かったねーそれにしても、チップくんめっちゃ可愛いなー自慢したくなるのもわかる!2ショットも可愛いすぎやわ(*´∀`)じゃあ今日も楽しんでこー
  • からあげ 
    7/24 08:27



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なーんかへんな天気だ…(>_<)
    ムシムシしてるし今にも雨降りそ

    傘は持ってるけど、雨はもうちょい待ってくれ


    昨日は千帆ちゃんと盛り上がった?(笑)\(^O^)/そいや業界でのタメの友達ってぶっちゃけあんまいないもん

    気も使わないしめっちゃ楽しいご飯になったろーな( ̄∀ ̄)

    千帆ちゃんblogやってないんかな(笑)

    でわで

    今日もチップくんに癒されつつ楽しんでなーwo(^-^)o
    ほなまたねー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/24 08:28

    なるほど。
  • L★る 
    7/24 08:28

    はきるんるん♪(^ε^)寝すぎて気○ち悪いの昔はよくあったよ(^^)チップばっかでショコラとマロンの写真撮らないから絶対すねてるって(笑)まあ気持ちわかるわ( ̄▽ ̄)俺も周りに可愛い甥っ子の写真見せて自慢してるし←オジ○カw 千帆ちゃんとか懐かしみず(/_;)うるうる
    食ったん?元気だった?ああ〜でも最近猫もいいって思う(笑)どっち飼うか迷うわ(´・_・`)
  • 大魔人 
    7/24 08:53

    まいまい!!おつかれーらいす!!だいぶ疲れてるみたいだね( >_<)無理しないでね(´・ω・`)てかチップの写真いつも癒されてるよ(^-^)ほんとかわいい!!今日も頑張ってね(^_^)/
  • ファラ 
    7/24 08:58

    ふふっ
    チップばっかだと、ショコラもコロンも絶対に嫉妬しちゃうよ まんべんなく可愛いがってるつもりでも、犬は敏感だからね(-∀-)ノ 気を付けて
    わー、この格好、超可愛い
    きだ〜
     素敵すぎる アクセサリーの$とか、何かカッコい
     やっぱり、位置が大事だよね。バランスが(o^-’)b  ついでに、舞ちゃん大好きだ〜
    (照) 今日も楽しんで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 09:25

    お疲れ


    チップくんばかり可愛がってると他の愛犬たちから嫉妬されないようにね

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/24 09:42

    萩ちゃん最近チップにベタ惚れだからショコラもマロンも俺も嫉妬(⌒-⌒; )
    でもそれくらいチップ可愛いなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛過ぎて2枚目の写真の萩ちゃんチップ食べちゃいそうじゃん!(笑)
    そして萩も可愛いなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    何でこんなに可愛いんだか( ̄▽ ̄)
    今度は萩とショコラとマロンとチップで写真撮りなよ(*^^*)
    萩可愛いなー( ̄▽ ̄)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • アタカ 
    7/24 09:48

    千帆ちゃん?って誰
  • HIROUMI@team℃-ute 
    7/24 10:05

    舞に可愛がってもらえてチップ羨ましすぎる

  • ヒロ君 
    7/24 11:07

    おはヨーグル


    最近萩ちゃんの周りは、萩ちゃんも含め可愛いもんであふれてますな(笑)
    ブログ読んどったら自然とニヤケてまう


    チップ一番に可愛がり過ぎて、ショコラとマロンやきもち焼いてるで絶対(笑)
    まぁ、確かにチップ可愛いから分からんでもないけど

    この間の箱から顔だしてキラーン
    たいな感じのSHOTも良かったけど、眠たそうな感じもこれまた可愛いな

    この調子やとチップの写真集出せそうな勢いやな(笑)

    今日の私服、シックな感じでカッコいい

    そんでもって、何かわからんけど強そうに感じるわ


    UTB+忘れとったわ

    今日学校行くときか帰りに本屋寄ってきやす


    ほな、今日も暑いけど頑張ってな

  • ヒロ君 
    7/24 11:08

    あっ、千帆ちゃんとのご飯楽しかった

  • まいんこ 
    7/24 12:36

    おむカレーライス

    おつかれちゃんです
    睡眠不足は解消できましたか?

    チップは自慢したくもなりますね
    可愛らしい(*^^*)

    友達と食事\(^-^)
    出会いって素敵ですなー

    おやすみつい
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/24 12:37


    チップちゃんかわいい(・∀・)ノ
  • ☆のりお☆ 
    7/24 12:59

    か、かわいい
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    7/24 13:57

    まいまいおつカレーライス!
    チップ君カワイイね♪まいまいもカワイイけど!
  • 毒ぐも魔咲斗 
    7/24 13:58

    そのワンワンがうらやま( ´△`)アワ
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    7/24 15:40

    ちっぷちゃんかわええ!


    っか、まいまいかわええ
  • しー 
    7/24 16:19

    千帆ちゃんとなかよしだね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/24 16:40

    ショコラとマロンとチップ、可愛い(^-^)℃-uteも、可愛い(^-^)秋の℃-uteのコンサートも楽しみ(^-^)チェキ会も、個別握手会も楽しみにしてるよ〜舞、体調に気をつけて、またね(^-^)
  • ドレイン 
    7/24 19:17

    おつカレーライス
    チップくん可愛いね
    千帆ちゃんと仲いいねー
  • ★うらはら★ 
    7/24 21:04

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    週のハロステのおまけが、萩のNG集だよ♪
    シフィコ、絶対に行くからね♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ひできち 
    7/24 21:34

    萩原舞のNG集面白い!!可愛いよ!!
  • マブヤー 
    7/24 23:02

    こんばんは 今週配信のハロ!ステ 萩原舞のNG集見たよ!とても面白かった!
  • ゆうちぃ 
    7/24 23:12

    はろすてみたよ!まいまいかわい
    NG出したあと、抱きしめたくなったよん*\(^o^)/*笑
  • サニーさん 
    7/24 23:25

    ハロステのNG集おもしろかわいかったよー!
    ああいう感じの舞ちゃんがめちゃ好きー
    フランスのLIVEも早くDVDだしてほしいねー
    早くLIVEいきたいー。
    27日初回に舞ちゃん見れるのが楽しみだー。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/25 00:13

    ハロステのNG集ワロタ

    チップくん可愛いな

  • BAT 
    7/27 08:23

    チップちっちゃいな

  • ともちゃん。 
    7/27 22:39

    眠すぎて気持ち悪くなるとか(笑
    でも睡眠は取らないと疲れも抜け難いから大事(`・ω・´
    チップかわいい(*´ω`*)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 10:32

    撮影お疲れ様
    ップ溺愛してるね

  • アベベ 
    7/29 02:12

    おつカレーライス
    愛いものづくしの一日だったね
    ップ君の話をしてる舞ちゃんも可愛いんだろうな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)