あついー(; ´д`)

  • ℃-ute 公式ブログ/あついー(; ´д`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あついー(; ´д`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あついー(; ´д`) 画像3

こんにちは

舞美です



今まったりモード



昨日は1日、℃-uteみんなで撮影でした



いやー、ブログ更新後、℃-uteたちは凄いことになりましたよ



あんなメイクしたのは初めてでした


新たな℃-uteをお見せできそうですよ
(゜o゜)/


慣れてなくて、違和感ばかりでしたけど、素敵な仕上がりになるといいなぁ


ご報告ができるまで是非お待ち下さい



それから今日は
『JUNON』さんの発売日



(
1・2)
今回はなっきぃと出させてもらいました



2人でドレスを着ての撮影…



セットも可愛くて、お姫さま気分でした(*´ω`)


(
3)

インタビューでは

男っぽさと女っぽさについてたくさん話しました


メンバーの男っぽい部分と女っぽい部分を分析したり

1人1人の男っぽさと女っぽさの比率を勝手に出したり…(笑)

なっきぃと一緒にめっちゃ盛り上がっちゃいました



是非チェックして下さいねー




今、夜ご飯を食べてお腹いっぱいになったとこ



萩ちゃんが、愛犬チップくんの写真を送ってきてくれて、本日も癒されております



ほんっと
可愛かったー




やっぱりプードルは可愛い



でも、私がワンちゃんを飼うまで

飼いたい
と思っていた憧れの犬種はポメラニアンでした


あのタヌキみたいなところが可愛いのねっ



いつかポメラニアンも飼ってみたい


あとパピヨンとヨークシャテリアと…あ、大型犬にも憧れるなぁ



とにかくワンちゃんはみーんな可愛いね



今凄く暑いところにいます




まったりモード
だった時から大分時間が経っちゃった



ではでは、また明日の更新でー


ばいばーい


 
  • コメント(全273件)
  • ちっさーまん 
    7/24 04:54

    新たな℃-ute見てー!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/24 05:44

    ℃-uteで撮影、おつかれさま(^-^)楽しみ
    いな〜
    ん、またね(^-^)
  • 原田皓正 
    7/24 05:52

    お疲れ
  • Herb 
    7/24 06:09

    舞美ちゃんブログ更新ありがとう^^
    何の撮影かな
    気になるな〜
    楽しみにしています^^
  • L★る 
    7/24 06:19

    やじるんるん♪(^ε^)昨日のゲリラ豪雨大丈夫だったかな?天気悪いと体調も崩しがちになるよね
    てか暑いところにいます」ってどこ?サウナ?(笑)JUNONちょい恥ずかしいけど買うよ(笑)チップ可愛すぎて食べないように注意(笑)矢島家の愛犬達も元気だといい
    でも最近彼女の影響で猫にも興味湧いてきたニャン(笑)3枚目の写真になんか動物の首らしきもんが写ってるけどなんじゃこりゃ?(笑)ではやじも体調崩さないように気をつけて
    互い素敵な1日にしましょ


    またねーっ
    (^3^)-

  • k i k o 
    7/24 06:45

    JUNON見たよ〜〜〜!!!買ったよ〜〜〜!!!すごいすごいかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))JUNONさんに感謝です!(笑)
  •  
    7/24 06:46

    雨すごかったらしいけど大丈夫だった(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    チップくんは、まだ子どもだし、かわいいね。
  • しゅう 
    7/24 06:50

    お疲れさま



    かわい
  • ℃級戦艦 
    7/24 06:55

    舞美ちゃん、おはようございます

    ℃-uteみんなでの撮影お疲れ様でしたね〜

    なんか凄いメイクしたみたいで、特殊メイクで何かに変身したんですかね〜(笑)
    どんな感じになったのか楽しみですねっ

    JUNONはまだ見れてないけどUTB+は見たよー
    ℃-uteみんなでワイワイとパーティーしてた感じがよかったですねっ

    舞ちゃんからチップくんの写真もらったんだー
    いいですね〜
    舞美ちゃんはホント犬が好きなんですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆ほし 
    7/24 07:01

    ブログの表示が変わって、タイトルしか表示されなくなったよ♪
    だから、やじもタイトルに名前を入れてください♪
    宜しく
  • 翡翠 
    7/24 07:04

    ぐっもーにん
    降ってるわぁ・・・( ゚д゚)
    昨日あんなに晴れてたのにな。暑いからちょうどいいですか
    しかも一昨日くらい満月だったような

    んで、暑いところってドコ

    日本中・・・暑い気がしますが。どこぞ?
    盆地は暑いぞぅ・・・気を付けないとすぐ熱中症になっちゃうからね

    ポメラニアンか、確かにちっこいフワフワいいね♪
    でもコーギーだなっ!!あの短足っぷり

    あとお尻大きくて振り振り歩くのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    ま、ヌコも可愛いしー。ウサも可愛いわけでー

    あぁ、関係ないけど鹿もお尻可愛いよ(笑)

    みんなオフで夏休みかー。何日あるんだろーかね。
    うーん・・・わかんないけど
    たっぷり楽しんできてくださいな


    かき氷食べたいなぁ
    も雨が・・・(笑)
    UTB+も探しに行かなくちゃいけないんですけど
    ま、止んだら行こう
    今日も1日大切に
    ってら
  • いとぅー 
    7/24 07:09

    新たな℃-ute楽しみにしてますね!!それにしても舞美ちゃんの美しさはハンパないです!!
  • まーらいおん 
    7/24 07:22

    おはよ


    今朝も蒸し暑くて朝から扇風機とエアコンをフル稼働しちゃってま

    昨日は各メンバーのブログを見るとオフだったりでゆったり過ごしてるメンバーが多かったけど舞美はどうだったのかな!?
    今日のブログ更新も楽しみにしてますね


    昨日からグリーのスマホ画面が新しくなって絵文字も結構増えたみたいで



    この他にもいっぱい

    これから色んな絵文字使ってコメント入れますね♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    7/24 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteみんなでの撮影はメンバー全員が書いてるけど、どんな内容なのかな
    になるなぁ

    舞美ちゃんは凄く暑い所にいるようです
    撮影ですか

    さあ今日もがんばっていきましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/24 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、℃-uteみんなでの撮影お疲れさま

    Σ(◎д◎)なぬっ!…
    ブログ更新後に、℃-uteちゃんが凄いことになった…だと…_ (゜Д゜) _ガタッ!
    したことのないメイクとか気になるなぁ(´∀`*)
    いったい、どんなメイクをしたんだろうなぁ

    新たな℃-uteを見られるの楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

    昨日は、『JUNON』さんの発売だったんだね…(;´Д`A
    まだ買ってないや…(°∇°;)
    今回は、なっきぃと出させてもらって、2人でドレスを着て撮影してセットも可愛くて、お姫さま気分になられたのですねお嬢
    (笑)
    インタビューでは、男っぽさと女っぽさについて話して、メンバーの男っぽい部分と女っぽい部分を分析したり、1人1人の男っぽさと女っぽさの比率を勝手に出したりして、なっきぃと盛り上がりながらのインタビューになったんだね(・∇・)
    凄く気になるインタビュー記事になってそうだから、『JUNON』買うの恥ずかしいけど買ってチェックする


    昨日も、舞ちゃんが愛犬チップくんの写真を送ってきてくれて、その写真に癒されたんだね

    チップくん可愛いからなぁ(*´∇`*)
    舞ちゃん、チップくん、まいみぃを癒してくれてありがとう♪(´ε` )

    まいみぃが、ルーキー先輩を飼うまで、飼いた
    と思っていた憧れの犬種はポメラニアンだったんだね_φ(・_・メモメモッ

    ちなみに、俺が飼いたい犬種は、豆柴と柴犬、あとビーグル犬かな(*^_^*)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • stac 
    7/24 08:02

    おはょ


    昨日は、ゲリラ雷雨がすごかったみたいだね?


    大丈夫だった

    今日も雨みたいだけど…

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ゆー 
    7/24 08:09

    うちはヨークシャーテリアだよU+2661U+2661毛が長く伸びるけど、抜けないの!服とかに付いたりしないから楽だよ(≧ω≦)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/24 08:25

    楽しそうですね。
  • しょう 
    7/24 08:33

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、今朝もどんよりとした曇り


    気温も低くて、半袖だと肌寒いくらいで


    さて今日は『JUNON』を忘れずにGetしなければ……


    少々敷居の高い?雑誌ではありますが(笑)まいみぃの笑顔に会うためなら、頑張っちゃいましょう



    じゃあ行ってきます

  • こみー 
    7/24 08:42

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    撮影かぁ、雑誌かな

    いつもと違うメイクは気になるね


    奇抜なメイクとか…


    個人的にはナチュラルメイクが一番いい




    JUNONは前に言ってたことだね


    今日買いに行く時間ありそうだから買ってこようかな



    僕が一番飼いたいなってて思うのは柴犬かな…

    オーソドックスだけど(笑)

    でも、コロンとアロマを見るようになってからプードルが気になるようになってきたよ


    道を歩いてる時に見かけると思わず目が止まるし…


    ポメラニアン可愛いよね


    なかなか見かけないけど、全身で可愛らしさを出してる感じがする




    僕は今本社にいるんだけど、来月からまた忙しくなるから、まったりしてるのは今くらいかな

    いきなり音霊の日から行けなそうだし


    平日が本当に厳しくなってきてるよ…

    出来るだけ行けるようにはしたいけど…(>_<。)



    ではでは、今日はちょっと天気良くないけど、1日たのばって過ごしてね


    また明日の更新楽しみにしてるね



  • 大魔人 
    7/24 08:50

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今回の撮影は何だか凄そうだね!!楽しみにしてるよ(^^)/今日も頑張ってね(^_^)/
  • ましゅ 
    7/24 08:53

    JUNON、見ました。
    結構意外な答えが多かったけど、舞美ちゃんは納得。
    かわいらしいところもいっぱいあるけど、舞美ちゃんの一番の印象は、スポーツ選手的なかっこよさなので
    いい記録が出て、笑顔でガッツポーズしてるイメージです。

    関係ないけど、ガッツポーズの由来はボクシングのガッツ石松さんが試合に勝った時のポーズなんだって。知ってた?

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 09:20

    お疲れ様です



    「あんなメイク」ってどんなメイクなんだろ


    おそらく派手なメイクなんだろうな




    私も犬が好きだよ


    子供の頃にスピッツっていう犬種を飼ってたよ



    今では小型犬ですら吠えられるようになって

    私の一方的な片思いになってるよ(笑)




    そして明日発売のベースボールゲームマガジン買う



    明日と言うより今日もコンビニでの夜勤だから

    いち早く手に入れる事ができるよ




    コンビニの夜勤やってて良かったよ



    今日の夜勤も頑張れそうだ





    ってことで暑い日が続くけ


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう




    ※私はこれから就寝TIMEですが…
  • フローズンシェイク 
    7/24 09:31

    スゴイメイクってなんだ?矢島美容室か
    舞美ちゃんにはドーベルマンがオススメです。
  • ともも 
    7/24 09:55

    おはまいみ〜


    撮影お疲れ様でした

    あんなメイクってどんなメイクなんだろ

    楽しみにしてます


    舞美ちゃんドレス似合ってるー!

    めっちゃキレイですね♪(/ω\*)

    僕は犬飼ったことないんですが、 舞美ちゃんの話を聞いてるとワンちゃんって可愛いんだろうなあと思います


    それでは、また今日の更新でー

  • めーちゃん 
    7/24 10:40

    JUNONチェックするからねー\(^^)/

    雨降りそう。
    舞美〜(  ̄▽ ̄)笑



    めーちゃんよ
  • ヒロ君 
    7/24 11:18

    おはよ


    お〜
    んなメイクしたんやろ〜、やじさんの言い方めっちゃ気になるわ〜


    『JUNON』はこの間のドレスのやつやな

    『UTB+』と一緒に今日探しに行ってきますわ


    萩ちゃん皆に可愛いチップの画像見せまくってみたいやな(笑)
    萩ちゃん可愛いわ〜

    昨日の萩ちゃんブログに写ってたチップめっちゃ可愛いから、やじさんも見てな

    てか、やじさん家の可愛い愛犬たちも久々に見たいわ


    ほな、今日も暑いけど頑張ってな

  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    7/24 11:22

    舞美ちゃんもなっきぃも可愛いヽ(*´▽)ノ♪2人の画像だけで癒された(*^^*)
  • くれーむぶりゅれ 
    7/24 12:13



    こんにちは
    『JUNON』見たよ
    ドレス姿の舞美ちゃん、素敵でした(´ー`)ノ
    ペットショップとかに行ったら舞美ちゃんのテンションは凄いだろうな
    今日も素敵な一日を



  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/24 12:37


    ドレスかわいい(・∀・)ノ
  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:01

    舞美もなっきぃもかわいい( ´艸`)
  • もえ 
    7/24 14:12

    舞美ちゃんもなっきぃもドレス似合ってて可愛い⊂((・x・))⊃
  • さださんさん 
    7/24 15:23

    舞美ちゃんお疲れ様。ドレス姿の舞美ちゃんなかなか良いですね。(^o^)。ミイミュージアムの時の和風な着物姿とかゴージャスな洋服もやっぱり似合うね。アイドルが着ると着るもの負けしてしまうような服も舞美ちゃんは簡単に着こなしてしまうから凄いな。(^_^)。舞美ちゃんはワンちゃん大好きだね。僕もいつか可愛いワンちゃんと一緒に暮らしたいな。ほんとワンちゃんと一緒にいられるだけで幸せだよね。(^O^)。会社の近く よくワンちゃんの散歩してる人がいるんだけど お仕事の移動中 見てるだけで癒されるんだよね。お散歩楽しそうだなあって(*^_^*)今日は舞美ちゃんはお仕事だったかな?また 楽しいお話聞かせてくださいね。舞美ファイト。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    7/24 15:56

    みんな隠してるね
    あたりまえだけど(笑)
    新たな℃-ute楽しみにしてるよ(^.^)
    今日のブログまだかなー

  • しー 
    7/24 16:22

    私もずーっと犬ならポメラニアンがほしい!
    かわいいよね

    今は猫飼ってるけど猫もかわいいよー

  • ざし 
    7/24 16:38

    舞美ちゃん!やっと最新のブログにコメント、たどり着いたよ!
    まさにたどり着いたコメント戦士!!(

    写真、めっちゃ美人〜〜〜
    やっぱ舞美ちゃんはお姫様系の衣装とメイクがめっちゃ似合う!!

    顔が派手だからだろうなあ
    派手って言うより、目がホント大きいよね。口とかもそうだけど、目鼻口がハッキリしてる!
    お姫様ファッションが似合うなあ


    前から言ってるんだけどさ、℃-uteって男っぽい性格の子ばっかりだよね(笑
    握手でも、友達感覚だもん。ボク男なのに(笑

    外見がめっちゃかわいらしいから、かわいいなあって思うけど、性格は。。。サバサバしてるし、ハッキリしてるしね

    一番女の子なのは、イメージだけど舞ちゃんかなあ
    舞美ちゃんは。。。実はめっちゃ男っぽい性格だよね
    男兄弟で育ったからかな?

    舞美ちゃんとは性別違っても友達になれる気がするもん!!
    いや、そりゃ恋人になってくれるのが一番だけど←オ

    記事読みたいし、写真も見たいからJUNON買って来る
    男だから買うの勇気いるけど(笑

    ポメラニアンかわいいよね
    なんか、ポメの柴犬カットってのが流行ってるらしい
    あれ、めっちゃかわいいよね(*´ω`*)

    あ!9日の武道館、当選したよ〜〜〜
    これで9、10日と参戦できる!
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    7/24 17:04

    さやポメラニアン飼ってるよ!
    男の子でやんちゃだけど
    甘えん坊で可愛いよ(*´ω`*)
  • ドレイン 
    7/24 19:15

    撮影おつかれさまー
    報告楽しみに待っているね
    ドレス姿可愛い〜
  • りゅうな理由 
    7/24 19:30

    僕も犬大好きです(笑)
  • かおたん 
    7/24 20:07

    3時間くらい指名してもイイですか??(*´ω`*)笑
  • マチト 
    7/24 20:18

    お疲れ様!写真すごく可愛い!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/25 00:08

    出来上がりが楽しみだな

    ほんと犬が好きなんだね

    舞美可愛い

  • BAT 
    7/25 12:23

    まさに姫といった感じの写真だね

    JUNONはチェックしづらいけどチェックします

  • 元メタボくん 
    7/25 21:45

    二枚目の舞美ちゃん マジで美しいね!
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/26 10:57

    ヤジの青ドレスクッソ可愛いじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww何なんですかwwww早く読みたいwwww(T-T)それにしてもヤジは本当にお犬大好きですなぁ(*^^*)
  • ハロプロマ 
    7/27 22:07

    ジュノン買ったぞめっちゃかわいいな今後のハロコンも頑張って
  • ともちゃん。 
    7/27 22:38

    どんなメイクなんだろう。
    ワクワクする
    2人ともドレスが似合ってて綺麗だね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 10:29

    情報解禁楽しみにしてます


    写真美しいね
    レス似合って

  • アベベ 
    7/29 02:09

    こんばんは(^^)/ドレス姿の舞美ちゃんも最高だね
    んな撮影したのかめっちゃ気になる〜

  • ソウシ 
    8/11 14:05

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    僕はやっぱり日本犬が好きなんだなぁ!!子供の頃に一緒に住んでいた愛犬は柴犬の雑種だったけど、ホント楽しかったもんなぁ!!さすがにもういないんだけどさ、もうさすがにあいつ以外のワンちゃんと一緒に暮らす事はないと思うなぁ…。

    あ〜それにしても舞美ちゃんってドレスがスゲェ似合うね!!も〜!!ディナーショーまだ〜
    ?でも今年は℃-ute自体が尋常じゃあないくらい忙しいから、ちょっと厳しいかな?でもアナウンスがあれば速攻で申し込むからね
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)