おっとー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おっとー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おっとー(あいり) 画像2

おはよーヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日はブログ更新しなくてごめんなさいっ(´v_v`)



昨日は朝から撮影してましたー

℃-uteちゃんみんなで(。-∀-。)



すごい早朝から夜まで撮影だったので
パワー消耗しましたけど、、、笑



すごく楽しかったです



あのね、
すごいことになりました、私たち。笑

うぁーお。みたいなかんじ!笑



なんの撮影だったかは
情報解禁されてから
また色々とお話ししますね



そして私は
レポートに追われていて

頭が破裂しそうであります。笑


私の好きな達成感を求めて
がんばるでぃヽ(・∀・)ノ



いつか笑って話せる日がくるよね!!


みんなー、がんばろー




写真は
ゲネプロの時の事件の写真!!

カフェオレを飲んでたのね、
で、


ぷはーーーヽ(・∀・)ノ

ってストローから口離したの。

で、再び飲もうとして
作業しながらストロー見ずに口で探してたら、、、

見当たらない。(。-∀-。)



ん?と思って見たら

ストローが消えてる!Σ(-∀-ノ)ノ



どこへ消えたのー私のストロー!!


そのとき、ぱっとひらめいたのです。
中に入ったのではないかと。


少しふってみたら、、、


カラカラカラヽ(・∀・)ノ


いたーーーー!!


救出しようとしたんだけど、
どうも蓋があかなかったから


カフェオレ飲んでた
まいみちゃんのストロー借りて
飲みました。笑


でも、ここだけの話、、、

たぶんあのカフェオレは
なっきぃのだったとおもう。笑

ふたりに感謝です。




よし、明日もがんばろ!


ばいばーいヽ(・∀・)ノ


 
  • コメント(全370件)
  • しゅう 
    7/24 06:50

    かわい

  • なは@チーム白髪 
    7/24 06:50

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    今大学は忙しいもんね。。
    時間なくて大変だけど、たのばって!
  • まきちゃん 
    7/24 06:53

    おはよ!なんでまいみなっきぃの飲んでんねーん!(°▽°)笑
    朝から笑いをありがとう(●^o^●)レポート大変そうやな、、、でも愛理なら絶対乗り越えられる!友達の力も借りながら頑張ってねー♪
  • ソウシ 
    7/24 07:00

    ィッスゥ!!あいりん!!

    なんか舞美ちゃんのブログにも書いてあったけど、今は大学生は超忙しい時期なんだって?℃-uteとしても超忙しい時期だから、多分日本で一番忙しい19歳なんだろうなぁ…ブログの更新は後回しでもいいから、体調だけは気をつけてよ!

    それにしてもカフェオレのくだりはまったくもって意味わからん!!そのタイプのカフェオレをぷは〜って飲むかい!?腰に手ぇあてて飲むのはビンのコーヒー牛乳でしょ!!…それにしても舞美ちゃんとストローをシェアとか
    …あ、いや、借りられて良かったね!!っていうか、しかもオチは人のを飲んでたって事でしょ!?頭爆発しそうなのがよくわかるエピソードだ


    でもなんとかがんばって乗り切ってね!!あいりんならできる!!いや、あいりんしかできない!!僕もそのがんばりを見習って今日も仕事に行ってくるね!!お互いがんばろう!!あいりん

  • ☆ほし 
    7/24 07:04

    最近の写真が大人っぽいのはダイヤレディーの影響ですか?・・美人さんですょ
  • jk 
    7/24 07:19

    いつか笑って話せる
    話せる
    ぜった

    やっぱ
    毎日伝えた方がいいのかな!??

    飽きられるんじゃないかっ
    いつも思っちゃいますけど


    わたしの心の中には愛理しかいません
    それ以外は
    ぜったいにな

    あいりに嫌われるまでは
    ですけどね♪

    あと
    かって
    嫌われ
    という
    無視された
    とか思っちゃったときは

    遠ざかったり
    離れた
    忘れようとしたり
    するけ

    時間たてば
    いつも戻ってくるの
    まったく問題ないからね!


    あと
    最近は
    やたら家族みたいに身近に感じてきているので
    愛情から更に発展してきてるんで

    ほんと
    私の心の中に完全に染み付いてきてる
    ぜったいになくてはならない存在だから

    そう
    空気みたいになってるから

    あって当たり前のものです
    あいり


    それだけは信じてね(*^^*)

    じゃ
    今日もがんばってま入りまひょ!

    (≧▽≦)
  • ☆emay☆ 
    7/24 07:21

    私はストロー中に入っちゃったときは
    ストローの穴のとこに口つけて飲むー笑
  • てっちゃん 
    7/24 07:39

    愛ちゃん、やほ〜。てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。レポート、頑張ってるかなあ。てっちゃんは、バテてる〜。愛ちゃんを見習って頑張ってやらないと、ね(笑)。昨日、見つけた後、忘れたくない夏のDVD、一体いつ以来?見た見た。少し大人になった鈴木愛理を見て下さい(笑)。新鮮だったぜい。さあ、水曜日、真ん中だね。ガンバるかね。愛ちゃん、大好きだよ。(ノ´∀`*)
  • stac 
    7/24 07:43

    おはょ


    昨日は、雨がすごかったみたいだね。
    大丈夫だった

    今日も午後から雨だって…

    では、今日もガンバロ!

    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • サブロウ 
    7/24 07:46

    愛理も舞美ちゃんと一緒なんだよね。天然だし、自然体なんだね。だから、時折二人が姉妹のように見えるのかな?舞美ちゃんも愛理もすごーく守ってあげたくなる。でも、その天然もケガだけはしないようにしてね。
  • ぺんぎん 
    7/24 08:08

    いりちゃんおはよう\(・o・)/

    何の撮影だったんだろう?
    情報解禁日があるってことは℃-uteの写真集

    夏休み前はレポートが多くなるよなぁ
    やっぱり1つずつ片付けるのが最善策!

    ストローが消えた事件が発生したんだ!
    確かに中に入ってしまうことがあるね!
    もう少し長ければなぁって
    今日も雨降るのかな〜?

    んじゃ、またね〜(* ^ー゜)ノ

  • みずき(白玉) 
    7/24 08:19

    愛理おはよーーーう!!!これ書いたらまたちょっと寝るけどねwwwwwwあのね、めざましライブ当たったよ♪───O(≧∇≦)O────♪これ言い忘れてた!!!めざましライブ楽しみにしてる♪───O(≧∇≦)O────♪今日はモンスターズユニバーシティ見て美容室行くの♪───O(≧∇≦)O────♪久しぶりの1人行動だからなんだかわっくわく!!!たまにはいいよね、こういうの!!!今日も一日頑張ろう(^ω^)愛理大好
    ーちゃ
  • じゅんぺい 
    7/24 08:22

    ふっくんです
    はよう(*^O^*)昨日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ゆっぴー 
    7/24 08:36

    愛理おはよーヾ(´・∀・)ノ

    昨日もおつかれさま


    起きていつもの時間にコメントしようと思ったのに
    ちょっと寝坊してばたばたしたか
    遅くなってしまったよ(・ε・`*)



    愛知は今日雨降ってるよー

    悲しき雨降りだよー(・ε・`*)笑
    さらに暑いから蒸される

    小籠包になった気分だね(ノω・、)。。。笑

    そっちは大丈夫ー?
    雨に濡れて風邪引かないようにしてね!


    そいえば愛理が載ってるCanCamをみたけど
    どこのモデルさんかと思ったよーーー!!ヽ(・∀・)ノ

    大人っぽさ全開120%やん(。-∀-。)


    前から大好きだけど
    最近の愛理の雰囲気めちゃ好き(。・・。)


    でも森ガールファッションしてた
    ゆる〜い感じの愛理も好きだから
    たまにはそういうのも着てね〜ヽ(・∀・)ノ笑


    ではでは今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー

  • C-E 
    7/24 08:38

    撮影にレポートにお疲れさ


    うぁーお。みたいなかんじの℃-ute
    楽しみにしています


    レポートもいおいお大詰めかな

    心地よい達成感で夏休みを迎えられるといいね

    それで
    今日も素敵な一日になりますよう

  • 大魔人 
    7/24 08:44

    愛理〜!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノレポート大変だと思うけど頑張ってね(^_^)/レポート終わったらハロコンではじけるぞ!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 09:07

    お疲れ


    ストロー紛失状態になったらグイ飲み

  • かとっぽ 
    7/24 09:36

    この時期の撮影ってことは秋ツアー用のDマガとか物販用のものかな?(・∀・)
    いずれせよ情報解禁楽しみにしてます!
    そしてレポートも大変そうだね

    自分も学生時代だったからよくわかります(>_<)
    こういうときって先輩のとか友達のとか本当に頼りになるんだよね(笑)
    ぜひコピーして…じゃなくて参考にして有効活用して欲しいなって思います(笑

    あと関係ない話だけどGREEのサイトのスマホの仕様が変わっちゃってまだ慣れない(;・∀・)
    そしていままで実はコメントは「続きを読む」が表示されるまでコメントするのを目標にしてたんだけどそれも表示されなくなったからどうしようかなって感じ(笑)

    とにかく今日も頑張ってね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/24 10:22

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    更新は全然気にしなくてオッケーよん( `д´)b
    きっと大学の方が忙しいんだろうなぁと思ってたから

    舞美さんもブログに書いてたけど
    やっぱ大学生は相当大変なんだねぇ(;´Д`)

    でもこれも大学生活を満喫してるって事でねっ(≧∇≦)b
    ただくれぐれも無理は禁物だよ〜(人'д`o)


    朝から撮影お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    凄い事ってなんだろなぁ((o(´∀`)o))
    うぁーお。って言うぐらいだから
    相当凄い事になったみたいだね(笑)

    楽しみに待ってま〜す♪〜(´ε` )


    写真アリガト〜(人'▽`)

    これは珍しい表情のやじすず2Shotだなぁ(*`ロ´ノ)ノ(笑)

    ストロー入っちゃったのねノ(´д`*)
    あるあるこういうシチュエーション(´(・)`)
    しかも自分のじゃないというオチまでΣ(゚д゚;)(笑)

    見る感じ上蓋直ぐ剥けそうな感じだけどなぁ
    セブンは毎日行くから今度買って試してみるね(笑)

    そして2枚目
    ストロー無くしてちょっと物憂げな表情の愛理さん(笑)

    でもそこがまた美しくて好きだぁ(*/∀\*)


    昨日は雨にはあまり降られなかったけど
    仕事終わりに買い物して帰ったら
    電車が運休しててビックリ(*`ロ´ノ)ノ
    愛理さんは大丈夫だったかな?

    今日もまた雨降るみたいなんで気を付けてね(人'д`o)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • あいり 
    7/24 10:46

    愛理おはよう
    この記事2回目のコメント
    読んでくれてたら嬉しいな
    今、大学は夏休み前のレポート忙しいよね!
    でも、短くてもいいからブログ毎日更新して欲しいな
    やっぱり愛理のブログ読まないと元気が出ないよ!
    俺は昨日も仕事徹夜だよ!
    もうすでに今月の残業時間が250時間過ぎた!
    俺も今、超忙しい!
    何故かというと、9月から1ヶ月間アメリカ本社に行くからなんだ
    俺の会社は外資系のコンピュータメーカーだから、日本法人の本社から俺を含めて10人で新しいプロジェクトの立ち上げに行くからなんだ!
    俺は、そのプロジェクトのプロジェクトリーダーとして行く
    だから今、俺の日本での担当のプロジェクトの引き継ぎ資料作りで忙しくてさ!
    ちなみに英語は、日常生活と専門用語くらいなら話せるよ!
    前に3年間アメリカ本社にいたから、自然と英語覚えたよ!
    愛理のブログはアメリカでも読むからね
    コメントも毎回書くからね
    では今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • あいり 
    7/24 10:55

    愛理おはよう
    この記事3回目のコメント
    さっきもコメント書いたけど、武道館行けないのが悔やまれる!
    せっかく当選したのにな!
    残念だよ!
    武道館公演はもちろんBlu-rayでるよね
    それを楽しみに待ってるよ
    では今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • あき♪ 
    7/24 11:09

    愛理ちゃん、こんにちは

    コメントが遅くなってごめんね


    愛理ちゃんも忙しいだろうし、更新のことは気にしなくて大丈夫だ


    ℃ーuteでの撮影もお疲れ

    何の撮影だったんだろう

    楽しみにしています


    レポートの締切に追われてるんだ

    わたしも今、締切に追われているものがあって、頭がいっぱいです

    達成感が得られるように、お互いに頑張ろうね

    愛理ちゃんは仕事との両立だから、比べものにならないくらいかもしれないけど、わたしも頑張りま


    カフェオレの話は、ありがちなことだよ

    わたしもたまにストローが中に入ってしまうという事件を経験する

    だからわかるなぁ


    では、今日ももうお昼近いけど、お互いに頑張っていきましょう

  • あいり 
    7/24 11:21

    愛理おはよう
    この記事4回目のコメント
    そういえば昨日はお仕事休みだったの?
    メンバーのブログ見てたら、みんな休みみたいだったから!
    レポート進んだんじゃない
    今日のブログも楽しみに待ってるよ!
    では今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • いとたく 
    7/24 11:38

    頑張ってください!
  • ヒロ君 
    7/24 11:41

    おはよ


    何かすんごいメイクしたみたいやね(笑)

    情報解禁までワクワクしながら待ってますね


    てか、「頭が破裂しそうであります。笑」って
    丈夫ですかい
    (笑)
    確かに1年2年はこの時期レポートなり色々提出物あって大変やし、愛理ちゃんにいたってはハロコンもあるから

    無理するなとは言わんけど、倒れん程度に頑張ってな

    応援してるで


    カフェオレ・ストロー消失事件、とんだハプニングやったな(笑)
    てか、やじさんまた人のやつ飲んでたんやな(笑)もう、そっちの方が事件やわ(笑)

    ほな、今日も暑いけど頑張ってな

  • ゆうちん。 
    7/24 12:19

    愛理ちゃん、コメント遅くなってごめんなさい(*_*)私のお兄ちゃんも大学生でいますごく忙しそう!大学生って大変(´・Д・)」!応援してるよぉU+2661ストロー入っちゃう時あるよね!わかる!そんなところも助け合って…さすが℃-ute(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張りましょう♪( ´θ`)ノゆうちん。
  • はやぶさ 
    7/24 12:37

    くるさ!(´θ`)ノ
  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:03

    オチがいいねwww
  • I would like to die. 
    7/24 13:06

    あいちゃん大好き!

  • Joy To Sing♪ 
    7/24 13:06

    うぁーお。みたいなかんじ!?
    かなりイメチェンしたのかな?
    見れる時を楽しみにしてるね。

    愛理が破裂したらとても困るU+203C
    課題、落ち着いてがんばりましょ。:)

    写真、困ってる顔が可愛い。笑
    そのタイプの飲み物、ストロー入っちゃうと焦るし悔しいよねU+2048
    舞美ちゃんがいてよかったねえ。

    ストローを中に入れたの、実は
    なっきぃのイタズラだったら受けるけど。笑
    しなさそうだよね。:p

    セブンイレブンだったら
    レジでカップを購入して
    ペーパードリップマシーンにセットして淹れるコーヒーも美味しいよね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/24 13:19

    出来上がりが、楽しみだな

    ℃-uteさらに凄くなっていくね

    愛理可愛い

  • はな* 
    7/24 14:09

    愛理ちゃんこんばんわん♪*

    更新のことは気にしないでね*
    愛理ちゃんが元気で居てくれればOKよん(^^)

    レポートで頭抱えて大変だろうけど、
    今までもたぶんしんどい時もあったと思うの。
    そういうのいっぱい乗り越えてきた愛理ちゃんなら大丈夫よ
    「いつか笑って話せる日が来るよね」
    もちろん!絶対来るよ(*^^)v

    そして、℃-uteちゃんみんなでの撮影
    やっぱすっごい気になる〜!!
    わぁ〜おってどんなんやんねん!
    早く教えてよぅ(*ノωノ)
    アルバム関連かな?それとも外部のお仕事だったり?*

    あ、昨日CanCamチェックしたよん♪
    濃いメイクと黒T似合ってたぁ(*´з`)v
    にしてもほんまに大人な女性に変わってきたね
    今日の2枚目の写メとか、お決まりの目線外しだけど
    前と全然違うもん。ドキドキしちゃう(/ω\*)

    ってゆか!!
    ストロー事件は、どゆことなんですかぃ?!
    珍しくオチがついてて思わず笑っちゃったんだけど、
    結局、なっきぃのカフェオレはどっちが飲んでたの?
    やじ?愛理ちゃん?そこんとこ詳しく!|д・)
    「あ〜いいよいいよ」って呆れ顔のなっきぃが
    目に浮かぶようです。笑

    今日はちょっと雨が降ったのもあって
    こっちは過ごしやすい気温だけど
    関東の方は相変わらずムシムシするのかな?

    くれぐれも体調には気を付けて(*・ω・)ノ
    午後からもファイト〜(`・∀・´)ノおー
  • もえ 
    7/24 14:16

    舞美ちゃんおもしろい( ´,_ゝ`)プッ 愛理ちゃんレポートお疲れさまです! 私も愛理ちゃん見習って頑張ります( ´,_ゝ`)プッ! 愛理ちゃん大好き∩^ω^∩U+2661
  • やぁぴぃ 
    7/24 14:17

    ねぇねぇ、愛理さん
    あのカフェオレはなっきぃのだったと思うって、なっきぃのカフェオレはダレが間違えて飲んでたの
    愛理さん?やじさん

    それが気になって仕事が手につきませんヽ(;▽;)

    っていうのはちょっと言い過ぎかもやけど、気になるわぁ!
  • あいり 
    7/24 15:47

    愛理こんにちは!
    この記事5回目のコメント
    愛理が忙しいのはよくわかるけど、ブログは短くてもいいから毎日更新して欲しいな!
    愛理のブログ読まないと元気が出ない!
    高校生の時は、ブログ更新出来なかった時は、次の日2回更新してたのに、大学入ってからは、忙しいと思うけど、頑張って更新して欲しいな!
    俺からのお願い!
    このコメント読んでくれてたら嬉しいな
    ゴメンね!
  • ささえさん 
    7/24 16:10

    あいり♪やほほぃ
    メント遅くなりました(v_v) すごいことになりました℃-uteって気になるよ(^-^*)昨日東京はすごい豪雨だってニュース見たけど大丈夫だったの? レポート大変なのね。手伝えないよ頑張って(v_v)いつか笑って話せるように、、僕はいつか、僕が見た夢くらいの距離感で2人で笑って話せたらなぁ……って僕の妄想の話に持って行きました(*゚▽゚)ノスイマセン。応援してるから♪たのばってね(^^)v 大好きです
     Love

  • I would like to die. 
    7/24 16:12

    あいり大好き

  • みずな 
    7/24 19:16

    愛理ちゃん、レポートどんな感じですか(;▽;)期限いつなのか分かんないけど前のみたいに余裕もって提出できるといいね(;▽;)ギリギリは心臓にわるいし!わたしも宿題ギリギリなとき、笑えるぐらい手震える!(笑)寿命も縮むわ( ´ゝ`)愛理ちゃんがんばれ応援してるよ大好き!!
  • ももえ 
    7/24 19:18

    私も数日前までレポートにかなり追われてた(´Д` )愛理ちゃんも頑張って!でも無理しないでね(T_T)その挽きたてコーヒーの挽きたてカフェラテ?だっけ?赤い蓋のやつ!大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ美味しいよねーU+2661ちょっと高まった!笑
  • ★うらはら★ 
    7/24 19:21

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    シフィコ絶対に行くからね
    このあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 月のカノン 
    7/24 19:34

    blogを読んでほのぼのしたよ(*^^*) ほのBuono! …
  • いさい 
    7/24 20:06

    撮影どんなかな?楽しみにしてますね!レポートお疲れ様で
    大学生も大変だけど、ちゃんと両立できてるところが愛理ちゃんの凄いところだよ!(*^o^*)
  • かおたん 
    7/24 20:11

    2人はどうしてそんなに可愛いの??(*´ω`*)U+2661←
  • ★ケイタ★ 
    7/24 20:53

    コメント第477回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れあるあるだしー俺もテスト追われてるさ…(/ー ̄;)頑張ろうね♪☆ケイタ☆より
  • むっぴー 
    7/24 21:10

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ブログ更新は気にしないでください。
    マイペースの更新でいきましょう
    自分もマイペースのコメントなのでいつも遅くなってすみません。

    朝から撮影お疲れさまでした。
    ℃-ute全員で一日中の撮影って何か気になりますね
    武道館公演や次のツアーに向けてのDVDマガジンかグッズ撮影でしょうか
    みんなでワイワイ賑やかな撮影になってそうですね。
    楽しさのお裾分けをいただきたいです。

    すごいことって言われるとますます気になります。
    気になって寝られないので早く教えてくださいね。

    レポートの方は大変そうですね。
    大学だけあって日々レポートに追われている気がしますが少しずつ片づけていってください。
    何もしてあげられないのが悲しいですが無事提出できることを祈ってます
    苦労した分だけ出来上がった時の喜びが大きくなること間違いなしです。
    笑顔で苦労話が聞けるまで気長に待ってます。

    ゲネプロ事件はある種ほのぼのとした事件ですね。
    気がつかないうちに口でストローを押しこんでいたのでしょうか。
    でも無くなってたら一瞬ビックリしますよね。
    ストロー貸してくれた舞美ちゃんには今度お礼言わなきゃ。
    最後になっきぃのカフェオレだったというオチまでついてますが今度機会があればなっきぃにカフェオレ奢ってくださいね。
    とにかく無事解決(?)したようでよかったよかった

    関係無いけど自分最近毎日カフェオレ飲んでるので愛理ちゃんも飲んでることにテンション上がりました。
    でもストローは使いませんが。笑

    p.s.
    スペースシャワーTVプラスのMUSiC×iD見ました。
    久々に愛理ちゃんのダジャレを聞いた気がします。
    ぼくもこの前の握手会で80点の採点をもらったので100点もらえるダジャレ考えておきますね。
    曲も新曲2曲と都会っ子がフルで披露されてとても良かったです。

    ではでは。
  • BAT 
    7/25 12:21

    愛理がかなりハイテンションみたいで
    本当にどんな撮影だったのか楽しみすぎるぅ

  • はげ 
    7/25 22:59

    愛理ちゃん好
  • ともちゃん。 
    7/26 00:37

    1日撮影お疲れ様

    うぉー!なすごいことかぁ
    みんなテンション高いよね(笑)

    ストロー中に入っちゃうと凹むよね><
    私だったら開いてる穴から頑張って飲むかも(笑)
    ストロー貸してくれる舞美ちゃん優しいなぁ

    次に飲むときは中に入らないように注意しないとだね(`・ω・´

    レポートお疲れ様。
    大学生だとこの時期はテストとレポートに終われちゃって大変だと思うけど頑張れー

  • ヤジ色のありっぺ 
    7/26 10:53

    カフェオレの下りめちゃくちゃ面白かったですww

    愛理しっかりー(笑)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 09:29

    愛理ちゃんに限らず℃-ute全員に言えることだけど更新は気にしなくていいよ

    追いつめられちゃうと身体にも良くないしさ


    撮影お疲れ様

    なんの撮影か気にな


    そりゃ事件だ

    なっきぃのカフェオレだったのね

    ストロー 紛失だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)