あーあーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あーあーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーあーmai 画像2

おつカレーライス!!




今日は、朝から撮影でした!

今日一日すごく充実してました!!


たくさん、色々なことさせてもらいました!!



ほんと楽しかったー!


でも、どっと疲れが。(笑)

スタッフさんもほんとおつかれさまでしたーm(__)m

たくさん、笑って楽しい一日でした!



あーーチップに会える!!


チップ癒してくれーい。(笑)



あ、22日はお姉ちゃんの誕生日でした!


ほんと、仲良しだよー。(笑)

自分たちでも笑えるくらい。(笑)

話しが合うしお姉ちゃんみたくなりたいってすごく想う!

ラクすぎる。


がんばらないと!!


ほんとだいすきーー

お姉ちゃんにとって最高の一年にしてね。


でわ、今日の私服!

ほんとラフ。(笑)



お知らせ。

明日発売のネイルUP!にまいが出てます!
ぜひみてね。


さらばじゃー!


 
  • コメント(全184件)
  • ラファエル 
    7/23 08:38

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日は充実した1日だったみたいだね。
    何かすごい撮影をしたとかしてないとか(笑)
    情報待ってます。

    で昨日はお姉さんお誕生日だったんだ。
    おめでとうございます。
    近くに目標というか憧れる人がいるのは
    嬉ことだよね
    これからも仲良しでいてね

    ではでは、今日も暑いけど頑張って行きましょうっ!
  • からあげ 
    7/23 08:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ハロコンリハも終わって撮影も終わり、ちょっと一息つけると良いんだけどどうかなー
    お姉ちゃんの誕生日パーティーとか盛大にやりたいよね〜

    チップくんの歓迎会とか!

    …ってただ一緒に遊ぶだけだけど(笑)

    でもお仕事もいまの時期、特に大事だからな〜(^-^)
    うまく時間やりくりするしかないやね


    よし

    とりま今日も1日楽しい日にしまほーん\(^o^)/
    ほなまたねー

  • たくちゃん 
    7/23 08:45

    まじで癒してくれーーーー!!!!!!!!(>_<)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/23 08:53

    萩姉楽なん?
    まい JK散歩って知ってる? (笑)

    新種の ヤバいバイ
    愛理は? 居ない (/\)
  • 萩原☆ミズキ 
    7/23 08:56

    お疲れ様!!

    昨日の写真のチップ
    まじで可愛い(*´ー`*)
    犬ほしいわー!

    お姉ちゃん、誕生日おめでとう!!☆
    ブログ見てたら、仲良いのがよくわかるっ!

    瑞希の友達もこの間誕生日だったから、
    昨日、スタバのスタッフの方々に協力してもらって
    サプライズした♪

    誕生日って、いいよねー笑

    今日も、頑張ってねp(^-^)q
  • Kensk 
    7/23 09:14

    まいまい、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    なんか楽しそう!写真の表情から伝わるね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノ今日も1日がんばろうだょぅ
  • くまいぬ 
    7/23 09:18

    朝から撮影気になるね(=´∀`)人(´∀`=)
  • まいまる 
    7/23 09:19

    おつカレーライス♪

    充実した楽しい一日でよかったですね
    でも、早く疲れとれるといいですね!

    そして、舞ちゃんのお姉さんのお誕生日、おめでとうございます!
    自分たちでも笑えるくらいって、ほんとに仲良しなんですね

    いいですね!

    ネイルUP!了解です

    じゃあ
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/23 09:47

    乙カレーライス☆(>_<)すっぴんきれいwwww(笑)
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    7/23 09:55

    おはよう!

    撮影おつカレーライス!!
    どんなのが出来たのかはやく見たいなぁ(*^^*)
    楽しみにしてるね

    さて武道館(℃-uteの日)まであと49日!!
    前夜祭まであと48日だよ〜
    50日きったね!!楽しみ楽し
  • みずき 
    7/23 10:38

    舞ちゃんおはよー!
    今日の私服めっちゃラフだね(笑
    いつもラフっていっても割とポイント抑えてるのに今日のはいつも以上にラフだね(笑
  • こじこじ 
    7/23 11:21

    おつカレーライス!
    舞ちゃんのお姉さん、誕生日おめでとう!

    今日も頑張ってねー^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/23 11:38

    お疲れ


    チップくんに癒されて昨夜はぐっすり寝れたかな


    今日も暑いけど暑さに負けないで

  • さきち@萩鈴 
    7/23 11:44

    まいまいかわいい\(^_^)
    その髪型すきやわ

    てかお姉さんと誕生日おなじや(笑)(笑)
    なんかうれしいなーーー
    私は二十歳になったよーー

  • ちなちゅん 
    7/23 12:09

    おつかれさまー*\(^o^)/*前髪あげてるのかわいい!!!
    まいまいのお姉ちゃんおめでと

  • みらけんさんば♪ 
    7/23 12:16

    おつカレーライス♪

    お姉ちゃんお誕生日おめで
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/23 12:59

    舞ちゃんおつかれーらいす


    自分も疲れてるのに、スタッフさんの苦労も考えられる舞ちゃんがステキです(UvU*)



    舞ちゃんの好きなあっつい夏だから、日々、夏を満喫しよう

  • TAKA 
    7/23 13:27

    こんにちは。

    昨日は撮影の話題で楽しんだよう

    皆して楽しんだ撮影
    なんだろ(?_?)


    お姉さん誕生日おめでとう


  • あるぅっち 
    7/23 13:35

    こんにちちゅーす!
    舞ちゃん一つだけ言わせて
    マジすきだから( ̄ー ̄)
    信じてよね( ̄ー ̄)舞ちゃんまじ天使。舞ちゃんのブログに癒されてる!!
  • キング 
    7/23 13:59

    おいーっす!

    撮影おつカレーライス♪(´ε` )

    いろいろってなにしたのー??

    はやく知りたいなぁ( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    7/23 14:00

    おいーっす!

    お姉さんお誕生日おめでとうー(o´∀`)b

    姉妹仲良しって素敵やん!!!

    プレゼント何かあげたー?


    イェイ(^_^)v
  • ゆうお兄ちゃん 
    7/23 14:06

    舞ちゃんやほー。\(^o^)
    撮影お疲れ様
    ブログ見た感じ新しいこととかやったみたいだね!
    なんの撮影だかめっちゃきになる!(^-^)

    今日はゆっくり寝れたのかな?
    チップに癒されたー?(笑
    うちも舞ちゃんのノーメイク写真に癒された!\(^o^)/
    超可愛い!

    お姉ちゃんっ子だねーほんと。
    うちも姉いるけど、やっぱ性別違うからそこまで仲いいって感じじゃないもんなぁ。
    舞ちゃんは下の姉妹ほしいって思ったりしなかった?

    兄とも仲良くしてね!(笑)(笑
    結局その話かよって感じだよね(笑)
    今日夕立あるっぽいから外いるなら気をつけてねー!
  • ラン 
    7/23 15:12

    こんにちは

    お姉ちゃんおめでと

  • しー 
    7/23 15:21

    お姉ちゃん誕生日おめでと

    ネイルUP!楽しみ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/23 16:14

    お誕生日おめでとう
    -uteで撮影、おつかれさま
    しみ(^-^)℃-uteに早く、会いたいよ〜(>_<)またね(^-^)
  • あかね 
    7/23 16:32

    おつカレーライス!あかねも姉妹めっちゃなかよしだよ〜まいまいきょうもかわゆ\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    7/23 17:38

    チップかわえ
  • セブン 
    7/23 18:12

    おつカレーライス♪


    撮影お疲れ様です。


    お姉様、お誕生日おめでとうございます


    お姉さんとマイマイちゃんは仲良し姉妹だね。


    チップ君、可愛い。


    舞ちゃん、ビューティフル
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/23 18:41

    おつカレーライス


    舞ちゃんのお姉さん、お誕生日おめでとうございます


    デコだし二つで、涼しそうですね


  • ドレイン 
    7/23 18:43

    撮影おつカレーライ
    舞ちゃんのお姉ちゃんお誕生日おめでとう!

  • し ん や 
    7/23 18:49

    マイマーイ!
    写真集で白ビキニきたね!
    うほおおおおおおおおおお
  • れい 
    7/23 19:38

    おつかれー(((o(*゚▽゚*)o)))チップの写真見たい見たい見たいーー♪( ´▽`)♪( ´▽`)本当にかわいすぎるよー( *`ω´) も、もちろん萩さんもね!!
  • ℃-uteしかあああ!! 
    7/23 21:21

    おだんご超似合う!!!!さすがすぎるかわい

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    7/23 21:36



    おつカレーカップヌードル






  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 21:41

    撮影おつカレーライス〜 私服可愛い 楽しい日で良かった
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 21:42

    お団子ヘアー似合ってたよ 舞ちゃんのお姉ちゃん誕生日おめでとう 舞ちゃんといつまでも仲良く居てね
  • たくてぃ 
    7/23 21:46

    舞ちゃん こんばんは 

    撮影 おつカレーライス

    舞ちゃんのお姉ちゃん誕生日おめでとう


  • まいまゆ! 
    7/23 22:01

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!お姉さんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))今更だけど!舞ちゃん姉妹みたく私も姉と仲良くなりたい!ってことで二人で録画したモンスターズインク見た(´▽`)ノなんだかんだ姉妹が一番良いよね!妹が一番良いよ!チップちゃん本気で可愛すぎて困るわ!もう!犬飼いたい(T_T)でもまゆは舞ちゃん自体もチップちゃんも癒しやで(((o(*゚▽゚*)o)))ゆーあーまいえんじぇる!!!   *まいま
  • milk 
    7/23 22:37

    撮影お疲れ様でした

    お姉ちゃん誕生日おめでと

  • かずくん 
    7/23 23:48

    昨日は撮影お疲れ様でした今までにないことをしてるみたいだね楽しかったならよかったね情報出せるようになったらよろしくね昨日はお姉さんの誕生日だったんだねおめでとうございますこれからも仲良くしてね
  • 白いペンライト 
    7/23 23:54

    お姉ちゃんの誕生日
    めでとう。

  • のん*momo* 
    7/24 00:07

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • king◎ 
    7/24 00:54

    お姉さん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アベベ 
    7/24 01:01

    おつカレーライス
    姉さん誕生日おめでとうございま
    いつもブログで仲良しな姉妹のエピソード聴いてます(*^^*)これからも舞ちゃんと仲良くやってくださいね(*^^*)
  • アキ 
    7/24 01:31

    ℃-uteが漫画化されるってほんと?(°Д°)
  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:05

    仲良しっていいよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/24 13:15

    舞姉さん誕生おめでとうございま

  • BAT 
    7/25 11:51

    何があったのかなあ
    しみだなあ

  • ともちゃん。 
    7/26 00:03

    姉妹で仲良いっていいよね
    うちは昔は喧嘩ばかりだったけど、年を取るにつれて喧嘩はしなくなったなぁ…
    チップにいっぱい癒されてね(*´ω`*)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 09:22

    姉妹っていい


    舞ちゃんのお姉樣誕生日おめでとうございます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)