-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




本日1日はすっごく充実してました!


素の℃-uteと

今まで見たことない℃-ute

どちらも挑戦出来たからねっ

女子に生まれた事に感謝しました。


個人的にテンションの方も高かったから

なんでも面白く感じまして…

終始笑ってましたね。

あ、昼間は眠くなりましたがっ

天気よくて日向にいるとついね。

仕方ない仕方ない。笑



撮影終了後にまいと!

-写真1-

朝からメイクしてたから

メイク落としてすっきりー!




<告知>

明日発売のJUNONにリーダーと載っています!

可愛い衣装着てるのでcheckしてみてくださいな♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全179件)
  • ラファエル 
    7/23 08:32

    おはよう、なっきぃ

    昨日は撮影お疲れ様っ!!
    テンションは大事だね。やっぱ毎日ハイテンションと
    いかないけど、毎日笑顔で過ごして行きたいね

    早く何の撮影したのか知りたいものです

    ではでは、今日も1日頑張って行きましょう。

    あっ、お団子スタイルなっきぃに似合ってますな。

  • ユゥ 
    7/23 08:34

    2人ともすっぴんかわいい
    女の子って楽しいよね。ウチも最近いろんな髪型に挑戦して楽しんでる☆
    とくになっきぃは写真撮影好きって言ってたし、お仕事を楽しめるって素晴らしい!早く出来上がりを見たいなー
  • 大魔人 
    7/23 08:35

    なっきぃ!!昨日も撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノスッピンめっちゃかわいいじゃん(^-^)今日も頑張ってね(^_^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/23 08:43

    おはよ
    みんな時差ボケまだ治ってないのかな 遅い遅い更新(笑) 愛理はない
    ちさと何日ぶりやん((((;゜Д゜)))

    にやけ顔のさきち 思い浮かぶわ (笑)
    ヤンジャンも買いそびれたよ 先週の
    ジュノン立ち読みしたらはずいな 買うのはもっとハズイ じゃおやす
    今日暑いらしい 北海道も(´д⊂)‥
    さきち 梅干し夏バテや熱射病にいいらしいよ 医者言ってたテレビで

  • エリゲロン 
    7/23 08:46

    二人とも可愛い(>∀<)b
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/23 08:53




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は朝から撮影

    お疲れ様〜



    素の℃-uteと

    今まで見たことない℃-ute

    どちらもどんな感じに仕上がったのか、

    めっちゃ楽しみ♪

    公表出来る日来たら、何の撮影だったか教えてね(^-^)/



    -写真1-

    すっぴんのなっきぃ
    舞ちゃ

    可愛すぎぃっ



    JUNON、今日発売か〜!?

    checkしないとな!



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/







  • ひろ@ちゅり 
    7/23 08:55

    おはよー\(^o^)/そして撮影おつかれさん(((o(*゚▽゚*)o)))早く見たいな\(^o^)/
  • カズアキ 
    7/23 08:58

    なっきぃおはよう\(´O`)/

    昨日も1日お疲れさまでし


    昨日のお仕事の発表楽しみに待ちたいと思いま


    JUNONチェックしてみます


    今日もたのばりましょう


  • アムネ 
    7/23 09:03

    何とも気になる書き方w
    今までに見たことのない℃-ute、早く見たいな


    女子ってそんなに良いの?(笑)
    僕は男に生まれた良かったと思ったことはないなあw

    すっぴんも す・て・き

  • touch〜 
    7/23 09:04

    ヤッホー!

    ばっちり見ま

  • Kensk 
    7/23 09:16

    なっきぃ、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    女子に生まれたことに感謝ってなんだ?
    楽しそうでいいね!!℃-ute最高〜( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノ今日も1日頑張ろうだょぅ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/23 09:17

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    素の℃-ute

    今まで見たことない℃-ute
    たいよ

    JUNON買いま


  • くまいぬ 
    7/23 09:17

    楽しく毎日過ごせるのはいいね(o^^o)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/23 09:22

    なっき


    俺またコメントする

    昨日 UTB 日経エンタメテント 月刊スカパー girls買いました
    っぴん なっきぃ可愛いドキドキ
    JUNON買います


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/23 09:29

    なっき


    今日も、ハロコンリハーサル頑張ってね
    応援してるよ

    俺昨日girls買いました
    界一可愛いgirlsドキドキ

    JUNON買いま

    暑い(;´д`)から体調気をつけてね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/23 09:41

    なっき


    俺またまたコメントするよ
    っぴん可愛いgirlsドキド
    イクしていても可愛いgirlsドキドキ
    日も、暑い(;´д`)け
    ハロコンリハーサル頑張ってね!応援してるよ

  • ヤジ色のありっぺ 
    7/23 09:49

    同じ髪型(笑)まぁメイク落とすときは縛りますけどねwwww楽しそう
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    7/23 09:52

    髪型気になるなぁ 今まで見たことないってよっぽどか
    〜今朝の俺〜
    本屋行く→girls!探す→見つける→手に取る→中島早貴(℃-ute)確認→レジ行く→精算…「( ; ゜Д゜)高っ…」 やけどなっきぃのグラビア見たいからな(笑) 他のページいらないぜ なっきぃのグラビア載る聞いて水着かなっておじさん慌てたよ← 浴衣でほっとした 髪あげてるなっきぃも好きやねんな メイキングもキャピキャピしないいつものなっきぃで安心した(笑) 鯉にえさあげてたん楽しそうで 他の誰よりも一番輝いてたわ 次はいつだ!! -よぴ-
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    7/23 09:52

    おはよう!

    撮影おつかれさま
    どんなものが出来上がったのか楽しみだよ(* ̄∇ ̄*)
    すっぴんでも何もこわくなんかないよってレベルで可愛い!!(笑)

    さて武道館(℃-uteの日)まであと49日!!
    前夜祭まであと48日だよ〜
    50日きりました!!
  • なは@チーム白髪 
    7/23 10:01

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    なによ気になるじゃないか。。
    発表お待ちしてますm(_ _)m

    しかし相変わらずすっぴんでも綺麗ですな(´ー`)

    にしても単独始まるまでなにしてよう(´・ω・`)

    研究期間にしちゃ長すぎるし…

    夏野菜でも育てるか
    開墾、種まき、水やり、収
    んで益子行って皿焼いて
    皿ができたら料理して企画完了

    これぐらいなら9/9までにできそうだなぁ〜

    土地探すか(*・ω・)ノ

    …お後がよろしいようでm(_ _)m
  • さきちょん 
    7/23 10:14

    撮影おつかれさまー♪すっぴん可愛すぎ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/23 10:29

    おはヽ(´ω)ノ♪ちょっと、じゃなくてめっちゃ気になる!笑 詳細言える日になったらよろしくお願いします♪笑 そういうのcheck、やたらと早いので(^ν^)(どや。笑)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/23 10:34

    何でコメント遅れたかと言うとね、朝からなかさきちゃん見てた。笑 あ、安心して!お喋りじゃなくパフォーマンスの方なので。笑 明日から3日間学校で勉強会(ーー;)嫌だな…終わる頃にはハロコン本番ってもう7月終わる!早!夏休み中にネイルとか楽しもっと♪ではではヽ(´ω)ノ♪
  • しょうきち 
    7/23 11:14

    おはぁにょん
    っきぃ!女性として生まれてきてよかった?→メイクを楽しむ→可愛い洋服が着れる→ウェディングドレス!(いやいやまだまだ早い!お父さんは許しませんよ!)気になるやんか

    ゲネプロ&撮影お疲れ様ですた
  • みらけんさんば♪ 
    7/23 11:17

    おはようございます

    楽しい撮影だったんですね

  • こじこじ 
    7/23 11:25

    おつかれさま!
    今までみたことない℃-ute..たのしみやなー!
    では、今日もがんばってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/23 11:34

    お疲れ


    今日も暑いけど暑さに負けないで

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/23 13:04

    なっちゃお疲れ様


    最近みんな雑誌とかよく出てるな

    女性誌にもよく出るようになって、会場にももっとたくさん女性が増えたら、本当に半分半分くらいになりそうな感じだよね?( ̄□ ̄;)


    楽しく撮影とかできるってことはさ、きっとスタッフさんとかが、ちゃんと℃-uteが気持ちよく撮影できるようにしてるんだろうなぁ(UvU*)

    それだけで愛を感じるよ(UvU*)

  • TAKA 
    7/23 13:09

    こんにちは。

    なにやら良い撮影みたいだ


    どんな感じなんだろ(?_?)
    情報求む(^w^)いつ頃発表(」゜□゜)


  • まいける☆ 
    7/23 13:49

    今日まで新宿高島屋で開催しているMusic Jacket Gallery 2013観に行ってきました。
    CRAZY完全な大人の衣装展示したあり、ハロショの展示と違って後ろも観れた。
    夜勤明けでちょっときつかったけど行って良かったよ
  • ラン 
    7/23 15:03

    こんにちは

    撮影おつかれ
  • しー 
    7/23 15:24

    テンションたかー!
    私も今日いつメンとサッカー観戦だからテンションあがる!
    香川選手が活躍しますよーに!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/23 16:53

    なっキ
    大好き(>_<)

  • りゅうな理由 
    7/23 17:36

    リーダー( ̄▽ ̄)
  • ドレイン 
    7/23 18:42

    撮影おつかれさまー
    情報公開楽しみにしているねー
  • れい 
    7/23 19:36

    お疲れ様でしたっ!!楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))JUNONも明日チェックしますね!ハロコン頑張って下さい(^ ^)スッピンでもなーにーもー怖くなんかないですね!二人とも♪( ´▽`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 21:38

    お疲れさま 2人のお団子ヘアー可愛い
     似合ってるよ ハロコン楽しんでね
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 21:39

    俺は,℃-uteに出会えて幸せだ
  • たくてぃ 
    7/23 21:43

    中さん こんばんは 

    撮影 お疲れ様っ

    今まで見たことない℃-uteってどんな

    笑うって良い事 

    メイク落としてスッキリも きゃわ 


    JUNONチェックしないと

    ではでは 

    ばいばーい 



  • かずくん 
    7/23 23:44

    昨日は撮影お疲れ様でした今までみたことない゚C-uteってなんだ?気になるんだけどなぁ?情報出せるようになったらよろしくねでも楽しかったようでよかったね
  • 白いペンライト 
    7/23 23:57

    天気がよくてあたたかいと眠くなるよね

  • のん*momo* 
    7/24 00:08

    ナカジ
    おつか


    JUNON予約済みだよ(/ω\*)
  • king◎ 
    7/24 00:53

    お団子だ!笑
    双子コーデだ!笑
    違うか!笑
  • アベベ 
    7/24 00:57

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)なんの撮影だったの
    真集とかかな

  • 黒羊 
    7/24 03:15

    貴女には近づけないこんなに愛していても貴女は美しすぎる。美は稲妻だ素晴らしいけれど破壊力を持っている
  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:06

    2人ともかわええー(●´∀`●)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/24 13:09

    出来上がりが楽しみだな

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    7/25 11:51

    みんな充実した一日だったみたいだね

  • ともちゃん。 
    7/25 23:51

    JUNON可愛かったー
    写真の2人が何だか双子みたい(笑)
    1日お疲れ様

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 09:19

    ℃-uteって双子に見える率高いよね


    JUNON発売されてるうちに見るね


    可愛い

    双子みたい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)