へいやーほ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へいやーほ!千聖 画像1

皆さんこんばんは



あーーーーーー!
ハロコン乗り切ったあ
!
なかなか
焦りやしたあ!
最後らへんの
リハーサルで安心はできたん
だけどね(┳◇┳)
ゲネプロをやって安心が増しました

よかったよかったー

本番楽しみい!



そーして今日は
可愛い撮影と

今日はすっごい撮影を
しています(‘o‘)ノ!笑
でもまだ皆さんには
言えないので解禁したら
すーぐ言いますね
!
楽しみにしててください




ではバイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全204件)
  • エリゲロン 
    7/23 08:45

    ハロコン頑張ってね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/23 08:49

    まだ終わってないし始まってないし リハーサルやろ乗り切ったて(´д⊂)‥
    ちさ 最近blog書かないな(;゜0゜) 毎日見てんだからわかるんだか
    ちさが ライブで客がサボッてるの見てるよう
    まさかTwitterだけやってんのか!?
    Twitterやってないから 真意はわからんけど
    武道館決まっても ファンサービス怠っちゃなんもなら
  • ひとみ 
    7/23 08:57

    おはよう!リハ乗りきった
    よかったよかった!撮影が何なのか気になるな〜♪
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    7/23 09:01

    おはよう!

    昨日もおつかれさま
    すっごい撮影って何〜?めちゃくちゃ気になるじゃん( ̄3 ̄)

    さて武道館(℃-uteの日)まであと49日!!
    前夜祭まであと48日だよ〜
    50日きった!!
  • くまいぬ 
    7/23 09:16

    ゲネプロお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • Kensk 
    7/23 09:20

    千聖、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ゲネプロおつ!!すっごい撮影?
    気になって仕事が手につかないじゃん!
    なんてね!発表楽しみにしてるよ〜(*゚▽゚*)
    ほじゃね、(=´ω`)ノ今日も1日頑張ろうだょぅ
  • 千梨の道 
    7/23 09:43

    (*ノv`)b
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/23 09:50

    スッゴい撮影とはwwww(笑)楽しみですぜ岡井はん
  • なは@チーム白髪 
    7/23 09:53

    お疲れさん。

    ブログは隔日更新になったのかしら?

    それはいいとしてまだハロ紺乗り切ってねぇべw
    無駄に22公演?とかビタイチ…
    ハロ紺いらねぇっつってんのに毎年ハロ紺増えるからムカつくよねw

    さ、昨日は夜勤でなにもできなかったから、今から鰻喰いに行くー
  • さきちょん 
    7/23 10:11

    おつかれさまー♪本番も頑張ってね♪
    撮影気になる(>_<)
  • しょうきち 
    7/23 10:56

    おはぁにょん
    ッサー…すっごい撮影ってなんだ!すんごぃのか!気になるやんか

    ゲネプロ&撮影お疲れ様
  • みらけんさんば♪ 
    7/23 11:14

    リハおつかれさまです!

    自信をもってハロコンに臨めそうだね♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/23 11:32

    お疲れ



    「すっごい撮影」

    そう書かれたら気になるやないか

  • こじこじ 
    7/23 11:34

    おつかれさま!
    ハロコンのリハ乗り切ったみたいでよかった!もうすぐ初日やね〜
    自分は8/24まで行けんけど、岡井ちゃんの活躍楽しみにしとるけん!!

    すっごい撮影ってめっちゃ気になるw
    情報解禁まってます!

    では、今日も岡井ちゃんのソロ曲聴きながら勉強頑張ってきまーす^^
  • こま 
    7/23 11:35

    ちっさーこんにちは


    昨日は1日お疲れさまでした♪


    ハロコンリハーサル頑張って乗り切れてなによりだよ



    本番楽しみだねぇ


    この間、中野のチケットが届いて

    4日のソレゾーレがかなーり前のほうなんで

    サボらないで応援するね♪


    マゼコーゼは二階のうしろのほうだけど
    …う、うしろだからってサボらないんだからね




    撮影したやつの発表待ってるねー



    今日は暑いからくれぐれも身体に気をつけてね



    良い1日を(^∀^)
  • ソウシ 
    7/23 12:19

    お疲れ様!!千聖!

    ハロコンのリハもなんとか乗り切ってあとは本番を待つばかりだね!!各グループのファンが一斉に集まる訳だから、当然チェックも厳しくなるよね!!僕にとっても他のグループのパフォーマンスを観る貴重な機会だから、℃−uteと比べてどうなのかって厳しい目で観ちゃうぞ!!

    な〜んて言いながら、応援席ではしゃいでる千聖たちを観ていると他のグループを観るのを忘れちゃうのがいかにも℃−ute推しだなぁ!!(笑)

    じゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!千聖!!

    なっ

    78.9

  • 4k2k 
    7/23 12:25

    お昼るるるるる♪

    そろそろオフ日ですか。
    戦士の休息はとれそう?

    大阪は暑すぎて溶けちゃいそうです。(笑)

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    7/23 12:30

    おつかれさま
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/23 12:32

    岡井ちゃんこんちわっす


    すっごい撮影ってなんだろ
    になるなぁ


    撮影と言えばタピオカ、フランスに行く直前にデジカメを買ったん

    でまぁフランスでデビューしたわけだけど、ルーブル美術館でモナリザを撮影しようと人混みの中をデジカメ上に上げて何とか何枚か撮影したんだ。そしたらさぁ、気がつかない間に体の前に抱えていたバッグのチャックが空いていてさぁ
    さかのスリに遭遇
    もバッグの中には盗まれてもいいようにティッシュしか入れてなかったんだよね
    リもガックリしたかもね(笑)
    フランス恐い恐い


    ではでは午後も1日お互いたのばりましょう

  • 近江千秋 
    7/23 12:36

    おっ、久しぶりの更新だな
    しては短っ(笑)。

    まぁ、ちゃんとやってるようで何よりで


    ハロ紺楽しみだね

  • るな 
    7/23 12:41

    すごい撮影、
    気になるなあ!・*・:≡( ε:)
  • onちゃん! 
    7/23 12:50

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ハロコンのリハに撮影とお疲れさ
     
    撮影の内容が気になるけど情報解禁楽しみにしてます
     


    今日もむし暑いけど頑張っていこうね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/23 13:07

    ちさとおはよ(^▽≦)☆

    なんかさー、これだけ毎日℃-uteの事考えていきてるとさ、なんとなく、あ、この時期だとこの撮影かな?って分かるようになって来ちゃったよ(笑

    まぁあってるかは分かんないけど(笑

    絆夢くん元気かなぁ

    また写真載せてね

  • まいける☆ 
    7/23 13:50

    ハロコンリハと撮影お疲れ様♪
    毎日暑いから水分補給と冷たいアイス忘れずに

  • キング 
    7/23 14:02

    おいーっす!

    ゲネプロお疲れ(^_^)

    よーく連日リハ乗りきりました!

    褒めてあげる


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    7/23 14:04

    おいーっす!

    安心できるまでに仕上がったならよかった!!

    ハロ紺楽しみだわぁ(*´Д`*)

    福岡公演まであと1ヶ月近くあるけど(ToT)

    それたのしみに日々がんばる(`・д・´)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    7/23 14:05

    おいーっす!

    すっごい撮影ってなんだ?w

    昨日ちょこちょこスタッフさんがTwitterで画像載せてたしめっちゃ気になるっちゃけどー( ̄∇ ̄)

    情報解禁待ち遠しいわ!!

    イェイ(^_^)v
  • 代表 
    7/23 14:48

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    昨日の、すっごい撮影って何だろ



    ℃ーuteVS新宿のオネエとか



    (どっひゃ〜
    か)


    夏風邪流行ってるから気をつけてねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • りーちゃん 
    7/23 14:58

    もしかして、CM撮ってる…
  • しー 
    7/23 15:25

    なんだろー??楽しみ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/23 15:59

    おつかれさま(^-^)ハロコン、楽しみ(^-^)℃-uteで撮影も楽しみ〜♪℃-ute最
    またね(^-^)
  • りゅうな理由 
    7/23 17:35

    きになりますな笑
  • ドレイン 
    7/23 18:41

    ハロコンゲネプロおつかれさまー
    すごい撮影って何かなあー
    楽しみにしているね

  • クロノ 
    7/23 19:00

    ちっさ
    こんばんわ(*^_^*)。

    ハロコ
    ゲネプロ上手くいって良かったね。今年はLive多くて嬉し
    よね。

    可愛い
    影とすっごい
    影楽し
    にしてるね。

    お仕事頑張っ
    ね。まったねぇ〜〜



  • れい 
    7/23 19:34

    撮影なんだろなんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))千聖も写真集的なー?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • そぅちゃん 
    7/23 20:56

    ちーさとー\(^^)/おつかれさま(*^^*)

    なんの撮影か気になる!!気になるぞ!!!笑
    気になりすぎて今日寝れないかもしれない( ̄▽ ̄)
  • Mr.chin 
    7/23 21:29

    お久しぶり!
    他のメンバーのブログで、ちっさーの生存確認してました。お元気そうでなにより。
  • たくてぃ 
    7/23 21:31

    ちっさー こんばんは 

    ゲネプロ お疲れさ

    短期間で乗り切った

    すっごい撮影ってどんなん
    気になる 木になる やん

    では また

    ばいばーい 

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 21:36

    お疲れさま ちさまい可愛過ぎ 癒された ハロコンリハ乗り切れて良かったね 後は,確認して本番を楽しむだけだね
  • かずくん 
    7/23 23:37

    可愛い撮影とすごい撮影ってなんだ?ちょっと気になるんだけどね情報出せるようになったらよろしくね
  • 白いペンライト 
    7/23 23:59

    何の撮影をしていたのか楽しみです。

  • のん*momo* 
    7/24 00:10

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • king◎ 
    7/24 00:51

    すっごい撮影Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • アベベ 
    7/24 00:55

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)マゼコーゼの方観に行きた〜い(>_<)岡井ちゃんが歌ってた『THE 摩天楼ショー』最高だったからなぁ(^.^)次は『Loving you too much』聴きたいなぁ(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/24 13:06

    ちさまい可愛

  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:08

    本番は27日だよね!
    ガンばって(ノ^^)ノ
  • ななみん(°_°)(歯) 
    7/24 16:17

    ちさまい可愛すぎ。鼻血でる。もう持って帰りたい(´・_・`)

    可愛い撮影にすごい撮影…。テレビ出演?写真集?なんだなんだ!そもそも千聖の撮影はどれも可愛いしw
    28日のハロコン昼行くなー!ハロコンで珍しく一階席←席運は基本ない。
    千聖にはやく会いたーい

    ななみより。
  • BAT 
    7/25 11:49

    すっごい撮影って何だろう

    ちっさーが凄く言いたそうにしてるから楽しみ

  • ともちゃん。 
    7/25 23:46

    何事も練習を繰り返すことによって安心とか自身が生まれるよね。
    もう少しで本番だし、ハロコン楽しんで
    情報解禁楽しみにしてるね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 09:15

    ゲネプロお疲れ様〜

    本番ファイト


    ちさまい可愛い〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)