子犬
U^ェ^ U

  • ℃-ute 公式ブログ/子犬U^ェ^ U 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/子犬U^ェ^ U 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/子犬U^ェ^ U 画像3

おはようございます

舞美です



朝のコールスローサラダはおいしいっ(〃▽〃)



キャベツがシャキシャキでした



昨日、無事にハロー!プロジェクトコンサートのゲネプロ(つんく♂さんチェックの最終リハーサル)を終えました




ここから本番初日の
7月27日オリックス劇場まで空いてしまうから、しっかり確認しておかなきゃね






はは…

朝、ここまで打って力尽きたぁ(笑)


改めまして、こんにちは
(;A´▽`A


支度が終わって1時間半くらい余裕ができちゃったから、ブログを打ちながらベッドにごろ〜んヽ(~ー~)ノ

としていたら、寝ちゃったみたい(笑)




そうだ

昨日のブログに

『千奈美ちゃん(Berryz工房、徳永千奈美)
はオムライスにどんな落書きをしたんですか


ってコメントがたくさんきていたので、お見せしちゃいます




(
1)
じゃーん



ほら

可愛い………でしょ(°∇°;)?え!
可愛くはないかぁ…(笑)



(
2)

でもちなちゃんは、相変わらずのお茶目さんで可愛いでしょっ



ちなみに、『舞美ちゃんはどんな落書きをしたんですか
』って質問もたくさんあったけど…


私はお魚弁当を選んでしまったので、残念ながら落書きはしていません!!(;A´▽`A



それから、モーニング娘。の鈴木香音ちゃんの汗が凄かったので、思わず一緒に写真撮っちゃった

(
3)


いやー

これは熱いライブになる事、間違いなしですね



参加して下さるみなさーん



一緒に汗かいて行きましょうね




ゲネプロ後は
なっきぃと千聖と舞とマネージャーさんと一緒に


おいしいもつ鍋屋さんに行きました



めーっちゃ美味しくて幸せだったな〜



明太子の天ぷらとか、雑炊も美味しかったぁ



舞が新しく家族になった子犬、チップの動画を見せてくれたんだけど



もーー可愛すぎて、可愛すぎて…°・(ノД`)・°・

食べてしまいたいくらい(  ̄▽ ̄)笑



お尻がドナルドみたいに、顔よりも大きくて…そのお尻をフリフリしながら歩くの



はぁ〜
(*´д`*)


可愛すぎるよぅ



動画を見ていたら、うちの3匹の愛犬たちの子犬時代を思い出しました



子犬の頃、うちのコロンちゃんは、私の髪の毛をかじるのが好きだったんですよね〜(笑)


抱っこしてると、丁度私の下ろしている髪の毛が顔の前にくるから、いつもガジガジされてたなぁ



気付いたら髪の毛が濡れてて、『あー、コロンにやられたぁー┓( ̄∇ ̄;)┏』って…思ってましたもん(笑)


でも、それすらも可愛いのね…
(*´д`*)


片手の手のひらにおさまるくらい小さかったのに


大きくなったなぁ…と、しみじみ…(*^.^*)



あー
犬が好きすぎる
(笑)


また萩ちゃんに、動画見せてもらおーっと(〃▽〃)



昨日のもつ鍋には、残念ながら愛理が来られなかったんですが、また今度は全員揃って行きたいね



愛理や私の親友もそうなんですが…今大学は忙しい時期みたいですね



課題があったり
実習があったり…


ひぇ〜〜

聞いただけで頭パンパンになりそう



スマイレージの和田彩花ちゃんも、リハーサルの休憩中にノートを開いて、お勉強していました(;_;)


ほんと、みんなガンバッテル……



尊敬だわぁ〜…


大学生の皆さんも、頑張って下さい


やじ、応援してますッ
(・∀・´)


今日は℃-uteみんなで撮影をしています



めちゃめちゃ楽しい



この後も楽しく頑張ってきますね〜



また明日




□■□■□■□■□■□


7月28日(日)
20:00〜
スペースシャワーTVプラス
℃-uteスペシャル
─カウントダウン to 日本武道館─

が放送されます



今年6月に開催された
パシフィコ横浜でのライブ映像や


7月に行われたフランス・パリでの公演
『℃-ute Cutie Circuit 〜Voyage ・・ Paris〜』の最新映像


更にメンバーのトークも交えて、60分の内容です


リピート放送もあります


8月3日(土)21:00〜
8月16日(金)22:00〜
8月21日(水)25:00〜

http://www.spaceshowertvplus.com/p...


ご覧頂ける方は、是非チェックして下さいね


 
  • コメント(全270件)
  • たかちゃん 
    7/23 05:00

    おはようございます(^_^)コメンそ遅くなってすいません(´;ω;`)まいみ〜何回寝ちゃってんだよ〜(^-^)(笑)大丈夫?疲れたまってんじゃないの(;・д・)?ちなみちゃんお茶目で面白いねっ(^o^)(笑)てか熱いライブ間違いなしか(^^)行けそうだったら絶対行く(>o<)行けなくても精一杯応援してます(*⌒▽⌒*)(笑)思いっきり楽しんでね〜\(^o^)/犬いいね〜(*´∀`*)ノまいみ〜の日記見てたらわんちゃんと遊びたくなったよ(*^▽^*)(笑)本当可愛いですよね〜(*´▽`*)食べたくはならなかったけど…Σ(・ω・ノ)ノ(笑)犬が好きすぎるまいみ〜が好きすぎますっ(^∇^)(笑)仕事も行って学校も行って、両立してるの凄いねっ(´V`)♪頑張ってるな〜(T^T)でも俺はまいみ〜を1番尊敬してますよ(//∇//)人として見てるだけでもとても立派に見えます(*ゝω・*)ノ俺もまいみ〜みたいな人に近ずきたいですm(_ _)m仕事が楽しいっていいよね(^ー^*)まいみ〜が楽しそうだとなんか嬉しくなるはっ(*^o^*)(笑)今日も頑張りましょう(ノ^^)ノ今日もまいみ〜にとって素敵な1日になりますように(*´ω`pq゛日記ありがとう(^^*)また今日ね〜ヾ(≧∇≦)
  • ゆ〜き 
    7/23 05:06


    やっば、また寝落ちしてまった(´o`

    最近睡魔に勝てなくなってきたわ


    そんなことよりもコロンちゃんって昔はそんな小さかったんやね(^_^

    たまーに愛犬さんの写真をアップしてくれてるけど三匹とも大きくなったなぁ


    コロンちゃん、アロマちゃん、ルーキーくんも長生きしてほしいよ



  • 翡翠 
    7/23 05:58

    おはよーございます

    またイジメ発生しておる・・・(´;ω;`)

    1日撮影お疲れ様です。解禁前みたいだから聞かないでおこ
    そうね、ゲネ後はもつ鍋屋さんだったのか。
    目撃情報出るようになっちゃったねー(;´Д`)
    最近よく情報出るみたいだし、気を付けてねー
    あとちなのは、ピクサー系でありそう(笑)ちなはいつでも可愛いよ!

    香音が汗だく(笑)しかも、矢島さんがカラっとしている!
    衝撃だわー。。。矢島さん動く前なの?
    そっか、あやちょも大学大変なんだねぇ。リーダーだしね
    ちょっと前まで新曲イベで大変だったようだし。頑張るチャンですね♪
    ふむふむ、親友実習中なんですかぃ?ま、かんごくさんの方は大変ですわ

    さて、鰻も食べたことだし
    そういや、イギリス皇室に赤ちゃんがっ

    おめでたいですねー。明るいニュースってのはどこの国のでもいいものだ
    んじゃ、疲れたので・・・そろそろ(´・ω:;.:...
    今日も頑張ってきてくださ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/23 06:05

    おつかれさま(^-^)いいね‼℃-uteに会える、ルンル
    美味しそう〜♪舞美、優しいし、ブログ〜いいね(^-^)またね(^-^)
  • キムー 
    7/23 06:24

    コールスロー美味しいよね


  • ☆ほし 
    7/23 06:30

    たぶん猫バスですね・・ちぃさんらしい♪・・ちぃさん・・素直で良いと思います♪
  • しゅう 
    7/23 06:37

    お疲れさま

  • まつじゅん 
    7/23 06:37

    昔、ラジオで
    どうすれば犬が好きになれますか
    と質問したときも舞美ちゃん、
    犬だーいすき
    と言ってたよねえ。
  • まーらいおん 
    7/23 06:44

    おはよ


    朝食からサラダを食べる事ってあまりないな。ホテルに泊まってバイキングの時くらいかも。夜は必ず野菜をとるようにはしてるけど
    昨日は丑の日だったからウナギを食べました♪美味しかったなぁ。
    舞美はウナギは食べれるんだっけ!?魚の弁当を好んで食べれるんだから大丈夫そうだけど。
    今朝の朝食は、残しておいたウナギを食べてパワーアップして出勤できそうかなww

    ではでは、今日もブログ更新楽しみにしています♪

    今日も素敵な1日になりますよう

  • Herb 
    7/23 06:49

    舞美ちゃんおはよう^^
    今日も元気そうで良かった
    コールスロー私も大好きで
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/23 06:55

    舞美ちゃんおはようございます


    そっか・・
    みんながんばってるなぁ・
    毎日℃-uteメンバーも忙しそうだったから、体調崩さないか心配で


    スペースシャワーTVプラスの番組すごく楽し

  • tamchan 
    7/23 07:07

    舞美ちゃんおはよう


    撮影お疲れ様


    チップくん話し聞くだけでも癒されるな

    今日も舞美ちゃんBlogで癒やされたよ
    頑張ろっと!
  • どんちゃん 
    7/23 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪ハロコンのリハーサルは一段落したようです
    でも汗だくな舞美ちゃん
    回も激しいメドレーがあるのかな
    末を楽しみにしてま

  • めーちゃん 
    7/23 07:27

    大学生は今の時期が1番忙しいもんなー
    私は何から手をつけたらいいかわからなくなってる(笑)
    お部屋も荒れ始めてるよ(笑)

    ハロコン頑張ってね


    めーちゃんよ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/23 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    朝食べたコールスローサラダは、キャベツがシャキシャキで美味しかったかぁ('∇')
    コールスローサラダは、いつ食べても美味しいけどね♪( ´▽`)

    さて、まいみぃ、ブログを途中まで打って力尽きて寝ちゃったかぁ

    まぁ、リハーサルが続いてたから疲れてたんだね(●´ー`●)
    ハロコンのゲネプロもお疲れさま

    ゲネプロも終わって、初日まで期間が空いてしまうのかぁ(・д・;)
    しっかり確認してハロコン初日頑張れ(`・∀・´)

    まいみぃなら出来る&#;(・∀・´q)

    んで、千奈美ちゃんのオムライスの落書き…
    い、いや…
    か、可愛いと思うよ…(°∇°;)(笑)
    オムライスの落書きはさて置き、千奈美ちゃん、相変わらずお茶目さんだね(*^_^*)

    ゲネプロ後に、なっきぃとちっさーと舞ちゃんとマネージャーさんと一緒においしいもつ鍋屋さんに行ったんだね

    めーっちゃ美味しくて幸せだったかぁ(^o^)
    明太子の天ぷらとか、食べたことないけど美味しそうだなぁ(・∇・)

    それから、舞ちゃん家に新しく家族増えたね(´∀`*)
    舞ちゃんのブログで、チップの写真を見たけど、アレは可愛すぎる〜O(><;)(;><)O
    舞ちゃんのパパのハートを奪っただけのことはある可愛さだったな

    はぁ〜
    (*´д`*)

    まいみぃ、子犬の頃のコロたんの写真ないの(・o・)?
    子犬の頃のコロたん見てみたいな


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ビスコ♂ 
    7/23 07:36

    俺は℃-uteに誇りをもってリーダーやってる矢島さんを本気で尊敬しています。
  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    7/23 07:41

    舞美ちゃんおはよー
    もつ鍋いいねー(*^¬^*)あたしも食べたーい!笑
  • L★る 
    7/23 07:43

    水瓶座1位お

  • ℃級戦艦 
    7/23 07:48

    舞美ちゃん、おはようございます

    千奈美ちゃんがオムライスに描いた落書き、大きな目に大きな笑顔で千奈美ちゃんが描いたって一目でわかるような感じですね

    リハ終わりにはもつ鍋食べてスタミナつけてきたんですね〜
    私は昨日は土用丑の日だったみたいで鰻食べたよー
    夏バテしない様に頑張りましょうね〜

    舞ちゃん家のチップくん、動画で見たんですね
    写真でも愛くるしかったので動画だとさぞかしだったんでしょうね
    コロンちゃんは、舞美ちゃんの髪の毛好きな仔犬のワンちゃんだったんですね〜

    大学生も夏休み前の頑張り時みたいですね〜
    それ終わればちょっと長めの夏休みが待ってますからがんばってくれるていいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • stac 
    7/23 08:05

    おはよ


    今日も舞美ちゃんは忙しいのかな

    ゆっくり、のんびりはまだできない?

    頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • Love_Buono! 
    7/23 08:36

    舞美!笑顔で!頑張りましょう(笑)team℃-uteも忙しいんです(笑)
  • ひーやんリハビリ中 
    7/23 08:38

    ちなみいいな
    握手してみたいねー個別言った事無いからな
  • こみー 
    7/23 08:44

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    朝かなり余裕を持って起きてるんだね


    僕はいつもギリギリまで寝てるなぁ…

    最近は暑くてなかなか寝付けないけど…


    冷房入れっぱなしだと寒い


    何か対策しないとなぁ…



    オムライスは落書きし放題だからね…(笑)

    まいみぃもこれからはオムライスを選ばないとね(笑)

    その時は画像載せてほしい




    なかなか子犬を見る機会はないけど、可愛いだろうな


    犬を飼ったらそういう楽しみもあるもん


    将来は飼いたいなって思うけど、今はまだ難しいかな




    スペースシャワー見たいけど、見れなそ


    パリの様子とか、YouTubeは僕も見たけど、一瞬だけ映ってたからそのあとはあんまり見れてない


    正面から映ってなくて良かったけど…




    ではでは、今日も暑いけどしっかり水分補給して1日過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ぽんぽこ 
    7/23 09:01


    おはよ〜!
    今日も元気に行ってらっしゃ〜い

  • マブヤー 
    7/23 09:12

    舞美ちゃん、おはよう!今日も頑張ってね!
  • かぉる 
    7/23 09:18

    コメント日付変わっちゃってゴメンね(´・ω・`)


    私も昨日の夜コメントしながら横になってたら力尽きてしまった(。-_-。)



    一昨日、萩ちゃんのブログを見てたら萩ちゃんも佐紀ちゃんも梨沙子もオムライスに文字を書いてて、ホント三人らしくて可愛いなーって思いよったんやけど…

    さすが千奈美です( ̄Д ̄)笑
    千奈美がオムライスに描いた絵…ホントに千奈美らしくてお茶目で可愛いなって思う(。-`ω´-)笑


    そう!私も萩ちゃん家のチップの写真一昨日ブログで見たけどホントに可愛い( *`ω´)


    お目々がクリッとしててホントに可愛いくて…仔犬ってホント何から何まで可愛いよね(*^^*)


    我が家の愛犬シェルくんも、仔犬時代はホントに可愛いくて可愛いくて家に帰るのが楽しみで仕方なかったなぁ(*^^*)

    なのにどうして今、こんな風になってしまったのだろうか…(´ー`)笑

    でも、そこがまた可愛いんやけどね( *`ω´)笑

    ホント、ワンちゃんって可愛いくて可愛いくて仕方ないけん私も大好き(`・ω・´)


  • 梶たろう@伝吾郎 
    7/23 09:26

    是非、コロンChanの小さい子犬の頃の写真みたいです
    m(_ _)m
    舞美Chan夏は鰻だよ。
    夏を元気に乗り切るために皆さんと鰻屋さんに行ったらどうですかな?

  • さださんさん 
    7/23 09:45

    舞美ちゃんおはよう。舞ちゃん家のワンちゃん可愛過ぎだよね。何回も画像見てキュンキュンしてました。毎日あんな可愛い子に会えるなんてね。(*^_^*)。舞美ちゃんは動画見たんだ〜羨ましいな。(^_^)。子犬ちゃんって もう全てが可愛いよね。毎日連れて歩きたくなる。チップ君もずっと健康で元気な萩原家のアイドルでいて欲しいよね。うぅん。またワンちゃん欲しくなっちゃう。(;^_^ ハロコンまでもう少しだけど準備万端かな?舞美ちゃんとコンサートと言えば汗!毎週全力で頑張った汗だくな舞美ちゃんの写真が見えるのかな。(^O^)。今日も暑いけど全力で舞美ファイトです。(^o^)。
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/23 09:57

    ヤジのblog長いよぉwwww(笑)最高だよぉwwww(T-T)☆

    ゲネプロお疲れさまぃみぃwwww(>_<)☆


    俺あんまり犬好きじゃないんだけど…ヤジのお話聞いてたら犬も悪くないなぁと思いましたw
    我が家の犬ももっと可愛がらないとなぁ汗(^-^;
    それにしてもヤジは食べ物のお話ばっかりやなぁ(笑)お腹減ってくるよぉwwww美味しそう☆一杯食べて夏の怒濤のライブ頑張ってください☆(>_<)
  • みらけんさんば♪ 
    7/23 10:58

    おはようございます

    千奈美が書いたのは猫?
    舞ちゃんとか佐紀ちゃんとか梨沙子もケチャップでお絵かきしてたね。
    そういう子供心を失わないのいいね♪

    なんか昔飼ってた犬のことを思い出した
    また犬を飼いたくなってき

  • じゅん【Hokke】 
    7/23 11:08

    おはよ
    千奈美こんなん書くとか器用やなぁ(笑)
    舞美ちゃんのブログ見てると犬が飼いたくなるわ(^^)♪
    27、28が楽しみすぎてテストとか色々耐えてます(泣)
    大学のテスト勉強やら課題やらで忙しくてまたしばらくコメントサボってました…(´・_・`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/23 11:28

    お疲れ様です



    舞美ちゃんは魚弁当を食べたんだ


    舞美ちゃんが美味しそうに魚弁当を平らげてる姿が浮かぶよ



    もしオムライス弁当を選んでいたら

    舞美ちゃんは一体ケチャップで何を書いたんだろ




    舞ちゃんは早

    新しく萩原家に仲間入りした家族をみんなに紹介したんだ



    確かに犬は癒されるよね


    私は今は犬を飼ってはいないけれ




    ついつい舞美ちゃんへ書くファンレターは

    犬の写真がプリントされてるレターセットを選んでしまうよ




    ってことで今日も暑いけど



    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • LIFE 
    7/23 11:55

    ズッキやせた
  • ソウシ 
    7/23 12:36

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    なんかもつ鍋の話をしつつ、子犬を食べちゃいたいとか言われると、子犬の天ぷらとか想像しちゃうよ!!
    んで美味しそうな顔して箸を構えている舞美ちゃん!
    あ〜もう!!なんかヘンテコな想像してしまったぁ!


    ハロコンリハも無事終了って事は今年の夏ハロも超楽しめる内容になったって事だよね!!おぉ!!楽しみ!!汗だくの舞美ちゃんを汗だくで応援するからね


    ん…あいりん、大学が忙しいんだね…ここががんばり時なのかもしれないけど…心配だなぁ…舞美ちゃん!!あいりんを頼んだよ(T ^ T)!!でもって舞美ちゃんの事は僕に任せてくれればいいから
    !…って、こういう一言を言うからちゃんと響かないのかなぁ…でも本当、あいりんを頼んだよ!!

    それじゃあ午後もがんばって行きますか!!舞美ちゃ
    !!
  • さっとん 
    7/23 13:08

    お初コメント

    この前西宮ガーデンズに初めて℃-ute見に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ 優先エリアの券をGETして、じっくり見てたよん(^.^)舞美ちゃん可愛いー!
    U+1F495YouTubeとかアルバム聞いたりして、いっぱい℃-uteの曲聞いてたけど、知らない曲もあって勉強不足なさっとんです笑U+1F605YouTubeとかでみる舞美ちゃんはすごく可愛いくて、優しくて笑顔が素敵で美しくて美人だけど、実際に見たときはさらに美人でステキだったよU+1F495U+1F495握手会のときは、やっぱり初めてというのもあって緊張しちゃって 一言も喋れなかった(>_<)ぺこりしてバイバイ~って手振る形になったか
    たイベント行くときは喋るね!( ´ ▽ ` )ノ
    っとん

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 14:13

    お疲れさま オムライスに書いたの可愛
     お茶目な千奈美ちゃん可愛くて最高だ
     24時間密着する企画あれば良いと思
     香音ちゃんの笑顔最高だ
     チップちゃんの動画観れて良かったね
     また観るの楽しみだね 舞美ちゃんは,犬の居ない生活考えられないだろうな〜 友達に応援メールや電話すれば皆元気になるだろうな〜
  • taka 
    7/23 15:05

    舞美さんこんにちは

    お疲れ様ぁですぅ!
    じゃあ今日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/23 15:23

    ちゃす みんな忙しいんだね blog揃わないね 最
    もう今時間は ヤジいるかな 思ったけど (*゜ー゜)ゞ⌒
    ちさとは数日に1回ペース
    時差ボケもあるのか

    愛理も送信してるけど掲載遅れ

    今 ℃-uteは 大事な時期 武道館決まって ファン またはblogユーザーにがっかりさせては デメリットだと思うけど
    でもみんな忙しいし

    今ネタがない空間でもあるしね


  • しー 
    7/23 15:30

    かのんちゃんかわいいー

    後輩ちゃんの写真うれしいよー!
    ハロコン楽しみだねー!
    舞美ちゃんにはやく会いたいよー
    でも中野まで我慢だ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/23 16:12

    確かにチップくんめっちゃ可愛い

    舞美の汗かいた姿可愛い

  • りゅうな理由 
    7/23 17:34

    食べたいのかい!(笑)
  • SHUN-℃ 
    7/23 22:43

    んと子犬可愛いね


    舞美ちゃんちのアロマやコロンも十分小さく見えるけど、トイプードルの子供となるとホントに可愛いんだろうな

  • かずくん 
    7/23 23:31

    Helloコンまで間があるけど27日から頑張ってね大学生は大変だよね課題
    あったりするからね愛理も夜遅くまで頑張ってるみたいだしね学生のメンバーは偉いよね今は夏休みだけどリハーサル大変なのに宿題
    ってるからね頑張ってって思うよ
  • king◎ 
    7/24 00:50

    愛理ちゃんほどかわからないけど、確かに忙しいですね!
    舞美さんも無理しないようにしてくださいね!
  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:11

    あやちょも大学生なんだ!←今更知ったwww
  • ざし 
    7/24 16:24

    舞美ちゃん!、前回ブログから3連続コメントだよ!
    一気に最新まで行くぞ!

    やっぱ寝落ちしちゃうよね
    なんか、寝落ちした文章、そのままのほうが、リアル感があって非常にいい(・∀・)!!

    でもホント、毎日更新おつかれさ


    らくがき、ねこバスに見えるけど、違うのかなあ?
    ちょっと違うか(笑


    もつ鍋!!食べたいなあ〜
    明太子?天ぷら?雑炊!?
    もーーーー、ハラ減ってきたよ〜。今食べたばっかりなのに(笑

    わんこかわいいよね。暇あるとyoutubeとかでわんこ動画みてるよ♪

    学生は宿題が大変みたいだね〜
    宿題と、夏休みがないの、どっちがいいかなあ。。。
    それでもやっぱ夏休みが欲しい!!(笑
  • BAT 
    7/25 11:47

    ─カウントダウン to 日本武道館─てイイ響きだね

    高まってくるなあ
    美ちゃんも大変だけ
    学生メンバーに負けないように頑張って

    ブログはほどほどで大丈夫だよ

  • ともちゃん。 
    7/25 23:34

    ベッドでゴロゴロしてるといつの間にか寝ちゃうんだよね

    寝過ごさなければ何の問題もないはず!
    お魚弁当と2種類だったんだねー
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 09:13

    千奈美ちゃんらしい落書きだね。

    今の時期の大学生はテスト前だったり、レポート提出や実習だったりという感じで大変だったな。

    アイドルやりながら大学生は大変だと思うから、フォローしてあげてね

    大学に限らず小中高もね
    ロメンは学生多いからな〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)