-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




Blogすみませーんっ

昨日はハロコンのゲネプロでした!

ここまであっという間だったな

後は本番を迎えるのみ!

頑張ろーっと!



帰り際に写真!

-写真1.2-




<告知>

本日発売のgirls!に中島載ってまーす。

良かったらcheckしてみてくださいな♪




今日の℃-uteちゃんは朝から集合しておりまーす!

本日も一日たのばるぞ!!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全202件)
  • まいける☆ 
    7/22 16:39

    もう土曜日は本番のハロコンだね

    リハ頑張ってね!
    朝から℃-ute集合って

    何科の撮影かな?
    楽しみだよ♪
  • HBK! 
    7/22 16:50

    おー!たのばれ〜!!!
  • キャベツ 
    7/22 17:08

    ゲネプロお疲れ様
    日も一日がんばって

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/22 17:19

    お疲れ様\(^o^)/

    悲しき雨降りとアダムとイ
    みんなかっこよすぎ
    なっきい可愛すぎて
    毎日3回以上見てる

    なっきい歌割り少ないけど
    表情とかすごく可愛くて大好き!
    私的にはなっきいが
    一番輝いて見えまし
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/22 17:21

    ℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」の感想の続きだよ〜(^-^)13「EVERYDAY 絶好調!!」楽しい振りで最高
    4「ひとり占めしたかっただけなのに」℃-uteのメンバーの切ない表情に癒されたし、ダンスが、かっこいいだったよ〜\(^o^)/続きは、またコメントするね〜
    たね(^-^)
  • し ん や 
    7/22 17:23

    他のグループとの写メないねww
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    7/22 17:29



    なっきぃこんにちは


    恐るべしたんぱくblog!

    忙しいだろう
    無理してほしくないから
    いいんだけどね♪


    ハロコンもうすぐだ


    今まで
    あ〜
    もうすぐハロコンの季節だ
    くらいにしか
    思ってなかったけど
    今回は参戦するから
    北海道はまだまだとはいえ
    メンバーのblogで
    リハが着々と
    進んでることを知るだけで
    もうウキウキ


    なっきぃのダンス大好きだから
    また生で見れるのが嬉しい



    まだお仕事残ってるかな?

    とりあえず
    お疲れ様です(*´ω`*)



    どんちゃん


  • ノヴァうさぎ 
    7/22 17:32

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    ハロコンリハお疲れ様でし

    リハーサルなっきぃも可愛い♪ヽ(^0^)
    東京公演はあと2週間で俺も俄然ワクワクしてきたあ

    ℃-uteの出番ではなっきぃをチラチラっと見ちゃうよ(>ω<)
  • Joy To Sing♪ 
    7/22 17:38

    写真みてるとみんな元気そうだね!
    こちらも暑さにやられないように気をつけなきゃ。
    愛知36℃とか暑すぎでしょ…。x(

    この夏、OFFを1日もらえたらどうやってすごしたいかな?
    なっきぃだったら、こんだけ暑い1日で
    上手いこと利用して元気よく活動してるのかなー。:)

    そういえば今日から9月10日まであと50日だよ!
    あと50日後には武道館にいるのかと思うと…
    1日1日大切にして行きたいね。

    girls!本日発売ね!
    見てみるね!
  • ハル 
    7/22 18:00

    なっきー、こんばんは。
    昨日はゲネプロお疲れさま
    今日はどうだったかな?
    雑誌でたら見てみますね。
  • はちすか 
    7/22 18:46

    ゲネプロ、お疲れ様でした

    ゲネプロ終了
    頑張りつくした後だからですかね
    写真1の中さん笑顔
    いつもより可愛くてキレイにみえますよ

    集合して何やってるんでしょう。
    報告、楽しみに待ってます
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/22 19:19

    無事girls!買えましたよーん(^ν^)可愛い!JUNONも可愛すぎてにやけてしまった。笑笑 来月のsmart楽しみ♪
  • ドレイン 
    7/22 19:25

    ハロコンゲネプロおつかれさまー
    楽しみにしているね
  • 注)えーじ☆彡 
    7/22 19:25

    こんばんは…なっきい‼

    昨日はゲネプロお疲れさま

    次は本番とか
    大丈夫か〜⁉

    今日は撮影だね〜
    い〜な

    おれも℃-uteちゃんに会いたいじぇ〜

    毎日暑い中忙しいだろうけど…

    何とか乗り切っていきましょね〜

    明日もがんばろっ‼

    バイバイ…
  • ひさちさ 
    7/22 19:33

    なっきぃこんばんわ


    ブログのこといいってばさヾ(=^▽^=)
    気にしないの

    その分休めたりしたでしょ


    昨日はハロコンのゲネプロお疲れさま

    朝から2パターン分とか疲れたでしょ


    次は本番のステージの上で

    あっという間の本場だよな

    凄いな

    最近毎日ブログ見て思っちゃう



    写真ありがと

    ちさがいないから、ブログ更新ないし、心配になっちゃう写真だな

    なんて

    ちさ元気なんだよね


    なっきぃ顔が少しシャープになってきた

    リハがやっぱハードなんだろうな



    girls!なっきぃのソロなんだよ

    チェックしなきゃな

    何ページあるんだろ



    朝からなんの撮影か

    なんかDVD Magazineのような気がする


    遅いけど楽しんできてね

    ケガに気を付けてよ



    中島家の愛犬、ティディーとれもんちゃんは元気なのかなと思ったひさちさでし

    そろそろブログに登場させてほしいな〜




  • ホタル 
    7/22 19:35

    ゲネプロお疲れさま
    girls!明日買うよっ

  • 白いペンライト 
    7/22 19:35

    ゲネプロお疲れ様。


    朝早いね。


    今日も楽しんでね。

  • シンちゃん(℃-Love) 
    7/22 19:45

    なっきぃ、こんばんは。

    色気ではハロプロ広しといえど
    なっきぃの右に出るものはいないよねー

    特に感情がチョクに出るくちびるが最高だね!
  • エリゲロン 
    7/22 19:53

    ゲネプロおつかれ様でした!ハロコン頑張ってください(>∀<)bみんなを笑顔にしちゃってくださいね♪
  • アムネ 
    7/22 20:44

    ゲネプロお疲れ様でした♪

    ハロコン始まっちゃうなあ

    HI-FIN楽し


    girls見てみますね

  • Norah 
    7/22 21:14

    ゲネプロおつかれさまでし

    ブログ毎日書くのも大変だよね

    girls!チェックするよ

  • kenken76 
    7/22 21:30

    なっきぃ、こんばんは!

    ℃-uteちゃん、昨日までは連日のリハーサルで、今日は撮影で。
    毎日毎日お疲れさま

    リハーサルは昨日までで打ち上げて、あとは直前になるのかな。
    忘れないようにしておかなきゃだね!

    帰り際のお写真。
    あれあれ、岡井ちゃんがいなーい! 笑

    girls!チェックさせてもらいました!
    浴衣姿のカット、目線にドキリ>

    撮影はいかがでしたかな?
    時々スタッフさんが様子を伝えてくれていたけれど…順調だったかしら。

    ここしばらく、お天気はぐずつき模様みたい。
    蒸し暑かったり、気温が下がったり。冷房が効いているところと暑いところを行ったり来たりもするだろうから、体調を崩さないように気をつけようね。

    -kenken76-
  • くぼじい 
    7/22 21:52

    ゲネプロお疲れ様


    最近朝早くからの仕事が多いね。忙しいのはいいけどちゃんと休めてるか心配だ


    リハーサル終わったから少しは余裕できたのかな。

    今日の撮影楽しみにしてる



  • たくてぃ 
    7/22 21:53

    中さん こんばんは 

    ゲネプロ お疲れ様

    ハロコン もう今週末だね
    たのしむぞーい 


    ではでは ま

    ばいばーい 

  • ダイエー 
    7/22 22:31


    お疲れさま
  • toshi 
    7/22 23:07

    こんばんは、なっき


    なっきぃも寝落ちした?

    ハロコンなんてもうしょっちゅうやってるんだから馴れたもんなんじゃないの?

    7月6日のキュートな時間聞いたよ。
    お休みなっきぃで、「お・や・す・み」っての淡白すぎる。

    セクシー担当ならもうちょっと耳元でささやくように言って欲しい


    いや、むしろ、なっきぃに耳元でささやいて欲しい。


  • Chissa-全面推し 
    7/22 23:36

    なっきぃ、今日も一日お疲れさま



  • 青い流れ星 
    7/22 23:41

    なっきぃ、お疲れやまです

    いよいよ今週末からハロコン夏の陣ですね(^-^)
    最近のハロコンは毎回驚かされる企画が満載でとっても見応えがありますね(^_^)v
    許されるならすべてに参戦してみたいですね(^_^)
    今年もどんな驚きを魅せてくれるのか。

    でも、怪我だけはしないようにたのばってね(^_^)b

    では、おやすみ、なっきぃ!!!
  • 彩の国 
    7/22 23:53

    girls何軒回っても見当たらない
    ○×Girl△とかいうのが何冊もあり発売日聞いたり恥ずかしい
    これかなと想っても表紙に名がなくて?のまま買つて間違えたり
    ヤッパリもっと大物になって表紙写真になった
    少なくとも名前大きく出なきゃぁしょうがない

    それには先ず変顔辞めなさい!もうじき20歳でしょう?
    ブログだって恥ずかしいのに公式CDジャケまで
    なぜハロNo1のビジュアルを活かさないのですか?
    それに自分を卑下しまくり
    そういうのはへり下りでなくて逃げで卑怯者に見られるよ
    向上心あるんだから黙って頑張れば良いんです
    そんなだから古くからのなっきぃ推しの逃走が止まらないんですよ
    愛ちゃんを超えてる部分も多いのだから
    追い付くにはどうすべきか作戦mんも必用でしょう
    ビジュアル磨く以外の女子力なん
    特に料理なんか誰でもやれば出来るんだから
    即刻料理教室辞めて声楽や演技の教室入りなさ
    漢字なんかも地道に勉強すれば良いし
    これらを含めてへタレ発言は封印しなさい!
  • かずくん 
    7/22 23:58

    昨日はHelloコンゲネプロお疲れ様でしたありゃ昨日は疲れて更新してなかったね朝早くに更新ありがとうねさぁゲネプロも終わってあとは27日を待つだけだね今回は初の北海道もあるけど頑張ってね
  • ノブ 
    7/23 00:07

    ゲネプロお疲れちゃん、
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/23 00:17

    毎日お疲れ様
    今年も暑い夏になりそうだけど、
    なんとか乗り切ってね(´∀`)
    俺は、やばいかも…歌っても、踊ってもないの

    それと
    十人十色。そういうことだからね
  • のん*momo* 
    7/23 00:19

    ナカジ
    おつか

  • ロココ 
    7/23 00:23

    写真かわいい


    girls!チェックしますね


    今日も1日お疲れ様でした

  • アベベ 
    7/23 00:26

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)相当疲れてるんだね(^_^;)ブログ更新できなくても仕方ないねf(^^;今日は久し振りの雨でジメジメしてて、暑かった〜(ToT)明日は晴れると良いな〜(*´∀`*)
  • ぱっつん 
    7/23 00:27

    ゲネプロお疲れ様でした!
  • ミネルヴァンパイア 
    7/23 00:43

    いつの間に更新が!(; ・`д・´)←

    >girls!
    なんか高いと評判なんですが(笑

  •  
    7/23 00:44

    Bonsoir


    昨日のゲネプロと今日のお仕事
    お疲れ様でした。

    2枚目の写真のなっきぃと舞美ちゃん似てますね。
    姉妹といわれても納得してしまいそうな感じです。

    Bonne nuit

  • ponpon 
    7/23 01:39


    2枚目は真ん中がなっきー
    と思いきや、舞美ぃでした

    左には魚が…


    昔のnkskちゃんも舞美ぃに見える写真とかあるし、やっぱ似てる


    なっきーは美人さん、いやもう、人"魚"なのかも


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/23 02:12

    リハ頑張れ

    なっきぃ可愛

  • 絵空 
    7/23 04:23

    こんばんはなかさー


    ゲネプロお疲れ様

    最近アヒル口よりタコ口が多くなった気がする
    可愛いでござるぞ中島殿

  • うとだい 
    7/23 04:49

    本番楽しみにしてるぞい!
    ところで、右の写真の真ん中は誰だい?
  • 無我 
    7/23 05:36

    girls!探したけど売ってなかった〜

    けど絶対買うからね

  • しゅう 
    7/23 06:36

    お疲れさま



    かわい
  • ビスコ♂ 
    7/23 07:29

    中島がんば!
  • りゅうな理由 
    7/23 17:31

    お疲れ^ ^
  • king◎ 
    7/24 00:48

    ふぁいとです
  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:12

    お疲れ様(≧▽≦)
  • ともちゃん。 
    7/24 23:56

    朝からお疲れ様!
    ゲネプロもお疲れ様><
    今回もリハーサル期間が短くて大変だったね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 09:01

    なっきぃ ゲネプロお疲れ様〜


    写真いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)