はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像3

おつカレーライス!!

今日は、ハロコンリハーサルでした!

全部通しました!!


つんく♂さんも来ていただきました!!



ふぅーー。疲れた( ̄▽ ̄)

めっちゃ汗かいたー(笑)


ハロコンがんばるぞーーん!



ああーーーチップに会いたいー(笑)


今日何回チップのこと考えたか。(笑)



あー眠い。( ̄▽ ̄)



明日めっちゃ早いから早く寝なきゃ(T_T)



よし。あしたもがんばるぞーー



でわ、今日の私服!

可愛らしいかんじにしたよー



さらばじゃー!

 
  • コメント(全237件)
  • ぽっちゃりガイコツ 
    7/22 10:13

    チップにメロメロだね。家に帰って癒される時間が有るのはイイ事。元気に夏を乗り切ろう。
  • RyO 
    7/22 10:24

    チップ…か、かわいい!!
    今日も一日がんばろう!
  • →ふうか 
    7/22 10:24

    おつかれーらいすーん♡チップかわいいの!どこでも連れて行きたくなっちゃうよねー(笑)いいなー家に帰ったら飛びついてくるんでしょー?うわーいいなー(笑)あ、そうそう今日から8/12までオーストラリアにホームステイでいってくるから舞ちゃんのブログも全く読めないからね、さみしい。(笑)帰ってきたらまたコメントするから見ててね!頑張ってくるから!wwwww今日から8/12分の元気玉送ります。今日から8/12までたのばっていこおおおおおうっ!♡まぢ、らぶちゃーん。ふうかよ
  • しー 
    7/22 10:59

    ぬいぐるみみたい!
    かわいすぎでしょ

  • 代表 
    7/22 11:17

    おつカレーライス! !
    ふぁいふぁいです(^o^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ゲネでアイスの差し入れは救われるよね




    厳しいチェックの差し入れも入ったと思うけど



    なんか夏風邪ひいちゃったみたいだよ〜まいちゃんも気をつけてち



    チップ・・・・・この子〜激カワだね



    まいちゃんにチップ払うから抱かせてくれないかなσ(^_^;)?


    ところで名前〜なんでチップなの



    ポテチが関係するのかな



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/22 11:34

    おはよう おつカレーライス 大好きな事を考えてるの飽きないよね 毎日℃-uteに会いたいって考えて,実現するようにがんばってるよ。 ℃-uteの曲何回も聴いて盛り上がってる
     私服可愛い ちっぷちゃんを抱っこしたら幸せだろうな〜
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • マー坊 
    7/22 11:35

    愛理が大学でああなっちゃうんだから、舞ちゃんには進学してほしくないな。
  • のりぺろ 
    7/22 12:04

    色白くて脚綺麗だね

  • L★る 
    7/22 12:21

    はぎるんるん♪(^ε^)チップ可愛
    チップ中毒やね(笑)俺も1日に何回も1歳の可愛い甥っ子のこと考えてた(笑)ああ〜甥っ子に会いたいー!あっ!間違えたw(^^ゞ萩ちゃんに会いたい!(笑)そいえばMUjack見たけど鬼奴さん℃-uteに入ったらヤバいよ?萩ちゃん自虐キャラかぶってるから(笑)んじゃ今日はビール片手にうなぎ食べます(笑)
  • Love_Buono! 
    7/22 12:41

    ハロコン楽しみ楽しみ(笑)夏は暑い!!(笑
  • ソウシ 
    7/22 12:41

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    朝、コメントしたんだけど、チップくんにばっかり目が行っちゃって、次の写真にがっつくの忘れちゃった


    とんがりそれ
    !!あ〜もう
    !やっぱりとんがりでしょ
    !なんか愛佳ちゃんもとんがりになってるぅ
    !前回はアヒル口だったのにぃ
    !いいよぉ
    !浸透してるよぉ
    !やっぱりとんがり最強に高まる
    !でもね、やっぱり舞ちゃんがやるから高まるんだからね!!そこ重要だから!!まぁだからって他のメンバーがとんがってても気にならないのかと言われればそりゃあちょっとは結構気になるけど
    まぁでも舞ちゃんのとんがり最高なのは確かだから


    よし!!これで午後からもがんばれるぞ!!舞ちゃんもとんがりがんばってね!!…じゃあなくて、お仕事がんばってね

  • さっちゃむ@脱NEET 
    7/22 13:16

    はい!かつかれーらいす!
    はぎてぃーかわええなぁぁぁぁぁあ!
    めっっっっちゃ!会いたい\( °-°)/≡(\ °-)/≡\( °)/≡\( )/≡\(° )/≡\(-° /)≡\(°-° )/
    暑いけど体調とか気をつけてふぁいとだっ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/22 13:22

    ゲネプロお疲れ様(UvU*)
    千聖にもチップの写真見せた?(^▽≦)
    千聖も犬好きだからカワイイ可愛い言ってるんだろうなぁ(UvU*)

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    7/22 13:26

    チップ可愛いすぎ

    赤ちゃんの頃小ちゃくて可愛いすぎよな
    も可愛いけど、自分ちの犬

  • ラン 
    7/22 13:32

    こんにちは

    ゲネプロおつかれー
  • みーな@愛知 
    7/22 13:47

    え、チップかわいすぎる!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • キング 
    7/22 14:11

    おいーっす!

    ハロリハおつカレーライス♪(´ε` )

    もうチップにメロメロじゃんwww

    リハに集中せなんよ(笑)


    イェイ(^_^)v
  • セブン 
    7/22 14:23

    おつカレーライス。

    舞ちゃん、綺麗。

    チップ君、可愛い。

    マイ&AIKAの2ショット、素敵です。

    まいちゃんのファッション

    素晴らしい。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/22 15:23

    チップこれ可愛すぎだろ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぬいぐるみみたいだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    食べちゃいたい可愛いさだ\(^o^)/
    実際は食べないけど(笑)
    萩ちゃんも食べちゃいたい可愛いさ(笑)
    言ってみたかっただけ( ̄▽ ̄)
    チップほんとに可愛いな( ̄▽ ̄)
    チップに推し変しちゃおうかな(笑)
    嘘だけど( ̄▽ ̄)
    萩がチップのこと好きなくらい俺も萩のこと好きだし可愛いと思ってるよ(*^^*)
    それじゃ撮影頑張ってね\(^o^)
    xoxoさらばじゃー\(^o^)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/22 15:28

    舞美ちゃんも食べちゃいたいくらい可愛いって言ってるじゃん(笑)
  • ひろ 
    7/22 15:33

    まぢぬいぐるみみたい(>_<*)
    癒されるよね
  • ℃-優te★ 
    7/22 15:34

    ダンボールの中から顔出し
    めっちゃかわいい(*^_^*
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/22 15:55

    つんく♂も来てて楽しかった ・・・・・・・

    (´д⊂)‥

    フラッシュバック





  • さきちょん 
    7/22 16:00

    チップくんかわいい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/22 16:10

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)楽しみ〜♪写真、可愛い‼℃-uteに早く、会いたいな(>_<)またね(^-^)
  • ゆうかっち★ 
    7/22 16:25

    おつかれさまー!
    韓国なう。←

    え、なにチップちゃん?かわええ
    いいな

  • HBK! 
    7/22 16:48

    まいまいかわいい!
  • なおっち 
    7/22 17:15

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日はゲネプロだったんか!!今回はリハ短いね、てかチップめっちゃかわいいね(*´∇`*)しゃめみてるだけでも癒されるわ(*´∇`*)
  • なおっち 
    7/22 17:17

    今日からテスト始まったんだけど昨日の夜久しぶりに萩原舞ですが、、、なにか?見てはまっちゃって今日寝不足だったわ(笑)まいまいめっちゃ若かったわ(笑)
  • し ん や 
    7/22 17:27

    ああーーーマイマイさんに会いたいー(笑)

    今日何回マイマイさんのこと考えたか。(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/22 18:10

    こんばんは舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    昨日から頭痛が痛くてまたまた1日寝てた‥今は回復したよ


    ハロリハつんく♂さん来て仕上がったのかな


    チップくん可愛い

    ぬいぐるみみたいだ(笑)
    舌出してかまって欲しいのかな

    犬飼ってないから犬の気持ちはよくわからないけど‥
    舞ちゃんとツーショット見たい


    今日は朝早くから撮影おつカレーライス!!発表が楽しみ



    じゃ俺は仕事行ってきまー



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    7/22 18:14

    舞ちゃん



    私服可愛い

    清楚可愛らしい感じだね

    舞ちゃん可愛



  • シャン 
    7/22 18:20

    ぬいぐるみみたいね♪(*´∇`*)
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    7/22 18:37


    え、めっちゃ可愛い!( ̄ー ̄)いつの間にそんな子いたの(T-T)あー可愛い(T-T)
  • よっちゃん 
    7/22 18:55

    チップちゃん可愛い

  • ドレイン 
    7/22 19:24

    ハロコンリハーサルおつカレーライス
    チップくん可愛い〜

  • シンちゃん(℃-Love) 
    7/22 19:37

    舞ちゃん、こんばんは。

    チップちゃん
    自分が可愛いことちゃんとわかっていて
    可愛く写真に写る仕草も心得てるみたいだね!
    いよっ、憎いね〜〜

    「つんく♂さんも来ていただきました!!」
    って、あらたまってどうしたのよー。

    やっぱここは
    「つんく♂とか来て楽しかった!!」
    でしょう。
  • Joy To Sing♪ 
    7/22 20:13

    チップかわいらしすぎる…
    私服も可愛い!
  • ゆー 
    7/22 20:25

    うわぁぁ…かわいすぎるっ
  • たくてぃ 
    7/22 21:35

    舞ちゃん こんばんは 

    通しリハーサル おつカレーライ

    子犬ちゃん
    箱からちょこんって顔出して 超可愛いね 

    そりゃ会いたくもなるね 

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ぶどう 
    7/22 22:45

    💕まいまぃちゃんの、
    癒されます
    やぱ それ可愛いっすね

  • かずくん 
    7/22 23:52

    昨日はHelloコンのゲネプロお疲れ様でしたつんく♂さんもHelloのみんなのために差し入れするってすごいね27日神戸からスタートするね今回は初の北海道もあるけど頑張って
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/23 00:24

    ぐぬぬ…チップ破壊力ヤバイわ(´ー`;)

    今日も、似合ってるねぇ
    表情見せないとこが、またアレだわ(´ー`)
  • ほのかぴん 
    7/23 00:50

    私服のスカートどこのかしりたいーーー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/23 02:11

    つんくとかきて楽しかった

    チップくんめっちゃ可愛いやん

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/23 18:44

    おつカレーライス


    チップ君?ちゃん?よろしくね。

    自分はあなたの敵じゃないですよー♪♪


  • king◎ 
    7/24 00:47

    友達の愛犬もチップって名前です〜(*^^*)
  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:12

    お疲れ様(●´ω`●)
  • ともちゃん。 
    7/24 23:22

    チップめっちゃ可愛い><
    ぬいぐるみみたい…
    箱からひょこっと顔を出してる仕草と表情がたまらんね!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/28 08:58

    1枚目の写真ってチップ?

    可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)