ゆかい(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆかい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆかい(あいり) 画像2

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日のコメント読みました!!
(。・∀・)ノ



賛否両論な感じでしたが
それよりもっと気になったのが

真顔についてのコメント!!笑


たしかに、私真顔だったけど
笑笑笑笑ヽ(・∀・)ノ


いや、ちがうのよ!
いつも出てない場所が出ると
どんな顔したらいいのか
わかんないというか

Σ(-∀-ノ)ノ



、、、言い訳しません、はい。笑



色々な髪型をしていきたいです!
ヽ(・∀・)ノ



ははーん





さて、今日は
ハロコンのゲネプロでした!!



リハーサルは最短期間だったけど
なんとか無事おわりましたよー


今回のハロコンは
ソレゾーレ、マゼコーゼとありますが

どっちも全然違う感じで
面白くなりそう




みなさん、
お時間あったら是非きてね!!



そんな今日のリハーサルには
いつものようにつんく♂さんが
来てくださったのですが、、、


なななななななんと!!
ハーゲンダッツを
差し入れてくださいました



私は、お決まりの
マカダミアナッツ



抹茶ももちろんスキだけど

ハーゲンダッツは
マカダミアナッツに限る!!



中にね、ごろっと入ってるの!
ナッツがヽ(´・∀・`)ノ



是非ご賞味あれっ



幸せだったなーんヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



今日はなんか楽しかったなー笑

みやと、
ほんとにくだらない遊びをして
お腹痛くなるまで笑ったりして、

ゆかいな一日でしたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


みやとは意外と
おふざけの仲だったりするのです。笑


ははははー(。-∀-。)


明日は朝から撮影だよー



明日もがんばろっ(`・ω・´)ゞ



おやすみ


 
  • コメント(全424件)
  • いさい 
    7/22 22:42

    愛理ちゃんお疲れ様ー(o^^o)
    ーゲンダッツのマカダミアナッツ始めて聞いたよ!すごいおいしそうだね(^O^)今度食べてみるね
    やちゃんとはBuono!のDVDでもよく一緒に楽しそうにしてるよね
    2人のツーショット好きです\(//∇//)\!季節は違うけど、あの冬よすごろくのDVDはおなか痛くなるくらい笑ったよ(o^^o)!2人でももちをいじってる場面…みんな仲良さげで和みました〜

  • かト 
    7/22 22:50

    理、こんばんは。



    お疲れ、元気



    真、みやと2ショットかと思いきや舞美ちゃんとは、やられた。



    皆と沢山写真撮りな



    そしてUPして下さい、楽しいの、可愛いのいっぱいね



    愛理、シリアルイベント応募したよ、また逢えるの楽しみにしてるよ。



    またね。(゚▽゚ )/゙



    おやすみ。(σωー)。о°




  • 24karatsジャージ男! 
    7/22 23:38

    またコメントできなくてごめんねー(^_^;)(>.<)
  • かずくん 
    7/22 23:47

    昨日はHelloコンのゲネプロお疲れ様でしたいよいよHelloコン始まるね頑張ってね髪型は愛理だったらどんな髪型しても可愛いから別に愛理がやってみたい髪型していいんじゃないかな!?ありゃつんく♂さんまた差し入れしてくれたんだねハーゲンダッツ美味しいよ
  • ふーさん。 
    7/22 23:52

    たのしそっ♪後ろに束ねていると思うけどいいんじゃない〜!いろんな表情を見せてくださいな♪♪ひさびさラァーン♪ですね(福)
  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    7/22 23:53

    愛理もどんどん変わってくな〜( ̄▽ ̄)

    どんな愛理でも俺は好きでありたいもんですなー( ´ ▽ ` )ノ
    おやすみー♪
  • トシキ(としくん) 
    7/23 00:14

    みやと愛理(*´Д`)2人がじゃれ合う(*´Д`)この世のものとは思えないくらい可愛い癒しの映像なんだろうな〜(*´Д`)みやネタすいません(・∀・)会いたい〜^^愛理によ(笑、
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/23 00:21




    反対分けとか。。。

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/23 00:28

    真顔いいじゃ
    俺は好きだけ

    息着く暇もなさそうだけど、同期との息抜きも出来て
    リフレッシュできたのかな
    暑い夏を無事乗り切ってくださいね(´∀`)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/23 01:03

    愛理ちゃんお疲れさま(*´ω`)ゞ

    いろんな髪型どんどんやって、いろんな愛理ちゃんの魅力をどんどん魅せて欲しいよ(〃∇〃)ゞ♡

    意外と真顔の表情って見る機会ないから、ちょっと…いやかなりドキっとしたさ(〃∇〃)

    更新前ギリ間に合ってよかった♪

    明日もがんばろー(Z)( *´ ▽ ` )ノ
  • ★うらはら★ 
    7/23 01:04

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    日も1日元気に楽しんでた
    ントは、更新ブログでチェックしたかったけど、うちも仕事あるからもう寝まーす♪
    愛すぎる愛理のブログ写メ見たかったけどね…
    新されてたら、すぐにコメントするからね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • もえ 
    7/23 01:51


    愛理ちゃーん
    髪型なんでも似合ってて
    可愛いです(´∩ω∩`*)

    自分もマカダミアナッツ
    大好きです!
    ゴロゴロ入ってて
    カリカリしててほん
    おいしいですよね〜

    愛理ちゃんと好きなものが
    かぶって嬉しいです∩^ω^∩

  • I would like to die. 
    7/23 02:01

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・今日は更新ないけど、体調崩したりしてないといいな。お願いだから無理しないでね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/23 02:10

    ナッツも美味しいけどやっぱ定番の抹茶だな

    どんな髪型でも似合うね

    愛理可愛い

  • ★ケイタ★ 
    7/23 02:19

    コメント第476回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー俺はグリーンティーに限る♪(^^)ハーゲンダッツ美味しすぎるよね♪ー(笑)またそのうち食べよっと♪それじゃあまたね♪☆ケイタ☆より
  • あすぽこ 
    7/23 02:29

    愛理ちゃんこんばん


    マカダミアナッツ…、、
    食べたことないな(´・ω・`)
    食べてみよう!うん


    あ〜、
    愛理ちゃん可愛い過ぎる、、(*´∇`*)

    逆にどうしてそんなに可愛いんだ


    ウィッグとか被って
    愛理ちゃんのショートも見てみたいです
    (o^−^o)

    おやすみなさい〜

  • ヴィクトリー 
    7/23 02:32

    愛理〜



    今日は一日撮影本当にお疲れ様でした



    これはいつものパターンで今夜の分のblogはスタッフのお詫びコメント付きで朝方か昼頃更新かな


    ま、スタッフのツイッターで愛理が元気なのが分かっているからまだ安心なんだけどやっぱり愛理のblogにコメント書かないと一日が終わらないからね



    明日は少し暑くなるらしいから熱中症に気をつけてね



    ま、明日もお互い頑張ろう



    愛理〜〜〜愛理の事が大好きだからね


    それじゃーおやすみ

  • 69℃ 
    7/23 02:47


    やほー


    色々と大変そうですけど頑張ってね〜
    (T-T)笑

    ふぁいとー
    (^o^)

  • I would like to die. 
    7/23 03:33

    愛理大好きだよ。

  • ちっちゃいゆーくん 
    7/23 03:41

    俺の地元のドラッグストアは常にハーゲンダッツが割引されとるよ(((o(*゚▽゚*)o)))←
    マカダミアナッツ好かんから食べたことないなぁ…(´・_・`)
    アーモンドチョコもやけど、中にゴロゴロあるの苦手(´・_・`)

    マカダミアナッツは食わず嫌いやからこんど試してみる♪(´ε` )

    一日中お疲れさま!
    おやすみ( *`ω´)
  • みずな 
    7/23 03:48

    愛理ちゃん
    初にこのブログ読んだときにコメントに書こうと思ったやつ書くの忘れてた(・Д・)!言い訳して言いわけ!?(・´ー・`)。
    更新したけどスタッフさんが明日あげるパターンなのか疲れてばたんきゅーなのか分かんないけど丸1日撮影おつかれさま!なんの撮影か分かんないけど!すごい撮影って千聖のブログに書いてた(・v・)
    休む暇なさそうで心配(;v;)明日もがんばろ
    愛理ちゃんだいすきよー!
  • I would like to die. 
    7/23 04:12

    愛理大好き!
  • えび太 
    7/23 04:58

    愛理やほ(゚∀゚)/
    昨日は℃-uteで1日撮影だったんかな?
    お疲れさまです!
    今日も暑くなりそうじゃけぇしっかり水分補給して熱中症とかならんように気をつけようね(^^)

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • トミー 
    7/23 05:22

    愛理ちゃんおはよう^^
    昨日も頑張ってきたよ〜
    今日の夜勤も無理せず頑張るねえ^^
    昨日は自分へのご褒美にロールケーキを
    買って、すごく美味しかった^^
    お互い食事、睡眠しっかりとろうね^^
    今日も一緒に頑張っていこうねえ^^
  • I would like to die. 
    7/23 05:44

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪あいり大好きだよ。

  • ひさちさ 
    7/23 06:05

    愛理ちゃんおはよう


    昨日は℃-uteで撮影おつかれどん(●^ー^●)

    愛理ちゃをのブログ見てわかってはいたけど、舞美ちゃんのブログ見て、愛理ちゃん今は大学のことで忙しいんだなーっ


    ふぁい


    今日は気温上昇するみたいだし、ちゃんと寝てないと倒れちゃうからね


    しっかり食べてしっかり寝て、今日も1日素敵に過ごしてね(*^_^*)



    今夜は屋台でお腹を満たそうかな
    考えてるひさちさでした

    地元が花火大会なんだー


    愛理ちゃん今年花火見ましたか?
    地元、東京の下町の花火いいよー

    愛理ちゃんにも見てほしいなー(*´∇`)



  • ゆいぽん♪ 
    7/23 06:18

    お姉ちゃん!おはよう。今日はいよいよテニスの都大会です。中学生最後のテニス試合となるかと思います 。最近、全然テニスできなくなっちゃって、萎え萎えの私なので、正直、試合が恐くてたまらないです。いつもなら、楽しみのはずなのに。。でもteamゆいぽんのみなさんから、たーくさん応援コメントを頂いたので頑張ります!!あいぽんもちょーっとだけだも応援してくれてたら、嬉しいです
  • パンダ 
    7/23 06:28

    課題に追われてます(´Д`)でも眠気もします(*´Д`*)とりあえず、気合いしかないですね!頑張ります!
  • ☆ほし 
    7/23 06:47

    やじのブログに大学が忙しいって・・頑張ってな♪
  • ゆっぴー 
    7/23 07:39

    愛理おはよヾ(´・∀・)

    昨日は朝から撮影おつかれさまっ


    スタッフさんがツイートにのせてくれた写真がかわいすぎてほんと癒されたよヽ(・∀・)ノ


    てゆかさ、すっごい時間差で気づいたんだけどそのやじとの写真で着てる服この前プレゼントしたワンピース⁉Σ(・ω・」)
    なんか上しか見えないからわかんないけ
    めちゃめちゃ似てるんだけど!笑

    でも出したのこの前だしもしかして似たようなの持ってた?(ノω・、)

    そうだったらごめん


    ほんとにプレゼントしたやつだったらめっちゃ嬉しいヽ(・∀・)

    全身観たいぞ(・ε・`*)
    ️笑


    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きーっ!


  • stac 
    7/23 07:44

    おはょ


    今日もこっちは過ごしやすい気温だわ。
    関東は暑いだろうけどね。(^^)

    今日もガンバ


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ごまどうふ 
    7/23 07:58

    愛理ちゃんおはよ

    ゲネプロお疲れ様

    雅ちゃんとおふざけの仲とか意外!!
    どんなお話するのかな〜??気になる


    今日も1日頑張ろ\(^o^)
  • 梶たろう@伝吾郎 
    7/23 09:30

    7対3、より6対4位にしてヘーァピンを大きい髪飾りにしてはどうですかな?

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    7/23 10:04

    あいりんおはよ( *・ω・)ノ今日もあっついね(´;ω;`)夏ほんとに嫌いだ(´;ω;`)体調に気をつけて1日頑張ろうね
    理も大学の課題におわれてるのかな?私は大学のレポートに試験にで、あたふたしてるよ(>_<)終わったと思ったらレポートまた増えるしやんなっちゃうよ(;_;)お互い頑張ろうね
    いりん大好き

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/23 10:31




    あいりさんオハヨ☆
    忙しいですか
    日も頑張りますo(^-^)o
  • 大犬人 
    7/23 11:15

    愛理ちゃんおはよ


    今日もめっちゃ暑いね〜

    焦げないように注意だよ


    ところで、前のブログ見たけど真顔が可愛すぎたよ

    言い訳してもいいわけ〜(笑)

    元が美人だから、アレンジ変えても似合うと思うな

    個人的にはツインテールがもう一度見た


    ハロコンは対バン形式と、マゼコーゼ形式になるんだ

    秋ツアー前にたくさんの人が℃-uteのライブに来てくれるようにアピールする絶好のチャンスだね


    福岡に遠征することは決まってるんだけど、あとは地元の東京に行こうかと思ってるから、楽しみにしてる


    今日も一日がんばろ

  • さきち@萩鈴 
    7/23 11:42

    愛理おはよ!!!!
    今日も暑いけどがんばろう

    大阪のハロコンもうすこしだけど
    私はいけないので残念です

    愛理にあいたかったなー
    最近愛理にあいたいあいたいあいたい
    って言い過ぎてるわ

    そういえば昨日で二十歳になってん!
    二十歳になっても愛理に会いに行き続けるぞーーー!
    だいすきだいすきだいすき

  • てっちゃん 
    7/23 11:57

    愛ちゃん、こんにちは!てっちゃんだよん(ノ´∀`*)、今日は、ムシムシ暑いなあ。お客様行くまでに、汗だくだよ。今日は、何してるんやろかぁ、真顔な愛ちゃん、近況をお願いします(笑)。



    愛ちゃん、大好きだよ。(ノ´∀`*)
  • ★うらはら★ 
    7/23 13:16

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    忙しそうだね
    ブログ更新は、時間ある時で大丈夫だからね♪
    ログ更新より休む事を優先してね
    今日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • I would like to die. 
    7/23 13:26

    あいり元気?心配です。
  • 州´・v・)<まりな 
    7/23 14:05

    愛理ちゃぁあん!元気か?
    、やっとダイヤレディーのMV見れた!!わんふぉーざわんが頭から離れない(´・ε・`)
    やーいいね!あいりしゃこ!早くCD欲しい(´・ε・`)!今日は暑いねー水分良くとってねU+2661!
  • はな* 
    7/23 14:28

    愛理ちゃんこんにちは*

    なんかコメントがアップされてなかった(。・ω・。)うるる

    今日も暑くてだるだるだよぅ(。-∀-)
    無事にゲネプロ終わった模様で
    昨日は撮影だったみたいだね(*´з`)v
    なんの撮影か気になるけど
    それはまた情報解禁を待ってるねん♪

    みやあいり〜
    ふたりのコンビ好きよん(*^^)v
    Buono!ラジオでもよく愛理ちゃんの言動に
    ぷって吹き出してるみやが見られるよね
    ももが強いツッコミ入れてみやは笑って
    愛理ちゃんに対する反応の仕方が
    2人それぞれ違ってみれるから好きよ。

    レポートとかで忙しいみたいだけ
    そゆときは大好きなコーヒーとか美味しいもの食べて
    たのばってね〜ヽ(・∀・)ノラーンの心意気よ!*

    ハーゲンさんは定番の抹茶じゃなくて
    マカダミアナッツなんだね!ほほう*
    私はクッキーが入ってるのが好きかな*

    今日はUTB+とCanCamが発売ということ
    帰りにチェックするね〜ん(*^^)v

    まだまだ暑いけど一緒にがんばろうね(^^♪
    (`・∀・´)ノわっしょい!
  • I would like to die. 
    7/23 14:47

    あいちゃん…
  • jk 
    7/23 15:09

    あいり〜〜〜〜〜〜

    どーしたん!???


    なんか
    やな予感!?!?

    いま
    六本木
    という
    東京都

    どしゃぶりや

    なんかやな感
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/23 21:36

    愛理〜

    まこちゅんですヽ(〃∀〃)ノ

    ゲネプロお疲れ様
    ロ紺のリハーサルって期間が短いから大変だよ
    2バージョンあるの


    みやとどんなくだらない遊びしたのか気になる


    2枚の写メ、髪切ったのかなぁって思っちゃっ
    一瞬、ショートにしたのかと思ったよ(笑)
    ショートの愛理も可愛いだろうなぁヽ(*´∀`)ノ

    愛理のウィンク好き
    愛すぎでしょヾ(≧∇≦*)/

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • むっぴー 
    7/24 00:08

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    前髪わけわけでこだし愛理ちゃんも大人っぽくて良かったですよ。
    普段あまり見かけない髪型なので大人っぽくてドキッとしました。
    またイベントでも見せてくださいね。
    握手会とかで間近で見たらただでさえ活舌良くないのにさらに緊張してしゃべれなくなりそう

    真顔については気がつきませんでした。
    言われてみると確かに。笑
    でもたまには澄ました表情も逆に味があっていいのではないでしょうか。
    これからも色んな髪型と色んな表情に挑戦してくださいね。

    写真はわけわけ愛理ちゃんのウインクバージョンですね。
    アップにしたらまた感じが変わりますね

    ハロコンのゲネプロお疲れ様でした。
    早いもので今時点で初日まで残り5日となりましたね
    しかしリハーサルの方はもう終わっちゃったのですか
    ℃-uteがリハーサル始めてからは1週間程度しか期間が無かったのでは
    さすがベテランのみなさんです。
    短時間での詰め込みは大変だったと思いますが楽しいライブ期待してます

    情報によるとソレゾーレにはSATOUMIユニットが出るみたいですね
    ってことは大阪初日にダイヤレディーが見れそうでわくわくしてます。
    ハロコンはあまり回数行けませんがその分じっくりと堪能しますね

    つんく♂氏からの差し入れは嬉しいですね。
    抹茶大好き大使の愛理ちゃんが抹茶以上にお勧めするマカダミアナッツが気になります
    夏の暑い時に食べるアイスは格別ですもんね。
    週末のライブ前にでも食べてテンションアップしたいと思います。

    雅ちゃんとの遊びってなんだったのでしょうか
    ぼくもぜひ仲間に入れてください。笑
    雅ちゃんとはあぁ!やBuono!でも一緒だったので気心知れてますよね。
    マゼコーゼでも一緒だったりして
    というかマゼコーゼでBuono!を歌わないかと密かに期待してたりなんかします

    関係ありませんが、石田ちゃんの写真集イベントの会見で愛理ちゃんの名前が出てましたね。
    ハロコンの合間に写真集を見た時の感想を言ってくれたことが一番嬉しかったそうです
    愛理ちゃん推しとしても名前がでたことが嬉しいですね。

    ではでは。
  • king◎ 
    7/24 00:45

    髪あげてるめっさかわいい〜(艸д゚*)
  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:15

    ポニテ愛理可愛い(●´∀`●)
  • ともちゃん。 
    7/24 23:21

    夏はナッツに限るよね!←

    ナッツは苦手なので食べれないなっつ…
    だからハーゲンダッツはいつもバニラを食べてる!
    というかバニラが好

    昔高校の球技大会とかで先生が奢ってくれたなー。

    うん。今日の2枚目も良い感じで可愛らしいですね。むはー
    前髪だけでこんだけテンション上がるもんなんです。
    あとアップにしてるのも好き!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/27 22:07

    リハお疲れ様


    みやとのくだらない遊び気になる 気になる


    ハーゲンダッツか。

    豪華な差し入れ頂いたね

    抹茶私も好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)