花火〜ヾ(^ ▽^)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/花火〜ヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/花火〜ヾ(^ ▽^)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/花火〜ヾ(^ ▽^)ノ 画像3
【スタッフより:こちらは今朝のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】

おはようございます

舞美です



昨日は朝から℃-uteみんなで撮影をさせて頂きました


詳しくは、また追ってご報告しますね


(
1)


その後は
7月27日、大阪オリックス劇場からスタートするハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサル



昨日で全ての曲の場位置が付きました



そして今日は、ついにゲネプロです



ゲネプロとは、本番通りに衣装を着て行う通しリハーサルの事



つんく♂さんチェックも入ります



いよいよ、ここまで来ましたねぇ



本番まで1週間を切っているし、頑張らないとっ
(・∀・´)



では、ここで、昨日のお昼休憩の時の写真を…



(
1)

隣の千奈美さん
(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)

お弁当のオムライスに必死で落書きをしていました(笑)



モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんとも


(
3)

先日(7月7日)は、お誕生日おめでとうねー



えりぽんのダンスは目をひくなぁ〜
なんて思いながら、昨日もリハーサルを見ていました



ハロー!プロジェクトのコンサート、一緒に頑張ろうね〜



そんな昨日は
予定よりも早くにリハーサルが終わりました



帰りの車の中、母が

『見て見てー
キレイだよー
』って…



パッと外を見ると
バババババ
と、連続で上がる花火が見えました



今年初花火〜



すっごくキレイでしたー



昨年は『キャッツ
アイ』のMV撮影の時にビルの屋上から花火が見えたな〜


もう1年経つのか〜

早いな〜



花火はやっぱいいですねー

うん
(・v・)夏を感じましたッ




家に着いて、スイカを食べていたら…


何やらケータイが光ってる…



親友からメールが着ていました



『今ね、お誕生日パーティーしてるんだけど、舞美もチラッと顔出せる
』って



同級生が一昨日、昨日とお誕生日で、お祝いに集まっていたみたいで


私もちょこっとだけ顔を出しました



成人式でチラッと会ったぶりに会う人もいて、めっちゃ大人になってました



どんな仕事をしている…みたいな話にもなって


みんな、凄いな〜って


どんな仕事でも、大変な事がたくさんある中、みんな頑張っているんだなー


当たり前のように思ってしまいがちな事も、そういう人たちの頑張りがあるからこそのもの


感謝して生活しないとね



今日のゲネプロもあるので、私は、ちょこっとだけですぐに帰っちゃったけど、2人のお祝いができて、久しぶりに会ったみんなも元気そうで、よかったです



素敵な22歳をね〜



よーし

では、本日のゲネプロ、頑張ってきます


また明日の更新で〜


行ってきまーす




□■□■□■□■□■□

℃-uteコンサートツアー2013秋 『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』

の℃-ute公式ブログ
チケット特別先行受付ですが、締め切りは

本日23:59までです


皆さん、是非よろしくお願いします


受付URLはこちら

http://eplus.jp/c-uteblog/

 
  • コメント(全261件)
  • わじゅ 
    7/22 02:57

    やじさんゲネプロおつかれさま
    事ってすごいよね〜。大学生の自分なんてまだまだ甘ちゃんだなぁ(/ _ ; ) いつか追いついてみせるぜ(@ ̄ρ ̄@)!! ではでは明日もふぁいてぃんです( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆ〜き 
    7/22 03:01


    今年の夏は花火やりたいな


    ささっ、夜勤頑張ろっと♪(´ε` )

    ゲネプロおつかれさま!


  • touch〜 
    7/22 03:07

    舞美ちゃんとえりぽんにバンザイ

  • サエ 
    7/22 04:15

    ℃-uteがずーっと前から叶えたかった夢であ
    日本武道館や、アリーナでの単独ライブ
    矢島さんこんばんは!今日矢島さんのブログを今年の元旦から見返してたんですが元旦に祈願した武道館ライブが実現したんですね。
    ぜひもうひとつの夢であるアリーナライブも今年とはいいませんがいつか実現して欲しいです

  • ゆう 
    7/22 04:28

    おはようございます


    千奈美ちゃんもオムライスにケチャップで文字書いてたんですね(笑)
    まいまいや、佐紀ちゃんたちもケチャップで何か書いてましたよね
    リハーサル大変だと思いますが、休憩のときはしっかり休んで体調に気をつけてください。

    舞美ちゃんの親友さんたちも、もう社会に出て働いてる人ばかりなんですね。
    毎日当たり前に生活できてるのは、本当にいろいろな会社のいろいろな技術やサービスのおかげなんですよね。そこに気付けるなんて、舞美ちゃんさすがだなぁ
    今年まだ花火見てないので、見たいです。もう何年も花火、見てないかもしれません。夏の風物詩なのにねー。

    今日は土用の丑の日ということで、ウナギ食べたいなぁと思うのですが、ウナギって日本人が食べすぎてるせいで絶滅の危機にあるそうです。おいしいけど、ウナギがいなくなると、これから食べれなくなるからな
    今年は我慢しようかなぁなんて思います
    では今日もお互いがんばりましょうね

  • えみ@やじすず推し 
    7/22 04:41

    ハロコン楽しみにしてるね


    キャッツアイ懐かしいなぁ(笑)


    お誕生日パーティーちょこっとだけど
    参加できてよかったね(^^)



  • こじこじ 
    7/22 05:35

    ゲネプロおつかれさま!
    ハロコン楽しみにしとるよー^^
    今までハロコン行ったことないけん余計に楽しみ!
    花火大会いつ行ったのが最後かな
    最近は毎年、大学のキャンパスから海を隔てて見える花火大会の花火をテスト期間に図書館から見てるだけやなー(笑)
    そういえば昨日初めてブラッドオレンジの炭酸ジュース飲んだよ!
    あんまりオレンジっぽさを感じなかったかも。そのジュースがそういう味付けなんかな?
    次はアイスも探してみます!
    では、今日も頑張って!
    おやすみー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/22 05:36

    おはよ
    ℃-uteで撮影、おつかれさま(^-^)ハロコンのリハーサル、おつかれさま‼‼楽しみ〜♪花火
    いね(^-^)頑張って
    たね(^-^)
  • sakusa 
    7/22 06:16

    岡井ちゃん行方不明(ーー;)
  • よっちゃん(こぎつね?) 
    7/22 06:35

    おはよ
    ゲネプロお疲れさま
    んなコンサートになってるのか楽しみ
    火見れていいなぁ♪私は、まだ見れてないから早く見たいな
    じゃあ、今日も頑張ってね

  • しゅう 
    7/22 06:55

    お疲れさま



    かわい
  • まつじゅん 
    7/22 07:05

    武道館で℃-uteもデッカイ花火あげてさらにメジャーになりたいね。
  • L★る 
    7/22 07:15

    やじるんるん♪(^ε^)ゲネプロお疲れ様
    ちゃんと佐紀ちゃんがケチャップで文字書いてたけどちぃも書いてたのか(笑)なんて書いたんだろ?予想は多分『天才』だなwww 俺も足立区の花火みた
    いえばMujackでやじが大得意(?)な物真似してた猪木さんが選挙当選したよ(笑)やじのお陰だね(笑)やじは選挙行ったんかな?んじゃ今日もお互い頑張ろ


    またねーっ
    (^3^)-

  • GK:mar. ジーケー 
    7/22 07:19



    舞美ちゃんおはようございます
    ネプロどうもお疲れ様でしたっ


    ランス行ってる間に過ぎちゃったんで書きそびれたな
    と思ってた
    田会長のお誕生日
    っかりフォローしてくれた
    忙しい中お友達のお誕生日会にも駆け付けてみたり
    すがの人徳ですね


    癒された気持ちで
    日も仕事頑張ってきますわ

    舞美ちゃん今日もお互い頑張りましょう



    ジーケーマーチ



  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/22 07:20

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、朝から℃-uteみんなで撮影とハロコンのリハーサルお疲れさま

    撮影は、そのうちどんな撮影だったか詳しく報告して


    ハロコンのリハーサル、一昨日で全ての曲の場位置が付いたんだね(*^_^*)
    そして昨日は、ゲネプロだったんだね(・∇・)
    短いリハーサル期間だったけど、ついにここまで来た

    まいみぃ、本番も頑張れ(`・∀・´)


    それから、えりぽん遅ればせながらお誕生日おめでと

    素敵な1年にしてね


    そんな一昨日は、予定よりも早くにリハーサルが終わって、お母さんが迎えに来てくれたんだね(●´ー`●)
    そのな帰りの車中から、今年初花火を見たんだね♪( ´▽`)
    すっごくキレイだったかぁ

    俺も見たかったなぁ(笑)

    昨年は『キャッツ
    イ』のMV撮影の時にビルの屋上から花火が見えたんだよね(^o^)
    あれから、もう1年経ったんだね

    時が経つのは早いね


    そして、お家に着いてくつろいでいたら、親友ちゃんからのメールで、お誕生日パーティーに誘われたんだね(●^o^●)
    まいみぃ、ちょこっとだけどみんなの元気そうな顔を見れて良かったね(*´ω`*)
    まいみぃの親友ちゃん素敵な22歳にして


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • どんちゃん 
    7/22 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪ゲネプロお疲れ様でした
    ランス公演から新曲イベントに
    してハロコンのリハーサルと休み無しにがんばっている舞美ちゃん達を見習って自分も暑さに負けず今週も仕事にがんばります

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/22 07:39


    えりぽんダンスうまいよね!
  • ℃級戦艦 
    7/22 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はハロコンのゲネプロお疲れ様でした〜

    千奈美ちゃんは何をオムライスに落書きしたんですかねぇ〜

    生田ちゃん、お誕生日おめでとう〜ですねっ
    なっきぃと一緒に行ってたSATOUMIでの生田ちゃん面白かったですね〜
    岡井ちゃんに面白い言われて喜んでる生田ちゃんが面白かったですねっ(笑)

    今年初の花火見れたんですねー
    時間作れればまたどこかの花火大会行けるといいですねっ

    同級生のお誕生日お祝いすることも出来たんですねー
    なかなか会えない友達にも会えたみたいでよかったですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • マー坊 
    7/22 07:47

    やじ、エリPON と2shot 珍しいね。(笑)
  • まーらいおん 
    7/22 07:52

    おはよ


    天気だけではなくイベント事からも夏が感じられるようになってきたね。
    俺の地元付近でも花火大会があちこちで開催される予定です。見に行けるかどうかは分からないけど何だかワクワクしますね♪
    ハローの夏と言えば夏のハロープロジェクトライブだね!!
    それに今年は音霊ライブとめざましライブもあるしお互いに充実した夏が過ごせそう♪
    今年の夏も夏バテに負けずに楽しく過ごしましょう


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    7/22 08:02

    モーニング〜


    昨日は、ゲネプロだったんだね


    今度の土曜日だもんね。

    頑張ってね


    今日も雨に注意だって!


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • こみー 
    7/22 08:24

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    花火は一昨日近所で上がってたみたいだから、見に行っても良かったけど、一人で行っても結構あれだから

    やっぱり行くならまいみぃとじゃないと


    浴衣姿のまいみぃが見たいな…

    ちゃんとした花火見たのは昔行った神宮花火大会くらいだけど…



    親友のお誕生日会かぁ、僕の場合、誕生日の時期は冬ハロが被るくらいで、℃-uteでのライブやイベントがなかなかないから、まいみぃに直接お祝いしてもらえたのは今年が初めてだったな


    何日か前後した年はあったけどね

    でも気軽にまいみぃを呼べる親友が羨ましいなぁ…




    ではでは、今日も暑いけど水分はしっかり取ってたのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ヒロ君 
    7/22 08:34

    おはよ


    昨日はハロコンゲネお疲れっした

    千奈美もオムライスに落書きしたんか(笑)
    ベリキューで流行ってんの

    てか、やじさんからそろそろ千奈美にブログ更新するように言ってくれ


    生田のperformanceは確かに目を引く

    今回のハロコンでは℃-uteのperformanceはもちろん、生田の動きにも注目ですね


    花火も観れて、親友ちゃんたちにも会えてよかったね

    去年の長岡まつり大花火大会みたいに、今年も花火観に行けるとえぇね〜


    ほな、今日も朝早いみたいやけど頑張ってな〜

  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    7/22 08:35

    舞美ちゃんおはよー(*^▽^)/★*☆♪

    リハお疲れ様!今日も頑張ってね( v^-゜)♪

    花火いいなぁーーー!!あたしもう5年ぐらい花火見てないよぉー(((((((・・;)笑
  • まな☆州´・v・) 
    7/22 08:37

    おはようございます♪真顔はそういうことだったんですねU+26612枚目の写真の髪型好きですU+2661
    愛理ちゃんのポニーテール大好きですヾ(´・∀・)
  • tamchan 
    7/22 08:37

    舞美ちゃんおはよう


    花火いいねー

    舞美ちゃんと花火見れたら、Wで綺麗だろうな


    今年の初花火は木曜日の天神祭だ
    楽しみ♪( ´▽`)
  • 翡翠 
    7/22 08:40

    ぐっもーにん
    (;´д`)ゞ アチィー!!っすね
    今日も天気が良くて・・・いいことなんだけど(笑)
    日焼け気を付けてくだされ


    ゲネプロがもう終わったってことは、もうハロリハなしかー
    そんなこんなで色々とお疲れ様です。
    1週間しかリハ期間ないってことになるのかな

    スケジュール詰め過ぎだね(笑)ま、ミスを減らすようにしてくださいな
    DVDチェックして自分で覚えていく形になるのかなぁ
    それで何とかなるところもハロプロは凄いけど(苦笑

    ナマタや!(笑)仲良く・・・なったのかな?香音とも喋ったとかみたけど
    もう全員後輩だもんなぁ。そりゃ11年だしね・・・(;・∀・)
    で、ちなはコレ何て描いてたの?(笑)

    友達の7月生まれ率以上だなっ

    周りに多いってだいぶ前のらんの時書いてたけど、ここまでとは(笑)
    そうですかー、仕事就いてる子もいるんだね。そりゃ大人にもなりますわ
    まぁ・・・いつまでも子供っぽい人もいるけどね(;´∀`)
    化粧とかも変わるよねー。ふむ♪で、親友2にもお祝いを(笑)

    昨日から選挙報道だらけ(´・ω・`)ほこたてで奈良高専勝ったー!
    とかしか見てないですわ。そういえば、今回℃のCM見なかっ

    広告費でお金使っちゃったかな(笑)

    今日は何の撮影かな♪誰かしら書いてくれるだろうか
    んじゃ、朝ご飯を・・・買い出し!
    今日も1日笑顔で
    ってらっしゃ
  • K 
    7/22 08:50

    手綺麗
  • ゆうちぃ 
    7/22 09:18

    おはよう。みんなお仕事大変だよ
    まいみちゃんも大変やろうけど、お友達と遊んだりしてストレス発散してね。ハロコンのリハお疲れ様でしたー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/22 10:03

    お疲れ様です



    私の地元でも夏祭りがあっ

    昼間から何発か花火が打ち上げられましたよ




    つい最近私も
    中学時代の友達からメールきてまし



    内容は対して面白くはなかったけ

    今レポートに追われてるみたいだったよ



    ついでに遊ぶ約束もしてしまった





    秋から始まるツアーは行くよ



    久々に静岡県内公演もあるしね




    今から待ち遠しいや



    もちろんツアーだけじゃなくてリリイベやチェキ会に

    ℃-uteの日も楽しみにしてます




    でも舞美ちゃんに逢える日まで

    最低でも40日もかかるなん



    マイミュージアムのイベント以来だから寂しいよ




    でもなんとか寂しさに耐えてみま





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • マチト 
    7/22 10:15

    お疲れ様!花火いいなぁ 見に行きたいけど時間と一緒に行く仲間がいない^^; 
  • よこかる 
    7/22 11:02

    舞美ちゃんこんにちは!
    今年の夏のハロコンは27日の大阪から始まるんだ。
    楽しんできてね!
    ちなみにこちらはその日、弟と富士急ハイランドで目一杯楽しむ予定です
    お互い素敵な1日になるといいね
  • しー 
    7/22 11:06

    えりぽんかわいいね

    もっと後輩ちゃんとの写真みたい
    ハロコンたのしみにしてるよー!
  • 代表 
    7/22 11:09

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ガセじゃなくて、ふぁいふぁい夏カゼひいちゃったみたいだよ〜



    汗かいたまま寝ちゃったからかな



    ふぁいふぁいは、ママでもパパでもなく独身だけど(笑)(笑)


    (そんな冗談言えるなら大丈夫ですねってか)


    ひぇ〜



    舞美ちゃんに喉痛いの痛いの飛んでけ〜て言ってほしいなぁ



    (飛んでけ〜じゃなくて、どんだけ〜てか)


    ちいちゃんは、ケチャップで誰の目を書いてるところなんだろねっ




    えりぽんて、なで肩だよね〜で、ダンスする時の、そのなで肩が、なんとも好きだなぁ



    マニアックでわからないかな(笑)(笑)


    昨日は、つんく♂さんからハーゲンダッツの差し入れがあったみたいねっ



    つんく♂さんが思い描く理想とか頑張りを、みんながやってるから〜の差し入れだったんだろねっ



    とは言っても厳しいチェックは入ったと思うけ



    (あはははは〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/22 11:22

    もうコメントしたくてGREE入りましたぁwwww(>_<)ファンになってから読むだけ読んでたのですが…もう我慢できなくて…(>_<)ゲネプロお疲れさまです☆お仕事は本当どんな仕事も大変ですよね(;_;)俺は今日も℃-ute及びヤジに癒されて血眼で働きたいと思います☆音霊めちゃくちゃ楽しみにしてます☆(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/22 11:23

    おはよう お疲れさ
  • 近江千秋 
    7/22 12:30

    舞美ちゃんが見たのは足立の花火大会か

  • Love_Buono! 
    7/22 12:49

    aikoさんと℃-uteさんで大忙しな夏から秋に(笑)頑張ろうね♡
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/22 13:36

    1年が経つのってすごく速いですよね(UvU*)


    みんなそれぞれの道を歩いてるんだね〜
    うん。私もがんばんなきゃ


    そんな感じですね


    感謝の気持ちをいつも忘れない、舞美ちゃんがステキです(UvU*)

  • ドレイン 
    7/22 19:21

    撮影ハロコンリハおつかれさまー
    夏は花火大会だねー
    ゲネプロがんばってねー
  • たくてぃ 
    7/22 21:23

    舞美ちゃん お疲れ

    花火見れてラッキー
    ったね 
  • カムジン(船長) 
    7/22 21:54

    舞美ちゃん、ハロコン準備お疲れ様です。花火綺麗だったんだろうなあ。誕生会もよかったですね。
    ヲタ友の女の子に℃-uteのCDボックスを誕生日プレゼントとして送ったらすごく喜んでくれたよ。
  • かずくん 
    7/22 23:38

    Helloコンのリハーサルもゲネプロも終わってあとは27日からの本番を待つだけだね今回は初の北海道もあるけど頑張ってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/23 02:06

    舞美可愛い

  • SHUN-℃ 
    7/23 22:53

    りだくさんな一日だね〜


    ℃-uteでのお仕事どんなのだったんだ


    友達に刺激もらったんだね

    舞美ちゃんのこういう考え方凄く好きだな〜

  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:22

    そーゆう親友、友達に囲まれてる舞美羨ましい(≧▽≦)
  • ざし 
    7/24 16:16

    舞美ちゃん、前回ブログから連続コメントだよ

    ゲネプロ、おつかれさま。もう今週末から始まるんだもんね
    夏ハロは夏の風物詩になりつつあるボク。でも去年は入れなかったんだよなあ

    今年は入れるといいなあ

    花火、今年はまだ見てない

    誕生日パーティー、顔出せてよかったね
    舞美ちゃんと同級生なら、もういろんな道を歩んでるはずだもんね

    まあ、舞美ちゃんはその子達にとって自慢の友達だと思うよ
    友達が有名人だったら、自分も嬉しいも

    お互い、がんばって自分の道を進んでいけるといいね
  • ともちゃん。 
    7/24 23:14

    みんなオムライスに色々書いてるんだね
    まぁ書きたくなる気持ちはあるけど(笑
    花火にスイカと夏の風物詩満載だね!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/27 21:59

    リハお疲れ様


    えりぽんのダンス好きだな


  • ソウシ 
    8/11 13:50

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    …今、舞美ちゃんのブログをず〜っと読み返しているんだけど、このブログからコメントができてなかったりしてるみたい…今日はお休みだから改めてじっくり読んでコメントさせてもらうね!!…まぁさすがに舞美ちゃんの目には止まらないかもしれないけど…ここは僕のこだわりだから気にしないで!!


    花火からキャッツアイセブンを思い浮べるんだね!!僕もメイキングを思い出すなぁ!!ホント、舞美ちゃんって来生瞳そのまんまだったもんなぁ!!あれはマジでハマり役だった!!ん〜次の舞台が観たくなっちゃったじゃあないかぁ〜!!まだかなまだかな
    !!

    じゃあ次へGO〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)