やばい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/やばい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やばい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やばい!mai 画像3


おつカレーライス!!


今日は、ハロコンリハーサル一日でした!!

今日たくさん踊ったなーー(^o^)


たくさん、汗かいたー(笑)

気持ちかったあー


あしたは、通し、


がんばるぞーーーー



今日ね夜ご飯オムライスだったんだけど、隣をみたら佐紀ちょがケチャップでmaiって自分の所に書いてたの\(//∇//)\


だから、まいもsakiって書いたらりさこもLOVEって書いてなんだか
地味に楽しかった\(//∇//)\(笑)

こんなことするあたし達乙女でしょ?(^o^)(笑)(笑)


でね、今日大変なことが起きたの\(//∇//)\\(//∇//)\


なんと、萩原家にもう一匹家族が増えました!

トイプードルのチップくん



ほんとかわいすぎる!!

急なことでまいもびっくりしたんだけど、パパが一目惚れしたみたい!!


可愛すぎます\(//∇//)\\(//∇//)\


今寝ちゃってます♪───O(≧∇≦)O────♪


どーしよ(T_T)小さすぎて可愛すぎて見てるだけで照れる。( ̄▽ ̄)(笑)

これからよろしくね


でわ。今日の私服!

カジュアルなかんじです!


お知らせ。


ハロ!ステ#24です。
http://youtu.be/qGtY4-Y_8Q4

オフショットで、フランスを感じれましたか(笑)

さらばじゃー!


 
  • コメント(全220件)
  • アレック 
    7/21 10:17

    おはよ

    ハロリハおつカレーライス


    チップちゃんかわいいね


    今日も1日頑張って

  • なおっち 
    7/21 10:25

    まいまいー、おつカレーライス♪あいかわらずさきちゃんとは安定の仲の良さだね(*´∇`*)てか家族増えたのおめでとう(*^▽^)/★*☆♪トイプードルとかめっちゃかわいいじゃん((((;゜Д゜)))そりゃ、まいまいぱぱも一目惚れするわな(・ω・`=)ゞ
  • なおっち 
    7/21 10:28

    明日からテストだよ( TДT)ちょっと今日は死ぬ気で勉強するわ(*ToT)はやくテスト終わらせてまいまいに会いたいわ(((・・;)じゃあ今日も1日がんばろーなo(*⌒O⌒)b
  • 白いフォゲットミーノット 
    7/21 10:29

    舞ちゃんおはよ♪

    3人とも立派な乙女だよ(笑)
    最初にやったのが佐紀ちゃんってところがまたいいね
    梨沙子ちゃんも大人っぽくなったけど
    内面はまだこども・・・いや、乙女だね(^O^)

    通しリハ頑張って!
  • シロップ 
    7/21 10:35

    萩ちゃん、こんにちは、 ベリのきゃっぷ(佐紀ちゃん)が「うるうる」を流行らそうと、今朝のブログで書いてくれてるぞ! 嬉しくって、うるうる。だね!
  • ソウシ 
    7/21 10:43

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ってか、マジかっ!?新しい家族とか言うから兄弟でもできたんかってちょっとビックリしちゃったぞ!!
    ップくんっていうのか〜!!そっかぁ!!っていうか、相変わらず、先に名前がつけられてたの?舞ちゃんに相談なしなのか〜!?!?っていうか、こんな事なら僕もペットショップのケースの中にいれば良かった
    !そんでもって舞ちゃんのパパさんにアピールしまくればきっと舞ちゃん家の新しい家族って僕になってたのにぃ〜!!超惜し
    !!ってか、またまた舞ちゃんに楽しい時間が増えるんだね!!なんか僕も嬉しいぞ〜!!

    ん〜佐紀ちゃんたちと安定の仲良しさだね!!乙女?あぁそうだね〜乙女だねぇ〜!!まぁでも僕の乙女度に比べたらまだまだだな!!僕ならケチャップライスの上にそっと『舞』って書いてから卵でくるむもん
    !あ〜僕って乙女すぎる!!(笑

    今日は久々に仕事も℃現場もない1日!!洗濯して掃除して録りためたSATOYAMAライフとか釣りロマンとか観よっと!!舞ちゃんが一生懸命リハやっているのに申し訳ない!!
    もたまには許して〜


    じゃあ今日も1日がんばってね!!舞ちゃん

  • たっけぇ。 
    7/21 10:47


    おつかれさまっ。

    家族増えたんだあ!いいね
    犬って癒しだよね〜ほんと
    うちの子は10歳で、もうおじさんだけど(笑)めっちゃ可愛くて癒し (ノ)ω(ヾ)♡

    忙しい舞ちゃんに喜んでもらおうと、お父さん買ってきてくれたんじゃないかな
    舞ちゃん当分の間、チップくんが可愛いくて可愛くて、すぐ家に帰りたくなっちゃうかもね(笑)

    こんど、舞ちゃんとチップくんの2ショットみせてほしいな〜( ^ω^ )


    舞ちゃんの私服かわいい!
    白いキャップいいね
    ぼくキャップ女子好きなの (ノ)ω(ヾ)♡

    どーでもいいけど、私服撮ってるときの舞ちゃんの右手が可愛い(笑)←

    では。

  • 幻遊 
    7/21 11:01

    舞ちゃん、ハロコンリハお疲れ様です(^^)
    オムライス可愛くて食べるのもったいないね。
    食べただろうけど( ̄∇ ̄)
    チップくん、可愛いんだろうな。
    家族ふえて良かったね(^^)

  • ミィスゥト 
    7/21 11:02

    チップくんに照れるとか
    ないやろーって思ったら、

    ほんとに照れなかった(笑)

    いやでもチップくん可愛い♪♪♪


    3人の乙女も
    可愛いことしちゃってるね(^3^)/
  • にせ王子 
    7/21 11:08

    ベリキューはラブラブでいいね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/21 11:50

    リッチやねん 高いのよ トイプードル (笑)
    名前ケチャップ 乙女と言うか おこちゃだよ (´д⊂)‥
    梨沙子は誰のことだ
    LOVE

    恋したいさなぁ そりゃ
    ちなみに ハロファンて彼女居ないやつばかりと思ってない? ちゃんと居てもファンなんだよ? そこんとこよろし
    (^ー゜)ノ


  • 沙耶 
    7/21 12:02

    ケチャップの件かわいすぎます笑
    チップくんかわい〜
  • お? 
    7/21 12:18


    そうか、ハロコンあるやんな!
    愛知行くから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    俺もオムライスに書こうーっと♪
    てか書いたことあったっけ??
    忘れちゃった☆〜(ゝ。∂

    可愛い家族増えていいなぁ

    *つとむっち
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/21 12:23


    かわいいね(・∀・)ノ
  • BAT 
    7/21 12:26

    さすがお弁当ひとつでも楽しく過ごしてるね

    りーちゃんも大人っぽいのにちゃんと子供っぽさもあって可愛いね

  • まいんこ 
    7/21 12:55

    おむカレーライス

    リハおつであります
    ハロコンは人数おおいので
    バッチリ存在感アピールできるように
    応援してます

    ケチャップで文字書くの
    たまにするは
    楽しそう笑

    チップくんは
    ぬいぐるみみたいだ
    見ているだけで癒されるってやつ
    マイマイさんにもなついたらよいです

    通しけいこも頑張ってくだされ
    おやすみつい

  • ひできち 
    7/21 13:04

    おつカレーライス!

    最近ホンマに暑い日が続いてるけど体調に気をつけてね♪
  •  
    7/21 13:09


    ケチャップのけんは、おもしろいし、なかいいね(・∀・)
    チップくんか、かわいがってあげてね、ぱぱさんきっと、トイプードルのチップくんのうるうるの目にやられたんだとおもう笑
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/21 13:28

    草野球負けた(´・_・`)うるうる
  • ぷに 
    7/21 13:46

    今、トイストーリーマニアで並んでるよん。舞ちゃんもおいで〜待ってるよん。
  • TAKA 
    7/21 14:13

    こんにちは。

    家に帰ったら、家族増えてたにびっくりした( ̄○ ̄;)

    えっパパさんのチョイス?
    前々から欲しいって話があったのかな?それともサプライズ……!
    どっちにしてもかわいい家族が増えたねo(^-^)o
    おめでとう!




  • あるぅっち 
    7/21 14:28

    リハおつおーー!!
    おー今日もがんばれーー!
    さきちょげんきにしてならよかったー
    てバカップルかww
    てかさーもー疲れたぜよ。
  • donkey 
    7/21 14:50

    こんにちまいまい^

    リハーサルおつカレーライスm(_ _)m

    今度、オムライスを食べるときは

    ケチャップでmaiって書くからねo(^-^)o
  • ゆうな! 
    7/21 15:03

    いいなーU+2661新しいワンちゃん!今うちに一匹トイプードルがいるんだけどね、飼いたいのもう一匹!でもなかなかピンとくる子いないの!早くもう一匹飼いたいなーU+2661U+2661ハロコンおつカレーライス!佐紀ちゃんと舞ちゃんのらぶらぶ見てると癒されるよーU+2661
  • そうくん 
    7/21 15:26

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!チップくん可愛いなーまた2ショット楽しみにしてるね!今日も暑いけど楽しんでこーでは(^_^)/
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    7/21 15:30

    おつカレーライス(・∀・)

    めっちゃ乙女やん!(笑)
    チップ君可愛い過ぎるやろー(・∀・)
    マイマイの方が可愛いけどな!
  • ドルマン 
    7/21 15:38

    こんにちわ
    ちゃん


    いいな〜♪( ´▽`)


    可愛い家族が増えて


    自分も今はワンちゃん飼えるとこ住んでないから無理だけど
    いつかは飼いたい\(^o^)


    オフショット、フランス感じれたよー♪( ´▽`)


    エッフェル塔見に行ったり
    ℃-uteに会いに行ったり
    楽しかったなー(^o^)


    もう1日2日自分もパリにいたかった


    楽しい時間はあっという間で、ウルウル(>_<)

  • サニーさん 
    7/21 17:06

    おつカレーライス!

    ハロコン楽しみにしてまーす💖
    可愛すぎて見てるだけで照れる。( ̄▽ ̄)って 私が舞ちゃんを見たときになる感じやね〜

    今日は武道館の為に 新幹線とホテルの予約完

    あーワクワク(≧∇≦)する!
  • かつお♂ 
    7/21 17:14

    おつかれーらいす!わんちゃんに一目惚れするパパかわいい
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/21 18:05

    おつカレーライス


    白組、優勝!!!

    ランチにオムライスは有りですかね、可愛いく並びましたね

    犬を飼える、萩原家が素敵

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/21 18:49

    おつかれさま(^-^)楽しみ〜℃-uteの秋のコンサートも楽しみ〜
    -ute最高(^-^)またね(^-^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/21 19:32

    舞ちゃんこんばんは



    おつカレーライスちゃん


    今日は1日爆睡してた(笑)
    もう夜だね
    (笑)

    ハロリハたっぷり汗かくくらい踊ってスッキリだね

    頑張ってるな萩原舞
    (笑)

    先にさきちょのブログで見たけど、オムライスに名前書いて乙女で可愛い

    りさこちゃんまで書いてたとは‥

    萩パパは犬好きなんだね

    萩原家はショコラ、マロン、チップで3匹かな?あってる?
    メンバーの飼い犬名前似てるから、記憶があやふやだけど(笑)

    私服可愛い

    カジュアルな感じいいね



    ハロステ見てフランスなんとな〜く感じ
    (笑)
    おっしゃレッ
    歌ってたのは誰か今だ分からず?(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    7/21 19:32

    えートイプードルかわいい
    ロコン行けないけどがんばってね

  • やまぐちくん 
    7/21 19:49

    舞ちゃん!こんばんは!チップくんかわいい!今はリハかな?頑張って!
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    7/21 20:02



    おつカレーカップヌードル






  • まつじゅん 
    7/21 21:22

    舞ちゃん、
    気をつけないと、舞ちゃんのパパの愛情をチップ君に持っていかれちゃうんじゃね?

    ガンバレー

    私服、涼しそうだし、このくらいラフな方が動きやすいよね
    かわいいからいいと思う


  • ほのかぴん 
    7/21 21:41

    おつかれーらいす!
    乙女じゃのーうるう
    チップくんかわいすぎる!!!
    なんでなまえチップくんなのー?
  • おうじぃ 
    7/21 22:43

    うるうる:;(∩´﹏`∩);:

  • モータクサン 
    7/21 22:52

    3枚目の画像が特にいいなぁ。

    3人とも目を瞑っているのがポイント高いし、全体の構図もいい。まるで宗教画みたいだ。

    ルーブル美術館で最高の作品に触れてきた効果かな。

    タイトルは「オムライスの神様にお願いをする3人の清らかなる乙女達」

    さすがに長いので略して愛称「オネライス」でどう?


  • 2014LIFE 
    7/21 23:22


    わ〜 カワイイ!

    いいね スゴイ!


  • みわ(^Д`) 
    7/21 23:30

    写真、、、トイレで撮ったの?(笑)

    しかも、この写真のまいちゃん、ヒゲダンスしとるよ\(^O^)/!(笑)


    やぱおもしろいなあ!はあ
  • りゅうな理由 
    7/22 00:16

    びっくり!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 02:09

    チップくん可愛い

    フランスでもオフショット舞のウルウルからのタラタラが良かった

  • たつ 
    7/22 06:23

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    “地味に楽しかった”て
    楽しいのか何なのか…。

    あっ、ハロ!ステ未だ見てません

    “感じれました”じゃ無く


    “感じられました”
    …。

    “ら”抜けが本当に多いね


    “感じれました”て
    何じゃそりゃ

  • Love_Buono! 
    7/22 14:14

    昨日は食べ過ぎたわ。なっきぃも気をつけてね(^o^)
  • かずくん 
    7/22 23:30

    おっ家族が増えたんだねチップ君はお父さんに飼ってもらいたいオーラ出してたのかな?お父さんが見て可愛いって思ったんだから可愛いんだろう
  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:23

    家族が増えたとかうらやまー。゚(゚´Д`゚)゚
  • ともちゃん。 
    7/24 22:50

    チップくん!
    新しい家族とかテンション上がる

    めっちゃ可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/27 21:56

    家族増えたのね〜


    よかったね。

    連日リハお疲れ様〜
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/27 21:57

    ケチャップの落書き愛があるね
    女だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)