るるん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/るるん(あいり) 画像1

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
ある撮影でした!

℃-uteちゃんで


悲しき雨降りの衣装をきたよー



発売日は後日連絡いたします!!


その後は今日もハロリハ
ヽ(・∀・)ノ


最終確認みたいな感じだったよー^ ^


ここ最近は、
全員集合してのリハーサルなので

みんなに会えて楽しいっ!!


今日は、
鞘師ちゃんと石田ちゃんと飯窪ちゃんと工藤ちゃんと夜ご飯たべたの!

面白いメンバーでしょヽ(・∀・)ノ



なんか、すごく面白かったよ!!笑

みんな若いなぁと。ヽ(・∀・)ノ


中学校の話とか聞くと
なんだか懐かしくてほのぼの。

みんな、夏休みの宿題と戦ってるみたいΣ(-∀-ノ)ノ



鞘師ちゃんとかは
合間にやってたよー(。・∀・)ノ

素晴らしい。笑


りほりほはね、
ほんとひよこちゃんみたい(〃∀〃)


目が合うと、目をデーーンって
大きくしてくるの。笑笑笑笑

かわいい。。。


なのに踊るとすごいという。
GAPですよね。(゜∀゜)



後輩とか先輩とか関係なく
刺激をもらってます(。・∀・)ノ


すてきです。りほりほ。


でもね、写真とりわすれちゃった。
(゜∀゜)


今度撮ってくるね(。・∀・)ノ



今日は、まあさともおしゃべりしたよ。


ショートカットになった、
まあさちゃん。


相変わらず、愛理かわいーと言って
近寄ってきてくれました。笑



なぜか男前な振る舞いをしたがってて
おもしろかったー笑

たくさん笑ったね、まあさー





よーし、明日もリハーサルでーす!!


明日もがんばろっ(´・∀・`)ノ


P.S.
今だけ、前髪かえてみたんですけど

どう思います?笑



おやすみヽ(・∀・)ノ


 
  • コメント(全451件)
  • Metalschmitt0412 
    7/21 16:58

    あいちゃんあいちゃん……ほっぺたが落っこちそう(n´-ε-`n)笑笑
  • KEIKI43 
    7/21 17:14

    結構、雰囲気、変わりますね。これもありかも
  • ハイ・ウッド 
    7/21 17:20

    「きろく」

    愛理ちゃん、こんにちは


    ここ2日ぐらいは朝夕が涼しくて良い感じです


    ハロリハも大詰めを迎えているみたいですね。
    そして今回が一番、リハ期間が短いんですよね
    もう、こうなったら誰よりも早く完璧に覚えて、、、

    自己最短マスター記録を更新しようじゃあ〜りません


    っで、もって、、、

    ハロプロギネスブックに申請をしましょ
    (笑)(笑)

    でもアレなんでしょうね〜
    このリハ期間で出来てしまったら、冬ハロの時は、もっと、、、(笑)

    もうこれ以上は怒られそうなので書けません(笑)

    あと前髪をかえた感想です
    どう思います?と聞かれたら、、、当然、、、

    良いと思います。と答えます(笑)

    すこし前髪を流しただけなのに、
    かなり印象が変わりますね

    真顔の愛理ちゃんを見ていたら、、、もし、、
    運転免許証を取得したら免許証の写真が、この様な表情に
    なるのかなと思ってしまいました(笑)


    ではでわ(^з^)♪


  • かなちい@ぶちょお 
    7/21 17:39



    後輩と食事とか楽しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    写真今度ぜーったいとってね!

    楽しみにしてるから( ̄∀ ̄)


    それから前髪ねー、かなはある方が好きだけ

    流してるのも大人っぽくていいなあっ

    今写メみて思った!(^ω^)


    だから愛理ちゃんの気まぐれで変えてっていいと思うよー

    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • たっくん☆ピンキッス 
    7/21 17:42

    愛理〜U+2757( ´ ▽ ` )ノよっすーさんU+2757ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ハロリハおつカレーライスU+2757( ´ ▽ ` )ノ
    娘。メンバーとの夜ごはん…ハロリハ終わりならではだね〜U+2757( ´ ▽ ` )ノ(笑)

    可愛い後輩達と何話したのかな?(・ω・)ノ

    愛理は後輩に目標にされる存在になってるからお互いに刺激になっていいよね〜U+2757(笑

    愛理の前髪…流してる感じだと大人っぽくて素敵です…\(//∇//)\

    もちろんいつもの愛理も大好きだよ〜U+2757ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    でもやっぱ個人的には前髪流してる方が好きかも知れない…\(//∇//)\

    まぁ、愛理は何やっても可愛いよU+2757\(//∇//)\

    ハロ紺ではどんな髪型にしてくれるのかな?(・ω・)ノ

    楽しみにしてまーすU+2757( ̄^ ̄)ゞ

    早く愛理に会いたいよぉぉおおU+2757U+2757(T ^ T)

    でわでわ…今日も愛理が笑顔で幸せでいられますよう
    (@⌒ー⌒@)ノ
  • ましゅ 
    7/21 17:44

    りほちゃん、いい子ですよね。
    僕世代から見ると、理想の娘って感じです。

    写真は、意外とIUに似てるなって思いました。
    髪型だけで結構印象が変わりますね。

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/21 17:58

    愛理こんにち



    撮影お疲れ様

    雑誌とかかな

    ハロリハもお疲れ様

    今日大阪かと勘違いしてた
    (笑)

    可愛い後輩とご飯食べれて楽しそうでいいね

    若さ吸収したかな
    (笑)

    前髪変えただけで雰囲気違うね

    大人っぽい愛



    またね☆彡愛



  • みずな 
    7/21 18:09

    真顔ジワジワくる( ̄∀ ̄)
    (笑)愛理ちゃんに会いたいなーん
  • はな* 
    7/21 18:11

    愛理ちゃんこんばんは*

    今日もリハからしらん?
    暑い中、お疲れ様ね(。・ω・。)
    若いな〜ってあなたも若いじゃないのよ。笑
    でもそんな風にサラッと「すてきです」って
    言ってもらえる先輩を持って幸せだろう
    後輩ちゃんたちも良い刺激になるだろうな*

    もしかしてその珍しいメンバーで
    マゼコーゼやっちゃう?的な感じ
    いや、勘違いか。笑

    そういえば前髪についてだけど、
    思わずドキッとてしまいました(*´Д`)
    同じ女なのに恥ずかしくなってきちゃったわ。
    愛理ちゃんどこまで行くのよ!!

    でもねぇ、ほんと色っぽくなった
    というか表情が自然になってきたよねぇ
    この写メは何故なの?真顔だけども。笑

    ちょっと前にもイヤリングの話もしてた
    いろいろと試行錯誤してイメチェンしていくのかな?
    なんて思ってみたり(*´з`)v

    あ、そうそう
    Big One Girlチェックしたよん
    来週?はヤングガンガンさんって聞いたよ〜!
    いろんなところで愛理ちゃんの活躍を観れて
    ほんと嬉しい!*

    確か以前なっきぃが下半期はもっと忙しくなるって
    春頃言ってたような気がするんだけど
    ほんと半端ない!って実感してる今日この頃。

    愛理ちゃんも℃-uteちゃんも
    この暑い夏をめいっぱい駆け抜けようねヽ(・∀・)ノ

    ちなみに私は少しボーナスが入ったのもあって
    やっとこスマホユーザーに仲間入りしました(*^^)v
    いやはや…舞美ちゃんが使いこなせなかったの
    本当に今実感しております。難しいよぅ(。-∀-)

    とりあえず、ロック画面は舞美ちゃんと
    2SHOT写真に設定しました〜ん(´艸`*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/21 18:13

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高‼ブログ〜楽しいよ!早く、℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • 代表 
    7/21 18:14

    こんばんはヽ(・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    シュワちゃんと言ってもターミネーターじゃなくて、りほりほの事だけど〜(笑)


    しゅわぽんのGAPにみんなやられちゃってるんだろね



    ふぁいふぁいはダンスはカッコいいのに握手会とかで話すと赤ちゃん言葉になるキャップのギャップにやられちゃってるけど



    赤ちゃん言葉でわかっているとは思うけど佐紀ちゃん〜キャプの事ねっ



    (ひぇ
    か)


    まあさちゃんに、さて問題です〜江戸川ここなんです
    ある人に聞いたら、はいっ江戸川ここなんです〜と答えまし



    ある人とは誰でしょ
    聞いたらウケるかもねっ(笑)


    正解は江戸川コナン



    (どんだけ〜てか)


    あいちゃんの髪型・・・・・・普通のJDだったら○○会社面接の履歴書の髪型みたいねっ



    (どっひゃ〜
    か)


    なんか金チャイ熊井ちゃんの前髪に少し似てるねっ(o^_^o)


    ふぁいふぁいは昨日のブログの投げデッコ丸出しの髪型の方が好きかも〜(^^ゞ


    余談だけど、めいちゃんの喉を治すパワーをハロメンの調子悪くなった時とやるのと同じ様に送ったんだけど、何故か、ふぁいふぁいの喉痛くて咳き込む



    めいちゃんのが、ふぁいふぁいに移動したのかな〜・・・・まあいっか(^-^)v


    (どんだけ〜てか)


    あいちゃんも夏風邪気をつけてちょf(^_^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 元メタボくん 
    7/21 18:14

    大人っぽくてgood です。
    今状態は最高に近いと思うので、なにやっても似合うと思う
    磨きが半端ないので、素晴らしいと思います。

  • 元メタボくん 
    7/21 18:15

    いやーこれはいい女になってますなー

  • エリゲロン 
    7/21 18:21

    可愛い(>∀<)b
  • ★ケイタ★ 
    7/21 18:43

    コメント第475回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー愛理が流してるところ初めてだな〜♪笑個人的にはBuono!のときの夏ダカラの時が一番好きなの♪めっちゃかわいい…(/ー ̄;)(/▽\)♪それじゃあまたね♪☆ケイタ☆より
  • かて 
    7/21 18:56

    可愛いけど何で真顔なの?w
  • マサやん 
    7/21 19:56

    大人っぽい感じで、可愛い。でもなんか不機嫌そうですが・・(-_-;)

    ご飯食べに行ったメンバー、最高なメンバーですね。僕の推しメンばかりじゃないですかあ〜!(笑)居合わせたいな・・(笑)

    今度、鞘師ちゃんの目がクリッてしてる写真、お願いしますね。

    しかし、愛理ちゃんはほんと鞘師ちゃん好きですね。僕もですけど。(笑)道重さんに負けないように・・おいおい。(-_-;)
  • かト 
    7/21 20:00

    理、こんばんは。



    お疲れ様。



    ハロコンのリハだと、ハロメンが集まって楽しそうだね。



    ほんとはどうか???分からないけど。



    皆、いい関係であることを願う俺です。




    一瞬、後藤真希かと、思いました
    その後ちゃんと観ましたがとても良いですよ。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • まつじゅん 
    7/21 21:26

    ハートは15か。
    どたばたしてるねw

    愛理を尊敬している石田ちゃんとご飯食べれて良かったね。
    10期おおいねwまーちゃんは舞ちゃんが面倒見てたらしいけどw
    モーニング娘。は9期にだめなのがいて見たくないんだよねえ。

    ま、ハロコン頑張ってー
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    7/21 21:34

    ヤングジャンプ買ったよー
    々に愛理ちゃんの載ってる雑誌買った


    とても可愛くて…
    どの写真にも愛理ちゃんらしいふわふわした雰囲気が出てて、とてもいい気分になりました(笑)

    愛理ちゃん大好き

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    7/21 21:43

    可愛い
    そろ

    ひとつ三つ編みもしてみて

    愛理ちゃん可愛いすぎるU+1F60E

  • 千寿 
    7/21 21:52

    連日のリハーサル、お疲れ様です
    前髪だけで、結構雰囲気が変わりますね、幾分大人っぽくなっている感じもします。
    茉麻ちゃんは、相変わらず愛理ちゃんを可愛がっているみたいですね(笑)。
    ベリキューでの交流は、ハロコン現場ならではですね
    そう言えば、『ヤンジャン』のグラビア、遅ればせながら拝見させていただきました。
  • たきB- 
    7/21 21:52

    まえがみこーすると大人な愛理になるね
    ちょっとごっちんのイメージが被るかも
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/21 21:53

    おい!!!可愛すぎだろ♡♡♡♡♡
    まじヤバい(笑)好きすぎる…♡
  • 蠣崎 幹太 
    7/21 22:04

    お疲れ様ーー*\(^o^)/*
    んの撮影だろー(≧∇≦)すごいメンバーだねっ!(o^^o)りほりほヤバスーーー愛理と同じで歌うますぎるーーー(O_O)笑宿題かぁーー*\(^o^)/*愛理お姉さんが教えてあげなきゃねっ!!(o^^o)前髪やばい!!!似合ってる!!!それいいと思う!!!(≧∇≦)

  • ぜっきぃ 
    7/21 23:14

    前髪最高!
  • ささえさん 
    7/21 23:19

    あいり
    んばんは♪ 前髪たまにはそういうのもいいね(*゚▽゚)ノ☆って微妙な言い方だけど(^^;)ただ、角度とかカーブとかはこれがベストなのかなって思って(*・ω・)ノU+2666極端、真横の前髪って愛理は似合うのかなって一所懸命イメージしてみたけど似合うの?(´▽`)スイマメン。とにかく愛理がやってみよう!!って決めたことなら絶対応援するからっ(^^)v
    輩達と愛理
    ロコンリハならではですね( ^^)あと1週間会えるの楽しみにしてるよ(^-^*)結構仕事頑張ってるよ( ̄∇ ̄)明日も頑張ろっ! Love

  • むっぴー 
    7/21 23:57

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    撮影お疲れ様でした
    何の撮影か気になりますね
    雑誌だとほとんど全てがアダムとイブの衣装だと思うので悲しき雨降りは珍しいですね
    また情報解禁になったら発表お願いします。
    雑誌と言えばBIG ONE GIRLS買ってくるの忘れたので明日以降に忘れずチェックします。

    ハロコンリハーサルもお疲れ様でした。
    最終確認ということでリハーサルもいよいよ大詰めを迎えているわけですね。
    全員集まると人数が多いので位置を覚えるのは大変だと思いますが愛理ちゃんならバッチリ覚えてそうですね。
    本番中もメンバー同士でアイコンタクトや変顔とかで見てるみんなを楽しませてください。

    夜ご飯は今までに無い組み合わせですね
    特に飯窪さん工藤さんとの絡みがかなり新鮮に思えますが実際のところはどうでしょう
    そういえば飯窪さんの物真似最近見てないですね。
    この前の握手会でやってもらおうと思ってたのですが忘れたので次お願いします

    夏休みの宿題は愛理ちゃんも通った道ですね。
    アドバイスできるところがあれば是非してあげてください。
    今から地道にやってるときっと夏休みの後半が楽になるのでとてもいいことですね。
    愛理ちゃんもレポートがあるから大変さはあまり変わらなそうですが学生はホント大変ですね

    ひよこりほりほ面白いですね。
    まじめな優等生キャラに見えますが意外とお茶目だったりするんでしょうか。
    愛理ちゃんも負けじとくりくりおめめで対抗しましょう。笑
    これからハロコンの終わりまで1ヶ月以上ありますが後輩の皆さんとの楽しいエピソード報告待ってます。

    須藤さんのショートカットはビックリですね。
    ブログでしか見たことが無いのですが勇気あるイメチェンに拍手を送りたいです
    ショートになって男前度が増したんじゃないですか。
    これからも変わらず仲良い関係を継続してください。

    写真の前髪はいいんじゃないでしょうか
    少し大人っぽくなった気がします
    こういうチャレンジは大切ですし女子力アップにつながるのではと思ってます。
    色々なことに挑戦して新たな自分を見つけてください

    ではでは。
  • あーびん 
    7/22 00:11

    ハロコンリハがんばってるねー。早く見たいよ! で、前髪どうこうより、愛理ちゃんの表情

  • りゅうな理由 
    7/22 00:15

    とてもとてもいいと思います( ̄▽ ̄)
  • ちあき 
    7/22 00:18

    真顔が可愛いって羨ましい(`・∀・′)!
  • かずくん 
    7/22 00:47

    こんばんは愛理モーニングの3人と食事って珍しいねさすがHelloコンだよねあゆみんとはるなんは高校生だけどくどぅは中学生だよねまぁ可愛い後輩だよねなっきぃは後輩と話すこと難しいみたいだけど愛理はそうじゃないみたいだ
  • ひで 
    7/22 01:02

    かわいい!(^ω^)

    愛里はどんな髪型でも似合うと思うで〜(*´∀`)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 02:07

    真顔だけど可愛い

  • はげ 
    7/22 02:56

    愛理ちゃん好

  • じゅんぺい 
    7/22 08:21

    ふっくんです
    はよう(*^O^*)昨日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    7/22 08:29

    真顔wwwwwwwwwwでも可愛いなホントに(笑)
  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/22 09:10

    可愛すぎます

    世界一好きです。

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • ℃-優te★ 
    7/22 15:40

    愛理ちゃんこんにちわ♪

    ゲネプロお疲れさま(*^_^*)

    真顔(笑)

    SHOCKの時の髪型好きだったから
    斜め分け大人っぽくてすごくいいと思う(≧▽≦)
  • エリック愛理さん 
    7/22 16:51

    前髪わけても似合うね!
  • しろちゃん 
    7/22 20:03

    真顔wwwwwwww でもくそかわいいなあもうーO(≧▽≦)
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    7/22 22:21

    愛理ちゃん??その前髪もとっても似合う!!
    今度それにしてね!!!!コメント短くてごめーん!
  • もえ 
    7/23 01:53

    可愛いです⊂((・x・))⊃
  •  
    7/23 10:34

    愛理さん実際なにやってもかわいい!
    でも強いて言うならぱっつ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/23 12:57

    はぁ〜、何回見てもドキドキする(〃∇〃)U+2661

    握手の時とかこんな表情されたら…何も言えなくなるね(^^;

    そうじゃなくてもあがり症なのに(ノ∀`)
  • ☆のりお☆ 
    7/24 13:25

    真顔っていうより怒ってるみたいwww
  • ともちゃん。 
    7/24 22:47

    めっちゃ可愛い!
    こういう前髪の流し方好き!大好き!
    もう超可愛い

    確かに夜ご飯のメンツが珍しい(笑)
    珍しすぎて想像つかない\(^o^)/←
    ハロコンならではのエピソードがいっぱいだね
    そしてブログを見て学生が夏休みに入ったことを知った><
    愛理は大学生だからもうちょい先かな?

    ハロコンまであと少し。
    リハーサルたのばってね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/27 21:51

    愛理ちゃんに憧れてる後輩結構居るよ


    髪形可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/27 21:53

    愛理ちゃん、りほりほ、だーいし、くどぅゎ、春菜ん意外だ


    楽しそ

  • はなちやんまん 
    7/28 19:46

    愛理ちゃんほんと可愛すぎてどきどきするU+2661← その前髪すっごくいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)