-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はハロコンリハ!

そして明日もハロコンリハーサル!!

気合い入れていかなきゃね!

ソレゾーレとマゼコーゼ

どちらも楽しくなると思います!

というか、やっぱハロプロってレベル高いですねっ

℃-ute、頑張らなくちゃ!!



そして、

ハロコン前には取材受けました。

℃-ute皆で朝から撮影したよんっ

発売をお楽しみに!!



では写真!

リハの待ち時間中。

なんだか可愛い千聖の写真が撮れました。笑

-写真1-


いつかの愛理と私。

-写真2-


そんでもって空き時間に

トレジャーボックス、パシフィコ横浜公演の映像を見ましたの。

DVD完成するのが楽しみだ!

愛理の泣き顔がめちゃくちゃ可愛いのでお楽しみに。笑

って事でパシフィコ横浜公演後の℃-ute!

-写真3-


あー、単独楽しかったなぁ。

はやく秋ツアーもはじまれい!笑




<告知>

『お台場合衆国2013 めざましライブ』ファンクラブ先行販売!21日(日)18:00 まで!

詳しくは、Hello! ProjectファンクラブWEBサイトを
http://www.up-fc.jp/helloproject/


℃-ute初のめざましライブ!

気合いは十分です!

夏の野外ライブって

やっぱりテンションあがる!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全215件)
  • ばっち 
    7/21 08:13

    トレジャーボックスDVD、早く見たい☆
  • ℃級戦艦 
    7/21 08:31

    なっきぃ、おはようございます

    毎日ハロコンのリハお疲れ様ですね〜

    2パターンの公演内容もだいぶ出来てきたんですかねぇ〜
    ハロコンはみんな集まるからみんなの歌やダンスが見れるから励みになるみたですねー
    ℃-uteも℃-uteのいいところたくさん出してがんばってくださいねっ

    ℃-uteでの取材・撮影もあったみたいで、どんなお話されたんですかね
    、楽しみですねっ

    なっきぃラジオ、聴いたよ
    春ツアーはマネージャーさんの1つのアイデアから膨らませていったんですねー
    とても面白い演出でしたよ
    秋ツアーはどんな演出が待ってるのか楽しみですねっ
    フランス公演も向こうならではの盛り上がりがあったみたいで、オープニングで出た時にすでにアンコール時の熱気ってのは凄いですねっ

    では、今日のハロコンのリハもがんばってくださいね

  • おったま下駄! 
    7/21 08:32

    おはよ

    今日はハロコンリハ
    通しやるみたいね〜

    パッと見、どこにいるか?すぐ判るくらいのオーラ全開で
    だくだくで
    張り切っていきましょっ(^-^)/


    後輩の小田ちゃんか
    本気で憧れられてるね〜

    パシフィコ横浜のなっきぃの泣き顔も素敵だったさ〜(T-T)
  • 注)えーじ☆彡 
    7/21 08:34

    おはよう〜なっきぃ

    ハロコンリハやら取材やら…お疲れさま

    どっちのパターンも行くからね〜

    楽しみにしてる〜

    千聖の可愛いショットありがとね

    ポケ〜っとしてて本当にかわええ

    ポッ…

    おれも秋の単独早く行きた〜い‼

    ではでは…
    今日もリハかな?

    がんばってね

    バイバイ…
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    7/21 08:42


    愛理で推すなさw
    ナカさんの魅力の映像はないわけ?(笑


  • まいける☆ 
    7/21 09:11

    ハロコンリハお疲れ様〜

    ラジオもなっきぃの一人喋り楽しかった
    寝落ちしないで聞いていた

  • ヒロ君 
    7/21 09:11

    おはよ


    昨日はハロコンリハお疲れっした

    team℃-uteだからってわけじゃないけど、今の℃-uteのperformance力はハロプロの中でも一番やと思う

    もちろん、外部の方たちと比べても全く負けてへんと思うし

    ℃-uteとかBerryzとかが先頭に立って後輩たちを引っ張っていかんとね、残りのリハも頑張って


    千聖めっちゃ可愛いわ〜

    なんか、拾ってきた猫みたいな顔してますやん(笑)
    これからもガンガンオフなshot撮ってく〜ださ


    トレジャーボックスのDVD&Blue-ray早く発売せんかな〜

    愛理ちゃんの泣き顔も、千聖の泣き顔も可愛かったからな

    あの時の感動と興奮を早くもう一度味わいたいわ〜


    次℃-uteのパフォーマンスが生で観れるのは9/9の前夜祭やからな〜、ほんま単独楽しみ〜

    首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってますよ


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • 69℃ 
    7/21 09:21

    撮影&ハロリハお疲れ様でした☆
    そして、またまたあいりさんの写真ありがとうございます
    ( ´▽`)
    泣き顔…は、あの日みんな泣いてましたよねw
    自分も泣きましたけど(笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 09:37

    あらあ

    岡井さんのカワイイ写真なっちゃんナーーーイス(o・`ω・)b



    なっちゃんナーーーーーーーーーーーーーーイス(o・`ω・)b


    目覚ましライブ朗報だよねー!
    いいわー、これはいいと思った!
    やったね!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/21 09:47

    おはヽ(´ω)ノ♪ハロコン行きたくてうずうず。行きたいよ〜ヽ(;▽;)ノ悔しい!秋ツアー、あっという間よ多分!来月にはリハ始まるでしょっ?楽しみ〜!LIVE行きたい!が、まずは来月ソロアングルDVDが届くので楽しみにしております。笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/21 09:50

    パシフィコのなっきぃの泣き顔(ダジャレじゃないわい。笑)まだ出回ってないから、DVDに収録されてることを願ってます。笑 本格的に夏ね!BBQしたーい!楽しみましょ♪ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/21 10:02

    おはよう お疲れさま 皆可愛いな〜 千聖ちゃんの素の顔良いな 熱中症にならないように体調管理して頑張ってね
  • あまねんこ 
    7/21 10:10

    おはよ!
    ハロプロはほんとに
    レベル高いよねー
    ほかのファンもteam℃-uteにできるように頑張ってね!

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/21 10:26




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコンリハ

    お疲れ様〜



    ソレゾーレもマゼコーゼも両方とも見に行くから、

    どちらも℃-uteちゃんの活躍を期待してるよん♪


    でもって、取材&影

    お疲れ様〜


    発売日楽しみにしてるね♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/21 10:27



    -写真1-

    まぁ!?可愛い岡井さんだこと



    -写真2-

    いつの二人なんだろう?笑


    -写真3-

    ℃-ute春ツアー、ほんと楽しかったね

    秋ツアーも楽しみにしてるよん♪



    めざましライブ、試験前日だけど

    やっぱ当たったら行くわ!

    夏の思い出たくさんつくりたいからね☆



    ではでは、今日もハロコンリハ頑張ってね(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/21 10:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンリハーサルお疲れ
    ハロプロレベル高い

    ℃-ute世界一可愛いアイドルドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/21 10:38

    なっき


    今日も、ハロコンリハーサル頑張ってね

    俺 中島早貴のキュートな時間聴いたよ

  • ロココ 
    7/21 10:42

    まったりしてる千聖ちゃんの写真はレアですね


    可愛い


    春ツアーはパシフィコ横浜公演がDVDになるんですね


    DVDだとパフォーマンス全体をじっくり見れるから、発売日が楽しみです


    あとミュージャック見ましたよ〜


    なっきぃが一番頑張って耐えてましたね


    耐えてるときの様子が可愛いかっ


    だるまさんがころんだなのにそのあと後ずさるのが面白かったです


    またミュージャック出れるといいですね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/21 10:42

    なっき


    俺またコメントする
    ℃-ute
    ベル高い人気急上昇

    パシフィコ横浜のDVD発売楽しみにしてます
    道館ファンクラブチケット当選したから待ち遠しい
    9月10日行きますドキド

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/21 10:49

    なっき


    俺またコメントする
    めざましライブ行きたいよごめん
    (>_<)℃-ute
    ベル高い人気急上昇
    日も、リハーサル頑張って

    武道館ファンクラブチケット当選したから待ち遠しい

  • ソウシ 
    7/21 11:05

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    連日のハロリハ!!大変だけど楽しそうだね!!もはやハロプロではトップレベルのパフォーマンスの℃-uteだから、逆にプレッシャーになっちゃうのかな?

    僕はハロコンの時くらいしか他のグループのパフォーマンスを観る機会がないから、興味津々!!…なんだけど…応援席ではしゃぐなっきぃたちを観ていると、他のグループのパフォーマンスが終わっている時が多くて…ちょっとはおとなしくしててよ!!なっきぃ〜!!(笑)

    もう既に懐かしく感じるパシフィコ公演!!あいりんの泣き顔も可愛いかもしれないけど、そっと涙を流してたなっきぃの顔も忘れらんないぞ!!やっぱ℃-uteだな!!

    それじゃあ今日もハロコンリハがんばってね!!なっきぃ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/21 11:19

    今日もハロコンのリハーサル、ファイトだよ(^-^)トレジャーボックス、パシフィコ横浜のDVD、楽しみ‼‼秋の℃-uteのコンサートも楽しみ〜♪なっキュ
    っちゃ〜可愛い‼‼またね(^-^)
  • ミィスゥト 
    7/21 11:26

    中さまー!

    最近、ラジオも聞けてなかったの
    中さん不足でした〜

    ℃-uteはどんどん
    活躍の場が増えてるというのに
    地方はやっぱ見る機会が少ないです。

    そんななか
    ハロステ見ましたよー♪

    ダイジェスト映像だけで
    こんなに楽しめるのって
    ℃-uteだけかもしれん♪

    ダンスはもちろん
    こんなに歌いまくれるグループっ
    ハロプロ以外にもなかなか無いよ

    なっきぃもっていう言い方
    失礼かもしれんけど
    あえて言わせてもらうと、
    なっきぃも
    めっちゃかっこよく歌ってた(^3^)/
  • やぁぴぃ 
    7/21 11:36

    なっきぃ、こんにちは!
    撮影とリハお疲れさまでしたーん

    撮影がなんの撮影か気になりますが!
    こうして℃-uteをみる機会がいろんなところで増えるのはうれしいです

    てかてか!トレジャーボックスツアーの映像!
    DVD化がたのしみすぎるー
    今回のツアーは自分のなかでかなり思い入れのあるツアーになったからね…。
    でもきっと、その思い入れはこれからのツアーでどんどん積み重なってくんだろうなぁ

    愛理さんの泣き顔、確かにかわいかった。笑
    でもね、愛理さんにつられて泣いてたなっきぃの泣き顔もかわいかったからね?( ̄▽ ̄)
    みんなつられて泣いちゃうところとか、愛おしかったですわ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/21 12:00

    もう見たの パシフィコの
    発売はまだまだ先だなぁ
    トレジャー中にペンタ発売だった
    やぱ最終日収録だよ
    最近見に行った東京公演は美しくって だけだな 収録。冬渋谷も 最終日のほう収録だったし 春中野もスルーだったし 収録。
    新曲引っ提げて秋ツアーならよかったのにトレジャー後半からやるんだもんな

    (´д⊂)‥

    今日 夢にまた 札幌握手会の模様が 出てきたよ



  •  
    7/21 12:03

    DVD楽しみだなぁ、
    ところで、ハロコンリハなら、小田ちゃんと写真とったかなε=┌( ・_・)┘
  • BAT 
    7/21 12:06

    トレジャーボックスツアーのDVD楽しみだねえ

    できれば武道館前には楽しみたいけどちょっと厳しいかな

    スタッフさんも頑張って

  • ホタル 
    7/21 12:42

    なっきぃ、連日リハお疲れさま

    何の撮影やったんかなぁ??発売楽しみにしとくね(*´ω`*)
    トレジャーボックスのツアーDVD、発売までまだまだやろけど今から楽しみやわ

  • 優羽@相互招待募集中 
    7/21 13:02

    お疲れ様♪今日も頑張ってね(*^^*) トレジャーボックスの楽しみにしてるね(*´ω`*)
  • おかーる 
    7/21 14:14

    オツカーレ!
  • たつ 
    7/21 15:02

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    ハロプロはレベル高いです

    その中でも℃-uteが一番レベル高いです

    昨日休みだったので、ハロコンのチケッ
    を取りに行って、その後、新宿の高島屋に飾られている『Crazy 完全な大人』の衣装を見に行きました。


    パシフィコ横浜公演、僕はBlu-ray
    を買います。

    では、今日もまったり休みます。
  • donkey 
    7/21 15:04

    こんにちなっきぃ〜^^

    ハロコンリハーサルお疲れ様でしたm(_ _)m

    めざましライブ行きたいけど平日なので

    無理なんです┐(´д`)┌ヤレヤ

    学生さんは夏休みだからいいなぁ
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    7/21 15:19

    こんちは!(^o^)

    ハロコン大阪、バイト休みになったから会場行くわ〜(笑)
    まだ入れるか分からんけど(>_<)

    パシフィコDVD早く発売ならんかな〜(^o^)
    パシフィコ最前列やったから映ってたらいいな〜(笑)

    楽しみやーo(^▽^)o
  • かつお♂ 
    7/21 17:17

    お疲れさま!この3枚目のカットよく見るわあ。今日もがんばろう
  • まつじゅん 
    7/21 21:29

    なっきぃの泣き顔もかわいいよ。

    というかなっきぃの不安そうな顔が愛しいねw

    あ、まぜこーぜなら、℃-uteメンバーが誰かでているから見に行ってもいいな
  • たきB- 
    7/21 21:50

    千聖普通にかわいい
  • toshi 
    7/21 23:24

    こんばんは、なっき


    昨日は俺、ちっさーがブログサボってるんじゃないかと書いたけど、あれ撤回します。
    本当に疲れてるかもしれない。

    お休み


  • ノリッチ 
    7/21 23:40

    今晩わ!なっきー
    8/24の福岡で有る「ハロプロ祭り」楽しみなって来ました!

  • りゅうな理由 
    7/22 00:15

    泣き顔( ̄▽ ̄)みたい笑
  • かずくん 
    7/22 00:36

    こんばんはなっきぃ昨日は取材とHelloコンリハーサルお疲れ様でしたいよいよHelloコンも近くなってきたねリハーサル大変だけど頑張ってね゚C-ute初のめざましライブ観に行くね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 01:41

    普通の顔してるはずなのに千聖面白い

    早くトレジャーボックスのDVD欲しいな

    なっきぃ可愛

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/22 01:42

    なっきぃ、こんばんは☆

    ゲネお疲れ様〜☆
    トレジャーボックスDVD発売いつかなぁー?
    愛理の泣き顔見たい


    MUSIC JAPAN観たよ♪
    ふりかけのけんかの話可愛いね(笑)

    ミュージャックも面白かったぁ☆
    唇の話出ましたね〜
    なっきぃの告白返し、めっちゃ可愛かったぁ
    (*/ω\*)
    まさかキュートンと共演する日がこようとは(笑)
    あのだるまさんが転んだはやばかったね(笑)
    なっきぃめっちゃ頑張ってたけど、大丈夫だった?

    それとそれと〜!!

    9日の武道館も当たったよ〜♪♪o(*>▽<)y☆
    2日連続だなんてどうしよう〜!(≧∀≦)

    あとは15日の大阪だけだ!
    CD先行当たりますように!(>_<)

    明日はアルバムのジャケ写とかかな?
    どう?あたってる?

    ではでは、明日も頑張ろー♪おやすみ☆
  • ひさちさ 
    7/22 05:40

    なっきぃおは


    昨日はゲネプロお疲れさま

    やっとこれで一息なのかなって思ったら、今日も朝から撮影みたいだね


    体疲れてるし寝不足だろうけど、今日も1日たのばってきて



    SATOYAMAでなっきぃがボソッと、お肉とかでも内臓とかの方が好きと聞き、なっきぃお酒好きになりそうだなと勝手に思ったひさちさでし


    楽しい

    今週も放送楽しみです(*^_^*)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/22 06:43

    おはよう(^-^)ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)なっキ
    「ミュージャック」見たよ
    なっキ
    めっちゃ〜可愛いかった\(^o^)/美人だった
    がセクシーだよ〜
    日も頑張ろう(^-^)またね(^-^)
  • 無我 
    7/22 06:59

    なっきぃ、おはよ〜

    連日のリハーサルお疲れちゃん


    忙しくて大変だろうけど体調管理に気をつけて頑張って乗り切って

    今週も元気に頑張ろうね

  • おったま下駄! 
    7/22 07:50

    おはよ

    昨日はハロコンリハーサル
    ゲネプロお疲れ様でした〜

    くたくたになるくら
    かきましたか


    今日は朝早くからお仕事かな?


    涼しげな朝ですね♪

    では
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • Joy To Sing♪ 
    7/22 17:21

    ハロコンで普段見ない別ユニットのパフォーマンスみること
    なぜだかファン目線でも、刺激うける時ありますよっ
    やっぱレベル高いんですよね〜。

    普段は別グループのファンの人が℃-ute見て
    おお〜って思ってもらえると嬉しいね!
    そして武道館や秋ツアーに来てくれたら嬉しいねっ。

    写真の岡井さん、自然な感じだねー。
    なっきぃカメラさすがですな。
    そして2shotが可愛すぎてテンションあがります!
    ありがとー。:)

    パシフィコ横浜の映像、自分も見たいなー。
    愛理の泣き顔とか、自分も視界ぼやけててよく見れなかった。笑
    なっきぃの泣き顔が可愛かったのはよく覚えてます。:)

    めざましライ
    なっきぃの話を聞いてると観にいきたくなるなー!
  • ともちゃん。 
    7/24 22:13

    ハロはほんとにレベル高いと思うよ!
    原宿で℃-ute見た時すごい思った(`・ω・´)
    愛理の泣き顔たまらないよね(笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/27 21:46

    リハ お疲れ様〜


    なっきぃ好きだよ


    ℃-ute全員好き
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/27 21:47

    DVD発売楽しみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)