あゆみん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あゆみん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あゆみん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あゆみん(あいり) 画像3
【スタッフより:こちらのブログは昨晩のブログになります。】


こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です




今日は、朝取材をして
その後ずっとハロコンリハーサルしてましたヽ(・∀・)ノ



だいぶおわりましたよーん

明日は、振り返りつつまとめる日!


がんばらねばーーーー




そんなレッスンの間に
あるものを見つけました



『石田亜祐美ちゃんの写真集』
です!!ヽ(・∀・)ノ



こっそり見せてもらっちゃったけど


、、、かわいい

ファースト写真集です!!


みなさん是非チェックしてね!


今日はそんな石田ちゃんと。

あとは、
すごーく写真を連写してきた
まーちゃんと。笑(´・∀・`)ノ



みんなかわいいねーーー

いやされますヽ(・∀・)ノ


ハロコンがんばろーーーっと(´v_v`)


よしっ明日もがんばろっ





おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全306件)
  • いさい 
    7/20 21:31

    愛理ちゃんお疲れ様(*^o^*)まーちゃんはちっさーや舞ちゃんの記事にも登場してるから、きっといろんな人のところに行っては遊んでるのかな?(笑)ミュージャック見て
    、今度℃-uteのしずかちゃんこと愛理ちゃんが、最近見つけた健康法とか聞きたくなりました(o^^o)
  • 直ちゃん 
    7/20 21:35

     あゆみんも可愛いけど、愛理の方が、可愛い(*´∀`*)
  • ミネルヴァンパイア 
    7/20 21:38

    こんばんは


    亜佑美ちゃんの写真

    何故レッスン中にそのような物が見つかるのでしょうか(笑
    …あ

    亜佑美ちゃんがこっそりおいてったな


    昨日もお疲れ様でし

  • 寺でぃー。(低浮上) 
    7/20 21:55

    こんばんわ


    あ、記事にあゆみん出てきたから言うけど、俺が中学の時に教わった先生は前の中学であゆみんの担任だったの
    (^O^)

    すげー話だよな(笑)

    地元出身だから応援をしております!
    でも愛理ちゃんもしっかり応援してます


    今日の写真可愛いな

    愛理ちゃん大好き

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/20 22:00




    あいりさんお疲れさ

    今日は買い物に出たけど久々に夏らしくて暑かった〜

    ヤンジャンのイッパイだったね

    ダイヤレディー観た

    。。。。

  • パンダ 
    7/20 22:05

    ダイヤレディー見ました♡2人とも好きだし、なにより歌が上手い(ToT)これは、何回も聞いちゃいそうです!
  • ひでお 
    7/20 22:08

    ミュージャック観たよ( ´ ▽ ` )ノ
    しずかちゃん
    お風呂で寝な

    早口になると滑舌やばいよ( ̄▽ ̄)
    でも、そんな愛理ちゃんも好きや
  • ふぇむと 
    7/20 22:10

    鈴木愛理さん
    ハロコンリハーサルお疲れ様です
    ハロコンはソレゾーレとマゼコーゼどっちも行きますが、
    マゼコーゼのマゼコゼ感が楽しそうですなと勝手に思っています。
    来週から長い日程ですが、夏バテ防止をしっかりデスネ。
  • なっちゃん(=゚ω゚) 
    7/20 22:13

    愛理^_^
    ダイヤレディーがあまりにも素晴らしすぎて朝から無限ループしてます。
    ほんとに歌うまいし色気あるし
    鳥肌とまんない!
    アイドルってやっぱ顔重視って思う人多いけどうちは歌唱力のほうが重視してて
    歌唱力あるアイドルって言われたら愛理って答えるし、だけど愛理は歌唱力だけじゃなくて
    ルックスまで抜群で。ほんと落ち目がない人だって改めて思わされました( ; ; )
    ほんと好きだよ愛理〜♡
  • のん*momo* 
    7/20 22:24

    愛理
    つかれ


    やっとヤンジャン買えたー*:。.o(≧▽≦)o.。:*

    愛理サマが表紙のせいかどこも売り切れでさ〜(/ω\*)
  • Norah 
    7/20 22:31

    リハおつかれさん

    ハロコン楽しみにしてるよ


  • あーびん 
    7/20 22:33

    ふふっ、ハロコンすると、改めて後輩が増えたなぁって思うんじゃない? ちょっと前までキッズだったのにね←。本番が楽しみだー

  • taka 
    7/20 22:52

    愛理さん今晩にゃ( 〃▽〃)

    リハーサルお疲れ様ぁ(*^^*)
    ハロコン頑張ってよぉ!
    応援してますo(^o^)o

    じゃあ明日も素敵な一日をファイティン(⌒0⌒)/~~
  • 2014LIFE 
    7/20 23:04

    きれいだなぁ 素敵
  • タカショーZ 
    7/20 23:06

    なんだ!?℃-uteメンはまーちゃんに狙われてるのか!?でも可愛い後輩ができて良かったね
  • ☆のりお☆ 
    7/20 23:08

    年下増えてきたからお姉ちゃん的な気分でしょ(●´ω`●)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    7/20 23:24

    まーちゃん甘えん坊
    愛い

    あゆみんも、茶髪なってから一段と可愛いくなったU+1F60E
    、愛理ちゃんも可愛いけど
    然コメしんくてごめんよー
    たコメしてく

    愛理ちゃんに、会いたいな
    ぎ会う時までに痩せて可愛いくなっとく
    愛理ちゃんみたくなりたいよ〜

    明日もお仕事頑張れい!

    応援してるぜ
    ーさん( ´ ▽ ` )ノから、なーちゃんU+2661になりました。
  • たくてぃ 
    7/20 23:29

    鈴さん こんばんは 

    ハロコン リハーサル お疲れ様

    よし 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • メロウキャンドル 
    7/20 23:36

    写真を連写てまーちゃんどんなカメラ持ってきてんだろ?
    愛理が後輩と仲良くてまたナッキー落ち込んでない(笑)

  • ふーさん。 
    7/20 23:36

    れでぃー♪さとうみ・だいや・横浜?ちぇっくしました。結構古い曲調で懐かしい感じがしました。今、涼しいので海岸通りを走りたくなった!!行くか…
  • TAKA 
    7/20 23:36

    こんばんは。

    今日は振り返りつつまとまったかい(゜∇゜)回?

    石田写真集がなぜ転がってる……

  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    7/20 23:36

    お疲れ様ー!

    やじさんブログが先に上がる不思議←
    スタッフさんもお疲れ様やな(^_^;)


    だーいしちゃんの写真集とか!!
    こうやって愛理が書いたらメッセージ入りのが届いたりして( ̄ー ̄)←

    だーいしちゃん未だに緊張しとるみたいやから無理か

    でも写真の距離が近づいとる!
    少しずつ距離が縮まりよんのが見てて微笑ましい(p_;)
    これからも仲良くな!^^


    まーちゃんの出没率www
    きゅーとちゃんになついとるんやな(^_^)

    人懐こくて可愛いな(*^_^*)


    そしてデコ出し!!!!!!!

    多分愛理のデコ出しで泣くの俺くらいじゃね?

    そんくらい好き!やばい!ありがと!


    今日のブログまで寝らんようにがんばろう←

  • チョコレート 
    7/20 23:48

    おつカレーライス!ヤンジャンめっちゃ可愛いな!どうしたもんか
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/21 00:05

    お疲れ


    もうすぐハロコンが始まるの



    暑くなったと思ったら急に涼しくなったりもするから

    体調に気をつけてね!
  • Kensk 
    7/21 00:31

    愛理、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンまであと1週間程だね〜
    楽しみ〜早く愛理に会いたいよ〜( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • milk 
    7/21 00:35

    ダイヤレディーのMV見ました!
    やっぱ、あいりんとりーちゃんが揃うと歌の迫力違う

    すっごいカッコ良かった!
  • アベベ 
    7/21 01:15

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)もう愛理ちゃんもハローの中では、お姉さんなんだね〜(*´∀`*)頼れる姉さんになってきたのかな
    ういえば、『レディーマーメイド』のMV見たよ(^o^)いつもと、違う感じがしたよ(^o^)/だけど、スゴい好きな曲になった(*^^*)1回聴いただけで、ハマったよ(^o^)
  • king◎ 
    7/21 02:20

    お疲れ様です
    写真の連写面白いんですよね(笑)
    それに面白い画像が撮れるし!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 原田皓正 
    7/21 02:45

    可愛い
  • ぴぃち 
    7/21 03:14

    『石田亜祐美写真集
    を買ったら、愛理たんの写真集を買うお金が無くなっちゃう


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/21 03:27

    一日遅れたからスルーされるかもだけど

    いや、だから言えるかな。

    みんなかわいいけど、愛理ちゃんが一番かわいいよ(〃∇〃)ゞ♡ムヒョ
  • ドレイン 
    7/21 05:09

    取材ハロコンリハーサルおつかれさまー
    写真可愛い〜
  • さいかむ cyberkam 
    7/21 06:42

    リハーサルお疲れさ


    だーいし可愛いよねヽ(・∀・)
    ファースト写真集チェックするよ
    だって、愛理が言うんじゃしょうがないからね
    ていうか明日福家書店で握手してくるよ
    愛理が言うんじゃしょうがないもんね。

    ここにもまーちゃん

    確実に勢力範囲を拡大している…
  • しゅう 
    7/21 06:57

    かわい

  • ソウシ 
    7/21 11:14

    ィッスゥ!!あいりん!!

    あ〜なんかもうね、曜日の感覚がないくらい連日休みなしで仕事してたから、このブログが昨晩のって書かれていてもいつのかもうよくわかんない…あいりんも毎日そんな感じなのかなぁ…体調だけは気をつけてね!!

    僕の友達に石田ちゃん推しがいるよ!!なんだか名前とか憶えてもらったとか言って喜んでた!!なんかわかるなぁ!!僕も早く、あいりんに名前と住んでいるところを憶えてもらえるようにがんばろっと!!(笑

    ハロコンリハはいろんなメンバーといっぱい話せる機会があって、写真も普段はあんまり登場しないメンバーと写っていてなんか新鮮!!でもやっぱりあいりんの大御所感がハンパないんですけど…気のせいか!?


    こんなに連日がんばっているハロコンリハだから、本番は超楽しいライブになるんだろうね!!あ〜もう!!ホント楽しみにしてるからね!!あいりん

  • BAT 
    7/21 12:02

    あゆみんは愛理推しみたいだからハロコンは嬉しいだろうね

    もちろん愛理に憧れてる後輩はたくさんいると思うから仲良くしつつ先輩の威厳を見せちゃってね

  • C-E 
    7/21 13:36

    リハお疲れさ


    まーちゃんはさてお
    石田ちゃんも愛理ちゃんとの2ショットでも表情が柔らかくなった
    前はまだまだ緊張してる感が出てた気がしてたけど


    憧れの存在だけど親しみ易
    そんな鈴木先輩が素敵です


    他にも愛理ちゃんと喋りた
    仲良くなりた

    って後輩たくさんいると思うので
    この機会にどんどん勢力拡大しちゃってくださ


    ではで
  • ☆emay☆ 
    7/21 14:04

    ハロコンリハおつかれー!
    頑張ってねU+2661
  • むっぴー 
    7/21 16:00

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    取材にハロコンにとお疲れ様でした。
    ハロコンの方は順調に進んでいるようでなによりです
    出番はあまり多くないと思いますが2パターンあるのでごっちゃにならないようにしてくださいね。
    メドレーもあると思いますが℃-uteの曲がたくさん歌われるといいのですが。
    とにかくお祭り気分で自分たちも楽しんでください。

    夏バテの方は大丈夫ですか
    暑い時に暑いものをた食べて暑い夏を乗り切ってください。
    自分は今週久々に予定が無かったので家でのんびりしております。
    疲れを取って来週のハロコン開幕に備えますね

    石田さんの写真集はレッスン場に置いてあったのでしょうか
    こっそり見なくても本人にちょうだいっていったらもらえそうなものですが。
    ファースト写真集なので初々しい表情だったんでしょうね。
    愛理ちゃんも自分のファーストの時を思い出したりしませんでしたか。
    今改めてファースト写真集見返してみましたが懐かしい気持ちになりました。

    石田さんと佐藤さんのツーショットはなんだか微笑ましいですね。
    佐藤さんとか人懐っこいんだなぁというのが写真からも分かります
    この機会に2人に限らずたくさんの後輩とお話して癒しをもらってください。
    ぼくも愛理ちゃんに癒しを与えられるように頑張ります。笑

    p.s.
    ミュージャック見ましたよ
    手が。。。笑
    最近度がすぎるしずかちゃんになってないか心配です
    キュートンとの対決惜しかったですね。
    トークがたっぷりあってかなり面白かったです

    ではでは。
  • ★ケイタ★ 
    7/21 18:39

    コメント第474回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れーハートめっちゃ多いね♪なんか嬉しいのが伝わって来るよ♪(^^)それじゃまたね♪☆ケイタ☆よ
  • まつじゅん 
    7/21 21:30

    愛理がブログに書くから買いに行ったぞw石田ちゃんの写真
  • たきB- 
    7/21 21:48

    うーん
    やっぱりがんばってる女の子は可愛いね
    でも若干白く跳びすぎかもw
  • りゅうな理由 
    7/22 00:14

    いい写真( ̄▽ ̄)
  • かずくん 
    7/22 00:29

    こんばんは愛理毎日Helloコンリハーサルお疲れ様ですおっあゆみんの写真集見たんだあゆみんは愛理推しだから喜ぶねそうだ明日はあゆみんの写真集の握手会が新宿福家書店であるから愛理のこと言ってみようかな!?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 01:36

    リハ頑張れ

    愛理可愛い

  • はげ 
    7/22 02:57

    愛理ちゃん好

  • じゅんぺい 
    7/22 08:18

    ふっくんです
    はよう(*^O^*)昨日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ハロプロマ 
    7/23 00:06

    今日はサブナードであゆみんの握手会いったよこれからみるところあとミュージックジャケットの新宿の島屋行きましたクレイジーの衣装がすごい見て感動しました
  • ともちゃん。 
    7/23 00:59

    取材にリハーサルにとお疲れ様。
    毎日忙しそうだね。
    最近は猛暑日が少なめだから多少は体力的にも楽だったりするかな

    写真集こっそりじゃなくてじっくり見ればいいのに!
    せっかくだし、石田ちゃんも愛理に見てもらいたいだろうに(笑)

    ℃-uteとかBuono!だとあまり見られない愛理のお姉さん姿が見られるのがハロコンの醍醐味だよ

    すごい頼もしいなって思う
    石田ちゃんと佐藤ちゃんと写ってる愛理もお姉さんだもん!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/27 21:42

    だーいしが1st写真集の取材の時に℃-uteの鈴木愛理さんに誉めて頂いたっていって嬉しそうにいってた


    リハ ファイ


    まぁちゃんも大好き

    愛理ちゃん大好き過ぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)