あと一息
(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/あと一息(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あと一息(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あと一息(*^.^*) 画像3

おはようございます

舞美です





学生さんたちはほとんどの方が今日から夏休みかぁ



昨日は7月27日から始まる、ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルがあったんですが


モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが
『夏休み〜
』って、喜んでました



みなさん、夏休みenjoyしちゃって下さいね




夏を感じる事はたくさんあるけど、平日の昼間が学生さんたちで賑やかになると、夏を感じますよね





さて、昨日は1日中踊ってました



リハーサルも
場位置がついていない曲は、残り1曲となりました



それも、今日つくから…あと一息
って感じですね



あー
早くコンサートがしたい

本番が近付くにつれ、楽しみが増してきています



しっかり体に入れ込んで、本番に向けて頑張らなくちゃね



ここで、可愛らしい光景をお見せしちゃいます


(
1)

他のグループのリハーサル中に、一生懸命お勉強するJuice=Juiceメンバー


デビューを控えている彼女たち
今回からJuice=Juiceとして、ハロー!プロジェクトのコンサートに初参加です



うん

Juice=Juiceがいると、すごく新鮮な気持ちになります



ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルは色んなメンバーがいて、なんだか賑やかだな
って、いつも思います




先日、髪の毛をバッサリ切った須藤茉麻ちゃん(Berryz工房)



…なんか茉麻ってくっつきたくなる…
(笑)
昨日、改めてそう思いました(笑)


あと、私にとって熊井友理奈ちゃん(Berryz工房)もそんな感じ


近くにいると、ちょっと甘えたくなるんですよね…


なんだろう…安心感



そして、ももちこと、嗣永桃子ちゃん(Berryz工房)とは、ご飯に行く約束をしたままずーっと行けてない


2人で、行けそうな日を合わせているところです


また、語り合いましょー






そうだ

全然話は変わるんですが…

聞いて下さいッ



昨日の、めーっちゃテンションが上がった瞬間


『暑いなー

アイス食べたいなー


と、入ったコンビニにこんなものがッッ\(◎o◎)/



(
2)


ブラッドオレンジジジェラート



何?何?((o(^-^)o))
なんか最近ブラッドオレンジ商品多くない



ブラッドオレンジ好きとしては、堪らなく嬉しいッ(*´ω`)



もちろん

お買い上げ〜(〃v〃)



最高に美味しかったです



ごちそうさまでした


(
3)



さてさて

今日も1日が始まりますね



皆さん

素敵な1日を〜


 
  • コメント(全331件)
  • オーチャン 
    7/21 04:28

    お疲れちゃーん(笑)

    チーズフォンデュからのブラッドオレンジwwww


    なんだこの移行w


    ちなみに学生は夏休みであるが、俺はテストという…あ…俺の夏休みは来るであろうか



    乞うご期待



    最近…前のジーパンが履けなくなって困っている…by おーちゃんでし


  • ゆう 
    7/21 04:40

    おはようございます


    本格的に夏休み突入ですね
    昨日は元気に走っていく小学生の集団とすれ違って、「いいなぁ夏休み
    と、夏休みが恋しくなりました。

    今年のハロコンからJuice=Juiceも参加するんですね。
    ハロプロの先輩は実力のある人ばかりだから、目標とする人を見つけやすいんじゃないですか

    茉麻ちゃんや熊井ちゃんは、おっとりしてますからね。くっつきたくなるのも、なんか分かります。包容力があって、安心できる感じですね

    それに2人とも舞美ちゃんより背が高いですもんね。そういう部分も、安心できる理由なんじゃないですかね。
    ももちも、ごはんの約束してるんですね。91年組の同級生、みんな仲良いですね

    ブラッドオレンジ、次々に商品化されてすごいですね。アイスと一緒に写る舞美ちゃんも、すごくかわいいです


    それから、武道館の前夜祭が無事にチケット当選しました!

    よかったー、雨が降っても嵐でも絶対に行くからね!今から楽しみです。
    では今日もお互いがんばりましょうね

  • ドレイン 
    7/21 05:08

    ハローコンリハーサルおつかれさまー
    ブラッドオレンジジジェラート美味しそう〜
  • まーらいおん 
    7/21 05:52

    おはよ


    9/9の日本武道館追加公演も当選できました

    9/10と2日連続で参加できるように調整します

    たのしみだな


    舞美は今日もハローのリハーサルかな!?℃-uteが一番輝けるようにリハもたのばってくださいね

    俺は選挙関係の仕事行ってきます

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • はちすか 
    7/21 06:08

    おはようございます
    ハロコンリハ、お疲れ様でした。

    同感です。
    昼間に子供達がたくさん遊びまわってて
    「えっ日曜日?」「あっ夏休みか。」ってなります。

    Juice=Juiceさん
    すいません。
    まだ、後ろ姿だけだと誰が誰だか分からないです。
    ℃-uteさんならシルエットだけで当てれるんですけど。

    今日も頑張ってください。



  • しゅう 
    7/21 06:57

    お疲れさま



    かわい
  • みーたろう(・ω・) 
    7/21 07:05

    おはよーございます(。・ω・。)リハーサルお疲れさまです!夏休みになりましたねー。私は、夏休みも学校とバイトなのであれですけども笑
    くっつきたくなる存在ってありますよね(^o^)でも私はなんか恥ずかしくてくっつけないですけど…
    ブラッドオレンジのアイス美味しそうですね(゚ロ゚)私も探してみよーと思います(`・ω・´)

    それではー今日も1日楽しくふぁいとですー\(^o^)
  • GK:mar. ジーケー 
    7/21 07:29



    舞美ちゃんおはようございます



    日もみっちりハロコンリハだった様です
    うもお疲れ様でした
    応えは掴めましたでしょう



    正式にハロコン初参加のJuice=Juice
    毎日がド緊張の連続
    んだろ

    そんな姿を見てたら先輩達もデビュー当時の自分を思い出し
    新鮮な気持ちになれ
    ステージにいい刺激になるんだろ

    先輩の貫禄をもって
    -uteには安定のパワフルなステージを期待してますからね



    安定といえば
    回もブラッドオレンジネタだな

    昨日は俺『ミュージャック』生視聴終わりから一日ず〜っと寝込んでたん

    (あ 『怯えた』の意味わかりましたわ
    あんな恐怖の ダルマさんが転んだ
    く耐えました
    )
    今日は散歩と投票がてらコンビニを探索してみますわ



    ジーケーマーチ




  • 翡翠 
    7/21 07:47

    ぐっもーにん
    ι(´Д`υ)アツィー
    でも動かなくっちゃ

    まず、栄養足りてない(*´∀`*)昨日の朝食べてから水分しか取らなかったから(笑
    アイスかー。買いに行こうかな?
    しかし、ミルクティーの美味しいのが飲みたいんですよっ!
    それかコーヒー牛乳だな。白バラ買ってくるか、ロイヤルミルクティーにするか
    とかより、ご飯食べろって話ですね。そうだった(; ・`д・´)
    でもお腹空いてないんだなー(笑

    で、選挙はサクっと行って終わらせておきたい
    もうやってるかな。新聞見ないと
    そして外食・・・ってのがピースなんだけど(笑
    外食しそうにないけど、投票だけはしてこよ(´∀`)真面目〜

    あ!ミュージャック見た見た!(笑)
    面白かったですよ。矢島さんもっとネタあるだろうに・・・
    キュートンさん面白いわー。あの人怖かったぁ( ;∀;)
    でもさすがに、あーゆー人慣れてるんだなって思った。本気で逃げてなかったから(笑

    夏ハロリハ前に取材あったそうでお疲れちゃーん♪
    そういや、JJ5人になったけど1人写ってないね(笑
    マゼコーゼで誰と絡むのかなぁ☆そこが楽しみですね
    他の研修生も早くユニットとか決まるといいな
    ユニットが決まらないで何年も経つ不安感とかよくわかるでしょ(笑)

    んじゃ、今日も暑いけど気合で

    後輩たちに絡んでいってあげてください
    ってら
  • もい@チーム℃-ute 
    7/21 08:01

    おはようぅ!
    リハーサルお疲れ様

    夏休みいいよねー!
    今年から夏休みないから乗りきれるか心配だわー(笑)

    ハロコンは仕事の休みが合わなくて行けそうにないから、おとなしく仕事頑張ります←

    ブラッドオレンジジェラートとか!めっちゃ美味しそうやん

    今度コンビニで探してみるねー!


  • かりちゃん 
    7/21 08:08

    夏休みを無邪気に喜んでる鞘師ちゃんが微笑ましいですね

    思えば、まだ中学生ですもんね


    夏の楽しみと言えばたくさんありますが
    そのうちの一つがハロコン


    リハーサル、色々大変だと思うけどたのばってくださいね


    本当、最近ライブ不足で早くライブに行きたくてウズウズしてます(>_<)

    あと約1週間

    楽しみにしてますね


    茉麻は髪の毛切ったのか〜
    どれくらいになったんだろ


    ハローのメンバーを久々に見られるのも楽しみですね



    では、今日もお互いたのばりましょう

    私も今日はやるべきことを、ちゃんとやろう

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    7/21 08:46


    くそっ!鞘師め!!学生めが!!
    っておもっちゃだめだよ!!(笑

    ぁw一番思わなさそうな子だった(笑

    やw思ってもいいけどね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウ


    まあさに引っ付きたくなるのは・・・なんかみんな言ってるけどw良くわからないところだな・・・
    しっかり屋っちゃあしっかり屋だけど…結構天然よ(

    あ、誰かさんと同じか(笑

    熊井ちゃんは・・・大きいからじゃない?(コラw
  • 三男坊 
    7/21 08:54

    リハーサルお疲れ様

    毎日暑い中大変だと思うけど本番に向けて頑張
    長野県から応援してます三男坊
  • ゆうちぃ 
    7/21 09:17

    おはようございます!!ブラッドオレンジのアイスおいしそ
    まいみちゃん、暑いから熱中症に気をつけてね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 09:34

    夏を感じる事はたくさんあるけど、舞美ちゃんのブログもその一つです(

    ブラッドオレンジって、なんか舞美ちゃんにあってる気がする(笑

    なんだろう?情熱的な感じかな?


    お買い上げのことを僕の周りでは結構みんな『岡井上げ』って書くんですよね(
    舞美ちゃんも今度使ってみては?(笑
  • ポコ 
    7/21 09:49

    おはよー!ブラッドオレンジ=舞美ちゃんのイメージが完全についたよ(笑)新しい商品を見かけると、舞美ちゃんもう買ったかな〜?って(笑)アイス美味しそうだから私も買ってみるね!!今日も涼しくて過ごしやすいね、リハ大変だと思うけどたのばってo(*^▽^*)o
  • ミチアキ 
    7/21 09:57

    毎日、リハお疲れ様。いつも見ているコンサートはこうした努力の上に成り立って完成してるんだなぁと改めて実感。舞美チャンは食べ物でリフレッシュできるタイプみたいだから安心♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/21 09:59

    おはよう リハお疲れさま 暑い日が続くからメンバーの体調心配
  • ロココ 
    7/21 10:19

    juice=juiceのみんなはいろんなことが初めてづくしだから、緊張もするだろうけど、毎日が楽しいんじゃないかな〜と思います


    若いっていいなぁ


    そういう意味では、フレッシュな魅力は、℃-uteのみんなもめっちゃあります


    もち肌の茉麻ちゃん、スラリとした高身長の熊井ちゃんにくっつきたくなる気持ち、わかりま


    くっつくときは是非僕も呼んでください…なんちゃっ


    あ、ミュージャック見ましたよ


    あれはみんなよくがんばっ


    みんなのリアクション可愛かったです


    今日もリハーサルかな?

    ケガに気をつけて今日も1日頑張ってください


    写真良いなぁ


    舞美ちゃんほっぺがめっちゃかわゆい〜

  • ゆかちぷ@℃-ute さくらんぼ ・゚ 
    7/21 10:53

    おはよ
    美ちゃんはみんなと仲良しだね〜
    こに人の良さが現れてるなって思います( *´ー`) ブラッドオレンジのジェラート、私も見つけたら買ってみるね

  • ヒデリン 
    7/21 11:15

    こんにちは
    炭酸ジュースに、まだ巡り逢えてないのですが
    ジェラートにも、ブラッドオレンジが出てるんですね
    ブラッドオレンジ人気が来てるんですね
    。・・ハロコン・・他グループのメンバーから様々な良い刺激を受けられる、貴重な機会となっていることが分かります
    引き続きのリハーサル、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • ソウシ 
    7/21 11:25

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    連日のハロコンリハ、ホントお疲れ様!!ハロプロとして、℃-uteとして最高のパフォーマンスを観せるためにがんばってくれているんだから、僕も会場で目いっぱい℃-uteを、舞美ちゃんを、メチャクチャ応援するからね!!

    あ、もちろん会えない時だって応援しているからね!!職場でも自宅でも常に応援しているのだ!!食事している時だって寝る時だってお風呂だってトイレだって、水たまりを避けている時だって電車を待っている時だって、もう常に応援しているから!!呼吸しているのと同じようにずっとずっと応援しているんだからね!!あ〜なんか書いていたら高まってきたぁ!!あ〜もう!!早く舞美ちゃんに会いた〜い
    !あ、いや、℃-uteに会いた〜
    !!


    ブラッドオレンジのアイスが嬉しいのはわかったけど、なにもほっぺにくっつけて写真撮らなくても…しもやけになっちゃうよ!?
    てか、僕はいまだにブラッドオレンジ関連の商品を観た事がないよ…舞美ちゃんがそこまで言うんだから1回くらい口にしたいのになぁ…今日は仕事もなくて、℃現場もないから…ちょっとお出かけして探してみるかな


    ハロコンリハもそろそろ終盤なのかな?今日もがんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • stac 
    7/21 11:47

    おはょ
    (^_-)-☆

    朝は気持ち良かったけど、さすがに暑くなってきたわ。(^^;)

    舞美ちゃん元気ぃ?

    茉麻はねぇ…

    かなり昔から、ショートが似合うだろうなぁ…とは思ってたけど、握手会とかでは言えなかったなぁ。(^^)

    まだ、生で見れてないから、ちょい楽し


    今日もリハなのかな

    ちびっ子が増えて、賑やかかもね

    まぁ…スマイレージもあんまかわんないか?(笑)

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • BAT 
    7/21 12:00

    なにげに昔から仲の良いももちと早く食事にいけたらいいね

    二人だと結構マジメな話してそうなイメージだけどね

  • 翡翠 
    7/21 12:25

    はい、こんにちぱー


    アイス買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    白くまいちご(*´∀`*)うふふ
    なっきぃが推してたんだっけかな。それで食べてからコレ推しになりまし


    ってことで、ベ…別に忘れてたんじゃないからねっ


    親友ちゃん
    生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う

    ちゃんと・・・何かしてあげてね(笑)
    二人の親友ちゃんがよい1年になりますように
    4年生だしね〜。大変そう(; ・`д・´)応援してあげてケ

    じゃ、汗たらたらで投票行って買い出ししたか
    お昼ご飯食べまーす

    サラダと肉っ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    やっと1食目だ←

    矢島さんもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  • middle age hiro 
    7/21 12:52

    日は


    今日は朝から仕事で作業

    舞美のソロタオル、ソロバンダナ装着してます

  • チーク 
    7/21 13:27

    リハーサル頑張ってね\(^o^)/
    忙しいのに毎日ブログ更新してくれてありがとう(o^^o)
  • サブロウ 
    7/21 13:50

    舞美ちゃん、Queen of J-POP〜たどりついた女戦士〜、カッコいいツアータイトルだよね。やはりQueen of J-POP、J-POPの女王って言うからには、アイドルではなく、℃-uteとしての歌やダンスパフォーマンスを魅せる(惹き付ける)アーティストにならないと…、武道館でうかれていないで、ホールじゃ物足りないってくらいの歌やダンスパフォーマンス、そして℃-uteとしてのオーラを常に出さないと、ツアータイトルに負けてしまうよ。Berryz工房が若い娘達に恐いって言われるのは、Berryz工房としてのオーラ、歌やダンスパフォーマンスを魅せる(惹き付ける)パワーが出ているからだと思います。℃-uteはアイドル?…、そこがBerryz工房との違い、人気では追い越し勝っていても、追い付き追い越せないところだと思います。だからハローでもNo.2はBerryz工房、もちろんNo.1はモーニング娘。、とにかく歌やダンスパフォーマンスを今の℃-uteで満足しない、アーティストとしての℃-uteを目指して成長して行ってください。
  • とーる 
    7/21 14:19

    前髪伸びたね
    でもそのうっとおしい前髪嫌いじゃない
  • どんちゃん 
    7/21 14:22

    舞美ちゃんおはよー
    車通勤中に段々と学生の姿がいなくなると夏休みかな
    思いますね
    ロコンも来週に迫ってます
    リハーサルがんばってくださいね

  • Metalschmitt0412 
    7/21 14:41

    昨日エアコンから水が滴り出したし笑笑 部屋にも雨降らせたーいの(´・ω・)んん
  • donkey 
    7/21 15:17

    こんにちみぃ〜^^

    ハロコンリハーサルお疲れ様でしたm(_ _)m

    Juice=Juiceはデビュー直前にメンバーが

    一人抜けちゃって、℃-uteに似てるね

    でも℃-uteはそれを乗り越えて来たわけだし

    Juice=Juiceも頑張って欲しいよね。

    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/21 16:25

    こんにちは


    今日もリハーサルか


    頑張ってね〜



    ブラッドオレンジ商品がいっぱいですね


    やじサンよかったね


    でわ、また〜

  • まっきぃ 
    7/21 16:31

    舞美美人!
  •  
    7/21 17:13

    ゲネ?

  • かつお♂ 
    7/21 17:19

    お疲れさま!ももちと2人でご飯に行ったら何について話すの?
  • けいご☆ 
    7/21 18:00

    お疲れ様☆夏風邪引いた〜(´ω`)やじも体調には気をつけてね。今日は海水浴に連行されたから悪化してるわ(;´д`)自業自得だな(´ω`)
  • 代表 
    7/21 18:33

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ジュージューは学業とハローの両立できないと、つんく♂さんにジュージュー焼かれちゃうから必死なのかもねっ



    (焼肉かよってか)


    焼肉のお供には、ジュースジュースだよねっ



    ふぁいふぁいはアルコールだけど(笑)


    (どんだけ〜てか)


    ジュースジュース見ていると幼き日の℃ーuteを見ている様で、一緒になってフリ真似しちゃいます



    ℃ーuteの
    っさら〜思い出すな



    まあさちゃんは、髪の毛切って益々江戸川コナンに似てきたねっ(^^ゞ


    眼鏡かけたらクリソツじゃないかな(^o^)


    夏バテしない様に、ほどほどにアイスを愛す〜して、リハもたのばってね



    ところでアイスとジェラードの違いって何だろ



    (冷え〜じゃなくて、ひぇ
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • まつじゅん 
    7/21 21:31

    夏休み パリにいったら 消えていた。

    ハロプロ川柳
  • たきB- 
    7/21 21:44

    なんでだろーね〜
    ブラッドオレンジって旨いよね〜^^
    渋めというか苦めというか
    ちょっと大人な味なのかな

    わーお!舞美大人ぢゃん!!!
  • 千寿 
    7/21 21:49

    連日のリハーサル、お疲れ様です
    再来週の中野公演には行かせてもらいますので、楽しみにしています。
    茉麻ちゃんと熊井ちゃん、「くまぁず」のお二人は、確かに独特の柔らかい雰囲気がありますよね。
    ハロコンの現場ならではの交流も続いているようで何よりです。
  • りゅうな理由 
    7/22 00:13

    食べてみよっ^ ^
  • かずくん 
    7/22 00:20

    こんばんは舞美ちゃん連日のリハーサルお疲れ様ですリハーサルもあと少しなんだね頑張ってねそうかモーニングとスマイレージのメンバーは中高生だからね夏休みは嬉しいんだろうね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 01:34

    そのアイス見かけたら買う

    舞美可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/22 02:01

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

    俺がね、たくさんある夏を感じる事の1つに、平日の通勤途中で学生さんたちがほとんどいない時に夏を感じるか

    学生諸君、社会人になったらなくなる夏休みをいっぱい謳歌して下さいな♪( ´▽`)

    さて、まいみぃハロコンのリハーサルお疲れさ


    リハーサルも、もぅ全ての曲に場位置ついて、本番まであと一息って感じかなぁ(・ー・?)

    まいみぃ、しっかり体に入れ込んで、本番頑張れ(`・∀・´)


    Juice=Juiceも、デビューが決まってから色々あったけど、先輩たちの背中を見て頑張ってほしいね♪(´ε` )

    んで、まいみぃは、茉麻ちゃんにくっつきたくなって、熊井ちゃんが近くにいると、ちょっと甘えたくなるんだね

    この甘えん坊さん( ^ ▽^)σツンツン(笑)

    そして、ももとは、ご飯に行く約束をしたままずーっと行けてないのかぁ

    早く2人でご飯行けるといいね


    Σ(•д•;)なぬっ!
    ブラッドオレンジジジェラートなるものがあるのかぁ!(◎_◎;)
    まいみぃ、探して食べてみるね(´∀`*)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    7/23 00:38

    そっか!もう夏休みなんだね。
    社会人になるとそういう感覚なくなっちゃうからなぁ
    リハーサル順調なんだね。
    今週末からたのばっ

  • ぶどう 
    7/23 13:20

    U+1F495アンコール〜\(^o^)/アンコール〜\(^o^)/U+1F624U+1F496
  •  
    7/23 20:48




    誰の事だ 田村か?
  • ざし 
    7/24 16:09

    舞美ちゃん、こんにちは

    いつものようにコメントめっちゃ遅れてる。。。一気に最新のまでコメントするぞ〜

    夏休み。。。舞美ちゃんも最近まではあったのにね。とうとうボクらの仲間入りを果たしたんだもんね(笑
    いつか、夏休みとかめっちゃ懐かしくなるよ(

    ブラッドオレンジジェラート?
    めっちゃおいしそうじゃん

    今度見つけたら食べてみようっと
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/27 15:38

    まいみぃ、コメント遅れて申し訳ないです。

    ハロコン リハお疲れ様〜

    茉麻や熊井ちゃんにくっつきたくなるのは久々だから
    甘えたいんじゃない


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)