かーわい。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/かーわい。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かーわい。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/かーわい。mai 画像3


おつカレーライス!!


今日一日ハロコンリハーサルでしたー!


ふーう。

今日もたくさん動いた!!(笑)


今日もみーんな揃ってリハーサルでした!



賑やかでした!



いつも、寄ってくるまーちゃん



ほんと、かわいいっ

舞の膝に座ってきたのよ!

で、まーちゃんがポテト食べてたんだけど、それを紙コップにいれて舞に分けてくれて(^o^)


優しいまーちゃん!


でもね、写真撮るとき舞の鼻に手を入れようとしたり、ポテトいれよーとしたり、(ーー;)



やんちゃすぎる。(笑)


でも、そんなまーちゃんが可愛いすぎる!!

たくさん、写真とったよ!


あ!佐紀ちょが昨日ブログに写真載っけてくれたので、あたしも(^o^)

佐紀ちょの方がかわいいぞ!(笑)

今日もたくさん、笑いました(笑)




よーし。明日は朝がはやい!


うーー(T_T)がんばって起きろ!萩原舞(T_T)(笑)(笑)



でわ、今日の私服!


駅で撮ったからめっちゃ髪なびいてる。(笑)(笑)

駅で撮るの少し恥ずかしかった(笑)





お知らせ。


『お台場合衆国2013 めざましライブ』ファンクラブ先行販売!21日(日)18:00 まで!

詳しくは、Hello! ProjectファンクラブWEBサイトを
http://www.up-fc.jp/helloproject/


でわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全206件)
  • 白いフォゲットミーノット 
    7/20 11:22

    舞ちゃんおはよ♪

    まぁちゃんの自由奔放さは有名だけど(笑)
    誰からも好かれるって人徳なのかな?

    後輩が増えて当時の先輩の気持ちが分かるよね(^-^)

    ▽本番間近でリハの追い込み頑張って!
    それにしても舞ちゃん、脚細っ!
  • K!けーわい!Y 
    7/20 11:25

    まいちゃんこんにちは!

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日はハロコンのリハだったんだね♪( ´▽`)

    てかまーちゃんホントやんちゃだね^^;

    まいちゃんの鼻にポテト入れようとしたとか、、、笑

    武道館両公演とも当選したから2日間行けるよ

    ℃-uteちゃんの歴史的快挙に立ち会えるのはホント幸せだぁ\(//∇//)\

    それではさらばじゃー(・ω・)
  • ありゅ 
    7/20 11:28

    おつかれー
    舞可愛

  • こじこじ 
    7/20 11:30

    おつカレーライス!
    まーちゃんおもろいなw

    ハロコンまであと少しやね、頑張って!
  • ヒロ君 
    7/20 11:31

    おはヨーグル


    昨日はハロコンリハおつカレーライスでした

    ハロプロ全グループ集まったらワイワイで楽しそうやね(笑)
    ちゃんまー可愛いな

    でも、鼻に指やらポテトやら入れるのはやんちゃすぎるやろ(笑)
    まぁ、可愛いから許しちゃうんか


    佐紀ちょ可愛いわ〜

    もちろん、舞ちょも可愛いけどね

    この2shotほんま最強すぎ


    今日の私服、風になびく髪の毛もカッコいいい

    モデルさんみたいやし、写真集の撮影みたいや

    さすが、萩ちゃんや


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ましゅ 
    7/20 11:43

    おはようございます
    今日は朝早いんだ。どんな仕事してるのかな。

    まーちゃんすごいね
    ベリキューでは不動の妹キャラのまいちゃんですが、ハロー全体ではまーちゃんの天真爛漫さが別格ですね
    天使というか、幼稚園児というか
    うざさと紙一重だけど、隣にいたらやっぱりかわいいでしょうね。

  • TAKA 
    7/20 11:48

    おはよう。

    リハお疲れさ

    まーちゃんは元気だ

    しかし鼻にポテトと
    おちおち居眠りでもしたら……、恐ろし


    Berryzの清水さんのブログはちょくちょく見てます。一日に3回ぐらいの更新、すごいですよ(°□°;)

  • ぶどう 
    7/20 12:09

    😆💕にゃお〜 まぃまぃちゃん お疲れさば〜
    の写真 楽しみにしてんですから
    これ

  • ぶどう 
    7/20 12:11

    💕お願いしますね〜\(^o^)/💖頑張れ〜女子高生〜😑💖頑張れ〜ピチピ
    だば さんばじゃ〜
  • ふみふみ 
    7/20 12:18


    舞ちゃ
    こんに


    お鼻に指、ポテト入れてくるとか…勘弁


    お口にポテト入れてくれてくれれば…完璧なんだけど
    (笑)

    いたずらっ子なのかな!?
    その子はモー娘。くらいしか知らない(;´д`)

    一応、後輩とのコミュニケーションうまくとれてるのかな!?

    でわでわ。また(*^^*)

  • まいんこ 
    7/20 12:23

    おむカレー

    鼻に手をってすごいですな
    可愛い後輩ができましたね

    リハはいそがしいけ
    そういうので楽しそ

    うむ
    早起きはつらいです
    おやすみつい
  • ろぼいち 
    7/20 12:33

    まーちゃん。(笑)
    話の前半と後半のギャップが凄いな(笑)
    2)
    やんちゃだねー(笑

    佐紀ちゃんblogに登場?
    見てこなきゃ


    ナイスショット!
    1)
    風も良い仕事してるわー

    雰囲気がモデルさんだよ!舞ちゃんも!写真も

    今日も1日おつカレーライスでし

  •  
    7/20 12:43

    風で髪がなびいていて、いい感じの写真とれておりますな、かわいいよん(・∀・)
    まーちゃんは、不思議な子ですので、(=゜ω゜)ノ
  • きみ 
    7/20 12:59

    なんかグラビアのワンショットみたい
  • わたわた 
    7/20 13:03

    まーちゃんスゲー(笑)
    マイマイは色んな人と仲良しだ

  • し ん や 
    7/20 14:27

    マイマイおはー♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/20 14:30

    まーちゃんからロイズのチョコチップスもらえば?たくさん北海道から取り寄せてるみたい
    つかまい更新おそっ
    時差ぼけ治ってないし (笑) 12時には寝るんじゃ!?
    また 気づいたら かーかーカラスないてんじゃ!?

  • なおっち 
    7/20 14:44

    まいまいー、おつカレーライス♪ちょ、まーちゃんまいまいといちゃいちゃしすぎでしょ((((;゜Д゜)))ずるいわ(((・・;)(笑)まいまい後輩ちゃんに好かれてていいね♪さきちゃんとも安定の仲良しだね♪リハ楽しそうでいいなー(・ω・`=)ゞ
  • なおっち 
    7/20 14:47

    さきちゃんかわいいね♪でもまいまいが一番かな((o(^∇^)o))安定のかわいさだね♪今日は朝、寝坊しないでちゃんと起きれたんかな?(゜ロ゜)今日も1日がんばろーなo(*⌒O⌒)b
  • くまいぬ 
    7/20 16:09

    ハロコンリハおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 69℃ 
    7/20 16:44

    ハロリハの日々お疲れ様です☆
    まーちゃん…
    今日はもしかゲネプロ?でしょうか?
    残り一週間ほどで本番ですが、どうかがんばって下さい☆♪( ´▽`)
  • まいまる 
    7/20 16:48

    おつカレーライス♪

    ハロコンリハ、お疲れさまでした

    まーちゃん、やんちゃだね

    とかいいつつ、舞ちゃんも楽しそうだね


    私服、スタイルいいね!
    かっこいいな


    じゃあ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/20 17:20

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)℃-uteちゃん、頑張ってるね
    ログ〜いいね‼‼またね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 17:20

    え?(゚Д゚)
    舞ちゃんの鼻の穴に?Σ(゚д゚lll)
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • みさ(^_^)? 
    7/20 17:52

    まーちゃんと、仲良しだね〜たのしそうo(^o^)o
    ってか、きゃぷてんとの写メのまいまい、毛先ピンクにみえる〜かわいい

  • パフ 
    7/20 18:36

    やじた
  • ぶどう 
    7/20 20:54

    \(^o^)/💕まぃまぃちゃん💖可愛いね〜🐥

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/20 21:12


    さきちゃんかわいい(・∀・)
  • ゆうな! 
    7/20 21:41

    舞ちゃんと佐紀ちゃん安定のコンビ!可愛いなU+2661まーちゃんと舞ちゃんも可愛いU+2661
  • たくてぃ 
    7/20 22:21

    舞ちゃん こんばんは 

    ハロコン リハーサル  おつカレーライス

    まーちゃん 自由な子やなぁ 笑

    佐紀ちゃん 可愛い 


    私服 短パン似合うねっ

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    7/20 22:27

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    まーちゃんゎ舞ちゃんにとって妹みたいな存在だね(/ω\*)
  • taka 
    7/20 22:47

    舞さんおつカレーライス( 〃▽〃)

    リハお疲れ様ぁ(*^^*)
    舞さんテンション高かったぁ?-w
    明日ガンばれぇ(*^^*)
    じゃあ明日も素敵な一日をファイティン(⌒0⌒)/~~
  • 2014LIFE 
    7/20 23:03

    いいね か-わいい!!
  • たつ 
    7/20 23:04

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    コメン投稿
    遅くなりまし


    写真
    舞目、…赤羽橋駅か


    事務所が有る駅だからそうかなと

    写真
    舞目、佐紀ちゃんは舞美ちゃんと同い年だから、お姉ちゃんに近い感覚なのかな


    写真
    舞目、『進撃のまーちゃん』、向かう所敵無しやな…たなさたんが居なくなってから見境無くなったのかな


    まさかの愛理ちゃんに迄進撃してたみたいだからさ


    怖いもの知らずって怖い


    今日は僕は休みだったので、8月3日のハロコンチケット
    取りに行ったり、新宿の高島屋で飾られてる℃-uteの『Crazy 完全な大人』の衣装を観に行きました

    途中で体調崩したので、そそくさ帰りましたが
    …。

    『ハロ!ステ』は今夜中には見ようと思います

    では

  • Kensk 
    7/21 00:22

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    毎日ハロコンリハおつかれさんです!
    あと1週間ほどで本番だもんね!
    楽しみにしてるよ(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • アベベ 
    7/21 01:02

    おつカレーライス
    ーちゃんって、ハローの中だと、℃-uteが一番好きなのか
    俺の中で、℃-uteの近くによくいるイメージなんだよね(^-^)
  • king◎ 
    7/21 02:11

    お疲れ様です
    やんちゃ具合ですね(笑)かなりなびいてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    相変わらずオシャレだ。笑
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/21 07:58

    舞ちゃんおはよ〜かん



    ハロ紺リハおつカレ〜ライス(^^
    舞ちゃん1日踊った後はしっかりケアしてゆっくり休んでください


    今日はまーちゃんと一緒だったんだねo(^o^)o
    舞ちゃんの鼻にポテト入れようとするなんてうらやまし…チガウか


    駅で私服撮影している舞ちゃんなんだか新鮮な感じです(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りほりほ 
    7/21 09:19

    まいまいおはよ!
    まーちゃんとまいまいはみててほっこりするね( ̄▽ ̄)
    やんちゃなのはいつまでかな笑
    最近℃-uteの中でも推しメンなんとなく決まってきた!けどみんな可愛いよね!
    これからはまいまい推しで頑張るぜぃ!
  • ソウシ 
    7/21 11:36

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    …なんかコメントしてなかったみたい…ん〜した気がするんだけど…内容考えただけで書かなかったのかなぁ…その内容も忘れてしまったけど…ゴメンね!!


    佐紀ちゃんのほうが可愛いとかお互い可愛いって言い合ってるし!!まぁどちらももちろん可愛いけど…やっぱり…やっぱり…やっぱりそりゃあ…舞ちゃんが可愛い!!僅差だけどやっぱり舞ちゃんでしょ
    !ここは譲れない!!佐紀ちゃんごめ〜
    !!

    舞ちゃんの鼻にポテトつっこんでくるとか…すげぇ勇気のある子だね!!佐藤ちゃんって!!僕がハロプロの後輩だったら舞ちゃんが大御所すぎて近づく事もできないよ!!よかったぁ!!モーニング娘。10期メンバーじゃあなくて
    !(笑

    って、書こうとした内容がこれだったのかまったくわかんないけど、これはこれで素敵なコメントになったからまぁいい
    !!(自画自

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/21 11:55

    リハ頑張れ

  • BAT 
    7/21 11:59

    まーちゃんは凄いメンタルの持ち主です

    まあ可愛がってあげてね

  • ‡M・I‡ 
    7/21 14:49


  • donkey 
    7/21 15:20

    o(^-^)o
  • まつじゅん 
    7/21 21:32

    舞ちゃん 実は駅で私服撮影って舞ちゃんアピールw

    髪がなびいてかっこいい感じの私服に似合ってるわー
  • たきB- 
    7/21 21:37

    風と舞舞だ…
    むかーしは舞ちゃんが千聖とかの膝の上に座ってたのにね〜
    いつの間にか座られる側とはね〜^^
    まーちゃんはなんか座敷わらしみたいな子だよね。
    みーんなから姿見えてるのにねw
    ハロー!の座敷わらしだ^^
  • かずくん 
    7/22 00:11

    毎日Helloコンのリハーサルお疲れ様ですHelloコンスタートまで1週間ないよね段々近づいてきたねまーちゃんは舞ちゃんの鼻に指入れたりするのはいいけどポテトを入れようとするのはちょっとって思ったよまぁでも可愛い後輩だから許してあげてね
  • りゅうな理由 
    7/22 00:12

    やんちゃ笑
  • ともちゃん。 
    7/23 00:36

    鼻に入れようとするとか(笑)
    仲良い証拠じゃないか!
    お腹空いてポテト食べたくなってきたー><
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/24 21:28

    連日のハロコンのリハお疲れ様〜

    まーちゃん先輩と仲良くしたいんだな。やることが可愛い


    写真可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)