ふぉー、千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぉー、千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は朝に雑誌の撮影をして、それから夜まで
ハロコンのリハーサルでした
足が痛いよーーーう



休憩時間はずっと爆睡
していました(┳◇┳)

寝ても寝てもねむむっ

今日はなんか1日テンションがあがらなかったなあ

最後の二時間はなぜか上がったんだけどねえ

モチベーションを上げなきゃね!

モーニング娘。の佐藤優樹さんに、
『岡井さんなんか疲れてますね?お疲れのようで〜

って言われた(笑)わお

何にも考えてない様でちゃんと周りを見てると思うと
まーちゃん凄い



先輩頑張らなくちゃ!


明日朝早いけど、
今からフリVみて予習ですわ
この頭がパンパンになる感じ苦手すぎますが頑張ります



こんな時家族と話したい

皆寝ちゃってる(笑)
1可愛い妹よ



バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全257件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/21 02:08

    岡井さん。やほい←岡井さん風に(笑)暑いです
    実の出勤前です。メンバーとファンと暑さに気をつけて、頑張って下さい

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/21 02:11

    おやすみ(´∀`)
  • 4k2k 
    7/21 02:24

    千聖来週会えるね

  • Chissa-全面推し 
    7/21 08:39

    岡井ちゃん、おはよ
    朝っぱらからクマ蝉の鳴き声がうるさいよぉ


    今日もリハみたいや
    頑張ってください



  • ヒロ君サッカー好き 
    7/21 10:15

    おはよう お疲れさま 毎日大変だろうけど無理しないでね 熱中症に気をつけてね
     
  • ロココ 
    7/21 10:24

    春ツアー終わってすぐにフランス、新曲イベントラッシュですからね…

    そりゃ疲れも出てきますよ


    休めるときはうまく休んで、体力回復してくださいね

  • うさポ 
    7/21 10:57

    おはちさとーっ♪
    (*^-^)ノ
    何やら今日は
    ハロコンゲネプロっぽいな
    (*`∇´)
    ふぁいとーっ

    まー先輩だから…と
    かんけーないよねっ
    岡井ちゃん好きなんでー
    (〃∀〃)-3

    あつーいの期待してます
    (* ̄∇ ̄)ノシ
  • ひさちさ 
    7/21 11:39

    ちさこんにち


    昨日もハロリハ、今日もだってね


    ちさの頭をほぐしてあげた



    ちさふぁいと



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/21 11:54

    リハ頑張れ

  • BAT 
    7/21 11:57

    まーちゃんの不思議なテンションに癒されちゃってね

  • おかれなちゃん 
    7/21 12:16

    岡井ちゃんお疲れ様です!
    頑張ってねって月並みの言葉しか言えないけど
    ハロコン楽しみにしてるよ

    ほんと大変そうだけど効率よく頭と身体が覚えてくれると良いね!
    岡井ちゃんなら出来る〜〜〜〜っと応援してます!

  • けいぞう 
    7/21 13:18

    ちっさ−こんにちは
    ハロコンリハ、頑張ってますかあ
    熱中症にならないように 気をつけてね
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • ま〜くん 
    7/21 13:38

    千聖ちゃん


    ぱいんちゃんのことももちろんま〜くん忘れてないよ


    大丈夫だよ

  • おかーる 
    7/21 14:02

    ふぁいっ(*´ д`*)

  • くろろ 
    7/21 16:24

    おつカレーライス

    ツアー、フランス、CDリリイベと続いていたから少しお疲れでしょう。怪我とかしないように気を付けてね
    まぁーちゃん、癒やしてくれます

  • まっきぃ 
    7/21 16:31

    可愛い
  • ★ケイタ★ 
    7/21 18:38

    ちっさー297回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れーちっさー無理しないでね♪☆ケイタ☆より
  • たきB- 
    7/21 21:33

    海夕音ちゃん笑顔だね〜^^
    テンション上がらないって日もあるだろうけど、その辺は自分なりの方法を見つけなきゃなのかもね
    まーちゃんはその辺の臭いを嗅ぎ付けるのは天才的みたいだ
    すごい子だよね^^
  • toshi 
    7/21 23:25

    こんばんは、ちっさ


    今日はモチベーション上がったかな?
    疲れていたらゆっくり休んでね〜

    お休み


  • かずくん 
    7/22 00:02

    こんばんは千里今日もHelloコンリハーサルお疲れ様ですそうだねちょっと疲れてるかもね佐藤まーちゃんは千里が疲れてること感じたのかもね優しいね
  • りゅうな理由 
    7/22 00:12

    かわええ笑
  • 4k2k 
    7/22 00:41

    ストレスが…
    森高さんの歌が聞こえる〜!!
    そして千聖の悲鳴が聞こえる!!

    千聖しっかり寝てね


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/22 00:57

    千聖〜、こんばんは

    ゲネお疲れ様〜☆
    まーちゃん意外と考えてるんだよね!
    なんかまーちゃんに「お疲れのようで〜」って言われると、
    しっかりしなくちゃと思う反面元気出るよね☆

    MUSIC JAPAN観たよ♪
    ふりかけのけんか可愛い(笑)
    衣装破けちゃったこともあったんだね(笑)

    ミュージャックも面白かったぁ☆
    千聖のベッドすごいね!
    ドラえもんシリーズ面白かった(笑)
    キュートンと共演する日がこようとは(笑)
    あのだるまさんが転んだはやばかったね(笑)
    大丈夫だった

    それとそれと〜!!

    9日の武道館も当たったよ〜♪♪o(*>▽<)y☆
    2日連続だなんてどうしよう〜!(≧∀≦)

    あとは15日の大阪だけだ!
    CD先行当たりますように!(>_<)

    明日はアルバムのジャケ写とかかな?
    どう?あたってる?

    ではでは、明日も頑張ろー♪おやすみ☆
  • ま〜くん 
    7/22 01:03

    千聖ちゃん
    〜くんはね
    だかわからないけど
    遠慮してしまう癖がついちゃって 千聖ちゃんに素直に気持ちを伝えるのが今まで怖かったよ
    ももう千聖ちゃんには素直に気持ち伝えたいよ
    〜くん一番大切なことを伝え忘れてたね
    聖ちゃん足大丈夫?
    〜くん心配だ
    聖ちゃんの体調が早く良くなりますように♪...

  • くぼじい 
    7/22 01:14

    リハーサルお疲れ様

    疲れたまってるのか


    合間をみて休める時はゆっくり休んでね


  • ちっさーまん 
    7/22 01:19

    おやすみちっさー
  • Mr.chin 
    7/22 01:51

    テンションがあがらないときは、あがらないものとしてあきらめましょう
    ただ、周囲にあまり感づかれないよう、演技をすることは必要。
    本心からテンションを上げようとすると、非常に心が疲れるし、「こんな自分じゃいけない」なんて自己嫌悪になったりしてドツボにハマりがち。
    そういう時は割り切って、周囲が不快感を覚えない程度にテンションの低いままで頑張りましょう。
    扱ったり涼しかったりなので体調にも気をつけて。
  • Mr.chin 
    7/22 01:52

    訂正)誤)扱ったり
       正)暑かった
  • 4k2k 
    7/22 02:19

    もう寝た♪

    んなー千聖

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    7/22 02:44

    千聖ーまた更新無くなったーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    疲れてるときは無理しないでください。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/22 02:44

    千聖お疲れ様


    ハロコンもうすぐ始まるね(^▽≦)☆

    フランスで知り合った千聖推しの女の子も中野に来るらしいから、オレもハロコン行くからね
    みんなで℃-uteコールするからねー


    初日は高くてアレです(笑

    あ、倍率の話ね(^▽≦)☆(笑
  • ひさちさ 
    7/22 05:48

    ちさおはよう


    昨日はゲネプロお疲れさま

    頑張った分だけ結果出せたかな


    んで今日は朝から撮影みたいだね

    今日も1日ふぁいとだよp(^^)q

    応援してるか



    SATOYAMA見て、ちさは生田ちゃんかなり気に入ってるんだなと感じたひさちさでした


    ちさが元気いっぱいだった

    今日のちさもそれくらい元気でいてくれてたらいいんだけど




  • Chissa-全面推し 
    7/22 06:07

    岡井ちゃん、おはよ


    ゲネプロおつかれさま〜

    今日もお互い頑張っていこ



  • トミー 
    7/22 07:15

    ちっさーおはよう^
    ちっさーのおかげで最近すごく調子よくお仕事
    頑張れてるよ^^でも油断せず、頑張りすぎな
    ようにするからね^
    ハロコンとか色々あって大変だと思うけど、
    今日も一緒に無理しすぎずに一歩ずつ歩んでいこうね^^
    僕は今日日中の外勤の勤務なんだよね〜
    お仕事が終ったら沢山睡眠とるようにするね^
    いつも本当にありがとう^^大好きだよ^^
  • ゆうゆうと 
    7/22 07:51

    ちっさーおはよう
    ゲネプロおつかれ
    疲れてるんだ
    ハロコン頑張ってね
  • 4k2k 
    7/22 08:45

    んもー千聖


    ゲネプロお疲れ様です。
    今日は早朝からお仕事ですか?

    いってらっしゃい〜

  • u_℃ 
    7/22 09:23

    いつもちっさーは、ハロコンのリハとか、舞台の稽古とか、思い通りにできなくて、不甲斐ない自分に悩んじゃうんだよなぁ。なんか自分に似てて、憧れのちっさーでもおんなじなんだって思うと、キモチが少し楽になるよ。お祭りの裏には、いつも見えない苦労と努力があるんだ
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    7/22 09:46

    千聖久しぶり
    おつかれ─=≡Σ((( つ•U+300ω•U+301)
    ハロコン行ければ行くね!
    8月のイベはあるだけ行ければ行くね!
    岡井に元気もらいたい...
    疲れてても頑張る千聖大好き(*´ω`*)
    中2 くれは
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/22 11:40

    おはよう ゲネプロお疲れさま
     大変な時でも少しでも楽しんでてほしいな
     今日も頑張ってね
  • 4k2k 
    7/22 12:19

    お昼は仲良くランチしてるかな。

    ヤツレ過ぎないように…
    たのばってください♪( 〃▽〃)

  • さっちゃむ@脱NEET 
    7/22 13:13

    岡井おっはー。最近また寝不足続いてるぜ(´・_・`)ご飯も食べれてないし(´・_・`)はぁ(´・_・`)岡井に会いたいぜよ!夏バテせんようにね\( °-°)/≡(\ °-)/≡\( °)/≡\( )/≡\(° )/≡\(-° /)≡\(°-° )/
  • sakusa 
    7/22 19:38

    岡井ちゃん 何か有ったのかな? 心配しちゃいます(ーー;)
  • ま〜くん 
    7/22 20:38

    千聖ちゃん


    ま〜くん千聖ちゃんのブログだけしか見ていないから大丈夫だよ


    もしまだ何か気になることや心配なことがあったら
    ま〜くんいつでも時間をとって一緒に考えることもできるから安心してね

    また様子見にくるね

    ま〜くんいるから大丈夫だ

  • toshi 
    7/22 23:03

    こんばんは、ちっさ


    昨日はみんなでもつ鍋を食いに行ったんでしょ
    本当は元気なんでしょ?
    ・・・いや、ちっさーなら落ち込んでても、もつ鍋に誘われたら行きそうな気がする。
    とにかく、元気が出たらブログは更新しなくちゃいけないよ
    ブログが℃-uteの快進撃の核なんだから。

    お休み


  • けいぞう 
    7/22 23:09

    ちっさ−こんばんは
    ゲネプロ お疲れ様です
    C-uteちゃん リハの 時間 短かったから 変だったね。。 ちっさ−も バタンQの連続に なっちゃうばず
    体調 崩さないように 気をつけてね
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • ピロシ 
    7/22 23:10






  • ロースハム 
    7/22 23:29

    お疲れ様ちっさー
    毎日大変そうだね
    昨日の夢にちっさーがでてきたんだよー
    夢でも優しい笑顔のちっさーで嬉しかった☆
    ゆっくり休んで明日も頑張ろうね
  • 千梨の道 
    7/23 00:00

    [岩陰]_・。)
  • ともちゃん。 
    7/23 00:26

    撮影とリハーサルお疲れ様
    疲れたときにはきちんとご飯食べてしっかり睡眠取るのが大

    ハロコンまであとちょっと。頑張ってね
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/24 21:24

    ちっさー ハロコンのリハお疲れ様〜。

    ゆっくり休んでね〜


    まぁちゃんって周り見てるんだね


    まぁちゃんといえばジュリンっていうSATOYAMAのユニットが新たに誕生したみたい
    ンバーは、まぁちゃん、佳林ちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)