-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はハロコンのリハーサル!

℃-uteちゃん本日は頑張りましたっ

足がパンパンです…

そーゆー日に限ってヒール履いてきちゃった。

明日からまたペタンコ靴にもどそーっと。笑



では写真!

愛理さんと。

-写真1-


帰り道にこれ見つけちゃった!

-写真2-

本当に本当に大好き!

美味しいので見つけた際はぜひ飲んでみてくださいなー。




<告知>

ハロ!ステ更新されてます。

まだみてない方は見てみてねん。


http://youtu.be/qGtY4-Y_8Q4


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全205件)
  • ℃級戦艦 
    7/20 08:31

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もハロコンのリハ、お疲れ様でした

    だいぶダンス踊ったみたいですね
    確かにお疲れの足にヒールは大変そうですねっ

    夏みかんゼリー美味しそうですね
    冷たくしとくとゼリーの感触が良さそうですよねー

    ハロステまだ見れてなーい
    後で忘れずに見ますねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 大魔人 
    7/20 08:35

    なっきぃ!!昨日もリハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノ毎日大変だね(^_^;)体調崩さないように気をつけてね(^_^)/
  • tamchan 
    7/20 08:43

    なっきぃおはよう


    昨日夜中にミュージャックみたよU+2757
    寝起きの唇に感動し
    血色よすぎ

    面白かったな、キモかったけど
    また新曲のときに呼んで貰ってね

  • かおんさん 
    7/20 08:51

    夏みかんとかおいしそ( ̄▽ ̄)なっきい可愛い今日もしあわせ〜
    イシテマース!かお
  • ノックン℃青 
    7/20 08:53

    夏みかんは山口の萩市が有名だよ

    リハ頑張ってね
  • ひろ@ちゅり 
    7/20 08:55

    ミュージャックわず!長髪の人が転がってきた時の引き具合にわろった( ̄▽ ̄)wmwwwだるまさんが転んだはよくがんばったね(((o(*゚▽゚*)o)))mwwwwwあれは、ずるいわーー( ̄▽ ̄)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/20 08:58

    おはヽ(´ω)ノ♪毎日お疲れさま!あたしもね、歩き回る日に限ってヒール履いたりするから最近ぺたんこばっかり。笑 見たことないそれ!振って飲むやつ??美味しそう♪つぶみも好きよ!笑 本日からあたしは休みっ中さんふぁいてぃん!ミュージャックこれから見ますっではではヽ(´ω)ノ♪
  • 注)えーじ☆彡 
    7/20 09:03

    おはよう〜なっきぃ

    毎日リハご苦労さま

    一つの事ずーっとやってると…

    結構疲れちゃうよね…汗

    時間ないと思うけど
    気分転換もできるといいね

    なっきぃのがんばりは…
    ちゃんと感じてるから‼

    応援してるよ

    今日もマイペースでいきましょ〜

    バイバイ…
  • ☆のりお☆ 
    7/20 09:08

    みかんといえはなっきぃwww
  • チョコレート 
    7/20 09:11

    おつカレーライス!みかん好きですねー
  • 119san 
    7/20 09:20

    なっきぃ、おはよ&ハロコンリハお疲れ様。
    大阪楽しみです。
    まあ、ハロコンなので単独コンより、なっきぃ出番少ないけど、応援しちゃうよ
    今日も、たのばって
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/20 09:25




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコンのリ

    お疲れ様〜



    足、大丈夫?

    早速、今日はペタンコ靴履いて出掛けたかな?

    休める時間あったら、しっかり足休ませるんだよ!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/20 09:26



    -写真1-

    鈴木さん、お片付け中かな?笑


    -写真2-

    あ!これ飲んだ事ある!

    ってゆーか、飲んでるNOW!笑

    うちの近所の自販機で売ってるからさっき買ってきたのよ!

    さっぱりしてて美味しいよね(*´▽`*)

    あと、ぷるりんゼリーがいいねっ( ´艸`)



    ハロ!ステ見たよん

    ℃-uteちゃん、フランスで浮かれてたねっ!

    楽しそうなオフショット映像で面白かったよ



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • ヒロ君サッカー好き 
    7/20 09:26

    おはよう お疲れさま 頑張ってるね 最高のライブになるって信じてれば大丈夫だと思う その飲み物何処でも売ってるかな? 探そう  愛理ちゃんの素の行動見れて嬉しい
     2人とも美人だ 
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/20 09:42

    暑い日が続くから無理しないでね
     熱中症に気をつけてね
  • おったま下駄! 
    7/20 09:44

    おはよ

    もうお仕事始まってると思うけど

    張り切っていきましょっ(^-^)/


    ハロコンリハーサル♪もガンバq(^-^q)
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    7/20 09:51



    なっきぃおはよう



    たくさん踊ったあと
    ヒールはきついね(>_<)


    でも女子だか
    ヒール履きたいって気持ち
    すごくわかる

    うちなっきぃ
    身長同じくらいだしね(笑)

    今厚底スニーカー
    欲しいなって思ってるの


    これなら足疲れなさそうだ
    身長も盛れるs…(笑)

    なっきぃは持ってる??



    夏みかんゼリー?
    美味しそうだ


    ペットボトルだけど
    ゼリーなの(・ω・*)??

    見つけたら買ってみるね♪


    なっきぃ今日も頑張って



    どんちゃん


  • つーちゃん 
    7/20 09:54

    おはよ!夏みかんゼリー食べたい( ´ ▽ ` )ノ今日もがんばって
  • ぶーすか 
    7/20 10:21

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    ハロステ見たよ〜
    12時間のフライトもへっちゃらって感じだった
    浴衣姿のなっきぃが素敵でした

    なっきぃkawaii :D
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/20 10:26

    なるほど。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/20 10:39

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンリハーサルお疲れ
    ヒール履いてきちゃ

    俺 ジュース見つけたら飲んでみるよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/20 10:51

    なっき


    ヒール履いてきちゃ
    今日ペタンコ靴履い
    リハーサル頑張って

    応援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/20 10:58

    なっき


    俺 ジュース
    ンビニ
    つけたら飲んでみる

    今日もハロコンリハーサル頑張ってね

  • TAKA 
    7/20 11:39

    おはよう。

    リハお疲れさ

    疲れた足にヒールはたいへんだね

    まだまだレッスン続くなら少しでも楽な方がいいね(^w^)

    ミュージャック見た。だるまさんが転んだゲームでなっきぃはがんばった


  • ヒロ君 
    7/20 11:54

    おはよ


    ハロコンリハお疲れっした

    千聖も足パンパンいうてたね、大丈夫か

    しっかり足の疲れ取ってあげてな


    写真のやつ、ゼリーなんや

    めっちゃ美味そ〜う

    夏限定そうやから早く探してみますぜ


    あっ、ミュージャック観たよ〜

    ようやくキュートンとの絡み観れて嬉しかった(笑)
    最後の、「だるまさんがわ゛〜!!」も何かわからんかったけどおもろかった(笑)中さんよく頑張ったと思うで(笑)

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • こじこじ 
    7/20 11:55

    おつかれさま!
    自分もそういうの自販機で見つけたら買ってしまう(笑)
    飲むゼリーってうまいよね!

    ハロコン近いけど、リハ頑張ってね!
  • HBK! 
    7/20 12:17

    おはよ〜!の、おつかれさま!なきあい、リラックス感が癒されたわ^^夏みかんゼリーな!本当に本当にってどんだけwでも伝わってきたから見かけたら即ゲットしてみるわ。今日もぺたんこ靴でファイッ!
  •  
    7/20 12:32

    夏はミカンが意外と美味いですよねー。

  • Joy To Sing♪ 
    7/20 13:01

    気になって改めて見に来たけど
    この写真、どういうシチュエーションなんだろ。笑

    愛理を指差してるなっきぃ
    なにかを訴えたいような表情が面白い。

    からの満面の笑みが可愛い。x)
  • 州´・v・)<まりな 
    7/20 13:07

    ハロコンリハお疲れ様!!夏みかんゼリー飲みたい!見つけたら買う!今日も頑張って

  • stu 
    7/20 13:39

    なっき
    こんにちは いつも応援してます
    最近ハロの後輩からもとても人気がありますね
    さくらちゃんが中さん写真集買ったみたいで度々ブログでなっきいを絶賛してるので仲良くしてください
    ハロプロ箱推しです
  • やぁぴぃ 
    7/20 13:45

    なっきぃ、こんにちは!

    なっきぃがモニカさんとのインタビューで登場していたGirls News観ましたよ
    次の夢として、いろんなところに行って、まだ会ったことない人に会いに行きたいって言ってたのが印象的だったし、うれしかった。
    その夢、叶えて欲しいなぁ
    是非、自分の地元にも足を運んで欲しいです!
    光井愛佳さんの地元ね、ちなみに!笑

    やじさんはブラッドオレンジで、なっきぃはみかんか
    よし、どっちも試しますわ(*^^*)
  • たみー 
    7/20 14:45

    ミュージャックでなっきぃの雄姿を見ましたよ。よく耐えましたね…。GNのインタビューで高橋さんをみて終わりはないんだなと言っていた様子もみました。なんか惚れました。リハ大変でしょうが、ファイトです!
  • 69℃ 
    7/20 16:42

    ハロリハの日々、お疲れ様です!
    あと一週間ほとで本番ですが、どうかがんばって下さい☆(o^^o)
    そして、あいりさんの写真ありがとうございま
    ♪( ´▽`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/20 16:52

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)℃-ute、最高
    ん‼‼写真、なっキュ
    愛いな〜♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/20 17:04

    写真、美味しそう〜(^-^)なっキ
    ありがとう
    っキュ
    ログ〜大好き‼‼またね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 17:31

    大丈夫ですかー(>_<)


    なっちゃんたちはもう長くやってるから大丈夫だとおもうけど、怪我とかしないようにね(>_<)

    うー(>_<)

  • ヒデ 
    7/20 17:57

    なっきぃお疲れ様(^ー^)
    なっきぃのお勧め見つけたら飲んでみるからね(^_−)−☆
  • たけんこ 
    7/20 18:29

    なっきぃ、ハロコンリハお疲れ様(^_^;)
    夏みかんゼリーうまそうですね。自分もそういうのあると飲んじゃいます(*^_^*)
  • 将. 
    7/20 21:42


    ミュージャックなう
    この番組神すぎるー
    なっきぃめっちゃ可愛い

  • 2014LIFE 
    7/20 23:00


    カワイイ 素敵!


  • Kensk 
    7/21 00:14

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    夏みかん見つけたらのんでみよ〜(^O^)
    ハロコンリハファイトです
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • アベベ 
    7/21 00:51

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)夏みかんゼリー美味しそうだねヽ(゜▽、゜)/探してみようっと(*^^*)
  • king◎ 
    7/21 02:05

    お疲れ様です
    2人ともなんか大人だ!笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/21 11:51

    見かけたら買うね

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    7/21 11:56

    ℃-uteはハードスケジュールだからハロコンは詰め込みで頑張ってそうで大変だね

  • かずくん 
    7/21 17:01

    Helloコンリハーサルお疲れ様ですいっぱい踊るのにヒールは大変だよねそれは平らな靴にした方がいいね足が疲れちゃうからねえっ夏みかんゼリージュース?またPONなんだねそれなかなか見ないと思うよよっぽどなっきぃの眼がいいんじゃないかな?ちょっと探してみるかな!?
  • りゅうな理由 
    7/22 00:11

    うまそー!
  • ともちゃん。 
    7/23 00:25

    恒例の夏みかん!
    結局未だに買えてないので今年は探しに行こう

    ハロステも見なきゃ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/24 21:20

    夏みかん未だに買ってないしハロステもまだ見れてないや。

    ハロコン リハ お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)