隣の食いしん坊さん(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/隣の食いしん坊さん(^-^)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/隣の食いしん坊さん(^-^)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/隣の食いしん坊さん(^-^)  画像3

おはようございます

舞美です



今日もいい天気ですねぇ


明日から夏休み
って方も多いのかな



この夏休み、みんな旅行したり、お祭りに行ったりするのかなー



今朝、叔母が家に来ていて、夏休みは実家(祖母の家
)に遊びに行く
って言ってました


いーな
いーな



従兄弟たちは、みんな既に日焼けで真っ黒だって…



ついこの前まで赤ん坊だったじゃん(゜o゜)/

と思ってしまう長男くんも、気が付けばもぅ小学校の高学年になっていて…


時が経つのは早いな〜…と感じています



おばあちゃん家、楽しんで来てねーーヾ(・v・)ノ




さてさて


昨日は今月27日
大阪オリックス劇場からスタートする

夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルでした



ようやくハロー!プロジェクトメンバーが全員揃いましたよー



いや〜

改めて人数多いな
と…


ここで、ずーっと載せるタイミングを逃したままだった

Juice=Juiceの
宮本佳林ちゃんとの写真を…


(
1)


私が出演していた舞台
『タクラマカン』を観に来てくれた時のものです


遅くなっちゃった



佳林ちゃんね…この前

『矢島さん…
これ、誕生日プレゼントのお返しです
』って言って


やじに、プレゼントをくれたんです
(゜o゜)/


ちなみに佳林ちゃんの誕生日(12月1日)の頃は

丁度、舞台『シュガースポット』で共演していたんですよね…



ホテルで寝ている佳林ちゃんの部屋に忍び込んで


0:00にドッキリサプライズしたなぁー



懐かしい…( ´艸`)



にしても、誕生日プレゼントをあげてお返しを貰ったのは初めてかもっ
(笑)


可愛らしいポーチでした



佳林ちゃん、ありがとうねー





それから、Berryz工房のみんなともかなり久々に会った気がしたなぁー…



見て見て〜



私の隣で
うどんを食べながら冷やし中華も食べる
徳永千奈美ちゃん(笑)



(
2)


私が冷やし中華を頼んだら
『ちょっとちょーだい
』って言うんで


『いいよ〜
』って
千奈美の分を残しておいたんです



そしたら、この食べっぷりですよ…(  ̄▽ ̄)笑


見てください

この幸せ溢れる笑顔(笑)


(
3)

『うまーい
ヽ(≧▽≦)/あー
幸せ
千奈美もぅ、これでリハ頑張れる
冷やし中華から、夢と希望とカロリーを貰ったよ(☆▽☆ )キラーン!!』


とかなんとか言ってましたが…(笑)

とりあえず、千奈美が幸せでよかった…



これだけ、美味しそうに食べてもらえたら、冷やし中華も大喜びだねっ




皆さんも夏バテしないようにたくさん食べて下さいねー




今さぁ、電車の中で私の隣に座ってる女性の方が


しゃあッ
(・∀・´)
って小声で小さくガッツポーズしてた



カチャカチャカチャ…てゲームをやっていたんですけど、難関をクリアしたのかなー
(^-^)


『おめでとうございます〜
』と心の中で呟いたけど…まさか隣に座ってる人にそう思われてるとは思ってないだろうなぁ〜(*´ω`)
フフフ



さーて

今日は25:59〜
関西テレビ
『ミュージャック』

がオンエアされます



いやー
どの部分が使われるのかは分からないですが、とにかく笑ったし、怯えたし…(^。^;)

楽しい収録でした


是非、チェックして下さいね



今日も1日頑張るぞっ

行ってきまーす




□■□■□■□■□■□

『℃-uteスペシャル大百科サイト』がリニューアルされました



「℃-uteの歴史」も
2013年7月まで更新され、過去のオフショットも大量に追加されました


チェックして下さい


http://dlvr.it/3dt1MH

 
  • コメント(全284件)
  •  
    7/20 00:04

    Bonsoir!

    今日も一日お疲れ様です。
    舞美ちゃんのブログは読むとほんわかした気持ちになりますね。
    内容も文調も疲れを癒すのにちょうどいいです

    離れて住んでる従兄弟ってなかなか会わないか
    久しぶりに会うと大きくなってたり、声が変わってたり、綺麗になったりでビックリするんですよね

    誕生日プレゼントのお返しをする佳林ちゃん可愛いですね。
    そして若いのにしっかりしてますね。
    12月1日0:00にプレゼントサプライズした情景も目に浮かびました。

    この暑い時期にはさっぱりとした冷たい麺は美味しいですよね。
    少しあげた舞美ちゃんは足りたのかな?と、いらない心配もしてしまいました。
    千奈美ちゃんの『冷やし中華から、夢と希望とカロリーを貰ったよ
    名言ですね(笑)

    電車で隣になったお姉さんは舞美ちゃん
    『おめでとうございます〜』と心の中で呟かれ
    更にブログに書かれているとは絶対に思ってないと思います(笑)

    それでは明日も頑張って下さい。

    Bon courage!
    À tout à l'heure.
  • stac 
    7/20 00:05

    さむっ


    舞美ちゃん…Tシャツ1枚じゃ、こっちは寒いぜぃ


    そんな中、夏休みかぁ…


    娘。ちゃんの中学生組が、夏休みだ!って、喜んでるぜぃ。
    りほりほとかどぅーとか…(笑)

    舞美ちゃんの従兄弟達と同じ次元?(^^)

    まぁ…全然違う次元だろうけどねぇ。f^_^;

    あ、MJ見たよ〜


    あれ〜〜?
    舞美ちゃんの声が聞こえなかったぞぅ〜
    ('∀')

    (笑)

    ハロコンまで一週間だね。

    おいらが行く、8/3,4のチケが届いてよ〜♪

    まぁ、まあまあの席かな?


    明日も頑張ってね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • DT.Sam 
    7/20 00:25

    舞美ちゃん
    んばんはー!お疲れだからゆっくりねー

  • masa 
    7/20 00:26

    こんばんは〜、舞美ちゃん

    そういや今日、ブラッドオレンジの炭酸見つけて、買っちゃいましたよ〜

    佳林ちゃんの誕生日っていえば、サプライズの予定なのに舞美ちゃんが鼻歌でハッピーバースデーを歌ってた時だっけ

    その後、たしか千奈美ちゃんも(笑)

    ハハ、千奈美ちゃん
    「夢と希望とカロリー」ですか(笑)
    面白いなぁ

    ではでは、今日もお疲れさまでし

    また明日ね〜、舞美ちゃん

  • マチト 
    7/20 00:33

    こんばんは!最近暑いよね^^;俺もすごい汗かきだから大変^^;なんか対処方法あったら教えて下さい!!
  • ミシガン 
    7/20 00:41

    今日の写真はシュガースポットの出演者ばかりだね。
    前も千奈美ちゃんはそばとうどんとか食べてた気が...
    ミュージャックは一番良い画質で録画したよ~

  • ともちん 
    7/20 00:46

    武道館の追加公演、見事当選しました


    考えてみれば、追加公演が℃-ute単独の初武道館公演になりそうだし、また、℃-uteの200回公演となりそうなので、℃-uteの日の公演よりも追加公演に参加できて嬉しいな


    追加公演に当選したから言える事だけども、℃-uteの日の公演のチケットは入手できなかったが、その代わりに誰かが楽しむ事ができるので、結果的に良かったと思っていま


    ℃-uteの日の公演はまだ参加した事が無いので、来年の楽しみにとっておくね



    親や祖母が、「よその子はあっという間に大きくなるな」とよく言っていたのを覚えていますが、それは時が経つのが速いという事を物語っているんだと思っています


    そう思うと、今楽しめる事もあっという間に楽しむ事が出来なくなる時が来るかもしれないので、後悔しないように楽しんでおかないとね


    そういう意味でも、℃-uteの武道館公演を楽しむ事ができるようになった事に感謝で



    それから、録画しておいたMusic Japanを見たよ


    TVで℃-uteの歌とダンスを楽しめる事が出来て、すごく嬉しかった


    歌とダンス、素晴らしかったよ

  • きみ 
    7/20 00:48

    土日もリハかな〜
    最近オフなさそうだけどどっかでリフレッシュして頑張って


    こちらは毎週のようにあっちゃこっちゃ行きすぎてたからしばらく休みま
  • ponpon 
    7/20 00:53

    まいみ


    ついこの前まで赤ん坊だった子も大きくなって

    これ、まんまキッズヲタの心境ですねぇ

    10年なんてあっと言う間…


    佳林ちゃんと最高の2ショット

    いやぁ、かわいい


    >ホテルで寝ている佳林ちゃんの部屋に忍び込んで
    こ、これは、
    「お巡りさーーん」



    映像は無いのかな

    「おはよぉございま
    」的な


  • めーちゃん 
    7/20 01:08

    ちなみと舞美が一緒にいた
    たくさん食べそうだな(笑)

    カロリー消費も激しいだろうし
    たくさん食べて頑張ってね

    明日もふぁいてぃん



    めーちゃんよ
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    7/20 01:32

    夏は麺類が多くなるなぁ
    手延素麺大好きだ(´∀`

    舞美ちゃんはマヨネーズ好きだったよね
    俺は、マヨネーズ滅多に使わないです。
    冷やし中華とししゃも(+一味)ぐらいかな
    突然、意味なく言ってみたくなりました(´ー`)

  • わじゅ 
    7/20 01:35

    かりんちゃんはしっかりしてるねえ〜。やじさんと一緒で演技がすごくうまいからちゃっかり注目させてもらってますよ
    んな俺は夏BATEチョップスティックが進みません…。冷やし中華たべたひ〜(*´ω`) あ、9日の武道館、チケットとれましたっ(o^ ^o)リーダーに報告しとかなきゃね!ではでは明日の土曜日もふぁいてぃんです(@ ̄ρ ̄@)
  • Herb 
    7/20 01:43

    いつも楽しいブログありがとう^

    今年はまだ冷やし中華食べてないな〜

    明日食べるかなw

    舞美ちゃん明日も頑張ってね♪
  • カメラード 
    7/20 01:47

    Music Japan見た


    歌が少し短かったけど、流

    アンジェラと℃-uteは、生歌の迫力

    ダンスもGood!
    ただ、舞美ちゃんのダンスが、一部、普段より少しだけ小さかったかな?
    他の4人と揃えたのかな?床のコンディション


    まぁ、安定の美人ぷりでしたけど




  • GK:mar. ジーケー 
    7/20 01:51



    舞美ちゃんこんばん


    当方
    日も日付を越えて帰宅いたしまし

    …時間ちょうどいいからこのまま『ミュージャック』オンタイムで見ちゃおうか


    てか『怯えた』←っ

    ちらの総監督さんwとやら
    いったいどんな大一番を演じてきたんだ
    心して見せてもらいますわ



    ロコン
    回℃-uteはスケジュールの必然的に
    期集中的な慌ただしいリハになってしまってるみたい
    御苦労察しますがね
    もしい仲間達と楽しく消化できてるのなら何よりです



    千奈美ちゃん
    変わらず 賑やかほんわかで安心します

    佳林ちゃんも
    じらしくて可愛くていいですねぇ

    宮崎由加ちゃんといい Juice=Juiceメンバーは凄く
    美ちゃん&-uteを慕ってくれてて
    系の妹分ユニットって感じですね
    ロコンでも注目させてもらいましょう



    ↑そろそろオンエアです
    はまた明日の更新に



    ジーケーマーチ



  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/20 01:53

    舞美ちゃんお疲れさまです(*´ω`)ゞ

    徳永さんが美味しそうに食事してる画像見たらお腹が空いたので、さっきからトレジャークッキー食べてます(*´ω`) ウマイ♪

    まぁ、あまり誕生日Pのお返しってわざわざしませんよね…

    かりんちゃん、しっかりした子なんですね(^o^)

    あ、急に私事で恐縮ですが、9/9の前夜祭、無事当選でした

    問題は休みが取れるのか…って、必ず何とかします(*´ω`)

    2006年以降、一℃も9/10に出勤した事がないのが自慢なので

    それでは明日もハロリハ、たのばってくださいね( *´ ▽ ` )ノ
  • れみす 
    7/20 01:57

    舞美ちゃん、おつかれみす〜(*´∀`)

    いよいよ夏のハローの時期が来た

    ハローならではの組み合わせでのユニット等も醍醐味だと思うよ!

    千奈美ちゃんに夏バテは存在しなさそうだね( ´∀`)
    おいしいものを食べられることは幸せだよね


    ℃-uteスペシャル大百科サイトがリニューアルされたんだね.
    ℃-uteの歴史も過去から現在まで振り返るとひしひしと歴史を感じるね

    これからも歴史に残るように℃-uteを盛り上げて行きればいいな!
  • K2 (Just a Morning) 
    7/20 01:58

    舞美ちゃんこんばんは〜


    ハロコンリハーサルで夏バテとかなってないか

    舞美ちゃんが食事残しちゃうなんて・・・と思ったけ
    千奈美ちゃんにおすそ分けしてたんだね

    それにしても麺と麺を同時に食べちゃうとか

    でも写真の笑顔見たらもう何も言うことはないです(笑)

    そういえば今年まだ冷やし中華食べてないかも
    ちょっと夏バテ気味だし明日冷やし中華食べようっと


    じゃあまた明

  • アベベ 
    7/20 02:31

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)電車の中で「シャア」って、相当嬉しかったんだね(*^^*)何となくわかる気がする(^-^)もし俺だったらそれを舞美ちゃんに聴かれたって考えると、恥ずかしくてすぐに電車から降りちゃうかも(*/ω\*)
  • middle age hiro 
    7/20 02:40



    んばん


    関西テレビ観ました


    連日、夜中に目を覚ましてのテレビだぜ


    ℃-uteは今日もキュートで気品がありました

    ℃-uteはいいアイドルだ

  • つぼ 
    7/20 02:44

    舞美ちゃんこんばんは。もう寝てるかな


    さっきまで関テレでミュージャック見てました


    いやあ、ミュージックビデオもがっつり流れてたし、メンバーみんなの魅力をしっかり伝えてくれてたし30分とっても楽しめました


    舞美ちゃんはなんでアントニオ猪木さんの物まねしたの(笑)?

    皆さんがキレイでほんと寝る前にいい番組を見る事ができたなあって感動しまし
    関西人でよかったなって思いまし


    明日は朝めっちゃはやいらしいですね。

    このままぐっすりお眠りください

  • middle age hiro 
    7/20 02:45



    晩は☆


    テレビでもやっぱり舞美は可愛いな(*´∀`)♪

    ただ、物真似?は、アントニオ小猪木より、田中邦衛の「ほたる〜」の方が良かったかも(^^)凸

  • ヒデリン 
    7/20 02:49

    こんばんは
    ・・佳林ちゃんへのドッキリサプライズ
    ・内容を詳しく聞きたい気もしま
    。・・千奈美ちゃんは、体型と食事量とのギャップが凄いですよね
    ・・リハーサル、お疲れ様です
    それでは、ま

  • ゆう 
    7/20 02:57

    こんばんは


    連日、ハロコンのリハーサルお疲れ様です。
    昨日はいろいろ大変だったみたいですね。短い時間で立ち位置や曲を覚えるのは、さすがだなぁと思います

    世間はもう、夏休みですよね。新潟って夏でも涼しいんですかね?
    自然がたくさんあって、遊ぶには困らないです

    冷やし中華、自分も大好きです。舞美ちゃん、わかってるねー!
    暑くて食欲がわかないときでも、冷たくて酸っぱい冷やし中華なら食べられます
    でも、千奈美ちゃんは夏バテとか関係なさそうですね(笑)この食欲は、いったいどこからやって来るのでしょう


    電車でゲームやってた女の人、舞美ちゃんにこっそり「おめでとうございます」って思われてたなんて、うらやましすぎます!
    でもゲームに夢中になって、隣に舞美ちゃんが座ってるのに気付かないなんて、ちょっともったいないですね(笑
    自分も昔、電車でゲームやっててすごく惜しいところでゲームオーバーになってしまったとき、思わず「えええ…」と声が出てしまって、すごく恥ずかしかった思い出


    今日はあまり暑くならないみたいですね。お互いがんばりましょう

  • まーらいおん 
    7/20 03:04

    こんばんは


    今日も1日お疲れさま。
    連日のハロプロライブリハーサルも順調そうだね。
    ハロコンといえば恒例の千奈美との絡み、キターッって感じだねww
    舞美と絡んでる千奈美って大食いのイメージが強いんだけど、親友であり食べるの大好きな舞美だから引き出せる千奈美の食欲ってところかな。
    美味しそうな笑顔、良いんじゃな

    SATOUMIユニットでの絡みにも期待してるよ


    明日も素敵な1日になりますよう


    おやす

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/20 04:04

    冷やし中華からもらう夢ってどんな夢やねん!(笑)

    舞美ちゃん♪ 素敵なお友達をお持ちですねっ♪(笑)('-'*) ←

    千奈美ちゃんに、夢と希望と幸せを届けることができて良かったねっ♪(笑)(*^-')b
    幸せでいてほしい人が幸せだと、凄く嬉しいよねっ♪('-'*)

    ってか舞美ちゃんもめっちゃ食いしん坊さんなはずなのに、控え目にしてたのぉ?(笑)('-'*) ←
    えらいえらいっ♪(笑)ヾ(^^ )


    夏休みとか羨ましいよねっ(>_<)
    自分は休暇が3日取れるけど、バラバラに取って、全部℃-uteさんに会う為に使いますわ〜♪(笑)('-'*)
    ねぇぼくえらい?(笑)('-'*)
    いい子いい子して?(笑)(`-`*) ←しねぇよばか!(笑)
    ちなみに、今年度に入ってから使った休暇は、全て舞美ちゃんに会いに行く為でございます♪('-'*)
    あんまり休み過ぎると後半休めなくなるから、半休で大丈夫な時は半休にしてるんだけど、池袋では売り切れだった!(>_<)
    じゃあそんなヒーローくんに、いい子いい子していただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    自分は旅行よりも、℃-uteと一緒に過ごす時間の方が幸せだよっ♪('-'*)


    連日のハロコンリハーサルお疲れさま♪
    疲れ溜まってるよね(>_<)
    お空に向かってヒーローパワー送っておくから、受け取ってねっ♪(笑)(*^-')b
    天から降り注ぐからっ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    頑張りすぎずに頑張ってねっ♪p(^-^)q
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/20 04:04

    「懐かしい…( ´艸`) 」って、舞美ちゃん、お祝いする気持ちよりも、ドッキリを楽しんでる気持ちの方が強くね?(笑)(゚o゚)
    舞美ちゃん、密かにドッキリ大好き人間だもんね?(笑)(´▽`)←

    そういえば、シュガースポットのDVD、買ったけどまだ観てなかった!(笑)(゚o゚) ←
    壊れてたクーラーも直ったことだし、快適な空間で観よっと♪(笑)('-'*)

    そう! クーラーが直ったんですよっ!!O(≧▽≦)O
    28℃にめっちゃ幸せを感じますわ〜♪(笑)(´▽`)
    暑い時は、換気してても室温が36℃から下がらなかったし、夜中でも30℃あって、しかも換気扇と送風機回しっぱなしだから、暑いしうるさいし熟睡できないという苦しみっ(>_<)
    連日暑い中 寝不足っていうのはきついよねっ!(>_<)
    ってか、クーラー使えない時はめっちゃ暑い日が続いたのに、直ったらそんなに気温高くないんですけどっ!(笑)(○`ε´○)
    何このタイミングの悪さっ!(笑)(^-^;;
    でもこれで静かに眠れるってもんですわ〜♪(笑)(´▽`)
    もぅ嬉しくて歌いたくなっちゃうよねっ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    ♪今まで〜溜めたストレスと〜 今夜で〜おさらばっさ〜(笑)(^o^)ノ~~
    って♪(笑)
    そしてヒーローくんは、少し暑さに強くなったのであった♪(笑)ヽ(´▽`)/
    これはきっと、暑さに弱い舞美ちゃんを守るため、神がぼくに与えた試練だったに違いないっ!(笑)(>_<)
    めでたしめでたし♪(笑)
    って、んなわけあるかっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /


    ミュージャック、とにかく笑ったし、怯えたんだ?(笑)(゚o゚)
    関東だから見れなかったけど、なんとかして見たいなぁ♪('-'*)
  • けいご☆ 
    7/20 05:33

    おっはよ☆俺の夏休みは℃-uteの日にとらせてもらうからもうちょい我慢☆そして、おばあちゃん家っていいよな!田舎最高☆ちなみに俺はおじいちゃんっ子だから、じいちゃん家でじぃちゃんの隣に座って、二人で10時のおやつ食べてる時は最高に幸せだわ(笑)じぃちゃんに早く会いたくなった(°∀°)♪今日もリハかな?頑張ってね
  •  
    7/20 05:48

    Bonjour!

    名古屋から彦根までドライブしてミュージャック見ました


    観た人は全員が不思議に思ったと思いますが
    何故あそこでアントニオ猪木のものまねですか
    (笑)

    キュートンとの名前かぶり三本勝負は笑いました。
    確かに地獄のだるまさんが転んだは怯えますね
    あれは反則ですね


    勝負に負けたのは残念ですけど最初で最後の℃-uteのキュートンポーズは貴重でしたね

    ℃-uteの新メンバー(?)椿鬼奴さんの悲しき雨降りの曲紹
    「ビールを飲んでる時に雨が降ったら嫌だなって気持ちを歌ってます」は適当過ぎて笑ってしまいました。
    あっという間の30分でした。
    楽しい時間をありがとうございました。

    À bientôt.
  • てっちゃん 
    7/20 05:57

    舞美ちゃん、おはよう!(ノ´∀`*)。今日は、暑い。夏、夏、夏、って感じだね!少しは、雨、お願い致します!(笑)。昨日、ツーデーズ、9日の当選のお知らせが来たさあ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。やっぱり、単独だよね!祭りは、程々にして、てっちゃんは、単独に注力しますね。佳林、良い娘だよね!佳林ちゃんには、愛ちゃんみたいに、ハローのエースになって欲しいって期待しています。性格が、優しそうだし、礼儀正しいよね。さあ、土日はハロナシでてっちゃんは寂しくしますが、舞美ちゃんたちは、最後の仕上げ、頑張ってね(*^^*)。あ、愛ちゃんはまだ選挙権ないけど、舞美ちゃんはあるよね?国民の義務、明日までに投票忘れずに(笑)。てっちゃんは、今日、不在者投票行ってきます
  • 凸(でこ) 
    7/20 06:26

    おはよ
    そっかもう夏休みか・・・。
    社会人になると一気に夏休みが短くなるけど、今年は夏休み
    は全部仕事でつぶれるよ。
    ハロコンだけは予定キープする〜
    チケットが届いたっぽいけど、不在で受け取れなかったので
    今日、明日のうちに受け取らないと。

    かりんちゃんは、℃-uteメンバー以外で数少ない個人推ししてる
    存在だったり。。
    そしてそのきっかけはシュガースポットなんだよね。
    自分より2周りも年下だから、親目線的だったりするけどw
    ということで、メジャーデビュー発表の後いきなりメンバー減った
    で心配なので、やじさんよろしく

    ちなみにちょうど良いタイミングで、かりんちゃんのブログで、

    ℃-uteさんのリハーサルもすこぉ〜しだけみれたのですが、私とは違って言われたことは変更点がすぐ直ってたし、なにより、リハーサルでも全力なのがすごいなぁ。って思いました☆

    って、しっかりと見られてるよ〜
    そういう背中みせて後輩の成長促してね

    さて、今日も仕事〜。明日も仕事になるかは今日次第なので
    がんばって仕事してくる〜


  • ソウシ 
    7/20 06:50

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    いやぁ!隣の食いしん坊ってタイトルだから、カリンちゃんってそんなに食べるんだぁ!!って思ったらなるほど千奈美ちゃんね!!以前も蕎麦屋とラーメン屋のハシゴしたって言ってたもんね!!それにしても2人は仲良しだなぁ!

    お誕生日のお返しってのも確かにあまりないよね!!それだけカリンちゃんは嬉しかったんだろうね!!

    っていうかさ、千奈美ちゃんやカリンちゃんとかのメンバーの話と、たまたま電車の隣に座った見知らぬ女性の事が同じブログで語られているのがホントにホンワカ!!舞美ちゃんにとってはどれもこれもニコニコの出来事なんだね!!あ〜もう!!舞美ちゃんが素敵 すぎ
    !!会いてぇ
    !!超会いてぇ〜
    !もぉ〜!!いつものように大好きつけて〜
    !地元どこだかわかるぅ〜
    !…イカンイカン…高まりすぎちゃった!!
    美ちゃんのブログが大好きだから!!


    今日もハロコンのリハかな?僕も今日は休日出勤で仕事だよ…でもこうやって舞美ちゃんのブログからパワーをもらっているからなんとかがんばれるよ!!僕のコメントじゃああんまりパワーが出ないかもしれないけど、1回ターンするくらいのエネルギーは送れているんじゃあないかと…いや、半ターンくらい…いや、指先動かすくらいのパワーは送れているでしょ!?えぇ〜!?逆に疲れちゃうって!?そ、そ、そ、そ、そんなぁ〜(>_<)!?でもウソ偽りのないこのスタイルのコメントはやめられな〜い!!ゴメンね舞美ちゃん!!

    よし!!今日も1日お互いがんばろうね!!舞美ちゃ
    !!
  • しゅう 
    7/20 06:59

    お疲れさま



    かわい
  • 翡翠 
    7/20 07:06

    ぐっもーにん
    た食べ物の話してるしっ!
    そう思って、食ってから書いておりますφ(・ω・` )カキカ

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・タクラマって・・・おっそっ(笑)
    何してんですかよー
    林ちゃんが気にしてたらどうするのっ!(笑)
    ま、してないだろうけど(´▽`*)アハハ
    タクラマ・・・か、感想まだ書けてないで

    夏ハロで持ってってもしょうがないしなー(笑
    まぁ9月ですかね。そこら辺だとさすがに書けてるかもね。
    書かない方がいいと自分では思うんですけどね。どうですか
    あ!9日当たってたので2日間決定(;´∀`)
    てか、来年は10日だけにしてね。℃-uteの日が大事なんだからさっ!
    スタッフが考えてやってるんだろうけど、軽く見ないで頂きたいですよ


    で、フランス土産は?アレ?買わなかったなんてそんなことないよね?
    とか言ってみる(笑)そんなに自由時間あったのかどうかも知らないしね
    今日はみんな朝早いのかな?何か撮影ですかね☆彡

    夏休みないけどー(´∀`)それが何か?矢島さん夏休みありそうなの?(笑)
    今回のは北海道とかあっていいよねー
    今の後輩だと誰と一緒にいるのやら?癒しのあやちょ

    明日は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    からの、選挙!成人組ちゃんと行くかな?(笑
    案外真面目なのでザ・ピースが頭に流れながら選挙投票しに行っちゃうんですよ(`・ω・´)ドヤッ

    さてと、ぐったりしとく・・・寝不足(´ぅω・`)ネム
    リハとか色々頑張ってくださいナリ☆
    今日も1日元気に
    ってらっしゃ
  • ℃級戦艦 
    7/20 08:14

    舞美ちゃん、おはようございます

    学生さんは夏休みの人が多いんですかねぇ〜
    いとこさんたちも毎日外であそんでるんですね
    舞美ちゃんもおばあちゃん家いける時間取れるといいですね

    佳林ちゃんからプレゼントのお返しいただいたんですねー
    可愛いポーチだったみたいなので、愛用できるといいですね

    千奈美ちゃん、麺がが好きなんですかね
    前にそばにラーメンはしごみたいなこともあったみたいだし(笑)。でも、ホント幸せそうなお顔でいいですねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    7/20 09:11

    よっぽどうれしかったんだねww
  • つーちゃん 
    7/20 09:56

    舞美ちゃんが隣にいたら……その電車天国になっちゃいます!笑
  • 原田皓正 
    7/20 09:56

    お疲れ
  • どんちゃん 
    7/20 11:25

    舞美ちゃんおはよー♪ミュージャック見たよ
    ュートンとの対決なかなか面白かったよ
    ロコンのリハーサルでは色んなteamとの交流が合って楽しそうだ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/20 12:40

    舞美ちゃん、コメントだいぶ遅くなっちゃってごめん


    従兄弟ちゃんたちも大きくなっていってるけど、それだけ舞美ちゃんも大人になったんだよね


    あと、舞美ちゃんの従兄弟の多さと、舞美ちゃん家への訪問者の多さには毎回驚かされてます


    自分は従兄弟4人いて、みんな結構歳が近いのよ(*´∀`)


    自分より下の子は1人だけで、その子も来年には二十歳だも


    小さい頃は会ってはゲームをしたりしてよく遊んでたけど、みんなすっかり大人になっちゃったなぁ


    自分の親戚はなかなかおばあちゃん家のほう行かないと会えないんだよね(>_<)

    みんな元気でやってればそれでいいんだけどね


    お誕生日プレゼントのお返しをくれるなんて、佳林ちゃん結構気遣いさんなのね(*^-^*)(笑)

    いい子だね


    千菜美ちゃん、麺を食べて満面の笑み(  ̄ー ̄)


    『夢と希望とカロリーをもらった』…自分の辞書に登録しときますφ(.. )メモメ

    心の中で電車で隣に座ってる人に『おめでとうございます
    って呟くとか、やっぱり舞美ちゃんって天使なんじゃ


    なかなかいませんて、舞美ちゃんみたいにお優しい人(つд;*)


    よし、今日明日とバイトお休みもらったので、大学の課題と試験勉強頑張ってきます


    舞美ちゃんも今日も1日ファイトです

  • こみー 
    7/20 13:52

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    今日の更新にもあとでコメントしにいく


    僕は夏休みあるか分からな


    取れそうなところで取るつもりだけど、今の状況だと音霊はかなり厳しいかもしれない


    行けても開演してるから、中に入れるか分かんないしなぁ…

    一応行けるようにはしたいけど




    千奈美はいつもたくさん美味しそうに食べてるイメージがあるな(笑)

    美味しそうに食べてるとこっちも幸せになるよ


    まいみぃも美味しそうに食べるから見てて幸せな気分になる




    ハロコンは今のところ、中野は行こうかな…

    いつ行くかはまだ未定だけ


    ℃-uteの出番がどれくらいあるかも重要なんだよなぁ…

    雛壇にいるまいみぃを見るのも楽しみではあるけど…

    今あんまり跳べないから出来るアピールはしたいけど




    佳林ちゃんにドッキリやってたの思い出した(笑)

    シュガースポットの時だね


    シュガースポット観に行ったのがだいぶ昔に感じるなぁ…

    その間にいろいろあったからなぁ

    また観たくなってきたよ




    ではでは、また今日の更新にもあとでコメントするね


    またあとでね



  • king◎ 
    7/21 02:02

    舞美さんのblogは相変わらず内容がぎっしりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    おれも舞美の隣に座りたい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 09:21

    夏だな〜って感じる写真やブログの無いように、なんだか笑顔になってしまいま


    舞美ちゃんは何かこの夏にする予定の事はありますか?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/21 11:49

    ミュージャック確かに怯えてたね

    舞美可愛い

  • BAT 
    7/21 11:53

    カリンちゃんはしっかりお返しくれて優しいね

    juice=juiceは新人のグループということになるけどカリンちゃんは℃-uteメンバーとも付き合いがあったし支えてあげてね

  • かずくん 
    7/21 16:54

    Helloコンのリハーサルお疲れ様ですそうかBerryzのみんなと会うの久し振りなんだねHelloの時に会うくらいしかないよねって言うか千奈美ちゃんはどれだけ食欲あるんだろうねってかうどんと冷やし中華じゃ炭水化物ばっかりだよねまぁ冷やし中華の具があるからちょっとましか?だけど千奈美ちゃんはリハーサル前によく食べるねまぁリハーサルしたらお腹空くしね
  • りゅうな理由 
    7/21 19:34

    食いしん坊笑
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/22 01:11

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    学生さんたちは、もぅ夏休みだね(*^_^*)
    この夏休み、旅行したり、お祭りに行ったりして思い出いっぱい作るのんだろう

    うちら、team℃-uteもいっぱい思い出作ろうね♪( ´▽`)

    んで、まいみぃの叔母さんが家に来ていて、夏休みはおばあちゃん家に遊びに行く!って言ってたんだね

    まいみぃも、おばあちゃん家に行きたいよね('∇')

    まいみぃの従兄弟ちゃんたちは、みんな既に日焼けで真っ黒なんだね(^o^)
    でも、夏休み中にいっぱい遊んだら、もっと真っ黒に日焼けするんだろうね(笑)
    おばあちゃん家、楽しんで来てほしいね♪(´ε` )

    そして、ハロコンのリハーサルお疲れさ

    ようやくハロプロメンバーが全員揃ってリハーサルしたんだね(・∇・)
    全員揃うと、人数多いからワイワイガヤガヤして楽しそうだね(・∀・)

    佳林ちゃんとの写真『タクラマカン』を観に来てくれた時のものだから、随分前の写真だねf^_^;)

    この前、佳林ちゃんから誕生日プレゼントのお返しのプレゼントをもらったんだ

    佳林ちゃんの誕生日の頃は
    『シュガースポット』で共演していた頃だから、ドッキリサプライズしたの懐かしいね('∇')
    にしても、誕生日プレゼントのお返しって聞いたことがないなぁ

    でも、佳林ちゃん、まいみぃに可愛らしいポーチありがとう


    あと、まいみぃの隣でうどんを食べながら冷やし中華も食べる千奈美ちゃん流石の食べっぷりだね( ̄∇ ̄;)(笑)
    きっとさ、千奈美ちゃんに夏バテは無いよね(笑)
    俺も、夏バテしないようにたくさん食べよっと(´∀`*)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    7/23 00:09

    ハロコンのリハーサルお疲れ様。
    ハロコンでは普段関わりのない子とのエピソードが出てくるから楽しい

    色んなエピソード楽しみにしてるね!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/24 21:16

    ハロコンのリハお疲れ様
    林ちゃん可愛いな
    Juice=Juiceといえば、佳林ちゃんも交流あるみたいだけど、さゆべぇは℃-uteの神聖なる〜のLiveで回っててそれで、さゆべぇ知ってデビュー決まって嬉しかったね(⌒0⌒)/~~
    千奈美ちゃん、食いしん坊だね〜

    Berryzメンバーに限らずハロメンと久々に会えて良かった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)