ちゃーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃーん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃーん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃーん(あいり) 画像3
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
締め切りものの多い1日でした



アンケートや、レポートなど、、、

ドタバタドタバタしましたが、

娯楽を身の周りから離して、笑
私にしては珍しく

計画を立てて行動できたので
全部余裕で
締め切りに間に合ったよー!!


余裕って大切。笑ヽ(・∀・)ノ



なっきぃの、計画的行動力には
本当尊敬してるんですけど

無駄のない時間の使い方ができると
やっぱいいね!!

これからも
がんばります、はい。笑


そして、今日もハロリハでした!!全員集合してて賑やかだったよー

明日もがんばらなきゃーんヽ(・∀・)ノ

さて、今日もお知らせ!!

明日、19日の21時更新予定のUF LICKS#23でダイヤレディー「レディーマーメイド」のMV初公開しちゃいます!
http://www.youtube.com/user/theufl...
お楽しみに!!


そして、今日発売だったヤングジャンプ見てくれましたか?
今日はオフショット公開します!!

よし、明日もがんばろっ(´・∀・`)ノ


おやすみヽ(・∀・)ノ



 
  • コメント(全311件)
  • てっちゃん 
    7/20 01:38

    愛ちゃん、こんばんは!てっちゃんだよ。ヤホー(ノ´∀`*)。今、ダイヤレディみた!愛ちゃん、色っぽいねえ♪ひゅうひゅう〜〜〜〜(*^^*)(*^^*)(*^^*)。一回で気に入ったよ。ハロコンで聴けるの楽しみにしてるからね。今日は、リハーサル、目いっぱいだったみたいだね。ナッキ〜も、ち〜ちゃんもお疲れモー℃だったから(笑)。
  • stac 
    7/20 01:42

    ダイヤレディー…
    (◇o◇)/

    早く会いたいね♪

    ヤンジャン見たよ!

    愛理…洗濯したことある?(笑)

    朝ご飯は…なんか作ったことあったよね。(^^)

    娘。ちゃん達は、夏休みに入ったみたいだね。

    愛理は

    明日もリハ?
    りほりほとリハリハ?(笑)

    頑張ってね♪

    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • Herb 
    7/20 01:46

    YJ見た
    表紙に℃uteメンバーってなんか嬉しい

    忙しそうだけど頑張ってね^^
  • jk 
    7/20 01:51

    計画的行動力


    これ重要!これ重要!!

    でもすぐ出来ちゃうなんて
    すんばらしい


    やっぱ愛理は切れ者だわ


    尊敬します


    わたしにとっては
    もうおはよ!の時間です!


    きょうも張り切ってまいりましょ


  • I would like to die. 
    7/20 01:58

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・愛理…。無理しないでね。うーん…。心配です。
  • ★うらはら★ 
    7/20 02:12

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    は、毎日忙しいからもうお休みしたかな
    それでOKだよー♪
    む事優先でね
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    今日も可愛すぎる愛理にいろんなパワーもらったよ♪
    りがとー♪
    やすみ
  • しにゃ 
    7/20 02:13

    おつかれ〜(∩´∀`∩)買ったぜよ(^^)
  • アベベ 
    7/20 02:27

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)ヤバイよ〜(ToT)レポート1枚だけ終わってない〜(T-T)マジでやる気が起きない(>_<)来週からテストだから、早めに終わらせて、テスト勉強しておきたいのに(-_-;)
  • C-E 
    7/20 03:05

    ドタバタな一日お疲れさま


    時間と心の余裕って大事だ
    計画性・・・身に付けたいものです


    ヤングジャンプ買ったよ

    シーツに抱きついてる写真が好きかな
    ヘッドフォンしてる写真はそういう衣装だったのね

    ではで
  • ミネルヴァンパイア 
    7/20 03:08

    こんばんは

    昨日のが更新されていたことに今気づきましたすいません


    ダイヤレディー見ましたよ
    歌謡ロックが好きな俺にとっては最高にカッコ良いMVでし

    曲もさすが卓偉さんと言う感じで面白かったし、タイプの違う菅谷さんとのボーカルも上手く共鳴していたと思います


    ではでは今日も…いや、昨日もお疲れ様でした

    おやすみ〜

  • kmoto 
    7/20 03:39

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!今日はもう寝ちゃったかな?無理しないでね。

    レポート間に合ってよかったね。頑張ったね〜

    あと、ヤンジャン、オフショットありがと。かわいいよ〜!
    やっぱ愛理ちゃん大好き!

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ヴィクトリー 
    7/20 03:48

    愛理〜



    今日も一日本当にお疲れ様でした



    こりゃ又朝方にスタッフのお詫びの言葉が付いたblogが更新されるのかな?


    それとも愛理自体が疲れて寝ちゃったのかな?


    ま、愛理が元気であればそれだけで良いんだけどね


    明日もハロコンリハーサルかな?


    お互いに明日も頑張ろうね



    あ、ヤンジャン買ったよ


    やっぱり愛理は可愛かった



    愛理〜〜愛理の事が本当にめちゃくちゃ大好きだよ


    それじゃーおやすみ

  • さいかむ cyberkam 
    7/20 03:59

    ダイヤレディーのMVみた

    流石の2人だなー

    安定と安心があるわ

    YJ見たよー

    このオフショットの2枚目、愛理っぽくていい

  • おったま下駄! 
    7/20 04:36

    愛理ちゃん

    おはよ



    ダイヤレディ
    『レディーマーメイド』
    MV見たよ〜

    2人のハモリ
    やっぱり素敵
    ぁー
    O(≧▽≦)


    それにしても
    色っぽい視線くれるようになったんだな


    んじゃ
    元気に行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • Norah 
    7/20 04:52

    ヤングジャンプ買ったよ。
    夏らしくて可愛いグラビアですね
    木曜から見てると、なんかいつもより
    ヤングジャンプが店の棚から無くなるのが早い気がするなあ

  • えりんご 
    7/20 05:11

    あいりんごさんお疲れ様です(*゚▽゚*)
    コメント久々になっちゃった〜っ
    愛理忙しいなー!レポートって大変そう・・・
    でも締切間に合ってよかったね!☆さすが愛理だな

    てか武道館の追加公演、当たったよー(*´ω`*)♪
    昔℃-uteのファンだった子と一緒にいくんだー♪わっくわく!

    じゃあ!今日も頑張ってね(^-^)
    あ!私は今日から夏休みです!浮かれモードです!

    えりん
  • えび太 
    7/20 05:13

    愛理やほ(゚∀゚)/
    昨日もお疲れさま〜
    ダイヤレディーのMV見たよ!
    昭和っぽくてかっこよかった(^^)
    黒の衣装の愛理は大人っぽくて綺麗だわ(*´∇`)
    2人のハモリも最高だし、早くライブで見たいなo(゚∀゚)o

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • うなガッパ 
    7/20 05:32

    あいりんOHA!「ヤングジャンプ」見たよー、かわいかった。
    MVも見たよ、こっちはかっこよかった、ハロコンで見れるのかな
    今日も一日がんばってね。
  • てっちゃん 
    7/20 06:08

    愛ちゃん、おはよう!(ノ´∀`*)てっちゃんだよ。ヤホー。ヤンジャン、あいりの夏日記、拝見したさあ〜d=(^o^)=b。てっちゃん的には、お腹が満たされたらちょっと眠く。
    お昼寝タイムにしようっとのページ、ピンクと白のボーダーが一番ショットで気に入ったよ。愛ちゃん、ボーダー服、似合うよね。桃スパの青衣装も大好きだよ。でも、お腹が満たされなくても寝ちゃうんでない?鈴木愛理さん?(笑)。(*´ω`*)。では今からジョギングしてくるね!


    愛ちゃん、大好きだよ。(ノ´∀`*)
  • I would like to die. 
    7/20 06:24

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪あいり大好きだよ。

  • ソウシ 
    7/20 06:29

    ィッスゥ!!あいりん!!

    もぉ〜!!計画的ってのなら更新
    !!こういうイベントのない毎日だと、栄養(っていうかあいりん)補給はこのブログに頼らざるを得ないんだから〜
    !更新あると思って栄養(っていうかあいりん)を使いまくって仕事しちゃったからエネルギー(っていうかあいりん)ゼロになっちゃって大変だったよぉ〜
    !僕も計画的にペース(っていうかあいりん)配分しなくち
    !!

    ヤンジャン観たよ!!もはや常連!!常連って事はやっぱりあいりんが表紙だったりすると売り上げが変わるんだよね!!まぁそりゃあそうか!!普段、マンガ雑誌とか買わない僕も買うもんね!!あいりんが、℃-uteが、たくさんの方々に知られると嬉しいな!!…ホントは独り占めしたい気持ちもあるけどね!
    (笑)

    さて、今日も休日出勤なの
    !!まぁあいりんは毎日休日もなくがんばっている訳だから、負けずに僕もがんばらなくては!!それじゃあ今日も1日がんばっていこうね!!あいりん!!

    あ、更新の事!!冒頭で冗談書いちゃったけど、ホント無理しないでいいんだからね!!更新よりあいりんの睡眠の方が大事!!でも今回はスタッフさんの寝オチなのかな!?(笑)じゃあ行って来ま〜す

  • トミー 
    7/20 06:31

    愛理ちゃんおはよう^^
    おお、素晴らしい^
    無事提出できてほんとによかった
    余裕があると嬉しくなるよね^^
    なっきーすごいねえ
    うまくいかない時もあるけど、計画的に
    行動できると色々いいよね
    僕も見習わなくちゃ^^

    ハロコンのリハーサルお疲れ様〜
    URLありがとう^^チェックするからね^^
    ヤングジャンプも見るのが楽しみ

    可愛い写真ありがとう^^
    素敵な写真ばかりで、ほっこり、癒されまくりだよん^^
    二連続夜勤乗り切ることが出来て、その後床屋へ行っ
    スッキリして、一ヶ月に一回の受診して色々話せたよ
    それからお仕事早めに切り上げて、睡眠沢山とったよ^^
    疲れがとれたよん^^今日も頑張れそう^^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうね^^
  • ぺんぎん 
    7/20 06:50

    いりちゃんおはよう\(・o・)/

    朝コンビニに行ったら、あいりちゃん表紙のヤングジャンプがたくさん置いてあったよ〜。

    レポート締め切りに間に合って良かった!ひと安心!

    全員でのリハは大変そうだけれど、やらないとだしね

    普段なかなか一緒にならない他のグループのメンバーとも交流できるし、ハロコンは大切なのかもしれない

    MVチェックします!

    んじゃ、またね〜(* ^ー゜)ノ

  • しゅう 
    7/20 06:58

    お疲れさま


    かわい
  •  
    7/20 07:04

    Bonjour!

    MV観ました。℃-uteの時とは雰囲気が違いますね。
    忙しい仕事をしながらもアンケート、レポート余裕を持って間に合うって凄いですね。
    自分が学生の時は直前完成とかしょっちゅでしたよ。
    仕事と学業の両立は大変だと思いますが頑張って下さい。

    À bientôt!
  • ☆emay☆ 
    7/20 07:05

    私時間の使い方下手くそだから
    頑張らなきゃ(>_<)
  • アリチエ 
    7/20 07:10

    愛理ちゃんお疲れ様(^_^)
    昨日ダイヤレディーのMV見ましたよー!
    かっこよくて何回も見ちゃいました(^o^)
    ハロコンや学校の課題で大変だと思いますが、頑張って下さい!!
  • こむぎ 
    7/20 07:54

    あいりちゃん、おはよう


    なかなか出来ないけど、計画どおりにいくと気分がいいよね(^.^)b


    ヤングジャンプは何度も見かけたけどまだ見てないよ(^人^)


    ハロリハお疲れさまでした
  • ℃級戦艦 
    7/20 07:54

    愛理ちゃん、おはようございます

    レポートとかの締め切りの提出お疲れ様でしたねー

    夏休みも近いから学校のレポート類かなそれともお仕事関係もですかね
    提出物が溜まっちゃうと嫌になっちゃいますよね〜
    でも上手く行動できたみたいでよかったですね
    愛理ちゃんは人よりそうゆう提出物も多そうだから日ごろから計画的に出来るといいですねっ

    ヤングジャンプ見たよー

    夏っぽい爽やかな感じでよかったよー
    本誌ではお澄まし顔が多かったけど(笑)、オフショットの笑顔な感じもいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    7/20 08:13

    愛理ちゃん愛理ちゃん!
    コメント遅くなってごめんね!!
    わたしもなんとか今週期限のレポート
    終えて、少しひと安心!
    来週からまた提出物とテストが控えて
    るから頑張らなくちゃ!!
    ヤングジャンプ見なきゃ!!!!
    お団子の愛理ちゃん大好き♡♡可愛すぎるよおおおおー!今日も一日頑張ろうね!
  • タイリクスズキ 
    7/20 08:24

    ダイヤレディー「レディーマーメイド」UFで見たよ
    イよ〜
    ラオケで「ヒューヒュー」とか合いの手入れたくなるノリノリの曲だね

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    7/20 08:57

    あいりーん、おはよ( *・ω・)ノダイヤレディーのMVみたよん∩・ω・∩♡レトロ?ってゆうのかな、なんか曲調とかも新鮮で素敵だった(*´艸`*)それに二人の歌声がなんとも…(*´・ω・`*)
    で聴くのが楽しみだ
    でわ今日も1日頑張ろうね

  • ☆のりお☆ 
    7/20 09:12

    ヤンジャンどこにも置いてない件について←
  • 大犬人 
    7/20 09:28

    愛理ちゃんおはよ


    ヤンジャン見たけど、美しさとあどけなさが垣間見られる素晴らしいグラビアだったね


    そして可愛すぎるオフショットをありがとう

    特に二枚目が楽しそうでいいね〜
    これで今日の仕事も頑張れ


    提出物は耳の痛い話ですな〜(笑)
    学生時代は提出物出すの面倒だったけど、それが社会に出て必要になる事だと痛感した


    余裕を持って終わらせる愛理ちゃんすご

    そしてなっきぃが早いのはなんとなく分かる気がする


    まいみぃとかちっさーは遅いでしょ?
    まいまいは普通に出してそ


    計画的に進められると達成感あるよね

    愛理ちゃんを見習お


    それじゃ、今日も暑いけどハロコンのゲネプロとか頑張って

  • ゆっぴー 
    7/20 09:32

    愛理おはよヾ(´・∀・)

    昨日もおつかれさま


    ダイヤレディーのMV気に入りすぎてずっと観てたら3時とかになってたー(・ε・`*)
    ️笑

    また次に更新してくれたとき感想書くね〜(。-∀-。)


    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ
    愛理大好きー

  • みーな@愛知 
    7/20 09:35

    愛理ちゃん最近コメントできてなくてごめんね(`;ω;´) ダイヤレディーのMV見た
    十年代かの感じで好き(ノv`*) もう一回見たくなる!! ハロコンまであと20日くらいだ♩ 愛理ちゃんに会えるの楽しみにしてる
    みーな
  • じゅんぺい 
    7/20 09:46

    ふっくんです
    はよう(*^O^*)昨日もお疲れ様
    イヤレディー最高や(*´▽`*)来週ハロコン楽しみ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 原田皓正 
    7/20 09:56

    お疲れ
  • むっぴー 
    7/20 10:06

    愛理ちゃん、おはです♪

    アンケートの記入やレポートの作成お疲れ様でした。
    とりあえず締めきりには間に合ったようで一安心です
    計画を立てて行動するというのはできそうでなかなかできないことですからね。
    途中いろいろ予期せぬ出来事があったりしますが今回はうまくいったようですね

    自分は基本出たとこ勝負で行動するタイプなので計画立てて行動するタイプの人をそれだけで尊敬します。
    締めきりものもいつもぎりぎりで提出してました。
    いわゆる学生症候群というやつですね。
    仕事の面では計画的に実行しないと終わらないのでそれなりにやってますが仕事以外の面でも
    愛理ちゃんやなっきぃを見習って計画的に行動しなけりゃと思います。
    思うだけでなかなか行動に移せませんが。笑

    ハロコンのリハーサルもお疲れ様でした
    歌の面ではリハーサルを重ねていいものが出来上がってると思います。
    後輩とのコミュニケーションはどうですか?
    前に鞘師ちゃんとなんちゃらハンズにデートする約束してたと思いますがどうなったか気になります
    普段会えないグループの方とはこの機会にたくさんおしゃべりしてくださいね。

    「レディーマーメイド」のMV見ましたよ
    ついに実現した梨沙子ちゃんとのデュエットはなんだか感慨深いです。
    タイプの違う二人の声質が交じり合っていい感じに仕上がってますね。
    ハロプロを代表する歌姫二人だけあって歌上手いしハモリも心地よいです
    曲はレトロな感じですが可愛い二人との映像のギャップがまたいいですね
    ハロコンで初披露だと思いますが早く生で聞いてみたいです

    ヤンジャンもちろん買ってます。
    白い衣装がめっちゃ似合いますね
    オフショットの方もアップありがとうございます。
    お団子ヘアにウインクの写真は癒されますね。
    A4に拡大して飾っておきたいくらいです
    スカートひらっとしてる2枚の写真も躍動感あっていいですね。
    本編に載せきれなかった部分はメイキングDVDとして見てみたいところです。

    ではでは。
  • ゆみ@田 
    7/20 12:34

    こんにちは愛理( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱヤンジャン表紙からしてめっちゃカワイイわ(*^_^*)
    あと、レディーマーメイド、今まで歌ったことない感じの楽曲で新鮮で良かったよ〜(≧∇≦)なんか色っぽかったし
    っぱ2人のデュオ最強だわ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/20 17:25

    MV見た

    新鮮が感じで良かっ

    愛理可愛い

  • king◎ 
    7/21 01:59

    愛理ちゃん可愛過ぎます〜
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 09:19

    娯楽を身の周りから離すって凄い?( ̄□ ̄;)

    なっきぃもホント凄いよね

    オレも頑張ろう。
  • BAT 
    7/21 10:24

    ヤンジャンふだん買わないけど愛理がナチュラルビューティーすぎて思わず買っちゃったよ

    こんな感じの写真集たくさん欲しいなあ

  • かずくん 
    7/21 15:39

    ダイヤレディのレディマーメイドMV観たよ愛理とりさこ2人とも歌が上手いし曲も゚C-uteやBerryzではない曲でかっこよかったね最近ヤンジャンの表紙多いよねなんか嬉しいけどね
  • ★ケイタ★ 
    7/21 18:36

    コメント第473回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れーヤンジャン見たよ♪(^^)愛理やっぱ可愛いね♪愛理がーと思ってすぐ買った♪(^^)それじゃあ今日も1日がんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • りゅうな理由 
    7/21 19:33

    お疲れ^ ^
  • ともちゃん。 
    7/23 00:07

    ヤンジャン見たよー
    相変わらず可愛くて、見つけたときにニヤニヤしちゃった(笑)

    締め切りものが多いと頭の中とかてんやわんやになっちゃう

    私ももう少し時間上手く使えるようにならないとだなー。
    娯楽を身の回りから離すって出来るようで出来ないから、そういう切り替えできる愛理かっこいい!

    レディーマーメイドのPVはかっこいい感じだね
    ℃-uteの時と雰囲気が違う愛理か見れて新鮮^^
    早く生で聞きたいなー。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/24 21:02

    お疲れ様〜

    私はギリギリだったけどきちんと提出したよ


    余裕は大事だよ。

    なっきぃって凄い行動力だよね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/24 21:04

    ダイヤレディーのMV、着うたフルをDLした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)