-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は、

JUNONさんで私服の撮影したよん♪

オシャレに関しての質問される時、

なんて答えていいかわからなくなる。

自身満々で言ってダサかったらどうしよう…とか考えてしまいます。笑

洋服大好きだけど自信はないっ

自信持って撮影できるようにもっと勉強しなくちゃですなっ



それから、smartさんにて不思議な撮影しました。

ツインテールで○○料理を食べるという撮影!

新鮮すぎて楽しかったー笑

ツインテールも久々で、かのこを思い出しました。笑笑



でもって本日もあります!

ハロコンのリハーサル!

愛佳ちゃんと写真撮ったよー

-写真1-


ゴゴスマ帰りの岡井ちゃんにスマもんの飴もらっちゃった!

-写真2-


スマもん!気になるもん!

-写真3-



<告知>

ハロ!ステ更新されました!

℃-uteINパリのメイキングです!


http://youtu.be/qGtY4-Y_8Q4


チェックよろしくねーん。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • あちゃ 
    7/19 10:34

    なっきぃ、気になるもん!
    っていうと岡井ちゃん怒るかな?

    ファッションってむずかしいよねー。
    自分が好きでも違うって言われちゃうからね。
    でも、いろいろ考えるなっきぃも好きー
  • Love_Buono! 
    7/19 10:34

    . Chaud, aujourd'hui aussi, mais bonne chance. J'aime le ℃-ute.
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/19 10:37




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    JUNONさん、smartさんの撮影

    お疲れ様〜



    たしかにオシャレって口で説明すると難しいね

    とりあえず、俺が思うオシャレって、

    流行の服装を着るのも大事だと思うけど

    まずはその人に似合った格好するのがオシャレじゃないかな?って

    思うな〜。

    ってゆーても、俺もファッションとかあまり詳しくないから、大きな事は言えないけどね(^_^;)


    JUNONさんで撮影したなっきぃ
    私服、楽しみにしてるね♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/19 10:37



    からの

    smartさんの撮影で

    ツインテールで○○料理食べる撮影って

    たしかに不思議!笑

    なぜツインテール?

    てか、ツインテールなっき
    はかーなりレアだか

    絶対checkしないと



  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/19 10:37



    -写真1-

    昨日もハロコンのリ

    お疲れ様〜



    -写真2-

    ゴゴスマオリジナルの飴かな?


    -写真3-

    スマもん持ってるなっきぃ
    可愛いもん




    ハロ!ステ、チェックしとくね!


    んじゃ、今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • こじこじ 
    7/19 10:47

    おつかれさま
    なっきぃはおしゃれやと思うよ!

    ツインテールで料理食べる企画ってなんかおもろいw


  • ハードゲイ 
    7/19 10:59

    なっきぃの唇に吸い付きたい(^з^)
  •  
    7/19 11:12

    なっきーおつかれ


    かのこ、今頃何してんのやろ。

    かのこはホンマレジェンドやわ。

    再演して欲しいけど、あれはあの時のなっきぃにしかできない奇跡の瞬間やったような気もするなぁ


    ほんまにかのこはすごかった。


    ところでファッションでもなんでもそうやけど、基本をおさえてないことと、本物を理解してないからいざ聞かれた時ビビるねん。


    流行雑誌だけじゃなくて、服装史とか色彩学とかかじっとけば一生役に立つ。

    流行は過ぎれば忘れられるだけやから。


    ℃-uteも本物になって芸能史に名を刻むぐらいにならないとね。


    NACKY THE DANCING QEEN OF J-POP
  • 州´・v・)<まりな 
    7/19 11:19

    なっきぃお疲れ様(´・∀・`)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/19 11:28

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    JUNON撮影お疲れ様
    Smart撮影お疲れ様
    インテールで料理
    不思議
    食べたのか気になる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/19 11:32

    なっき


    俺 ツインテール
    朝倉かのこちゃん
    い出す

    料理何食べたか気になる!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/19 11:38

    なっき


    俺またコメントする
    SATOYAMA観たよ

    MJ放送時間遅いから
    録画予約してあとで観るよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/19 11:44

    なっき


    俺またコメントする
    暑い(;´д`)け
    ハロコンリハーサル頑張ってね

    光井愛佳 写
    俺 アテナ&ロビケロッツ
    ーディアンズ4
    い出す
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/19 11:53

    なっき


    俺またまたコメントするよ

    もちろん、SATOYAMA録画予約したよ

    観たよ

    MJ放送時間遅いから録画予約してあとで観るよ

    ツインテールで料理食べました!気になるcheckする

  • てっちゃん 
    7/19 12:24

    ナッキ〜〜〜〜、こんにちは!てっちゃんだよ。ヤホー(ノ´∀`*)。お口、可愛い!食べちゃいたいなあ(笑)。
  • kenken76 
    7/19 12:49

    なっきぃ、こんにちは。

    JUNONさんは間もなく発売される号にもリーダーと一緒に掲載されるはずだよね。2号連続とかすごいなぁ

    ファッションのお話は全くの門外漢なので分からないけれど、なっきぃらしく、自然体で答えられればいいんじゃないかな。
    「好きこそものの上手なれ」って言葉もあることだし、いろんな人のファッションを見て過ごしているんだから、そんなに卑下することはないと思うんだなー。

    ℃-uteだとファッションリーダーって誰になるんだろう。
    やっぱり、舞ちゃんなのかな。

    自信を持てるようになると、それだけで魅力は増すに違いないと信じているので、なっきぃの魅力が今よりもっと大きくなるようにと願います!
    最近でもMVの表情の良さとか、そういう面ですごくいいと思っているから、何かをきっかけにさらに魅力に磨きがかかるんじゃないかなって思うのです。

    んで…Smartさんの企画は謎だな!笑
    ツインテールかー。のこのこ既に懐かしい。
    ツインテールと○○料理の関係やいかに…?

    ハロコンのリハーサル、連日お疲れさま
    昨日は全員集合したそうですね。さぞかし賑やかだっただろうなぁ

    「ハロ!ステ」観たけど、みんな超幸せそうで、観てるこっちまで笑顔になれたよ。
    「あと2日はいたい」っていう最後の言葉、あれ本心だよね
    気持ちは分かるんだよ。せっかくフランスまで行って、まだ観たいところとか行きたいところ、食べたいものもたくさんあっただろうし。

    日本に戻ればすぐにイベント三昧だし!

    メンバーがカメラを持ったオフショットだから、すごい素の表情が出ていて、それがまた℃-uteらしくて良かったなぁ
    幸せな時間をもたらしてくれる映像でした。ありがとね。

    -kenken76-
  • ヒデ 
    7/19 12:58

    なっきぃ大好き\(//∇//)\
    女の子はファッションについては気を使わなければいけないから大変だね(^ー^)ノ
    自分は夏はとにかくラフな格好です(笑)
  • TAKA 
    7/19 13:13

    こんにちは。

    smartは普通の撮影
    なにかの食べ物の特集かい(゜∇゜)

    わざわざツインという特殊要素が



    ファッションて難しい( ̄○ ̄;)
  • かおんさん 
    7/19 13:15

    中さんのツインテール!あーなっきい可愛い〜今日も幸せ( ̄▽ ̄)アイシテマース!かおん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/19 13:32

    撮影、ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)いいね‼ブログ〜癒される
    真、なっキュ
    っちゃ〜めっちゃ〜可愛い過ぎる‼‼ありがとう
    たね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/19 13:43

    なっキ
    毎日、頑張ってるね
    調に気をつけてね(^-^)大好き‼‼またね(^-^)
  • みらけんさんば♪ 
    7/19 13:57

    ツイテールなかのこ思い出すなぁ。。

    ファッションのこととかは雑誌とかで勉強しちゃうと,自分の感覚じゃなくて雑誌の言葉をそのまま言っちゃってるの丸出しにならないかな
  • milk 
    7/19 14:17

    お仕事お疲れ様です

    ハロステのメイキング映像
    みんな楽しそうだったし、こちらも楽しめまし

  • Kensk 
    7/19 14:39

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    なっきぃは、いつも自信ないってゆうけど、もっと
    自信持って大丈夫だよ!って言われてもなかなか持てない
    のが現実だよね。でもいいと思うよ!
    ポジティブにいこ〜(*゚▽゚*)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • キング 
    7/19 14:52

    おいーっす!

    おおおおおおおおお!!!!ツインテールだとおおお(*´Д`*)

    てゆかその撮影なんかウケるなww

    なんでツインテールなんだし(笑)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    7/19 14:53

    おいーっす!

    確かにファッションって難しいもんねー(^_^;)

    でもなっきぃが思っとるように言えばなっきぃに憧れとる女の子とかも真似するしいいっちゃない?(o´∀`)b

    イェイ(^_^)v
  • 将. 
    7/19 17:27


    なっきぃお洒落やん〜♪
  • なみたん* 
    7/19 18:03

    なっきぃ武道館でもツインテールして♡
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/19 19:10

    昨日もお疲れさま なっきぃのツインテール似合ってるから見たくなった またツインテールやったらブログに載せてほしい
     女性のファション難しそう オシャレな人に相談するの良いと思う 体調管理ちゃんとやってね 好きな人には元気で居てほしい
  • ドレイン 
    7/19 19:40

    撮影ハロリハおつかれさま
    スマもん飴いいねー
    ツインテールサクラの花束の舞台思い出すねー
  • たくてぃ 
    7/19 19:57

    中さん こんばんは 

    JUNON撮影 お疲れ様っ

    かのこ かぁ
    あの重い空気を一瞬で吹き飛ばし
    コミカルな演技 忘れられません 笑
    また中さんの違った演技見たいな

    ハロステ見たよん 
    フランスLIVE 超盛り上がってた

    では また〜

    ばいばーい  

  • わたわた 
    7/19 20:31

    なっきぃきゃわわ(>ω<*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/19 21:15

    お疲れ



    ハロステ途中から見れないよ


    YouTubeもガラケーには完全対応しなくなってしまったのか…
  • 月のカノン 
    7/19 21:40

    かのこ〜〜、JUNONが発売されたらチェックするよ!じゃなかった、smartもね!笑
    それにしてもなっきぃ可愛いな(*^^*)
  • Chissa-全面推し 
    7/19 21:45

    スマもん って何味ですか? 気になるもん



  • のん*momo* 
    7/19 22:42

    ナカジ
    おつか


    飴可愛いwww
  • ロココ 
    7/19 23:29

    なっきぃのツインテール見たい〜


    飴ちゃんとなっきぃの唇の色同じですね


    かわゆ

  • アベベ 
    7/20 02:24

    こんばんは(^^)/俺もオシャレに自信が持てない(-_-;)自分は良いと思ってても、周りはそうでもないってときがあるから、結局暗めの色でまとめちゃったりするんだよね( ̄▽ ̄;)
  • ☆のりお☆ 
    7/20 09:12

    ツインテール良いね
    買うしか(*・ω・)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/20 16:52

    なっきぃ可愛

  • かずくん 
    7/20 22:29

    昨日は撮影とハロコンのリハーサルだったんだねHelloコンもあと1週間で始まるねリハーサルは順調なのかな?そうだ今日はキュートな時間だね今日も頑張って聴くからね
  • king◎ 
    7/21 01:58

    最近、服が欲しすぎる(笑)
    オサレになりたーい!(>_<)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 09:18

    なっちゃんおつかれさま


    自信ってきっと、ファッションモデルの人でもなかなか難しいと思うよ


    それを求められるって確かに大変だね


    岡井ちゃん元気だった?
    しばらく見ないと、どうしてるのかな?元気なのかな?って心配になるよ
    ホラ、あの子あんまり弱音とかはかないじゃん?
    いや、なっちゃんもそうなんだけどさ、ブログとかでちょっと違和感があるとすぐ心配になっちゃうんだ


  • BAT 
    7/21 10:22

    なっきぃはスタイルばっちしで素材がいいから何でも似合っちゃうと思う

    でも調子に乗ってチャレンジングな格好しちゃいそうな気もするか

    できればシンプルになっきぃの美しさが映えるファッションがイイと思う

  • かつお♂ 
    7/21 17:24

    なっきぃおしゃれだよ!
  • りゅうな理由 
    7/21 19:32

    おもろい企画やな笑
  • たきB- 
    7/21 21:19

    千聖はたまに不思議なものをメンバーとかに持ってくるよね
    見つけたときはドヤ顔してたんだろーなぁ^^;
  • ともちゃん。 
    7/22 22:55

    なっきぃの私服すごい好き
    何か女の子らしくて可愛いセンスだなぁって思うよ

    スマもんの飴とかあるんだね。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/24 20:46

    なっきぃスタイルいいからなんでも似合うよ

    JUNONチェックするね〜
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/24 20:46

    ちっさー面白いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)