あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像3

おつカレーライス!!



ハロステみてくれてありがとうございますーー!

コメントもたくさん、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


みてるよーー(^o^)


みてない方は、ぜひ!


ハロ!ステ#24
http://youtu.be/qGtY4-Y_8Q4


あ、昨日のブログに


でも、なんだかいそがしい

のあとに、続きがあって(笑)(笑)

ブログみて、あれ?って思ったんだけど、

まいね、忙しいの嫌いじゃないんだ。

たしかに、疲れた〜


って思うときもあるんだけど、

暇すぎてなにをしていいかわからないより、全然充実してると思うし、


これだけ一日が埋まってるのって幸せだなっておもう!



って、書きたかったの。(笑)(笑)


まーーそれで?って感じかもですが。(笑)

こんな気持ちなのです。(笑)(笑)





さーて。今日はですねー


美容院にいきました!

毛先だけ少し薄い紫ピンクにしました!!
でも、すぐ落ちちゃうみたい!


んま、期間限定だね?

でも、ハローのみんなに可愛いといわれ、すごく嬉しかったああ(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

気持ちもあがりました!


そう!そのあとは、衣装合わせ


そのあと、ハロコンリハ!!

みんな、揃いましたー!


女の子多いなって感じた日でした。(笑)

でも、楽しかったよー


あ、愛佳に会ったのだー


帰りも途中まで一緒に帰ったの!

2人になったら、話が止まらなくて(笑)

もっと話したかったぁー

んま、また会うから\(^o^)/


にしても、また電車で寝落ちしてしまいそう。やばいやばい。


気をつけないと。(笑)



でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじ。

フランスで買ったトップスお気に入り(^з^)-☆



お知らせ。


『お台場合衆国2013 めざましライブ』に℃-uteが出演!
ファンクラブ優先観覧エリアの先行販売が始まりました!

2013年7月18日(木)〜7月21日(日)18:00

詳しくは、Hello! ProjectファンクラブWEBサイトを→http://www.up-fc.jp/helloproject/


さらばじゃー!

 
  • コメント(全223件)
  • 抹茶 
    7/19 10:41

    毛先ピンクや(°_°)
  • こじこじ 
    7/19 10:54

    おつカレーライス!
    忙しいけど充実してるっていいね!
    特に、好きなことやってて忙しいってのは幸せだよね^^

    今自分も忙しいです(笑)これは結構しんどいことでなんやけど..頑張りま

    毛先紫ピンクやん!なんか新鮮!似合ってますなー

  • 州´・v・)<まりな 
    7/19 11:21

    舞ちゃんおはよ〜!毛先かわいい
    たしもやりたーい!可愛いまいちゃん!
  • コーキ 
    7/19 11:31

    凄く可愛い!
    似合ってるU+203C
  • みらけんさんば♪ 
    7/19 11:38

    おつかれーらいす♪

    ハロステちょっとだけ見たよー
    一人しゃべりもなんだかこなれてるね
  • お? 
    7/19 11:52

    ハロステ可愛すぎた!!

    萩ちゃんの毛先だけ色かえるの好きー(^з^)-☆
    今回もめっちゃいい色!
    俺も変わった色入れたいな
  • そうくん 
    7/19 12:03

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!紫ピンクの毛先とかオシャレやなーめっちゃ似合ってて可愛いで!じゃあ今日も楽しんでこ
  • てっちゃん 
    7/19 12:30

    萩、こんにちは♪ようやく環境復活、書き込みが。。昨日、
    宿泊施設環境悪く上手く繋がらなくて。
    ハロステ、新しいのはまだ見れてないなあ。ゴメンね!(/_;)。親友とのショットいいぜ。光井さんにお土産あげたのかな?
  • ひできち 
    7/19 12:37

    ハロステまだ見れてない(>_<)
    舞ちゃんのことは大好きやで!でもまだ見れてない(笑)

  • kenken76 
    7/19 12:52

    舞ちゃん、こんにちは。

    ハロステの舞ちゃんMC、聞きやすくてすごく良かったよ。
    17歳と若い舞ちゃんだけど、ベテランだし、話を展開するのも上手いし。

    さくらちゃんがやっていた歌のコーナー、舞ちゃんは何を歌うのかな…

    楽しみに待ちたいと思いま


    ひとつ前のエントリー、書き足りていない部分があったのか
    確かに「ん、唐突に終わっ
    」って印象はあったけど

    補足してくれた文章は、確かに分かるなぁ。
    暇より忙しいほうがいい。スケジュール帳が埋まってて「うわぁ…」ってなっても、何もすることがなくて「何しよう…」よりずっといい気がする

    これ、ファン心理も似てるんだよ
    土日の予定がないと「さて、何をすればいいのやら
    ってなっちゃう。末期症状だよね、もは


    ちょっとしたオシャレ心、メンバー全員集合の場ではがっつり好評だったようで

    紫ピンクって、ちょっと明るめのSexyって感じなのかな。

    ハロコンのリハ、全員集合の日だったんだね。
    そりゃまぁ、40人を下らない女の子が一堂に会するわけで

    美少女ぞろいの女子校って感じかな!


    帰りの電車、やっぱりお疲れの状態だから寝落ちしそうになっちゃうんだろうなぁ。
    寝過ごして遠くまで連れて行かれないように気をつけよう!←経験者談


    「めざましライブ」は先行予約に応募してみました。
    当たるといいな。当たれと願っておいてくださいな

  • なおっち 
    7/19 13:01

    まいまいー、おつカレーライス♪ハロステ昨日見たよー(・ω・`=)ゞまいまいの司会よかった!!かわいかった♪最後のほうに言ってたまいまいが歌う企画が楽しみだな♪フランスのオフショット、みんなめっちゃ楽しそうで見てて幸せになったわ(*´∇`*)あいりがごはん食べ終わってすぐ寝たやつは最高だった(笑)
  • なおっち 
    7/19 13:04

    また髪色変えたんだね!!今度は薄紫か!!個人的には去年の冬みたいにまた青メッシュまいまいが見たかったけど薄紫もかわいいね(*´∇`*)でもその色ハロコン始まる前に色落ちしちゃいそうだね(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/19 13:10

    おつかれさま(^-^)舞、ブログ〜感動し
    そうだね‼‼自分も仕事、忙しいんだ(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/19 13:10

    ℃-uteに会いたいな‼‼またね(^-^)
  • かおんさん 
    7/19 13:18

    えー!めっちゃ髪色可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))なんかさ、萩さん何色でも合うからいいよね。かわいいだいすきアイシテマース!
  • milk 
    7/19 14:16

    ハロステ見た

    舞ちゃん、可愛いし
    フランスのオフ映像も楽しかった


    髪、すっごい可愛い

  • Kensk 
    7/19 14:41

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    ハロステ見て、改めてまいまいかわいいな〜っ
    実感しました( ´艸`)うん。かわいかった!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • キング 
    7/19 14:49

    おいーっす!

    うんうん!わかるわぁその感じ(^_^)

    俺も暇で何していいかわからんよりは忙しいほうがいい(o´∀`)b

    寝落ち気をつけてww


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    7/19 14:50

    おいーっす!

    愛佳に会ったんやねー♪(´ε` )

    相変わらずの仲良しで(笑)

    どんな話しとるっちゃろかー??( ̄∇ ̄)


    イェイ(^_^)v
  • めいりん@塩ピ 
    7/19 15:00

    それいつもうちがやる色だよ!
    1週間も持たないよ
    すーぐ金髪なる(笑)
  • おれんじじゅーす 
    7/19 16:11

    おつカレーライス(*´∀`*)ノ
  • あかね 
    7/19 16:20

    おつカレーライス!毛先かわいね
    で見たいなぁ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/19 19:22

    昨日もおつカレーライス〜 私服可愛い ハロステ観てないから早めに観るよ 暇より忙しいほうが良いね 暇ほど嫌だよね
     昨日のブログに続きがあったの気づかなかった(笑
     髪の毛を,少しだけ変えるの良いね。 似合ってる
     すぐ色落ちちゃうんだ  色落ちる前に会えた人良いな
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/19 19:28

    おつカレーライス♪
    確かに暇あっても逆にあれだよね〜( ̄∇ ̄)
    舞ちゃんが毎日充実しますよーに!!!
  • ドレイン 
    7/19 19:37

    ハロリハおつカレーライス
    ヘアスタイル髪色トップス可愛い
  • たくてぃ 
    7/19 19:45

    舞ちゃん こんばんは 

    ハロコン リハーサル おつカレーライ

    舞ちゃん外見も もう綺麗なお姉さんだけど
    内面も大人やね 
    暇な1日より忙しい1日のほうが
    充実感あっていいもんな 


    私服 センスいいね

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • わたわた 
    7/19 20:34

    マイマイ本当に素敵な女性になったね‥‥

  • あずお 
    7/19 20:53

    うわぁぁぁぁ
    佳と会ったんだねぇ
    大好きな2人が一緒にいるとかめっちゃ高まる(笑)愛佳のブログの方に2ショットがあったから保存したぜぃ
    2人とも超可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/19 21:12

    お疲れ



    なぜかハロステ途中から見れないよ


    YouTubeもガラケーは完全対応しなくなってしまったのか…。
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    7/19 21:47



    おつハンバーグカレーライ






  • のん*momo* 
    7/19 22:41

    舞ちゃ
    おつカレーライス!(b≧ω≦)
  • ほのかぴん 
    7/19 22:57

    かわいいーっ
    ハロコン大阪のときまで色落ちないでーーー
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/19 23:00

    おつカレーライス


    自分は暇が好



  • toshi 
    7/19 23:05

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    昨日は舞ちゃんにも投稿したのにはねられたみたい。

    検閲が厳しいのも℃-uteが人気者になった証拠だね。


    フランスのオフショット、舞ちゃん終始ハイテンションだったね。
    楽しそうでよかった

    しかし、舞ちゃんはアップのほうがかわいい。肌が綺麗だし

    アップを恐れなくていいというのは幸せなことだね。


    お休み


  • エリゲロン 
    7/19 23:11

    可愛い!!どんな髪型も髪色も似合いますね♪
  • アベベ 
    7/20 02:22

    おつカレーライス
    かに、やることいっぱいあった方が、一日中ボーッとしてるより、充実してるね(^-^)/そのぶん寝落ちする危険もあるけどね(^_^;)
  • ピクミん。 
    7/20 02:40

    ハロステ観たよ~?MC完璧じゃん!てか、かわいすぎて…\(^o^)/たしかに暇より忙しい方が充実してる感じするよね!忙しすぎるのはちょっときついけど(笑)ね!ね!ね!!!毛先ピンク超かわいい!ピンクとか赤ってすぐ色落ちしちゃうんだよね(>_<)うるうる。うちもそーだった〜。てことは、うちがハロ紺行く時には見れないのかなぁ。まぢ落ちこみー℃だわ。でも最近はヘアカラーチョーク流行ってるから、密かにそれを期待することにします(笑)明日もがんばろー!
  • ☆のりお☆ 
    7/20 09:14

    俺も暇が嫌い(´・ω・`)
  • ずーにゃん 
    7/20 11:11

    わ、このブログ見過ごしてた(笑
    ピンクにしてたのねっU+2661可愛いいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ハロコン楽しみだなぁっU+2661
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/20 16:51

    萩らしいブログだな

    舞可愛

  • かずくん 
    7/20 22:18

    舞ちゃんそりゃ暇より忙しいのがいいよね忙しいと1日があっという間に過ぎるからねおっ美容院行って来たんだねいやぁ最近舞ちゃん可愛いくなってるよね
  • king◎ 
    7/21 01:57

    ほんとに仲良しだ♪( ´▽`)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/21 08:21

    舞ちゃんおはよ〜かん



    遅くなってしまいましたがハロステ観ましたよ


    フランスのオフショットのスッピン舞ちゃん可愛いかったし、写真と違って動画で観る方が舞ちゃんや℃-uteの魅力が数倍も多く伝わってくるねo(^o^)o


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 09:12

    まいちゃんおつかれーらいすん(^▽≦)☆

    そっかー(UvU*)
    そういいたかったのかー(UvU*)
    日本語って難しいよね(^▽≦)


    でも体調には十分気をつけてねー(UvU*)

  • BAT 
    7/21 10:18

    ハロコンリハも始まって仲良しのみっつぃーともじっくり話こめて良かったね

  • かつお♂ 
    7/21 17:26

    がんばってね
  • りゅうな理由 
    7/21 19:32

    なかええー
  • たきB- 
    7/21 21:15

    トップス可愛いね〜^^
    髪色も良い感
    でも3枚のなかでは愛佳との写真が一番イイ顔してる^^
  • ともちゃん。 
    7/22 22:53

    1日が充実してるってすごい大事なことだと思う!
    たまに疲れちゃうことはあるけど、忙しいからこそ集中できることもあるしね!
    私も1日が充実するように頑張る

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/24 17:57

    ハロリハ頑張って


    ハロステまだ見てないや
    たら感想書く
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)