はあい
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/はあい!千聖 画像1


皆さんこんばんは

久々の更新でごめんなさい




今日はハロコンの
リハーサルでした
!
めちゃくちゃ沢山覚えたから
頭がパンパンだーーー



あれだね!
やっぱ最近ハロプロに入った子達の成長の早さはハンパないね!千聖も頑張らなきゃだね




明日は『ゴゴスマ』

頑張るよーーー!


バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全252件)
  • グリーンピース 
    7/18 19:10

    ちっさーこんにちは


    更新ありがと
    フランスから帰ってきて
    ベントラッシュだったし
    疲れさ

    リハーサルも大変でしょう
    無理しないで


    ハロステ観ましたよ
    、楽しそうなのが伝わりました
    っさーの海賊衣装
    子に変わってました
    カッコ可愛い
    みんなの海賊衣装がかっこよすぎ
    初めてポスター買ってしまいまし


    長くなり失礼しまし


    ではま
    グリーンピースでし

  • よしりん スマホになるかも 
    7/18 19:13

    今日もゴコスマお疲れ様でした
    リ公演の様子も見ました。可愛い衣装でしたね

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 19:35

    お疲れさま しばらく更新無かったから心配してたよ
     更新無い期間心配コメントしようか迷ったよ
     色々やる事あって大変だろうけど無理しないでね
     
  • 如月@えり 
    7/18 19:55

    岡井ちゃん、ゴゴスマおつかれさまでした☆

    体調悪いのかなぁと心配してたけど、リハに出てるとわかって安心したよ(^-^)
    リハで頭がパンクしてたからブログ更新できなかったのかな
    そういう時は他のメンバーのブログ写真で元気な姿を見せてくれると安心しますのでよろしくお願いしますm(u_u)m
    リハで大変みたいだけど、ハロコンを楽しみにしてるのでがんばってねっ(^O^)/
  • ぱっつん 
    7/18 20:06

    ゴゴスマお疲れ様でした!
  • そぅちゃん 
    7/18 20:14

    ちさとおつかれさまー\(^^)/
    ハロコン楽しみにしてるっ

    体調に気を付けてがんばれっ!!
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/18 20:22

    まー、たまには短いのも許すよ♪バクワラ
  • なお 
    7/18 21:08

    千聖お疲れ〜

    日々忙しいだろうからね、ムリせず自分のペースでブログやってね
    楽しみにしてるV(^_^)V

    ハロコンも楽しみにしてるからねーU+2661
  • Chissa-全面推し 
    7/18 21:33

    岡井ちゃんと萩ちゃん、キレイで



  • Kensk 
    7/18 21:41

    千聖、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    更新ありがと〜(*´∀`)
    忙しい時は無理しなくて大丈夫だよ〜(^O^)
    でも心配になるから短くても更新してくれると
    ありがたいな〜(>_<)
    ほじゃね、(=´ω`)ノ千聖好きだょぅ
  • ずーちゃん。 
    7/18 21:49


    topyell読んでミタ。「アイドルとしてのダンス」とありましたが、個人的にはEXILEに近づいていって欲しいです。テレビ画面的には、ダンサーレベルでないと映り栄えがしないと思う。本質的的には、誰にも負けない熱い気持ちが大事になるはず。それが画像から、視聴者へ伝われば、大ブレーク間違いないと思う。負けられない戦いがそこにある。
  • ブラシねこ 
    7/18 21:52

    連日、ハロコンのリハーサルお疲れ様です。
    たしかに、新しいハローのメンバーは、選ばれたエリートだけあって、歌やダンス等を覚えるのも早いと思います
    しかし、ちっさーも選ばれたエリートである点は同じですし、その上、ベテランとしてのキャリアもありますので、自分が覚えるだけでなく、新メンバーに指導することもできると思います。
    ちっさー自身のレベルアップだけでなく、後輩の指導でも頑張ってください。

    今日の『ゴゴスマ』は、会社から帰り次第、すぐに留守録を観ました。
    ℃-uteのパリ公演の特集でしたね。
    ライブ会場で現地のお客さんとともに『ゴゴスマ』ポーズをやったのは、驚きました。
    ちっさーのレギュラー番組だけあって、地方テレビ局のローカル番組とは言え、あなどれませんね。
    それ以外のコーナーも、興味深い内容だったと感じました。
    来週も、必ず観ます
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    7/18 21:53

    ちっさ
    5人目おめでとうございま
  • ほなみ@2/14:個別 
    7/18 22:03


    千聖お疲れ様(*´ω`*)

    あんまちゃんとしたコメント出来てなくてごめん(´・ω・`)
    また今日の更新いっぱいコメントします!!

    →ほな
  • マブヤー 
    7/18 22:22

    『ゴゴスマ』生放送お疲れ様でした。
  • のん*momo* 
    7/18 22:25

    ちーちゃん
    つカレーライス!(b≧ω≦)

    大好きよー

  • nick(ニック) 
    7/18 22:35

    岡井ちゃん、アップアップだねえ(^_^;)

    でも、追い込まれた時の岡井ちゃんはきっと強いんだと思う

    そうでなければ、今の岡井ちゃんはない!!

    たのばれ、岡井!!


  • ふーさん。 
    7/18 22:58

    つの!ハロステ見ました。角がない…!!?
  • りゅうな理由 
    7/18 23:14

    がんばれがんばれ!
  • ラン 
    7/18 23:28

    ゴゴスマ リハーサルおつかれー

  • ジャイアン岡フレ 
    7/18 23:34

    ハロコン頑張って(*´∀`)ノ
    皆若いから負けるなよ!
    ってちさとも若いかぁ笑
  • HBK! 
    7/19 00:07

    おつ!千聖の頑張りはちゃーんと見てます!だから安心してね(^^) そんで油断しないでね笑 ダイエット仲間よりw
  • かずくん 
    7/19 00:33

    最近の若い子の成長が早いって千里も頑張っているよねだけど最近の若い子って千里も十分に若いでしょ!?頑張ってくださいねそうだねちょっと更新なかったね元気ならいいけど更新なかったりするとちょっと心配してしまうからね
  • 赤福 
    7/19 00:33

    短けぇwww
    俺も久々にコメントするー!!
    ハロコン近いねぇ〜ハロコンは毎回不安だぁ>
  • おいーどん 
    7/19 00:36

    岡井ちゃん頑張ってるだろうなと思っていましたよ

    一方では心配もしていましたが....

    ハロコン頑張ってください
  • DT.Sam 
    7/19 01:05

    ちっさ
    大変たと思うど、ファイトねー

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    7/19 01:45

    SATOYAMAの方を観ました田植えお疲れ様でしたおやすみなさ

  • みすけ氏。 
    7/19 01:49

    千聖〜(>_<)
    ハロコンのリハとか、色々と忙しそうだ

    暑い日が続いてるし
    体調には気を付けるんだよ
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/19 02:13

    岡井さん。出勤前だ
    おつカレーライス、元気?メンバー全員応援コメント出来ないけど、頑張って下さいね

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    7/19 03:22

    ちさとーーー(>_<)
    最近どうしたのー?(´・ω・`)
    そろそろ心配になるんですけど(*_*)
    何かがやばくて時間が足りないなら、ブログ書く時間を削るのもやむなしかなー
    とりま最近は苺バナナスムージーと変な飴のしか千聖の情報が無い(  ̄▽ ̄)笑
    そういや里海見たよ(^-^)/
    海鮮とか、田植えとか、一日で色んなことやったんだねΣ(゜Д゜)笑
    いつかヲタクでBBQやりたいなー(´・ω・`)
  • 原田皓正 
    7/19 05:33

    お疲れ
  • ひさちさ 
    7/19 06:34

    ちさおはよう


    昨日はゴゴスマとハロリハだったみたいだね

    お疲れさま


    今日も晴れていい天気みたいだ

    ちさの笑顔と一緒だ



    ゆっくり休めてるか

    パワー充電し、今日も1日たのばろうね(^-^)


    パリでのちさも可愛すぎたとハロステ見て思ったひさちさでした

    ずっと見てられる(// //)




  • 材木屋HP 
    7/19 07:34

    岡井ちゃん、おはよ

    SATOYAMAとMUSIC JAPAN、岡井ちゃん大活躍だね

    ここじゃ見れないけどゴゴスマもあったのか。
    おつかれさまでした
    今日もリハかな?
    いいお天気で外は暑くなると思うけど、1日たのばって行きましょ

  • 4k2k 
    7/19 08:08

    んもー千聖


    今日はミュージャックのOAだよ
    寝落ちせずに見れますように(笑)

  • Chissa-全面推し 
    7/19 08:13

    岡井ちゃん おはよう


    今日もハロコンのリハーサル?ガンバレ



  • なるみ(=・x・=) 
    7/19 10:11

    千聖おはよー♪( ´▽`)💕
    最近寝過ぎてるーσ^_^;

    今日から夏休みー

    千聖にお金使いまくるよー
  • けいぞう 
    7/19 10:19

    ちっさ−おはよう
    今から 仕事 行ってくるね
    日も 1日 頑張ろう

  • アベベ 
    7/19 11:46

    こんにちは(・∀・)ノ
    更新無くて、心配したよ〜(ToT)
    風邪引いたのかと思った(;´д`)
    ハロコンのリハ忙しいんだね(・・;)
    頑張ってねq(^-^q)
  • 4k2k 
    7/19 12:19

    お昼

    昨日の「ゴゴスマ」の衣装遅くてもいいから見たいなぁ〜。
    夏っぽく成ってますか?
    わくわく((o(^∇^)o))
  • かおんさん 
    7/19 13:19

    岡井しゃん生きてますか!頑張りすぎちゃいかんよ( ̄▽ ̄)アイシテマース!
  • 千年桜☆青龍 
    7/19 15:01

    CBCがフランス動向で、番組で紹介までしてくれると

    持ってたキャラクターの「ころん」昔は漢字で小龍。だったような?(^w^)
  • さっちゃむ@脱NEET 
    7/19 16:43

    岡井おはよー
    最近おいらは忙しいぜよー(;´;゚;ё;゚;`;)
    でも、岡井も頑張っとるであたしも頑張れとる!お互い倒れんように頑張ろ!
    あ、ストレスは発散させやなかんで?w
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/19 21:02

    お疲れ


    俺こそコメント遅れてゴメン



    毎日暑い日が続いてるから熱中症には気をつけてね

  • リボン 
    7/19 21:18

    ちっさーお疲れ様

    更新できるときでいいよ

    でも短文でも更新してくれると安心する

    ハロコンリハ頑張ってね

  • ま〜くん 
    7/19 21:29

    千聖ちゃん
    ハーサル頑張って♪...

  • toshi 
    7/19 23:07

    ち〜さ〜と〜

    昨日の更新は〜?

    ゴゴスマちょっとだけ再生してみたら、元気そうじゃんか。

    今週は頭の紹介でジャンポケと同時に紹介されてたから、もうレギュラー扱いに昇格したのかな?

    もしかして髪の毛に白いメッシュ入れてた?
    黒いほうが若く見えるけどな。

    ℃-uteのフランス公演の模様はまた明日にでも見るわ〜


    毎晩更新を待ってるファンがかわいそう

    苺バナナスムージーとかスマモン飴とか甘いものを食ってる情報しか入ってこない。

    お休み


  • ☆のりお☆ 
    7/20 09:17

    まけんなちさとー(ノ^^)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/20 11:18

    ちさまい可愛

  • ともちゃん。 
    7/22 22:13

    ドラクエとかもそうだけどレベル1だとレベル上がるまでに必要な経験値が違うからね
    千聖を含めレベルの高い先輩とやってるからこそ、成長が早いんだよ(`・ω・´)
    お互いに良さを生かしながら頑張って!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/24 08:56

    ちっさー、リハ ファイト

    ゆっくり更新してね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)