-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日もハロコンのリハーサル!

1曲しかやってないのに汗半端なかったっ

いやー、せっかくのハロコンだもの!

お祭りみたいに盛り上げたいですねー♪


あ、リハしててふと思った事。

中島、Tシャツスヌーピー、タオルスヌーピー…

スヌーピー大好きな人みたいになっちゃった。

-写真1-

まぁ、好きだけどもねっ


それからレコーディングして終わり!

時にレコーディングは恥を捨てなきゃいけない壁にぶち当たります。

それが本日でした。

おかげで今テンション高いです。




でもって載せ忘れてた写真!

釣りロマンで釣ったシロギス

ばぁちゃんに揚げてもらいました。

-写真2-

※スタッフさんが釣ったシロギスもいただいちゃいました。

あと今、無性に写真のなべ焼ラーメンが食べたい!

高知県行かなきゃっ笑



で、もっと載せ忘れてた写真!

「アダムとイブのジレンマ」のMV撮影に使ったりんご、

1つもって帰ってリンゴケーキ作ったんだった!

-写真3-

発売と共に紹介しようと思ってたのに…

写真見返して出てきて気づきました。




<告知>

って事で!

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」

絶賛発売中です!!!

checkしてない方はよろしくです。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全237件)
  • Joy To Sing♪ 
    7/18 08:02

    おはよ〜。
    スヌーピー久しぶりにみたかも。
    なんだかいつも眠そうな顔が可愛い。笑
    なっきぃの人差し指写ってるけど
    今のネイルも可愛いですよねー。

    恥を捨てなきゃいけなかったレコーディングとは…?
    今回も壁はぶち破れたのかな?
    どんな感じの曲なんだろう?
    楽しみにしてるね。

    シロギスおいしそうだねー
    さらに、なっきぃお手製のリンゴケーキがおいしそう

    MV撮影に使ったりんごを持ち帰っ
    ケーキ作るとかすごいじゃん…!
    そういう発想、女子力高いな〜!
    密かに気になってたけど
    しっかり料理続いてるんだね! :)
    また何かつくったら見てみたいなー。
    食べれず見ることしかできないのが惜しいけど。笑
    見てるのも楽しいのでね!

    リンゴの成れの果て写真の魅せ方も面白くて♪
    なっきぃらしいなー。:p
  • やぁぴぃ 
    7/18 08:02

    なっきぃ、おはようございます!

    恥を捨てなきゃならない、か…!
    どんなかんじなんやろー?楽しみにしとくね。
    そしてそれをライブで聴けるのも楽しみやなぁ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/18 08:06

    悲しきもアダムとイブもめっちゃ好き!特に悲しきの歌詞、バイト先〜のところと2番の切なさ!笑 好きな曲の発売日と誕生日が同じって何か嬉しいね。笑 アダムとイブのジレンマって曲名聞いた時は'!?'ってなったけど!笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • つーちゃん 
    7/18 08:10

    えー、すげー!なんかちょっとスペシャルなケーキだね笑 頑張って♪
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/18 08:13

    なっきぃ、おはよう

    スヌーピー好きなんだねぇ

    焦らすねなっきぃ〜(笑)
    禁断の果実を食べたのね(笑)
    上手だね♪美味しそ


    テンション上げなきゃ歌えない曲とかあるもんね。ライブだといけるけどレコーディングとなるとみたいな。今回の『誰にも内緒の恋しているの』とかもそうだよね。

    レコーディングもそろそろ大詰めかな?発表楽しみに待ってるね♪

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • コックさん 
    7/18 08:20

    なっきぃ昨日もお疲れ様でした
    スヌーピー僕も好きだよ
    たまたまかぶる時あるよねー笑
    釣りロマンも見たよ、シロギス釣れて良かったね。ってか千聖が上達し過ぎてるのは仕方ないけど、なっきぃも上手だったよ。
    リンゴケーキは極上に美味しそう
  • ℃級戦艦 
    7/18 08:27

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もハロコンのリハお疲れ様でしたね

    汗だくになりながらみたいで盛り上がる曲も多そうでしたね

    ホントだね〜
    スヌーピー大好きな人だね〜(笑)
    なんか知んないけど私小学生の時チャーリーブラウンに似てるってことでチャーリーってあだ名つけられたことあるんですよね〜(笑)
    今思えば、私そんなぼーとした感じに見えたのかな(笑)

    レコーディングは上げ上げの曲だったんですかね(笑)
    レコーディングは1人の時もあるみたいだから確かにちょっと恥ずかしいですね

    シロギスにリンゴケーキ美味しそうですね〜
    なっきぃのお菓子作りも板についたみたいで特技にもなりそうですかね

    では、今日もハロコンのリハ等々がんばってくださいねっ

  • こう一 
    7/18 08:28

    おはようございます

    リハーサルお疲れ様です

    恥を捨てなきゃいけない壁とは

    どんなレコーディングだったのか気になります

    シロギスの唐揚げ美味しそうですね!(b^ー°)
    リンゴケーキの手作りすごいです

    めっちゃ美味しそう

    食べてみたいですな

    では今日も1日ファイトで

  • ☆ほし 
    7/18 08:38

    ハロステ・・パリのなっきぃが暗い!どした?

  • まいける☆ 
    7/18 08:44

    なっきぃおはよ〜


    恥を捨てなきゃいけない壁にぶち当たるレコーディングって何だろう!
    楽しみだよ

  • ファラ 
    7/18 08:48

    なっきぃ、おはよっ

    君の戦法みたいなレコーディングだったのかな? ってことはソロ曲? 楽し
    今日もガンバッ

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    7/18 08:59

    リンゴケーキだと?お主、なかなかやりおるのう!

    須崎の鍋焼きラーメンはたしかに美味い
    食べに来た足で、四国でライブして帰りませんか?
  • ぶーすか 
    7/18 09:07

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    スヌーピーのTシャツかわいいな、凄い似合いそう。
    そして林檎美味しそう。

    なっきぃkawaii :D
  • 月のカノン 
    7/18 09:39

    なっきぃ、おはよう
    焼きラーメンは食べたことないけど、めっちゃ美味しそうだね!高知名物なんだ
    スヌーピーは俺もずっと好きなキャラクターだから、変わっていなくてちょっと嬉しいな♪
    キャラクターものって子供っぽいと思われがちだけど、スヌーピーは原作漫画を見ると奥が深くて好きなんだ。
    リンゴのケーキ、予想以上に良くできていてびっくりした。
    なっきぃって結構器用なんだね? というか、料理やお菓子作りのセンスがあるね?
    ほんと美味しそうだな(*^^*)
    ちょうど2日前に、なっきぃはもうお菓子作りはしていないのかな?と、ふと考えていたから驚いたよ。
    レコーディングの詳細も楽しみにしているね。
  • たくてぃ 
    7/18 10:13

    中さん おはよう 

    ハロコン リハーサル・レコーディング お疲れ様っ

    スヌーピー可愛いね

    レコーディング大変やったみたいやね
    テンション上がってるみたいなのでよかった 


    写真どれも美味しそ

    ではでは またねん

    ばいばーい 

  • まつじゅん 
    7/18 10:21

    時にレコーディングは恥を捨てなきゃいけない壁にぶち当たります

    どんな声を出したんだろう(笑)

    スヌーピー
    どんなときも淡々としている感じがいいね!
    なっきぃは表情豊かな方がいいけど!
  • しー 
    7/18 10:32

    リンゴケーキとか!
    女子力高い!
    私も今週末お料理教室だわ
    楽しみ

  • ヒデ 
    7/18 10:47

    なっきぃお疲れ様(^ー^)
    自分もスヌーピーのTシャツ持ってる(^_−)−☆
    なっきぃが一生懸命釣りする姿可愛いかったょキス美味しそうだね(^ー^)ノ
    なっきぃの手作りアップルケーキ
    食べたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/18 10:53




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコンのリ

    お疲れ様〜



    昨日は1曲だけだったんだ〜?

    リハで1曲だけでも気合い入れてやってるなっきぃ


    そーゆーとこいいよ


    毎回ゆーてるけど、ほんと楽しい夏ハロにしようね(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/18 10:53



    -写真1-

    可愛いTシャツとタオルだねっ!

    スヌーピー可愛いもんね


    俺もスヌーピー好き




    レコーディングお疲れ様〜


    昨日もそうだけど、何のレコーディング

    もう新曲?それともアルバム?

    でもって、恥を捨てるって…笑

    ちょっとキャピキャピした感じとか、セリフみたいなとかあるのかな?

    まぁ、いずれ公表出来る日がくると思うから楽しみにしてるね♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/18 10:53



    -写真2-

    遅くなったけど、昨日やっとこさ

    「釣りロマン」観たよ!

    なっき
    、一人でシロギス釣った時、ちょっと感動しちゃった


    見てて俺も釣りやりたくなっちゃった



    揚げたシロギス、なべ焼きラーメ

    美味しそう(*´▽`*)

    俺も食べたいし、高知にいってみたいな!!

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/18 10:53



    -写真3-

    リンゴケーキ作ったって話は聞いてたけど、

    こんな感じになったのね!

    こちらも美味しそう(*´▽`*)


    そんなりんごを使ったアダムとイブのジレンマ

    でもって、悲しき雨降り、

    共に絶賛聞いてるよん♪



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/18 11:14

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンリハーサルお疲れ
    1曲だけで汗かいた
    い(;´д`)から

    スヌーピーTシャツ、タオ
    可愛い
    俺 スヌーピーの財布持ってるよ

    なっき
    Tシャツタオル持ってる
    っきぃ
    好き


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/18 11:20

    なっき


    レコーディングお疲れ様
    ルバム

    俺釣りロマンを求めて見た
    シロギ
    天ぷら
    まそう食べたいよ


  • 69℃ 
    7/18 11:26

    スヌーピー好きなんですね。笑
    アルバム楽しみにしてます
    ハロリハ頑張って下さい!♪( ´▽`)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/18 11:30

    なっき


    俺またコメントする

    釣りロマンを求めて
    観たよ
    ロギス釣れて嬉しいO(≧∇≦)oよかった

    レコーディン

    アルバムリリース
    しみにしてる

  • ブルーツ 
    7/18 11:34

    壁を乗り越え、ますます大きくなる、なっきぃ

    次会う時を楽しみにしてるよ。


    ハロコン、スヌーピーのTシャツを着てこうかな(ナンチャッテ

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • あるぅっち 
    7/18 11:38

    おはよー!!
    ハロコン頑張ってww
    スヌーピーいいやん( ̄▽ ̄)
  • BAT 
    7/18 11:50

    恥を捨てなきゃいけないレコーディングってどんなだ

    なっきぃの苦手なぶりっ子とかあったのかな

    でも実はなっきぃは声も仕草も可愛らしいからそういうのも期待しちゃう

    りんごケーキ美味しそう
    い物でサラッと作るなんて女子力高いね

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/18 11:54

    おはよ

    中さん
    スヌーピー好きなんだあ
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/18 11:54

    ハロコン行けた時は中さんのダンスにも注目してみるね(^^)
  • まっちゃ◆103 
    7/18 12:22

    なっきぃの作ったリンゴケーキ食べたーい*\(^o^)/*
  • 注)えーじ☆彡 
    7/18 12:39

    こんにちは…

    昨日もお疲れさま〜

    ハロコン楽しみだね
    お祭り騒ぎしたいしたい‼

    リハ大変だと思うけど…がんばるんだよ

    スヌーピーもなっきぃが着てれば可愛いよ〜

    おれがスヌーピーずくめだったら問題ありそうだけど…笑

    レコーディングで恥を捨てなきゃなの⁈

    えー何したの
    気になる〜笑

    新鮮なシロギスも美味しそうだね

    ではでは…午後も元気にいきましょ〜‼

    バイバイ…
  • TAKA 
    7/18 13:14

    こんにちは。
    ハロコンのリハお疲れさまでした(^_^)v
    レコーディングで乗り越えるものとは、うらやましい、、というか何のレコーディングか謎だ


    アップルはうまいこと料理したね。お味の方も絶品ですか( ̄∀ ̄)



  • 満腹猫 
    7/18 14:13

    「時にレコーディングは恥を捨てなきゃいけない壁にぶち当たります。」
    久々にかの子の高い声で読ませていただきまし
    懐かし
    カワイイ系を強要されたのかと思いきやまさかのセクシーだったりして
    どうなんだろうね
    楽しみにして待ちま

    リンゴのケーキとっても綺麗にできてるじゃないです
    どんな味なんだろうね、シナモン入れた
    食べてみたかったな
    もはや女子力相当高いじゃないですか
    女子力アップ大作戦終了か

    昨日のブログのなにやらタツノオトシゴみたいな写真
    ぶっちゅぅーーーーーコメして出かけようと思ったんだけど
    自粛してみました
    ゆったら意味ないか
  • yoon 
    7/18 15:19

    レコーディング頑張ってねU+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/18 17:25

    ℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」の感想の続きだよ〜(^-^)11「いざ、進め! Steady go!」なっキ
    めっちゃ〜かっこいい‼‼℃-uteのパフォーマンスも、かっこいいだったよ
    海賊の衣装もかっこいいね(^-^)よかったよ〜
    2「ザ☆トレジャーボックス」℃-ute、歌が、かっこいいし、元気になる〜♪続きは、またコメントするね
    またね(^-^)
  • おれんじじゅーす 
    7/18 18:10

    お疲れさま(*´∀`*)ノ
  • HBK! 
    7/18 18:20

    よっす。スヌーピー好きなんだね!初めて聞いたかも。レコーディングおつかれさまでしたっ。恥を捨てたか、よく頑張りました(^^)アルバムかな、こう言ってくれるとますます楽しみになるね! キスはどうだった?クセがなくて色々料理できる魚だけど、美味しかったかなぁ。鍋焼きラーメンの二人の顔のかがやきがすごい!w アップルパイもすごい!これはお店で売れるレベルじゃん。あ、武道館のサプライズはまさかの手づくりスイーツだったらイイなっ笑 なんてね。 んじゃまた!今日の残りもたのばって〜\(^o^)/
  • king◎ 
    7/18 18:38

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    恥を捨てる。大事な事ですよね。
    地味に感心しました!笑
  • しょっぺー 
    7/18 18:46

    うお!!! 女子力UPしまくりや
    綺麗に作れてるね!!! おかげで帰宅途中腹減りまくりだ
    ハロコンのリハ頑張って
    あと暑いので身体にはお気をつけて

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 19:29

    お疲れさま 恥を捨てて頑張ったんだ 凄いなって思
     俺ならたぶん無理だと思った T-シャツ&タオル良いな〜
  • りゅうな理由 
    7/18 23:13

    スヌーピーいい!
  • toshi 
    7/18 23:22

    こんばんは、なっき


    ハロステのフランスでのリハ見たら、なっきぃの歌うまかった。

    恥をかかなきゃならないようなことあるかな?

    お休み


  • うとだい 
    7/18 23:36

    あと10日でハロコンやね
    めっちゃ楽しみやわ\(^o^)/

    リハーサルふぁいとっ♪
  • かずくん 
    7/19 00:21

    リハーサルお疲れ様でしたHelloコンも近くなってきたねフランスから帰ってきてからリリースイベントだったから疲れもピークにきてると思うけど体に気をつけて頑張って
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/19 21:00

    お疲れ


    釣りロマンは静岡では日曜早朝にO.Aだから楽しみに待ってる

  • ☆のりお☆ 
    7/20 09:18

    通常磐しか買えなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/20 11:18

    そのリンゴ大活躍じゃん

    なっきぃ可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/23 02:45

    なっきぃ、グラビア見て『アダムとイブのジレンマ』のMVでりんご使ったから持って帰ったっていう記事見たよ


    ハロコンのリハ&コーディングお疲れ様


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)