まいだよん!

  • ℃-ute 公式ブログ/まいだよん! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいだよん! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まいだよん! 画像3

おつカレーライス!!



昨日更新しなくてごめんなさい。(>_<)


今日は、雨だねーー(>_<)


雨降るとやっぱり晴れが好きだなっておもう(笑)


今日は、ハロ!ステの収録でした!


なにをやったかは内緒でーす。(笑)

あ!そう昨日もハロ!ステの収録したんですけど、今日配信中です!

二回目の司会!

みなさん!たくさん、みてねん!(笑)


よろしくお願いしますー

http://youtu.be/qGtY4-Y_8Q4


内容
・モーニング娘。からのお知らせ
・Berryz七夕LIVE「マジグッドチャンスサマー」「恋はひっぱりだこ」
・スマイレージ ヤッタルチャン大作戦
・℃-ute フランスOFF SHOT
・小田さくら「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」
・萩原舞ファッションチェック
・Juice=Juice 宮本佳林に聞きました!


盛りだくさんです!


そして、そのあとレコーディングやってハロコンリハやってまたレコーディングしました!!




いやー。


今日は、少し疲れました〜( ̄▽ ̄)(笑)



でも、忙しいことはいいことだよね!

ほんと!!


感謝しないと(^-^)


でも、なんだかんだいそがしい



みんなも、お仕事、学校おつかれさま(=´∀`)人(´∀`=)




でわ、今日と昨日の私服。


まず昨日は、大人っぽく青をメインにしました。


今日は、ピンクのカーデガンきてみました。

靴は花柄のスニーカーだよ!



でわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全249件)
  • コックさん 
    7/18 08:15

    舞ちゃん昨日はお疲れ様ー! ハロステ見たよ、先週はパリから帰ってきてすぐ収録だし、二日間もハロステラッシュで本当にお疲れ様です、、。
    リリース週も終わったしそろそろ休日あるといいね。
  • 涙がこぼれたら 
    7/18 08:24

    萩さんへ。遅くなりました。フランスからおかえりなさい。ハロステで元気な萩さんを見てひとまずホッとしました。さてさてパリはどうでした?楽しめましたか?初の海外公演も盛り上がったようでなによりです。まあ心配はしていませんでしたけど(笑)とうとう℃-ute世界デビューかぁ。僕が℃-uteを追うようになってまだ一年半ですが、この短い期間でも着実にステップアップしているなと感じています。みんな頑張ってるもんね。なんだか自分のことのように嬉しいです。それと今更ですがトレジャーボックス千秋楽とてもとても良かったよ!!泣いて笑ってのハッピーエンド。今まであんなに楽しいライブあったかな。最高の夜でした。帰ってから彼女に語りましたからね(笑)しかし問題が・・・。じゃあ武道館連れて行けって言うんですよ・・・そりゃ連れて行きたいですけどね、チケット取れるのかなぁ(汗)うーむ。まあそれは置いといて。9月から始まる秋のツアーもメンバーとファンとスタッフとみんなで盛り上げてより素晴らしいツアーにしたいですね。最後に、毎日忙しいけど身体だけは壊さないようにね。うん。そんじゃまた。
  • masa 
    7/18 08:26

    おはよ〜、舞ちゃん

    配信中のハロ!ステ見ましたよ〜
    舞ちゃんの司会っぷりは前回より成長が感じられた気がしま


    ん?今日もハロ!ステの収録というと…
    ミニコーナーかな?
    今度は歌ったりとかですかなぁ
    ハハ、内緒ですか(笑)
    では、楽しみに待ってます(^o^)

    昨日は収録のほかにもレコーディングとハロコンのリハーサルがあったんだね
    1日おつカレーライスです

    今日も1日頑張ってねq(^-^q)
    こちらもお仕事行ってきま〜す(^o^)/
  • からあげ 
    7/18 08:28



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も晴れてないけど、雨じゃなくて良かった

    まあまた急に降るかもしれないからそこは注意(笑)


    しかし昨日はマジ仕事充実してたねー

    ちょっと混乱しちゃうくらいの忙しさだったっしょ

    夢の「ケツカッチンなんで!」って言えるレベルじゃないの?(笑)(゜∇゜)

    でも忙しい事が、嬉しいと思える心、ほんと大事だわ

    テングになって「だりー
    とかやってたら一気に暇にはなるけど、それってめっちゃ悲しいもんね。(>_<)うるう
    ℃-uteちゃんはみんなそれを知ってるからどんな仕事も全力で、だから俺たちもそれに感動するし、ついて行こうと思うんだろうな

    そしてその結果が、今!なんだよ

    武道館2daysですよ(笑)(≧∇≦)
    いやー「WALKIN'ON THE SPIRAL」って歌が頭に流れてるわ(笑)


    俺も萩ちゃん見習って、仕事に感謝するか!(^O^)
    …うーん、ちょっと難しいかなwww
    ま、心がけが大事だから!(笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日もお互い仕事が出来ることに感謝しつつ、楽しもうぜ!(b^ー°)

    ほなまたねー

  • ゆかりん@そ 
    7/18 08:35

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    昨日コメントできなくてごめんね
    ロステ見たよー!!フランスのメイキング映像?オフショット映像?めっちゃ可愛かった!!!!舞ちゃんが千聖に「ちさ!ちさ!ちー!(椅子蹴り)」からの「ボンジュール」は笑ったwwwwwwwwwwww次回のハロステにも舞ちゃんでるの??

    ハロコンリハおつカレーライス!!!9月まで舞ちゃんに会えないなんて干からびそうです←

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • ひできち 
    7/18 08:43

    おはよー!
    最近コメントしてなくてごめんなさい。(>_<)
    今日も雨だよー☆
  • 注)えーじ☆彡 
    7/18 08:53

    舞ちゃ
    おはよう〜😆

    昨日もおつカレーライス‼

    そりゃ〜こんだけ毎日忙しくしてたら…疲れちゃうよね😩

    無理はしないでね…

    って言ってもそーゆー訳にもいかないね

    トホホ


    ハロ!ステ観たよ〜💕
    パリの様子も感じられたし…楽しかった


    舞ちゃんが舞回MCだったらいいのに〜


    という切実な希望を言ってみる…

    ではでは…今日も元気にいってらっしゃい‼

    バイバ

  • ほうこうおんち 
    7/18 09:14

    ハロステ、フランスオフショット、この前行ったばかりなのにもう懐かしく感じましたよ。
    また海外でライブが出来て、いいオフショット撮れるようにしたいですね
  • (o・v・)あやな 
    7/18 09:49

    まいちゃーーーーーーーーーーん
  • (o・v・)あやな 
    7/18 09:49

    ほんとだいすき?
  • (o・v・)あやな 
    7/18 09:50

    早く会いたいなーーーーーー???
  • チ ャ ー リ ー 
    7/18 09:54

    おつカレーライス!

    昨日ブログ更新なくて心配したよー(>_<)
    元気でよかった!
    舞ちゃんほんとに忙しそうだね(笑)
    いいことだー\(^o^)/

    ハロステ見たよー!
    パリでの舞ちゃん無邪気すぎて笑ったよ(笑)

    今日もがんばろー♪( ´▽`)
  • たくてぃ 
    7/18 10:02

    舞ちゃん おはよう 

    ハロステ収録・レコーディング・ハロコンリハ
    おつカレーライス 
    盛りだくさんだね お疲れ

    ハロコン見た
    司会進行もできるやん 笑

    フランスLIVE始まる前 
    舞ちゃんの素が見えたよん 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/18 10:10

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    昨日は悲しき雨降り
    (笑)
    この心にさす傘は無し‥
    落ち込みー℃な歌詞だよね(笑)
    『悲しき雨降り』の後に『あったかい腕で包んで』聞くと切なさ全開と思った
    (笑)

    やっぱり晴れがいい


    ハロステ見たよ☆
    ケータ
    だと高画質で見れなくなっちゃって、音声を楽しんでる感じだけど‥(笑)
    舞ちゃんのMC安定で落ち着つわ

    フランスのオフショット見れて良かった

    カメラブレブレもテンション上がってたからかな?
    カメラマン舞美ちゃんか


    またハロステの収録したんだ、確か舞ちゃんも歌うって言ってた?楽しみーんみん。


    レコーディングしまくってるって事は…いよいよアルバムですな…
    発表待ってま


    今週末もうハロコンなんだ

    早い
    (笑)
    頑張れ萩原舞



    私服可愛い

    なっきぃも私服の一部?(笑)
    ストライプのスカート、アメカジな感じ

    ピンクのカーディガンのコーディネート、エアロビのインストラクターに見えた(笑)
    花柄の靴可愛

    帽子や上下も合わせて花柄のコーディネートも見てみたい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • はなべあ 
    7/18 10:18

    おはよう!ハロステ見たよー♪舞ちゃんの声可愛すぎだわ!でも聞きやすくて好きだな(*^^*)毎日、忙しそうだね!体調壊さないようにね
  • まつじゅん 
    7/18 10:23

    お!
    久々にまいになってる(さいきんmaiがおおかったからw
    ハロステみたよー
    空港ついた時から、あんなにテンション高かったら、
    そりゃ、行きの飛行機もルンルンだわw
    あ、コメントつけないとね
    モー娘。より舞ちゃん可愛いって

    私服
    一昨日のは黙っていれば清楚系で
    昨日のは黙っていてもセクシー系かなw
    なっきぃもセンスいいよな
  • しー 
    7/18 10:39

    私服かわいいわー

  • ファラ 
    7/18 11:03

    ハロステ観た
    リのオフショット、めっちゃ面白かった
    ちっさーと舞ちゃんの絡み最高
    (笑) ライヴ会場の一体感羨ましかったな
    行けて良かったね 来年も行けるようにしよ
    バー

  • 69℃ 
    7/18 11:28

    色々とお忙しいみたいですが、体調管理に気を付けつつ、どうか頑張って下さい☆(o^^o)
  • BAT 
    7/18 11:43

    ハロステ見たよん

    舞ちゃんの表情が大人びてきて可愛さそのままに美人になってきてるね

    今後はグラビア関係の仕事も期待しちゃうなあ

  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    7/18 11:44

    ハロステ見たよ!まいまい可愛いすぎ(*´∇`*)今から山ごもりしてきます!まいまい今日も可愛いんだろうなぁ〜(♡˙︶˙♡)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/18 11:57

    ハロステの舞ちゃん のファッションチェック見たよ
    いきなり立ち上がってビックリした笑

    佳林の紹介もしっかりチェックしました
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    7/18 12:23



    おつカツカレーライ


    カツカレー‥ 胃がもたれ


    が欲し






  • ありゅ 
    7/18 12:23

    お疲れさま舞
    舞は何時もお洒落さん( ´艸`)
    色々楽しみだね(^_-)-☆
  • L★る 
    7/18 12:26

    はぎるんるん♪(^ε^)今日はいい天気だねん
    ちゃんに釣られてハロステ沢山みたよん
    BGMが悲雨やのにモ娘が喋り倒してるのがなんかツボった(笑)すっぴん可愛い
    くてよく見えんかったけど(笑)萩ちゃん可愛すぎて溶けそうなった(笑)これからずっとMCやっ
    ← てかハロステで次回歌うってゆーてたよね(笑)忙しいことはいいことだね
    事なかったらニートになるぞ!(笑) ままま、今日も暑くて汗たらたらやけど熱中症気をつけてねん(^_-)
    服オッシャレッツ♪

  • 幻遊 
    7/18 14:30

    1975年のブラウスに目を留めるとは、オシャレ感覚さすがだね!
    似合ってますよ(^^)

  • あるぅっち 
    7/18 14:44

    まいちゃんーきいて
    なっちゃんーにいじめられるー( ; _ ; )/~~~
  • IMO子 
    7/18 14:59

    まいまい!ユーチューブコメントできないから こっちきた!みてるし可愛いと常に思ってるよハァト 7年間キュート推しだけど、どの時代のマイマイも大好きです。武道館10日しかいけないけどマイマイコール練習してるから楽しみにしてるねっw
  • yoon 
    7/18 15:24

    私服可愛いU+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/18 16:12

    よっ\(^o^)
    今日は昨日とかわって良い天気だね( ̄▽ ̄)
    ハロステ見たよ\(^o^)/
    萩ちゃん可愛くてしかたがない!!!
    虫にビビる萩ちゃんも可愛かった( ̄▽ ̄)
    例えば暑かったら「あっちいなー」とかおなかすいたら「腹減ったなー」って言葉を発するときあるじゃん
    MCやってる萩を見ると「可愛いなー」って声出ちゃうのww
    それくらい萩が可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当にとにかく可愛い!!
    可愛いとは萩原舞である( ̄▽ ̄)
    こう思えるのはこの世に萩ちゃんだけだね(*^^*)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • し ん や 
    7/18 16:53

    マイマイ可愛いね!
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    7/18 16:54

    舞ちゃんおつかれーらいす( ^ω^ )
    私も暑いの我慢してでも、晴れてるのが良い!
    ハロステまだ見てないから、見ま


    舞ちゃんも仕事お疲れ様です*\(^o^)/*
    私とか℃-uteとか舞ちゃんが元気の源だからいつも感謝してます!!
    あ〜舞ちゃん福岡来てほしい(´・_・`)
    イベントとかで握手会してほしいよ〜
    でも最近福岡くること多いから嬉しいです!

    まい2も買うね(o^^o)
    楽しみ!!
    ではばいばい!!
  • ヘブン 
    7/18 17:12


    今日ハロステ見たよ
    まいまいのMC良かったよ〜(*^^*)
    ハワイではしゃいでる℃-uteのみんなも可愛かった

    ちっさーと軽くケンカしたみたいなとことか微笑ましかった



    今日も頑張ってね😋

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/18 18:08

    おつかれさま(^-^)ハロコン、大阪と名古屋に行くよ
    楽しみ‼ありがとう‼舞もファイトだよ
    またね(^-^)
  • HBK! 
    7/18 18:25

    まいまいおつカレーライス。忙しいのはありがたいこと。まぁそるなるとまいまいの体調とか心配になるよ。休める時は休んでね。結構ボーッとしてる時こそナイスアイディアひらめいたりするもんね。んじゃ今日もたのばろ〜ね〜!
  • king◎ 
    7/18 18:37

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 19:25

    おつカレーライス〜 私服可愛い なっきぃの私服も可愛い
     忙しいのありがたいけど嫌になる大変だね
     無理しないで休める時は休んで
     
  • くっつー 
    7/18 19:34

    おつカレーライス!

    ハロステ収録っていうことは、来週歌来るのかしら!
    何を歌ってくれるのか楽しみにしてるよーーー

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/18 20:21

    舞ちゃん!!!無理しなくていいんだからね!!(゚Д゚)
    疲れたときはしょうがないから!!!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    7/18 22:06

    やばいまだ見てない
    週末にちゃんと見る

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/18 22:26

    おつカレーライス


    ハロステ視ましたよ


    ハロコン(中野)チケット着たよ


  • マイマイ軒 
    7/18 22:53

    ハロステみたよ 舞ちゃん司会上手だね フランスで買ったブラウス似合ってた
     フランスでのオフショット楽しかったよ 舞ちゃんのフランス語よかったよ
     帰ってきてからハードスケジュールで大変だけど売れっ子だからやむなしということで なんとか乗り越えてね
     でもやっぱ心配だな
     休める時間は少ないと思うけど その時はバチット スイッチOFFにして疲れをとってね

  • りゅうな理由 
    7/18 23:13

    雨降ったり止んだりでしたね!
  • かずくん 
    7/19 00:08

    ハロ!ステ観たよ舞ちゃんのMC上手だったよ昨日は夕方雨
    降ったね今年の夏は急に雨
    降るから気をつけないとだよねフランスから帰って直ぐにリリースイベントだったから休めてないよね?Helloコン前に休めるといい
  • みき(^o^) 
    7/19 08:13

    かわいーー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/19 20:57

    お疲れ


    俺こそコメント遅れてゴメン



    ハロステ最後まで見れないのは俺だけなのか


    続きが見れないよ

  • ☆のりお☆ 
    7/20 09:19

    なんだかんだ忙しい(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/20 10:47

    ハロステ見た

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/21 08:44

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃんハロステの収録おつカレ〜ライスでした(^^

    MCをしている舞ちゃんを観ていると久々に【萩原舞ですが、、、なにか】が観たくなってきました

    今から通して観ようかな(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/23 02:37

    アルバムかな?収録曲気になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)