みてみて!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/みてみて!(あいり) 画像1

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です!!


ここ最近、私服に迷っております。
うん。。。迷ってます。(´v_v`)



今年の夏は、
なーんだかノースリーブばかり
着てしまうのです。

つまり、ワンパターンなのです。笑

舞ちゃんを見習わなきゃねぇ



さて、そんな今日もハロリハ!!
ひとつひとつ終わっていきます



明日は全員曲だあーーーーヽ(´・д・`)ノ

全員曲となると
人数が多いというわけで、
人数が多いとなると
場位置も細かくなるわけで、、、
移動も多くなるわけで、、、


Σ(-∀-ノ)ノΣ(-∀-ノ)ノΣ(-∀-ノ)ノΣ(-∀-ノ)ノ





今夜は
ひとり確認ライブになりそうです。笑

なんだかんだで本番すぐだあ。
がんばらなきゃ!!


てゆかね、
今日レッスン着のTシャツのチョイス間違え過ぎてて、Σ(-∀-ノ)ノ



現場でいざ!着よう!ってしたら
丈が短すぎてびっくりしました。笑


恥ずかしかったーーー笑|ω・`)




明日は気慣れたジャージにしよう。笑

冒険はほどほどに。笑




よし、私は今からラジオにいくよ!


NACK5の『おに魂』に
まいみちゃんとゲスト出演してきます!(´・∀・`)ノ



是非きいてください!!


がんばっちゃうよーんヽ( ・▽・ )ノ



明日もがんばろっ




P.S.
お知らせ2つさせてください!!


(σ゜∀゜)σ ひとつめ!

『ヤングジャンプ』明日発売です!!
今回も表紙&巻頭グラビアです


ありがとうございます!


(σ゜∀゜)σ ふたつめ!!

鈴木愛理、写真集を発売します!!
先日北海道の函館に行ってたのは
このことだったのです!

やっと言えたーーー(´・∀・`)ノ




発売日は8月20日!

タイトルは『泳がない夏』です!


ちなみに私は泳げません。笑


また後々オフショットもあげますね!




よーし、ラジオいってきまーす!!



 
  • コメント(全455件)
  • あやなまん 
    7/18 18:29

    昨日もおつかれさまああああ!!!そして写真集おめでとううつうううう\(^o^)/☆☆☆絶対絶対かうよー(^_−)−☆そしてレッスン着の写メないの(笑)期待してたよー(笑)ぜひ今日載せて!(^_^)
    あーはやく愛理ちゃんにあいたいなU+2661でも受験生だからなかなかうまくはいかないのだよね;_;大学決まるまでまっててね!;_;
  • みずな 
    7/18 18:33

    あ!ハロステ見たよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    部可愛かったけどレストラン?みたいなとこで寝てるのが愛しすぎた、、、(;v;)
    とさりげなくウインクしたとこ!やっぱさ、オーラ半端ないです(;v;)今日もリハ頑張ってね!
  • king◎ 
    7/18 18:35

    どんぐらい短かったんですか〜?笑 変態発言失礼しました。笑
    ヤングジャンプ見ましたよ〜♪( ´▽`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 19:22

    お疲れさま 雑誌買ったよ どのページも可愛いなって見て
     舞ちゃんみたいに私服変えるの難しいと思う
     愛理ちゃんなりに頑張ってね 舞ちゃんに相談するの良いと思う
  • なっかん 
    7/18 21:11

    ヤンジャン買ったよ
  • かぶ 
    7/18 21:20

    ノースリーブって着たことないなぁ。
    なんか無防備な気がして恥ずかしい…けど涼しいよね

    て、て、てか!写真集おめでとう\(^ω^)
    『泳がない夏』って秀逸なタイトルやね
    夏っぽいけど文学っぽくもあって今までで一番好きかも。
    ちなみに私は泳げます(笑)

    毎日暑いから海とかプールとか行きたー

    去年は鎌倉行って鎌倉花火大会行ったなー。
  • ささえさん 
    7/18 21:32

    みましたよ!ヤンジャンは買いましたヽ(^0^)
    紙も内容もよいです好きです(・∀・)ノ
    真集ですね( ^^)泳がないの?エア平泳ぎだけ今してみました( ̄∇ ̄)笑。 私服のワンパターンに悩んでるんだねー思いつきだけで書かせてもらうけど、このヤンジャンのオーバーオール(今はオーバーオールって言わないんだっ
    )とかは?高橋愛さんは参考になりそう?(^-^*)普段の愛理は無理しなくて等身大でも、そんな愛理を…っと続きは
    書こうかな( ^^) 明日も仕事頑張りま
    愛理の心がウキウキ
    顔になれてればいいから(*⌒▽⌒*) Love

  • すずうさ♪ 
    7/18 21:46

    愛理ちゃん
    日もお疲れさまヽ( ´∀`)ノ♪
    ヤンジャン買ったよ
    た感想かくね

    写真集発売おめでと
    ース早いの、ファンは嬉しいよーヽ(・∀・)
  • Thirty5=35=ミッコ 
    7/18 21:51

    ヤンジャン買ったよ!

    泳ぎ教えてあげよっか?w
  • なお(´ω`) 
    7/18 21:55

    愛理ちゃんこんばん


    今日も暑いね〜(>_<)
    暑いから、ノースリーブばかりになってしまうんだろうね

    舞ちゃん本当にオシャレだよね

    私も見習いたいな


    写真集発売おめでと

    ハロコンリハも引き続き頑張って

  • ましゅ 
    7/18 22:22

    YJ見ました。
    かわいすぎる表情。期待を裏切らないな

    さすが「今、イチバン売れてるアイドル」ですね(笑)。
    まあ、盛ってる感は否めませんが、これからそうなればいいし、なれるとも思います。

    愛理ちゃんがきっかけで℃-uteのファンになる人は大勢いると思う
    がんばってください

  • ささえさん 
    7/18 22:26

    あっ、ノースリーブを何パターンも持つってどうかな( ̄0 ̄) って僕の意見って適当だなぁ…笑おう(´▽`)
  • りゅうな理由 
    7/18 23:12

    写真やばいっ( ̄▽ ̄)
  • ひでお 
    7/18 23:54

    ヤンジャン買ったよ( ´ ▽ ` )ノ

    シーツ抱いてるのと、フォークくわえてる愛理ちゃんめっちゃ可愛い(´Д` )
  • かずくん 
    7/18 23:54

    夏だもんノースリーブでもいいんじゃない?愛理だったら大歓迎だけどねまぁ女の子は夏の服装は悩むよねうん舞ちゃんのファッション見習おうかね!?え
    真集出るんだそう言えば前に北海道に撮影に行って来たって言ってたねいやぁ8月は舞ちゃんと愛理の写真集が出るんだね今から楽しみにしてるね
  • DT.Sam 
    7/18 23:58

    愛理ちゃん
    疲れ様!ヤンジャン!出勤前にゲットさ
    変わらずの可愛さにクラクラでし
    で、写真集発売やったね
    しみです。あと、つんく♂さんがアルバムのこと言ってましたね
    楽しみ、早く聞きたいな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/19 00:10

    愛理!? あいりー!?


    いない (笑)
    千葉なのに泳げないの!?
    ハロステ見たけど高画質だと15分以降見れないから ないから 見たくても
    標準押したら続きあり 標準長いんやね 知らなかった 10分あるし
    高画質は3分(;゜0゜)
    小さいね パリ公演
    都会っ子のアーユーレディとかパリッ子も知ってんだ (*゜ー゜)ゞ⌒

  • りょう(愛理激推し) 
    7/19 00:16

    愛理、水泳で平泳ぎしてたら後ろ下がっちゃうんだもんねー(笑)(笑) そういうところも可愛いわー(笑)(笑)
  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    7/19 00:32

    イイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイイイレイクレイイレイクレイ

  • はげ 
    7/19 01:06

    愛理ちゃん好
  • カニは境界性人格障害です 
    7/19 01:09

    裸にエプロン
  • jk 
    7/19 01:32

    おはよ
  • I would like to die. 
    7/19 01:53

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・あまり無理しないようにね…。心配です。
  • ヴィクトリー 
    7/19 02:35

    愛理〜



    今日のハロコンリハーサルも本当にお疲れ様でした


    もう疲れて寝ちゃったかな


    それとも愛理は更新しているのにスタッフが出し忘れちゃってるのかな?


    今日は暑さ戻ったね



    明日もハロコンリハーサルだろうけど熱中症にならない様に



    俺も透析治療だからお互いに明日も頑張ろうね



    愛理〜〜愛理の事が本当にめちゃくちゃ大好きだから


    このあとMJに出演するんだよね



    それを見るまで寝れないからね


    今全英ゴルフ中継見ているけど始まったらちゃんとそっち見るから



    それじゃー又明日ね



    おやす

  • ゆぅへい 
    7/19 03:06

    愛理、今日もお疲れ様( ^ω^ )ゆっくり休んでね!
    おやすみ(^ー^)ノ
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    7/19 03:10



    見る見

    もうすぐだね


  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/19 03:36



    ぱっつんぱっつんのあいちゃんも


     す
     
     き





  • みずな 
    7/19 03:55

    愛理ちゃん1日おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ本日はばたんきゅーですかなあぁ。。無理しないでね(;v;)MJ見たよん
    う!夜中にテンションあがったー!!!まぶしすぎでしょ愛理ちゃん(´=ω=`)
    し!明日も頑張ろっ
    いすき

  • 竜脈 
    7/19 03:57

    このタイミングでコメントしても読まれないかもしれないけれど。
    「MUSIC JAPAN」観ました。
    確かに歌番組も縮小され、放送も深夜。
    一曲がハーフで流れるだけですが、そこはNHK。全国に放送されます。2009年のえりかちゃん最後の「EVRIDAY絶好調!」この頃自分は死にそうで田舎に戻った中、パソコン環境も無く、やっとの想いでVHSビデオに℃-uteを録音しました。
    その次は5人になっての「キャンパスライフ」
    そこはかとない寂しさ。℃-uteの混迷期です。
    事務所のS/mileage推しもあり、℃-uteがテレビ出演できる機会は激減しました。それから3年が過ぎ、今パリ凱旋、武道館単独2days!!
    ℃-uteは蘇生しました。死ななかった。
    惰性でただ長く活動を継続することは出来ます。そうではなく、売り上げも一歩一歩伸ばし、着実に新しいファン層も開拓している。
    安倍政権とか、℃-uteを見ると、
    「まだ、自分が生きていてもいいことがあるんじゃないか?
    希望が湧きます。給料も厳しく、お盆の帰省も不可能でしたが、今ようやく仕事も増え、なんとかなりそうです。
    家族もみな年をとり、全員で揃えるのは今年が最後だと思います。
    「幸せ」の像は人それぞれで、他人から見たら「あんた何が楽しいの?氏ねば」っていう程度の人生ですが。それでも、自分も精一杯、℃-uteに恥ずかしくないよう、生きているつもりです
  • ちっちゃいゆーくん 
    7/19 04:39

    色々書いたら消えた(T_T)(笑)
    改めてお疲れ様!おやすみ
    おはよう( ´ ▽ ` )ノ←

    ちゃんと寝れよんかー?(T_T)
    ちゃんと食べよんかー?(T_T)

    関東は最近ちょっと涼しいみたいやけど油断したら熱中症なるから
    お茶はもちろんやけど、スポーツ飲料もちゃんと飲んでな(T_T)

    MJ見たしダイヤレディーの曲は視聴したし!(^ ^)
    満足した(^ ^)(笑

    ダイヤレディーの曲はイメージと違ってビックリしたけど、歌い出しの愛理の声が好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱ俺にとって特別な声やなー
    色んな曲歌って欲しい(T_T)
    back numberとか歌いよん姿想像できんけど、めっちゃ聴きたい

    今日は涼しいかなー関東は涼しいといいな(^ ^)

    リハとレポートで大変やろうけど体には気をつけて(T_T)

    おやすみ!
  • I would like to die. 
    7/19 05:10

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?俺は今日も眠れないよー(T-T)しかも愛理の更新ないから、心配だし不安だしで、いつも以上に眠れない。愛理大丈夫?無理してない?体調崩したりしないといいけど…。本当に無理だけはしないでね。よし!今日もがんばろっ♪今日も愛理が大好きです(o^−^o)

  • えび太 
    7/19 05:12

    愛理やほ(゚∀゚)/
    昨日もお疲れさま〜
    ヤンジャン見たよ!
    どれも可愛かったー(w´∀`w)
    あとハロステの時差ボケ愛理も可愛かったわ( ̄∀ ̄)
    昨日もリハーサルだったんかな
    しっかり水分補給して熱中症にならんように気をつけてね!

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • ぶどう 
    7/19 05:59

    _(:3 」∠)_🍒おはよ💕
    🏇愛理ちゃん ? 胸騒ぎ〜
    💖あんまり無茶しないでねん😴
  • ひさちさ 
    7/19 06:28

    愛理ちゃんおはよう


    連日ハロリハで疲れたまってるでしょー

    萩ちゃん寝落ちとか書いてたしな


    今日はどんな1日かな?
    天気は気温も昨日くらいみたい

    朝少し涼しい


    たのばろうね(o^o^o)


    朝から桃LOVEなひさちさでした

    ももちじゃないよ

    おいしー(>_<)



  • ネゲレ~ション 
    7/19 06:32

    う〜ん、やっぱりピアスに見えるなあ。
  • ゆっぴー 
    7/19 07:07

    愛理おはよーヾ(´・∀・)ノ

    ハロコンのリハあるしレポートとかも忙しかったかな〜?
    昨日もおつかれさま



    ヤンジャンね、昨日の仕事帰りに2冊目買ってきたよヽ(・∀・)

    も〜愛理かわいすぎるよっ


    どのShotが好きかは次の更新してくれたやつに書こうかなヽ(・∀・)
    ←なぜ今書かない(・ε・`*)笑

    てゆか撮影のときのオフショットとかあったら見たいな〜(・ε・`*)
    ️笑



    MJの時間まで起きてられなくて寝ちゃったから
    仕事終わったら録画したの観るね



    暑い日が続いてるけ
    体調崩したりしてない?
    熱中症にほんときをつけてねー!
    もしちょっとでも体調悪いなって感じたら無理せず少し休んでね(。・・。)

    元気に夏を過ごそう(。-∀-。)



    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー

  • かなまな 
    7/19 07:32

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    MJ見たよー
    装似合うよねー。可愛いかったし、やっぱ歌好きだな
    理ちゃんの声安心する♪

    無理しないでねー(^^)
  • ゆみ@田 
    7/19 07:34

    おはよー愛理

    昨日ヤンジャン買ったんだけど、表紙のアップめちゃくちゃカワイイじゃないですか
    のグラビアももちろんかわいかったけど

  • stac 
    7/19 07:47

    おはょ


    さっき、MJの℃-uteの部分だけ見た。(^^)

    みんな、大人っぽかったね。(^_^)v

    アイドルが集まると、ちょい上の年齢になってきた?(゚◇゚)

    あ、ヤンジャンも見たよ。(*^^*)

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ゆういち 
    7/19 08:08

    ヤングジャンプ買いました
    い年とは思えないですね
    んか大人っぽいです

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/19 08:14

    おはーん(^○^)
    ばたんきゅしていまおきましたおはよう愛理ちゃん(^○^)(^○^)えっと、、昨日コメントしてなかったからいまします!私服ね、、大学なると毎日大変だよなぁ。・°°・(>_<)・°°・。愛理ちゃんはスキニーてイメー
    とななスタイルなイメージ(^○^)
    たしは最近ROCKにはまってます(´,,U+2022ωU+2022,,`)
    はリズリサとかがだいすきだったぁ!!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/19 08:16

    そしてそして!!!!ヤンジャンかわいすぎて、、友達に、こんなかわいいアイドルは鈴木愛理だけって言いまくったよ、、(笑)愛理ちゃんの笑顔は最高にかわいい!!!!!そしてそしてそして、、写真集おめでとお
    くも!だね(^○^)
    のしみにして

  • ちあき 
    7/19 09:28

    写真集めっちゃたのしみ!!!絶対買う!!ほんで、ハロリハの丈短いレッスン着もみてみたかった(`・∀・′)(笑)ヤンジャンもチェックしなければ!CHIAKI∧( 'Θ' )∧
  • わじゅ 
    7/19 09:30

    おはようございます!! レポート忙しいのかな?いつも忙しいのにおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ ピアスあけたのか?? 大人っぽく見えますよ(@ ̄ρ ̄@) 今日もふぁいてぃんです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/19 20:52

    お疲れ



    ヤンジャンはコンビニで深夜勤務してるから

    卸したってホヤホヤを手にしたよ



    愛理ちゃんで疲れも眠気もスッキリしたよ

  • むっぴー 
    7/20 09:06

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    私服選びはなかなか難しいですよね。
    ファッション雑誌を読んだりモデルさんのブログを参考にしたりしてバリエーションを増やせばいいのかな
    スタイリストさんと話す機会があれば参考になるかもしれませんね
    高校と違って制服を着る機会が無くなったのが余計私服選びを難しくしているのかも。

    でもこだわりを持つことも大事だと思うので今年はあえてノースリーブにこだわってもいいのでは。
    ノースリーブにも色々あると思うのでその中で変化をつければいいと思います。
    ちなみに自分もノースリーブをプレゼントしました。
    是非オシャレ度をアップして女子力向上目指してください。

    連日のハロコンリハーサルお疲れ様でした。
    今のところは順調にスケジュールをこなしているようで良かったです。
    全員そろっての練習が今日から始まったのかな
    冬ハロに比べると真野ちゃんの代わりにJJが加わったので人数的にはきっと増えてますよね。
    覚えることもたくさんあると思いますがマイペースに一つ一つきっちり覚えていきましょう。
    自主連も大変だと思いますが頑張ってください

    Tシャツはめったに着ないのをチョイスしたのでしょうか。
    丈が短くて逆に動きやすくなった、とポジティブに考えましょう。
    でもその姿をちょっぴり見たかったですね。
    またレッスン中の写真もよろしければアップお願いします。

    おに魂聞きましたよ
    愛理理ちゃん自身が楽しんでいる様子が伝わって来てこちらも楽しめました。
    天気トークとか面白かったです。
    あと、雨の中はすべらないように気をつけてください。笑

    ヤンジャンもちろん買ってきました。
    一部はじけた写真もありますが全体的にしっとりとした感じが良かったです。
    特にプチトマトを食べようとしてる写真が特にお気に入りです。
    一休みで見つめている写真にちょっとドキッとしました。

    函館はやっぱり写真集だったのですね。
    愛媛→新潟→佐賀の次が函館ということで国内シリーズが続きますね。
    泳がない夏なので泳いでいるシーンはなさそうですね
    大学生になってさらに大人に近づいた愛理ちゃんが見られるのを期待してます。

    ではでは。
  • ☆のりお☆ 
    7/20 09:21

    泳げないの知ってるぅーーーーーwww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/20 10:46

    写真集かうよ

    愛理が泳げないのは知って

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/22 00:25

    アイリアルは買ったよ〜

    ℃-uteアルバムのことつんくさんがつぶやいてたからレコーディングはアルバムかな
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/22 00:28

    おに魂聴いた

    テンション上がったね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)