6才(*´д` *)

  • ℃-ute 公式ブログ/6才(*´д` *) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/6才(*´д` *) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/6才(*´д` *) 画像3
こんにちは

舞美です



まずは皆さんにご報告が


℃-uteのNEWシングル
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』ですが

オリコンウィークリーチャート4位にランクインしました



枚数も6万枚越えと、過去最高記録となりました



昔の私たちには考えられない枚数です…



リリースイベントでは、はじめまして
な方もたくさんいらっしゃったし


『℃-uteのCDを学校で配るね
』って言ってくれていた方もいました



たーくさんの方が℃-uteの新曲を聴いて下さっているんだ…
と思うととってもに嬉しいです



本当にありがとうございます



これからも『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』がたくさんの方に愛されますように…





そして、昨日は
私がパーソナリティを務めている
FMーPORTのラジオ番組
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録がありました



7月に入って、この番組も丸5年を迎えました


5年前が懐かしい…

番組タイトルをどうしようか、めちゃめちゃ考えたな〜


こんなに長く続く番組になるとは…

とっても嬉しいし、皆さんに感謝です



この先もずーっと続けて行けるように頑張ります


今後ともよろしくお願いします



その後は
7月27日、大阪オリックス劇場からスタートする

夏のハロー!プロジェクトコンサートの衣装フィッティング



集合前の乗り換えで、千聖とバッタリ会って…


って言うか、苺バナナスムージーを買ってる千聖を見掛けて



後ろからツンツン( ^▽^)σ)゜o゜)/
ってしてみたっ


『ビックリしたぁ〜
』って驚いてたぁ
(笑)


そんな千聖と、前に撮った写真

(
1)



その後、レコーディングをして



最後はハロー!プロジェクトコンサートのリハーサル


今回のコンサートには

"マゼコーゼ"と
"ソレゾーレ"の違った2パターンの内容があります


ハロー!プロジェクトの色んなグループから選抜されたメンバーがまぜこぜになって行うのが
"マゼコーゼ"



各グループごとに行うのが、"ソレゾーレ"



そんな訳で…昨日は
マゼコーゼのシャッフル曲の振り入れと場位置付け



一昨日、全員曲が全てついて、昨日シャッフル曲も全部ついたので


残すは℃-ute曲と…あと、アレと…MC部分と…うん
もう少しですね



シャッフル曲は、新鮮な組み合わせで、なんだか楽しかったです



ハロー!プロジェクトのコンサートも楽しみだなー



とっても賑やかなコンサートですので、是非遊びに来て下さい




そして

コメントでお祝いしてくれていた方もいましたが、


今日は愛犬アロマちゃんの誕生日なんです



アロマちゃんの兄弟

Berryz工房の清水佐紀ちゃん家の"くるみちゃん"

徳永千奈美ちゃん家の"ルートくん"

スマイレージ、竹内朱莉ちゃん家の"メロンくん"

…みんな揃って6才になりましたー\(◎o◎)/

おめでとう



早いな〜

私の中でアロマは永遠に3才のまま止まってる(笑)


小ちゃくて、赤ちゃんみたいなんだもん
(〃▽〃)


愛犬コロンが赤ちゃんを産んだ時は、急いで帰ったのを覚えてます…



家に着くと
4匹のbabyたちが、トゥルン
としていてめちゃめちゃ感動しました



コロンも体が大きくないから、4匹無事に産むのは難しいと思います


って言われてたのに


コロンママはやり遂げました



無事に産んでくれたコロンママにも感謝しなくちゃだよ、アロマ〜°・(ノД`)・°



これからも、元気にのびのびと長生きして欲しいです



よろしくね
アロマ



さて、それでは、今日のこの後も素敵に過ごしましょう


また明日の更新でー



□■□■□■□■□■□

本日21:00更新予定の
YouTubeの番組

『ハロ!ステ#24』は…

メンバーが撮影した、フランスのオフショットを公開しちゃいます


メンバーのレアな素顔も見られちゃいますよ(/-\*)


ちょっと恥ずかしいけど…
(*/□\*)

MCは舞ちゃん


皆さん、是非チェックして下さい


http://youtu.be/qGtY4-Y_8Q4


(
2・3)


更に今夜
22:20〜生放送される
NACK『おに魂』に私と愛理が出演します


こちらも、よろしくお願いします

 
  • コメント(全328件)
  • ロココ 
    7/18 03:57

    オリコン4位、おめでとうございます


    販売枚数も自己最高記録更新したのでめでたい


    この調子でどんどん成長できるといいですね


    アロマちゃん6歳お誕生日おめでとうございま


    夏はワンちゃんにはつらい季節だから、暑くなりすぎないように気を使ってあげてくださいね

  • kenken76 
    7/18 04:13

    舞美ちゃん、こんばんは。

    「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」初登場4位&60,000枚オーバー、おめでとう!

    確かに、しばらく前は25,000枚ぐらいで安定していたんだけど、ここしばらくで一気に上向いたんだよね。初動最高記録であり、累積でも最高記録であり、℃-uteとして参加したシングルとしても累積で最高記録になってしまったんだよ。

    まだ1週間だけなのに!

    リリースイベントも各地で「初めまして」の人が多かったそうだし、いい勢いが続いていることを感じさせてくれました

    まだまだたくさん歌う機会もあるだろうし、カップリングの「あったかい腕で包んで」はまだ披露されたことがないし。
    いつまでも大事に聴いていきたいなと思っています


    「I My Me まいみ〜」も5年かぁ。
    kenkenさんは、ごくごく最近に投稿を始めたりしているけれど、もっと前から積極的に出していけば良かったなぁ、なんて今にして感じたりしています


    舞美ちゃんのトークがたっぷり聴ける60分。
    いつまでも、そんな幸せの時間が続いていけますよう


    にしても、舞美ちゃんのかわいらしいイタズラだっ

    いきなりツンツンされたら、ちっさーだってビックリしちゃうよね


    昨日のリハーサルは「マゼコーゼ」だったのね
    kenkenさんは札幌だけなので「ソレゾーレ」ベースの公演なんだけど、ハロコンならではのシャッフルも観たいよなぁ


    アレは…うん、またやるんだね

    リハーサルはまだ続くけれど、がんばって!


    アロマちゃん、兄弟のみんな、6歳のお誕生日おめでとう!

    メンバー4人の家で、それぞれにお祝いしてもらっているのかな。

    おてんばさんで舞美ちゃんを困らせることも少なくないアロマ。
    大人になって、少しはおとなしくなってくれるかな…


    矢島家で、コロンちゃんの娘として産まれたのは幸せ者だなぁと思ってしまうのです。
    これからも、舞美ちゃんを、矢島家の方々を癒してください


    最後に
    「おに魂」聴きましたよ!

    舞美ちゃんとふたりでラジオ出演って、あまりなかったんじゃないかな。30分、あっという間でした


    ではでは、また明日
  • S携帯 
    7/18 04:49

    ハハハ
    ゥルン♪って表現よくわかるわー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/18 04:57

    枚数で聞くのは初かも 6万枚か 今はなかなかCDが売れない時代みたいだしダウンロードはやりで
    オリコンはダウンロードも含むんだよね

    Amazonは多分握手のために買った人が でも二枚までだけ

    250円くらいで中古売ってたよ
    握手券がついてないから安い
    または初回盤のシリアルナンバー抜いたやつか

    今回は聴けば聴くほ
    に残る楽曲だよね

    ハロリハご苦労様
    アレとが気になる(笑)
    また怒濤のメドレーかな
    札幌はソレゾーレだからまったくシャッフルなしなのかなアロマ メロンなどで集まり兄弟会やれば
    竹ちゃんはエッグ時代だね 4年生くらいに引き取ったんだ
    コロンと会ったらわかるかな DNA
    父犬は居ない
    行きずりなの
    (*゜ー゜)ゞ⌒☆
    でも室内犬だから そんなことないか

    今朝寝坊した3時に起きるのが 50分に起き (汗)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/18 05:48

    まいみぃ〜ちゃん

    おはよー(/\)\(^o^)
    オリコンウィークリーチャート4位おめでとう

    6万枚( ; ゜Д゜)

    やったね(o≧▽゜)o
    アロマのお誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)ノ由☆
    今日もたのばって行きましょいp(^-^)q

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/18 06:06

    ℃-uteオリコンウィークリー4位おめでとう(^-^)うん
    美、℃-uteのブログ〜毎日、楽しい‼‼おめでと
    ℃-ute応援だよ〜♪またね(^-^)
  • ホッシー 
    7/18 06:18

    (^_^)/おはよー、オリコンウィークリー6万
    おめでとう。
    出来るだけ、いろんな人に℃-uteの歌が届くと良いね。
    でも、℃-ute自体の良さが分かるのはライブだね。℃-uteライブの良さも多くの人に知ってもらえる様に応援してます。

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/18 06:18


    舞美ちゃんおはよーです(*´ω`)ゞ

    いろいろなおめでとうがありますが、まずはアロマちゃんバースデーおめでとうございます(≧▽≦)

    一日遅れてすいません( ̄▽ ̄;

    うちもそうだったんですが、やっぱり小さい頃から育てていると愛情もひとしおですよね( *´ ▽ ` )♡


    そして、新曲4位チャートインおめでとうです\(≧▽≦)丿☆

    私はCD配ったりは残念ながらしてませんが、車運転する時、窓を開けてそれなりの音量で曲を流すようにしています(ノ∀`)

    今の時期 昼は暑いけど、夜は少し気温も下がって爽快な気分になりますよ\(≧▽≦)丿☆

    はじめましてな方は増えてる印象ですよね。

    イベに限らずライブでも。

    時々周囲を若いファンに囲まれて、なんとも居心地が悪いような、嬉しいような複雑な気持ちになる事があります(^^;


    『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』の5周年おめでとうございます


    聴きたいと思うんだけど、まだ視聴した事がなく…

    探せば何処かで聴けるのかな〜

    調べてみます…(^^;


    あわせて、ハロステもチェックしておきますね(*´ω`)ゞ


    では今日もハロリハたのばってください( *´ ▽ ` )ノ♪
  • けいご☆ 
    7/18 06:37

    おはよう☆4位おめでとう(°∀°)♪6万枚ってすげぇな!!やっぱ嬉しいや(;_;)℃-uteが人気出過ぎたら寂しいかな?とか思ったりもしたけど、やっぱ、やじの嬉しそうな顔みたら、℃-uteが大人気の方がいいや!次は1位だな☆まだまだ上が目指せるね!上が目指せるって素晴らしいことだな(°∀°)♪アロっさんも誕生日おめでとう☆コロッさんの子供っていっぱいいるんだな(*^^*)みんなまとめておめでとう☆これからも旨いもん食べさせてもらえるといいね(笑)
  • ヨシ 
    7/18 06:45

    ハロコン楽しみにしてますーあのー昨日の書き込み読んでしまいましたか?ひな祭りフェスのDVDで自分結構写りこんでしまいー自分の痛さに、汗ってーついあんな書き込みしてしまいましたー反省してますーっていつも、変な書き込みばかりでごめんなさいー
  • masamune 
    7/18 06:57

    おはようございます

    オリコン4位、おめでとうございます!

    是非、1位を

    それには、我々も一緒に頑張らなくてはね!

    でも、4位なら、まだまだ℃-uteには、延びしろがあるってことで、team ℃-ute 一丸となっていきましょうね!

  • Herb 
    7/18 07:01

    CD過去最高おめでとう!
    あと一息で1位も見えてくるね。
    今日も頑張ってね^
  • しゅう 
    7/18 07:06

    かわい

  • 翡翠 
    7/18 07:16

    ぐっもーにん
    ち雨らしいですけど
    ちょっとはマシな気温になるといいなー
    暑くてちょっと・・・仕事中ダクダクになってすぐヘバります(´Д⊂ヽ

    そして夏ダカラ・・・そろそろ健康診断の時期(;´Д`)<ノォォー
    またプニプニしてるっていうのに(笑)毎年そんな感じですねー

    あ、アロ・くるみ・ルート・メロンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございました!
    毎年ここら辺忘れちゃうんだなー。そろそろ、親友ちゃんも誕生日ですな
    ちゃんと誕生日組にプレゼント間に合ってるのかな?(笑)
    そこそこ時間の余裕出て来てるから大丈夫ですかねー

    んー。6万枚って重いですかね?昔は個別なんてなかったからなぁ
    全部が純粋な形での売り上げならもっともーっと嬉しいんだけどねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    いつかそこを目指してほしいなー☆彡

    あ、ハロステ見てきたよー♪スッピン♪
    血色いい方じゃないかっ(笑)何か食べた後だったのかな〜
    それよりも、歩いて撮る時のカメラ動かしすぎかもねー(笑

    よし、今日もそこそこ頑張るとしようっ
    来週になったら夏ハロ見れるしっ♪それ楽しみに頑張るしか
    19日は9日武道館の当落あるしねー。当たるかなぁ?
    申し込みの数字また聞いてそうなんだけど(笑)終わったらおせーてください
    んじゃ、今日も一つ一つ大切に
    ってらっしゃ
  • きみ 
    7/18 07:18

    のべ枚数だから実枚数に近づけるように色んな人に聞いてもらうような機会を増やすような活動してもらいたいと思いますわ
  • どんちゃん 
    7/18 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪オリコン4位6万枚おめでとう
    んな人がteam℃-uteになって来ている様な広がりを感じますね
    ロマもおめでとう
    れからも色んなエピソード期待してます

  • たかし 
    7/18 07:30

    おめでとう!
    次は10万枚を目指そう!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/18 07:38

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』オリコンウィークリーチャート4位おめでとう

    枚数も6万枚越えして過去最高記録だし嬉しい


    リリースイベントでも、はじめまして!の方もたくさんきてくれたり、『℃-uteのCDを学校で配るね』って言ってくれたりして、どんどんteam℃-uteが増えていって嬉しい


    一昨日は、『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    まいみ〜』の収録があったんだね(^o^)
    お疲れさま


    7月に入って、『℃-ute矢島舞美のI My Me
    いみ〜』も丸5年を迎えたんだね

    おめでとう


    Σ(゜o゜)えっ⁉
    もしかして…
    番組タイトルって…まいみぃが考えたの(・_・?)
    こんなに長く続く番組になって良かったね♪( ´▽`)
    まいみぃ、この先もずっと続けて行けるように頑張れ(`・∀・´)


    その後は、ハロコンの衣装フィッティングとレコーディング、ハロコンのリハーサルお疲れさ


    一昨日のリハーサルは、マゼコーゼのシャッフル曲の振り入れと場位置付けをしたんだね(・∇・)
    シャッフル曲は、新鮮な組み合わせで、なんだか楽しかったかぁ('∇')
    どんな感じのライブになるか楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

    んで、アロマのお誕生日おめでとう\(^o^)/
    さらに、アロマの兄弟、くるみちゃん、ルートくん、メロンくん、みんなお誕生日おめでとうヽ(´ー`)

    まいみぃの中では、アロマは永遠に3才のまま止まってるんだね(笑)

    アロマ、無事に産んでくれたコロたんに感謝しなくちゃだね(●^o^●)
    だから、コロたんに親孝行しなくちゃだよ〜(´∀`*)
    これからも、アロマらしく元気にのびのびと長生きして欲しいね(●´ー`●)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • taka 
    7/18 07:39

    舞美さんおめでとうございますぅ

    5年ですかぁ長いですねぇ(ФωФ)
    アロマちゃんおめでとう♪
    じゃあ今日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ℃級戦艦 
    7/18 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    おめでとうがいっぱいで嬉しいですね〜

    新曲はたくさんの方に聴いてもらってる数字になるのかな
    初めましてだった方にはもっと℃-uteに興味持ってくれるといいですねっ

    舞美ちゃんラジオは6年目迎えたみたいでこれからも末長く新潟の方に楽しんでもらえるラジオになるといいですねっ

    そして、アロマちゃんたち兄弟のお誕生日おめでとーですね
    みんな元気にしてるみたいなのでいつかどこかでコロンママも一緒集まって遊べるといいですねっ
    アロマちゃんも一つお姉さんになっておてんばは直りますかね(笑)
    それとも賢くなって舞美ちゃん翻弄されちゃいますかね(笑)

    では、ハロコンのリハの真っ最中みたいですが、今日は暑くなるみたいなので水分取ってがんばってくださいねっ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/18 07:42

    『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』が、たくさんの人に愛される曲になってくといいねー(人・∀-)


    ℃-uteの強みって、Team℃-uteが一丸となって℃-uteの事を支えようという意識があることだと思うんだよね(UvU*)
    そこがきっと一番心強いことだと思います。
  • kmoto 
    7/18 07:45

    舞美ちゃん、お疲れ様!

    愛理ちゃんとのラジオ楽しかったかな?聴けなかったけど、想像すると楽しそう

    じゃ、今日もがんばろっ!ばいばい!
  • えみ@やじすず推し 
    7/18 07:52

    ハロステ見たけど
    やじのスッピン好きだなぁ


  • まーらいおん 
    7/18 07:54

    おはよ


    関東に猛暑日が戻る、ってテレビで言ってたよ!!
    水分・塩分補給をしっかりして、今日も仕事たのばってくださいね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    7/18 08:05

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?
    熱中症になってない

    おいらは、やっと復活。


    水分だけじゃなく、充分な睡眠を取りましょう。(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • L★る 
    7/18 08:06

    おぱよ
    に魂聴いた
    ロステも見た
    ランス行ってもまあさんの誕生日覚えてたことに感動(笑)アイドル界の林家ペry とりま今日も暑いから熱中症気をつけてねん(^з^)-☆
  • 大雅 
    7/18 08:22

    おつかれ!ハロコン行きたいな〜
  • さださんさん 
    7/18 08:24

    舞美ちゃんおはよう。アロマちゃんは四つ子の中の一人なんだね〜。しかも、みんなハローな家に住んでるなんて。(^_^)。なかなか子犬ちゃんの命は厳しくて 長く生きられない子も多いから、ホント 産んでくれたコロン母さんに感謝だよね。(^ ^)。10歳の誕生日はみんなで集まって誕生日パーティー開いたりしたら きっと楽しいんじゃないかな。ワンちゃんとワンちゃんの家族みんな集まって みんなの大好きな好物ばかり食べたりしてね。(^o^)。ハロコンのリハーサルも進んでるみたいですね。マゼコーゼとソレゾーレってそう言う意味だったんだね。とっても楽しみ。(^O^)。新曲の結果も良かったね。枚数も大事だけど 沢山の「はじめまして」に出会えた事が嬉しいね。これからも頑張って みんなに笑顔を届けてください。(^_^)。今日も一日舞美ファイト。風邪ひかないでね
  • しょう 
    7/18 08:29

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、絶好の?『舞美日和
    です


    まいみぃは今日もハロコンのリハかな?

    昨日に比べると、気温が高くなるみたいだから、暑さ対策をしっかりして、お仕事たのばってくださ


    じゃあ行ってきます

  • ファラ 
    7/18 08:38

    えー、そんなに売れたの(≧ε≦) ヤッター、嬉しい
    CDの売り上げ枚数で、“10万枚を超す”、“15万枚を超す”…っていうのも、達成度が難しいから、良い目標かもね
    えっ(-∀-)ノまたまた驚いた 4匹の誕生日が被るなんて…………… あ
    そっか
    舞美ちゃんから譲ってもらった犬達ってことか 危ない、危ない
    美ちゃんのような天然ぶりを出しちゃうところだった(笑)(*^^*) ハロコンのリハ頑張って
    トゥルン
    て(笑)
  • こみー 
    7/18 08:47

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    オリコン4位かぁ、売り上げもどんどん伸びてるし、次はさらに上を目指していきたい


    CD配りたいけど、会社だとどうしようかなって思うところがあるんだよなぁ…

    ℃-ute自体はいろんな人に言ってるから、知ってる人も増えてるけど


    今度配ってみるかな




    ラジオ全然聴けてなくてごめん


    関東だとなかなか簡単には聴けなくて…

    投稿も出来てないや


    それにしても5年はすごいと思う


    始まった当初はまいみぃもかなり緊張してたもんなぁ

    今では落ち着いて話せてるのかな

    いや、まいみぃのことだから簡単には…(笑)

    近いうちに投稿する




    ハロコンはあんまり行けないかな


    1回ずつは見たいなと思うけど、まいみぃも頑張ってるから行きたいんだけどね


    メンバーと偶然会うこともあるんだな…

    何か食べてるところに遭遇するのが千聖らしいと思うけど(笑)



    1日遅れたけど、アロマ誕生日おめでと


    アロマも6歳か…

    いつまでもおてんばだから、まいみぃの中で変わらないのも分かるな(笑)

    本当に産まれてきてくれてありがとうだ


    4匹も産むって大変そうだし…

    これからも元気に過ごしていってほしい




    ハロステはまだ見れてないから、あとで見るよ


    昨日見ようと思ったけど、寝落ちしてた…(>_<。)

    フランスではしゃぐまいみぃとか見たい(≧∀≦)



    ではでは、今日はまた暑くなりそうだから、水分はしっかり取ってたのばって過ごして


    また、今日の更新楽しみにしてる



  • K 
    7/18 08:57

    笑顔美人♪
  • す〜 
    7/18 09:02

    コロンにくるみにルークにメロン、みんな流石ネーミングセンスいいな

    うちのはタロー!

    でも可愛いけどね(笑)
  • ゆ〜き 
    7/18 09:23


    オリコンウィークリー4位おめでとう!


    そしてアロマちゃん、くるみちゃん、ルートくん、めろんくん、6才の誕生日おめでとう!


    めでたいことばっかだぁヽ(´ー`)ノ


  • たくてぃ 
    7/18 09:44

    舞美ちゃん おはよう 

    ラジオ収録・ハロコン準備・レコーディング
    お疲れ

    新曲週間チャート 4位 おめでとう 

    6万枚は凄いけど
    やっぱり1位獲りたいよね

    よし がんばろっ

    ばいばーい 

  • まりな 
    7/18 10:09

    舞美ちゃんのBlogって、
    読むの楽しい(#゚ロ゚#)

  • king◎ 
    7/18 10:17

    4位おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) アロマちゃん誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まつじゅん 
    7/18 10:25

    ハロステみたよー
    みんなパリ行く前からテンション高かったんだね(苦笑)

    おれも行く前から高かったよ!
  • こ〜りやま 
    7/18 11:01

    アロマちゃん、くるみちゃん、ルートくん、メロンくん、お誕生日おめでとう♪
    小型犬の6歳は人間で言うと40歳だから、中澤姐さんと同い年だね(笑)
  • 69℃ 
    7/18 11:48

    日付変わってしまいましたが、アロマちゃん、くるみちゃん、ルートくん、メロンくん、お誕生日おめでとうございます☆\(^o^)/
    そして、新曲ウィークリー四位&六万枚突破おめでとうございます☆\(^o^)/\(^o^)/

    この良い流れを継続して、ハロコン、音霊、めざましライブ、そして武道館2DAYSからの秋ツアーと頑張って下さい!♪( ´▽`)
  • ありゅ 
    7/18 12:35

    少し遅れたけど、アロマちゃんおたおめ( ´艸`)
    舞美に愛されて幸せだなぁ
    舞美も忙しいだろうけど、身体にきーつけて楽しく行こうね(^_-)-☆
  • おトメの祈り 
    7/18 12:51

    コニチハヽ(゚∀゚)

    今回のシングル、売り上げ枚数は大喜びしていい数ですが、
    順位は…喜んでいいんだか何だかびみょーな順位・・・かなヽ(´Д`;)ノ

    つい最近のつんくさんのインタビューに、「女の子は枚数よりも順位という分かりやすい結果の方が嬉しい」と某音楽プロデューサーに言われた、という話がありましたが、そういうものなのでしょうか・・・。

    そういえばハロプロでオリコン1位って、モーニング娘。とその関連ユニット(プッチモニとか)しか取ったことなかったような気がします
    昨今のCDの販売事情が昔と大きく様変わりしているとは言え
    そう考えればやはり大変なことで・・・

    でも・・・
    武道館公演の後に出るシングルでオリコン1位が取れれば、
    「武道館効果」みたいに言われて盛り上がるぢゃないですか!ヽ(゚∀゚)
    これが逆だと、武道館公演がピークっぽくなってしまうような気が
    しませんか?( ´Д`)ノ

    この先どんなに売れても、目の前のお客様を全力で楽しませるまいみぃ〜で居続けてくれれば有り難いです(*´Д`)

    I My Meまいみ〜、楽しく聴かせていただいてますが
    一つお願いがございます。
    そろそろジングルのバリエーションを増やしていただけないでしょうか?
    「通学ベクト
    」とか「LALALA 幸せの歌」とか、2008年までの曲ばかりなもので、近年の曲を使ったジングルも作ってもらえるようにスタッフさんにおねだりしていただければ・・・。
    個人的にはセカハピとかKISS ME 愛してるとかを希望( ´∀`)ノシ
  • yoon 
    7/18 15:34

    CD6万枚おめでとうU+FE824

    アロマ、くるみ、ルート、メロン、6歳おめでとうU+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04U+FEB04
  • かずくん 
    7/18 23:39

    オリコンウィークリー4位おめでとうCD売上げも6万枚で史上最高の売上げ枚数だったんだねよかったねリリースイベントも池袋も原宿も沢山の人が来てたよね来週からHelloコンだねフランスから帰ってから休んでないよね?音霊とめざましライブが終わってから休めるのかな?フランス行ったりリリースイベントがあって休める時ないけど身体には気をつけて頑張って
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/19 20:47

    お疲れ様です



    オリコンウィークリーチャート4位おめでとうございます


    そしてラジオ番組はもう5年も続いてるんやね



    このままずっと続けられますよう




    さらにアロマちゃんもお誕生日おめでとう



    コロンちゃんも小さな身体なのに4匹の子を産むなんて

    動物も人間も男より女が逞しいね

  • ☆のりお☆ 
    7/20 09:23

    おめでとう( ´艸`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/20 10:45

    遅れたけどアロマ誕生日おめでと

    舞美可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/22 00:15

    おに魂聞いた


    テンション上がった


    6才誕生日おめでと



  • なっちゃん@さゆ舞美かにょん推し 
    7/26 16:45

    舞美〜アダムとイブ 悲しき雨降りの握手会の帰りフラれた〜(*ノ∇`*)ww

    はー。笑えないけどorz
    武道館もしかしたら行けるかも?
    待っててね(*´ー`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)