じゃす?(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/じゃす?(あいり) 画像1

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は、
レコーディングとハロリハでした!!


レコーディングはねー

とりあえずひと段落つきました!!

出来上がりを待つのみです

(。・∀・)ノ

たのしみーぃ



そして、ハロリハも
2日目だけども順調ですよー(。・∀・)ノ

ちなみに今日は
マゼコーゼのリハーサルでした



早く本番になーれーヽ(・∀・)ノ



地味に本番すぐですよね、、、
がんばらねば!!



そんな今日の発見。
ジャスミン茶のペットボトル
おーいお茶と同じ形のがあるなんて!

、、、知らなかったぞ。。。
(-∀-`;)



てっきり、くびれがある形のだけだと思っていたので、、、

すこし感動しました。笑



そんなジャスミン茶と写メヽ(・∀・)ノ






よし、明日もがんばろっ




おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全353件)
  • たまちゃん。 
    7/17 13:26

    理ちゃん〜(*´∇`*)前に、公開ラジオに出てた時にも…飲んでたね!私も、ジャスミン茶…好きなん♪(///∇///)あと、最近は、冷やし中華がマイブームです!でも、1日に、6グラムって決まってるんだよ、塩分が!でも、冷やし中華、作るとさ〜、一食で、5グラムいくんだよね〜野菜たっぷり入れてるんだけど
    困った
    でも、1日に、一食だけは好きなモノを食べるように決めてるから、夏だし、自己責任で、食べてまーすヽ(・∀・)ノ(笑)もぉ、気温や天気で、体調がおかしくなるから、めんどくさい、厄介な身体ですが、今日もがんばるよ!愛理ちゃんも、がんばれ
    は、ラジオあるね!楽しみにしてるよ!んじゃ、またね〜( ´∀`)/~~たまちゃんよ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/17 13:37

    愛理、こんにちは
    ブログ2回目の米(笑)...じゃなかったコメ(笑)朝起きてさ、愛理のブログでじゃす?読んじゃったもんだから出勤時にジャスミンティー買ってしまったよね
    笑)あのね、基本的には単純だから、私(笑)

    それから、話がそれてしまうんだけど...表参道に美味しいイタリアン
    Buono
    お店を見つけたよ。本当はファミレス探して歩いて行ったんだけど、まさかの閉店(笑)で、向えにそのイタリアンのお店があったんだよね。オシャレだったし、食事もサービスも完璧
    に本日のパスタの「ナスと生姜とアンチョビのパスタ」は絶品だったよ。しかもお手ごろな価格でした。愛理も時間あったら行ってみてよ
    La Fiorita Ristorante Cafe'e Vini”っていうお店です。

    では愛理さん。後半もたのばって参りましょ
    調には気をつけてね


    愛理大好き“あっきー”よ
  • ジュン@JUNE 
    7/17 13:38

    愛理!!!!

    ジャスミンティーもいいけど、ルイボスティーがお勧めだよ!!!

  • コウスケ(17) 
    7/17 13:40

    お疲れさまです(*´∀`)
    今日で学校おわったよー!明日から夏休みー!(笑)最近暑いけど無理しないでね(^^)
  • なおっち 
    7/17 13:49

    あいりー、おつかれー(・∀・)ノあいりもジャスミン茶好きなのか!!おれもまいちゃんに影響されてジャスミン茶好きなんだよね(o^・^o)今日も夏ハロリハかな?、今日も1日がんばろーなo(*⌒O⌒)b
  • あまえび 
    7/17 14:19

    お疲れ様です
    ジャスミン茶飲んでみますねー!
    お茶は普段爽健美茶買ってしまうからw
  •  
    7/17 14:24




    いりさんと海行きたいヽ( ・▽・ )ノ

  • 星虹 桃雅愛  
    7/17 14:35

    愛理ちゃん

    おつかれ♪

    15日は、学校、リハ、お祭りだったのか!?

    知りたいで〜す♪
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/17 14:51

    愛理ちゃん(^○^)
    わええのぉ。あ、仕事の休憩なうです(^∇^)!!ジャスミン茶見るとすぐ愛理ちゃんが浮かびますwww定着。わたしジャスミン茶飲んでみたけど好きじゃない味だったから残念だ、、わたしはね、緑茶がすきだおー。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/17 14:53

    ハロコンなぁぁぁぁ。ハロコンは美少女がたくさんだからわたしは毎回はすはすします。でもな、その中でもな、やはりな、鈴木愛理にばかり目がいくのでなかなかみんなを見れません(^○^)ひな壇にいる愛理ちゃんに目がいくしさぁ〜これが恋ってやつだよね、、
  • おうじぃ 
    7/17 15:38

    自販だとずんぐりむっくりのペットボトルが出てくる
    伊右衛門の話だけどねw
  • みずな 
    7/17 15:49

    愛理ちゃんおつかれさま!きいて!今からバイトの面接!!面接とか英検ぐらいしか経験ないよ助けてえええ(;▽;)大丈夫、大丈夫、頑張ろ、愛理ちゃん。落ちたら落ちたで!大丈夫!頑張れ!愛理ちゃんへるぷみー!(;▽;)

  • ★ケイタ★ 
    7/17 15:57

    コメント第471回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー笑ジャスミン茶は飲めないってか飲まないなー笑おいしい!?俺は最近はコーラかな♪(^^)それじゃあ今日もがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • みずき 
    7/17 15:59

    愛理…(~_~;)

    そのジャスミン茶…
    思いっきり「伊藤園」って書いてあるじゃん…
    お〜いお茶って伊藤園だよ
    ペットボトル作ってるが同じ工場なんだし、メーカー一緒だから同じ形なのは当然でしょ…(^^;;
  • みずき 
    7/17 16:34

    ふと思ったけど、ジャスミン茶ってあんまり飲む機会無いんだよね
    中華料理のコースとか食べる時は出るけど。俺の場合はコース料理出す側だし、ジャスミン茶も作る側だから作った出来を試飲するぐらいでしか飲まないんだよね…
    あと、お茶より水派だしw
  • のぞみ 
    7/17 16:43

    みん
    おぱょ
  • ★うらはら★ 
    7/17 16:53

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    可愛すぎ〜♪
    ぁ〜
    ベント終わっちゃったから愛理
    会う機会がなくなっちゃった…
    も、愛
    はこんなに頑張ってくれてるから、満足してるよー♪
    日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • あやなまん 
    7/17 16:53

    愛理ちゃんレコーディングとハロリハおつかれさまU+2661U+2661毎日毎日大変だと思うけど頑張ってね;_;!!愛理ちゃんは毎度毎度気づくところが面白いね(笑)ジャスミン茶って飲んだことないんだけどおいしいのー?(´・Д・)」わたしは綾鷹派だよ(^_^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 16:54

    おつかれさま(^-^)ハロコン、大阪と名古屋に行くよ
    楽しみ‼‼ジャスミン茶、いいね
    分も写真のジャスミン茶、購入するよ〜(^-^)℃-uteのコンサートにジャスミン茶を持参してるよ〜(^-^)またね(^-^)
  • スカグル 
    7/17 17:00

    お疲れ様です(^∇^)
  • しー 
    7/17 17:32

    ジャスミン茶のCMこないかねー!
    愛理ちゃんとかイメージ最高だけどなー
  • みずな 
    7/17 17:50

    愛理ちゃん、面接落ちた気しかしない(;▽;)まぁまぁまぁ。。。ジャスミンティーあんまり好きじゃないけど見るたびに「あ、愛理ちゃん」ってなるよー(((o(*゚▽゚*)o)))言われてみれば!くびれない形わたしも初めて見たかも!!くびれといえばー
    理ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)
  • かずくん 
    7/17 19:42

    こんばんは愛理昨日はレコーディングとHelloコンリハお疲れ様でした愛理も舞ちゃんと一緒でジャスミン茶好きなんだね伊藤園のジャスミン茶は美味しいよねだからおーいお茶と同じ形ってことは伊藤園のジャスミン茶でしょ!?昨日と今日はちょっと涼しかったけど明日はまたちょっと暑くなるから調子狂っちゃうけど頑張ってね
  • りゅうな理由 
    7/17 19:59

    ジャスジャス
  • すずうさ♪ 
    7/17 20:12

    愛理ちゃん
    コーディング&リハおつかれさま♪福岡のハロコン行くよ☆
    私は緑茶派だけどジャスミン茶、たまに飲みたくなるよ(*´ω`*)

    今日ねパーマかけた〜(^^)最初プードルみたいになるかと思ったけど、無事愛理ちゃんの髪型ぽくなったヽ(・∀<)ノ愛理ちゃんの写真持ってたの

    夏服もいっぱいGETしたよ♪愛理ちゃんは買い物行けたかな〜?
  • どいはっち 
    7/17 20:13

    やほ、あいり
    日は久々に抹茶のんだよヽ(・∀・)ノおいしかった
    ャスミン茶も香りがいいよねヽ(・∀・)ノくびれてないジャスミン茶(笑)もあったのか(笑)リハ頑張ってヽ(・∀・)ノあいり大好
    いはっち。

  • AIRISAKO 
    7/17 20:14

    愛理へ
    お疲れ様ヽ(o゚ω゚o)ノ♡
    ジャスミン茶飲めないから飲めるようになりたい(>_<)!


    あやめ
  • ささえさん 
    7/17 20:17

    みんちゃ?笑。 やほ♪あいり
    ャスミンティーはファミマとかで市販のそのジャスミンより安い100円とかのはよく買うけどね(^-^*) 楽しみなハロ紺だけど、昼と夜公演チケット取ったらどっちもソレゾーレだったョ(^^;)笑。気にして応募しなかったし
    もハロ紺ではいつも最初に愛理が見つからないのが
    るので、同じ公演の方がいいかも( ^^)℃-uteの衣装がわかりやすくて5人固まって出てきてほしいです(^-^*)笑。来月は広島に行く予定にしてるんだけどどっちの公演なんだろう?( ̄0 ̄)とにかくたのばってね(^^)/
    援してるよ( ^^) Love

  • 抹茶ーずNo.3 
    7/17 20:29

    ハロコンリハお疲れ様です
    レコーディングもしたのですか。
    何のか気になりますね。発表を楽しみにしています。
    ジャスミン茶は、梨沙子ちゃんが好きなので詳しいかも。
    おーいお茶は、舞ちゃんがよく飲んでいるやつですよね。
    自分はやはりこの時期は麦茶ですね。たくさんは飲みませんが、毎日コップ一杯くらいは飲んでます
  • みりい 
    7/17 20:31

    ジャスミンだいすきーヾ(・ω・ヾ)♡ジャスミン茶しか飲んでないよねって友達によく言われるレベルでジャスミン茶だいすきなの(*´ω`*)←いやあだいすきな愛理ちゃんとだいすきなジャスミンティーのツーショットとかヾ( ´ ω ` )ノ♡← その形はじめてみたー!レコーディング(°ω° )!気になる!あーハロコン楽しみだよ♡愛理ちゃんにはよ会いたいよー♡♡♡
  • ★ガッキー★ 
    7/17 20:41

    ジャスミンいいんだなー( ^ω^ )なんか、身体の中から綺麗になりそうな感じで!身体の黒さもなくなりそうだぜ(^o^)/イェーイ(-_^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/17 20:59

    お疲れさま リハ順調で良いね 本番はじけてね 生で観れないのが残念
     CD発売新記録おめでとう
  • 抹茶 
    7/17 21:18

    ⊂((・x・))
  • TAKA 
    7/17 21:18

    こんばんは。

    ジャスミン茶は私も真ん中がくびれたペットボトルばかり見てた

    角角なものは見たことあるかな(?_?)覚えがないな

    よく観察すると面白いね( ̄∀ ̄)


  • BAT 
    7/17 21:20

    愛理に寄り添って写メが撮れるジャスミンティーが羨ましい


  • ★うらはら★ 
    7/17 21:21

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ロステ観たよー♪
    -uteはオフまで楽しそうだよね♪
    フの愛理も可愛すぎ〜♪
    んなにフランスで頑張ってきて、戻ってきてイベントだったんだからホントにお疲れ様でした
    このあと一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    7/17 21:31

    最近愛理ウィンクがない

  • コージー・ブラックモア 
    7/17 22:04

    レコーディングお疲れ様
    某所で9月にアルバムが出るらしいって話を見たけど、その為のレコーディングなのか


    ジャスミン茶ってあんまり飲まないな〜
    僕は、コーヒーと牛乳をよく飲む
  • まこっちゃん。 
    7/17 22:20

    リラックスジャスミン茶を含め飲料水をピッキングする仕事をしてます。飲料水は夏だし大活躍だね
  • かぶ 
    7/17 22:25

    レコーディングってアルバムかな
    早く℃-uteの秋ツアー行きたいよー。
    ℃-uteライブ禁断症状がぁぁぁ( ゚д゚)

    ハロコンどんな感じなんだろう?
    ダイヤレディ見れるのかなぁ(´・_・`)

    私は今日は太陽のマテ茶を飲んだよ。
    私はずん胴だからペットボトルにもくびれがなかったなー(マテ
  • のん*momo* 
    7/17 22:41

    愛理
    つかれ

  • いさい 
    7/17 22:42

    愛理ちゃんとジャスミン茶の2ショットなんて見ちゃったら、私この夏はジャスミン茶しか買わなくなっちゃいそう笑
    ロコンリハ頑張ってねー!(*^o^*)
  • あーびん 
    7/17 23:26

    最近はソルティライチばっかり飲んでま
    。リハがんばってねー。
  • ともちゃん。 
    7/18 00:45

    レコーディングお疲れ様!
    どんな曲なんだろう
    楽しみ

    披露される日を心待ちにしております(`・ω・´)

    ハロコンのリハもお疲れ様
    マゼコーゼとソレゾーレがあるってことで、また覚えることも多いだろうけどたのばっ


    ジャスミン茶もの形があるんだね
    最近のペットボトルは色んな形をしてて面白い(笑)
  • たくてぃ 
    7/18 09:30

    鈴さん おはよう 

    ハロコン リハ―サル お疲れ様

    くびれは大事だね 

    ばいばーい 

  • king◎ 
    7/18 10:14

    おはようございます♪( ´▽`)
    今日はあいにくの天気ですが、、、頑張っていきましょう!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/18 19:35

    見かけたら買

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    7/18 22:24

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    レコーディングお疲れ様でした。
    このレコーディングはきっと次のアルバムのレコーディングですよね。
    オリジナルアルバムは美しくってごめんね以来1年半出ていないので次のアルバムが楽しみです。
    シングルのカップリング曲あったかい腕で包んでのボサノバのような新たな試みにも期待します。

    あと、ソロ曲があると嬉しいですね。
    前回はなっきい岡井ちゃんまいまいのソロ曲が収録されていたので次は愛理ちゃんの番ということで
    とある情報ではツアー直前に発売されるらしいのでツアーと合わせて楽しみですね。
    発売されたあかつきにはツアーに向けて聞きこんでおきます

    ハロコンリハーサルもお疲れ様でした。
    まぜこーぜはシャッフルユニットですよね。
    どんな組み合わせになるかわくわくドキドキですが、一つ予想してみました。
    メンバーは愛理ちゃん熊井ちゃん鈴木香音さん金沢朋子さんでその名もB型ーずです。
    バラエティに富んで面白そうなユニットになると思うんですけどね

    というのはさておきSATOUMIユニットは間違いなく披露されますよね。
    8月末の音霊は行けるか微妙なのでハロコンでじっくりチェックしてます
    大阪初日での初披露楽しみにしていますよ。
    あと10日をきりましたがリハーサルの方頑張ってください

    ジャスミン茶は普通の形のペットボトルもありますね
    コンビニで置いてあるかよく分かりませんが2Lもあるみたいです
    くびれたペットボトルのお茶を飲めばくびれがつけばいいんですけどね。
    舞ちゃんともどもジャスミン茶を飲み続けて気分転換やリラックス効果を楽しんでください。

    ではでは。
  • はげ 
    7/19 01:08

    愛理ちゃん好
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/22 00:11

    愛理ちゃん コメント遅れてゴメ


    タイトルだけで楽しそうだ


    レコーディングはアルバムかな?
    ℃-uteアルバムのことつんくさんがつぶやいてたからさ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)