-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」収録からはじまりましたよ!

やっとこ、パシフィコ横浜の話ができた。笑

中島早貴のキュートな時間は

毎週土曜深夜1時からです!



それからレコーディングして

ハロコンリハへ!

マゼコーゼしてる曲だから新鮮でした♪

夏のハロコン、盛り上げないとね!



<告知>

℃-ute、めざましライブの出演が決まりました!

8月9日、16:30開演です!

来れるかたは是非来てください!

お友達も連れてきちゃってねん。笑



写真はNOWな私ー

とりあえず、だらだらしてます。笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全210件)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    7/17 08:36

    ラジオとレコーディングとリハ
    お疲れさまですっm(._.)m

    めざましLIVE行きたいけどねーー(´Д` )
    夏休みがうらやましぃー
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/17 08:57

    おつかれさま
  • カズアキ 
    7/17 09:03

    なっきぃおはよう\(´O`)/

    昨日も1日お疲れさまでし


    色々チェックしときます


    写真二枚とも可愛いです


    今日もたのばりましょう


  • ぶーすか 
    7/17 09:03

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    8/9に合わせて夏休みとったよー
    こういう方多いと思うよ
    楽しみです。

    なっきぃkawaii :D
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 09:06

    お疲れ



    パリ公演が終わったと思え

    もうすぐハロコンがスタートするんやね




    これからどんどん暑くなるから

    熱中症や脱水症状には気をつけて

  • たけさん 
    7/17 09:20

    ラジオで横浜とフランスの話が聞きたい。こないだもまだ収録だったもんね。
    今週のラジオ楽しみにしてます。
  • くまいぬ 
    7/17 09:33

    ラジオ収録お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)ハロコンの季節かあ早いね(o^^o)
  • みらけんさんば♪ 
    7/17 09:37

    めざましライブはチケ取れたら行きたい
  • Kensk 
    7/17 09:39

    なっきぃ、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    いろんなとこに出演が決まってうれしいね!
    みんなに℃-uteのこと知ってもらえる機会だもんね
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • つばさ@チーム℃-ute 
    7/17 09:46

    おつかれーらいす!
  • のぞみ 
    7/17 10:08

    おぱょ
  • ぽっちゃりガイコツ 
    7/17 10:09

    ハロコン行きたい日のソレゾーレは買えたけど、マゼコーゼ取れなかった。何とかします。そして待ってました、私も参戦しましたがパシフィコ横浜、最高でとってもイイ日だったから、なっきぃの感想がずっと聞きたかった。今週の放送を聞いたら感動で泣かされますか?次週はフランス話かな?楽しみ過ぎる!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/17 10:25

    がんばってね( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ひろ@ちゅり 
    7/17 10:32

    ハロコンのリハとうとう始まるのか( ̄▽ ̄)うちはソレゾーレしか行けないけど楽しみっす(((o(*゚▽゚*)o)))てか今日初めて中島ちゃんの夢を見たんだけどさ、なっきぃ!!って話かけたら真顔でスルーされたwwwww夢だけど病んだわwwwww本当朝からついてない( ̄▽ ̄)
  • 中路正樹 
    7/17 10:33

    キス顔
    また、なっきぃ推しが増えるぞ。
    毎日あれこれと忙しいみたいですね。
    ラジオ聴くね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/17 10:38

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    シフィコ横浜の話し楽しみにして聴きま
    ハロコリハーサルお疲れ様

    俺 めざましライブ行きたいけど平日だから来れませんごめんね
    いたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/17 10:46

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聴いてるよ

    パシフィコ横浜行けませんでしたから話し楽し

    写真可愛いドキドキ

    めざましライブ行きたいよごめん
    会いた
    道館は、行きます

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/17 11:00




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    今日は仕事休みでNOW起きた〜\(^o^)


    昨日は

    1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時 間」収録

    レコーディン

    ハロコンリハ

    お疲れ様〜



    まだ2週間ちょい前の事なんだけど、

    なんかパシフィコ横浜懐かしいな〜笑

    あの時の話が聞けるのね!

    今週土曜深夜1時もしっかり起きて聞かないと



  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/17 11:00



    今年の夏ハロはどんな感じになるかほんと楽しみ♪

    マゼコーゼの方はシャッフルな感じなのかな?

    ハロコンもteam℃-uteがたくさん集まるといいねっ


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/17 11:00



    めざましライブ、前のblogで行けないってコメントしたけど、

    もしかしたら行けるかも…

    試験が8月10日11日だった


    試験が翌日に控えてるから、ちょっと迷いどこ

    なので、ちょっとギリギリまで行くかどうか考えさせて…


  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/17 11:00



    -写真1.2-

    NOWななっき
    可愛すぎでしょ〜


    チュ〜顔とかしちゃって思わず携帯近づけたくなっちゃうじゃないか〜




    じゃ、今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • 119san 
    7/17 11:18

    なっきぃ、おはよ。
    ハロリハお疲れ様。
    大阪楽しみです。
    今日も、たのばっていこうぜ。

  • ヒデ 
    7/17 11:43

    なっきぃお疲れ様(^ー^)
    ダラダラしてしてても可愛い過ぎるぞU+203Cなっきぃ\(//∇//)\
    なっきぃのKiss顔で1日頑張れそうですU+203C
  • し ん や 
    7/17 11:52

    なっきぃチュッチュ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/17 12:42

    なっちゃんお疲れ様うい(o^^o)
    うあー(>_<)
    最近全然メッセージ送ってないや(>_<)
    あー、なかなか時間がぁ(>_<)
    という言い訳はやめて、近いうち送ります(<_<)
  • ドレイン 
    7/17 13:07

    おつかれさま
    ラジオOA楽しみにしているねー
  • キング 
    7/17 13:13

    おいーっす!

    収録にリハお疲れ(^_^)

    今回も2パターンあるしどっちも楽しみだな( ̄∇ ̄)

    なっきぃ的にはどっちがオススメ?(^_^)

    イェイ(^_^)v
  • TAKA 
    7/17 13:13

    こんにちは。

    ラジオ日本が聞けない環境になった今

    ダウンロード、、、今週はパシフィコ前の収録後半だから、昨日の分はまだまだだ(ToT)

    タイムラグが残念
    す(-.-;)

  • しょうきち 
    7/17 13:31

    おはぁにょん
    っきぃ
    気持ちも身体もずーと張り詰めていたら休まらないからねダラダラも時には大切ですよー…ダラダラだけどプルプ

  • ひろ@ちゅり 
    7/17 13:54

    今日収録かぁあぁあああ、出したの遅かったから次の収録で届くかな(T_T)(笑)あーくっそおぉお遅かった←
  • ★ガッキー★ 
    7/17 14:53

    なんだ!なんだ!NOWな写真って!笑 素敵だからいいけども(^o^)/
    あっ!ヤバ。ラジオの投稿サボりすぎだ!過去二回読まれて満足してしまっていたわ(・・;)そーゆうとこだよなー(._.)気をつけよ( ^ω^ )
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 16:17

    ヤバイ〜ヤバイ〜
    っキュ
    真がめっちゃ〜可愛い過ぎる‼‼美人だな〜♪最高(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 16:34

    おつかれさま
    ん‼‼ハロコン、楽しみ(^-^)大阪と名古屋に行くよ〜
    -uteのコンサートも楽しみ(^-^)なっキ
    に会いたいな(>_<)またね(^-^)
  • しー 
    7/17 17:36

    パシフィコがもはや懐かしいわー
    流れはやいよー!!
  • jiiya3412 
    7/17 18:58

    相変わらず
    多忙な日々のようで
    体調 大丈夫ですか
    間もな

    夏ハロ 突入ですが
    お休み もらえると

    良いですね〜♪〜θ(^O^ )

    とりま

    昨年 めっちゃ楽しかった音霊

    今年も行きます!

    あと二週間かあああ(ToT)

    ℃-ute不足
  • シンちゃん(℃-Love) 
    7/17 19:27

    なっきぃ、2枚目の写真ヤバヤバ!!
  • かずくん 
    7/17 19:29

    昨日はキュートな時間の収録だったんだねそうだったね舞美ちゃんがゲストの時はまだパシフィコの前だったからね今週はパシフィコの話が聴けるんだね楽しみにしてるねめざましライブは行くからね
  • りゅうな理由 
    7/17 19:58

    かわええなーおい!
  • toshi 
    7/17 20:08

    こんばんは、なっき


    出血大サービスショットありがとうございます

    俺は体調悪いからもう寝る

    あ〜しんど。

    お休み


  • ゆかちぷ@℃-ute さくらんぼ ・゚ 
    7/17 20:30

    なーにー?!このなっきぃ
    愛すぎる(  ´д`  )
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/17 20:56

    お疲れさま チュー顔&ウインク最高だ なっきぃ可愛過ぎ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/17 20:57

    CD発売新記録おめでとう
  • N23 
    7/17 20:59

    な、なかさん

    チュー顔、やばしっ


    思わず画面にチューしそうになりましたよぅ!


    って、

    おっさんか?





    はい、

    おっさんでした。
  • オタさん 
    7/17 21:08

    なっきー、最近メッチャ可愛いね(^-^)。○○推しなんですが、真剣に考えてます
  • BAT 
    7/17 21:18

    ラジオでのお土産話たのしみにしてるよ

  • のん*momo* 
    7/17 22:42

    ナカジ
    おつか

  • ともちゃん。 
    7/18 00:41

    レコーディングとラジオの収録お疲れ様ー!
    パシフィコの話楽し

    ハロコンのリハも頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/18 08:48

    ラジオ聞くからね

    ダラダラな感じが可愛い

  • king◎ 
    7/18 10:12

    おはようございます〜♪( ´▽`)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/22 00:02

    レコーディングか〜
    っとアルバムだね
    んくさんが℃-uteのアルバムのことつぶやいてたから


    ハロコンのリハ ファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)