大きくなーれッ( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/大きくなーれッ( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大きくなーれッ( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大きくなーれッ( 〃▽〃) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日から夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルがスタートしました



ハロー!プロジェクトは人数が多いから、全員は揃わなかったけど

全員曲の振り入れと、場位置が全て付きました



もぅ27日には大阪のオリックス劇場で初日を迎えているんですよね…(゜o゜)/


約10日

今回のハロー!プロジェクトのコンサートも、
『マゼコーゼ』と
『ソレゾーレ』…全く内容の違う2パターンのライブがありますので、お時間がある方は是非遊びに来て下さいね



℃-ute、どのグループよりも目立って行けるよう、頑張らなきゃねッ
(・∀・´)



さてさて、そんな昨日なんですが…


とーっても癒された1日になりました



朝から
『おちて!…(起きて!)』
の声で目が覚めました


ぱっと目を開けると
親戚の子が…




ずっきゅーん(〃▽〃)


でしたよ…



もぅ、本当可愛いの



前にちゃんと遊んだのは昨年末でした…


もぅ、普通に会話ができるようになっていてビックリ



多分、私の事覚えていないだろうな〜

と思ってたんだけど

全然人見知りしない子で
『おいでーヽ(´ー`)ノ』ってやると


両手を広げてペタペタ駆け寄ってくるんです…(*´д`*)



私の膝の上に大人しく座ってテレビを見てました


グルグルグル〜
と、紙に絵を描いては、私のところに見せに来てくれて


『○○くん、上手だね〜
』って言うとニコッて笑って


また描きに行くの(*´∀`)♪


で、ちゃんと書き終わったら、鉛筆にキャップをはめて…お片付けもバッチリでした



『○○くん、ゴミ箱ちょうだい!
』って言ったときも


ペタペタ…と歩いていき
キョロキョロゴミ箱を探して


『ゴミ箱ないよ!』


って…


『○○くん、ほら、あそこにあるでしょ?(*・∀・)σ』


と、教えると


またペタペタペタ〜と、○○くんには大きなごみ箱を抱えて、持ってきてくれました





暫くして、
眠たそうにしてたから、クッションをあげると

『ありがと!
』って、言ってコテン…とそのまま寝ちゃった…(〃〜〃)



寝ている間に私は
お仕事で、お別れしなくちゃいけなくなっちゃったんだけど、


お仕事が終わって、帰った後も、母から色んな話を聞きました




お話を聞いてもらえないと、顔をペチペチ叩くみたいで


『○○くん、それ痛いよ!!いつもそうやって、お友達も叩くんでしょ!?』って母が言ったら


『うん。』って…


『みんな○○くん、コワイってなっちゃうよ!!』


すると…
『もぅヤダー
』って泣き出しちゃったんですって…



『もぅイヤでも困らないよ!!』って暫く放っておいたそうです…


そしたら


テクテク…ってきて
『も、ちない!(もぅ、しない!)』


って…(*´д`*)


『もぅしないの
○○くん偉いじゃん



そうやって褒めたら、
またビェーン
って泣き出しちゃったみたいです(*´∀`)♪


なるほどね…

私も小さい頃は、そうやって母に厳しく色んな事を教わったんだなぁ〜…



…と、言っても、私もかなりのお転婆で、保育園では、お友達の上に乗っかって、泣かせたりしちゃってたみたいだけど…(°∇°;)



母もバイバイする時
『もぅ、来たくない
って言うかな〜
』って思ったらしいんですが


『また、あちた(明日)も来るからね♪』って言いながら帰って行ったみたいです( ´∀`)



ちなみに今日は来る予定はないんだけどね…(笑)



どんな大人になるのか楽しみだぁ

素敵に育ってほしいですねぇ



うん
癒された1日でした



今日も1日頑張るぞ

皆さんも、お仕事や学校、ファイトですっq(^-^q)


p.s.
今日の写真はパリでの写真です



□■□■□■□■□■□

9月9日に行われる
℃-uteの日本武道館追加公演は
現在、ファンクラブ先行受付中です



今日18:00までなので、ファンクラブ会員の皆さんは、是非、よろしくお願いします



そして、

℃-uteコンサートツアー2013秋 『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』も

℃-ute公式ブログ
チケット特別先行受付が始まっています



受付URLはこちら↓

http://eplus.jp/c-uteblog/

受付は7月21日 23:59までとなっていますので、皆さんこちらもよろしくお願いしま



 
  • コメント(全313件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 06:45

    おはよう〜舞美(^-^)ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)ハロコンは大阪と名古屋しか行けないかもだから、ごめんね
    しみだよ〜℃-ute応援だよ
    またね(^-^)
  • Herb 
    7/17 06:51

    舞美ちゃんお疲れ様
    ハロコンは行かないけどリハ頑張ってね^^
    DVDで℃uteのところだけ観ます
  • しゅう 
    7/17 06:53

    お疲れさま

  •  
    7/17 07:11

    ハロコンリハがんばってね、仙台のハロコン行くからε=┌( ・_・)┘
  • ソウシ 
    7/17 07:15

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    いやぁ癒される内容だなぁ!!舞美ちゃんのホンワカブログ!!ホント、粉にして水に溶いて飲んだらリポビタンDより元気になりそう!!あ、僕はア(イ)リナミンV派だった!!(笑)はい、朝からゴメンね!

    仕事が忙しくて、舞美ちゃんのブログが大好きって言いながらコメントが滞ってる…まだコメントしてないブログがあるんだよ…僕自身信じられない…でも遅くなっても絶対コメントするからね!!あ、わざわざさかのぼって読まなくてもいいからね!!舞美ちゃんには常に前を向いてがんばって欲しいのだ


    ってか、親戚の男の子!!なるほど!!そうやって矢島家のホンワカは伝承されていくんだね!!素敵に育つに決まってるでしょ!!舞美ちゃんの膝の上にちょこんと乗った伝説の男の子なら!!あ〜僕も舞美ちゃんの膝の上にちょこんと乗りてぇ〜!!…でも体重がアレだから、さすがに鋼鉄のボディの舞美ちゃんでも折れちゃうよねぇ…あと10kg落ちたらちょこんと乗せてね!!

    あ〜もう!!こんなコメントでゴメンね!!
    ろそろ会社に行かないと!!ハロコンのリハ、がんばってね!!舞美ちゃ
    !!僕もお仕事がんばるよ
    !!
  • まーらいおん 
    7/17 07:18

    おはよ


    舞美の周りには癒しが沢山あって良いね

    まあ、舞美自体も癒しオーラ出してると思うけ

    1日に1枚は舞美のアップの写真が欲しいな♪

    さて、今日もハローのリハーサルなど、色々あるんでしょうがたのばってくださいね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    7/17 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪小さい子は喋りはじめ位が一番かわいいから舞美ちゃんが癒されるのが良く判るよ
    ロコンのリハーサルもがんばってくださいね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/17 07:38


    ハロコンがんばれー!
    応援してます!
  • ℃級戦艦 
    7/17 07:41

    舞美ちゃん、おはようございます

    こないだは親戚の男の子と遊ぶこと出来たんですね〜
    男の子、元気な感じでいいですね
    素直ないい子みたいなのでそのまま真っ直ぐ成長してくれるといいですね
    また、遊びに来てくれるのが楽しみですねっ

    ハロコンのリハもお疲れ様ですね

    大所帯なステージ大変でしょうが、がんばってくださいね〜

    海賊衣装にエッフェル塔が様になっていていいですねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • もい@チーム℃-ute 
    7/17 07:49

    おはよう!
    もうハロコンの時期かあ〜
    あっという間やな(  ̄▽ ̄)

    今回はいけるかわからんけど、
    時間があったらぜひとも℃-uteちゃんを応援しにいきます!( ̄- ̄)ゞ

    親戚の子まじで推せる!(笑)
    かわいすぎるでしょ(°▽°)

    ちょっと紹介してくだry

    んじゃ、ここらへんで!
    今日も1日頑張っていきまっしょい!

  • ☆のりお☆ 
    7/17 07:52

    子供の話も可愛くて面白くて好き(*・ω・)ノ
  • ビスコ♂ 
    7/17 07:54

    癒され
  • stac 
    7/17 08:06

    おはょ


    ちっちゃい子がいるとその場がほんと明るく楽しくなるよね

    子供は、天使ってのがよくわかる。(^_^)v

    2〜3日、一緒にいたいとこだね

    ハロコン、楽しみだぜぃ


    夏バテしないように、気を付けて

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ



  • わと 
    7/17 08:21

    癒されてるときの舞美ちゃんの笑顔想像しただけでもう今日満足です(*´∀`)
  • 州´・v・)<まりな 
    7/17 08:23

    舞美ちゃんおはようヾ(。・ω・。) 朝から癒された
    供って不思議な何かを持ってるよね(T . T)かわいい!今日もハロコンリハあるのかな?頑張って

  • まつじゅん 
    7/17 08:28

    と、言っても、私もかなりのお転婆で、保育園では、お友達の上に乗っかって、泣かせたりしちゃってたみたいだけど
    ↑↑↑
    たまになっきぃの口に柿の種とかタピオカを詰めたくなるの
    昔に戻ってるのかな?w

    いとこちゃんの話聞いて思ったけど、舞美ちゃんもたまに
    私は?私は?
    の瞬間があるからやっぱり血は争えないなぁw
  • さださんさん 
    7/17 08:30

    舞美ちゃんおはよう。今日も舞美ちゃんらしい心がポカポカな話 ありがとう。親戚の子が可愛くてしょうがないみたいだね。(^o^)そんな気持ちが舞美ちゃんの言葉から伝わってくるし。そんな事書きながらニコニコしてる舞美ちゃんを想像してると、なんだかコッチまでニコニコです。(^_^)。親戚の子は素直で良い子そうだね。(^ ^)。舞美ちゃんは小さい子をあやしたり、可愛がって遊んであげるの得意そうだし。舞美ちゃん見てると そのままお母さんになれそうな優しい雰囲気があるから、一緒にいる小さい子もきっと心が安らげて楽しい時間になってるよ。(^_-)。本物のお母さんには負けちゃうかもだけどね。(^ ^)。小さい子はお母さんが大好きだから、僕の子どもは優しくて可愛いお母さんがイイな。やっぱり優しいお母さんに育てたら心の優しい子になりそうだし。家族みんなが幸せになれるはずだからさ。なんか、そう言うの憧れるよ。(^_^)。朝から妄想な僕だけどお仕事行ってきます。舞美ちゃんもリハーサルとかお仕事頑張ってくださいね。今日も一日舞美ファイト。元気でね。
  • マブヤー 
    7/17 08:34

    おはよう!今日もハロコンのリハーサルかな?体調に気を付けて頑張ってね‼
  • 翡翠 
    7/17 08:36

    ぐっもーにん
    ι(´Д`υ)アツィー

    それはともかく、やらかしたっ

    (´Д`)ハァ…久しぶりにやらかしたからビックリしたー
    ま、そんなこともあるか!
    ってことで、切り替えておこう(苦笑)(´・ω・`)

    さいですか、じゃあゆっくり出来てたんだねー
    良かったです


    あと、6万枚突破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う
    累計がどこまで行くかも楽しみだったりします☆彡
    とはいえ、色々が増えたからってのもあると思うのでにんともかんとも(笑)
    ウィークリー4位だったのでもっと頑張らないとね〜

    とりあえず、露出バンバン増えるといいなと思います

    「ッ」 | 冫、)ジー(笑)
    さて動くかな、蝉ないてるし・・・暑いし。夏だなぁ
    夏ハロのリハ頑張ってー。画像まだぁ?(笑)

    そういや、フランスの話止まってるけど
    あれで終わりですかね?そんなわけ・・・(笑)
    これ打ってるだけで汗だくに。。。クッ( ; ゚Д゚)
    んじゃ、今日も笑顔でいってらっしゃい

  • さいかむ cyberkam 
    7/17 08:37

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンも楽しみだね。
    ソレゾーレ、マゼコーゼ、両方行くよ。

    も、ちない!…可愛い(笑
    舞美ちゃんのお母さんの教育方針の一端が垣間見えるほのぼのエピソードだね!
    こういう教育から、舞美ちゃんのような真っ直ぐな子が育つんだなあ(*^_^*)
  • ヒロ君 
    7/17 08:40

    おはよ


    ハロコンRHお疲れっした

    初日がもう10日後に迫ってきたね〜

    またまた少ない時間で覚えることたくさんあるやろうけど、頑張っ

    そんでもって、℃-uteが一番になれるように頑張って、応援してるで


    親戚の子可愛いわ〜

    てか、目覚めの『おちて!…(起きて!)』の破壊力エグいな(笑)
    自分の親戚の子も同じくらいの年なんやけど、女の子で恥ずかしがり屋やからあんま懐いてくれへん

    男の子の方は懐いてくれたんやけどな〜
    久々にあって遊んだりして癒されたいっすわ


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/17 08:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日から、ハロコンのリハーサルが始まったんだね

    まいみぃ、ハロコンのリハーサルお疲れさま


    全員は揃わなかったけど、全員曲の振り入れと、場位置が全て付いたんだね(*^_^*)
    もぅ27日には初日を迎えているんだよ

    いつもは、7月になるとハロコンのリハーサルがあるけど、今年はフランスに行ったり、『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のリリースイベントがあったから、リハーサルの期間短かいけど、℃-ute、どのグループよりも目立って行けるよう、頑張れ(`・∀・´)


    んで、まいみぃ親戚の子にめっちゃ癒された1日になったんだね♪( ´▽`)
    しかも、朝から『おちて!』って起こされたら、ずっきゅーん(〃▽〃)
    よね

    まいみぃブログ読んでるだけで、俺までずっきゅーん!だし、癒されるよ(●^o^●)

    まいみぃ、子供の成長って凄く速いよね(●´ー`●)
    俺も、ついこの前まで姪っ子にミルクあげてたと思ってたら、1人歩きが出来る様になって、しゃべり出したりしてるの見てたりすると、子供の成長を実感するよね

    あとね、俺も姪っ子を膝の上に乗せてテレビを見たり、ご飯食べさせたりしてたなぁ(●´ー`●)
    まいみぃは、親戚の子にご飯食べさせたりしたことある(・o・)?
    ご飯食べさせたりすると可愛いよ〜(笑)

    最近、まいみぃのお母さんの教育の仕方が気になるんだよね(^o^)
    どうしたら、まいみぃみたいな素敵な良い子になるか気になるよ(・∇・)

    親戚の子が、いったいどんな大人になるのかな
    楽しみだね

    素敵な子に育ちますように


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ぴかるんるん 
    7/17 08:49

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    オリコンウィークリー4位おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    過去最高枚数なんですってね!
    これからもまいみちゃん率いる℃-uteさんについてゆきます〜♪
    ではでは今日も一日楽しんごです〜(´ω` )
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/17 08:56

    舞美ちゃん、おはよ


    コメント遅くなってごめんね(;_;)

    メアリーさん、只今大学の課題や試験に追われております


    舞美ちゃんたちは、ハロコンのリハーサル始まったんだね(^ー^)


    ハロコンのリハーサルって結構いつもギリギリなのかな?\(゜o゜;)/

    リハーサル期間も短くて大変だと思うけど、みんなで力を合わせて楽しいライブにして、ファンも巻き込んじゃってください


    自分も2パターンとも観に行きますよ(*^^*)


    舞美ちゃんの親戚の子、すくすくと成長されてるみたいで何よりです(^-^)


    人見知りしないとか結構珍しいタイプかな?( ・∇・)

    自分は人見知りでかなり苦労したなぁ


    だから、お友達に乱暴とかはなかったか


    だけど、不安でいっぱいで涙こらえてて、そこから一気に安心したときになんか泣いちゃう気持ちわかるな


    みんなそんなふうに大人になっていくんだよね


    舞美ちゃんは小さい子の相手をしてあげるのが得意そうだね(⌒‐⌒)


    舞美ちゃん優しいし、かなり懐いてくれるんじゃないかな?


    自分もよく遊んでくれた人のこととか覚えてたりするし(*´ω`*)


    さて、今日も大学やバイト、課題とか勉強、しないといけないこといっぱいだけど、舞美ちゃんの応援も全力でしていきます


    今日も素敵な1日が過ごせますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 09:01

    お疲れ様です



    パリ公演が終わったと思え

    もうすぐハロコンがスタートか



    舞美ちゃんも熱中症や脱水症状には気をつけて




    まさかの小さい親戚の子からのお目覚めコール



    舞美ちゃん、デレデレだったのか



    ブログを読んだら心が温まったよ





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • つーちゃん 
    7/17 10:08

    おつかれさまです!その様子を眺めていたかったです笑 今日も頑張ってください♪
  • しょう 
    7/17 10:25

    まいみぃ、おはよう


    只今休憩時間なのですが、まいみぃブログを読み返して、すっかり癒されました



    今日もハロコンリハなのかな?

    今日は、比較的気温が低くて過ごしやすいけど、リハ中のまいみぃは、いつも通り?汗だくなんでしょうね


    リハの模様など、ブログで報告してもらえると嬉しいです



    じゃあまた今日の更新で

  • みらけんさんば♪ 
    7/17 11:15

    おはようございます

    今日はアロマの誕生日なんですね。おめでとー
  • ひでお 
    7/17 11:30

    アロマちゃんおたおめ( ´ ▽ ` )ノ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/17 12:22

    舞美ちゃんこんにちは(*´ω`)ゞ

    こどもってかわいいですよね〜想像しただけでめっちゃ癒されます♪( *´ ▽ ` )

    それにしても、小さい時の舞美ちゃんのおてんばぶり

    妙に納得…いや、意外ですね、うん( ̄▽ ̄;

    フランス写真UPありがとうございます(≧▽≦)

    こういう異国情緒がある画像見ると、いつか行ってみたいな〜という気になりますね☆

    エッフェル塔と℃-uteがマッチしてて、とてもいい画だと思います(*^-')d☆

    今日もたのばりましょー(▽ ` )ノ♪

  • middle age hiro 
    7/17 12:32



    日は


    ちっちゃいこの成長は早いよね


    この坊やも、もう少ししたら憎たらしい言葉を覚えてくるんだよ

    でも、まだまだ可愛い盛りだよ

    この可愛い姿は今だけしか見られないから、親はこの時この瞬間を大切にしなくちゃいけない



    午後も楽しんで頑張って

  • ありゅ 
    7/17 12:33

    世界一美人のやじさんは、世界一の良いお母さんに成りそう( ´艸`)
    やじさんU+266C*゜やじさんU+266C*゜
  • サブロウ 
    7/17 12:45

    舞美ちゃん、TopYell7月号にアイドルを超えた℃-ute的なことが書いてあったけど、少し良く書きすぎかな(ごめんね…)って思ったけど、でも舞美ちゃんにお願い、本当にアイドルを超えた、アーティスト、℃-uteをこう魅せる、これが℃-uteなんだなって、皆を惹き付ける℃-uteパワーを身に付けて欲しいと思います。特にハロプロは、ただのアイドル集団じゃないはずです。歌やダンスパフォーマンスで魅せる(惹き付ける)アーティスト集団だと思います。そんなハロプロを引っ張るのはモーニング娘。だけでなく、Berryz工房や℃-uteなんだってことを自覚して頑張ってください。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/17 12:47

    おいっこちゃん可愛いねー(o^^o)

    あー、でも、嫉妬している舞美ちゃんのファンの人たちの顔が目に浮かぶよ(笑

    フランスで知り合った女の子とその彼氏がこの夏のハロコンに来るそうで、再会できるのが楽しみです(o^^o)
    フランスからもチーム℃-uteが駆けつけてくれるなんて嬉しいねー(o^^o)


  • まつじゅん 
    7/17 12:48

    アロマ大先生
    お誕生日おめでとうございますハート
    と伝えておいて!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/17 12:52

    あ、そうそう
    ウイークリー4位!
    6万枚超えたって聞きましたよ!
    うー(>_<)

    よかったねー(>_<)

  • マブヤー 
    7/17 13:14

    今日は、愛犬アロマのお誕生日なんですね。おめでとう!
  • 君の瞳にポチ之助 
    7/17 14:01

    こんにちは!ちっちゃい子って天真爛漫で、しぐさとかも可愛いですよね
    の子にはたくさん愛されて育ってほしいですね
  • かおたん 
    7/17 14:49

    心が洗われるブログや( ´ ▽ ` )
    今自分の心がどす黒いからずっしりきたわ!笑 舞美ママのようなママに育てられたら自分も少しはマシな人間になれたやろう
    人生諦めずにがんばろー(笑 熱中症に気を付けてお仕事頑張ってね(*^^*)

  • のぞみ 
    7/17 16:44

    おぱょ
  • ヨシ 
    7/17 17:13

    ハロコン早いですねー僕も何回かいきますね。ハロコンっていえば。ひな祭りのDVDみました、SATOYAMの時も矢島さんの前で写ってましたから今回も何回か写ってましたボカシいれてよーキモオタクでしたねーこんな僕にも優しく接してくれる矢島さんって神だなーって思いましたーでも一応女性と付き合ったことあるしー一緒に暮らしたこともーそんな情報いらないって一応書きます。かなり昔の話ですーひな祭りの時矢島さんがガン見してくれて嬉しかったです。この後のイベントから矢島さん見てくれるようになったなって自分勝手に思ってます。暑い日続きますが。体にきおつけて頑張って下さい

  • ヨシ 
    7/17 17:34

    名古屋で聞いてたもんね。こうゆう恋愛したことあるか?僕の場合は女性の立場でしたがー最後は家に帰ったら荷物全部なくなっててーめちゃくちゃ悲しく思いました
  • かずくん 
    7/17 19:23

    小さい子は舞美ちゃんと同じように癒されるよね2歳か3歳くらいの時って男の子も女の子もなんであんなに可愛いんだろうねって言うか自分もその歳の頃は可愛いって言われてたんだけどねHelloコンまで10日切ったねHelloの中で゚C-uteが一番だって思われるようにリハーサル頑張ってね
  • りゅうな理由 
    7/17 19:57

    癒されますね( ̄▽ ̄)
  • BAT 
    7/17 21:17

    舞美ちゃんに甘えてみたいなあ

    そ、それはともかくハロコン頑張ってね

  • ざし 
    7/18 00:10

    ハロコンのリハーサルおつかれさ

    親戚の子供ってことは、舞美ちゃんはその子からしたらおば。。。
    いやいや、こんな美人なおば。。なんているはずがない!(

    それにしてもかわいいエピソードだね
    舞美ちゃんもいろんなことで癒されてるんだね

    パリ、マジでうらやましい〜〜〜
    行きたかったな〜〜
  • ともちゃん。 
    7/18 00:34

    ハロコンのリハーサルお疲れ様!
    ちっちゃい子って癒されるよね

    うちも今日甥っ子が来てめっちゃ可愛かった

  • S携帯 
    7/18 03:46

    まるまる君かわいい

    なんて呼ばれてるの
    舞美おばちゃん?ぃや、そりゃないかー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/18 08:47

    ブログ読むだけで癒される

    舞美可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 23:55

    舞美ちゃんのこなブログ癒される
    親戚の子か〜
    んて呼ばれてるんだろう
    美ちゃんかな
    いつか、親戚の子が大きくなって、℃-uteのLive来て貰えればいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)