にゅーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/にゅーん(あいり) 画像1

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



昨日は、おうちに帰ってから
お母さんお手製のおからがあって

テンションあがりました!!


みんなのおうちのおからには
何が入ってますかー??(´ー`)



うちのおからは、毎回入ってるものがちがうんだけど(`・∀・´)


昨日のおからには

★糸こんにゃく
★ごぼう
★人参
★鳥挽肉
★ちくわ
★万能ねぎたくさん!!

をいれたらしいよー



美味しかったー(´・∀・`)ノ
ありがとう、ままー。



そして、今日ですが、、、

ついに!!
ハロリハが始まりました!!

他のグループが続々とリハーサルをはじめている中、℃-uteちゃんは今日からスタートですΣL(゜∀゜L)



過去最短かもしれませんっ!!


がんばりますよー(´・∀・`)ノ



今年もこの時期が来ましたねー


暑い夏にしましょうねーーー



フィッティングもしました!!
かわいかったよー(´・∀・`)ノ



楽しみにしててください




よし、明日もがんばろっ(。-∀-。)


おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全382件)
  • つばさ@チーム℃-ute 
    7/16 11:40

    おつかれーらいす!
  • あまえび 
    7/16 11:41

    おはよーございますー!
    おから食べたいー
    次実家帰ったら作って貰おうw
    ハロコン頑張ってください

  • Char Aznable 
    7/16 11:43

    昨日 慌ててベンチから逃げて携帯忘れたわ
    (笑




    by 風麿
  • 代表 
    7/16 11:49

    こんにちは(`・∀・´)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいんちの、おからには


    塩辛が・・・・



    みんなに言っちゃダメだよ



    しっー



    おから〜だけに(笑)(笑)


    (はい、はい、はい、毎度毎度恒例のアレですねってか)


    あははっ〜恒例のダジャレ



    ふぁいふぁいんちは、こんにゃく、人参、ごぼう、でオーソドックスかな



    あいちゃんちは具だくさんだねっ〜1度でいいから、あいちゃんマミーの料理を食べてみたいし、マミーにも興味あるし



    (どっひゃ〜
    か)



    でも、その人の家庭によって、おからに入れるものは、ソレゾーレ違ってマゼコーゼだよねっ(笑)(笑)


    て、ことで、きゅーちゃん忙しくて、リハ始めるの遅かったけど、だいじょうVだと思うよf(^_^)


    北海道〜でっかいどう〜でカタラーナ食べた



    食べてなかったら、カタラーナくていいけど、食べたならカタナーラあかんねっ(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    舞美ちゃんが確かカタラーナについて、以前長文で語ってたかな(^o^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/16 11:49

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    という
    御無沙汰しちゃって本当にゴメンm(__)m

    いやぁしょうもない3連休だった
    結局原宿も行けなかったしねぇ。゚(PД`q。)゚。
    愛理さんに渡すプレゼントも用意してたってのにぃ…

    あぁ愛理さんに逢いたいよ
    握手会ないかなぁ(笑)

    という訳でその時までプレゼントはもう少しお待ちを((o(´∀`)o))


    おからねぇ
    私はあんまり好きじゃないんだゴメン(笑)

    子供の頃よく母に食べさせられたっけ
    あのボソボソした食感がどうも…(´;д;`)

    でも今ならそんなに抵抗ないかもしれな
    自分から食べようと思わないからわからないけ
    歳とると味覚は変わるからさぁ(´・ω・`)(笑)

    いやぁお母さんお手製のおからは
    随分具だくさんで豪華だねっ(*゚∀゚*)
    これなら食べてみたいかも(≧▽≦)(笑)
    つくづく愛理さんが羨ましいわぁ( ´∀`)σ)゚Д゚;)


    ハロコンリハお疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    ちょうど渡仏やリリース時期と重なって
    またタイトなスケージュールになりそうだね…(´・ω・`)
    あんまり無理しない様にね(人'д`o)

    ダイヤレディーお披露目の
    ハロコンも楽しみなんだけ
    8月の℃-uteライブが幾つか発表になったのが嬉しいっ(っ´∀`c)
    これで8月も何とか生きて行けそうです(笑)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • たいけ 
    7/16 12:11

    ハロコンでBuono!やってほしい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 抹茶ラテ 
    7/16 12:15


    もう一日半分終わった、おはよー(笑)

    おからおいしいよね!分かる分かる!!
    うちは、ちくわ、人参、グリンピース…あとなんだっけ?(笑)

    忘れちゃった…今度作ってもらおーとっ^ ^

    ハロコンも始まるし、本当に暑い夏になりそうだね(*^^*)

    過去最短とか、大丈夫なの?でも、℃-uteなら大丈夫か☆
    無理はしないようにねっ。

    じゃあ、今日もがんばってねーっ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ばいばーいっ( ´ ▽ ` )ノ




  • ☆ほし 
    7/16 12:20

    乳でにゅーん?・・絶好調ですね
  • 近江千秋 
    7/16 12:28

    ごぼう、人参、蒟蒻が定番だね

  • まつじゅん 
    7/16 12:31

    持ってる牛乳は北海道で買ってきたのかな?

    牛乳は北海道の方が旨いんだよなぁ。なんでだろう。
  • はやぶさ 
    7/16 12:38

    おっと!北海道の牛乳だね!涼しい地域の牛乳は濃厚になるからおいしいらしいよ(´∀`)ノ
  • 原田皓正 
    7/16 12:49

    こんにちは
  • 味噌 
    7/16 13:44

    おから苦手なんだ。
    食べられないことはないんだけど
    あえて積極的に食べることはないかな。

    豆乳も苦手だし、味噌汁の豆腐も冷ややっこも食べないし、
    こう考えると苦手分野が明らかだよね。
    厚揚げとか揚げだし豆腐は好きなんだけどねぇ
    変な人でしょ。笑

    いよいよリハーサル始まったかぁ
    短い時間でどこまで仕上げられるか、
    ℃-uteのプライドと意地と実力を見せつけちゃえ。
    5人いれば怖いものなしでしょ。

    個人的には、何かと比較することはあまり好きじゃないから
    ℃-uteは℃-uteのペースで歩いて行けばいいと思ってる。
    でもそこに闘う相手がいるのなら
    負けることを知らない℃-uteだとも思ってる

    夏は暑くてなんぼ。
    ハローみんなで燃える夏を見せて下さい
  • はな* 
    7/16 13:50

    愛理ちゃんこんにちわん♪*

    今日は「にゅーん」って(*´з`)v
    北海道の牛乳だからかな?
    時々愛理ちゃん語録?な感じで新しい言葉が出てくるの、
    すごい和むのよね〜♪好きよん(*´з`)v

    ってか今回は″おから"ね
    うちのは基本的に余りもの野菜を入れるから
    コレって決まってないかな?*
    きのこ類やタケノコなんかも良いよね*
    絹さやを最後に乗っけたりすると見栄えもよくなるよん♪

    んでもって、ハロリハお疲れ様*
    やっぱり昨日からだったのねん…(。・ω・。)
    最短ってことは…うん…!
    逆に言うと信頼されてるってことよ*
    つんくさんの記事読んだんだけど
    長年続いてこれたのは信頼だって言ってたし?
    でもこれ、関係ないかもしれないけど
    人間関係も信頼から成り立つものだしね

    あ、ダイヤレディーも披露されるんだよね!*
    楽しみだわ〜ん(´ω`*)

    パリからのリリースイベン
    その次はリハで、私たちが想像してる以上に
    休む暇なんてないんだろうけど、
    あんまり無理だけはしないでほしいなって思います*
    特に喉に影響がでるのは愛理ちゃん自身も嫌だろうし!*
    身体を休めるのも仕事のうちだよ

    では、今日も一日たのばっていこ〜う(∩´∀`)∩
  • スカーレット 
    7/16 14:00

    おからは苦手な人が通りますよ、っと
    私の人生の中で、おからと納豆は克服できなかった数少ない食べ物です・・・豆腐屋なのにねぇ(笑


    ハロリハと聞くと、夏を更に感じますね
    明日は、京都では山鉾巡行だし、これで食卓に鱧が出てくるようになれば、更に夏を感じるようになります

    暑さに負けず、水分補給を忘れず、ちゃんと寝て、頑張ってほしいと思います
  • 69℃ 
    7/16 14:04

    やほ

    昨日はハロコンのリハだったんですね!
    お疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    リハの期間短くて大変だと思いますが、楽しみにしてます
    (o^^o)
    あ、ところでレポートの方は…大丈夫…でしたか?^^;
    忙しい中での時間のやりくり、ホントに厳しいと思いますが、どうか頑張って下さい!ヽ(;▽;)
    いつもいつでもずっと応援しています
    ( ̄^ ̄)ゞ
    ではでは☆
    本日もキラキラで素敵な一日を

    -69℃-
  • 少女S(ノ)?ω?(ヾ) 
    7/16 14:15

    おからって食べたこと無い!食わず嫌いってやつ(´;ω;`)どんな味がするの??U+1F495ハロコンに向けてリハ頑張ってね!U+1F495もちろん体調にも気をつけて!

  • みりい 
    7/16 14:34

    にゅーん(ノ・ω・)ノ おから家で食べたことない! ごぼうとかちくわとか美味しそうだね!たけのことかも美味しそう(-ω-*) ハロコン楽しみにしてるよー♡♡♡こんな短い期間でやるんだね(>_<)がんばって!♡ 夏は愛理ちゃんにいっぱい会いに行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちゃんはな 
    7/16 14:51

    愛理ちゃん大好きだよお(´・ω・`)
    いたい会いたい会いたいなななななな(`。・o・。)
    日も愛理ちゃんのこと応援ちゅう!!U+1F495ちゃんはな
  • ちゃんはな 
    7/16 14:53

    レポートやらなきゃああああああ。愛理ちゃん!お互い頑張ろう〜☆★ちゃんは
  • なっちゃん(=゚ω゚) 
    7/16 15:01

    愛理〜
    テスト終わった〜
    今週ずっとテストだわー
    ほんと大学怠いけど愛理も頑張ってるし
    頑張るよー\(^o^)

  • れい 
    7/16 15:31

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/シングルイベントにリハーサルにテストにってめっちゃ大変だよね(;_;)愛理ーファイトーーー(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/16 16:06

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)楽しみ‼美味しそう
    -ute、頑張って(^-^)またね(^-^)
  • I would like to die. 
    7/16 16:12

    あいり大好きだよ。

  • おトメの祈り 
    7/16 18:07

    コニチワ(°∀°)

    あっしの亡きおかんのおからはー、…
    ちくわ、人参、お揚げさん(揚げ豆腐)、豚バラの4つは確実に入ってましたねー。
    あとは季節によって豆が入ってたりしてたような。
  • みらけんさんば♪ 
    7/16 18:29

    こんにちは〜

    リハお疲れ様です!
    おからは何が入ってたかはっきり覚えてないけど人参とかこんにゃくとかあったかなぁ
  • たけぽん 
    7/16 18:36

    あれ?昨日アップしたつもりがコメントアップできてない!
    削除じゃないよね>
    なんか悪いこと書いたかな
    いつもコメントした後で、気分害さないかなって後悔したりするんですよね。文字だから気をつけないと。変な事書いて気分害してたらごめんね。アイドルだから許してくれるよね
    ってことで再チャレンジじゃい。
    昨日は鈴木さんが好きって確か言ってた佐藤ありささんのLovecallって本読みました。モデルとして一流になるまでいろいろ苦労されてますね。でも夢がある人って素晴らしいわ。ほとんどの人が自分の夢が何かも分からずに一生を終えるんじゃないかな。たとえ夢があっても諦めて行動に移せない人、行動に移しても挫折する人。そん中、鈴木さんは早々と夢を見つけ、行動に移して実現されたんです。最初は少し勇気があるかないかの差かもしれませんが、将来、大きく人生が変わる。若い人には自分の可能性にチャレンジ欲しいな。年取ると何をしても苦痛で、何をしても楽しくなくなる。ゾンビになった気分です。唯一、鈴木さんを追っかけている時、人間に戻れます。お姫様の力があれば、悪い魔法使いの呪いも解けるってことです。さて、佐藤ありささんって昔、モーニング娘。のCD買って歌ったりしてたみたいです。少し親近感がわきました。一流モデルで綺麗な方ですけど、鈴木さんの方がずーっとかわいいし、チャーミングだし、綺麗だし、清楚で可憐だし・・・ってことを付け加えておきます。原宿でもっとお姫様とお話すれば良かった。少し強引でもいいから粘ればよかった。早くイベントこないかな。人間に戻りたいです。
  • ★うらはら★ 
    7/16 18:36

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    曲、ウィークリーで4位だってね
    順位は周りに影響されちゃうから仕方ないけど、初動6万は凄いよ
    team℃-ute増えてるんだね
    ・・・それとも、愛
    が可愛すぎるからうちみたいに握手会でまとめ買いした人が多かったのかな?w
    とは、武道館に向かって突き進むだけだけど、無理はしないように気をつけてね
    のあとも一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • king◎ 
    7/16 19:09

    うちもそんな感じですよ(*^^*)
    今日もまだまだ頑張っていきましょう!
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/16 19:29

    おから何はいってるかなんて気にしたことないな〜( ̄∇ ̄)(笑)
    でもからだにいいことは知ってるよ♪
  • マブヤー 
    7/16 19:35

    週間ランキング4位おめでとう!
  • かト 
    7/16 19:50

    理、こんばんは。



    お疲れ様、元気かな



    愛理、お母さんの料理、嬉しいね



    愛理はやることが沢山あって大変だね、応援できるとこは応援するけど、力に成れないな。



    日曜は久しぶりに愛理に逢えて、元気に成れたよ。



    愛理には、貰うものばかりだね、いつもありがとう。



    ラフォーレ原宿でのイベントは初だね、会場は想像していたより広くて良かったけど、日曜でお店が混みあう中、会場の外は大変でした。



    そんな中、ラフォーレ原宿の駐車場に燕の巣があって、気持ちが安らぎました。



    それと、暑さが少し和らいで、ほっとしています。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ちゃんちー 
    7/16 20:27

    愛理ちゃん!(*´∀`*)
    久しぶりのコメントでごめんね〜。゚(つД`)゚。最近ね、私愛理ちゃんみたいにいつも笑顔でいようとがんばるようにしてるんだ♪だけどうまくいかずに空回りしちゃうことも多くて…私がほんと空気読めないタイプの人間だからいけないんだけど…やっぱそうやって考えると愛理ちゃんってほんとにすごいなって思う(`・∀・´)愛理ちゃんを見てるとほんとに元気なれる♪やっぱ私もそんな風になりたいっ!!だからよしっがんばろっと(*゚v゚*)♪
  • ドレイン 
    7/16 20:56

    ハロリハおつかれさまー
    お手製おからいいね〜 材料から美味しそうで最近おから食べてないから食べたくなったよー
    ハロコン楽しみにしているねー
  • なお(´ω`) 
    7/16 21:20

    愛理ちゃんこんばん

    うちはあまりおからって食卓に登場しない…
    でも、人参は入ってたかな


    ハロリハ始まったの

    本番迄後10日かぁ
    無理しない程度に頑張って


    牛乳飲みたい
  • さっちゃむ@脱NEET 
    7/16 22:39

    おからにひじき入ってるぜ!!←
  • あーびん 
    7/16 23:07

    おからは食卓に出たことないかも
    外食だと定食とかに小鉢でついてきたりするけと、糸こんが多いかなー。で、ハロコンリハ、がんばってね
  • かぶ 
    7/16 23:23

    おからさん(お母さん)お手製のおからだと…
    ダジャレ下手くそでごめんなさい(涙)

    うちも人参と糸こんは入ってるけど、あとらわかんないなー
    私はお子ちゃま味覚しネギ苦手だから入れないな( *`ω´)

    ハロコンもうすぐだねー。
    大阪で観れるの楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ
  • 蠣崎 幹太 
    7/16 23:44

    夏ハロたのしみすぎるーー(=´∀`)人(´∀`=)
    ハロの夢みてねるーー*\(^o^)/*おやすみーー(*^^*)zzz
  • わたわた 
    7/17 00:32

    にゅーんって可愛いな!!
  • ひーやんリハビリ中 
    7/17 00:45

    眠いー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/17 01:14

    ハロコン頑張ってね

    行けないけど

    愛理可愛い

  • ともちゃん。 
    7/17 01:28

    具沢山のおからだね

    うちはあんまりおから作らないから覚えてないや(´・ω・`)
    でもせっかく鈴木家のおから教えてもらったったし、作ってもらうことにする!

    ハロコンの季節だねー。
    夏だねー。
    毎年この時期が来ると中野サンプラザが恋しくなります(笑
    今年は今までよりも多くの会場でやるし、リハ期間も短くて大変だろうけど楽しんでね
  • アベベ 
    7/17 01:32

    こんばんは(^^)/俺の家おから作らないな〜( ̄▽ ̄;)家族皆があんまりおから好きじゃないって言うね┐('〜`;)┌ハロリハ頑張ってねq(^-^q)
  • ☆のりお☆ 
    7/17 07:53

    おから好きじゃないから食べなry←
  • ★ケイタ★ 
    7/17 15:55

    コメント第470回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー笑おから最近食べてないやww最近は毎日納豆食べているよー♪(^^)それじゃあ今日もがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • りゅうな理由 
    7/17 19:56

    ℃-ute見せつけてやれー( ̄▽ ̄)
  • BAT 
    7/17 21:16

    おからは余り食べたこと無いなあ

    愛理のママは料理も上手でスゴイ

  • むっぴー 
    7/18 00:52

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ママお手製の料理からたくさんの元気もらえたようで良かったですね。
    おからはヘルシーで健康に良さそうです
    何が入っているか考えながら食べるのも楽しみの一つですかね。
    おからといえばシンプルなイメージがありましたが色んなものを入れてるんですね。
    自分はおからをあまり好んで食べなかったのですが鈴木家のおからは美味しそうです。

    実家にいた頃はおからが好きではなかったためほとんど食べた記憶が無いですね
    一人暮らししてからはもっと食べた記憶がありません
    関係ないですが先週末にかなり久々に実家に帰っておふくろの顔を見てきました
    前よりは元気そうだったので安心しました。
    やっぱ家族に会うとなんだかほっとしますね。

    ハロコンリハお疲れ様でした。
    ℃-uteはフランスとリリースイベントで忙しかったのでこれからの追い上げが大変ですね。
    ただでさえ出番が少ないのに今回は特に少なくなりそうで心配です
    とにかくベストを尽くして℃-uteここにあり、というのを他グループのファンに見せてください。

    一つ気になるのはソロ曲があるかどうかですね
    ソロ曲がある公演だけはできれば逃さずに見ておきたいです
    そのあたり早く発表になってほしいものです。
    他はあまり行けそうになくてすみません
    行く公演は盛り上がりますのでよろしくお願いします
    衣装も楽しみにしていますね。

    ではでは。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 23:41

    ハロコンのリハ始まったみたいで大変だろうけどファイト


    後輩に℃-uteの力見せつけてあげて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)