今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!!

みんな、写真集おめでとうコメントありがとう\(//∇//)\


嬉しかったよん!


まいなりに、まいらしく頑張ったからみんな楽しみしててねん(=´∀`)人(´∀`=)






今日は一日ハロコンリハでした!!


℃-uteちゃん遅れてたから

集中して頑張ったよ!(笑)

よし、明日も頑張るぞ!




帰宅中電車で寝落ちしてしまって(笑)


びっくりした(笑)

いつも間にか寝てしまってたわ。


やれやれ〜(−_−#)



あ、そうそう時差ボケなおったのよー


お騒がせしました。( ̄▽ ̄)



無事寝れてます!!!

心配してくれてたみんなありがとうね!



んでわ、明日もがんばりましょ。




今日の私服!


夏なかんじ!
ママのサンダル借りた(笑)



でわ、さらばじゃー!


 
  • コメント(全234件)
  • なおっち 
    7/16 09:55

    てかやっと時差ぼけなおったんか(笑)長かったね(笑)おれ時差ぼけなったことないからよくわかんないけど、(・ω・`=)ゞじゃあ今日からは元気100倍まいまいだね((o(^∇^)o))今日も楽しく1日がんばろーなo(*⌒O⌒)b
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/16 10:05

    おはよう リハおつカレーライス〜 私服可愛いし大人ぽくて良い
     リハ遅れてても焦るの1番良くないと思う 無理せずに頑張って
  • L★る 
    7/16 10:10

    はぎるんるん♪(^ε^)時差ボケ治って良かったねん
    鏡似合
    可愛い
    か困り顔みたいなのしてるじゃん
    困り顔フェチだよ(笑)萩ちゃんの困り顔最強
    ゆーて困ってなかったらごめんねww
  • チ ャ ー リ ー 
    7/16 10:11

    おつカレーライス!

    写真集ほんと楽しみ\(^o^)/
    早く欲しいなぁー

    フランスから休みないけど体調は大丈夫
    気をつけてねー(>_<)

    おれも昨日電車寝過ごしちゃって大変だったよ(笑)
    今日もがんばろうね( ̄▽ ̄)
  • こじこじ 
    7/16 10:16

    おつカレーライス!
    ハロコンのリハ始まったんやね!どんな構成か楽しみ!
    時差ぼけ治ってよかったね^^

    では、今日もがんばってね
  • ななみん(°_°)(歯) 
    7/16 11:32

    おつかれーらいす!
    舞ちゃんの写真集絶対買う
    ちゃんの制服とか全然見んから新鮮やわ〜(つω`*)ななみとか制服着てたんが2年前…がくぶる…

    ハロコン行くからね
    時差ボケ治ってよかったよかった


    ななみより。
  • つばさ@チーム℃-ute 
    7/16 11:41

    おつかれーらいす!!写真集楽しみすぎてつらたん(>_<)
  • たっちゃん 
    7/16 12:27

    萩原さん、昨日はハロコンのリハおつカレーライスです(`_´)ゞ
    萩原さんの写真集が出るって聞いて買わない訳がないでしょ
    これからまた忙しくなると思うけど、体調には気をつけて

  • まつじゅん 
    7/16 12:33

    ま あさいき
    い まいちのたい
    ち ょうだけど、ち
    ゃ んとが
    ん ばらないといけない
    か ら、さ
    わ ぎすぎたりせずに、
    い いじょうたいを
    い じしてね
  • キムキム 
    7/16 12:36

    舞ちゃん写真集予約したよ


    17歳の弾けている感じ楽しみにしています。

    今回は撮影の日は晴れたのかな?
    前回は雨で舞ちゃんが雨女になりかけたもんね

    2月にはキッズから21時までのシンデレラがいなくなるんだなぁ

    来年の誕生日イベ21時オーバーでやってみた


    ハロコンで会える楽しみにしています。
  • middle age hiro 
    7/16 12:39

    ちょいカッコいい風の私服
    エメラルドグリーンの爪
    (o^-')b !


  • 原田皓正 
    7/16 12:49

    こんにちは
  • 代表 
    7/16 13:38

    おつカレーライス!!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    忘れてた〜まいちゃん写真集出すんだったね



    (どんだけ〜てか)


    写真集イベ行けなさそうだから、買うかわからないけど、DVDは買うつもりだよ〜んf(^_^)


    (はい、さよなら〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)(笑)


    きゅーとちゃん夏ハロリハようやく始まったんだねっ



    きゅーとちゃんは忙しいから遅れたんだろねっ(^-^)


    きゅーとちゃんの団結力ハンパないから大丈夫〜てか、夏ハロだからハロメン全員の団結力だねっ



    ママさんの、ママサン(^o^)


    はいっ、恒例のダジャレ〜(笑)


    オシャンティ



    まいちゃんがオシャレ番長だから、ママはオシャレ総長かな



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 猫まきちゃん 
    7/16 13:52

    Q-uteさんの写真集出るですね。ファンのかた楽しみですね。オツカレです。
  • れい 
    7/16 15:29

    リハーサルおつかれさまー!萩さんの写真集楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく
  • ☆ティラ☆ 
    7/16 15:44

    時差ボケやったんや(笑) 治ったならよかった(*/ω\*) 誰がトキトキ
    (笑)(笑) んじゃ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/16 15:56

    おつかれさま(^-^)℃-ute、頑張って
    、ブログ〜楽しいよ!またね(^-^)
  • かつお♂ 
    7/16 16:06

    おつかれーらいす!ハロステ楽しみにしてるよ
  • なは@チーム白髪 
    7/16 16:15

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    もう写真集全力で楽しみ(´ー`)

    イベントとかあったら同好会が列を成してお邪魔しますよぉ〜ww

    しかしリハもお疲れですm(_ _)m
    ハロ紺なくならないかなぁ(ぉ

    こちらは間もなく仕事終わり…
    舞ちゃんはまだお仕事かしら?
    休みであってほしいけど。

    んでわ
  • みらけんさんば♪ 
    7/16 18:28

    リハおつかれーらいす♪

    ℃-uteはイベント続きだったら他より遅れてのリハ参加になるのか。
    チームワークの見せ所だね
    体調には気を付けて頑張ってください
  • king◎ 
    7/16 19:07

    時差ボケが治ったのは良かったですね!
    自分はいつでも寝過ごしてますけどねー
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/16 19:28

    おつ〜
    時差ボケ大変そうだったけど、
    治ってよかった♡
  • ドレイン 
    7/16 20:53

    ハロコンリハおつカレーライス
    時差ボケ治って良かったね
    メガネ舞ちゃん可愛い〜
  • さっちゃむ@脱NEET 
    7/16 22:41

    かつかれーらいす!w
    いやー、萩原に会いたいぜよー\( °-°)/≡(\ °-)/≡\( °)/≡\( )/≡\(° )/≡\(-° /)≡\(°-° )/
    即売原宿いきたかったけど...遠いよおおおおおおおお(泣)早く会いに行くためにバイト頑張るから!うん!!
    萩原も体調気をつけて頑張れ\( °-°)/≡(\ °-)/≡\( °)/≡\( )/≡\(° )/≡\(-° /)≡\(°-° )/
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/16 23:28

    おつカレーライス


    ハロコンリハーサル、お疲れ様でした。


  • わたわた 
    7/17 00:34

    相も変わらずオシャレ番長ですな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/17 01:12

    写真集買うからね

    舞可愛

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/17 01:12

    写真集買うからね

    舞可愛

  • ともちゃん。 
    7/17 01:24

    ハロコンリハお疲れ様ー!
    黒縁メガネかーわいいー

    電車で寝るときは寝過ごさないように気をつけてね

  • アベベ 
    7/17 01:30

    おつカレーライス
    っと時差ボケ治ったんだね(*^^*)良かった良かった(^-^)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/17 02:59

    まいみちゃん。おつカレーライス。超多忙出勤前だよ。めっちゃ久しぶりコメント。あっ!まいみちゃんは、写真集発売おめでとう。俺は、買えないけど
    れから、メンバーとファンと沢山思い出作って下さい

  • サニーさん 
    7/17 03:51

    おつカレーライス!

    ハロコンのリハやら忙しそうだね

    寝落ちかなー
    今日のハロステ24楽しみにしてるねー❗
    スタッフさんが載せてた写真可愛かったよ〜💖

  • ひさちさ 
    7/17 05:20

    萩ちゃんおは


    昨日もハロコンのリハだったよね

    お疲れさま


    ブログ更新ないから、ちょっぴり心配だけど、萩ちゃん元気でいるかな


    だったらいいんだけ



    今日も1日頑張ろう

    萩ちゃんが頑張ってるから、自分も頑張れるよ


    ケータイのボタンの調子がおかしいひさちさでした



  • カズ☆ライダ〜。 
    7/17 06:12

    I颪ゃん



    ちさまいはいずこへ〜(笑)

    元気ちゃんならいいんだけど‥


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/17 06:33

    まい時差ボケなおったから寝ちゃったか( ̄O ̄)
    おつかれーらいす
  • ☆のりお☆ 
    7/17 07:54

    時差ボケってどんな感覚だかわかんない(;¬_¬)
    海外行ったことないから(^^;)
  • からあげ 
    7/17 08:33



    萩ちゃ

    おーはよーー


    昨日は乗り過ごさなかった
    涼しくなって夏パワー足りなくなったか〜?(笑)( ̄∀ ̄)
    つか気温差で体調崩してたりしてないよね(>_<)
    時差ボケ治った分、ガッツリ寝てるだけならいいなー


    夏ハロー本番まで時間もないし、頭も体力もフル回転でのリハだろうし、まーじキツイと思うけど体調には気を付けつつファイトだー


    でわで

    急な雨に気を付けて、今日も1日楽しもーう(笑)

    ほなまたねー

  • ゆうきん(舞ちゃん命名!) 
    7/17 09:26

    舞ちゃんの寝顔絶対可愛いよね〜
  • ひろ@ちゅり 
    7/17 10:36

    おつかれーらいす(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんの写真集とかなっちゃんが買い占めてくれるね!( ̄▽ ̄)wwww一冊貰うわ←
  • ありゅ 
    7/17 12:35

    舞はどんどん綺麗になるからなぁ〜( ´艸`)
  • Joy To Sing♪ 
    7/17 12:48

    舞ちゃん足元から可愛すぎるっ。

    2nd写真集おめでとう!
    17歳の舞ちゃんを撮らずに、いつ撮るの⁈って思ってたから
    写真集出してくれて嬉しい!
    絶対GETするね♪( ´▽`)
  • ヘブン 
    7/17 12:56


    こんにちは

    今日も1日頑張ろうねっヽ(。・ω・。)ノ
  • ゆうな! 
    7/17 13:44

    ハロコンリハおつカレーライス!!℃-uteちゃん毎日仕事あって忙しそうだね(;_;)大丈夫?舞ちゃんが体調崩さないように毎日エール送る(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきちょん 
    7/17 18:16

    私服かわいいーサンダルお母さんのってお母さん若いっΣ(・□・;まいまいかわいい

  • りゅうな理由 
    7/17 19:55

    改めておめでとう( ̄▽ ̄)
  • toshi 
    7/17 20:06

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    あれれ?舞ちゃんも昨日は更新なし?

    俺と同じで夏風邪でもひいた?

    ハロコンも体力勝負だと思うから、体調に気をつけて頑張ってね〜

    俺は風邪を治すためもう寝る。
    お休み


  • BAT 
    7/17 21:12

    舞ちゃんの頑張った成果を楽しみにしてるよん

  • ★うらはら★ 
    7/17 21:23

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ロステ観たよー♪
    さん、帰りの出来事は残念だったね…
    ぁ、萩さんの優しさが伝わってきたw
    のあと一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ぶどう 
    7/17 21:51

    💕
    24みちょりますよ😑
    をひっぱり蛸
    すよね〜😶
    ぃまぃちゃんって
    だ高校生だったんですね🎊ちーちゃんと同い年かと思ってますた
    うりで高校生みたいだな〜とは思ってたんです
    …本当に高校生だったんで
    だ〜から元気なんですね(^○^)元気く

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/21 23:33

    写真集発売おめでと


    寝れてるみたいで良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)